~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

明日からの写真は・・・(*^^)v

Hallowe'enバージョンも今日で終わり・・・ですぅ~

明日からは・・・こんな感じにしてみました。ちょっぴりシンプルですが・・・
   PA312464.jpg
お気に入りのワンちゃんのぬいぐるみさんと一緒に・・・パチリ~
お楽しみに~

チョコちゃん&ココアくん・虎次郎くん・いなりちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・Hallowe'enバージョンも今日で終了ですぅ~

☆ チョコちゃん&ココアくん ☆
トイプードルのチョコちゃんとココアくん・・・シャンプーカットしてキレイキレイですよ
     PA312410.jpg
2人とも可愛く変身してくれましたぁ~
前回から期間が空いちゃったので、もつれもできちゃっててお目目も隠れちゃってました・・・
ブラッシングもイヤイヤしないで頑張ってくれました。お疲れ様・・・

☆ 虎次郎くん ☆
ビーグルの虎次郎くん・・・シャンプーに来てくれました。元気にご来店~
     PA312434.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリキレイになりましたよ~
ちょっぴり苦手なこともあって、イヤイヤしちゃうけどお風呂は気持ちいいみたいでお利口さん・・・
お疲れ様~(*^^)v

☆ いなりちゃん ☆
MIXのいなりちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
     PA312450.jpg
スッキリ~しました。抜け毛も取れて触り心地も良くなりました・・・
嫌がることもほとんどなくお利口さんに頑張れました・・・偉かったねぇ~
また元気に遊びに来てね~

もも太郎くん・チャコちゃん・ムクくん・シュリちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ もも太郎くん ☆
チワワのもも太郎くん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ~
     PA292266.jpg
全身短くしてスッキリ可愛いもも太郎くんに変身してくれましたぁ・・・
ちょっぴり苦手なこともあるけど、お利口さんに頑張ってくれましたよ~

☆ チャコちゃん ☆
トイプードルのチャコちゃん・・・元気いっぱいにご来店~ キレイキレイしますよ~(^_-)-☆
     PA302278.jpg
ふんわり~スッキリして可愛いですねぇ~
元気なチャコちゃん・・・イヤイヤしちゃうこともありますが最後まで頑張れました・・・

☆ ムクくん ☆
トイプードルのムクくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     PA302304.jpg
スッキリしました・・・ムクくん、嫌な時は嫌だ~って怒っちゃうけど頑張ってくれました
歳をとっても元気でパワフルなムクくん・・・お疲れ様~

☆ シュリちゃん ☆
トイプードルのシュリちゃん・・・カットとカットの間にシャンプーに来てくれますぅ~
     PA302353.jpg
シャンプー後はふわふわ~(*^^)v 触り心地も良くなりましたぁ~
最初は緊張してるシュリちゃんですが、終わると元気いっぱい走り回って可愛いんですぅ~

ミーアちゃん・ゆずちゃん&ららちゃん・ポコちゃん&アイちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

☆ ミーアちゃん ☆
ミニチュアダックスのミーアちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ~
     PA272149.jpg
全身短くカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身してくれました・・・
ちょっこし苦手なこともあるけど、頑張ってくれましたぁ。お疲れ様・・・

☆ ゆずちゃん&ららちゃん ☆
ミニチュアダックスのゆずちゃんとららちゃん・・・シャンプーしてスッキリしましたよ~
     PA292208.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ可愛コちゃん・・・可愛い親子ちゃんですぅ~
お利口さんに頑張ってくれましたよ~(*^^)v

☆ ポコちゃん&アイちゃん ☆
ポメラニアンのポコちゃんとチワワのアイちゃん・・・キレイキレイしましょうねぇ~
   PA292231.jpg   PA292248.jpg
2人ともシャンプーしてふんわり&サラサラになりましたぁ~
イヤイヤしないで、いい子にしてくれて・・・とってもお利口さん
お疲れ様~

雄太くん・はなちゃん&りくくん・モコちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ 雄太くん ☆
柴犬の雄太くん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
     PA262054.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・触り心地も良くなりましたぁ~
苦手なことも少しあるけど、頑張ったね・・・お疲れ様~

☆ はなちゃん&りくくん ☆
ミニチュアダックスのはなちゃんとりくくん・・・元気にご来店~
     PA272077.jpg
サラサラふんわりして可愛コちゃんになりました・・・抜け毛もたくさん取れたよ~
人懐っこくて可愛い2人・・・いつも癒されちゃいますぅ~

