~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

ももちゃん&ミニーちゃん・プーくん・あらしくん

可愛コちゃんのご紹介・・・デス・・・

☆ ももちゃん&ミニーちゃん ☆
チワワの2人組・・・ももちゃんとミニーちゃんですよ~ シャンプーしてスッキリしたよ~(*^^)v
     P6294724.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしてくれましたぁ~
ちょっぴり苦手なこともあるけど、頑張ってくれた可愛コちゃん・・・お疲れ様・・・

☆ プーくん ☆
トイプードルのプーくん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ~
     P6294748.jpg
プー顔がとても似合ってるプーくん。ハンサムさんですぅ~
人懐っこくて、甘えん坊なところも可愛いプーくんですよ・・・
頑張ったね・・・

☆ あらしくん ☆
トイプードルのあらしくん。お久しぶりに会えて嬉しかったよ~
     P6294771.jpg
ふんわり感もあって可愛いあらしくんに変身してくれましたぁ~
イヤイヤしないで、お利口さんに頑張れました。
モヒカンもやっぱりあらしくんに似合ってますね・・・お疲れ様・・・

カールくん・モアちゃん・シュリちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ カールくん ☆
ワイアーフォックステリアのカールくん。元気にご来店・・・スッキリしましょうねぇ
     P6274632.jpg
シャンプーカットしてスッキリ・・・ふわふわになったね。
元気で、パワフルなカールくん。いつも嫌なことも怒ったりするけど頑張ってくれます。
以前と比べると怒るのも少なくなってきたね・・・ お疲れ様。

☆ モアちゃん ☆
ビションフリーゼのモアちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ~
     P6274648.jpg
ボディは少し短めにしましたが、ふんわり感を残してモコモコな仕上がりです・・・
ま~るい感じが可愛いモアちゃん。元気なんですが、お利口さんに頑張ったよ~
偉かったね・・・お疲れ様。

☆ シュリちゃん ☆
トイプードルのシュリちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
     P6274663.jpg
毛玉がちょっぴりできちゃっていましたが、ブラッシングしてシャンプー後は
ふわふわになって、可愛コちゃんに変身してくれましたよ・・・
毛玉取りは、嫌だったと思いますが・・・頑張れましたぁ~(*^^)v お疲れ様

マロンくん&モモちゃん・あんずちゃん・なつめちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ マロンくん&モモちゃん ☆
トイプードルのお2人さん・・・マロンくんとモモちゃんです。元気にご来店~
     P6264551.jpg
暑くなってきたので、少し短めにカットしてスッキリしてくれましたよ~
苦手なこともちょっぴりあるマロンくん・・・頑張ったねぇ~
人懐っこくて甘えん坊なモモちゃん。キュンキュン可愛いんですぅ~
お疲れ様・・・

☆ あんずちゃん ☆
トイプードルのあんずちゃん・・・お父さんとご来店~ 今回はシャンプーですぅ~(^_-)-☆
     P6264571.jpg
もつれもスッキリとれてふんわりですね・・・可愛い~
目元をちょっぴりカットして、可愛らしいお目目もみえるようになりましたぁ
頑張ったね・・・お疲れ様。

☆ なつめちゃん ☆
ヨーキーのなつめちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P6264604.jpg
苦手なこともあって、イヤイヤしちゃいますが頑張ってくれました・・・
ま~るい顔と伸びてきた耳の飾り毛が可愛いですねぇ~
お疲れ様・・・偉かったねぇ~

だいすけくん・ジャムくん・雄太くん・いなりちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ だいすけくん ☆
トイプードルのだいすけくん・・・元気にご来店。シャンプーカットしますよ~
     P6254449.jpg
スッキリ・・・ふわふわになりました。お耳もふんわり~
トレードマークのモヒカンもいい感じ~ お利口さんに頑張ってくれたよ~(*^^)v
お疲れ様。

