~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

ももちゃん・ショコラくん・ゆずちゃん&ららちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ ももちゃん ☆
トイプードルのももちゃん・・・元気にご来店。チョキチョキしますよ~
     P8308935.jpg
スッキリ~(^_-)-☆ 短めスタイルで・・・ふわふわになりましたぁ・・・
苦手なこともあってウガウガしちゃうけど、頑張ってくれたももちゃん
頑張ったね・・・お疲れ様。

☆ ショコラくん ☆
トイプードルのショコラくん・・・元気いっぱい・・・喜んで来てくれて嬉しいなぁ~
     P8308960.jpg
カットしてスッキリ可愛いショコラくんに変身しくれましたぁ~
写真撮る時は、何だか緊張した面持ち・・・ですが、元気で人懐っこいショコラくん。
可愛いんですぅ~

☆ ゆずちゃん&ららちゃん ☆
ミニチュアダックスのゆずちゃんとららちゃん親子ちゃんですぅ~
     P8309001.jpg
2人ともお利口さんに頑張ってくれましたよ~(*^^)v
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふわふわになりましたぁ・・・
元気で人懐っこい2人・・・可愛いなぁ~ また元気に遊びに来てね~

ぷりんちゃん&まめ太くん・シュリちゃん・くぅちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

☆ ぷりんちゃん&まめ太くん ☆
トイプードルのぷりんちゃんとまめ太くん・・・ シャンプーカットに来てくれましたぁ~
     P8298826.jpg
2人ともお利口さんに頑張ってくれましたよ~(*^^)v ふわふわスッキリしました・・・
いつも、可愛い姿を見せてくれる2人・・・癒されますねぇ~
お疲れ様・・・

☆ シュリちゃん ☆
トイプードルのシュリちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ
     P8298896.jpg
ふわふわになりましたぁ~ 写真撮る時・・・ハーハァーしちゃって、
全部ベロを出しちゃってる写真になっちゃいました でも可愛いですぅ~
人懐っこくて元気なシュリちゃん・・・頑張ったねぇ~

☆ くぅちゃん ☆
チワワのくぅちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ~(*^^)v
     P8298914.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ツヤツヤでサラサラになりましたぁ・・・
嫌がることもほとんどなく、お利口さんに頑張ってくれました・・・偉かったね

お月見・・・バージョン・・・

金魚さんバージョンも終了しましたよ~
もうすぐ9月・・・9月といえば仲秋の名月。お月見ですね~
今年の十五夜は・・・9月19日です。

・・・っということで、次の写真は・・・お月見バージョンにしましたよ~
    P8288765.jpg
こんな感じになりました。
いつものことですが・・・ボサボサの心・・・スイマセン・・・
いつカットしてあげたんだろう・・・? 

明日からは、このお月見バージョンでご紹介していきますね~

ラムちゃん・だいすけくん・ここあちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ ラムちゃん ☆
マルチーズのラムちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P8288673.jpg
スッキリ・・・ふわふわになりました。真っ白なラムちゃん・・・可愛いなぁ~
苦手なこともあるけど、頑張ってくれましたよ・・・
お迎えを待ってる間・・・お利口さんにしててくれました。お疲れ様~

☆ だいすけくん ☆
トイプードルのだいすけくん・・・元気いっぱいにご来店。キレイキレイしましょうねぇ・・・
     P8288703.jpg
ふわふわになりました。スッキリしましたよ~(^_-)-☆
人懐っこくて元気なだいすけくん・・・モヒカンが定番のスタイルになりました~
頑張ったね・・・

☆ ここあちゃん ☆
トイプードルのここあちゃん・・・シャンプーに来てくれました。カットとカットの間に
シャンプーに来てくれるここあちゃん。頑張ろうねぇ~
     P8288738.jpg
シャンプーしてスッキリ・・・ふわふわになりましたぁ~
苦手なこともあるけど・・・頑張ったね・・・ お疲れ様~(*^^)v

れおくん・ぼたんちゃん・雄太くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ れおくん ☆
トイプードルのれおくん・・・元気にご来店。シャンプーカットしますよ~
     P8268637.jpg
スッキリ~ 短めスタイルのれおくんですが、シャンプー後はふわふわで
抱き心地も良くなりましたよ~
何だか・・・笑ってるみたいな1枚が撮れて・・・可愛いなぁ~