☆ モコちゃん ☆
トイプードルのモコちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     PA272131.jpg
スッキリ~(^_-)-☆ 可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
写真撮る時は少し苦手だけど・・・可愛い1枚が撮れましたねぇ

ミルちゃん&ロットくん・あらしくん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介です

☆ ミルちゃん&ロットくん ☆
ゴールデンドゥードゥルのミルちゃんとロットくん・・・
シャンプーカットに来てくれましたよ~
     PA252013.jpg
2人ともスッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
大きな2人・・・とても性格は優しくって可愛いですよ~
お疲れ様~(*^^)v

☆ あらしくん ☆
トイプードルのあらしくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     PA262027.jpg
ふんわり~(^_-)-☆ 触り心地も良くなって可愛いなぁ~
モヒカンも似合ってて・・・いい感じ~
お利口さんに頑張れました。お疲れ様・・・

☆ ももちゃん ☆
トイプードルのももちゃん・・・キレイキレイに来てくれましたぁ~
     PA262043.jpg
プー顔が似合ってるももちゃん・・・スッキリしてさらに可愛くなりましたぁ~
ちょっぴりイヤイヤしちゃったけど、頑張れましたぁ~
お迎えの時は大喜び・・・可愛い姿を見せてくれましたぁ~

モモちゃん・ぷりんちゃん&まめ太くん・メリーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ モモちゃん ☆
柴犬のモモちゃん・・・元気にご来店。シャンプーしてキレイキレイしますよ・・・
     PA231855.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・モフモフな触り心地のいい仕上がりになりましたぁ~
人懐っこくて、いつも可愛いモモちゃん また元気な姿見せてね~(*^^)v

☆ ぷりんちゃん&まめ太くん ☆
トイプードルのぷりんちゃんとまめ太くん・・・シャンプーカットに来てくれました~
     PA241896.jpg
シャンプーカット後はフワフワでスッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれました~
2人一緒に写真撮る時は、まめ太くんとても控え目・・・ちょっぴり苦手みたい・・・
上目遣いが何とも可愛いんですぅ~ お疲れ様~(^_-)-☆

☆ メリーちゃん ☆
トイプードルのメリーちゃん・・・今回は毛玉が多くあったけど頑張ってくれましたぁ~
     PA241964.jpg
ふわふわになりました。毛玉もきれいに取れてスッキリ・・・
目が見えないけど怒ったりしないで、お利口さんに頑張ってくれましたよ
お疲れ様~(*^_^*)

美生ちゃん・寿珠ちゃん&暖くん・ココアちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ 美生ちゃん ☆
チワワの美生ちゃん・・・元気にご来店。シャンプーしてキレイキレイですよ~
     PA221788.jpg
お利口さんに頑張れました・・・偉かったねぇ~
お姉ちゃんも一緒に見ててくれて安心してお風呂に入れたかな??
写真撮る時はテンションUPで、なかなか撮らせてくれず・・・ 貴重な1枚・・・

☆ 寿珠ちゃん&暖くん ☆
ヨーキーの寿珠ちゃんと暖くん・・仲良くご来店。シャンプーカットしますよ~
     PA231812.jpg
苦手なこともあるけど、頑張ってくれましたぁ~
2人とも耳の飾り毛が長くって可愛いですぅ・・・ 今回は2人とも
お耳をちゃんと立ててくれた写真が撮れて・・・嬉しいなぁ~ お疲れ様・・・
 
☆ ココアちゃん ☆
はじめましてのお友達・・・トイプードルのココアちゃんですぅ~
いらっしゃいませ。キレイキレイしましょうねぇ~
PA231820.jpg ⇒ PA231825.jpg
毛玉がたくさんできちゃってて・・・短くカットしました。頑固な毛玉だったので、
ココアちゃんの負担も最小限にするために・・・ご希望のスタイルにできなかったけど、
可愛らしく変身してくれましたぁ~
PA231833.jpg
すっきり~(*^^)v とても可愛いお顔が見えて、キュンキュンですぅ~
ちょっぴり時間もかかっちゃいましたが、お利口さんに頑張れました。
お疲れ様・・・ココアちゃん・・・  PA231846.jpg
また、会えるのを楽しみにしてますよ~