☆ ジャムくん ☆
トイプードルのジャムくん・・・いつも緊張しちゃう可愛い男の子 だけどお利口さんなんですぅ・・・
     P6254471.jpg
ご希望のスタイルチェンジまでは、足りないところもあってこれから伸ばしていこうねぇ~
ふわふわな柔らかい被毛のジャムくん。抱っこするととっても気持ちいい~
お迎えの時はとっても嬉しそうで、そんな姿も可愛いですぅ~

☆ 雄太くん ☆
柴犬の雄太くん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
     P6254487.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ~(^_-)-☆ 冬毛もあと残り少しかなぁ~?
苦手なこともあるけど、頑張ってくれました・・・
また、元気にお店に来てくださいねぇ~(*^^)v

☆ いなりちゃん ☆
MIXのいなりちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
     P6254502.jpg
抜け毛も取れてスッキリ~ですぅ。おひげをカットして口元もスッキリしてくれました
お利口さんに頑張ってくれました。
ちょっぴり緊張したお顔が何とも可愛いですねぇ~
     

ユウちゃん・りんちゃん・ココアちゃん・ブレッドくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ

☆ ユウちゃん ☆
トイプードルのユウちゃん・・・ご機嫌にご来店。シャンプーカットしますよ~
     P6244399.jpg
スッキリ短めカットしましたよ~(*^^)v お利口さんに頑張ってくれました
ちょっぴり嫌な時は、口を持ってきてちょっぴり抵抗しちゃうけど・・・(笑)
お迎えのお父さんがお店に張ってきたら大喜び~

☆ りんちゃん ☆
ペキニーズのりんちゃん・・・元気にご来店。キレイキレイしますよ~
     P6244407.jpg
スッキリしましたね・・・ライオンさんカットみたいくたてがみ部分は残してあとはスッキリ!
シッポもライオンさんにして、スッキリなりんちゃんに変身してくれましたよ~
苦手なこともあるけど、頑張ってくれましたぁ~

☆ ココアちゃん ☆
ミニチュアダックスのココアちゃん・・・ちょっぴり緊張してご来店。
     P6244423.jpg
お風呂は好きみたいで、ウルトラソニック浴もお利口さんに入ってくれましたよ~
抜け毛もたくさん取れてサラサラツヤツヤになりましたぁ~
お腹を見せてくれて可愛いココアちゃんですぅ~

☆ ブレッドくん ☆
ミニチュアダックスのブレッドくん・・・元気にご来店。シャンプーしてスッキリしますよ~
     P6244442.jpg
抜け毛もたくさん取れてふんわりサラサラになりましたぁ・・・頑張ったね
爪切りはちょっぴり苦手だけど、頑張ったよ~(*^^)v 偉かったよ~
次回も元気な姿見せてくださいねぇ~

はなちゃん&りくくん・マリンちゃん・レナちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ はなちゃん&りくくん ☆
ミニチュアダックスのはなちゃんとりくくん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
人懐っこくて可愛い2人・・・お利口さんにがんばってくれました。
     P6234325.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリして、ふわふわサラサラになりましたぁ・・・
2人一緒の写真・・・新しいバージョンで仲良く撮れましたよ~
ちゃんと笑顔・・・可愛い~

☆ マリンちゃん ☆
トイプードルのマリンちゃん。シャンプーカットに来てくれました・・・
いつもより、短めスッキリカットして可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
     P6234353.jpg
スッキリ~(*^^)v マリンちゃん・・・お利口さんに頑張ってくれました
お母さんとお兄ちゃんがお迎えに来てくれて大喜び~! 可愛かったですぅ~

☆ レナちゃん ☆
ミニチュアシュナウザーのレナちゃん・・・シャンプーカットしてスッキリ変身ですよ~
     P6234386.jpg
お目目も隠れそうになっていたけど、カット後はスッキリ可愛コちゃん・・・
短めスッキリスタイルが似合っちゃうレナちゃんですぅ~
頑張ったね。お疲れ様~

次の写真撮影は・・・どんなん?