☆ ぼたんちゃん ☆
ミニチュアダックスのぼたんちゃん・・・お母さんとご来店。ちょっぴりイヤイヤしちゃいますが、
頑張ってくれましたよ~
     P8268649.jpg
抜け毛も取れてスッキリ~! ツヤツヤサラサラになりましたぁ・・・
とても艶のあるきれいな被毛のぼたんちゃんです。シャンプーしてふんわり感も出て、
抱っこしてると、ツルっと滑りそうになるような感じなんですよ~

☆ 雄太くん ☆
柴犬の雄太くん・・・シャンプーに来てくれました。頑張ろうねぇ~
     P8268661.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・モコモコふんわりな仕上がりになりました~
シャワーはちょっぴり苦手みたいですが、頑張ってくれましたよ~
雄太くんも何だか笑ってるみたいで・・・可愛い1枚ですぅ~ お疲れ様・・・

あらしくん・モキュちゃん・ショコラちゃん

可愛コちゃんにご紹介ですぅ~

☆ あらしくん ☆
トイプードルのあらしくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P8258583.jpg
スッキリ・・・ふわふわになりましたぁ~(*^^)v
モヒカンスタイルが似合ってて可愛いですぅ・・・ お利口さんに頑張れたね・・・
お迎えの時は大喜びで可愛いあらしくん。お疲れ様~

☆ モキュちゃん ☆
パグのモキュちゃん・・・シャンプーに来てくれました・・・
     P8258601.jpg
抜け毛もたくさんたくさん取れてスッキリしてくれました・・・
まだまだ抜けそうな感じでしたが・・・ 苦手なこともあるけど、
頑張ってくれたモキュちゃん・・・人懐っこいところも可愛いんですぅ~ お疲れ様。

☆ ショコラちゃん ☆
ヨーキーのショコラちゃん・・・シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~
     P8268617.jpg
スッキリ・・・いつも通り短めカットしました。パッチリお目目も見えるようになって可愛い~
苦手な爪切りも頑張ってくれました・・・偉かったね~
お店に来るのは、ちょっぴり苦手みたいだけど・・・また次回も会えるの楽しみにしてるよ~

ももちゃん・まるこちゃん・はなちゃん&りくくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ ももちゃん ☆
トイプードルのももちゃん・・・シャンプーカットに来てくれました・・・
     P8248502.jpg
いつも通り・・・スッキリ短めカットで、可愛コちゃんに変身してくれましたよ。
イヤイヤすることもあったけど、頑張ったね・・・ももちゃん・・・
お疲れ様。

☆ まるこちゃん ☆
トイプードルのまるこちゃん・・・ちょっぴり緊張気味でご来店。頑張ろうねぇ~
     P8248534.jpg
お目目も隠れちゃってたけど、カット後スッキリ・・・可愛いまるこちゃんになったね
全身短めにしてスッキリ・・・お家でのお手入れもしやすいですよね・・・
お利口さんに頑張れましたぁ~

☆ はなちゃん&りくくん ☆
ミニチュアダックスのはなちゃんとりくくん・・・シャンプーに2人揃って元気にご来店
    P8258567.jpg
2人は前回金魚さんバージョンは撮影済みなので・・・サークルの中で撮ってみましたよ~
2人ともお口を開けて何だか叫んでるように見えますね・・・「ここから出して~」って?
人懐っこくて元気な2人・・・抜け毛もたくさん取れてスッキリふわサラになりましたよ~

ジャムくん・ナナちゃん・いなりちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ ジャムくん ☆
トイプードルのジャムくん・・・お店に来るとお母さんの後ろに隠れちゃう可愛コちゃん
     P8238422.jpg
ふわふわですぅ~(*^^)v ボディは短めにカットしてるけど四肢は太めのパンタロン~
ご希望のスタイルになかなか・・・試行錯誤です・・・
ワンちゃんもみんな毛質が違ったり、毛流も違うので。できるだけ近づけるよう頑張りますわよ~

☆ ナナちゃん ☆
ミニチュアダックスのナナちゃん・・・元気にご来店。シャンプーカットしますよ~
     P8238450.jpg
スッキリしました。苦手なこともあってイヤイヤしちゃうこともあるけど頑張ったね・・・
人懐っこくて元気なナナちゃん・・・お疲れ様~

