~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

シュリちゃん・シュシュちゃん・マリンちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(*^^)v

☆ シュリちゃん ☆
トイプードルのシュリちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ~
     P7276559.jpg
スッキリ・・・ふわふわになって可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
お店にも慣れてくれたみたいで、元気なシュリちゃんでしたよ~
お疲れ様・・・

☆ シュシュちゃん ☆
トイプードルのシュシュちゃん・・・チョキチョキしましょうねぇ~
     P7286586.jpg
短めスッキリカットしましたよ~(*^_^*) お耳とトップはつながる感じでま~るく・・・
プチアフロ風・・・って感じかな?
写真撮る時は、緊張しちゃうみたいで舌をずーっと出しちゃってて撮った写真全部でした
ブレてない写真があってよかったぁ~

☆ マリンちゃん ☆
トイプードルのマリンちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ
     P7286609.jpg
七夕バージョンでは、マリンちゃん前回写真を撮ったので・・・
お迎えを待ってるマリンちゃんを撮りました 名前を呼んだら振り向いてくれて
可愛い1枚が撮れましたよ~

だいすけくん・雄太くん・モコくん・リリーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ だいすけくん ☆
トイプードルのだいすけくん・・・ シャンプーカットに来てくれましたよ~(*^^)v
     P7266502.jpg
スッキリ・・・ふわふわになって可愛いねぇ~
モヒカン頭もトレードマークになってて、だいすけくんに、とってもお似合いですぅ

☆ 雄太くん ☆
柴犬の雄太くん・・・シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~
     P7266515.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・触り心地も良くなりましたぁ~
シャワーがちょっぴり苦手みたいで、イヤイヤしちゃうけど頑張ってくれましたよ・・・

☆ モコくん ☆
トイプードルのモコくん・・・緊張気味でご来店~ 頑張ろうねぇ~
     P7276529.jpg
スッキリですぅ・・・今回はお耳を短くしてみましたよ・・・お姉ちゃんのリクエストで、
アルパカみたくお耳をぺランッとしてみることに・・・可愛すぎますぅ~

☆ リリーちゃん ☆
ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん。シャンプーカットしてスッキリしましょうね~
     P7276543.jpg
スッキリ・・・美人さんなリリーちゃんに変身してくれましたぁ
苦手なこともありますが、頑張れました。お疲れ様~

らんくん&りんちゃん・あんずちゃん・いなりちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

☆ らんくん&りんちゃん ☆
トイプードルの2人組・・・らんくんとりんちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ
  P7256408.jpg   P7256385.jpg
らんくんは、いつもと同じスタイルでプチアフロカットで、足先はプー足ポンポンですよ。
りんちゃんは、お耳を短めにしてちょっぴり軽快な感じにしましたぁ~
2人ともお利口さんに頑張れましたよ・・・
お疲れ様~

☆ あんずちゃん ☆
トイプードルのあんずちゃん・・・ちょっぴり緊張してるみたいでしたが、すぐにいつもの
元気なあずきちゃんになってくれましたぁ~
     P7256419.jpg
ボディや四肢は少し短めにカットしてスッキリですぅ~(*^^)v
お耳は伸ばしてて女の子らしいスタイルですね・・・
苦手なこともあるけど、お利口さんに頑張ってくれましたよ・・・偉かったねぇ~

☆ いなりちゃん ☆
MIXのいなりちゃん。今回、シャンプーの日にちょうどお泊まりと重なって・・・
お泊り中にシャンプーしましたよ~ お泊りもお利口さんでしたぁ・・・
     P7256431.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたぁ~
ちょっぴり警戒心の強いいなりちゃんですが、お泊り中はしっぽ振ってくれたり・・・
少しは慣れてくれたかなぁ~? ガンバったね・・・いなりちゃん・・・

カールくん・りんちゃん・くぅちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ カールくん ☆
ワイアーフォックステリアのカールくん。いつも元気元気なカールくんですぅ~
     P7246329.jpg
シャンプーカットしてスッキリ~&ふんわりしてカッコよく変身してくれましたぁ~
イヤイヤしちゃって、ウガウガしてしまうこともありますが頑張ってくれましたよ・・・
元気なカールくんのパワーに負けそうな・・・いえいえ・・・まだまだ・・・ お疲れ様。