昨日までのご紹介の可愛コちゃん達・・・ お花と小鳥さん達と一緒でしたが・・・
写真撮影のバージョンを変更しますぅ~(^_-)-☆

ちょっぴり夏らしい感じにしてみましたよ~
可愛い?・・・ちょっぴり味のあるカエルちゃんも一緒にパチリしますぅ・・・
    P6224284.jpg
こんな感じになりましたよ・・・
いかがでしょうかぁ~ 明日から順番にご紹介していきますねぇ~

瑠依くん・ももちゃん・そうたくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ 瑠依くん ☆
トイプードルの瑠依くん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P6224235.jpg
ふんわりして可愛く変身してくれました。治療中でちょっぴりカラダもしんどかった?瑠依くんだけど、
頑張ってくれました。
甘えん坊で可愛い瑠依くん・・・お疲れ様・・・偉かったねぇ~

☆ ももちゃん ☆
トイプードルのももちゃん・・・シャンプーカットしてスッキリしてくれましたよ~
     P6224252.jpg
プー顔も似合ってて、可愛く変身ですぅ~
苦手なこともあって、イヤイヤしちゃいますが・・・頑張ったよ~
お疲れ様。

☆ そうたくん ☆
ペキニーズのそうたくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P622426.jpg
ご希望で、短めのサマーカットにしてスッキリそうたくんに変身してくれました
写真撮る時は、ちゃんとジッとしててくれてカメラ目線・・・キマッてますぅ~
ガンバったね・・・また来月会えるの待ってるよ~

寿珠ちゃん&暖くん・プーすけくん・もも太郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ 寿珠ちゃん&暖くん ☆
ヨーキーのお2人さん・・・仲良くご来店・・・ シャンプーカットしてスッキリ可愛コちゃんに~♪
     P6214173.jpg
苦手なこともちょっぴりあるけど、怒ったりすることもなくって頑張ってくれるんです。
人懐っこくてチョコチョコ動き回る姿は、ホント可愛くて癒されちゃいますぅ~
お疲れ様・・・

☆ プーすけくん ☆
トイプードルのプーすけくん・・・元気いっぱいの男の子ですぅ~
     P6214197.jpg
苦手なことはイヤイヤしちゃって、なかなか出来ない時もあるけど、頑張れました~
ふんわり・・・可愛く変身してくれましたよ。
写真撮るのは、とっても上手でジッとしててくれて・・・その姿はキュンキュンですぅ

☆ もも太郎くん ☆
チワワのもも太郎くん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P6214223.jpg
もも太郎くん・・・毎回、身短めにカットしてスッキリします。似合ってて可愛いんですぅ~
嫌がることも少なくて、お利口さんに頑張ってくれます・・・偉かったねぇ~
お疲れ様。また元気な姿見せてねぇ・・・

ぼたんちゃん・くぅちゃん・レイラくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・(*^^)v

☆ ぼたんちゃん ☆
ミニチュアダックスのぼたんちゃん。シャンプー&部分カットに来てくれましたぁ~
暑そうだから、スッキリ目のカットのご希望・・・で、お尻やアンダーなどカットして
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
     P6194048.jpg
苦手なこともちょっぴりあるけど、怒ったりしないで頑張ってくれるぼたんちゃん・・・
甘えん坊でとっても可愛いんですぅ~

☆ くぅちゃん ☆
トイプードルのくぅちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
でも、ボディや四肢は短めにカットしてあったので、揃える感じしましたぁ・・・
     P6204081.jpg
少しふんわりしてきて、可愛いくぅちゃんに変身してくれましたよ~
イヤイヤすることもあったけど、頑張ってくれましたよ~

☆ レイラくん ☆
トイプードルのレイラくん・・・シャンプーカットに来てくれました・・・
     P6204098.jpg
スッキリ短めにカットして軽い感じになりましたよ・・・
少しは涼しく過ごせるかな?? お利口さんに頑張ってくれましたよ~
お耳は、揃えるだけにしてお兄ちゃんのリクエストで伸ばしていく予定なんですぅ~

