~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

モコちゃん・ももちゃん・カールくん・ショコラちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(*^^)v

☆ モコちゃん ☆
トイプードルのモコちゃん・・・シャンプーカットに来てくれました。
スッキリしましたよ~
     P5292645.jpg
可愛コちゃんに変身してくれましたよ・・・緊張してたみたいですが、
お利口さんに頑張ってくれましたぁ~ お疲れ様。

☆ ももちゃん ☆
トイプードルのももちゃん。お母さんとご来店・・・カットもしてスッキリしますよ~
     P5302667.jpg
スッキリ短めスタイルで、可愛く変身~
苦手なこともあって、イヤイヤしちゃうこともあるけどそれもまた可愛いんですぅ
頑張ったね・・・ももちゃん・・・

☆ カールくん ☆
ワイアーフォックステリアのカールくん。元気にご来店~
     P5302685.jpg
暖かくなってきたので、短めにスッキリカットしましたよ・・・
嫌な時はウガウガ怒っちゃうけど、頑張ってくれましたぁ~
可愛い笑顔・・・ステキ~

☆ ショコラちゃん ☆
ヨーキーのショコラちゃん・・・お店に来るのはちょっぴり苦手・・・
     P5302718.jpg
爪切りは、とっても苦手なんですぅ~ でも、頑張ってくれましたよ~
伸びててお目目も隠れちゃいそうだったけど、スッキリ可愛コちゃんに変身!
お疲れ様~!ショコラちゃん・・・

ハッピーくん・いなりちゃん・マロンくん・ハルオくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ ハッピーくん ☆
ミニチュアダックスのハッピーくん・・・シャンプーカットに来てくれました
お店はちょっぴり苦手・・・後ずさりしちゃいますぅ
     P5282566.jpg
スッキリしました。抜け毛も取れましたよ・・・
最後の写真は、何だか笑ってるように見えますぅ かわいいなぁ~(*^^)v
お利口さんに頑張れました。お疲れ様~

☆ いなりちゃん ☆
MIXのいなりちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ。ちょっぴり緊張しちゃうけど、
少しは慣れてきてくれたように、アタシ・・・思ってるんだけど・・・
     P5282580.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたよ。
イヤイヤしないで、お利口さんに頑張ってくれましたぁ~
お疲れ様・・・いなりちゃん・・・

☆ マロンくん ☆
トイプードルのマロンくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P5292600.jpg
ふんわり可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
ドライングはちょっぴり苦手みたいだけど、あとはお利口さんに頑張れましたぁ~
頑張ったね・・・マロンくん~

☆ ハルオくん ☆
トイプードルのハルオくん・・・元気にご来店・・・
シャンプーカットして変身してくましたぁ~
     P5292621.jpg
ふわふわになりました。足先のポンポンもふんわりしてきましたよ~
元気なハルオくんですが、トリミング中は大人しく頑張ってくれます・・・
苦手なことはウガウガ~って言って、怒ってるようにみせかけて・・・我慢してくれますぅ
お疲れ様・・・

あんずちゃん・ももちゃん・小次郎くん・メルちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ あんずちゃん ☆
トイプードルのあんずちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P5272505.jpg
ふわふわスッキリしました。もつれがあったけど、ブラッシングも頑張ってくれました
ちょっぴり苦手なこともあるけど、偉かったね・・・
人懐っこくて元気なあんずちゃん。可愛いですぅ・・・

☆ ももちゃん ☆
ミニチュアダックスのももちゃん。元気にご来店~
     P5272518.jpg
シャンプー後は部分カットもしてスッキリ可愛コちゃんに変身ですぅ
イヤイヤしないでお利口さんに頑張ってくれましたよ~
いつもお店に来ると喜んで?!くれるももちゃん。可愛いんですぅ・・・

☆ 小次郎くん ☆
シーズーの小次郎くん・・・元気にご来店。しっぽフリフリ・・・可愛いです
     P5282530.jpg
シャンプーカットしてスッキリしました。
お利口さんな小次郎くん・・・嫌がることもほとんどなくいいコちゃんです
また、元気に遊びに来てねぇ~

