~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

みるくちゃん・瑠依くん・ももちゃん&ミニーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ はじめましての・・・みるくちゃん ☆
はじめまして・・・MIXのみるくちゃん。元気にご来店してくれましたぁ~
P9271034.jpg ⇒ P9271035.jpg
マイクロバブルシャンプーも頑張ってくれましたよ~
泡アワの中でも、怖がることなくできました。偉かったねぇ~
P9271045.jpg
部分カットも済ませ、ふわふわになって終了・・・
苦手なこともちょっぴりありましたが、3ヶ月過ぎたばかりのみるくちゃんにとっては、
とってもお利口さんでした。これからの成長が楽しみですねぇ・・・
お疲れ様。。。みるくちゃん~ P9271065.jpg

☆ 瑠依くん ☆
トイプードルの瑠依くん・・・シャンプーカットに来てくれました~
     P9281076.jpg
ふわふわスッキリしてくれました。お利口さんに頑張ってくれましたよ~
人懐っこくて可愛い瑠依くん・・・偉かったねぇ~
お風呂に入って疲れたと思うけど、お家でゆっくり休んでねぇ・・・

☆ ももちゃん&ミニーちゃん ☆
チワワの2人組・・・ももちゃんとミニーちゃん。シャンプーしてキレイキレイしますよ~
     P9281111.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリふわふわになりましたぁ・・・触り心地も良かったねぇ~
2人一緒の写真・・・可愛らしく撮れましたぁ。いい表情してますぅ~
お迎えの時は大喜び・・・新しい洋服も買ってもらったみたいで・・・似合ってました

ユウちゃん・まりんちゃん・美生ちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

☆ ユウちゃん ☆
トイプードルのユウちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ~
     P9270996.jpg
短めスッキリカットで、可愛コちゃんに変身してくれました・・・
ピンクのリボンもお似合いですぅ
ちょっぴり苦手なこともあるけど、頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ まりんちゃん ☆
チワワのまりんちゃん・・・シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~
     P9271010.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふわふわになりましたぁ・・・
お利口さんなまりんちゃん・・・頑張ってくれましたよ~
控え目な大人しいまりんちゃんですが、しっぽフリフリして可愛いんですぅ~

☆ 美生ちゃん ☆
チワワの美生ちゃん・・・お店でのシャンプーは初めてでしたよ~
3ヶ月を過ぎた、まだまだあどけない感じの可愛い美生ちゃんですぅ
P9271020.jpg  P9271022.jpg
はじめてのマイクロバブルシャンプーもお利口さんに入ってくれました・・・
可愛い姿を見せてくれました。泡アワですぅ
P9271024.jpg
サラサラ・・・ツヤツヤになってくれました。足周りのカットもしてスッキリ~
はじめてだったけど・・・お利口さんに頑張ってくれましたぁ~
     P9271029.jpg
お姉ちゃんに見てもらって、頑張ってくれて・・・可愛かったですぅ~

ぷりんちゃん&まめ太くん・ハッピーくん・いなりちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ ぷりんちゃん&まめ太くん ☆
トイプードルのぷりんちゃんとまめ太くん・・・元気にご来店~(*^^)v
     P9260939.jpg
イヤイヤしちゃうことも少しありましたが・・・頑張ってくれましたよ~
人懐っこくて元気な2人・・・とても可愛いんですぅ・・・
お疲れ様~

☆ ハッピーくん ☆
ミニチュアダックスのハッピーくん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ~
     P9260955.jpg
スッキリしましたよ~(^_-)-☆
お利口さんに頑張ってくれました・・・偉かったね・・・ハッピーくん
抜け毛も取れてスッキリ・・・男前に変身してくれましたぁ~

☆ いなりちゃん ☆
MIXのいなりちゃん・・・シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~
     P9260978.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・お利口さんに頑張れましたよ~
ちょっぴり緊張しちゃういなりちゃんですが、いつも頑張ってくれるんですぅ・・・
お疲れ様~

アンコちゃん・りんちゃん&らんくん・雄太くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ アンコちゃん ☆
トイプードルのアンコちゃん・・・元気いっぱいにご来店~ キレイキレイしますよ~♪
     P9240838.jpg
元気いっぱいで、写真撮る時もなかなか撮れなくって・・・
動きすぎて、ピンボケばかりで・・・やっと撮れた1枚・・・ 笑顔ですねぇ~
スッキリカットで、可愛コちゃんに変身してくれました。お疲れ様~