メルちゃん・くろくん・ジャムくん・ここあちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

☆ メルちゃん ☆
ミニチュアダックスのメルちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ
     PA211677.jpg
スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
苦手なこともちょっぴりあったけど、頑張ってくれたメルちゃん・・・
可愛い整った顔立ち・・・お利口さんなメルちゃんでしたぁ~

☆ くろくん ☆
トイプードルのくろくん・・・ちょっぴり緊張しちゃうけどお利口さんに頑張れましたよ
     PA221719.jpg
いつもよりは少し長めにカットしてふんわり~そして、スッキリ可愛コちゃんに・・・
イヤイヤすることもほとんどなくてお利口さんでしたぁ~
頑張ったね・・・くろくん・・・また来月ねぇ~

☆ ジャムくん ☆
トイプードルのジャムくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     PA221743.jpg
ふんわり~(*^^)v 可愛い首をかしげたポーズ・・・たまりませんね~
ご希望のスタイルに近づけるようもうしばらく頑張ろうねぇ~
毛質や毛量などみんな違うから、なかなかイメージ通りにいかないけどお手伝いします・・・

☆ ここあちゃん ☆
トイプードルのここあちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ
     PA221769.jpg
ふわふわですぅ~ 長くなってくるとお手入れも大変ですが・・・
モコモコな感じも・・・やっぱり可愛い~ 触り心地もとても良かったですぅ~
トイプードルちゃんはいろんなスタイルが楽しめたり、挑戦できるから・・・楽しいね~

くぅちゃん・プーすけくん・りんちゃん・パリスくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

☆ くぅちゃん ☆
チワワのくぅちゃん・・・元気にご来店。シャンプーしてキレイキレイですよ~
     PA191582.jpg
ツヤツヤサラサラになりましたぁ~ 抜け毛は少し落ちついているようでしたね・・・
嫌がることも少なくてお利口さんに頑張ってくれました~
お疲れ様・・・

☆ プーすけくん ☆
トイプードルのプーすけくん・・・元気にご来店。チョキチョキしますよ~
     PA211620.jpg
ふんわり・・・スッキリ可愛コちゃんに変身してくれました・・・
元気でパワフルなプーすけくん・・・今回も元気いっぱいでしたよ~
苦手なこともあるけど、頑張れましたぁ~

☆ りんちゃん ☆
ペキニーズのりんちゃん・・・シャンプー&部分カットに来てくれましたよ~
     PA211644.jpg
真っ白ふんわりしました・・・ お尻とシッポをカットしました。
お利口さんに頑張れたね・・・偉かったよ~ 抜け毛も取れて
スッキリしてくれました。お疲れ様~

☆ パリスくん ☆
MIXのパリスくん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ~
     PA211659.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身~
嫌がることも少しだけで、お利口さんに頑張ってくれましたよ~
お迎えの時は喜んで、元気にしてる姿をみて癒されました・・・

シュシュちゃん・ゆずちゃん・ひじきちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ シュシュちゃん ☆
トイプードルのシュシュちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     PA191524.jpg
ふんわりスッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれました
お耳も短めにして、ま~るいトップになっていい感じ~
お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様~(*^^)v

☆ ゆずちゃん ☆
チワワのゆずちゃん・・・シャンプーに来てくれました・・・スッキリしましょ
     PA191538.jpg
サラサラツヤツヤになりましたねぇ~
ちょっぴり苦手なこともあるけど、頑張ってくれましたよ~
伸びてきたお耳が、何とも女の子らしくって可愛いですぅ・・・

☆ ひじきちゃん ☆
はじめましてのお友達・・・トイプードルのひじきちゃんですぅ~
PA191542.jpg ⇒ PA191546.jpg
3ヶ月になるひじきちゃん・・・マイクロバブルシャンプーも頑張ってくれましたよ~
PA191557.jpg
トリミング台の上では、ちょっぴり怖かったみたいでペタ~ッと伏せちゃいました・・・
そんな姿も可愛らしくって、さらにパピーのフニャフニャした柔らかさ・・・
たまりません~
はじめての事も頑張ってくれてお疲れ様・・・ひじきちゃん・・・
     PA191568.jpg