☆ いなりちゃん ☆
MIXのいなりちゃん。シャンプーに来てくれましたよ・・・
     P8238468.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしました。お顔周りも整えて・・・可愛コちゃんですぅ
ちょっぴり警戒心のあるいなりちゃん・・・少しは慣れてくれたと思うんだけど・・・
もっともっと仲良くなれたらいいなぁ~

あんずちゃん・ランジーちゃん・寿珠ちゃん&暖くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ あんずちゃん ☆
トイプードルのあんずちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ・・・
     P8228338.jpg
シャンプー後はふわふわになって、きれいになりましたよ~(*^^)v
人懐っこくて可愛いあんずちゃん・・・カットとカットの間にシャンプーに来てくれてます。
ちょっぴり苦手なこともあるけど頑張ってくれましたよ

☆ ランジーちゃん ☆
パグのランジーちゃん・・・シャンプーに来てくれました・・・
     P8228358.jpg
抜け毛もたくさんたくさん取れました。ツヤツヤツルツルになりましたぁ~
苦手だった爪切りも怖くないんだ~って分ったみたいで、お利口さんにできましたよ・・・
お疲れ様~

☆ 寿珠ちゃん&暖くん ☆
ヨーキーの2人組・・・寿珠ちゃんと暖くん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ
     P8238405.jpg
2人とも頑張ってくれました。お耳の飾り毛は残してて可愛いんですぅ~
苦手なこともちょっぴりあるけど、頑張ったよ・・・偉かったね・・・
待ってる間もお利口さんにしててくれて。いつも可愛い2人ですぅ~

りんちゃん・ブレスくん・カールくん・くろくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

☆ りんちゃん ☆
ペキニーズのりんちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ~(*^^)v
     P8218204.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれました。りんちゃん・・・金魚さんバージョンの
写真は前回シャンプーに来てくれた時に写してたので・・・今回は・・・こんな感じでパチリ
お疲れ様・・・

☆ ブレスくん ☆
トイプードルのブレスくん・・・シャンプーカットしてスッキリ変身しましょうねぇ~
     P8218236.jpg
スッキリ・・・短めカットですよ~
前回プー顔に挑戦したので、少し伸びてきましたね・・・またふんわりベアカットを目指して
伸ばしてますぅ~ お利口さんでした。お疲れ様~

☆ カールくん ☆
ワイアーフォックステリアのカールくん・・・元気いっぱいにご来店。キレイキレイしますよ
     P8228295.jpg
ふわふわスッキリしましたよ・・・可愛くなったかな??
元気でパワフルなカールくん。ウガウガしちゃうけど・・・頑張ったねぇ~

☆ くろくん ☆
トイプードルのくろくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ
     P8228328.jpg
スッキリしました。ふんわり感もあって、触り心地も良かったですよ~
イヤイヤすることもほとんどなくってお利口さんなくろちゃん・・・可愛いんですぅ~
頑張ったね・・・お疲れ様・・・

マロンくん&モモちゃん・ココちゃん・ハルオくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ マロンくん&モモちゃん ☆
トイプードルの2人組・・・マロンくんとモモちゃん。元気にご来店~
     P8208143.jpg
シャンプーカットしてスッキリ・・・ふわふわになりましたよ~(*^^)v
一緒に写真撮る時は、マロンくん。前に出てきちゃって・・・モモちゃんが隠れちゃったぁ
でも、ちゃんと顔を出してくれたモモちゃん・・・niceだね お疲れ様~!

☆ ココちゃん ☆
ボストンテリアのココちゃん・・・お泊り中にシャンプーしてスッキリしましたよ~
     P8208172.jpg
抜け毛も取れてツヤツヤツルツル・・・ イヤイヤしないで頑張ってくれましたぁ
お泊まりでも、とっても優等生なココちゃん。無駄吠えも全くなくって、スゴ~イ
(我が家の心にも見習ってほしいものですぅ・・・

☆ ハルオくん ☆
トイプードルのハルオくん・・・元気いっぱいにご来店。喜んで来てくれて嬉しいなぁ・・・
     P8218191.jpg
スッキリ・・・ふんわり~(*^^)v 足先のポンポンも伸びてきてふわふわでゴージャス~
お耳もちょっぴり短めにして少し印象も違ってま~るい感じ・・・なったねぇ~
可愛く変身してくれたハルオくん・・・お疲れ様~