☆ りんちゃん&らんくん ☆
トイプードルのりんちゃんとらんくん・・・2人仲良くご来店。頑張りましょうねぇ~
   P9250864.jpg  P9250878.jpg
2人とも、頑張ってくれましたよ・・・ 短めカットでスッキリしましたねぇ~
待ってる間もお利口さんにしててくれましたよ~
お疲れ様・・・次回も仲良く遊びに来てね~

☆ 雄太くん ☆
柴犬の雄太くん・・・シャンプーに来てくれましたぁ~
     P9250894.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・モフモフふんわりしましたぁ~
触り心地も良くなりましたぁ・・・
お風呂の時は、ちょっぴりイヤイヤしちゃうけど頑張ってくれましたよぉ~ 

ココくん・エスくん・ナナちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ ココくん ☆
パピヨンのココくん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
    P9230724.jpg
抜け毛もたくさんたくさん取れてスッキリ・・・ふわふわサラサラになりましたよ。
ちょっぴり苦手なこともあったけど、頑張ってくれましたぁ

☆ エスくん ☆
MIXのエスくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P9240769.jpg
短めスッキリカットで、可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
お利口さんに頑張ってくれたエスくん・・・偉かったねぇ~ お疲れ様・・・

☆ ナナちゃん ☆
ポメラニアンのナナちゃんです・・・シャンプーに来てくれました
     P9240790.jpg
ナナちゃん、抜け毛がたくさんたくさん取れましたぁ・・・ビックリするくらい抜けて・・・
スッキリサラサラになりましたぁ~
イヤイヤしちゃうこともあったけど、頑張ったね~(*^^)v

寿珠ちゃん・くろくん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

☆ 寿珠ちゃん ☆
ヨーキーの寿珠ちゃん・・・シャンプーカットに来てくれました
     P9230627.jpg
スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
いつもは暖くんと一緒に来てくれてるけど・・・今回は1人だったので、ちょっぴり寂しそう・・・
でもお利口さんに頑張れましたよ~ お疲れ様・・・

☆ くろくん ☆
トイプードルのくろちゃん・・・シャンプーカットしてキレイキレイですよ~
     P9230654.jpg
スッキリ~(^_-)-☆ スッキリカットで、いい感じ~
お耳は伸びてきてふんわりしてて可愛いですぅ~
ほとんど嫌がることなくお利口さんに頑張れました・・・偉かったねぇ~

☆ ももちゃん ☆
ミニチュアダックスのももちゃん・・・元気にご来店。シャンプーに来てくれましたよ
     P9230697.jpg
部分カットも済ませ、スッキリ・・・サラサラになりました。女の子度UPですぅ~
苦手なことも、ちょっぴりあるけど頑張れましたよ~
人懐っこくて可愛いももちゃん・・・お疲れ様~

ミーアちゃん・モコちゃん・レナちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

お月見バージョンも終了し・・・今回からは・・・もみじバージョンに変更しましたよ~

☆ ミーアちゃん ☆
ミニチュアダックスのミーアちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P9220553.jpg
スッキリ可愛コちゃんになりましたね・・・お利口さんに頑張ってくれました
お疲れ様~(*^^)v

☆ モコちゃん ☆
トイプードルのモコちゃん・・・シャンプーカットしてスッキリですよ~
     P9220580.jpg
写真撮る時は、お口を大きく開けちゃってて・・・ でも、笑ってるみたいで可愛い~
頑張ったね~

☆ レナちゃん ☆
ミニチュアシュナウザーのレナちゃん・・・元気にご来店~
     P9220597.jpg
久しぶりにシュナカットに挑戦! まだ短いところもあるけど・・・ふんわりしてきてて
可愛いですぅ~(^_-)-☆ お疲れ様~

もみじバージョン・・・どぉですか??
秋らしい感じになりました。過ごしやすい季節になって来ましたね・・・

モモちゃん・プーすけくん・りんちゃん・あんずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ モモちゃん ☆
柴犬のモモちゃん・・・元気いっぱいでご来店。目を細めて寄って来てくれて可愛いんですぅ~
     P9190449.jpg
シャンプーして抜け毛もスッキリ・・・モコモコ触り心地も良くなりましたぁ~
ほとんどイヤイヤすこともなくって、お利口さんに頑張ってくれました。
偉かったね・・・お疲れ様、モモちゃん・・・

