~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

はなちゃん&りくくん・モコちゃん・リリーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(^_-)-☆

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P3303589.jpg
ふんわりサラサラになって、触り心地も良くなったね・・・
お利口さんな2人・・・人懐っこくて可愛いですぅ~ お疲れ様・・・

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P3303617.jpg
スッキリしてて可愛い~(*^^)v 触り心地は柔らかくって気持ちいい~
イヤイヤしないで、お利口さんに頑張れましたよ・・・偉かったねぇ~

☆ ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん ☆
P3303639.jpg
スッキリ・・・美人さんなリリーちゃん・・・可愛いなぁ~
ボディも四肢も短めにしてお手入れもしやすくっていい感じ~(^_-)-☆

次の写真バージョンは・・・これ~♪

今日から・・・写真バージョン変更しましたよ~(^_-)-☆

暖かくなってきたので、どこかに遊びに行きたいなぁ~って気持ちになります。
そこで・・・

可愛いワンちゃんたちが、仲良くワゴンに乗ってお出かけ~って感じに
一目惚れした可愛い1枚のポスター 楽しい気持ちになりますぅ~
こんな感じになりましたよ~
     P3303641.jpg
今日から撮影を始めたので・・・
明日から、どんどんご紹介していきますので・・・お楽しみに~

プリンくん・くろくん・モモちゃん・はなちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのプリンくん ☆
P3293515.jpg
短めにカットしてスッキリしましたぁ~(^_-)-☆
暖かくなってきたから、スッキリカットもいいですねぇ・・・ お疲れ様。。。

☆ トイプードルのくろくん ☆
P3293525.jpg
ふわふわで触り心地も良くなりましたよ~(*^^)v とてもお利口さんに
頑張ってくれました・・・偉かったねぇ~

☆ 柴犬のモモちゃん ☆
P3293542.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ。まだまだ今から抜けそうだねぇ~
モコモコふんわりで、触ってると気持ちいい~ お疲れ様・・・

☆ 柴犬のはなちゃん ☆
P3293553.jpg
はなちゃん・・抜け毛も少ないと思ったけど・・・抜けましたよ~
ふわふわサラサラで、触り心地は最高~ 苦手なこともあったけど頑張ったね。

ユウちゃん・ココちゃん・シュリちゃん・モキュちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・(*^^)v

☆ トイプードルのユウちゃん ☆
P3283444.jpg
スッキリカットで、可愛コちゃんに変身してくれましたぁ・・・
お耳とシッポはふんわりしてポイントにしてますぅ~。頑張ったねぇ~

☆ ボストンテリアのココちゃん ☆
P3283473.jpg
ツヤツヤサラサラ・・・とってもキレイな被毛のココちゃん・・・
お店に来た時は震えちゃったけど・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ~

☆ トイプードルのシュリちゃん ☆
P3283487.jpg
ふわふわになって可愛いなぁ~(^_-)-☆ 苦手なこともあるけど・・・
頑張ってくれました。可愛いお顔してますぅ~ 美人さんだね・・・シュリちゃん。

☆ パグのモキュちゃん ☆
P3283503.jpg
抜け毛も取れてスッキリしてくれたモキュちゃん。苦手だった爪切りもイヤイヤしないで、
頑張ってくれましたよ~ お疲れ様・・・ゆっくり休んでねぇ~

プーくん・モコちゃん・ハッピーくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのプーくん ☆
P3273391.jpg
スッキリふわふわ感もあって可愛いですぅ~(^_-)-☆ プー顔がとっても
似合っちゃうプーくん。美男子犬ですね・・・お利口さんに頑張れましたぁ~

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P3273408.jpg
元気なモコちゃん・・・可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
お耳も伸びてきて女の子らしいスタイルですぅ・・・ ふわふわ触り心地も良かったね。

☆ ミニチュアダックスのハッピーくん ☆
P3273426.jpg
全身カットしてスッキリ・・・ふわふわになりましたよ~ お利口さんですぅ・・・
お迎えの時はとっても喜んでました。そんな姿も可愛いんです。お疲れ様~

マロンちゃん・だいすけくん・りきくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
P3263324.jpg
ふんわりで可愛く変身・・・触り心地もとっても良くなりましたよ~
イヤイヤすることもほとんどなく・・・お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ トイプードルのだいすけくん ☆
P3263358.jpg
可愛いなぁ・・・だいすけくん。人懐っこくて元気な男の子。
シャンプーカット後はふわふわになって、カッコ可愛く変身してくれましたよ~