姫ちゃん・ここちゃん・そうたくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ 姫ちゃん ☆
トイプードルの姫ちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P8198067.jpg
ふわふわスッキリしましたぁ・・・ 姫ちゃん苦手なこともあるけど
頑張ってくれましたね~ 美人さんな姫ちゃんに変身してくれましたよ・・・

☆ ここちゃん ☆
トイプードルのここちゃん・・・姫ちゃんと一緒に来てくれましたよ~(*^^)v
     P8198087.jpg
ふんわり・・・可愛らしいま~るい感じになって女の子らしいですねぇ~
足先のバリカンが、ちょっぴり苦手みたいだけど頑張ったよ・・・

☆ そうたくん ☆
ペキニーズのそうたくん・・・元気に来てくれました。スッキリしましょうね・・・
     P8198099.jpg
短めサマーカット継続中・・・まだまだ暑いですからね・・・
スッキリして可愛いそうたくんに変身してくれました。お疲れ様~

プリンくん・モコちゃん・ミーアちゃん・マリンちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

☆ プリンくん ☆
トイプードルのプリンくん・・・元気にご来店。チョキチョキしますよ~
     P8187962.jpg
伸びてた毛を短くカットしてスッキリ可愛いプリンくんに変身してくれましたぁ
イヤイヤしちゃうこともあったけど、お利口さんに頑張ってくれました・・・

☆ モコちゃん ☆
トイプードルのモコちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ~
     P8187986.jpg
モコちゃんスッキリですぅ~(*^^)v 短めのカットで過ごしやすいですねぇ・・・
お耳が少し伸びてきて女の子らしい雰囲気になってきましたね

☆ ミーアちゃん ☆
ミニチュアダックスのミーアちゃん。シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~
     P8188002.jpg
スッキリしました。全身短めにカットしましたよ~(^_-)-☆
ちょっぴり苦手なこともあってイヤイヤしちゃったけど、頑張ってくれました

☆ マリンちゃん ☆
トイプードルのマリンちゃん・・・シャンプーに来てくれました・・・
    P8188039.jpg
カットとカットの間にシャンプーに来てくれてるマリンちゃん・・・毛玉やもつれもなく
とてもキレイで、ふわふわになりましたよ~ お利口さんでしたよ~      

ももちゃん&ミニーちゃん・ゆずちゃん・ゆずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ ももちゃん&ミニーちゃん ☆
チワワの2人組・・・ももちゃんとミニーちゃん シャンプーに来てくれましたよ~(*^^)v
     P8177879.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・サラサラふわふわになりましたよ・・・
苦手なこともちょっぴりありますが、頑張ってくれたももちゃんとミニーちゃん。
お疲れ様~

☆ ゆずちゃん ☆
チワワのゆずちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
     P8177897.jpg
ツヤツヤさらさらになりました。抜け毛も取れてスッキリですぅ~
小柄で人懐っこくお利口さんなゆずちゃん・・・とても可愛いですよ~

☆ ゆずちゃん ☆
ミニチュアダックスのゆずちゃん・・・シャンプーカットに来てくれました・・・
     P8177921.jpg
抜け毛・・・たくさん取れましたよ~(^_-)-☆ 部分的にカットもして
スッキリ軽い感じになりました・・・イヤイヤしちゃうこともありましたが、頑張れましたぁ
お疲れ様・・・

凛ちゃん&心ちゃん・くぅちゃん・チャコちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

☆ 凛ちゃん&心ちゃん ☆
パピヨンの凛ちゃんとキャバリアの心ちゃん・・・元気に仲良くご来店~
     P8167804.jpg
シャンプーしてスッキリふわふわになりましたぁ~(*^^)v
抜け毛もたくさん取れて、さらに可愛コちゃんに変身してくれましたよ・・・

☆ くぅちゃん ☆
トイプードルのくぅちゃん・・・シャンプーに来てくれました・・・
     P8167822.jpg
ふわふわモコモコになりました・・・(^_-)-☆ 
シャンプー後のふわふわ感って気持ちいいんですよねぇ~ お疲れ様・・・

