~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

今年1年お世話になりました・・・

今年1年、当店をご利用くださって誠にありがとうございました。。。
なかなか、皆様のご希望に添えないこともあって、ご迷惑をおかけしたこともありました。
皆様が温かい気持ちでいてくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです・・・

今後とも・・・できる限り頑張っていきますので、よろしくお願い申し上げます・・・
       PC307370.jpg
ことし、いちねん・・・ありがとうございました・・・心(ここ)からも感謝の言葉でした。

ミルクちゃん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・今年最後のブログUPですぅ~

      ☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
     PC307385.jpg

      ☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
     PC307412.jpg
スッキリして新年を迎えられるね~ お疲れ様でした・・・(^_-)-☆

ももちゃん&ミニーちゃん・はなちゃん&りくくん・ゆずちゃん&ららちゃん・れおくん

可愛コちゃんのご紹介~

      ☆ チワワのももちゃん&ミニーちゃん ☆
     PC297254.jpg

      ☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
     PC297281.jpg

      ☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん ☆
     PC297310.jpg

      ☆ トイプードルのれおくん ☆
     PC297329.jpg

み~んなシャンプーしてスッキリ・・・今年もあと残すところ2日・・・
素敵な新年を迎えられますように・・・

シュリちゃん・小次郎くん・ももちゃん・メルちゃん・雄太くん・ししまるくん

可愛コちゃんのご紹介です~(^_-)-☆

      ☆ トイプードルのシュリちゃん ☆
     PC287147.jpg

      ☆ シーズーの小次郎くん ☆
     PC287156.jpg

      ☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
     PC287166.jpg

      ☆ ミニチュアダックスのメルちゃん ☆
     PC287183.jpg

      ☆ 柴犬の雄太くん ☆
     PC287204.jpg

      ☆ トイプードルのししまるくん ☆
     PC287231.jpg

み~んな頑張ってくれましたよ~(*^^)v お疲れ様~

凛ちゃん・ココちゃん・虎次郎くん・くぅちゃん・ココくん・モモちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

      ☆ パピヨンの凛ちゃん ☆
     PC277043.jpg

      ☆ ボストンテリアのココちゃん ☆
     PC277071.jpg

      ☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
     PC277082.jpg

      ☆ トイプードルのくぅちゃん ☆
     PC277102.jpg

      ☆ パピヨンのココくん ☆
     PC277117.jpg

      ☆ 柴犬のモモちゃん ☆
     PC277129.jpg

みんなシャンプーしてスッキリ・・・きれいになりましたぁ~(^_-)-☆ 
いい年越しができるね~

陸くん・まりんちゃん・凛くん・ココアちゃん・ブレッドくん・モナカちゃん・りきくん

可愛コちゃんのご紹介・・・です・・・年末まで、ラストスパート
たくさんのワンちゃんにご来店いただき・・・ブログも写真のみUPとさせていただきますぅ・・・

      ☆ ミニチュアダックスの陸くん ☆  
     PC266907.jpg

      ☆ チワワのまりんちゃん ☆
     PC266927.jpg

      ☆ ミニチュアダックスの凛くん ☆  
     PC266939.jpg

      ☆ ミニチュアダックスのココアちゃん ☆
     PC266959.jpg

      ☆ ミニチュアダックスのブレッドくん ☆
     PC266978.jpg

      ☆ チワワのモナカちゃん ☆
     PC266993.jpg

      ☆ ミニチュアダックスのりきくん ☆
     PC267014.jpg
みんな・・・お疲れ様~ いい年を迎えてくださいねぇ~

ユウちゃん・ラテくん・ムクくん・なつめちゃん・美生ちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・今日でクリスマスバージョン・・・終了ですぅ~
 (・・・って、もう日にち変わっちゃってますが・・・

      ☆ トイプードルのユウちゃん ☆
     PC256679.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれました。頑張ったね・・・ユウちゃん・・・

      ☆ キャバリアのラテくん ☆
     PC256701.jpg
お利口さんに頑張ってくれましたよ~(^_-)-☆ おっとりしてて可愛いラテくん。お疲れ様・・・

      ☆ トイプードルのムクくん ☆
     PC256813.jpg
イヤイヤしちゃうこともあったけど頑張ってくれましたぁ~ ふんわり・・・真っ白ですぅ~
 
      ☆ ヨーキーのなつめちゃん ☆
     PC256831.jpg
耳の飾り毛も伸びてきて可愛らしい感じ・・・苦手なこともあるけど頑張ったね・・・

      ☆ チワワの美生ちゃん ☆
     PC256865.jpg
サラサラツヤツヤになって触り心地も良くなりました・・・元気で甘えん坊な美生ちゃん。可愛い~

寿珠ちゃん&暖くん・ポコちゃん&アイちゃん・ココくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(^_-)-☆