☆ りんちゃん ☆
ペキニーズのりんちゃん・・・元気にご来店。チョキチョキしますよ~
     P7246341.jpg
スッキリボディです。たてがみは残してて少しスッキリ目にしましたよ・・・
シッポもライオンさんシッポにしてますぅ~
抜け毛も取れてスッキリしたね・・・美人さんになりました~

☆ くぅちゃん ☆
トイプードルのくぅちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P7246358.jpg
ふんわりスッキリ~(*^^)v 写真だとわからないけど・・・今回のカットは・・・
おパンツカット・・・ 短パン?をはいてるみたいな感じになってますよ
ぎっくり腰になったことがあるくぅちゃん・・・女の子だから冷やさない効果も?あるかな・・・?
可愛いんですよ・・・個人的には、このスタイル好みなんですぅ~

チョコちゃん&ココアくん・ハッピーくん・ぼたんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

☆ チョコちゃん&ココアくん ☆
トイプードルの2人組・・・チョコちゃんとココアくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P7236287.jpg
チョコちゃんはトップを伸ばしてて、結んで可愛らしい感じに・・・ゴージャスな感じですぅ
ココアくんはスッキリ・・・ま~るくして短めのお耳がふんわり可愛いです
2人ともお利口さんに頑張ってくれましたよ~

☆ ハッピーくん ☆
ミニチュアダックスのハッピーくん・・・シャンプーカットに来てくれました。
お店に入る時は、ちょっぴり抵抗してしまうんですぅ・・・ そんなに嫌わないで~
     P7236300.jpg
トリミング台に乗ると、やらなくちゃいけないことがわかるのがジッとしててくれて
お利口さんに頑張ってくれますぅ
頑張ったね・・・ハッピーくん・・・

☆ ぼたんちゃん ☆
ミニチュアダックスのぼたんちゃん・・・シャンプーしてキレイキレイ美人さんになりましょ
     P7236313.jpg
抜け毛も取れてツヤツヤになってサラサラですぅ~
部分カットもして少しスッキリしたかな?
苦手な爪切りだって、頑張ってくれましたよ~ お疲れ様・・・

寿珠ちゃん&暖くん・プーすけくん・そうたくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ 寿珠ちゃん&暖くん ☆
ヨークシャテリアの寿珠ちゃんと暖くん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P7226208.jpg
2人ともお利口さんに頑張ってくれましたよ~
飾り毛も長くてゴージャスな感じでしょ??可愛いなぁ~
人懐っこくてお利口さんな2人・・・仲良しさんですぅ~

☆ プーすけくん ☆
トイプードルのプーすけくん・・・元気にご来店~チョキチョキしますよ~
     P7226232.jpg
ふんわりしましたよ~(^_-)-☆ クルクルな巻き毛もシャンプー後はふんわりしていいよねぇ~
苦手なこともあって、イヤイヤ抵抗もあったけど頑張ってくれました・・・
お疲れ様・・・

☆ そうたくん ☆
ペキニーズのそうたくん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ~
     P7226255.jpg
短めにスッキリカットして涼しくなったねぇ~(*^_^*)
イヤイヤすることも少なくってお利口さんに頑張ったね・・・偉かったねぇ~!
そうたくん・・・人懐っこくて可愛いんですぅ~

くろくん・モコちゃん・陸くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ くろくん ☆
トイプードルのくろくん・・・シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~
     P7196124.jpg
短めにスッキリカットして軽い感じになりましたねぇ~
四肢の被毛も伸びてきて、ちょっぴりだけどふんわりしてきたね・・・
とてもお利口さんに頑張れました。偉かったねぇ~

☆ モコちゃん ☆
トイプードルのモコちゃん・・・元気にご来店~(*^^)v チョキチョキして変身ですよ~
     P7196148.jpg
足先のふんわりポンポンもボリュームがあって可愛いね・・・
苦手なこともちょっぴりあるけど、頑張ってくれましたよ~
お疲れ様・・・(^_-)-☆

