~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

チャコちゃん・シュリちゃん・雄太くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(^_-)-☆

☆ トイプードルのチャコちゃん ☆
P1319318.jpg
イヤイヤしちゃうこともあるけど・・・頑張ってくれましたぁ・・・
ふんわり触り心地も良くなりましたぁ~

☆ トイプードルのシュリちゃん ☆
P1319330.jpg
カットして可愛コちゃんに変身してくれました・・・
苦手なこともあるけど・・・頑張れました~ お疲れ様~

☆ 柴犬の雄太くん ☆
P1319349.jpg
抜け毛もたくさん抜けて・・・スッキリ~ ふんわり感がとても、
触ってると気持ち良かったですぅ~

いなりちゃん・ハッピーくん・ラムちゃん・ぼたんちゃん・モキュちゃん

可愛コちゃんのご紹介です~

☆ MIXのいなりちゃん ☆
P1309179.jpg
お利口さんに頑張れましたよ~(^_-)-☆ 抜け毛も取れてスッキリしたね・・・

☆ ミニチュアダックスのハッピーくん ☆
P1309195.jpg
カットもしてスッキリ・・・ふんわり触り心地も良くなりましたぁ~

☆ マルチーズのラムちゃん ☆
P1309223.jpg
真っ白・・・ふわふわになりましたよ~ カメラがちょっぴり苦手なラムちゃんでした・・・

☆ ミニチュアダックスのぼたんちゃん ☆
P1309270.jpg
ツヤツヤサラサラになりました。苦手な爪切りも頑張れました・・・偉かったねぇ~

☆ パグのモキュちゃん ☆
P1309297.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ツヤツヤふんわりして触り心地も良くなりましたよ~

ミルちゃん&ロットくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~ 

☆ ゴールデンドゥードゥルのミルちゃん&ロットくん ☆
大きな2人・・・仲良く一緒にご来店ですぅ
   P1299164.jpg
長い時間・・・お利口さんにしててくれたね。お互いを待ってる時もお利口さん・・・
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれました。元気で可愛い2人・・・
また、一緒に元気に来てねぇ~

モコちゃん・ハルオくん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P1289083.jpg
頑張ってくれましたよ~(^_-)-☆ ちょっぴり苦手なこともあるけど・・・いい子でした
お耳も伸びてきて、ゴージャスな感じ・・・可愛いですよ~

☆ トイプードルのハルオくん ☆
P1289101.jpg
ボディや四肢は短めにしてお手入れもしやすいですぅ・・・お耳はボリュームがあって
ふんわり可愛いですねぇ~ お利口さんに頑張ったよ・・・

☆ ミニチュアプードルのジャンティくん ☆
P1289117.jpg
スッキリふんわり~ですぅ・・・ 久しぶりだったので伸びてましたが・・・
カットはスッキリ可愛いジャンティくんに変身です~ お疲れ様・・・

ハナちゃん・ラテくん・プーくん・ランジーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのハナちゃん ☆
P1278977.jpg
ふんわり・・・可愛コちゃんに変身してくれましたよ~(^_-)-☆
目尻側の毛も伸びてきて・・・垂れ目に見えて優しい感じに仕上がったよ~

☆ キャバリアのラテくん ☆
P1278993.jpg
全身カットしてスッキリ・・・可愛いラテくんです~
トリミング台の上では・・・すぐ伏せしちゃうラテくんですがお利口さんにできたよ

☆ トイプードルのプーくん ☆
P1279033.jpg
スッキリしました。プー顔がとても似合うプーくん・・・
イヤイヤしないで、お利口さんでしたよ~(*^^)v お疲れ様~

☆ パグのランジーちゃん ☆
P1279060.jpg
抜け毛もたくさん取れて、スッキリ・・・ツヤツヤサラサラになりましたよ~
苦手だった爪切りもほとんど嫌がらず、頑張れましたよ・・・