      ☆ ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん ☆
     PC246609.jpg
2人とも頑張ってくれましたよ~ スッキリ可愛コちゃんに・・・お疲れ様~

      ☆ ポメのポコちゃん&チワワのアイちゃん ☆
 PC246620.jpg  PC246636.jpg
ポコちゃんはカットしてスッキリ・・・アイちゃんはサラサラ・・・とても可愛い2人ですぅ~

      ☆ トイプードルのココくん ☆
     PC246657.jpg
ふんわりして可愛コちゃんになりましたぁ~ お利口さんに頑張れましたよ~

ハナちゃん・りんちゃん・ゆずちゃん・ぼたんちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

      ☆ トイプードルのハナちゃん ☆
     PC236473.jpg
ふんわり可愛コちゃんに・・・変身~ 目尻も伸びてきて可愛いですぅ~

      ☆ ペキニーズのりんちゃん ☆  
     PC236482.jpg
真っ白・・・ふわふわサラサラになりましたよ~ お利口さんに頑張ったね・・・

      ☆ チワワのゆずちゃん ☆
     PC236526.jpg
サラサラツヤツヤになって可愛くなりましたぁ~ 抜け毛も取れてスッキリですぅ~

      ☆ ミニチュアダックスのぼたんちゃん ☆
     PC236547.jpg
ツヤツヤになってさらに可愛コちゃん度UPですぅ~ とってもびじんさんなぼたんちゃんでした 

テンくん・モコちゃん・レナちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

      ☆ トイプードルのテンくん ☆
     PC226402.jpg
ふんわりして可愛く変身・・・ボディや四肢は短めでスッキリです。お利口さんでしたよ~

      ☆ トイプードルのモコちゃん ☆
     PC226420.jpg
スッキリしました。いつも緊張しちゃうけど頑張ったね・・・お疲れ様~

      ☆ ミニチュアシュナウザーのレナちゃん ☆
     PC226450.jpg
前回からシュナカットにしてて、四肢も伸びてきていい感じになってきたね。ふわふわですぅ~

ラムちゃん・チョコくん・そうたくん・ゆずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(^_-)-☆

      ☆ マルチーズのラムちゃん ☆
     PC216325.jpg
真っ白・・・ふわふわになりましたぁ~ とても美人さんなラムちゃんですぅ

      ☆ トイプードルのチョコくん ☆
     PC216339.jpg
モコモコふんわりして可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~ お利口さんに頑張れましたよ~

      ☆ ペキニーズのそうたくん ☆
     PC216359.jpg
スッキリカットして男前に変身・・・とてもお利口さんに頑張れましたよ・・・お疲れ~

      ☆ ミニチュアダックスのゆずちゃん ☆
     PC216378.jpg
部分カットもしてスッキリ・・・サラサラツヤツヤになりました~ 頑張ったね~

ぷりんちゃん&まめ太くん・小太朗くん・拍くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・
 
    ☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
     PC206188.jpg
2人ともふんわり可愛く変身してくれましたぁ~ 甘えん坊なところも可愛いですぅ・・・

      ☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
     PC206243.jpg
スッキリカットして可愛コちゃん・・・苦手な爪切りも頑張ってくれましたよ~

      ☆ ミニチュアダックスの拍くん ☆
     PC206298.jpg
シャンプーしてサラサラになって触り心地もとっても良くなったよ~(^_-)-☆

姫ちゃん&ここちゃん・くろくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(^_-)-☆

      ☆ トイプードルの姫ちゃんとここちゃん ☆
仲良くご来店・・・2人とも可愛コちゃん変身してくれましたよ~
  PC196061.jpg  PC196093.jpg
可愛いな~(*^^)v ふわふわになって2人とも・・・美人さん~