ミルちゃん&ロットくん・くろくん・ムクくん

可愛コちゃんのご紹介~

☆ ミルちゃん&ロットくん ☆
ゴールデンドゥードゥルのミルちゃんとロットくん。元気にご来店~
     P6183905.jpg
2人はとっても仲良しなんです。何といってもこの写真撮る時も重なり合うように
座ってくれて、可愛いの一言ですぅ~
お利口さんに頑張ってくれましたぁ。大きな2人ですが、とっても優しくていいコちゃん

☆ くろくん ☆
トイプードルのくろくん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ~
     P6193920.jpg
短めにスッキリカットしてるくろくん・・・お手入れもしやすいですねぇ~
ふんわり感もあって、触り心地とっても良くなりました。お利口さんに頑張ってくれて、
いつも助かりますぅ~ お疲れ様・・・

☆ ムクくん ☆
トイプードルのムクくん・・・シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~
     P6193994.jpg
スッキリしましたよ~(*^^)v 真っ白になってふわふわになりました
元気なムクくんです! 苦手な時はウガウガ本気で怒っちゃうムクくんですが、頑張ったね
お疲れ様。お家ではゆっくり休んでねぇ~

ゆずちゃん・姫ちゃん・ここちゃん・ココくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ ゆずちゃん ☆
ミニチュアダックスのゆずちゃん。今回は、ちょっぴり全体的にカットしてスッキリしましたよ~
     P6163798.jpg
ツヤツヤサラサラになりましたぁ~
ちょっぴり苦手なこともあってイヤイヤしちゃったけど、あとはお利口さんでしたぁ~
全体にスッキリして少し涼しい感じなったかな? お疲れ様・・・

☆ 姫ちゃん ☆
トイプードルの姫ちゃん・・・シャンプーカットしてスッキリ変身してくれましたよ
     P6173818.jpg
スッキリー いつもよりお顔もスッキリカットしました。
耳もボリュームのある毛質だから、タッセルを入れてちょっぴりスタイルチェンジ~
頑張ったね・・・

☆ ここちゃん ☆
トイプードルのここちゃん。シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P6173834.jpg
ふわふわになって、可愛さ倍増ですぅ~
ここちゃん・・・お利口さんに頑張ってくれました・・・
写真撮る時は、緊張しちゃってプルプルしちゃったね。ゴメンネ・・・ここちゃん

☆ ココくん ☆
パピヨンのココくん・・・元気にご来店・・・でも、お母さんが帰る時は一緒に行きたそうでした
     P6173866.jpg
抜け毛もたくさんたくさん取れてスッキリ・・・サラサラになりましたぁ~
お尻のへんのブラッシングは苦手みたいですが、お利口さんに頑張れましたよ~
お疲れ様・・・ココくん・・・

リリーちゃん・ブレスくん・モコちゃん・ミーアちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ リリーちゃん ☆
ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん。シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P6153683.jpg
短めスタイルのリリーちゃん。今回もスッキリしましたねぇ~(*^^)v
苦手なこともちょっぴりあるけど、頑張ってくれるんですぅ・・・
お疲れ様・・・

☆ ブレスくん ☆
トイプードルのブレスくん・・・お父さんのリクエストでプー顔に初挑戦・・・
     P6163721.jpg
ブレスくん・・・スッキリ~ 真ん丸なお目目も良く見えて、プー顔にして
さらに可愛く変身してくれました。
似合ってるよ~!ブレスくん・・・
お家でのご家族のリアクションが、どうだったのか気になりますぅ~

☆ モコちゃん ☆
トイプードルのモコちゃん・・・シャンプーカットしてスッキリ変身ですよ~(^_-)-☆
     P6163749.jpg
スッキリスタイルのモコちゃん。少しお耳は伸ばしてて、ふんわり女の子らしいですぅ・・・
リボンを付けて、可愛コちゃんに変身してくれました。お疲れ様~