☆ チャコちゃん ☆
トイプードルのチャコちゃん・・・元気にご来店。チョキチョキしてスッキリしましょうね~
     P8177859.jpg
スッキリ・・・ふわふわなチャコちゃんに変身してくれましたよ~
元気がよくって天真爛漫な感じのチャコちゃん・・・トリミング中も元気なんですぅ~
頑張ったね・・・

ココくん・小太朗くん・セナくん

可愛コちゃんのご紹介です~

☆ ココくん ☆
トイプードルのココくん・・・緊張気味でご来店。チョキチョキ頑張ろうねぇ~
     P8137655.jpg
ふんわりして可愛い~(*^^)v ボディや四肢は短めにしてスッキリしてます・・・
お手入れもしやすく、おススメです~
ちょっぴりイヤイヤしちゃうこともあるけど、頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ 小太朗くん ☆
ヨーキーの小太朗くん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P8137684.jpg
スッキリ短めカットで、一回り小さい感じになりました・・・
苦手な爪切り・・・今回もちょっぴりイヤイヤしちゃったけど頑張ったね~
偉かったね・・・

☆ セナくん ☆
トイプードルのセナくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ。お久しぶり~
     P8167762.jpg
伸びててお目目も隠れそうな感じでしたが、カットしてスッキリふんわりして可愛いねぇ~
イヤイヤすることも少なくお利口さんに頑張れましたぁ~
毛量がしっかりしてて、ボリュームのあるお耳も可愛いですね~

ももちゃん・モモちゃん・ムサシくん・メルちゃん

可愛コちゃんのご紹介です~(*^^)v

☆ ももちゃん ☆
ミニチュアダックスのももちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
     P8127603.jpg
部分カットもして、スッキリ~! サラサラになって女度UPしてくれましたよ・・・
ちょっぴり苦手なこともあるけど、頑張ってくれたももちゃん。お疲れ様~

☆ モモちゃん ☆
柴犬のモモちゃん・・・元気いっぱいでご来店。シャンプーしますよ~(*^_^*)
     P8127618.jpg
抜け毛は少し落ち着いてるみたいでしたが、少し抜けてふんわりモコモコになったよ~
イヤイヤすることも、少しあるけどお利口さんに頑張ってくれるモモちゃん・・・偉かったね~

☆ ムサシくん ☆
チワワのムサシくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P8137631.jpg
ライオンさんカットしてスッキリ変身してくれましたぁ・・・
ほとんど嫌がることなく頑張ってくれて・・・お疲れ様。抜け毛もたくさん取れて
少し軽くなって涼しく過ごせるかな??

☆ メルちゃん ☆
ミニチュアダックスのメルちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ~
     P8137643.jpg
短めスタイルでスッキリしてくれました。ちょっこしイヤイヤしちゃうこともあったけど、
いい子に頑張ってくれましたぁ 可愛コちゃんになったねぇ~

なつめちゃん・みるくちゃん・ユウちゃん・ムクくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ なつめちゃん ☆
ヨーキーのなつめちゃん・・・ちょっぴり緊張してご来店・・・キレイキレイしましょうねぇ~
     P8117491.jpg
ふんわり・・・して女の子らしい可愛い感じになってきましたぁ・・・
お耳の飾り毛も伸びてきましたね~
苦手なこともあるけど、頑張ってくれました。お疲れ様~(*^^)v

☆ みるくちゃん ☆
チワワのみるくちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
     P8117519.jpg
抜け毛もたくさん取れて、スッキリ・・・サラサラになりました~
緊張しちゃうみるくちゃんですが、頑張ってくれましたよ~
抱っこが大好きみたいで、抱っこしてると落ち着いてくれて可愛いんですぅ~

☆ ユウちゃん ☆
トイプードルのユウちゃん・・・元気にご来店。シャンプーカットに来てくれました
     P8127536.jpg
短めカットご希望で、スッキリスタイルに変身~
お顔も短めにしてスッキリですぅ~(^_-)-☆ イヤイヤしちゃうこともあるけど、
頑張ってくれました。偉かったね・・・ユウちゃん~

☆ ムクくん ☆
トイプードルのムクくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P8127589.jpg
苦手なこともあって、ウガウガ怒っちゃうムクくんですが・・・頑張ったね
汚れやすい口周りはスッキリ短めにして、サッパリした仕上がりになりました・・・
お疲れ様~