      ☆ トイプードルのくろくん ☆
     PC196123.jpg
モコモコですぅ~ いつもより長めにカットして抱っこすると気持ちいい~

ハルオくん・ジャムくん・プーすけくん

可愛コちゃんのご紹介・・・

      ☆ トイプードルのハルオくん ☆  
     PC185964.jpg
スッキリカット・・・可愛く変身してくれました。泡パックもしてふわふわですぅ~

      ☆ トイプードルのジャムくん ☆ 
     PC185999.jpg
ふんわり可愛コちゃん・・・目尻の毛も伸びてきて垂れ目ふうになってきたよ~

      ☆ トイプードルのプーすけくん ☆
     PC186029.jpg
元気いっぱいのプーすけくん・・・イヤイヤしちゃったけどカッコよく変身ですぅ~

チャコちゃん・ミルクちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

      ☆ トイプードルのチャコちゃん ☆
     PC175926.jpg
ふんわりして可愛いなぁ~(^_-)-☆ 触り心地もとっても良くなりましたよ~

      ☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
     PC175939.jpg
四肢を少しふんわり伸ばして可愛いですぅ~(*^^)v トップのま~るい感じもいい感じ~

マロンくん・ここあちゃん・ラビくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

      ☆ トイプードルのマロンくん ☆  
     PC165815.jpg
ふんわり・・・スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~(^_-)-☆

      ☆ トイプードルのここあちゃん ☆ 
     PC165837.jpg
シャンプーに来てくれました。目元をちょっぴり切ってスッキリモコモコになりましたぁ~

      ☆ トイプードルのラビくん ☆  
     PC165870.jpg
短めスタイルでスッキリ・・・首をかしげてポーズしてくれました・・・可愛い~

マリンちゃん・恋くん・リリーちゃん・ミーアちゃん

可愛コちゃんのご紹介デス・・・

      ☆ トイプードルのマリンちゃん ☆  
     PC155746.jpg
ふわふわになって可愛い~ ボディと四肢は伸ばし中・・・お利口さんでしたよ

      ☆ ミニチュアダックスの恋くん ☆
     PC155763.jpg
カットもしてスッキリしました。サラサラツルツル・・・ツヤツヤになって触り心地も良かったよ~

      ☆ ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん ☆
     PC155779.jpg
スッキリ美人さん・・・苦手なこともあるけど、頑張ったね・・・お疲れ様~
  
      ☆ ミニチュアダックスのミーアちゃん ☆
     PC155794.jpg
全身カットしてスッキリ・・・ツヤツヤになりましたよ~ ガンバったね・・・

あらしくん・モコくん・プリンくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

      ☆ トイプードルのあらしくん ☆
     PC145700.jpg
ふんわりして可愛いなぁ~ お利口さんに頑張ってくれましたよ・・・

      ☆ トイプードルのモコくん ☆
     PC145712.jpg
スッキリ男前・・・ふんわり感も残して触り心地も良くなりましたね~ お疲れ様。。。

      ☆ トイプードルのプリンくん ☆
     PC145735.jpg
ふんわりしました。四肢を伸ばしてて少し太めになってきていい感じ~(^_-)-☆

ししまるくん・マロンちゃん・あんずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(^_-)-☆

      ☆ トイプードルのししまるくん ☆
     PC135637.jpg
ふんわりして可愛く変身してくれましたぁ~(*^_^*)触り心地も柔らかくって気持ちいい~

      ☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
     PC135654.jpg
可愛いなぁ~ ふわふわになってべっぴんさんですぅ お疲れ様・・・

      ☆ トイプードルのあんずちゃん ☆
     PC135682.jpg
シャンプーに来てくれましたよ・・・ふわふわになっていい感じ~ま~るい感じが可愛いんですぅ~

カールくん・ロンくん・もも太郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(^_-)-☆

      ☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
     PC125571.jpg
ふんわり可愛コちゃん・・・イヤイヤもしちゃったけど頑張ってくれましたぁ~

      ☆ トイプードルのロンくん ☆
     PC125595.jpg
いつもボディスッキリだったけど、長めにしてふんわりしてきて可愛いなぁ・・・

      ☆ チワワのもも太郎くん ☆
     PC125614.jpg
全身短くしてスッキリ可愛いです・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ~

瑠依くん・だいすけくん・レイラくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(^_-)-☆

      ☆ トイプードルの瑠依くん ☆
     PC115457.jpg
ふわふわになって可愛いなぁ~ イヤイヤしないでお利口さんに頑張れました。お疲れ様~

      ☆ トイプードルのだいすけくん ☆
     PC115490.jpg
だいすけくん・・・頑張ってくれましたぁ~ふんわりして可愛コちゃんに変身ですぅ~

      ☆ トイプードルのレイラくん ☆
     PC115535.jpg
レイラくん、可愛くなりましたぁ~ スッキリカットでいい感じ~ 触り心地も良くなったね・・・

ニノくん・マロンくん&モモちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

      ☆ トイプードルのニノくん ☆
     PC105373.jpg
スッキリカットして可愛く変身~(^_-)-☆ お利口さんに頑張ってくれましたよ~

      ☆ トイプードルのマロンくん&モモちゃん ☆
     PC105431.jpg
2人とも可愛い~(*^^)v一緒に写真撮る時は動いちゃって・・・何とか撮れましたよ~