☆ ミニチュアダックスのりきくん ☆
P3263376.jpg
抜け毛も取れてふわふわサラサラになりました・・・
触り心地も良くなっていい感じ~ お利口さんにお風呂に入れましたよ・・・

寿珠ちゃん&暖くん・ラテくん・ももちゃん・ゆずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん ☆
P3253253.jpg
2人とも頑張ってくれましたよ。カットも同じ感じにしてて、似てますよねぇ~
今回はお耳もピーンッと立ててくれて、可愛い写真が撮れましたよ・・・
お疲れ様。

☆ キャバリアのラテくん ☆
P3253264.jpg
スッキリ全身カットで、カッコよくなりました。お利口さんでしたよ~
黄色いバンダナも似合ってて、可愛いラテくんですぅ

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
P3253278.jpg
部分カットもしてスッキリ・・・サラサラふわふわになりましたよ~
抜け毛もたくさん取れました。これから抜け毛の季節ですね・・・fight

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P3253305.jpg
ツヤツヤサラサラになりましたよ・・・ゆずちゃん、抜け毛も取れてスッキリ~
チョコチョコ動く姿・・・とても可愛くて、見てるだけでほっこりした気持ちになるね

ロンくん・サスケくん・小太朗くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(^_-)-☆

☆ トイプードルのロンくん ☆
P3243149.jpg
ふんわり触り心地も良くなって、ナデナデしたくなるんですぅ~
ちょっぴりイヤイヤしちゃうこともあるけど・・・頑張れましたぁ。お疲れ様~

☆ トイプードルのサスケくん ☆
P3243187.jpg
ふんわり・・・少し長めにカットしてふわふわになりましたぁ~
イヤイヤしちゃったけど・・・頑張ったね~ 甘えん坊なサスケくんでした・・・

☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
P3243219.jpg
スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれました
苦手な爪切りも・・・何とか頑張ってくれましたよ。偉かったね・・・お疲れ様~

なつめちゃん・マリンちゃん・ももちゃん・雄太くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

☆ ヨーキーのなつめちゃん ☆
P3233064.jpg
長めにカットしてふんわりしましたよ~ 耳の飾り毛も伸びてきて可愛い~
苦手なこともあるけど、頑張ってくれました。お疲れ様・・・

☆ トイプードルのマリンちゃん ☆
P3233077.jpg
ふんわりしたね・・・短めにカットしてスッキリしましたぁ~
イヤイヤしないで、お利口さんに頑張れましたよ~(^_-)-☆ 偉かったねぇ~

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
P3233111.jpg
スッキリ・・・可愛いももちゃんです。抜け毛も取れてふんわりサラサラですぅ
苦手なことがあってイヤイヤしちゃったけど・・・頑張ってくれましたぁ・・・

☆ 柴犬の雄太くん ☆
P3233128.jpg
モフモフ・・・ふんわり仕上がって触り心地もとてもよくなりましたよ~(^_-)-☆
イヤイヤしちゃったときもあるけど・・・お利口さんに頑張れました。お疲れ様~

パリスくん・メリーちゃん・ダルくん・まりんちゃん・ミウちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

☆ MIXのパリスくん ☆
P3212951.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたよ・・・
プチモヒカン風にカットして、ポイントにしました。お利口さんに頑張れたねぇ~

☆ トイプードルのメリーちゃん ☆
P3212977.jpg
伸びてたけど、カットしてスッキリしました。ふんわりして触り心地も良くなったね
14歳のメリーちゃん。元気で獣医さんにも褒められたと聞きました~

☆ チワワのダルくん ☆
P3213005.jpg
サラサラふんわり・・・キレイキレイになりましたよ~(^_-)-☆
苦手なこともあるけど、お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ チワワのまりんちゃん ☆
P3213016.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ふわふわサラサラになったねぇ~
とってもお利口さんで大人しいまりんちゃん・・・可愛いんですぅ~

☆ チワワのミウちゃん ☆
P3213025.jpg
サラサラになってツルツル~ 抜け毛も取れましたよ~
お姉ちゃんに見ててもらって、最後まで頑張れましたぁ・・・ 偉かったね

ここちゃん&姫ちゃん・虎次郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ トイプードルのここちゃん&姫ちゃん ☆
P3202898.jpg   P3202919.jpg
ふんわり・・・スッキリしましたね・・・ 触り心地も良くなってナデナデしたくなるね
お互いを待ってる間も、お利口さんにしててくれましたよ~(^_-)-☆