☆ プーすけくん ☆
トイプードルのプーすけくん・・・シャンプーカットに来てくれました・・・
     P9200455.jpg
今回はちょっぴり期間が空いちゃったって、お目目も隠れそうになってたけど・・・
カット後はふんわり可愛いプーすけくんに変身してくれました
苦手なこともあって、イヤイヤしちゃうけど頑張ったね~

☆ りんちゃん ☆
ペキニーズのりんちゃん・・・シャンプーカットに来てくれました。頑張ろうね~
     P9200475.jpg
ふんわりサラサラ・・・真っ白になりましたねぇ~
りんちゃん、お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様~
涼しくなってきたので、短めにしてたけど伸ばしていく予定ですぅ~

☆ あんずちゃん ☆
トイプードルのあんずちゃん・・・元気にご来店。チョキチョキしますよ~(^_-)-☆
     P9200517.jpg
苦手なこともちょっぴりあってイヤイヤしちゃうこともあるけど、頑張ったね~
ふわふわスッキリ・・・可愛コちゃんですぅ~
人懐っこくて元気なあんずちゃん・・・次回も元気な姿見せてね~

ゆずちゃん・カールくん・チャコちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ ゆずちゃん ☆
チワワのゆずちゃん・・・シャンプーに来てくれました。キレイキレイしますよ~
     P9180348.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ツヤツヤサラサラになりましたぁ~
お利口さんに頑張ってくれたゆずちゃん・・・緊張するみたいだけど。
終わると人懐っこい姿を見せてくれて可愛いんですぅ~ お疲れ様・・・

☆ カールくん ☆
ワイアーフォックステリアのカールくん・・・元気いっぱいにご来店~
     P9190396.jpg
シャンプーカットしてふんわり~(*^^)v スッキリしましたよ~
涼しくなってきたので、少し長めにカットしました。モヒカンも似合ってますぅ~
イヤイヤすることもあるけど、頑張ったねぇ~ お疲れ様・・・

☆ チャコちゃん ☆
トイプードルのチャコちゃん・・・元気にご来店。シャンプーカットしますよ~(^_-)-☆
     P9190432.jpg
スッキリ・・・ふわふわな可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
苦手なこともあってイヤイヤしちゃうけど、頑張ってくれました・・・
お疲れ様~     

モコちゃん・そうたくん・姫ちゃん&ここちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ モコちゃん ☆
トイプードルのモコちゃん・・・元気にご来店。シャンプーカットしてスッキリしましょうね
     P9170252.jpg
長く伸ばしてるお耳も女の子らしくって、とっても可愛いですぅ~
元気なモコちゃん・・・トリミング中も遊びたい気持ちを抑えて頑張ってくれましたよ
お疲れ様~(^_-)-☆

☆ そうたくん ☆
ペキニーズのそうたくん・・・シャンプーカットしてスッキリしますよ~(*^^)v
     P9170285.jpg
お泊りもしたけど、お利口さんにお泊りできました。ご飯もしっかり食べれたし、
夜もぐっすり眠れた様子で・・・元気なそうたくんに癒されましたよ~
カットしてスッキリ可愛いそうたくんに変身してくれました。お疲れ様~

☆ 姫ちゃん&ここちゃん ☆
トイプードルの姫ちゃんとここちゃん・・・シャンプーカットに来てくれました
   P9180309.jpg   P9180325.jpg
2人ともお利口さんに頑張ってくれましたよ~
ふわふわスッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
お互い待ってる間も、いい子に待っててくれてお疲れ様・・・
また2人仲良く遊びに来てくださいねぇ~

陸くん・コロンちゃん・モコちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ 陸くん ☆
ミニチュアダックスの陸くん・・・元気にご来店~! シャンプーしますよ~
     P9160163.jpg
抜け毛もたくさん取れて、サラサラふんわりしましたよ・・・
イヤイヤすることも少なくて、お利口さんに頑張れましたぁ~
お姉ちゃんのお迎えの時は、大喜び~ 可愛い姿を見せてくれました。