拍くん・ミルちゃん・オレオちゃん&ホッペちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ 拍くん ☆
ミニチュアダックスの拍くん・・・元気いっぱいでご来店。キレイキレイしますよ~
     P8107405.jpg
抜け毛も少し取れてスッキリ・・・サラサラになりましたぁ・・・
ちょっぴりイヤイヤすることもありましたが、お利口さんに頑張ってくれた拍くん~
お疲れ様・・・

☆ ミルちゃん ☆
ゴールデンドゥードゥルのミルちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P8107430.jpg
スッキリカット・・・ふわふわになりましたよ~
お利口さんに頑張ってくれました・・・大きなミルちゃんですが、いい子にしててくれて
偉かったねぇ~ま~るい大きめ頭が可愛いでしょ??

☆ オレオちゃん&ほっぺちゃん ☆
トイプードルのオレオちゃんとほっぺちゃん・・・ シャンプーカットに来てくれましたよ~(^_-)-☆
     P8117459.jpg
スッキリ・・・ふわふわになりましたぁ 頭はま~るくふんわり・・・
足先はポンポンにして可愛らしい感じになりましたぁ~
お利口さんに頑張ってくれました。2人とも偉かったねぇ・・・

ラテくん・マロンちゃん・まりんちゃん・パリスくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ ラテくん ☆
キャバリアのラテくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P8097319.jpg
全身短くカットしてスッキリしました。1ヶ月で伸びるもんだなぁ~っと実感しました
ラテくん、お利口さんに頑張れたね。ちょっぴり苦手なこともあるけど・・・
お疲れ様~

☆ マロンちゃん ☆
トイプードルのマロンちゃん。キレイキレイして可愛コちゃんに変身ですよ~
     P8097342.jpg
ふわふわになりましたね・・・お耳もボリュームがあってふんわり・・・
柔らかい毛質で、シャンプー後はホントふわふわで触り心地がいいんですぅ~
頑張ったね・・・

☆ まりんちゃん ☆
チワワのまりんちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
     P8097359.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふんわりサラサラになりましたぁ・・・
大人しくって控え目なまりんちゃん・・・慣れてきてくれたみたいで、名前を呼ぶと・・・
シッポふりふりして可愛いんですぅ お疲れ様。

☆ パリスくん ☆
MIXのパリスくん・・・シャンプーカットに来てくれました。頑張ろうねぇ~
     P8107372.jpg
暑い日が続くので。。。短めにサッパリカットしましたよ~
お耳も短めにしてスッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたぁ
お疲れ様~パリスくん・・・

コロモちゃん・ジャンティくん・マロンくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ コロモちゃん ☆
スタンダードプードルのコロモちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P8087250.jpg
スッキリ・・・カッコ可愛いコロモちゃんに変身してくれました・・・
この暑さとお家でのお手入れのことも考慮し・・・相談の結果・・・今回は全身短くカットです。
頭の伸ばしてるところがポイントなんですよ~

☆ ジャンティくん ☆
プードルのジャンティくん・・・元気にご来店。キレイキレイしましょうねぇ~
     P8087268.jpg
スッキリ・・・ふわふわになりましたぁ~(^_-)-☆
苦手なこともちょっぴりあるけど、頑張ってくれたジャンティくん・・・お疲れ様
お母さんのお迎えの時は大喜び~

☆ マロンくん ☆
トイプードルのマロンくん・・・お父さんとご来店~ 頑張ろうねぇ~!
     P8097294.jpg
短めスタイルのマロンくんですが、ふんわり感もあって触り心地いいですよ~
お耳も短めにして、可愛らしい感じに仕上がりましたね・・・
お疲れ様・・・

ロンくん・ポコちゃん&アイちゃん・虎次郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

☆ ロンくん ☆
トイプードルのロンくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P8077199.jpg
ふわふわになって、スッキリ男前に変身してくれました・・・
苦手なこともありますが、頑張ってくれたロンくん・・・偉かったねぇ~

☆ ポコちゃん&アイちゃん ☆
ポメラニアンのポコちゃんとチワワのアイちゃん・・・いつもお利口さんな2人・・・
   P8077209.jpg   P8077220.jpg
ポコちゃんは全体的に短めカットでスッキリ・・・アイちゃんは抜け毛もたくさん取れて、
スッキリサラサラですぅ~
小柄で可愛いお顔・・・ウルウルした瞳が印象的な2人なんですぅ~