☆ メルちゃん ☆
ミニチュアダックスのメルちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P5282537.jpg
スッキリ~(*^^)v 可愛くて美人さんなメルちゃん・・・さらに可愛くなっちゃいましたよ
伸びてきてた被毛もカットしてスッキリ・・・お手入れしやすくなったと思いますぅ
お利口さんに頑張れました。お疲れ様~

エルちゃん・ナナちゃん・ハナちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(*^_^*)

☆ エルちゃん ☆
トイプードルのエルちゃん・・・はじめまして~ ちょっぴり緊張してるみたいでしたが、
お利口さんに頑張ってくれましたよ~
P5262398.jpg ⇒ P5262400.jpg
はじめてのマイクロバブルシャンプーも落ち着いて入ってくれました・・・
泡アワの中で、可愛いお顔見せてくれましたよ。
P5262407.jpg
カット後はスッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたぁ・・・
パピーっぽい感じがご希望でしたが、どぉかな??耳も短めにしてスッキリ・・・
はじめての場所で緊張もしたと思いますが、頑張ってくれたエルちゃん・・・偉かったね
お疲れ様・・・エルちゃん・・・ P5262410.jpg

☆ ナナちゃん ☆
ミニチュアダックスのナナちゃん・・・元気にご来店~
     P5262446.jpg
全身カットしてスッキリふわふわになりましたぁ・・・
とっても柔らかくてふわふわなナナちゃんの被毛。シャンプー後はさらにふわふわで
触り心地・・・よかったねぇ~
頑張ったね・・・ナナちゃん

☆ ハナちゃん ☆
トイプードルのハナちゃん・・・お母さんとご来店~
      P5272476.jpg
ふわふわスッキリしました。ハナちゃん・・・今、目尻側の毛を伸ばし中・・・
たれ目っぽい感じに見えるから可愛いですよねぇ~(*^^)v
(我が家の心も伸ばし中・・・なんですぅ)
2人で頑張ろうねぇ~ お疲れ様・・・ハナちゃん

エスくん&ゆきちくん・ししまるくん・モナカちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・ですぅ・・・

☆ エスくん&ゆきちくん ☆
2人仲良くご来店・・・飼い主さんがご姉妹で一緒に来てくれましたよ~
  P5252348.jpg   P5252368.jpg
エスくんは短めにスッキリカットして、豆柴ちゃんみたいくなったような・・・
ゆきちくんは、ロングヘアーを目指していますよ・・・
2人ともマルチーズのMIXちゃん。エスくんがチワワで、ゆきちくんがヨーキーだそうです・・・
お疲れ様~

☆ ししまるくん ☆
トイプードルのししまるくん・・・元気にご来店~
シャンプーカットしてスッキリしてくれましたよ~(*^^)v
     P5262377.jpg
ふわふわになって触り心地も良くなりました・・・ 真ん丸なお目目がとっても
キュートなししまるくん。可愛いですぅ~
苦手なこともあるけど・・・頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ モナカちゃん ☆
チワワのモナカちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
     P5262394.jpg
抜け毛も取れてスッキリ、ふんわりしました。触り心地もいいんですぅ~
ちょっぴり緊張しちゃうモナカちゃんですが、お利口さんに頑張ってくれました・・・
抱っこは好きみたいで、お迎えを待ってる時は落ち着いてくれてましたぁ

雄太くん・モキュちゃん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ 雄太くん ☆
柴犬の雄太くん。シャンプーに来てくれましたよ~
     P5242304.jpg
抜け毛もビックリするくらいたくさん取れましねぇ~(*^^)v
ちょっぴり苦手なこともありますが、怒ったりすることもなくて頑張ってくれます・・・
お疲れ様・・・

☆ モキュちゃん ☆
パグのモキュちゃん・・・お母さんとご来店・・・
     P5242311.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・触り心地も良くなりましたぁ~
ちょっぴり苦手な爪切りも頑張れましたぁ・・・
頑張ったねぇ~