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
P3202944.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしてくれましたぁ~
爪切りは少し苦手なんですが、お風呂は大好き~ いい子に入ってくれましたぁ・・・

ミルちゃん&ロットくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(^_-)-☆

☆ ゴールデンドゥードゥルのミルちゃん&ロットくん ☆
P3192856.jpg
大きな2人・・・シャンプーカットしてスッキリしましたよ~
お利口さんにしててくれるから、助かります。2人とも人懐っこくて可愛いの・・・
仲良しの2人を見てると、ホント癒されちゃいますぅ~
お疲れ様・・・

ミルクちゃん・セナくん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・(*^^)v

☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
P3182740.jpg
ふんわりして触り心地も良くなりましたよ・・・ 可愛いなぁ~
スッキリカットもいいけど・・・ふんわりした仕上がりも似合っちゃうミルクちゃんですぅ

☆ トイプードルのセナくん ☆
P3182763.jpg
伸びてたけど、スッキリしましたよ~(^_-)-☆ ふわふわで触り心地も良かったねぇ~
お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様でしたぁ~

☆ ミニチュアプードルのジャンティくん ☆
P3182805.jpg
ふんわりして可愛いね・・・お母さんのご希望でお顔は長めに残して・・・
お手入れもしっかりされてて、毛玉もなくバッチリですよ~ お疲れ様・・・

モコちゃん・ポコちゃん&アイちゃん・拍くん&奏くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P3172624.jpg
ふんわり可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~前回お耳を短くしたけど・・・
また伸ばすことにしましたよ~ 苦手なこともあったけど頑張れましたぁ~

☆ ポメラニアンのポコちゃん&チワワのアイちゃん ☆
P3172636.jpg   P3172651.jpg
お利口さんに頑張ってくれた2人・・・ ちっちゃくて可愛すぎい~
写真を撮る時も、ジッとしててくれて助かっちゃいます・・・お疲れ様・・・

☆ ダックスの拍くん&奏くん ☆
P3172695.jpg   P3172722.jpg
拍くんはお兄ちゃんになって落ち着いてましたよ。奏くんは遊びたい時期で・・・
カニンヘンの奏くん。小柄で可愛いねぇ~ 2人ともお疲れ様・・・

エルちゃん&プーくん・レナちゃん・ミーアちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

☆ トイプードルのエルちゃん&プーくん ☆
P3162546.jpg   P3162583.jpg
可愛コちゃんに変身してくれた2人です。ふんわりして、触り心地もとてもよかったです。
お利口さんに頑張れたね・・・お疲れ様~

☆ ミニチュアシュナウザーのレナちゃん ☆
P3162596.jpg
ふんわりして可愛いです。お顔はスッキリカットして、美人さに変身~
毛玉ができちゃってましたが、ブラッシングもお利口さんに頑張れたね。お疲れ様

☆ ミニチュアダックスのミーアちゃん ☆
P3162608.jpg
全身カットしてスッキリしましたよ~(*^^)v
ツヤツヤな仕上がりで、触り心地も良くなりました・・・頑張ったねぇ~

ラムちゃん・プーちゃん・おじゅちゃん・もも太郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

☆ マルチーズのラムちゃん ☆
P3152485.jpg
ふんわり真っ白で可愛いラムちゃん・・・苦手なこともあるけど・・・
頑張ってくれたよ・・・お疲れ様。ラムちゃん~

☆ トイプードルのプーちゃん ☆
P3152501.jpg
お利口さんに頑張ってくれましたよ~(*^^)v ふわふわになって
触り心地もとっても良くなりました・・・ 首をかしげて可愛いなぁ~

☆ MIXのおじゅちゃん ☆
P3152517.jpg
マルチーズとトイプーちゃんのMIX。可愛いですねぇ~
ふんわりして抱っこしてると気持ちいいんですぅ ガンバったね。おじゅちゃん・・・

☆ チワワのもも太郎くん ☆
P3152525.jpg
短くカットしてスッキリ可愛コちゃん・・・ お利口さんに頑張ってくれましたよ
短めのスタイルも似合っちゃう、可愛いもも太郎くんでした・・・

チャコちゃん・ゆずちゃん・ムクくん・ももちゃん&ミニーちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・デス・・・

☆ トイプードルのチャコちゃん ☆
P3142398.jpg
ふんわりモコモコ感が可愛いです・・・(*^^)v チャコちゃん。苦手なこともあるけど、
頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん ☆
P3142413.jpg
ふわふわサラサラになって、触り心地も良くなりましたぁ~
爪切りはちょっぴり苦手なんですが、あとはお利口さんに頑張れたね。お疲れ様・・・