☆ ミーアちゃん ☆
ミニチュアダックスのミーアちゃん。シャンプーカットに来てくれましたよ・・・
    P6163781.jpg
全身短めにカットしてるミーアちゃん。スッキリしていい感じ~
ロングコートのミーアちゃんですが、全身短くしてるからお手入れもしやすいですね
イヤイヤしないで、頑張れましたぁ~(*^^)v お疲れ様・・・ 

モモちゃん・チャコちゃん・ももちゃん・虎次郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ モモちゃん ☆
柴犬のモモちゃん。元気いっぱいにご来店。シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~
     P6113607.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・冬毛もほとんどなくなって涼しく過ごせるかな??
お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ チャコちゃん ☆
トイプードルのチャコちゃん。シャンプーカットに元気に来てくれましたぁ~
     P6143634.jpg
ふわふわ・・・スッキリしましたよ。触り心地もふんわりしてて良くなりましたぁ~
元気で陽気なチャコちゃん・・・いつも元気だからアタシも元気をもらえるんですぅ

☆ ももちゃん ☆
ミニチュアダックスのももちゃん。シャンプーカットに来てくれました
     P6143651.jpg
写真撮る時にお迎えのお父さんとお母さんがご来店。早く抱っこしてほしくって
焦っているところをパチリ・・・しちゃいましたぁ
全身短くカットしてスッキリ・・・これからの時期、少しは快適に過ごせるかな?

☆ 虎次郎くん ☆
ビーグルの虎次郎くん・・・元気いっぱいにご来店。大好きなお風呂ですよ~
     P6143663.jpg
抜け毛・・・たくさんたくさん取れました。スッキリ・・・ツルツルになりましたねぇ~(*^^)v
お風呂が気持ちいいみたいで、ジッとしててくれる虎次郎くん。
その姿・・・かなり可愛いです お疲れ様~

小太朗くん・ココちゃん・ポコちゃん&アイちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ 小太朗くん ☆
ヨーキーの小太朗くん・・・お母さんとご来店。ちょっぴり緊張してるようですが、
頑張ってくれましたよ~
     P6113555.jpg
スッキリ・・・短めにカットして軽い感じになりましたぁ・・・(*^^)v
爪切りが苦手な小太朗くんですが、頑張ってくれましたよ~
パッチリ真ん丸お目目・・・可愛い小太朗くんでしたぁ

☆ ココちゃん ☆
ボストンテリアのココちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
お店に来ると何をするのか分ってるから、ちょっぴり緊張してプルプルですぅ・・・
     P6113568.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしました。
ツヤツヤツルツルになって、触り心地もとてもよかったですぅ・・・
お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ ポコちゃん&アイちゃん ☆
ポメラニアンのポコちゃんとチワワのアイちゃん・・・
ポコちゃんはカットもしてスッキリ可愛コちゃんに変身。アイちゃんはふわふわサラサラになったよ
   P6113584.jpg  P6113596.jpg
小柄で可愛い2人・・・性格も穏やかで可愛いんですぅ~
お母さんのお迎えに時は、大喜びでその姿にいつも癒されちゃいますぅ・・・
お疲れ様

ラムちゃん・テンくん・拍くん

可愛コちゃんのご紹介をしますぅ~(*^^)v

☆ ラムちゃん ☆
マルチーズのラムちゃん・・・お母さんとご来店。シャンプーカットしてスッキリしましょ
     P6103482.jpg
スッキリ・・・ふわふわ真っ白になりましたぁ~
トリミング台の上では写真撮る時、なかなかこっちを向いてくれないんですが・・・
この写真は、バッチリカメラ目線くれました~

☆ テンくん ☆
トイプードルのテンくん・・・元気にご来店。シャンプーカットしてスッキリ変身ですよ
     P6103527.jpg
スッキリ~(*^^)v 可愛いテンくんに・・・スッキリカットしていい感じ~
お利口さんに頑張ってくれましたよ~
お兄ちゃんとお母さんに迎えに来てもらって、抱っこしてお帰りでした・・・
お疲れ様・・・

