~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

ラビくん・ここあちゃん・シュリちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのラビくん ☆
P2281438.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
泡パックやトリートメントもして、仕上がりはとってもふんわりで柔らかく気持ちいい~

☆ トイプードルのここあちゃん ☆
P2281454.jpg
ふわふわになりましたよ~(*^^)v 苦手なこともあるけど・・・
頑張ってくれました・・・ここあちゃん、お疲れ様~

☆ トイプードルのシュリちゃん ☆
P2281475.jpg
シャンプーに来てくれました。ふんわり触り心地も良くなりましたよ・・・
イヤイヤしちゃうこともあるけど・・・怒ったりしないで頑張れましたぁ・・・

みるくちゃん・チョコくん・ブレッドくん&ココアちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

☆ MIXのみるくちゃん ☆
P2261339.jpg
ふんわりしてスッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
ダックス×プードルのMIXちゃん。お互いの可愛い所を引き継いでるんだなぁ・・・

☆ トイプードルのチョコくん ☆
P2261364.jpg
ふわふわモコモコで可愛いチョコくん・・・耳のボリュームもいい感じ~
お利口さんに頑張れましたよ。お疲れ様・・・チョコくん

☆ ミニチュアダックスのブレッドくん&ココアちゃん ☆
P2261375.jpg  P2261396.jpg
サラサラふんわりして触り心地も良くなりましたよ~
ブレッドくんは抜け毛もたくさん取れましたぁ・・・ココアちゃんツヤツヤですよ~
2人とも頑張ったね・・・お疲れ様~

くろくん・りきくん・ゆずちゃん・雄太くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのくろくん ☆
P2251261.jpg
ふんわり長めに残してモコモコカットです・・・触り心地も最高~
お利口さんに頑張ってくれるくろくん。お疲れ様でした・・・

☆ ミニチュアダックスのりきくん ☆
P2251282.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ふんわりサラサラになりましたぁ~
写真撮る時は、何だかポーズをとってれくたみたいで可愛いですぅ・・・

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P2251317.jpg
ツルツルツヤツヤになりましたよ。お耳の飾り毛も可愛くて・・・
女の子らしくって、お利口さんなゆずちゃんですぅ~ ガンバったねぇ~♪

☆ 柴犬の雄太くん ☆
P2251328.jpg
シャンプー後はスッキリふわふわになりましたよ~ 苦手なこともちょっぴり
あるけど・・・頑張ってくれる雄太くん。偉かったねぇ~ 可愛い1枚が撮れました

寿珠ちゃん&暖くん・ラテくん・ししまるくん・メルちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん ☆
P2241180.jpg
2人ともスッキリ可愛コちゃん。写真が苦手な寿珠ちゃん・・・正面見てくれず・・・
お利口さんに頑張れました。お疲れ様~

☆ キャバリアのラテくん ☆
P2241195.jpg
全身短めカットでスッキリしましたぁ・・・ お利口さんでしたよ~(^_-)-☆
大人しくって、マイペースなラテくん・・・可愛いんですぅ・・・

☆ トイプードルのししまるくん ☆
P2241217.jpg
ふんわりして触り心地もよくなりましたぁ・・・可愛いなぁ~
お母さんのお迎えで、嬉しくて元気いっぱいのししまるくんですぅ

☆ ミニチュアダックスのメルちゃん ☆
P2241232.jpg
スッキリ・・・全身カットでお手入れもしやすいね・・・
美人さんなメルちゃん。キレイになってさらに美人さんですぅ~

モコくん・あらしくん・マリンちゃん・だいすけくん

可愛コちゃんのご紹介です。トイプードルちゃんが続きますよ~

☆ モコくん ☆
P2221046.jpg
ふわふわです。スッキリ可愛いお顔も見えるようになって・・・ステキ・・・
お泊りも頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ あらしくん ☆
P2231082.jpg
可愛い笑顔・・・goodsmileですぅ~ ふわふわになって触り心地も
とっても良くなりましたよ~

☆ マリンちゃん ☆
P2231103.jpg
今回は・・・お耳を短めにして、ちょっぴりイメチェン・・・
こっちも似合ってて・・・可愛いマリンちゃんに変身してくれましたぁ~

☆ だいすけくん ☆
P2231147.jpg
ふんわり・・・真っ白なだいすけくんです。可愛いんですぅ~
人懐っこくて、毎回楽しいですぅ・・・今回も頑張ったね。お疲れ様

ここちゃん&姫ちゃん・小太朗くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのここちゃん&姫ちゃん ☆
P2211004.jpg   P2210984.jpg
2人ともスッキリしました。写真の撮り方で、何だか姫ちゃんが大きく見える~
2人ともお利口さんに頑張ってくれましたよ・・・お疲れ様~

☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
P2211025.jpg
スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
爪切りが何とも苦手な小太朗くんですが・・・頑張ってくれましたぁ

ロンくん・虎次郎くん・テンくん・ナナちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・(*^^)v

☆ トイプードルのロンくん ☆
P2200912.jpg
ふんわり可愛コちゃん・・・触り心地もとてもよくなりましたよ~
苦手なこともあるけど・・・頑張ったね。お疲れ様~

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
P2200926.jpg
スッキリ~ 抜け毛もたくさん取れました・・・
イヤイヤしちゃうこともあるけど・・・頑張れました。お風呂は大好きみたい~

☆ トイプードルのテンくん ☆
P2200956.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身・・・ふわふわになっていいねぇ~
プー足はちょっぴり嫌みたいだけど・・・頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ ミニチュアダックスのナナちゃん ☆
P2200972.jpg
伸びてた毛をカットして全身スッキリしました。お手入れもしやすいですねぇ~
ちょっぴりイヤイヤしてましたが・・・頑張れました。ゆっくり休んでねぇ~

ベリーちゃん&はなちゃん・マロンちゃん・みうちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ トイプードルのベリーちゃん&はなちゃん ☆
P2190852.jpg
可愛い2人・・・親子ちゃんです。はなちゃん、少し大きくなったかなぁ?
小柄で可愛い~(^_-)-☆ ベリーちゃんに似ててとても美人さんですぅ・・・
2人とも頑張ってくれました。お疲れ様・・・

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
P2190877.jpg
ふんわり可愛コちゃん・・・触り心地もとっても良くなりました・・・
イヤイヤすることも少なくて、お利口さんに頑張ってくれました。偉かったね

☆ チワワのみうちゃん ☆
P2190891.jpg
ツヤツヤつるつるになりました。お尻を短めにカットしてスッキリしましたぁ
お姉ちゃんが見ててくれるから、安心してできたね・・・お疲れ様~

ミルクちゃん・ジャムくん・拍くん&奏くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
P2180757.jpg
ふんわり可愛コちゃん・・・触り心地もとっても良くなりましたよ~
お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様・・・

☆ トイプードルのジャムくん ☆
P2180768.jpg
モコモコふわふわになりました・・・目尻の毛も伸びてきて、ご希望スタイルに
近づいてきたかな??可愛く変身してくれましたよ~

☆ ダックスの拍くん&奏くん ☆
P2180806.jpg   P2180814.jpg
拍くんはとても落ち着いてできました。奏くんは6ヶ月のパピーちゃん・・・
遊びたい~って感じで、元気いっぱいでしたよ~
ふんわりサラサラになりました。一緒に写真を撮りたかったけど・・・
奏くん・・・元気いっぱい過ぎて、撮れなかったぁ・・・ ゴメンナサイ・・・

ポコちゃん&アイちゃん・ムクくん・ココくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

☆ ポメラニアンのポコちゃん&チワワのアイちゃん ☆
P2170651.jpg  P2170671.jpg
ポコちゃんはカットもしてふんわり・・・スッキリ。アイちゃんはシャンプー後、
サラサラになって触り心地も良くなったね・・・お利口さんでしたぁ~

☆ トイプードルのムクくん ☆
P2170705.jpg
真っ白・・・ふんわりしました。イヤイヤしちゃうこともあるけど・・・頑張ったね。
お疲れ様~(*^^)v ムクくん・・・

☆ パピヨンのココくん ☆
P2170736.jpg
サラサラふわふわになりました。抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたぁ~
触り心地もとっても柔らかくって、なでなでいっぱいしたくなる感じでしたよ~

エルちゃん&プーくん・はなちゃん&りくくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ トイプードルのエルちゃん&プーくん ☆
P2160584.jpg
ふんわり長めのカットでモコモコ感が可愛いですぅ~
はじめまして・・・プーくん。生後間もない頃に会った事はあったけど・・・
お店に来てくれたのは、初めて・・・大きく成長したねぇ~
P2160589.jpg ⇒ P2160592.jpg
はじめてのマイクロバブルシャンプーもお利口さんに頑張ってくれましたよ~
P2160600.jpg
ふんわり・・・可愛コちゃんに変身してくれましたよ~(^_-)-☆
ちょっぴり苦手なこともあったけど・・・お利口さんに頑張れましたよ~
お疲れ様・・・ P2160609.jpg 可愛い1枚が撮れましたよ~

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P2160637.jpg
2人とも・・・お利口さんに頑張ってくれましたぁ~(*^^)v
抜け毛も取れてサラサラふわふわになりましたよ・・・  お疲れ様~

モコくん・リリーちゃん・プリンくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ シーズーのモコくん ☆
P2150531.jpg
ふんわりカットでモコモコふわふわで、触り心地も良くなりましたよ
お疲れ様・・・(^_-)-☆