☆ コロンちゃん ☆
ワイヤーヘアードミニチュアダックスのコロンちゃん・・・元気いっぱいにご来店・・・
     P9160176.jpg
シャンプーカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたよ・・・
苦手なこともちょっぴりあって、イヤイヤしちゃったけど頑張ってくれました~
お疲れ様・・・

☆ モコちゃん ☆
トイプードルのモコちゃん・・・シャンプーカットして可愛コちゃんに変身ですよ・・・
     P9170234.jpg
ふんわりしました・・・可愛いですねぇ~ ちょっぴりイヤイヤしちゃったけど、
カットの時はお利口さんに頑張れましたよ・・・
元気で人懐っこいモコちゃん。頑張ったね・・・お疲れ様~

はなちゃん&りくくん・恋くん・リリーちゃん・みるくちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

☆ はなちゃん&りくくん ☆
ミニチュアダックスのはなちゃんとりくくん・・・元気にご来店してくれましたよ~
     P9150075.jpg
抜け毛も取れてスッキリ~(*^^)v サラサラふわふわになりましたよ~
ほとんどイヤイヤすることもなくって・・・お利口さんな2人・・・
人懐っこい性格も可愛いんですぅ~ お疲れ様~

☆ 恋くん ☆
ミニチュアダックスの恋くん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P9150095.jpg
全体的にスッキリカットして、いい感じ~ お利口さんに頑張れたね・・・
写真撮る時もジッとしててくれてお利口さん・・・お兄ちゃんに迎えに来てもらって嬉しそうでした。
お疲れ様~

☆ リリーちゃん ☆
ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん・・・シャンプーカットに来てくれました
     P9150116.jpg
スッキリ~(^_-)-☆ 短めスタイルでいいねぇ~
苦手なこともあって、ウガウガしちゃったけど・・・他は頑張ってくれましたよ~
お疲れ様・・・偉かったね・・・

☆ みるくちゃん ☆
チワワのみるくちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
     P9150145.jpg
抜け毛も取れてふんわりスッキリしましたねぇ~
爪切りはちょっぴり苦手みたいだけど・・・あとはお利口さんでしたよ~
お疲れ様・・・みるくちゃん・・・また元気な姿見せてね~

なっつくん&どんちゃん・ロンくん・小太朗くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

☆ なっつくん&どんちゃん ☆
ダックスのなっつくんとどんちゃん。仲良くご来店・・・爪切りには来てくれたことありましたが、
シャンプーはお店では初めてでしたよ~(*^^)v
     P9149932.jpg
マイクロバブルシャンプーはちょっぴり緊張したみたいだけど・・・頑張れましたぁ~
カニンヘンダックスの両親から生まれた2人・・・兄妹なんですよ・・・
お父さんやお母さんより大きく成長したね~ ガンバったね・・・お疲れ様~

☆ ロンくん ☆
トイプードルのロンくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P9149954.jpg
ふわふわ・・・スッキリしましたね。ロンくんのピーナツ型のお顔・・・可愛いですぅ~
苦手なこともあるけど・・・頑張ってくれました・・・
お迎えの時はお母さんとお姉ちゃんが来てくれて嬉しさ倍増~

☆ 小太朗くん ☆
ヨーキーの小太朗くん・・・ちょっぴり苦手なこともあって緊張してるみたいでしたが、
頑張れましたよ~
     P9149983.jpg
スッキリ~(*^^)v 爪切りだけは苦手な小太朗くんですが、あとはお利口さん~
頑張ってくれて・・・偉かったね~

マロンくん・凛ちゃん&心ちゃん・もも太郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ マロンくん ☆
トイプードルのマロンくん・・・お父さんとご来店。キレイキレイして変身ですよ~
     P9139840.jpg
ふんわり・・・可愛らしく変身です~ スッキリしていい感じ~
苦手なこともあってイヤイヤしちゃうこともあるけど・・・頑張ったね・・・
お疲れ様。

☆ 凛ちゃん&心ちゃん ☆
パピヨンの凛ちゃんとキャバリアの心ちゃん・・・元気にご来店~
     P9139888.jpg
ウルトラソニック浴も毎回ご利用くださって、サラサラになって触り心地も良くなりましたよ~
元気で活発な凛ちゃんとおっとりした性格の心ちゃん。可愛いんですぅ~
頑張ったね・・・