はなちゃん&りくくん・モコちゃん・プーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(^_-)-☆

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
P1268891.jpg
ふんわりサラサラになって、触り心地も良くなりましたよ~
お利口さんで人懐っこくて可愛い2人・・・お疲れ様~

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P1268915.jpg
スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
リボンも似合ってて可愛いです。緊張しちゃうけど、お利口さんに頑張れたよ~

☆ トイプードルのプーちゃん ☆
P1268963.jpg
お家でカットしてもらって、短くなってたところもあったけど・・・
シャンプーカット後はなじんでくれて、ふんわり可愛コちゃんに変身ですぅ~

瑠依くん・ダルくん・ムサシくん・ゆずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

☆ トイプードルの瑠依くん ☆
P1258760.jpg
ふわふわになって、スッキリしたよ・・・柔らかい仕上がりで、触り心地も◎・・・
お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様~(^_-)-☆

☆ チワワのダルくん ☆
はじめましての・・・お友達・・・ダルくん。とても可愛いチワワちゃんですぅ
P1258761.jpg ⇒ P1258764.jpg
お母さんやお姉ちゃん・・・お母さんのお姉ちゃんや息子ちゃんも見ててくれて
安心してマイクロバブルシャンプーも入れたねぇ~
P1258772.jpg
サラサラ・・・ふんわり仕上がって触り心地もとてもよくなりましたよ~
はじめての場所で緊張もしたと思うけど・・・頑張ってくれました。
お疲れ様~
P1258774.jpg かわいい1枚が撮れましたよ~

☆ チワワのムサシくん ☆
P1258795.jpg
ライオンさんカットしてスッキリ・・・男前に変身してくれましたぁ~
イヤイヤしないで、お利口さんにガンバってくれましたよ・・・ お疲れ様。

☆ チワワのゆずちゃん ☆
P1258869.jpg
サラサラツヤツヤになりました・・・小柄で可愛いゆずちゃん。お利口さんでしたよ~
お耳の飾り毛が伸びてきてて、可愛らしいです。頑張ったねぇ~

寿珠ちゃん&暖くん・虎次郎くん・くろくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(^_-)-☆

☆ ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん ☆
P1238685.jpg
2人とも・・・お利口さんに頑張れましたよ~
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれました。よく似てる2人・・・可愛いなぁ~

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
P1238700.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ツルツルになりましたぁ~(*^^)v
お風呂は好きみたいで・・・お利口さんに入れますよ~

☆ トイプードルのくろくん ☆
P1238732.jpg
ふんわり・・・長めにカットしてモコモコで可愛いくろくん・・・
触り心地もとっても良くなって、いつまでもナデナデしてたいくらいですぅ~

チョコくん・ショコラくん・小太朗くん

可愛コちゃんのご紹介です~

☆ トイプードルのチョコくん ☆
P1228536.jpg
ふわふわなチョコくん・・・可愛いですぅ~
イヤイヤするコトも少なくて、頑張れました・・・偉かったねぇ~

☆ トイプードルのショコラくん ☆
P1228586.jpg
スッキリ可愛コちゃん・・・ショコラくん。苦手なことも少しあるけど・・・
怒ったりしないで頑張ってくれましたよ~

☆ ヨーキーの小太郎朗くん ☆
P1228623.jpg
苦手な爪切りも頑張ってくれましたよ~(^_-)-☆
カットもしてスッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~

少し気が早いけど・・・(*^^)v

お正月バージョンも、そろそろ変えなくちゃ・・・っと思いながら・・・
今日まで伸ばしちゃいました~
明日からは・・・変更してご紹介していきますぅ~

・・・Valentineバージョンにしましたぁ・・・
ちょっぴり気が早い気もしましたが可愛いんで少しでも長い期間、可愛コちゃんたちを
撮影したいなぁ~ッと思ったので・・・
     P1218521.jpg
こんな感じになりました。今年は、ピンクじゃなくて赤にしてみたよ~
(相変わらず・・・ボサボサな心(ココ)ですが・・・お気になさらないでくださいませ・・・)

   