ゆずちゃん・ショコラくん・あんずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ ゆずちゃん ☆
ミニチュアダックスのゆずちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
     PA181399.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラふわふわになりました・・・
苦手なこともちょっぴりあるけど、頑張ってくれましたよ
お疲れ様~(*^^)v

☆ ショコラくん ☆
トイプードルのショコラくん・・・元気にご来店~ キレイキレイしますよ~
     PA181418.jpg
スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
イヤイヤしちゃうこともあったけど、最後まで頑張れましたぁ~
人懐っこくて元気なショコラくん・・・可愛いんですぅ~

☆ あんずちゃん ☆
トイプードルのあんずちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
     PA181443.jpg
ふわふわですぅ~(^_-)-☆ お耳に少し毛玉があったけど、頑張ってくれました。
シャンプー後は触り心地も良くなって元気にお帰りですぅ~
元気で可愛らしいあんずちゃん・・・また元気な姿見せてねぇ~

姫ちゃん&ここちゃん・そうたくん・凛ちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ 姫ちゃん&ここちゃん ☆
トイプードルの姫ちゃんとここちゃん・・・一緒にご来店~ キレイキレイですよ~(*^^)v
   PA171325.jpg   PA171354.jpg
2人ともふんわり&スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
姫ちゃんは耳の上の部分を短くしてたけど伸ばし中・・・ここちゃんは耳とつながる
ま~るい感じのトップ・・・可愛いですねぇ~ お疲れ様~♪

☆ そうたくん ☆
ペキニーズのそうたくん・・・元気にご来店。シャンプーカットに来てくれましたよ・・・
     PA171367.jpg
涼しくなってきたので、長さを少し長めに残してカット・・・スッキリめに仕上がりました
イヤイヤすることも少なくて、お利口さん・・・人懐っこい性格で、可愛いんですぅ~
しっぽフリフリして元気にお帰りです。また元気な姿・・・楽しみにしてますよ~

☆ 凛ちゃん ☆
パピヨンの凛ちゃん・・・シャンプーに来てくれましたぁ~
     PA181385.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラふわふわになって触り心地も最高~
ちょっぴり苦手なこともある凛ちゃんですが、頑張れましたよ~
ウルトラソニック浴もして、リラックス&マッサージ効果もあってよかったね~

ラテくん・小太朗くん・はなちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

☆ ラテくん ☆
キャバリアのラテくん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ~
     PA161247.jpg
スッキリしましたよ・・・大人しくって可愛いラテくん・・・
今回もお利口さんに頑張ってくれました。
ちょっぴり体重が増えてたので、ダイエットするってお母さん・・・頑張ってねぇ~

☆ 小太朗くん ☆
ヨーキーの小太朗くん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ
     PA161289.jpg
スッキリしました。苦手な爪切りも少しづつ慣れてきてくれたかな??
頑張ってくれましたぁ~
短めにスッキリカットして、お手入れもしやすいしお洋服を着てもいいですよねぇ~

☆ はなちゃん ☆
柴犬のはなちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
     PA161308.jpg
苦手なこともあって、イヤイヤしちゃったけど頑張ってくれました~
モコモコになって、触り心地も良くなりましたよ~
頑張ったね・・・お疲れ様~

ベリーちゃん・マロンくん&モモちゃん・カールくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ ベリーちゃん ☆
トイプードルのベリーちゃん・・・出産を終え、ママになってご来店してくれましたぁ~
久しぶりのお店で、ちょっぴり緊張してるみたいでしたが頑張ってくれました。
     PA151156.jpg
ママになっても可愛いベリーちゃん・・・ご家族に愛されてて・・・幸せだね~
ふんわりして可愛く変身してくれました。
トリミングは苦手なこともあるけど、頑張ってくれて・・・お疲れ様~

☆ マロンくん&モモちゃん ☆
トイプードルの2人組・・・マロンくんとモモちゃん。シャンプーカットに来てくれましたよ~
     PA151201.jpg
スッキリしてくれました。
一緒に写真撮るのって難しい~ 1人がいい感じ~って思っても
もう1人がピンボケだったり・・・ でも可愛い2人の写真が無事取れて良かった。
お疲れ様・・・マロンくん・モモちゃん・・・

☆ カールくん ☆
ワイアーフォックステリアのカールくん・・・元気にご来店~
     PA161230.jpg
シャンプーカットして、ふんわり~&スッキリ・・・可愛く変身してくれましたぁ~
イヤイヤして怒っちゃったりもしますが、陽気なカールくんなので可愛いですぅ~
お耳もふんわりしてきて可愛いね・・・お疲れ様~