☆ もも太郎くん ☆
チワワのもも太郎くん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P9139908.jpg
短めスッキリカットで可愛コちゃんに変身してくれました~
カメラ目線もとっても上手ですね・・・可愛い1枚が撮れました~
いい子に頑張ってくれて偉かったねぇ~

ミニーちゃん・プーくん・あややちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ ミニーちゃん ☆
トイプードルのミニーちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P9119777.jpg
ふんわり~(^_-)-☆ スッキリしましたね・・・
モヒカンとちょっぴり首のあたりまでのたてがみを残して、あとはスッキリ目にカット・・・
お手入れもしやすいですね~ お疲れ様・・・

☆ プーくん ☆
トイプードルのプーくん・・・元気にご来店。チョキチョキしてスッキリ変身ですよ~
     P9119794.jpg
スッキリ・・・イケメン犬に変身ですぅ~
プー顔がとっても似合ってて、可愛いですぅ・・・ 苦手なこともちょっぴりありますが、
お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ あややちゃん ☆
シェルティのあややちゃん。キレイキレイに来てくれましたよ~
     P9119816.jpg
抜け毛やもつれも取れて、スッキリ・・・ふわふわになりましたぁ~
モコモコふんわりで触り心地も良くなりましたよ・・・
ブラッシングは、ちょっぴり苦手な時もあるけどお利口さんに頑張ってくれました

ニノくん・ラテくん・マロンちゃん・拍くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ ニノくん ☆
トイプードルのニノくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P9109696.jpg
短めカットでスッキリしましたよ~(*^^)v イヤイヤすることも少なくて、
お利口さんに頑張ってくれましたぁ・・・ お疲れ様・・・ニノくん

☆ ラテくん ☆ 
キャバリアのラテくん。シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~
     P9109725.jpg
スッキリ可愛くなりました。ラテくん・・・お利口さんで、嫌がることも少なくて頑張ったね・・・
とても温厚な性格で、見てるとホッとしてしまうんですぅ・・・可愛いなぁ~

☆ マロンちゃん ☆
トイプードルのマロンちゃん・・・キレイキレイしましょうねぇ~
     P9109745.jpg
ふんわり~(^_-)-☆ スッキリしましたよ~ 苦手なこともちょっぴりあるけど、
怒ったりすることもなく頑張ってくれるマロンちゃん・・・頑張ったね~

☆ 拍くん ☆
ミニチュアダックスの拍くん・・・元気いっぱいですぅ~ シャンプーしますよ~(*^_^*)
     P9109765.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラになりましたぁ~
拍くん・・・とってもきれいな被毛でサラサラです。触り心地もいいんですよ~
お利口さんに頑張れました。お疲れ様~

ミルちゃん&ロットくん・ハナちゃん・みゆちゃん&ひなちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ ミルちゃん&ロットくん ☆
ゴールデンドゥードゥルのミルちゃんとロットくん・・・元気にご来店~
キレイキレイしてスッキリしましょうねぇ~
     P9089604.jpg
2人ともお利口さんに頑張ってくれましたよ・・・一緒に写真撮るのは、少し無理があったかな??
でもいい子にしててくれるから、パチリできましたぁ~
人懐っこくて元気な2人・・・いつも可愛い姿を見せてくれて、アリガトウ・・・

☆ ハナちゃん ☆
トイプードルのハナちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P9099630.jpg
今回は・・・お耳を短くしてちょっぴりイメチェン。パピーちゃんみたいな仕上がりですぅ~
耳の長さで印象も変わるから、楽しいですねぇ~(*^^)v
苦手なこともちょっぴりあるけど、頑張ってくれましたよ・・・お疲れ様~

☆ みゆちゃん&ひなちゃん ☆
トイプードルのみゆちゃんとひなちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P9099675.jpg
2人ともお利口さんに頑張れましたよ~ ちょっぴり毛玉ができちゃってて
ブラッシングに時間もかかりましたが、頑張ってくれました~(*^^)v
お疲れ様・・・また元気に遊びに来てねぇ~

シュシュちゃん・プーちゃん・正太くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ シュシュちゃん ☆
トイプードルのシュシュちゃん・・・シャンプーカットに来てくれました・・・
     P9079501.jpg
ふんわり・・・スッキリしてくれましたよ~(*^^)v
お利口さんに頑張れました。偉かったね・・・ お耳は短くして、
頭とつながる感じでま~るく仕上げましたよ。お疲れ様~