☆ ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん ☆
P2150545.jpg
スッキリ・・・美人さんなリリーちゃんに変身してくれました
可愛いなぁ~

☆ トイプードルのプリンくん ☆
P2150563.jpg
ふわふわ~(*^^)v 四肢をふんわり長めにしてモコモコ感が可愛いですぅ~
頑張ったねぇ~

ひと足・・・早いけど・・・(^_-)-☆

今日がバレンタイン・・・ バレンタインバージョンも終了ですぅ~

明日からは・・・一足早いですが・・・
お雛祭りバージョンですよ~ 高山は、この雪景色ですが。。。
3月3日はひな祭り・・・なので、さっそく始めちゃいますぅ~
     
     P2140512.jpg

こんな感じになりましたよ~(*^^)v 明日から撮影開始です。
お楽しみに~

ぷりんちゃん&まめ太くん・ももちゃん&ミニーちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
P2140466.jpg
2人とも頑張ってくれましたよ・・・(*^^)v
ふんわりして、触り心地も良くなりました。小柄な可愛いお2人さん・・・でした。

☆ チワワのももちゃん&ミニーちゃん ☆
P2140509.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラふんわりしましたよ~
お互いを待ってる間もお利口さんにしててくれました。お疲れ様~

マロンくん&モモちゃん・あんずちゃん・まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

☆ トイプードルのマロンくん&モモちゃん ☆
P2130337.jpg
2人仲良くシャンプーカットしてスッキリ可愛コちゃん・・・
一緒の写真は、なかなか上手く撮れませんが・・・何とかピンボケしなかったよ~

☆ トイプードルのあんずちゃん ☆
P2130361.jpg
シャンプーしてふわふわになって、触り心地も良くなりましたぁ~
カットとカットの間にシャンプーして、キレイになって良かったねぇ

☆ チワワのまりんちゃん ☆
P2130387.jpg
抜け毛もたくさん取れてふんわりサラサラになりましたぁ・・・
お尻をカットしてスッキリ。お手入れもしやすくなったね~ お疲れ様。

ユウちゃん・ニノくん・そうたくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^_^*)

☆ トイプードルのユウちゃん ☆
P2120216.jpg
短めスタイルのスッキリなユウちゃん・・・お利口さんに頑張れますよ~(*^^)v
人懐っこくて、可愛いんですぅ~

☆ トイプードルのニノくん ☆
P2120243.jpg
ニノくん・・・スッキリしました。とても控え目な大人しいニノくん・・・
ちょっぴり苦手なこともあるけど・・・頑張ってくれましたよ~

☆ ペキニーズのそうたくん ☆
P2120275.jpg
全身カットしてスッキリです。そうたくん・・・頑張ってくれました・・・
人懐っこくて、元気なそうたくん。お茶目なそうたくんに会えるのが楽しいですぅ

ケントくん・小次郎くん・ももちゃん・ココちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

☆ トイプードルのケントくん ☆
P2100101.jpg
スッキリ・・・ふわふわな仕上がりです。モヒカンも似合ってて可愛い~

☆ シーズーの小次郎くん ☆
P2100115.jpg
お利口さんな小次郎くん・・・頑張ってくれました。スッキリ可愛コちゃんに変身~

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
P2100128.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたよ・・・ふわふわサラサラの美人さんですぅ~

☆ ボストンテリアのココちゃん ☆
P2100160.jpg
ツルツル・・・ツヤツヤになりました。頑張ってくれたココちゃん・・・可愛い~

シュシュちゃん・ネネちゃん・ももちゃん・みるくちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのシュシュちゃん ☆
P2099990.jpg
ふんわりしてて可愛いです。スッキリ短めスタイルですが、トップはふんわり
長めにしてお耳を短め・・・ま~るい感じが似合ってますよ~

☆ ミニチュアダックスのネネちゃん ☆
P2090017.jpg
全身短くカットして、スムースみたいなネネちゃんですぅ~
お利口さんに頑張ってくれましたよ。何とかピンボケじゃない1枚が撮れて良かったぁ・・・

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
P2090031.jpg
部分カットもしてスッキリ・・・ももちゃん、可愛くなりましたよ~(*^_^*)
苦手な爪切りもお利口さんに頑張れましたぁ・・・偉かったねぇ~

☆ チワワのみるくちゃん ☆
P2090055.jpg
ふんわりサラサラになりました。抜け毛もたくさん取れました・・・
苦手なこともちょっぴりあるけど・・・頑張ってくれましたよ~(*^^)vお疲れ様・・・

なつめちゃん・パエルくん・正太くん・はなちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

☆ ヨーキーのなつめちゃん ☆
P2089896.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身・・・お耳の飾り毛も可愛いですぅ~
苦手なこともあるけど、頑張ってくれました。お疲れ様~(*^^)v

