~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

ベリーちゃん・ハッピーくん・虎次郎くん・モモちゃん

可愛コちゃんのご紹介~

☆ トイプードルのベリーちゃん ☆
PB284373.jpg
ふわふわ~(^_-)-☆ なんて可愛いんでしょう お目目も真ん丸でとってもキュートさん

☆ ミニチュアダックスのハッピーくん ☆
PB284390.jpg
カットもしてスッキリ男前に・・・ お利口さんに頑張ってくれましたよ~

☆ ビーグルの虎次郎くん ☆
PB284403.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・サラツヤですぅ~ ガンバったね・・・虎次郎くん。

☆ 柴犬のモモちゃん ☆
PB284417.jpg
モモちゃん・・・モフモフになって触り心地も最高~ 抜け毛もたくさん取れましたよ~

シュリちゃん・プーくん・ブレッドくん&ココアちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(^_-)-☆

☆ トイプードルのシュリちゃん ☆
PB274289.jpg
スッキリカットしてふんわり可愛コちゃんに変身~ お耳は伸ばしていきますよ~

☆ トイプードルのプーくん ☆
PB274317.jpg
プー顔がとっても似合ってるプーくん・・・男前になってくれましたね・・・

☆ ミニチュアダックスのブレッドくん&ココアちゃん ☆
PB274343.jpg
PB274361.jpg
2人とも抜け毛もスッキリとれてふわふわサラサラになりましたよ~頑張ったね・・・

ポコちゃん&アイちゃん・ムクくん・ランジーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(^_-)-☆

☆ ポメラニアンのポコちゃん&チワワのアイちゃん ☆
PB264209.jpg
PB264224.jpg
2人ともシャンプーしてふわふわサラサラになって可愛くなりましたぁ~ お利口さんですぅ~

☆ トイプードルのムクくん ☆
PB264242.jpg
ふわふわになって触り心地も良くなりました。苦手なこともあるけど頑張ったね~

☆ パグのランジーちゃん ☆
PB264270.jpg
抜け毛もたくさん取れてツルツルツヤツヤになりました・・・可愛い顔してますぅ~

寿珠ちゃん&暖くん・モコちゃん・雄太くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ ヨーキーの寿珠ちゃんと暖くん ☆
PB254142.jpg
2人ともスッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれました。仲良しの2人・・・見ててほっこりしますぅ

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
PB254186.jpg
ふわふわになっていい感じ~(^_-)-☆ 苦手なこともあるけど頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ 柴犬の雄太くん ☆
PB254198.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・モコモコ&ツヤツヤになって触り心地も最高ですぅ~

まるこちゃん・モコちゃん・エルちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

☆ トイプードルのまるこちゃん ☆
PB244020.jpg
スッキリしましたよ~(*^^)v ふんわりして触り心地も良くなりました・・・

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
PB244054.jpg
短めスッキリスタイルで可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~ 頑張ったね~

☆ トイプードルのエルちゃん ☆
PB244087.jpg
ふんわりしましたぁ~(^_-)-☆ 長めにカットしてモコモコなエルちゃん・・・お疲れ様

ぷりんちゃん&まめ太くん・くろくん・モキュちゃん

可愛コちゃんのご紹介~(*^^)v

☆ トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん ☆
PB223935.jpg
ふわふわで、2人とも可愛コちゃんに変身ですぅ~ 可愛いなぁ~

☆ トイプードルのくろくん ☆
PB223980.jpg
モコモコになったくろくん・・・お利口さんに頑張ってくれました。いい笑顔ですぅ~

☆ パグのモキュちゃん ☆
PB223994.jpg
抜け毛もたくさん取れてツヤツヤスッキリしましたよ・・・頑張ったね

凛ちゃん・ココちゃん・りんちゃん・ゆずちゃん・美生ちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ パピヨンの凛ちゃん ☆
PB213798.jpg
サラサラふんわりして、触り心地もとっても良くなりましたぁ~ 抜け毛も取れたね・・・