☆ 陸くん ☆
ミニチュアダックスの陸くん・・・元気にご来店。シャンプーして男前に変身~
     P7196174.jpg
抜け毛もビックリするくらい抜けて、スッキリしたね・・・
どこから出てくるの?ってくらい抜け毛がたくさん・・・涼しくなったかなぁ・・・
お利口さんに頑張れたね。。。お疲れ様~

ラビくん・ラムちゃん・マロンくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ ラビくん ☆
トイプードルのラビくん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ
     P7186074.jpg
お目目も隠れちゃってましたが、カット後はスッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたよ。
ラビくんは、フルコースご利用・・・
トリートメントや泡パックの効果でふんわりして、ツヤツヤになりましたぁ~

☆ ラムちゃん ☆
トイプードルのラムちゃん・・・キレイキレイして可愛コちゃんになりましょうねぇ~
     P7186086.jpg
真っ白ふわふわになって、女の子度UPしましたね
苦手なこともあって、イヤイヤしちゃったけど頑張ってくれましたぁ・・・
お疲れ様

☆ マロンくん ☆
トイプードルのマロンくん・・・ちょっぴり緊張してたみたいですが頑張ったね・・・
     P7186111.jpg
伸びててお目目も隠れてて、全体的に大きくなった?っと錯覚しちゃうくらいでしたが、
カット後はいつものスリムなマロンくんでしたよ~
お利口さんに頑張れましたね・・・お疲れ様・・・

姫ちゃん・ここちゃん・ぽちくん・くぅちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

☆ 姫ちゃん ☆
トイプードルの姫ちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ
     P7176014.jpg
スッキリ・・・ふわふわになりましたぁ~(*^^)v 
ちょっぴり苦手なこともあるけど、お利口さんに頑張ってくれる姫ちゃんです
次にご紹介するここちゃんと一緒に来てくれて、ここちゃんのカットしてる時も
お利口さんに待っててくれましたよ・・・お疲れ様・・・

☆ ここちゃん ☆
トイプードルのここちゃん・・・姫ちゃんと一緒にご来店~チョキチョキしますよ~
     P7176034.jpg
ここちゃんもふわふわになってスッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたぁ・・・
写真撮る時はちょっぴり緊張しちゃうここちゃん・・・ごめんね・・・
ここちゃんもちょっぴりイヤイヤしちゃったけど。。。頑張ったねぇ~

☆ ぽちくん ☆
フレンチブルドッグのぽちくん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
     P7176043.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしたね・・・
シャンプーが終わると、嬉しいのか興奮しちゃって写真撮る時はなかなかジッとしてくれず・・・
唯一、ピンボケしてなかった1枚ですぅ 上向き加減ですが可愛く撮れたかな?

☆ くぅちゃん ☆
チワワのくぅちゃん・・・元気にご来店~ 久しぶりでしたが、しっぽフリフリ・・・
     P7176064.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ツヤツヤサラサラになりましたぁ・・・
嫌がることもほとんどなく、お利口さんに頑張れましたよ~
お疲れ様・・・元気なくぅちゃんでしたぁ~

チャコちゃん・ショコラくん・モコちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

☆ チャコちゃん ☆
トイプードルのチャコちゃん・・・元気にご来店~
     P7165960.jpg
元気なチャコちゃん・・・シャンプーカット後はふわふわになって可愛いですぅ~
苦手なこともあってイヤイヤしちゃうけど、頑張ってくれました。
最後は可愛い笑顔・・・見せてくれましたぁ~

☆ ショコラくん ☆
トイプードルのショコラくん・・・久しぶりに会えてとても嬉しかったよ~
     P7165983.jpg
脊椎の病気を患って、とても心配でしたが・・・元気になって良かったね
これからはどんどん筋力UPして元気になっていくんだろうなぁ~
変わらず元気で人懐っこいショコラくんで、安心しました・・・お疲れ様・・・

☆ モコちゃん ☆
トイプードルのモコちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ~
     P7166002.jpg
スッキリしました。足先のポンポンもふんわりしてきて可愛らしいですぅ~
お耳も伸ばしてて、女の子らしい感じになっていい感じだねぇ
ちょっぴりイヤイヤしちゃったけど、頑張ったね・・・お疲れ様・・・