☆ 拍くん ☆
ミニチュアダックスの拍くん・・・元気にご来店。シャンプーしてスッキリしましょ
     P6103538.jpg
抜け毛も少し取れてスッキリです・・・とてもお利口さんに頑張れましたぁ~(^_-)-☆
人懐っこくて可愛い拍くん・・・次回も元気な姿見せてねぇ~
お疲れ様・・・またね~

ニノくん・モコちゃん&ゆずちゃん・マロンちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^_^*)

☆ ニノくん ☆
トイプードルのニノくん・・・お散歩してご来店くださいました~
シャンプーカットしてスッキリ変身ですよ・・・
     P6093413.jpg
短めスッキリスタイルのニノくん・・・お顔も短めにしてお手入れもしやすいですね
ちょっぴり苦手なこともあるけど、頑張ってくれましたよ~
緊張してたみたいですが、終わるとしっぽフリフリして寄ってきてくれる可愛コちゃんです。

☆ モコちゃん&ゆずちゃん ☆
トイプードルの親子ちゃん・・・モコちゃんとゆずちゃん・・・
シャンプーカットに来てくれましたぁ~(*^^)v
     P6093444.jpg
ふわふわスッキリ~!2人とも可愛コちゃんに変身してくれました
スタイルの違う2人ですが、やっぱり親子・・・似てますよね~
キュッと上がって見える口元・・・そっくり~ お疲れ様。

☆ マロンちゃん ☆
トイプードルのマロンちゃん・・・お母さんとご来店。チョキチョキしますよ~
     P6103471.jpg
細かいクルクルな巻き毛のマロンちゃん・・・仕上がりはフワフワで触り心地もいいですぅ
ふんわり可愛くって女の子らしい印象ですぅ~
お耳もふんわりボリュームがあって可愛いですね・・・お疲れ様~

ラッキーくん・シュシュちゃん・ゆずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ ラッキーくん ☆
ビーグルのラッキーくん・・・元気にご来店。シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~
     P6083335.jpg
抜け毛が次から次へと抜けてきて、ビックリするくらい取れましたよ~
スッキリしたね・・・ツルツルツヤツヤになりましたぁ・・・
お利口さんに頑張ってくれたよ。お疲れ様~

☆ シュシュちゃん ☆
トイプードルのシュシュちゃん・・・シャンプーカットにご来店・・・
     P6083371.jpg
スッキリ~(*^^)v ボディや四肢は短めにカットしてお手入れしやすく。。。
頭とお耳をつながる感じにま~るくして、これからはトップを少し伸ばしてく予定・・・デス
お利口さんに頑張ってくれたシュシュちゃん。大人しくって可愛いんですぅ~

☆ ゆずちゃん ☆
チワワのゆずちゃん・・・シャンプーに来てくれました。しっぽフリフリ可愛いなぁ~
     P6083402.jpg
抜け毛は落ち着いてるようでしたよ。ひげのカットもしてスッキリ可愛コちゃん・・・
チョコチョコ動き回る姿は可愛すぎて、自然と笑顔になっちゃいますぅ
ツヤツヤな仕上がり・・・触り心地も良くなりましたぁ・・・お疲れ様

凛ちゃん&心ちゃん・ラテくん・タルトちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ 凛ちゃん&心ちゃん ☆
パピヨンの凛ちゃんとキャバリアの心ちゃん・・・元気にご来店~
シャンプーしてスッキリしましたよ。
     P6073261.jpg
2人とも抜け毛がたくさん取れましたぁ・・・ 心ちゃんなんて、次から次へと
抜けました・・・どこから出てくるの?ってくらい抜けました・・・
スッキリして元気にご帰宅。お疲れ様・・・

☆ ラテくん ☆
キャバリアのラテくん・・・シャンプーカットに来てくれました
     P6073278.jpg
全身短くカットのラテくん・・・今回もスッキリ男前になってくれましたぁ
お利口さんに頑張ってくれるラテくん。
性格も穏やかで、可愛いんですぅ~ ガンバったね・・・