マロンくん・ハナちゃん・ブレッドくん&ココアちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

☆ マロンくん ☆
トイプードルのマロンくん・・・ シャンプーカットに来てくれましたぁ~
     PA141082.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
ふんわり感もあるけど、スッキリめのカットでお手入れもしやすいですよ・・・
お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ ハナちゃん ☆
トイプードルのハナちゃん・・・元気にご来店。お母さんが帰るのは寂しいみたいでしたぁ・・・
     PA141094.jpg
可愛い~ ふわふわで触り心地も良くなりましたよ~
苦手なこともあってイヤイヤしちゃったけど、頑張ったね・・・お疲れ様~

☆ ブレッドくん&ココアちゃん ☆
ミニチュアダックスのブレッドくんとココアちゃん・・・ シャンプーに来てくれましたよ~
   PA141119.jpg   PA141134.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ~(*^^)v サラサラふんわりになっていい感じ~
苦手なこともちょっぴりあったけど、お利口さんに頑張れましたよ~
2人とも頑張ったね。お疲れ様~

ももちゃん・プリンくん・ねおんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ ももちゃん ☆
トイプードルのももちゃん・・・元気にご来店。キレイキレイしますよ~
     PA130991.jpg
ふんわりスッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたぁ・・・
ももちゃん、苦手なこともあってウガウガやめて~ッと訴えるんですぅ・・・可愛いです
本人は怒ってるんだと思うんですが、その姿何だか可愛くて~ お疲れ様。

☆ プリンくん ☆
トイプードルのプリンくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     PA131022.jpg
スッキリ可愛コちゃん・・・寒くなってきたので、いつもより少し長め・・・伸ばしてみようと
ご相談しましたぁ~ ふんわりなプリンくんも可愛いでしょうねぇ~
お利口さんに頑張ってくれました。偉かったね・・・

☆ ねおんちゃん ☆
ミニチュアダックスのねおんちゃん・・・シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~
     PA131045.jpg
全身短くカットしてスッキリ可愛コちゃんになりましたぁ~
ちょっぴり苦手なこともあるけど、お利口さんに頑張ってくれましたよ~
お店で飼い主さんがいないと、アタシにも甘えてくれて可愛いねおんちゃん。またねぇ~

マロンちゃん・モコくん・テンくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ マロンちゃん ☆
トイプードルのマロンちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     PA120919.jpg
ふんわりして、ぬいぐるみさんみたいなマロンちゃん。被毛も柔らかくって・・・
触り心地も良くなりました~
イヤイヤしちゃうことも少しあるけど・・・頑張ってくれましたぁ~

☆ モコくん ☆
トイプードルのモコくん・・・元気にご来店。チョキチョキしますよ~
     PA120940.jpg
ふわふわになりましたぁ・・・ 苦手なこともあるけど、
怒ったりしないで頑張ってくれましたよ~(^_-)-☆ 偉かったね・・・
最後は、ちょっぴりカメラ目線をもらえませんでしたが、可愛い1枚が撮れました

☆ テンくん ☆ 
トイプードルのテンくん・・・シャンプーカットに来てくれました・・・
     PA120960.jpg
ボディや四肢は短めにして、トップはあまり長く残さずま~るい感じに・・・
すっきり可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
お利口さんに頑張れましたよ~ 

ヒメちゃん&サクラちゃん・拍くん・マリンちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ ヒメちゃん&サクラちゃん ☆
トイプードルの親子さん・・・ヒメちゃんとサクラちゃんですぅ~
     PA110804.jpg
シャンプーカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたぁ・・・
お目目も隠れそうになってたけど、可愛らしいお顔も見えるようになっていい感じ~
ちょっぴりイヤイヤしちゃったこともあったけど、頑張れましたよ~

☆ 拍くん ☆
ミニチュアダックスの拍くん・・・元気にご来店~ キレイキレイしますよ。
     PA110846.jpg
抜け毛も取れてサラサラになって触り心地もとてもよくなりましたよ~
トリミング台の上では、大人しく頑張ってくれる拍くん・・・ 偉かったね・・・
ホントは遊びたい気持ちを抑えててくれてるのを、ちゃんと分ってるよ~ お疲れ様。