☆ プーちゃん ☆
トイプードルのプーちゃん・・・シャンプーカットして可愛コちゃんに変身ですよ~
     P9079540.jpg
スッキリしましたよ。毛玉が四肢にできちゃってたので・・・ポンポンにしてましたが、
短くカットしましたぁ~
お耳も少し短めにカットして。イメージも少し変りましたよ頑張ったね。お疲れ様~

☆ 正太くん ☆
ミニチュアダックスの正太くん・・・シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~
     P9079568.jpg
抜け毛もたくさんたくさん取れましたよ~
毎回たくさん抜けちゃう正太くん・・・無くならないかと心配になってしまうけど・・・
ふんわりして触り心地も良くなりましたぁ・・・お疲れ様~

モコくん・チョコくん・ココアちゃん&ブレッドくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

☆ モコくん ☆
シーズーのモコくん・・・しっぽフリフリして元気に来てくれましたぁ~
     P9069414.jpg
スッキリふわふわになりましたよ~(*^^)v お顔も伸びてて隠れそうになってたけど・・・
カット後は可愛いお顔が見えるようになって、サッパリですぅ
お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ チョコくん ☆
トイプードルのチョコくん・・・元気にご来店。チョキチョキしますよ~
     P9069443.jpg
スッキリ・・・ふんわり触り心地も良くなりましたよ~
ボリュームのあるお耳も可愛いですぅ~(*^^)v モコモコな感じですね・・・
頑張ったね。チョコくん・・・

☆ ココアちゃん&ブレッドくん ☆
ミニチュアダックスのココアちゃんとブレッドくん・・・シャンプーに来てくれましたぁ~
   P9069473.jpg   P9069489.jpg
2人とも、抜け毛も取れてウルトラソニック浴もしてリラックスしてくれましたよ~
サラサラふんわりで、触り心地も良くなったね~
人懐っこくて元気な2人・・・お疲れ様~

虎次郎くん・ししまるくん・ムクくん・小次郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(^_-)-☆

☆ 虎次郎くん ☆
ビーグルの虎次郎くん・・・元気いっぱいにご来店・・・
     P9049335.jpg
シャンプー&ウルトラソニック浴で抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたよ
元気で力の強い虎次郎くんですが、お風呂は好きみたいで・・・
リラックスして入ってくれる可愛コちゃんですぅ

☆ ししまるくん ☆
トイプードルのししまるくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P9059352.jpg
ふんわり・・・スッキリしましたぁ・・・ 可愛い笑顔の1枚が撮れましたよ~
ちょっぴり苦手なこともあるけど、怒ったりしないで頑張ってくれるししまるくん。
人懐っこくてとても可愛い・・・ししまるくんですぅ・・・

☆ ムクくん ☆
トイプードルのムクくん・・・元気にご来店。キレイキレイしますよ~
     P9059379.jpg
短めスタイルでスッキリしました。イヤイヤして怒ったりもしちゃうけど、頑張ったね~
15歳・・・?のムクくんですが、とても元気でパワフルです・・・
疲れたと思うけど、頑張ったね・・・お疲れ様~

☆ 小次郎くん ☆
シーズーの小次郎くん・・・シャンプーカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身ですよ~
     P9059399.jpg
スッキリ~(*^^)v とってもお利口さんに頑張ってくれました・・・
クリクリの真ん丸なお目目と尻尾フリフリして、とても人懐っこくて可愛いですぅ~
頑張ったね・・・お疲れ様~

くぅちゃん・ジャンティくん・ポコちゃん&アイちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ くぅちゃん ☆
トイプードルのくぅちゃん・・・元気にご来店。シャンプーカットしますよ~
     P9039239.jpg
ふんわり~(^_-)-☆ スッキリしましたね・・・お耳は短めにま~るく・・・
ボディややや長めに残して・・・おパンツカットですぅ~
座ってるから、おパンツ・・・分かりにくいですが・・・ 個人的には、お気に入り~

☆ ジャンティくん ☆
プードルのジャンティくん・・・元気いっぱいにご来店。チョキチョキしましょうね
     P9039265.jpg
スッキリしました。お家でのお手入れもしっかりとされてて毛玉もありませんよ~
イヤイヤしないで、お利口さんに頑張ってくれました。偉かったね・・・
お疲れ様・・・