ミーアちゃん・ももちゃん・ムクくん・モモちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ ミーアちゃん ☆
ミニチュアダックスのミーアちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P7145871.jpg
全身短くカットしてスッキリしました。この時期にはピッタリかも~
ミーアちゃんはいつも短くしてくれてますが・・・
イヤイヤすることも少なくお利口さんに頑張ってくれましたぁ~!お疲れ様・・・

☆ ももちゃん ☆
トイプードルのももちゃん・・・元気にご来店。チョキチョキしてスッキリしましょ
     P7155890.jpg
ももちゃん、スッキリしました。写真撮る時は控えめに後ろの方にくっついてましたよ
甘えん坊なところも可愛いももちゃん。苦手なこともあるけど頑張ってくれましたね
お疲れ様。短くカットしたから少しは涼しく過ごせるかな??

☆ ムクくん ☆
トイプードルのムクくん・・・シャンプーカットに来てくれました・・・
     P7155936.jpg
ふわふわになったねぇ~(*^^)v ムクくん・・・苦手なことも多くてウガウガ怒っちゃうけど、
頑張ってくれましたぁ~
終わってお迎えを待つ間は、アタシの後ろをついてきて抱っこをせがむんです・・・

☆ モモちゃん ☆
柴犬のモモちゃん・・・元気いっぱいご来店~ シャンプーしてスッキリしましょ(^_-)-☆
     P7155943.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・モコモコふわふわになりましたぁ~
お利口さんに頑張ってくれるモモちゃん・・・お顔のシャワーは好きじゃないけど、
頑張ったね・・・お疲れ様~

マリンちゃん・はなちゃん&りくくん・モコちゃん・ゆずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

☆ マリンちゃん ☆
トイプードルのマリンちゃん・・・カットとカットの間のシャンプーに来てくれました
      P7135783.jpg
シャンプー後はふわふわになったね。お利口さんに頑張ってくれましたぁ~
まりんちゃん・・・この日はお泊りもしてくれました。お利口さんにお泊りもできたね(*^^)v
人懐っこくてお利口さんなマリンちゃん・・・お疲れ様でしたぁ

☆ はなちゃん&りくくん ☆
ミニチュアダックスのはなちゃんとりくくん・・・シャンプーに来てくれましたよ
     P7145817.jpg
抜け毛もたくさん取れてふわふわサラサラですぅ~
2人ともお利口さんに頑張れましたよ~(*^_^*) 偉かったね・・・
元気で人懐っこい性格は可愛いですね・・・

☆ モコちゃん ☆
トイプードルのモコちゃん・・・シャンプーカットしてスッキリ可愛コちゃんになりますよ~
     P7145843.jpg
短めスッキリスタイルのモコちゃん・・・今回も短めにスッキリですぅ~
トリミング台の上では座り込んじゃって、なかなか立ってくれないけどお利口さんに
頑張れましたぁ~ お疲れ様・・・

☆ ゆずちゃん ☆
チワワのゆずちゃん・・・お母さんに抱っこしてもらってご来店~
     P7145863.jpg
小柄なゆずちゃん・・・チョコチョコ動く姿は可愛くてキュンキュンしちゃいますぅ
爪切りは、ちょっこし苦手みたいですが頑張れましたよ~
最後は伏せして可愛いポーズとってくれましたぁ・・・お疲れ様・・・

次の写真は・・・(*^^)v

昨日までご紹介の写真・・・
夏っぽい感じにしていましたが・・・ 変更しますぅ~(*^^)v

暦上はすでに過ぎてしまってるんですが・・・
この辺の地域は1ヶ月遅れなんで、七夕バージョンにしましたよ~

     P7135779.jpg

こんな感じになりましたぁ・・・
どんどん撮影も始めているので、順次ご紹介していきますねぇ~

プーちゃん・おじゅちゃん・みるくちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ プーちゃん ☆
トイプードルのプーちゃん。お母さんとご来店。シャンプーカットしてスッキリしましょ
     P7135690.jpg
ふんわりしましたぁ~ボディはスッキリ短めにしたけど。足先はふんわりポンポン・・・
歩くたびに揺れて可愛いですねぇ~
お耳もま~るくふんわりボリュームがあっていい感じ~ お疲れ様・・・