☆ 虎次郎くん ☆
ビーグルの虎次郎くん・・・元気にご来店。シャンプーしてスッキリしましょうねぇ
      P8077234.jpg
抜け毛もたくさん取れましたよ・・・ウルトラソニック浴も慣れっこで、ジッとしててくれて
気持ちよさそうでした~
お疲れ様・・・虎次郎くん

ししまるくん・ミルクちゃん・レイラくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ ししまるくん ☆
トイプードルのししまるくん・・・元気にご来店。チョキチョキしますよ~
     P8067142.jpg
ふわふわ~ 短めスタイルでスッキリしましたよ~
苦手なこともちょっぴりあるけど、頑張ってくれました・・・お疲れ様・・・

☆ ミルクちゃん ☆
トイプードルのミルクちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ・・・
     P8067158.jpg
スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたぁ
耳を短くしてて、パピーみたいな可愛さ・・・似合ってますよねぇ~

☆ レイラくん ☆
トイプードルのレイラくん・・・元気にご来店。においチェックして歩き回ってますぅ~
     P8067181.jpg
短めスタイルで、スッキリ変身ですぅ・・・お耳は伸ばし中・・・
ちょっぴりイヤイヤしちゃうこともあるけど、怒ったりしないでガンバったね・・・

ハナちゃん・チョコくん・ココくん・りんちゃん

可愛コちゃんのご紹介です~

☆ ハナちゃん ☆
トイプードルのハナちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~(*^^)v
     P8057070.jpg
ふわふわになりましたね・・・目尻を伸ばしててイメージチェンジに挑戦中のハナちゃん・・・
目尻の毛も伸びてきて、垂れ目っぽい感じになってきましたぁ

☆ チョコくん ☆
トイプードルのチョコくん・・・元気にご来店~
     P8057084.jpg
シャンプーカット後はスッキリ・・・ふわふわになりましたぁ・・・
真ん丸なお目目にボリュームのあるお耳・・・可愛いですぅ

☆ ココくん ☆
パピヨンのココくん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
     P8057101.jpg
抜け毛もたくさん取れてサラサラふんわりですぅ~可愛い笑顔です・・・
ウルトラソニック浴もしてさらに抜け毛も取れたし、リラックスできたかな??

☆ りんちゃん ☆
ペキニーズのりんちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ・・・
     P8057123.jpg
サラサラふわふわになりましたぁ~(*^^)v りんちゃん・・・お利口さんに頑張れました
前回カットしてから、あまり期間もあいてなかったのでスッキリ感も持続中・・・
良かったぁ~

はなちゃん&りくくん・モナカちゃん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ はなちゃん&りくくん ☆
ミニチュアダックスのはなちゃんとりくくん・・・元気にご来店~
     P8046984.jpg
抜け毛もたくさん取れて、スッキリふわふわになりましたよ~
2ショットの写真も可愛く撮れましたぁ。お疲れ様・・・

☆ モナカちゃん ☆
チワワのモナカちゃん・・・ちょっぴり緊張してご来店~ 頑張ろうねぇ~(^_-)-☆
     P8047001.jpg
スッキリしました。抜け毛も少し落ち着いていたみたいで少しだけでした・・・
ふんわりサラサラになって、触り心地も良かったですぅ~

☆ プーくん&まりんちゃん ☆
チワワの2人組・・・プーくんとまりんちゃんです~ シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P8047030.jpg
2人ともライオンさんカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたぁ・・・
お利口さんに頑張れたね・・・お疲れ様~

次の写真は・・・こんな感じになったでしゅ・・・

七夕バージョンも終了して、次の写真は・・・こんな感じになりましたよ~
     
      P8036966.jpg

金魚さんバージョン・・・カエルさんと、ワンちゃん?とも一緒にパチリですぅ・・・
涼しげな感じにしたくって、金魚さんにしてみたけど・・・
いかがですかぁ~??
明日から、ご紹介開始しますぅ~

小次郎くん・正太くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ 小次郎くん ☆
シーズーの小次郎くん・・・元気にご来店~
     P8036927.jpg
スッキリカットして、軽くなりましたぁ~(*^^)v 涼しく過ごせるねぇ~
イヤイヤしないで、お利口さんに頑張れました・・・
お疲れ様~