☆ ボストンテリアのココちゃん ☆
PB213828.jpg
仕上がりはツヤツヤ・・・輝いてましたよ~抜け毛も取れてスッキリしたココちゃんですぅ~

☆ ペキニーズのりんちゃん ☆
PB213839.jpg
真っ白なふわふわな毛質で・・・シャンプー後はさらにふんわり~ 頑張ったね・・・

☆ チワワのゆずちゃん ☆
PB213878.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ツヤツヤふんわりしていい感じ~ お利口さんでしたぁ~(^_-)-☆

☆ チワワの美生ちゃん ☆
PB213898.jpg
ちょっぴり苦手なこともあるけど頑張れました・・・ツルツルサラサラになって気持ちいい~

プーすけくん・ここあちゃん・マロくん

可愛コちゃんのご紹介・・・

☆ トイプードルのプーすけくん ☆
PB203741.jpg
パワフル元気なプーすけくん・・・イヤイヤしちゃうけど頑張ってくれましたよ~(*^^)v

☆ トイプードルのここあちゃん ☆
PB203761.jpg
ふわふわになったねぇ~(^_-)-☆ カットしてスッキリ可愛コちゃん・・・

☆ 柴犬のマロくん ☆
PB203783.jpg
モフモフツヤツヤになりました。抜け毛も取れてスッキリ・・・カッコよくなったね

姫ちゃん・ここちゃん・小太朗くん

可愛コちゃんのご紹介~

☆ トイプードルの姫ちゃん ☆
PB193642.jpg
ふわふわな仕上がりで可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~ 美人さんです・・・

☆ トイプードルのここちゃん ☆
PB193660.jpg
ここちゃんもふわふわ可愛コちゃん 触り心地も柔らかくていい感じ~ 

☆ ヨーキーの小太朗くん ☆
PB193705.jpg
お顔はスッキリ・・・ボディはいつもより長めにしました。爪切りも頑張れたね

ハナちゃん・ラテくん・ラムちゃん・拍くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ トイプードルのハナちゃん ☆
PB183565.jpg
ふわふわになって可愛いですねぇ~ 少しずつご希望のスタイルに・・・

☆ キャバリアのラテくん ☆
PB183577.jpg
スッキリ変身~(*^^)v お利口さんに頑張ってくれましたよ~!お疲れ様・・・

☆ マルチーズのラムちゃん ☆
PB183595.jpg
ふんわり・・・可愛コちゃんなラムちゃん。もつれも取れてスッキリしました。頑張ったね・・・

☆ ミニチュアダックスの拍くん ☆
PB183624.jpg
サラサラになって触り心地も良くなりましたよ~ お利口さんに頑張れましたぁ~

はなちゃん&りくくん・モナカちゃん・プーちゃん・モコちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん ☆
PB173488.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ツヤツヤサラサラになったね・・・お利口さんでしたぁ~

☆ チワワのモナカちゃん ☆
PB173500.jpg
モフモフになって、触り心地も最高ですね・・・緊張しちゃうけどお利口さんに頑張ったよ~

☆ トイプードルのプーちゃん ☆
PB173520.jpg
毛玉ができちゃってましたが、いい子に頑張ってくれましたぁ~ モコモコで可愛い~

☆ トイプードルのモコちゃん ☆
PB173543.jpg
スッキリ~(*^^)v 足先のポンポンと長くしてるお耳がチャームポイント・・・キュートですぅ

ももちゃん&ミニーちゃん・チョコくん・そうたくん

可愛コちゃんのご紹介

☆ チワワのももちゃん&ミニーちゃん ☆
PB163442.jpg
2人とも頑張ってくれましたよ~(*^^)v 抜け毛も取れてスッキリ・・・ふわふわサラサラですぅ