☆ ポコちゃん&アイちゃん ☆
ポメラニアンのポコちゃんとチワワのアイちゃん・・・キレイキレイに来てくれました
    P9049300.jpg   P9049315.jpg
2人ともお利口さんに頑張ってくれる可愛コちゃん・・・
ポコちゃんは全体的に揃えてカット・・・アイちゃんはシャンプーして抜け毛もスッキリ~
美人さんで可愛い2人・・・頑張ったね。お疲れ様~

マリンちゃん・プーくん&まりんちゃん・ミルクちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ マリンちゃん ☆
トイプードルのマリンちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P9019168.jpg
短めスタイルでスッキリしましたよ~ もつれも取れてふわふわですぅ・・・
イヤイヤもほとんどしないで、お利口さんに頑張ってくれました~

☆ プーくん&まりんちゃん ☆
チワワのお二人さん・・・プーくんとまりんちゃんですよ~ シャンプーカットしてスッキリしましょ!
     P9019205.jpg
ライオンさんカットしてスッキリしましたねぇ・・・
すぐに伏せちゃうまりんちゃん・・・写真撮る時も伏せちゃいましたでも。。。
2人ともカメラ目線・・・可愛い1枚が撮れました

☆ ミルクちゃん ☆
トイプードルのミルクちゃん・・・シャンプーカットに来てくれました・・・
     P9039212.jpg
ふわふわ・・・スッキリしましたよ~(*^^)v ボディは短め・・・
四肢も短めですが、少しパンタロン風・・・お手入れもしやすいですね~
とてもお利口さんに頑張ってくれましたよ・・・お疲れ様~

ももちゃん・寿々くん・モナカちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ ももちゃん ☆
はじめまして・・・ミニチュアダックスのももちゃんですぅ・・・
シャンプーカットに来てくれましたよ~(*^^)v
P8319082.jpg ⇒ P8319085.jpg
はじめてのマイクロバブルシャンプーもお利口さんに入ってくれました・・・
ちょっぴり怖かったかな?? 少し苦手なこともあったけど頑張ってくれたももちゃん。
P8319094.jpg
カットも済ませ、スッキリ~ サラサラになって触り心地も良くなりました。
頑張ったねぇ~
最後は・・・お月見バージョンの写真も・・・パチリ
     P8319099.jpg
キョトンっとした可愛い1枚が撮れました。お疲れ様~

☆ 寿々くん ☆   
MIXの寿々くん・・・シャンプーに来てくれましたよ・・・
     P9019123.jpg
ふわふわになりましたぁ・・・とてもお利口さんに頑張ってくれました・・・
チワプーの寿々くん。小柄で可愛い男の子ですぅ~
人懐っこくて、しっぽフリフリ・・・そんな姿も可愛いです。お疲れ様・・・

☆ モナカちゃん ☆
チワワのモナカちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ~ キレイキレイしようね! 
     P9019142.jpg
抜け毛は落ち着いてくれてるみたいでした。ふんわり触り心地も良くなったよ~
緊張しちゃうみたいでしたが、お利口さんに頑張れました。偉かったね~
お母さんのお迎えの時は大喜び・・・可愛い姿を見せてくれました。お疲れ様・・・

瑠依くん・ラッキーくん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ 瑠依くん ☆ 
トイプードルの瑠依くん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
     P8319011.jpg
ふわふわになりました。治療のために被毛が少なくなってきちゃってるけど、
シャンプーするとふんわりしてスッキリしましたね・・・
お利口さんに頑張れました。お疲れ様~

☆ ラッキーくん ☆
ビーグルのラッキーくん・・・元気にご来店~
     P8319041.jpg
シャンプーしてスッキリ・・・抜け毛も取れました。ツヤツヤ ツルツルになったよ~
嫌がることもほとんどなくお利口さんに頑張れました・・・偉かったねぇ~

☆ モコくん ☆
トイプードルのモコくん・・・シャンプーカットに来てくれました・・・
     P8319079.jpg
ふわふわ~(^_-)-☆ お家でのお手入れもしっかりされてて
毛玉もなくキレイなモコくん・・・良かったねぇ~
カットも済ませお目目もパッチリ~ 可愛いモコくんに変身してくれました