☆ トイプードルのムクくん ☆
P3142437.jpg
ふわふわになって真っ白・・・触ってると柔らかくって気持ちいいんですぅ
スッキリ短めにカットして、お手入れもしやすくておススメですねぇ~

☆ チワワのももちゃん&ミニーちゃん ☆
P3142469.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふんわりサラサラになっていい感じ~
2人並んで、可愛い1枚が撮れましたよ~ 可愛い2人組です。お疲れ様・・・

ぷりんちゃん&まめ太くん・いなりちゃん・凛ちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
P3132330.jpg
2人ともふんわりして可愛いです。寄り添う感じも何だかあったかい気持ちになるね
お利口さんに頑張ってくれて・・・偉かったね。お疲れ様~

☆ MIXのいなりちゃん ☆
P3132352.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたよ。お利口さんでしたぁ・・・
緊張しちゃういなりちゃんですが・・・頑張ったねぇ~

☆ パピヨンの凛ちゃん ☆
P3132373.jpg
サラサラふんわり・・・触り心地もとっても良くなりましたぁ~
苦手なこともあるけど・・・頑張ってくれました。お疲れ様・・・

ミニーちゃん・あんずちゃん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

☆ トイプードルのミニーちゃん ☆
P3122215.jpg
ふんわり可愛コちゃんに変身してくれました。お目目も真ん丸でとってもキュート
お利口さんに頑張ってくれましたぁ~ お疲れ様。

☆ トイプードルのあんずちゃん ☆
P3122234.jpg
ふわふわになって可愛いなぁ・・・ いつもより長めの仕上がりで
触り心地も良かったですぅ~ 元気で人懐っこい可愛コちゃんです。

☆ シーズーのモコくん ☆
P3122268.jpg
毛量がしっかりしてて、柔らかい毛質のモコくん。シャンプーカットしてスッキリですぅ
嫌がることも少なくて、お利口さんに頑張れましたよ~

ハルオくん・そうたくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ トイプードルのハルオくん ☆
P3112188.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれました。ボディや四肢は短めにカットして
お手入れもしやすいですよ・・・ お利口さんに頑張ってくれましたぁ~

☆ ペキニーズのそうたくん ☆
P3112203.jpg
ふわふわの触り心地のいい仕上がりになりましたよ~ スッキリですぅ~♪
お利口さんで人懐っこいそうたくん。また元気に遊びに来てね~

はなちゃん&りくくん・ふくくん・ショコラちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P3092108.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ふわふわサラサラになりましたぁ~
お利口さんに頑張ってくれる2人・・・とっても可愛いんですぅ・・・

☆ トイプードルのふくくん ☆
はじめまして・・・ふくくん。シャンプーカットに来てくれましたよ~
P3092110.jpg⇒ P3092114.jpg
はじめてのマイクロバブルシャンプーもお利口さんに入れましたよ~
イヤイヤすることも少なくて頑張ってくれたふくくん・・・頑張ったねぇ~
P3092119.jpg
ふんわりスッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
お疲れ様・・・ふくくん・・・ P3092153.jpg

☆ ヨーキーのショコラちゃん ☆
P3092163.jpg
伸びてた被毛を短めにカットしてスッキリ可愛コちゃんですぅ
苦手なこともあるけど・・・頑張ってくれたショコラちゃん。偉かったねぇ~

明日からのお写真・・・

高山のひな祭りは1ヶ月遅れだから、まだひな祭りバージョンでも・・・っと、
思いましたが・・・変更しましたぁ・・・

でも、考えていたディスプレーが間に合わず
急遽思いついたので、何だか季節感もなく残念な出来栄えですが~
   P3082046.jpg
主役はワンちゃんたちなので・・・お許しを~
(毎度おなじみのカエルちゃん登場で・・・申し訳ありません)

マロンちゃん&ピーチちゃん・正太くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

☆ トイプードルのマロンちゃん&マルチーズのピーチちゃん ☆
P3081983.jpg   P3081996.jpg
2人ともスッキリ可愛コちゃん・・・ふわふわサラサラになりましたよ~
お互いがトリミング中は、ちょっぴり寂しくて泣いちゃったけど頑張ったねぇ・・・

☆ ミニチュアダックスの正太くん ☆
P3082016.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ ふわふわになりましたよ~
お迎えの時は嬉しくて大きな声でワンワン・・・元気な正太くんでしたぁ・・・