☆ おじゅちゃん ☆
はじめまして・・・MIX(マルチーズ×トイプードル)のおじゅちゃんですぅ・・・
はじめての場所でちょっぴり緊張したと思いますが、人懐っこいおじゅちゃんでしたよ~
P7135696.jpg ⇒ P7135700.jpg
マイクロバブルシャンプーも怖がった感じもなく、頑張ってくれましたよ~
P7135710.jpg
スッキリ短めにカットしました。四肢はこれからパンタロンを目指して伸ばしてく予定・・・
MIXだから、マルチーズとプードルの毛質が混合してる感じでしたね。
人懐っこくて元気なおじゅちゃん・・・頑張ったね~ お疲れ様・・・
     P7135728.jpg

☆ みるくちゃん ☆
チワワのみるくちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
     P7135759.jpg
抜け毛もたくさん取れました。まだまだ抜けそうな感じですが、お家でのお手入れもしっかりと
されてるので、安心ですね・・・
爪切りはちょっぴり苦手ですが、頑張ってくれたみるくちゃんですぅ
お疲れ様・・・

ヒメちゃん&サクラちゃん・虎次郎くん・拍くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ ヒメちゃん&サクラちゃん ☆
トイプードルの仲良し親子・・・ヒメちゃんとサクラちゃん・・・シャンプーカットに来てくれました
     P7125630.jpg
2人ともスッキリ短めスタイルですよ~
イヤイヤして嫌がることも少なくてお利口さんに頑張ってくれました・・・
頑張ったね・・・お疲れ様~

☆ 虎次郎くん ☆
ビーグルの虎次郎くん・・・元気にご来店。シャンプーしますよ~
     P7125654.jpg
抜け毛もたくさん取れてサラサラツルツルになりました。いつもウルトラソニック浴もご利用で、
ジェットの刺激が気持ちいいみたいで、お利口さんして入ってくれますぅ~
苦手なこともちょっぴりあるけど、頑張ってくれた虎次郎くんでしたぁ・・・

☆ 拍くん ☆
ミニチュアダックスの拍くん・・・シャンプーしてキレイキレイしますよ~
     P7125677.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ~
ちょっぴりイヤイヤしちゃったけど、頑張ったねぇ~
人懐っこくて元気いっぱいの拍くん・・・可愛いんですぅ~。
お疲れ様・・・

凛ちゃん&心ちゃん・凛くん・あややちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ 凛ちゃん&心ちゃん ☆
パピヨンの凛ちゃんとキャバリアの心ちゃん・・・元気にご来店~
     P7115576.jpg
凛ちゃんも心ちゃんも抜け毛たくさん取れましたよ~(^_-)-☆
心ちゃんはちょっぴりカットもしてスッキリしましたね・・・
イヤイヤしちゃうこともあるけど。いいコちゃんに頑張ってくれましたぁ~

☆ 凛くん ☆
ミニチュアダックスの凛くん・・・シャンプーに来てくれましたぁ~
     P7115589.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふわふわになりましたよ~
整った顔立ちでイケメン犬ですねぇ・・・
お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ あややちゃん ☆
シェルティのあややちゃん。ちょっぴりお店に入ってくるのは躊躇してるようでしたが、
お利口さんに頑張ってくれましたよ~
     P7115601.jpg
もつれもあったし、抜け毛もたくさんあってブラッシングの時は嫌だったと思うけど・・・
頑張ってくれましたぁ~
仕上がりはふんわり・・・スッキリしました。少し軽い感じになったので、
少しは涼しく過ごせるかなぁ~

ロンくん・ハルオくん・小太朗くん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ロンくん ☆
トイプードルのロンくん・・・お母さんとご来店。お母さんが帰っちゃうのは寂しくてクゥ~ン
頑張ろうね♪
     P7105494.jpg
苦手なこともあって、イヤイヤしちゃうこともありますがお利口さんに頑張れましたぁ・・・
いつも通り、ボディは短めスッキリでお顔はピーナツ型にカットしたよ~
ふんわり可愛いロンくんに変身してくれました。お疲れ様~(*^^)v