☆ モコくん ☆
トイプードルのモコくん・・・お姉ちゃんとご来店。緊張しちゃうけど、
ちゃんと寄って来てくれてご挨拶してくれましたぁ~
     P5252334.jpg
スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたよ。
苦手なこともあってイヤイヤしちゃうこともあるけど、頑張ってくれました
偉かったねぇ~

だいすけくん・りんちゃん・らんくん&りんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ だいすけくん ☆
トイプードルのだいすけくん・・・元気に来てくれました。シャンプーカットして
スッキリカッコよ~く変身してもらいますよ~
     P5232221.jpg
ふんわりして可愛いですぅ・・・(*^^)v
ちょっぴりイヤイヤすることもあるけど、お利口さんに頑張ってくれるだいすけくん・・・
お疲れ様~

☆ りんちゃん ☆
ペキニーズのりんちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P5232248.jpg
伸ばしていたけど、暑くなってきたので背中~おしりにかけて短めにカット・・・
胸や首周りの、ふんわりした感じは残してますよ~
首を傾げてポーズしてくれました・・・可愛い・・・

☆ らんくん&りんちゃん ☆
トイプードルのらんくんとりんちゃん・・・2人揃ってシャンプーカットしますよ~
いつもより期間が長く開いちゃったので、2人とも伸びてて毛玉もできちゃってましたが
頑張ってくれましたよ・・・
  P5242297.jpg   P5242277.jpg
スッキリしました。そしてふわふわで触り心地も良くなったねぇ~
元気ならんくんと控え目でおりこうさんなりんちゃん・・・2人とも可愛いんですぅ~
お疲れ様・・・

プーすけくん・ココアちゃん・ブレッドくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ プーすけくん ☆
トイプードルのプーすけくん・・・元気にご来店。チョキチョキしてスッキリしますよ~
     P5222161.jpg
スッキリ・・・ふわふわになりましたぁ~
苦手なこともあってイヤイヤしちゃうプーすけくんですが、頑張ったね(*^^)v
お目目真ん丸可愛いプーすけくんでした・・・

☆ ココアちゃん ☆
ミニチュアダックスのココアちゃん・・・シャンプー&ウルトラソニック浴で
スッキリしましたよ~
     P5222187.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ツヤツヤになりました
爪切りの時は、トリミング台の上でゴロンッとお腹を見せてくれて可愛いんですぅ~
お利口さんに頑張れました。お疲れ様・・・

☆ ブレッドくん ☆
ミニチュアダックスのブレッドくん・・・元気にご来店~ ココアちゃんと一緒に
お散歩しながら来てくれましたぁ~
     P5222197.jpg
ブレッドくんもウルトラソニック浴もしてスッキリ・・・抜け毛もたくさん取れましたよ~
ブレッドくんもお利口さんに頑張ってくれましたぁ。偉かったね~

モコちゃん・シュリちゃん・寿珠ちゃん&暖くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ モコちゃん ☆
トイプードルのモコちゃん・・・元気にご来店。チョキチョキしてスッキリしましょ~
     P5212079.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれました・・・
足先のポンポンもボリュームがあって可愛いですねぇ~
頑張ったね・・・モコちゃん・・・

☆ シュリちゃん ☆
トイプードルのシュリちゃん・・・ちょっぴり緊張してるようでしたが、お利口さんに
頑張ってくれましたよ~
     P5212107.jpg
スッキリ~(^_-)-☆ ボディは短めにして四肢はパンタロン
可愛いですねぇ~
苦手なこともちょっぴりあるけど、頑張れましたぁ~

☆ 寿珠ちゃん&暖くん ☆
ヨーキーの寿珠ちゃんと暖くん・・・2人仲良くご来店・・・
     P5222143.jpg
2人とも飾り毛を伸ばしてて可愛いんですぅ~
暖くんは苦手な爪切りも頑張ってくれました。寿珠ちゃんは、とても大人しく頑張れました
チョコチョコ動き回る姿を見てると、ホント可愛くて暖かい気持ちになれますねぇ~