☆ タルトちゃん ☆
シーズーのタルトちゃん・・・シャンプーカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身ですよ~
     P6073298.jpg
スッキリカットも済ませ、お目目パッチリなタルトちゃんに変身してくれました。
ちょっぴりイヤイヤしちゃうこともあるけど、頑張ったね
写真ではわからないけど、タルトちゃんのまつげ・・・とっても長いんですよ~

マロくん・ぷりんちゃん&まめ太くん・メリーちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

☆ マロくん ☆
柴犬のマロくん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
     P6053154.jpg
抜け毛もたくさんたくさん取れてスッキリ・・・ふんわりしましたぁ~
ちょっぴり苦手なこともあって、イヤイヤしちゃいますが・・・頑張れましたよ~
写真撮る時はジッとしててくれて、とっても上手なんですぅ 凛々しい~

☆ ぷりんちゃん&まめ太くん ☆
トイプードルのぷりんちゃんとまめ太くん・・・仲良くご来店・・・
シャンプーカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
     P6063200.jpg
2人とも頑張ったねぇ~(*^^)v
小柄な2人・・・トリミング終わるとテンションUPでその姿が何とも可愛いんですぅ~
お疲れ様・・・

☆ メリーちゃん ☆
トイプードルのメリーちゃん。シャンプーカットしてスッキリ変身しますよ~
     P6063217.jpg
メリーちゃん・・・毛玉ができちゃってましたが、お利口さんにさせてくれました。
偉かったねぇ~
プードルちゃんは毛玉ができやすいので・・・飼い主の皆様・・・ブラッシングしてあげてくださいね。
(アタシもサボリ気味なので、ちゃんとお手入れしてあげようと思いますぅ

ジャンティくん・ロンくん・ここあちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(*^^)v

☆ ジャンティくん ☆
プードルのジャンティくん・・・元気にご来店。シャンプーカットしてスッキリしましょ
     P6043099.jpg
ふんわりしましたぁ・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ~
元気なジャンティくん・・・トリミング中は大人しく頑張ってくれるですぅ
お疲れ様・・・ジャンティくん・・・

☆ ロンくん ☆
トイプードルのロンくん・・・お母さんとご来店してくれましたぁ~
     P6053117.jpg
スッキリ。。。ふわふわになって、可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
ロンくんスタイルの完成ですぅ
ちょっぴり苦手なこともあるけど、頑張れましたぁ~(*^^)v お疲れ様。

☆ ここあちゃん ☆
トイプードルのここあちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P6053144.jpg
暖かくなってきたので、少し短めにカットしてスッキリしましたよ
お耳も伸びてきてふんわりボリュームのあるところも可愛いなぁ~
ちょっぴり苦手なこともあるけど頑張ったよ~

クルミちゃん&ゆずちゃん・サスケくん・ミルクちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ クルミちゃん&ゆずちゃん ☆
トイプードルの2人組・・・クルミちゃんとゆずちゃん・・・元気にご来店~
     P6033015.jpg
短めスッキリカットしましたよ~(*^^)v
足先はお手入れしやすいようにプー足にして、短くしちゃいましたぁ~
ちょっぴりイヤイヤしちゃったけど、お利口さんに頑張れましたよ・・・

☆ サスケくん ☆
トイプードルのサスケくん・・・お母さんとご来店~ 久しぶりに会えて嬉しかったよ~
     P6033043.jpg
スッキリ・・・ふわふわになりましたぁ~
久しぶりに会ったんで、少し最初は緊張してたみたいですが・・・
途中からはしっぽフリフリして、ご機嫌にしててくれましたぁ。可愛いなぁ~

☆ ミルクちゃん ☆
トイプードルのミルクちゃん・・・シャンプーカットしてスッキリしますよ~
     P6043053.jpg
スッキリ~!可愛コちゃんに変身してくれました
お利口さんに頑張ってくれましたよ~
ふんわりボリュームのあるお耳も可愛いですぅ~ ガンバったね・・・お疲れ様~