プーすけくん・あややちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ トイプードルのプーすけくん ☆
P3071937.jpg
ふんわりスッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
パワフルなプーすけくん。苦手なこともあるけど・・・頑張ってくれましたぁ・・・

☆ シェルティのあややちゃん ☆
P3071962.jpg
抜け毛もたくさん取れてふわふわサラサラになりましたよ~
触り心地もとてもよくて、いつまでもナデナデしたくなる感じでした・・・

カールくん・ゆずちゃん&ららちゃん・ぼたんちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P3061872.jpg
ふんわり可愛コちゃん・・・元気いっぱいのカールくん。
イヤイヤしちゃうことも多いけど・・・頑張ってくれましたぁ~お疲れ様

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
P3061912.jpg
2人とこお利口さんに頑張ってくれましたよ・・・抜け毛も取れてスッキリふわふわ~
可愛い親子さんの2人でした・・・頑張ったねぇ~

☆ ミニチュアダックスのぼたんちゃん ☆
P3061925.jpg
艶つや、サラサラになって触り心地も良くなりましたよ~
小柄でとても美人さんなぼたんちゃん・・・苦手なこともあるけど頑張ったねぇ~

マロンくん・瑠依くん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~ トイプードルちゃん続きますよ・・・

☆ マロンくん ☆
P3051785.jpg
スッキリ・・・ふんわり可愛コちゃん。可愛いお顔のマロンくん・・・
今日も可愛く変身してくれました。お疲れ様~(*^^)v

☆ 瑠依くん ☆
P3051803.jpg
ふわふわになって可愛いなぁ~(^_-)-☆ お利口さんに頑張ってくれる瑠依くん。
甘えん坊なところも可愛くて、キュンキュンしちゃいますぅ
  ・・・おまけ・・・
瑠依くん。オーダーでお洋服を作ってくれました。昨日届いたので・・・
P3051808.jpg
とても似合ってましたよ・・・可愛いですぅ・・・

☆ ももちゃん ☆
P3051855.jpg
スッキリしましたよ・・・短めカットでお手入れもしやすいですよ~
苦手なこともあって、ウガウガしちゃうけどその姿も何だか可愛いんですぅ

くぅちゃん&ひじきちゃん・ハナちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ トイプードルのくぅちゃん&ひじきちゃん ☆
P3041723.jpg
2人ともスッキリ・・・ふわふわになって可愛コちゃんですぅ
苦手なこともあるけど、頑張ってくれた2人・・・お疲れ様~

☆ トイプードルのハナちゃん ☆
P3041761.jpg
ハナちゃん・・・頑張って目尻側の被毛を伸ばしていい感じになっていたと
お母さんも喜んでくださいましたぁ~ふわふわな可愛コちゃんです

ももちゃん・モナカちゃん・ココくん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
P3021599.jpg
抜け毛も少し落ち着いてたかな??シャンプーカットしてスッキリしましたよ~
ちょっぴり苦手なこともあるけど・・・お利口さんに頑張れましたよ・・・

☆ チワワのモナカちゃん ☆
P3021613.jpg
ふわふわになって触り心地も良くなりましたよ~
お利口さんに頑張れました。お疲れ様・・・モナカちゃん~ 可愛いなぁ~

☆ トイプードルのココくん ☆
P3021635.jpg
シャンプーカットしてスッキリふんわり・・・可愛く変身してくれましたぁ~
緊張しちゃうココくんだけど・・・お利口さんに頑張ってくれるお利口さんですぅ・・・

☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
P3021673.jpg
2人ともスッキリ・・・ふわふわになりました。ライオンさんカットして可愛いねぇ~
お利口さんなプーくんとまりんちゃん・・・とっても可愛いんですぅ・・・

カカオくん・あずきちゃん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介・・・トイプードルちゃん続きますよ・・・

☆ カカオくん ☆
P3011504.jpg
ふんわりして、可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
久しぶりに会ったので、最初はちょっぴり緊張してたみたいだけど・・・頑張ったね。
お疲れ様~

☆ あずきちゃん ☆
P3011552.jpg
お目目も隠れそうだったけど、カットしてスッキリ可愛コちゃん
イヤイヤすることも少なくて、頑張ってくれたあずきちゃん。偉かったねぇ~

☆ モコくん ☆
P3011587.jpg
アルパカカット・・・似合いすぎますぅ~お顔周りも伸びてきたから、
いい感じになってくれて、かなり可愛い~ ちっちゃいお耳も可愛いんですぅ