☆ トイプードルのチョコくん ☆
PB163461.jpg
ふわふわ~モコモコ感がたまらなく可愛いですぅ~ チョコくん・・・お疲れ様・・・

☆ ペキニーズのそうたくん ☆
PB163467.jpg
シャンプーカットしてスッキリ・・・男前に変身・・・ 人懐っこくて可愛いんですぅ~

みゆちゃん&ひなちゃん・あんずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

☆ トイプードルのみゆちゃん&ひなちゃん ☆
PB153384.jpg
2人ともふわふわスッキリして可愛コちゃん・・・2人とも頑張ったねぇ~

☆ トイプードルのあんずちゃん ☆
PB153417.jpg
ちょっぴりイメチェンしたあんずちゃん・・・お耳を短くしてトップとつなげてま~るくしたよ~

カールくん・ぼたんちゃん・あややちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ ワイアーフォックステリアのカールくん ☆
PB143319.jpg
ふんわり・・・可愛いカールくんに変身してくれました。パワフルなカールくんでしたぁ~

☆ ミニチュアダックスのぼたんちゃん ☆
PB143330.jpg
シャンプーカットして可愛コちゃん・・・ツヤツヤになって美人さん度UPですぅ~

☆ シェルティのあややちゃん ☆
PB143347.jpg
もつれや抜け毛も取れてスッキリ・・・ふんわりしてボリュームのあるあややちゃん。可愛い~

マロンくん・ハルオくん・ひじきちゃん・まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ トイプードルのマロンくん ☆
PB133185.jpg
ふんわり可愛コちゃんに変身してくれました。お疲れ様~

☆ トイプードルのハルオくん ☆
PB133202.jpg
ハルオくん・・・足先のポンポンを短く切ってスッキリ・・・雪対策ですよ~

☆ トイプードルのひじきちゃん ☆
PB133239.jpg
ワンコちゃんのぬいぐるみに隠れるようにしてる姿・・・たまりません可愛すぎですぅ~

☆ チワワのまりんちゃん ☆
PB133257.jpg
抜け毛もたくさん取れてふんわり触り心地も良くなりました。お利口さんなまりんちゃんでした

ししまるくん・ミルクちゃん・ココくん

可愛コちゃんのご紹介です~(*^^)v

☆ トイプードルのししまるくん ☆
PB123141.jpg
ししまるくん・・・ふわふわですぅ~ちょっぴり苦手なこともあるけど頑張ったね~

☆ トイプードルのミルクちゃん ☆
PB123151.jpg
う~ん・・・ 可愛い~お利口さんに頑張れました。お疲れ様~

☆ トイプードルのココくん ☆
PB123171.jpg
前回は体調が悪くトリミングできなかったから・・・伸びてましたがカットはスッキリ可愛コちゃん~

ミニーちゃん・マロンちゃん・ココくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ トイプードルのミニーちゃん ☆
PB113058.jpg
モヒカンにしていたミニちゃんですが・・・今回はま~るい頭にしてイメチェンしましたよ~

☆ トイプードルのマロンちゃん ☆
PB113076.jpg
ふんわりして触り心地も良くなりましたよ~ お利口さんに頑張れましたよ~(^_-)-☆

☆ パピヨンのココくん ☆
PB113091.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・サラサラふんわりして可愛コちゃん~

ケントくん・マリンちゃん・なつめちゃん・みるくちゃん

可愛コちゃんのご紹介~

☆ トイプードルのケントくん ☆
はじめまして~(*^^)v ケントくんがシャンプーカットに来てくれましたよ~
PB102868.jpg ⇒ PB102876.jpg
苦手なこともあってイヤイヤしちゃったけど・・・頑張ってくれました・・・
PB102882.jpg
スッキリ・・・ふわふわ可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
お疲れ様~ PB102892.jpg 可愛いなぁ~