はなちゃん&りくくん・パリスくん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・デス・・・

☆ はなちゃん&りくくん ☆
ミニチュアダックスのはなちゃんとりくくん・・・2人揃って元気にご来店~
シャンプーしてスッキリしてくれましたよ~(*^^)v
     P6022918.jpg
抜け毛も取れてふわふわサラサラになりましたぁ・・・
いつもお利口さんにしててくれてアリガトウ。可愛い2人に癒されましたぁ

☆ パリスくん ☆
MIXのパリスくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ
     P6022925.jpg
スッキリ短めスタイルに変身・・・真ん丸お目目が可愛いパリスくん
お利口さんに頑張ってくれました。
帰りはお父さんとお散歩しながら・・・ご帰宅。ワンワンご挨拶して帰って行きましたぁ~

☆ プーくん&まりんちゃん ☆
チワワの2人組・・・プーくんとまりんちゃん・・・ シャンプーカットに来てくれました。
     P6022956.jpg
スッキリしましたよ~(*^^)v ふわふわサラサラになって触り心地も良くなりましたぁ
2人ともお利口さんに頑張れました。ちょっぴり苦手なこともあるんですが・・・
頑張ったね・・・偉かったよ~

モコくん・プリンくん・正太くん

可愛コちゃんのご紹介しますぅ~

☆ モコくん ☆
シーズーのモコくん。元気にご来店・・・しっぽフリフリしてくれて可愛いなぁ~
     P6012850.jpg
短めにスッキリカットしましたよ~(*^^)v 真ん丸お顔が可愛いですぅ~
とてもお利口さんに頑張ってくれるモコくん・・・
人懐っこい性格も、優しい性格もいいねぇ~ お疲れ様・・・

☆ プリンくん ☆
トイプードルのプリンくん・・・元気いっぱいテンション高くご来店~
     P6012883.jpg
短めスタイルでスッキリしてくれました。 お耳も短めにして、いい感じ~
元気で陽気な性格のプリンくん。だけど、トリミング中は頑張ってくれますぅ
頑張ったね・・・お疲れ様~

☆ 正太くん ☆
ミニチュアダックスの正太くん・・・シャンプーに来てくれましたよ~(*^^)
     P6012895.jpg
次から次へと抜け毛が取れて、ビックリするくらいたくさん取れましたよ~
まだまだ抜けそうですが、スッキリしましたね・・・
ちょっぴり苦手なこともあるけど、頑張ってくれましたぁ。お疲れ様~

今回は・・・こんな感じ~♪

タペストリーバージョンも終了しました・・・

次回からのご紹介は・・・こんな感じになりましたぁ~
     
     P5312824.jpg

お花いっぱい&小鳥さんがいて、可愛らしいラブリーな感じになったと思いますぅ
(夜に撮影したので、何だか暗い感じになっちゃいましたが・・・

お楽しみに~

チョコくん・アンコちゃん・マリンちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(^_-)-☆

☆ チョコくん ☆
トイプードルのチョコくん・・・元気にご来店。スッキリしましょうねぇ~
     P5312740.jpg
ふわふわスッキリしました。真ん丸お目目も可愛くて、ボリュームのあるふんわりお耳・・・
チョコくんのトレードマークみたいですぅ
カメラはちょっぴり苦手だけど、可愛い1枚が撮れましたよ~

☆ アンコちゃん ☆
トイプードルのアンコちゃん・・・元気いっぱいハイテンションでご来店・・・
いっぱい熱烈スキスキ攻撃してもらいましたぁ~
     P5312763.jpg
スッキリ・・・整った顔立ちのアンコちゃんにプー顔似合ってますぅ
耳も上半分は短くしてるから、軽くて空間ができるので耳の調子もいいそうです・・・
お疲れ様~(*^^)v

☆ マリンちゃん ☆
トイプードルのマリンちゃん・・・カットとカットの間にシャンプーに来てくれましたよ
     P5312782.jpg
前回シャンプーカットの時に、タペストリーバージョンでは写真を撮ってるので・・・
こんな感じに写真撮ってみましたぁ~
シャンプー後はスッキリふわふわになりましたぁ~