☆ ハルオくん ☆
トイプードルのハルオくん・・・元気いっぱいにご来店。キレイキレイしますよ~
     P7105520.jpg
ふんわり~(^_-)-☆ ボディは短めにスッキリ・・・足先もポンポンは伸びてきてゴージャスな感じ~
ちょっぴりイヤイヤすることもあるけど、頑張ってくれたハルオくん・・・頑張ったよ~
人懐っこくて可愛いハルオくん・・・なんですぅ~

☆ 小太朗くん ☆
ヨークシャテリアの小太朗くん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P7105541.jpg
前回よりも短めにカットしてスッキリしましたねぇ~
苦手な爪切りの時はイヤイヤ抵抗をして、疲れちゃったかもしれませんね・・・
爪切り以外はとってもお利口さん。しっぽフリフリしてくれる小太朗くん。お疲れ様

ミニーちゃん・ポコちゃん&アイちゃん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ ミニーちゃん ☆
トイプードルのミニーちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ~
     P7095419.jpg
伸びてきたトップを今回はモヒカンにしてみましたよ~
写真だとわからないけど、トップから首にかけて伸ばしてたから首の後ろまでモヒカン風・・・
カッコ可愛いスタイルになりましたぁ

☆ ポコちゃん&アイちゃん ☆
ポメラニアンのポコちゃんとチワワのアイちゃん・・・キレイキレイしますよ~
  P7095434.jpg  P7095447.jpg
ポコちゃんは全体的にスッキリ目にカットして、ちょっぴりは涼しく過ごせるかな?
アイちゃんは、抜け毛も取れてツヤツヤサラサラになりましたよ・・・
2人ともお利口さんに頑張ってくれましたぁ~♪ お疲れ様

☆ ジャンティくん ☆
プードルのジャンティくん・・・元気にご来店。シャンプーカットしてスッキリしましょ
     P7095475.jpg
暑くなってきたので、全体的に少し短めにカットしてスッキリしましたぁ~
お店に来てくれてお母さんが帰る時は、寂しくてワンワン・・・でも、ちゃんと切り替えて
お利口さんに頑張ってくれるジャンティくん・・・偉かったね~

ラテくん・マロンちゃん・雄太くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ ラテくん ☆
キャバリアのラテくん・・・お母さんとご来店~ シャンプーカットしますよ~
     P7085367.jpg
全身短くカットしてスッキリしましたぁ・・・抜け毛もたくさん取れましたね~
イヤイヤしないで、いつも頑張ってくれるラテくん・・・アリガトウ・・・
お疲れ様。

☆ マロンちゃん ☆
トイプードルのマロンちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ~
     P7085385.jpg
ふんわりしましたぁ~(*^^)v マロンちゃん、スッキリして可愛コちゃんに変身~
ボリュームのあるお耳も可愛いですね・・・
頑張ったねぇ~。また来月会えるの楽しみにしてるよ・・・

☆ 雄太くん ☆
柴犬の雄太くん・・・シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~
お泊まりのご旅行前にキレイキレイして、準備万端だね・・・
    P7085407.jpg
雄太くん・・・カエルさんとの写真は前回撮ったので、こんな感じに撮ってみたよ~
ちょっぴり撮り方を変えてファンタジックフォーカスって言うので撮影・・・可愛いね
お疲れ様・・・

小次郎くん・モコくん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ 小次郎くん ☆
シーズーの小次郎くん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ~
     P7075279.jpg
短めスッキリして、少しは涼しく過ごせるかな??
イヤイヤもほとんどしないで、お利口さんに頑張ってくれました~
お疲れ様・・・

☆ モコくん ☆
トイプードルのモコくん・・・元気いっぱいにご来店・・・
     P7075308.jpg
シャンプーカット後は、ふわふわになって可愛く変身してくれましたぁ~
ボディは短めで四肢は太めのパンタロンですぅ。いい感じだなぁ~
頑張ったね・・・♪