☆ マリンちゃん ☆
トイプードルのマリンちゃん・・・シャンプ-カットに来てくれました~
     PA110880.jpg
ふわふわスッキリですね・・・可愛いマリンちゃんに変身してくれましたぁ~
お利口さんに頑張ってくれたマリンちゃん。ちょっぴり苦手なこともあるけど・・・
怒ったりしないで頑張れるんだよねぇ~! 偉かったね~(^_-)-☆
お疲れ様・・・マリンちゃん~

チョコくん・メイプルくん・ぼたんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

☆ チョコくん ☆
トイプードルのチョコくん・・・元気にご来店。チョキチョキしますよ~
     PA100706.jpg
スッキリ・・・ふわんリして可愛コちゃんに変身してくれました~
Hallowe'enバージョンのトップバッターでしたよ・・・
イヤイヤすることもちょっこしあるけど、頑張れましたぁ~

☆ メイプルくん ☆
トイプードルのメイプルくん・・・お久しぶりにご来店。元気そうで何よりでした・・・
     PA100729.jpg
スッキリしましたよ~(*^^)v ふんわり感も少し残して、お顔などが短めにスッキリ・・・
小さいお姉ちゃんが、目の周りなど伸びてきててチョキチョキしてくれてたようで、
短いところもありますが、可愛くなりましたね・・・お疲れ様~

☆ ぼたんちゃん ☆
ミニチュアダックスのぼたんちゃん・・・キレイキレイに来てくれましたぁ~
     PA100756.jpg
抜け毛もたくさん取れてサラサラツヤツヤになりましたよ~
苦手な爪切りも頑張ってくれたぼたんちゃん・・・偉かったねぇ~
また元気に遊びに来てくださいねぇ~

Hallowe'enバージョンですよ~

10月になったし・・・そろそろ・・・Hallowe'en・・・バージョンに変更しますぅ・・・
     PA090693.jpg
こんな感じになりましたよ~(*^^)v
どぉですか~??
モデルの心は、いつもの如くボサボサですが・・・気にしないでください・・・

明日から、Hallowe'enバージョンの可愛コちゃんたちをご紹介していきますぅ~

タルトちゃん・ミルクちゃん・ラムちゃん・レイラくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ タルトちゃん ☆
シーズーのタルトちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ~
     PA070577.jpg
スッキリ短めカットで可愛コちゃんに変身ですぅ~
いつもは耳を長めに残して女の子らしい感じに仕上げてますが、今回は毛玉ができやすいとのことで・・・
短くしてみましたよ~ パピーちゃんみたいで可愛いですねぇ~

☆ ミルクちゃん ☆
トイプードルのミルクちゃん・・・お母さんとご来店。チョキチョキしますよ~
     PA080604.jpg
ふんわり~(^_-)-☆ スッキリして可愛く変身してくれましたぁ~
嫌がることも少なくて、お利口さんに頑張ってくれたミルクちゃん・・・お疲れ様~

☆ ラムちゃん ☆
マルチーズのラムちゃん・・・シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~
     PA080626.jpg
苦手なこともあるけど、頑張ってくれました。真っ白ふんわり~ですぅ~
お耳も少しづつ伸びてきて可愛いですね~
短くするとパピーっぽくて可愛いし、長くすると女の子らしくってお姉さん系に・・・です

☆ レイラくん ☆
トイプードルのレイラくん・・・元気にご来店。チョキチョキしてスッキリしますよ~
     PA080647.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身~ お耳は伸ばしててふんわりボリュームもあってゴージャスですね・・・
ボディや四肢は短めにしててお手入れもしやすいですぅ~(*^^)v
次回はお耳も短くしちゃうかもしれないけど、しばらくは長いお耳を楽しんでください・・・

プーくん&まりんちゃん・ししまるくん・小次郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ プーくん&まりんちゃん ☆
チワワのプーくんとまりんちゃん・・・ シャンプーカットに来てくれましたよ~(^_-)-☆
     PA060526.jpg
2人ともお利口さんに頑張ってくれましたぁ~
ライオンさんカットしてスッキリ~ふわふわになりました・・・

☆ ししまるくん ☆
トイプードルのししまるくん・・・元気にご来店~ 可愛コちゃんに変身ですよ~!
     PA070538.jpg
ふわふわになったね・・・ 触り心地も良くなって抱っこすると気持ちいい~
苦手なこともちょっぴりあるけど、頑張ってくれましたぁ~(*^^)v お疲れ様・・・