はなちゃん&りくくん・ミルちゃん&ロットくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(^_-)-☆

      ☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
     PC085194.jpg
ふわふわサラサラになって触り心地も良くなりましたよ~ 可愛い2人組ですぅ~

      ☆ ゴールデンドゥードゥルのミルちゃん&ロットくん ☆
     PC095362.jpg
2人ともスッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれました。お利口さんに頑張ってくれましたよ~

シュシュちゃん・あずきちゃん・正太くん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

      ☆ トイプードルのシュシュちゃん ☆
     PC075055.jpg
ふんわり・・・スッキリ可愛コちゃんに・・・変身してくれましたぁ~ お利口さんんでしたぁ・・・

      ☆ トイプードルのあずきちゃん ☆
     PC075089.jpg
お目目も隠れるほど伸びてましたが、カット後スッキリ可愛くなったね・・・お疲れ様・・・

      ☆ ミニチュアダックスの正太くん ☆
     PC075128.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリふんわり~ですぅ・・・ 触り心地も良くなりました

      ☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
     PC075163.jpg
スッキリしましたねぇ~(^_-)-☆ 苦手なこともあるけど頑張ってくれました

クルミちゃん&ゆずちゃん・タルトちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

      ☆ トイプードルのクルミちゃん&ゆずちゃん ☆
     PC055009.jpg
いつもスッキリスタイルの2人・・・今回もスッキリ~ ふわふわになって可愛コちゃん・・・

      ☆ シーズーのタルトちゃん ☆
     PC055035.jpg
スッキリしました。前回からお耳も短くしてご好評だったと聞きました。今回もスッキリですぅ

くぅちゃん・小次郎くん・コロンちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(^_-)-☆

      ☆ トイプードルのくぅちゃん ☆
     PC044904.jpg
ふんわりして触り心地もとっても良くなりましたぁ~苦手なこともあったけど、頑張ったよ~

      ☆ シーズーの小次郎くん ☆
     PC044929.jpg
スッキリ男前に変身してくれましたぁ~人懐っこくて可愛い小次郎くんでしたぁ~
    
      ☆ ワイヤーヘアードミニチュアダックスのコロンちゃん ☆
     PC044956.jpg
スッキリしたね・・・抜け毛もたくさん取れてべっぴんちゃんになってくれましたねぇ~

寿々くん・ももちゃん・ゆきちくん・くぅちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

      ☆ MIXの寿々くん ☆
     PC034761.jpg
スッキリ~(^_-)-☆ お利口さんに頑張れましたよ~ 人懐っこくて可愛いんですぅ

      ☆ トイプードルのももちゃん ☆
     PC034829.jpg
スッキリ・・・プー顔がとってもお似合いのももちゃん。小顔だから羨ましいなぁ~

      ☆ MIXのゆきちくん ☆
     PC034865.jpg
サラサラになってスッキリ~ この笑顔・・・たまりませんねぇ~

      ☆ チワワのくぅちゃん ☆
     PC034886.jpg
抜け毛も取れてツヤツヤサラサラになりましたよ~ 元気なくぅちゃん・・・可愛いです(*^^)v  

ももちゃん・ショコラくん・ショコラちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

      ☆ トイプードルのももちゃん ☆
     PC024672.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたよ~ 苦手なこともあるけど頑張れましたぁ・・・

      ☆ トイプードルのショコラくん ☆
     PC024687.jpg
とても人懐っこくて遊びたい気持ちを抑えながら頑張ってくれましたぁ~

      ☆ ヨーキーのショコラちゃん ☆
     PC024737.jpg
スッキリ可愛コちゃん・・・苦手なこともあってイヤイヤしちゃいましたが頑張ったね~

モコくん・エスくん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(^_-)-☆

      ☆ トイプードルのモコくん ☆
     PC014560.jpg
アルパカカットに挑戦してるモコくん・・・ふんわりしたお顔周りの感じ・・・可愛いですぅ~

      ☆ MIXのエスくん ☆
     PC014603.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~(*^_^*) 真っ白ふわふわですぅ~

      ☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
     PC014634.jpg
ライオンさんカットでスッキリしてくれましたよ~ 2人ともお利口さんでしたぁ~

Christmasバージョン・・・

Christmasバージョン・・・こんな感じになりましたよ・・・
     PB304528.jpg
          MerryChristmas