☆ プーくん&まりんちゃん ☆
チワワの2人組・・・プーくんとまりんちゃん・・・
     P7075336.jpg
ライオンさんカットをしてスッキリ可愛いですぅ~
写真だとわからないですけど・・・ 2人ともお利口さんに頑張れましたぁ・・・
人懐っこくてシッポフリフリしてくれる可愛コちゃん。お疲れ様~

ひなちゃん&のあくん・正太くん・モキュちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ ひなちゃん&のあくん ☆
トイプードルのひなちゃんとMIXののあくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
のあくんは、お店でシャンプーするのは初めてでしたがお利口さんに頑張ってくれましたよ。
P7065201.jpg ⇒ P7065204.jpg
泡アワの中でも可愛いお顔・・・見せてくれましたぁ~
全身短めにカットしてスッキリしてくれました
P7065206.jpg スッキリですぅ~(^_-)-☆
最後は2人で仲良くパチリ・・・・・・ P7065216.jpg
ひなちゃん・・・毛玉ができちゃってましたが頑張ってくれましたぁ~
トップも伸びてきて可愛く変身してくれましたよ~

☆ 正太くん ☆
ミニチュアダックスの正太くん・・・シャンプーしてスッキリしてくれましたよ~
     P7065231.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたねぇ~(^_-)-☆ ふわふわになったよ~
ちょっぴりイヤイヤすることもありますが、頑張ってくれましたぁ~
お疲れ様。お泊りも頑張ったね・・・

☆ モキュちゃん ☆
パグのモキュちゃん・・・元気にご来店。シャンプーしてスッキリしますよ~
     P7065267.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ツヤツヤになりましたよ~
苦手だった爪切りもほとんど嫌がることなく頑張れるようになりましたぁ~
偉かったね・・・モキュちゃん頑張ったね~



くぅちゃん・まりんちゃん・ぷりんちゃん&まめ太くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ くぅちゃん ☆
トイプードルのくぅちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ~(*^^)v
     P7055114.jpg
ふんわりして触り心地も良くなりましたねぇ・・・
ちょっぴり苦手なこともあるけど、怒ったりしないで頑張ってくれるくぅちゃん。
偉かったね~ お疲れ様。

☆ まりんちゃん ☆
チワワのまりんちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ・・・
     P7055129.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふわふわサラサラになったね~
とてもお利口さんに頑張ってくれるまりんちゃん・・・少しずつお店にも慣れてきてくれたかな??
しっぽ振ってくれると、何だか嬉しいなぁ・・・

☆ ぷりんちゃん&まめ太くん ☆
トイプードルの2人組・・・ぷりんちゃんとまめ太くん・・・シャンプーカットしますよ~
     P7055167.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
お利口さんに頑張れました。元気なぷりんちゃんと控え目だけど甘えん坊なまめ太くん・・・
2人とも可愛いんですぅ~

マロンくん・禄兵衛くん・ここあちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ マロンくん ☆
トイプードルのマロンくん。シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P7035059.jpg
ふんわりスッキリ可愛コちゃんに変身してくれました。いつもよりお耳を短めにして
ちょっぴり軽い感じになりましたぁ~
ちょっぴりイヤイヤすることもありますが、怒ったりしないで頑張れましたよ~(*^^)v
お疲れ様・・・

☆ 禄兵衛くん ☆
ボーダーコリーの禄兵衛くん・・・シャンプーに来てくれましたよ。
お久しぶりに会った禄兵衛くん。なんだか大きくなった気がしのはアタシの勘違いかな?笑・・・
     P7035070.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふわふわになりましたぁ~
お尻周りがたくさん抜けて、スッキリ。部分カットもして軽くなりましたね・・・
苦手なこともあって、力強い抵抗・・・負けちゃいそうでした・・・ ガンバったねん・・・

☆ ここあちゃん ☆
トイプードルのここあちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ
     P7035096.jpg
ふわふわになりました。お耳を短めにしてちょっぴりイメチェン!
シャンプーして、スッキリしてくれました・・・ カットとカットの間に
シャンプーのご利用・・・毛玉予防にもなるしいいですね お疲れ様・・・

ししまるくん・ココくん・ミルクちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

☆ ししまるくん ☆
トイプードルのししまるくん・・・元気にご来店ですぅ~
     P7024978.jpg
いつもより短めにカットしてスッキリ・・・これからの季節に合わせてカットしました。
スッキリしていい感じ~ 少しは快適に過ごせるかな??
苦手なこともあるけど、頑張れましたぁ・・・