☆ 小次郎くん ☆
シーズーの小次郎くん・・・元気にご来店。シャンプーカットしてスッキリしますよ・・・
     PA070563.jpg
お利口さんに頑張ってくれた小次郎くん・・・人懐っこくて可愛いんですぅ~
カットしてスッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたね・・・お疲れ様~

正太くん・はなちゃん&りくくん・ふくくん&あんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ 正太くん ☆
ミニチュアダックスの正太くん・・・シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~
     PA050447.jpg
抜け毛もたくさん取れてふんわりツヤツヤになりましたぁ~
お泊りもしてくれましたが、無駄吠えもほとんどなくお利口さんにお泊まりできましたぁ~
お泊り&シャンプー・・・お疲れ様~

☆ はなちゃん&りくくん ☆
ミニチュアダックスのはなちゃんとりくくん・・・ キレイキレイしましょうねぇ~
     PA060474.jpg
抜け毛もスッキリ・・・ふんわりサラサラになりましたよ~
お利口さんに2人とも頑張れましたぁ~ 人懐っこくて元気な2人・・・
可愛いんですぅ~ 最後の写真は2人とも大きな口を開けて・・・笑顔~

☆ ふくくん&あんちゃん ☆
カニンヘンダックスノふくくんとあんちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
     PA060494.jpg
ちょっぴりイヤイヤしちゃったこともあったけど、お利口さんに頑張れましたよ~
2人は仲良しご夫婦・・・可愛い2人の子供ちゃんもいて賑やかだろうなぁ~
お疲れ様~(^_-)-☆

クルミちゃん&ゆずちゃん・ラビくん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

☆ くるみちゃん&ゆずちゃん ☆
トイプードルの2人組・・・くるみちゃんとゆずちゃん。シャンプーカットに来てくれましたぁ~
     PA040385.jpg
短めスタイルでスッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたぁ・・・
イヤイヤしちゃうこともちょっぴりあるけど、お利口さんに頑張ってくれる2人・・・
可愛いですぅ~ 多頭飼い・・・憧れちゃいますねぇ~

☆ ラビくん ☆
トイプードルのラビくん・・・キレイキレイに来てくれました・・・
     PA040410.jpg
ラビくん・・・いつもフルコースでご利用してくださって、仕上がりも柔らかくってふわふわ~
泡パックの仕上がりも気に入ってくださってて、嬉しい限り~
太陽光の下では、輝きが違いますよ~(*^^)v 気になる方は・・・ご希望ください・・・

☆ ももちゃん ☆
ミニチュアダックスのももちゃん・・・シャンプー&部分カットに来てくれましたよ~
     PA050420.jpg
スッキリ~サラサラになりました。首をかしげた感じもポーズとってくれたみたいで可愛い~
抜け毛も取れたし、部分カットもしてスッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたぁ
お疲れ様~

ロンくん・ムクくん・ココちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ

☆ ロンくん ☆
トイプードルのロンくん・・・お母さんと離れるのは寂しくて・・・でも頑張ろうねぇ~
     PA030256.jpg
ふんわり・・・スッキリしましたよ。ロンくん・・・ウガウガしちゃうこともあったけど、
必死で頑張ってくれましたぁ~
ピーナッツ型のお顔・・・ロンくんカットと命名したくなるほど・・・似合ってますぅ~

☆ ムクくん ☆
トイプードルのムクくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     PA030308.jpg
スッキリ短めカットで、ふんわり~真っ白・・・
苦手なこともあって怒っちゃうムクくんですが・・・頑張ってくれて・・・お疲れ様。
人懐っこくて甘えん坊なムクくんですが、そのギャップが可愛いんですぅ~

☆ ココちゃん ☆
ボストンテリアのココちゃん・・・シャンプーに来てくれました。いつもプルプル震えちゃいます~
そんなに嫌いにならないでねぇ~
     PA030338.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ツヤツヤツルツルになりましたぁ~
シャンプーが終わるとテンションも 震えることもなくって、一安心・・・
人懐っこい可愛いココちゃんです。そしてお利口さん・・・お疲れ様~