ししまるくん・ミルクちゃん・ナナちゃん・ミウちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

☆ トイプードルのししまるくん ☆
P1218451.jpg
ふわふわスッキリ・・・可愛いししまるくん。苦手なこともあるけど・・・
頑張ってくれましたよ~(^_-)-☆ お疲れ様・・・

☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
P1218470.jpg
女の子らしい可愛さのミルクちゃん。お利口さんに頑張れましたよ~
四肢もふんわり伸びてきて、モコモコ感がいいですねぇ・・・

☆ ポメラニアンのナナちゃん ☆
P1218488.jpg
抜け毛も取れてふわふわサラサラになりましたよ~(*^^)v
触り心地が気持ち良くて・・・ついついナデナデ・・・しちゃいますぅ~

☆ チワワのミウちゃん ☆
P1218508.jpg
ツヤツヤサラサラになったね・・・お姉ちゃんが久々に見ててくれて嬉しかったねぇ~
小さくてチョコチョコしてる姿がとっても可愛いです。人懐っこくて可愛いんですぅ

ポコちゃん&アイちゃん・ムクくん・ブレスくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(^_-)-☆

☆ ポメラニアンのポコちゃん&チワワのアイちゃん ☆
P1208380.jpg   P1208392.jpg
2人ともお利口さんに頑張ってくれますぅ~
可愛いですねぇ・・・ポコちゃんはふわふわに・・・アイちゃんはサラサラになったよ

☆ トイプードルのムクくん ☆
P1208425.jpg
苦手なこともあるムクくんだけど・・・頑張ったねぇ~(*^^)v
真っ白ふわふわになって、触り心地もとっても良かったですぅ~ お疲れ様・・・

☆ トイプードルのブレスくん ☆
P1208440.jpg
スッキリしました。足元はお散歩で雪がついちゃうので、プー足を少し上まで短く~
お手入れしやすいようにしましたよ・・・ イヤイヤもしたけど頑張ったね~

マリンちゃん・ぽんずくん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

☆ トイプードルのマリンちゃん ☆
  P1198297.jpg
ふわふわ・・・スッキリして可愛コちゃんに変身~(^_-)-☆ お利口さんに頑張れましたよ

☆ トイプードルのぽんずくん ☆
はじめまして・・・ぽんずくん。キレイキレイに来てくれましたぁ~(*^^)v
P1198303.jpg ⇒ P1198305.jpg
マイクロバブルシャンプーもいい子に入ってくれましたよ・・・
とってもお利口さんで、カットの時はウトウト寝そうになるくらい落ち着いてました・・・
まだ5ヶ月なのにすごいなぁ~
P1198314.jpg
伸びてた毛もカットしてスッキリ・・・男前になりましたぁ~
パピーちゃんのあどけない感じが残ってて・・・可愛すぎますぅ~
お疲れ様・・・ぽんずくん・・・ P1198315.jpg

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
P1198335.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・部分カットもしてサッパリしたね~ お疲れ様・・・

ここちゃん&姫ちゃん・ロンくん

可愛コちゃんのご紹介・・・(*^^)v

☆ トイプードルのここちゃん&姫ちゃん ☆
P1188252.jpg  P1188228.jpg
2人ともスッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたよ・・・頑張ったね~
ここちゃんは控え目な感じが可愛いんですぅ~ 姫ちゃんは元気いっぱい・・・
また2人で仲良く遊びに来てねぇ~

☆ トイプードルのロンくん ☆
  P1188269.jpg
ふわふわになって可愛い~(^_-)-☆ ロンくんはピーナツ型のお顔にしてて、
マズルをふんわりしてるカットですぅ・・・
このスタイルがロンくんの定番カット・・・とても似合ってて可愛いなぁ~

ももちゃん・セナくん・だいすけくん

可愛コちゃんのご紹介・・・トイプードルちゃんが続きますよ~

 ☆ ももちゃん ☆
P1178176.jpg
スッキリ・・・可愛コちゃん・・・苦手なこともちょっぴりあって、しゃべってるみたいに
抵抗してイヤイヤするけど、その姿も可愛いんですぅ~