☆ ココくん ☆
トイプードルのココくん・・・お久しぶりにご来店。伸びてましたよ~
スッキリ短めにカットして、いつもとは違う感じになったかな?
     P7025015.jpg
いつもは長めのふんわりに仕上げてましたが、ちょっぴり期間が空いたので
毛玉もできちゃっていたので、短くイメチェンしましたよ~
短めスタイルも軽い感じがして、似合ってました。お疲れ様~

☆ ミルクちゃん ☆
トイプードルのミルクちゃん・・・シャンプーカットに来てくれました~
     P7025041.jpg
お耳を短くして、軽い感じに変身してくれましたぁ~
全体的に短めに仕上げてお手入れもしやすいですね・・・
お耳はふんわり感を少しだけ残すためにもツルツルにはしないで、少し残して・・・
パピーちゃんみたいに可愛く変身してくれました。お疲れ様~

ハナちゃん・チョコくん・ももちゃん・ランジーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ ハナちゃん ☆
トイプードルのハナちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P7014902.jpg
ふわふわになって、可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~(*^^)v
ハナちゃん・・・ただいま目尻の被毛を伸ばし中。。。少しずつ伸びてきて・・・
垂れ目っぽくなって来て可愛いですね お疲れ様。

☆ チョコくん ☆
トイプードルのチョコくん。シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~
     P7014924.jpg
スッキリ・・・可愛く変身してくれましたぁ
耳にもボリュームがあって可愛いんですぅ~ お利口さんに頑張れたよ。
お疲れ様~(^_-)-☆

☆ ももちゃん ☆
ミニチュアダックスのももちゃん・・・キレイキレイしましょうねぇ~
     P7014940.jpg
シャンプーして抜け毛もたくさん取れてスッキリです。部分カットもしましたよ~
美人さんなももちゃん。写真撮る時もバッチリカメラ目線でいい1枚が撮れましたぁ~

☆ ランジーちゃん ☆
パグのランジーちゃん・・・シャンプーしますよ~
     P7014956.jpg
抜け毛もたくさん取れてツヤツヤツルツルになりました~
苦手な爪切りも頑張ってくれて・・・偉かったねぇ~
人懐っこくて可愛いランジーちゃん。お疲れ様~

ゆずちゃん&ららちゃん・モナカちゃん・恋くん・れおくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ ゆずちゃん&ららちゃん ☆
ミニチュアダックスのゆずちゃんとららちゃん親子ですぅ~ シャンプーに来てくれましたよ。
     P6304805.jpg
2人ともお利口さんに頑張ってくれました
抜け毛もたくさん取れてスッキリですぅ~ まだまだ抜けそうな感じでした・・・
ふんわりサラサラになって、可愛コちゃん度UPですね・・・

☆ モナカちゃん ☆
チワワのモナカちゃん・・・ちょっぴり緊張してご来店。シャンプーしますよ~
     P6304823.jpg
モナカちゃん・・・抜け毛たくさん取れました。スッキリしましたねぇ~
冬毛もほとんど抜けてきて、少しは涼しく過ごせるかな??
お利口さんに頑張れました。お疲れ様~

☆ 恋くん ☆
ミニチュアダックスの恋くん・・・元気にご来店。シャンプーカットに来てくれましたよ
     P6304835.jpg
抜け毛もたくさん取れて、カットもしてスッキリしてカッコよく変身してくれました
お家でのお手入れもしやすくなったかな??
抜け毛がまだまだありそうですが、皮膚に刺激のない程度にブラッシングしてもらってねぇ~

☆ れおくん ☆
トイプードルのれおくん・・・元気にご来店。シャンプーカットしますよ~
     P6304862.jpg
ふんわりスッキリですぅ・・・短めスタイルのれおくん。お似合いですぅ~
お目目も隠れそうになってましたが、カット後は可愛いお顔が見えるようになって・・・
いい感じ~ 可愛いなぁ~(*^^)v
いい子に頑張れました。お疲れ様・・・