マリンちゃん・ムクくん・ランジーちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・(*^_^*)

☆ マリンちゃん ☆
トイプードルのマリンちゃん・・・お久しぶりに会えて嬉しかったよ~
シャンプーカットしてスッキリ変身してくれましたぁ~
     P5201989.jpg
ボディはスッキリ短めにして足先は、ポンポンへ・・・もう少し伸びてくるとふんわりして
可愛らしい感じになっていきそうな予感~
元気いっぱいで、ちょっぴり苦手なこともあるマリンちゃんですが頑張ってくれました

☆ ムクくん ☆
トイプードルのムクくん・・・元気にご来店。頑張ってくださいねぇ~
     P5202026.jpg
ふわふわになりました。今回は、汚れやすい口周りは衛生的にも短めにカット・・・
スッキリしましたぁ~(*^^)v
嫌な時はウガウガ怒っちゃうムクくんですが、頑張れました・・・お疲れ様

☆ ランジーちゃん ☆
パグのランジーちゃん・・・お母さんとご来店。元気で可愛いランジーちゃんですぅ
     P5202039.jpg
抜け毛たくさんたくさん・・・取れましたよ~
スッキリツヤツヤな被毛になりました・・・ 爪切りもお利口さんに頑張ってくれて
スムーズにシャンプーを終えることができましたぁ~ 偉かったねぇ・・・

マリンちゃん・モコちゃん・パエルくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ マリンちゃん ☆
トイプードルのマリンちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P5191911.jpg
ふんわり~(*^^)v スッキリスタイルで可愛く変身してくれましたぁ・・・
柔らかい被毛のマリンちゃん。ホントにふわふわで気持ちいいんですぅ
お利口さんに頑張ってくれました。

☆ モコちゃん ☆
トイプードルのモコちゃん・・・ちょっぴり緊張してご来店~
     P5191937.jpg
モコちゃん。スッキリしましたねぇ~(^_-)-☆ お目目が隠れそうになってたけど、
カット後はスッキリ可愛コちゃんに変身!
少し伸びてきたお耳もふんわりして可愛いですね

☆ パエルくん ☆
キャバリアのパエルくん・・・元気にご来店。お母さんとお姉ちゃんと離れるのは
寂しそうでしたが、頑張ってくれましたよ~
     P5191949.jpg
スッキリ。。。全身短くしましたよ~
今回は、伸びてきてた耳を少し残してふんわりした感じにしました・・・
優しい感じになって可愛くなりましたね・・・お疲れ様。パエルくん・・・

そうたくん・プーちゃん・まるこちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(最近・・・PCの調子が悪くUPできないこともあって・・・)
今日は、ちょっぴり調子も良くって期限もいいみたいなのでUPできそう~

☆ そうたくん ☆
ペキニーズのそうたくん・・・元気にご来店。シャンプーカットしてスッキリしますよ~
     P5181814.jpg
伸びてきていたけど、バッサリ短めにカットしてスッキリしましたよ~
可愛らしい感じに変身してくれましたぁ・・・
お利口さんに頑張ったね。お疲れ様~

☆ プーちゃん ☆
トイプードルのプーちゃん。お母さんとご来店・・・離れるのは寂しいけど頑張ろうねぇ~
     P5181827.jpg
スッキリ・・・ふんわりしましたよ~
ちっちゃくて小柄なプーちゃん。小顔でとっても美人さん・・・
お利口さんに頑張ってくれました。偉かったね~

☆ まるこちゃん ☆
トイプードルのまるこちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ
     P5181853.jpg
モコモコに伸びてたけど、スッキリ短めスタイルですぅ~
お耳はあまりカットしないで、ふんわりするようにしてます
可愛いお目目も見えるようになって可愛コちゃんに変身・・・完了ですよ~