☆ トイプードルのマリンちゃん ☆
PB102909.jpg
ふんわりしてスッキリ・・・可愛いマリンちゃんに変身してくれました。頑張ったね~

☆ ヨーキーのなつめちゃん ☆
PB102965.jpg
可愛いなつめちゃん・・・お耳も伸びてきて可愛らしい感じになりました。キュ~ト

☆ チワワのみるくちゃん ☆
PB102991.jpg
抜け毛もたくさん取れて、すっきり・・・触り心地も良くなりましたよ~

ユウちゃん・ももちゃん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ トイプードルのユウちゃん ☆
PB092813.jpg
スッキリ短めカットで、可愛コちゃんに変身~ ウルトラソニック浴もして良かったねぇ~

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
PB092824.jpg
抜け毛も取れてスッキリ~(^_-)-☆ 部分カットもしてスッキリ可愛コちゃんですぅ~

☆ シーズーのモコくん ☆
PB092845.jpg
お目目も隠れてたけど、スッキリ可愛いお顔が見えますぅ~ ふわふわになって気持ち良かったねぇ

ロンくん・ブレスくん・マロンちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ トイプードルのロンくん ☆
PB062760.jpg
ふんわり・・・ピーナツ型のお顔が定番になってますが、とってもお似合いなんです~

☆ トイプードルのブレスくん ☆
PB062772.jpg
いつも短くカットしてるけど、今回はちょっぴりふんわり感を残して可愛らしいなぁ~

☆ ヨーキーのマロンちゃん ☆
PB062786.jpg
スッキリカットして可愛らしいマロンちゃんに変身してくれました。お利口さんでしたぁ

てくくん・だいすけくん・小次郎くん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ ゴールデンドゥードゥルのてんくん ☆
  PB042685.jpg
シャンプーカットしてふんわり可愛コちゃんに変身してくれましたよ~

☆ トイプードルのだいすけくん ☆
PB052709.jpg
トレードマークのモヒカン・・・キマッてるでしょ? ふんわりしてていい感じ~

☆ シーズーの小次郎くん ☆
PB052717.jpg
スッキリしました・・・とてもお利口さんでイヤイヤしないで頑張ってくれましたよ~

☆ プードルのジャンティくん ☆
PB052744.jpg
元気なジャンティくん・・・お利口さんに頑張ったよ~(*^^)v ふんわりして可愛い~

れおくん・パエルくん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ トイプードルのれおくん ☆
PB032598.jpg
スッキリカットして可愛く変身~ ふんわりしたお耳も可愛いよ~

☆ キャバリアのパエルくん ☆
PB032608.jpg
全身短くカットしてスッキリですぅ~(^_-)-☆ お耳は少し伸ばしてふんわりですぅ~

☆ チワワのプーくん&まりんちゃん ☆
PB032633.jpg
2人ともお利口さんに頑張れたよ・・・ライオンさんカットでスッキリ可愛コちゃん・・・ですぅ

瑠依くん・リリーちゃん・正太くん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ トイプードルの瑠依くん ☆
PB022516.jpg
ふんわりして可愛いですねぇ~ お耳も長くてボリュームがあってキュ~トですぅ

☆ ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん ☆
PB022534.jpg
短めカットでスッキリしましたねぇ~ とても美人さんなリリーちゃんです~

☆ ミニチュアダックスの正太くん ☆
PB022558.jpg
シャンプーしてふんわり・・・抜け毛もたくさん取れてスッキリ~お疲れ様・・・

☆ ミニチュアダックスのももちゃん ☆
PB022584.jpg
ももちゃん、ちょっぴり苦手なこともあったけど頑張れましたよ~可愛いなぁ~

セナくん・ナナちゃん・マリンちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~


☆ トイプードルのセナくん ☆
PB012474.jpg
可愛い笑顔でパチリ・・・ふんわりして可愛いですぅ~

☆ ミニチュアダックスのナナちゃん ☆
PB012482.jpg
シャンプーカットしてスッキリですぅ~ 元気で人懐っこいナナちゃんです

☆ トイプードルのマリンちゃん ☆
PB012504.jpg
お目目が隠れちゃってましたがカット後は、足先ふんわりの可愛いレディに変身ですぅ~