☆ キャバリアのパエルくん ☆
P2089902.jpg
全身短めにカットしてスッキリ・・・(^_-)-☆
お利口さんに頑張れました。偉かったねぇ~可愛い1枚が撮れました。

☆ ミニチュアダックスの正太くん ☆
P2089916.jpg
抜け毛もたくさん取れてふわふわサラサラになりました。触り心地もいいですねぇ~
お泊りもお利口さんにできました。お疲れ様・・・

☆ 柴犬のはなちゃん ☆
P2089940.jpg
スッキリ・・・ふんわりサラサラ・・・モコモコ感も触りたくなる手触り・・・
お顔のドライは苦手なんですが、頑張ってくれました。お疲れ様~(*^^)v

クルミちゃん&ゆずちゃん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのクルミちゃん&ゆずちゃん ☆
P2079801.jpg
2人とも短めにスッキリカットして可愛いですぅ~(*^^)v いい子に頑張れたねぇ~
人懐っこくて元気なゆずちゃん。控え目で大人しいクルミちゃん・・・お疲れ様。

☆ トイプードルのももちゃん ☆
P2079825.jpg
スッキリ~(^_-)-☆ プー顔が似合うももちゃん。小顔で羨ましいですぅ~
スッキリスタイルで、お手入れもしやすいから・・・おススメですねぇ~

カールくん・りんちゃん&らんくん・モナカちゃん・モモちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
P2059638.jpg
ふんわり・・・モコモコで触り心地も良くなって、可愛いなぁ~

☆ トイプードルのりんちゃん&らんくん ☆
P2069668.jpg

P2069705.jpg
2人ともお利口さんに頑張れましたよ~(*^^)v スッキリ短めにカットして可愛いよ~
らんくん、写真撮るのは苦手なのかな??ちょっぴり固まってしましました・・・

☆ チワワのモナカちゃん ☆
P2069737.jpg
スッキリしました。ふわふわ柔らかい仕上がりで、ず~っとナデナデしてたくなりました

☆ 柴犬のモモちゃん ☆
P2069750.jpg
抜け毛もたくさん取れて、モフモフふんわり仕上がりましたよ~ 可愛いモモちゃんですぅ~

プーすけくん・マロンちゃん・ゆずちゃん&ららちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

☆ トイプードルのプーすけくん ☆
P2049558.jpg
ふんわり。。。スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
苦手なこともあって、イヤイヤやんちゃしちゃったけど最後まで頑張ってくれました

☆ ヨーキーのマロンちゃん ☆
P2049574.jpg
伸びててお顔も隠れちゃってましたが、カット後はスッキリ・・・可愛コちゃんですぅ
緊張してプルプル震えちゃうこともあったけど、頑張ってくれましたよ~

☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
P2049621.jpg
抜け毛もたくさん取れて、ふわふわサラサラになりましたよ~
仲良し親子の2人・・・可愛くて人懐っこくて・・・元気ですぅ~ またねぇ~(*^^)v

マロンくん・もも太郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

☆ トイプードルのマロンくん ☆
P2039488.jpg
スッキリ・・・ふんわり・・・可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
ちょっぴりイヤイヤしちゃうこともあるけど、頑張ってくれました・・・

☆ チワワのもも太郎くん ☆
P2039539.jpg
全身カットしてスッキリなもも太郎くん・・・ お利口さんに頑張ったねぇ~
終わると嬉しいみたいで、しっぽフリフリ・・・可愛いもも太郎くんでしたぁ

れおくん・ミーアちゃん・くぅちゃん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのれおくん ☆
P2029409.jpg
スッキリ・・・ふんわりになって可愛いなぁ~(^_-)-☆
お利口さんに頑張ってくれました。とても人懐っこくて甘えん坊なれおくんですぅ~

☆ ミニチュアダックスのミーアちゃん ☆
P2029427.jpg
全身短めにカットしてスッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
ちょっぴり苦手なこともあるけど・・・頑張ってくれましたよ~(*^^)v

☆ チワワのくぅちゃん ☆
P2029437.jpg
ツヤツヤ・・・サラサラになって触り心地も良くなりましたぁ~
抜け毛も取れて・・・スッキリして良かったねぇ~

☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
P2029465.jpg
2人とも・・・ライオンさんカットしてスッキリ可愛コちゃん~
お利口さんに頑張ってくれましたよ~(*^_^*) お疲れ様・・・また来月ねぇ~

りんちゃん・タルトちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ ペキニーズのりんちゃん ☆
P2019369.jpg
抜け毛もたくさん取れて、サラサラふわふわになったねぇ~
イヤイヤしないで、お利口さんに頑張ってくれました・・・お疲れ様~

☆ シーズーのタルトちゃん ☆
P2019394.jpg
スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
お顔を洗うのが苦手みたいだけど・・・頑張ったね。偉かったよ~