 ☆ セナくん ☆
P1178185.jpg
ふわふわになって、スッキリしましたよ~(^_-)-☆ ボリュームがある毛質で、
仕上がりはとてもふんわりで触り心地も良くなりました・・・
 
 ☆ だいすけくん ☆
P1178207.jpg
元気で人懐っこいだいすけくん・・・がんばってくれましたよ~
ふわふわになって、いつも通りモヒカンの似合うカッコイイだいすけくんに変身ですぅ~

ぷりんちゃん&まめ太くん・メリーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
P1168133.jpg
2人とも可愛コちゃんに変身です。可愛いなぁ~(^_-)-☆
元気なぷりんちゃんと大人しくて控え目なまめ太くん・・・トリミングが終わると
甘えん坊な2人で、とても可愛いんです・・・

☆ トイプードルのメリーちゃん ☆
P1168158.jpg
メリーちゃん・・・もつれができていたけど、お利口さんに頑張ってくれましたぁ・・・
真っ白ふわふわになって触り心地もとっても良くなりましたよ~

ヒメちゃん&サクラちゃん・マロンちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのヒメちゃん&サクラちゃん ☆
P1158053.jpg
2人ともお利口さんに頑張ってくれましたよ~(^_-)-☆
スッキリカットして可愛コちゃんに変身してくれたね・・・ お疲れ様~

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
P1158073.jpg
ふんわり可愛コちゃん・・・イヤイヤしないで頑張れましたよ~
触り心地もとっても良くて・・・ふわふわですぅ~

ミニーちゃん・モコちゃん・あんずちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ トイプードルのミニーちゃん ☆
P1147985.jpg
ふんわり・・・スッキリ可愛いミニーちゃんに変身してくれましたよ~
イヤイヤしないで頑張れた・・・お利口さんですぅ~

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
P1147996.jpg
今回は・・・ちょっぴりイメチェン・・・伸ばしていたお耳を短めにカットして
雰囲気がガラッと変わっていい感じ~(^_-)-☆

☆ トイプードルのあんずちゃん ☆
P1148030.jpg
シャンプーカットしてふわふわになって可愛く変身してくれたよ~
苦手なこともちょっぴりあるけど・・・お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様~

メイプルくん・サスケくん・拍くん&奏くん

可愛コちゃんのご紹介・・・(^_-)-☆

 ☆ トイプードルのメイプルくん ☆
P1137891.jpg  P1137879.jpg
お家でお姉ちゃんにお顔をチョキチョキしてもらったみたいで短かったけど、
何とかなじませて・・・スッキリカットに仕上がったよ~ お疲れ様・・・

 ☆ トイプードルのサスケくん ☆
P1137910.jpg
ふんわり可愛いサスケくんに変身してくれましたぁ~
ちょっぴり苦手なこともあるけど・・・頑張ってくれましたぁ~ 偉かったね♪

 ☆ ミニチュアダックスの拍くん&カニンヘンの奏くん ☆
奏くんは・・・はじめましてでしたよ~(*^^)v
P1137942.jpg ⇒ P1137949.jpg
はじめてのシャンプー・・・ドキドキだったけど元気いっぱいで頑張れましたぁ~
P1137958.jpg
ふんわりして触り心地も良くなりました。もうすぐ5ヶ月になる奏くん。可愛いですね・・・
P1137965.jpg  P1137971.jpg
2人一緒に・・・っと挑戦したけど・・・ピンボケばかり 
頑張ったね・・・お疲れ様~

モコくん・おじゅちゃん・小次郎くん

可愛コちゃんのご紹介・・・

 ☆ シーズーのモコくん ☆
P1127814.jpg
寒いから・・・長めにカットしてふんわり可愛コちゃんですぅ・・・
お利口さんに頑張ったね。お疲れ様・・・

 ☆ MIXのおじゅちゃん ☆
P1127831.jpg
スッキリしました。足先のポンポンもふんわりして可愛い~(^_-)-☆
毛玉がちょっぴりできちゃってましたが、いい子に頑張れたね・・・偉かったね・・・