ハルオくん・ポコちゃん&アイちゃん・虎次郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ ハルオくん ☆
トイプードルのハルオくん・・・元気にご来店~ チョキチョキしますよ~
     PA020204.jpg
ふんわり~(^_-)-☆ スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたぁ・・・
足先のポンポンもふわふわで可愛いですぅ~ お疲れ様・・・

☆ ポコちゃん&アイちゃん ☆
ポメラニアンのポコちゃんとチワワのアイちゃん・・・ シャンプーしてスッキリしましょ・・・
   PA020216.jpg   PA020231.jpg
ポコちゃんは少しずつ伸ばしていくので、毛先を少し揃えてふんわり・・・
アイちゃんは抜け毛もたくさん取れてスッキリサラサラになりましたよ~
お利口さんに頑張ってくましたぁ~

☆ 虎次郎くん ☆
元気にご来店・・・虎次郎くん・・・キレイキレイしましょ~
     PA020245.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ツルツルになりましたぁ~
イヤイヤしちゃうこともありますが・・・頑張ってくれましたね~
力強い元気な虎次郎くん・・・スッキリしてお迎えの時は大喜び・・・可愛いです。
お疲れ様~

ネネちゃん・なつめちゃん・だいすけくん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

☆ ネネちゃん ☆
ミニチュアダックスのネネちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ~
     P9290098.jpg
全身短くバリカンで刈っちゃって、スッキリスムースみたく変身してくれましたよ~
ちょっぴり苦手なこともあるけど、頑張ってくれました・・・
お店に来た時は伸びてた被毛もスッキリして元気にお帰りでした。お疲れ様~

☆ なつめちゃん ☆
ヨーキーのなつめちゃん。シャンプーカットしてスッキリ変身してもらいますよ~
     P9290132.jpg
耳の飾り毛も伸びてきて女の子らしくなってきて可愛い~
なつめちゃん・・・イヤイヤしちゃうこともあるけど、カットの時は頑張ってくれますぅ~
チョコチョコ歩きまわる姿は、とっても可愛いんですぅ~

☆ だいすけくん ☆
トイプードルのだいすけくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     PA010150.jpg
人懐っこくて元気いっぱい・・・明るい性格でいつも和ませてくれますぅ~
トレードマークのモヒカンもキマッてますよねぇ・・・
頑張ったね・・・だいすけくん。お疲れ様~

☆ ジャンティくん ☆
プードルのジャンティくん・・・元気にご来店。キレイキレイしますよ~
     PA010176.jpg
シャンプーカットしてスッキリしましたぁ。ふわふわで触り心地も良くなりましたよ
苦手なこともちょっぴりあるけど、お利口さんに頑張ってくれましたぁ~
偉かったね・・・お疲れ様~

ゆずちゃん&ららちゃん・シュリちゃん・モナカちゃん・モコくん

10月ですねぇ~(*^^)v 何だか時間が過ぎるのが早く感じます・・・
秋らしく過ごしやすい季節です・・・ 張り切って頑張りたいと思いますぅ~

可愛コちゃんのご紹介・・・はじめますよ~

☆ ゆずちゃん&ららちゃん ☆
ミニチュアダックスの仲良し親子・・・ゆずちゃんとららちゃんですぅ~
     P9281134.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ふわふわサラサラですぅ~
人懐っこくて可愛い2人・・・お利口さんに頑張ってくれました・・・

☆ シュリちゃん ☆
トイプードルのシュリちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P9290022.jpg
ふわふわになりましたぁ。カットもして可愛コちゃんに変身してくれましたぁ・・・
元気で人懐っこくて可愛いんですぅ~(*^^)v お店にも慣れてくれて嬉しいなぁ~

☆ モナカちゃん ☆
チワワのモナカちゃん・・・シャンプーしてスッキリキレイキレイしましょうねぇ~
     P9290041.jpg
ふんわりました。抜け毛も取れましたが、少し落ち着いてる感じでしたね・・・
これから冬毛がどんどん出てきて、ボリュームも出てくるねぇ~
お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ モコくん ☆
トイプードルのモコくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P9290060.jpg
今回は・・・アルパカカットに挑戦!してくれました。お顔あたり・・・よく見ると・・・
まだ短めだからわかりにくいけど、アルパカさんに近づいたスタイルになりましたよ~
モコくん・・・似合ってますぅ。もう少し伸びてくればバッチリですね