☆ 正太くん ☆
ミニチュアダックスの正太くん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
     P8036939.jpg
部分カットもしてふわふわスッキリしましたね・・・
抜け毛もたくさん取れましたぁ・・・ 苦手なことも少しあるけど頑張れましたぁ~
お疲れ様。

クルミちゃん&ゆずちゃん・タルトちゃん・あずきちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ クルミちゃん&ゆずちゃん ☆
トイプードルのクルミちゃんとゆずちゃん・・・一緒にお母さんとご来店~(*^^)v
     P8026863.jpg
短めスッキリカットで、変身してくれましたよ~
軽い感じになって可愛いな~短いスタイルもバッチリ似合っちゃう2人・・・
写真を撮る時は、いつも何故かお互いに遠慮してるのか距離感があるんですぅ

☆ タルトちゃん ☆
シーズーのタルトちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P8026880.jpg
スッキリ~(*^^)v 可愛コちゃんに変身してくれました・・・
苦手なこともあって、イヤイヤしちゃうこともあるけど怒ったりしないで頑張れましたよ~
お疲れ様・・・笑ってるみたいなこの顔・・・可愛すぎでしょ~

☆ あずきちゃん ☆
トイプードルのあずきちゃん・・・元気にご来店・・・ チョキチョキしますよ~(*^_^*)
     P8036903.jpg
スッキリ短めにカットして、可愛コちゃんになりましたね・・・リボンもお似合いですぅ
ふわふわのボリュームのあるお耳も女の子らしくって、可愛いですよねぇ~
お疲れ様・・・あずきちゃん・・・

もも太郎くん・ぷりんちゃん&まめ太くん・ココアちゃん&ブレッドくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ もも太郎くん ☆
チワワのもも太郎くん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P7316737.jpg
スッキリ可愛いもも太郎くんに変身してくれましたぁ・・・いい笑顔ですぅ~
お疲れ様・・・

☆ ぷりんちゃん&まめ太くん ☆
トイプードルのぷりんちゃんとまめ太くん・・・仲良くご来店~
     P8016775.jpg
2人とも、ふわふわスッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
お利口さんでしたよ~(*^^)v

☆ ココアちゃん&ブレッドくん ☆
ミニチュアダックスのココアちゃんとブレッドくん・・・ シャンプーに来てくれましたよ~
   P8016801.jpg  P8016822.jpg
2人ともサラサラふんわりして触り心地も良くなりましたぁ~
写真撮る時も上手にできて、可愛い写真が撮れましたねぇ・・・

ゆずちゃん&ららちゃん・ロットくん・瑠依くん・ここあちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ ゆずちゃん&ららちゃん ☆
ミニチュアダックスのゆずちゃんとららちゃん・・・仲良し親子ちゃんですぅ~
     P7286633.jpg
シャンプーして抜け毛もたくさん取れてスッキリしました。
ふわふわになりましたよ~
イヤイヤしないで、お利口さんに頑張れましたよ・・・お疲れ様・・・

☆ ロットくん ☆
ゴールデンドゥードゥルのロットくん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
     P7306650.jpg
抜け毛もたくさん取れましたね・・・ふんわりしてスッキリしましたぁ~
可愛い笑顔の1枚が撮れました・・・可愛いなぁ~
大きなロットくんですが、とってもお利口さんで穏やかな優しいワンコです。お疲れ様

☆ 瑠依くん ☆
トイプードルの瑠依くん・・・シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~
     P7316665.jpg
スッキリしました。人懐っこくてお利口さんな可愛い瑠依くん・・・
病気に負けないで、頑張ってるよ・・・fight~
抱っこの大好きな瑠依くん・・・そんな甘えん坊なところもキュンキュンしちゃうんですぅ~

☆ ここあちゃん ☆
トイプードルのここあちゃん・・・シャンプーカットに来てくれました
     P7316722.jpg
短めスッキリスタイルですぅ・・・お耳も短めにして元気な印象です・・・
ここあちゃん・・・苦手なこともちょっぴりあるけど頑張ってくれましたよ~(*^^)v
お店では、少し緊張してるみたいで控え目な感じですがそんな姿も可愛いんですぅ