 ☆ シーズーの小次郎くん ☆
P1127849.jpg
とてもお利口さんで人懐っこい小次郎くんですぅ・・・スッキリカットして可愛くなったね。
お疲れ様~ また、元気に遊びに来てくださいね~(*^^)v

マリンちゃん・ハノンくん・正太くん

可愛コちゃんのご紹介・・・(*^^)v

☆ トイプードルのマリンちゃん ☆
   P1117739.jpg
ふんわり・・・スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
足先のポンポンも伸びてきてふわふわしてていい感じですぅ・・・

☆ トイプードルのハノンくん ☆
はじめまして・・・ハノンくん。元気にご来店・・・人懐っこくて可愛い男の子・・・
P1117748.jpg ⇒ P1117752.jpg
トリミング台の上では、とっても大人しくって頑張ってくれましたよ・・・
お風呂も頑張ったねぇ~
P1117754.jpg
スッキリ短めカットで、可愛く変身・・・写真撮る時もジッとしててくれてカメラ目線・・・
はじめての場所で緊張もしたと思うけど、お利口さんでした。お疲れ様~(^_-)-☆
   P1117768.jpg

☆ ミニチュアダックスの正太くん ☆
シャンプーしてスッキリ・・・抜け毛もたくさん取れてふんわりサラサラになりましたよ~
   P1117796.jpg
触り心地も良くなって、気持ちいい~(*^^)v
お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様・・・正太くん

カールくん・パリスくん・そうたくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
元気いっぱいのカールくん・・・苦手なこともちょっぴりあるけど、
頑張ってくれましたよ~
P1107660.jpg
ふんわり男前に・・・変身してくれましたぁ~

☆ MIXのパリスくん ☆
シャンプーカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
P1107676.jpg
お母さんのリクエストで、ちょっぴりモヒカン風にトップを残したよ~
いつもと違うカットで雰囲気が変わって可愛いですぅ~

☆ ペキニーズのそうたくん ☆
人懐っこくてお利口さんな・・・そうたくん・・・
P1107700.jpg
全身カットしてスッキリしましたよ~(^_-)-☆ イヤイヤしないで頑張ってくれましたぁ
お泊りも頑張ったね・・・お疲れ様~

ベリーちゃん&はなちゃん・みるくちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

☆ トイプードルのベリーちゃん&はなちゃん ☆
はなちゃんは、ベリーちゃんの愛娘・・・2人仲良くご来店・・・
P1097553.jpg ⇒ P1097554.jpg
はじめてのマイクロバブルシャンプーも頑張って入ってくれて・・・お利口さんでしたよ~
P1097561.jpg
ママのベリーちゃんと同じ感じにチョキチョキして・・・可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
ちょっぴり緊張しちゃったけど・・・頑張れました。お疲れ様・・・
最後は・・・2人一緒にパチリですよ~(^_-)-☆ お正月バージョンです~
     P1097601.jpg 2人とも・・・美人さん・・・

☆ MIXのみるくちゃん ☆
ダックス×トイプーのMIX・・・みるくちゃんですぅ・・・
ちょっぴり苦手なこともあったけど、頑張ってくれましたよ~(*^^)v
     P1097627.jpg
可愛いお顔も見えるようになって、スッキリです・・・お疲れ様~

・・・謹賀新年・・・

・・・あけましておめでとうございます・・・

新年の始まり・・・なんて一年が早く過ぎちゃうんだろうって・・・振り返りながら過ごしています。
始まりなのに、振り返っちゃダメなのかなぁ~
でも、あっという間に過ぎ去ってしまったので・・・ゆっくり振り返る時間も必要ですよね。
改めて、お客様には恵まれてて幸せ者だな~って感謝の気持ちでいっぱいですぅ~

今年もたくさんのワンちゃん&飼い主様とのつながりを大切に頑張っていきますので、
よろしくお願いいたします・・・