姫ちゃん・ここちゃん・虎次郎くん・まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ 姫ちゃん ☆
トイプードルの姫ちゃん・・・シャンプーカットに来てくれました・・・
     P5151747.jpg
スッキリ、ふわふわになりました。いつもよりはボディを短めにしました・・・
姫ちゃんスタイル完成~
毛量がしっかりしてて、ふんわり感もすごいですぅ~

☆ ここちゃん ☆
トイプードルのここちゃん・・・姫ちゃんと一緒にご来店。頑張ろうねぇ~
     P5151770.jpg
ここちゃん・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ
足先のバリカンはちょっぴり苦手みたいですが、怒ったりすることもなく頑張れました
ふんわり可愛いここちゃんに変身してくれました。お疲れ様~

☆ 虎次郎くん ☆
ビーグルの虎次郎くん・・・元気にご来店。シャンプーしてスッキリしようねぇ~
     P5151786.jpg
抜け毛もたくさん取れましたよ・・・いつもウルトラソニック浴もご利用いただいてて、
さらにスッキリツルツルに仕上がりました・・・
お風呂大好きな虎次郎くんのお風呂姿・・・とっても可愛いんですぅ~

☆ まりんちゃん ☆
チワワのまりんちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
     P5151800.jpg
お尻をカットしてスッキリ・・・そして抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・
ふんわり触り心地も良くなりました・・・
とっても小さくておとなしいまりんちゃん・・・見てるだけでほっこりした気持ちに・・・
お疲れ様~

ポコちゃん&アイちゃん・くろくん・ぼたんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ ポコちゃん&アイちゃん ☆
ポメラニアンのポコちゃんとチワワのアイちゃん
小柄で、とってもお利口さん・・・そして可愛すぎる2人ですぅ
P5141697.jpg   P5141717.jpg
ポコちゃんは全身カットしてスッキリ可愛コちゃんに変身(*^^)v
アイちゃんはシャンプーしてサラサラふんわりして触り心地も良くなりましたぁ~
お利口さんに頑張れました。お疲れ様~

☆ くろくん ☆
トイプードルのくろくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P5141687.jpg
お店に来る時は緊張してて、プルプル震えちゃいましたが・・・
しばらくすると、落ちついてくれてお利口さんに頑張ってくれましたよ~
スッキリスタイルのくろくん・・・可愛いですぅ・・・

☆ ぼたんちゃん ☆
ミニチュアダックスのぼたんちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
お店に来たばかりだけど、もう帰りたい~ってお姉ちゃんに抱っこしてほしそうでした・・・
      P5141736.jpg
苦手なこともあるけど、頑張ってくれたぼたんちゃん・・・
甘えん坊で、抱っこ大好きなぼたんちゃん。可愛いなぁ~ お疲れ様・・・

ユウちゃん・モコちゃん・ナナちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ ユウちゃん ☆
トイプードルのユウちゃん・・・お父さんとご来店。お店に入ってくると、ちゃんと近づいてきて
ご挨拶してくれますぅ~
     P5131623.jpg
シャンプー後にウルトラソニック浴もしてスッキリ&リラックスしてくれましたよ
苦手なこともちょっぴりありますが、お利口さんに頑張ってくれますぅ。
お疲れ様~

☆ モコちゃん ☆
トイプードルのモコちゃん・・・元気いっぱいでご来店~
シャンプーカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたよ・・・
     P5131638.jpg
元気で、遊びたいモコちゃん。。。トリミング中もソワソワ
なかなかジッとしててくれないんですが、怒ったりしないで頑張ってくれましたぁ
足先ふんわりポンポン目指して、伸ばしていこうねぇ~(*^_^*)

☆ ナナちゃん ☆
ポメラニアンのナナちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
冬毛が抜けてきてて、残ってるところもスッキリ抜けてちっちゃくなりましたぁ~
     P5131664.jpg
もう少し抜けそうだけど、これから暑い季節になっていくけど準備万端
お尻のあたりや足を持ったりすると怒っちゃったりするけど、頑張ったねぇ~(^_-)-☆
お疲れ様・・・

はなちゃん&りくくん・ミーアちゃん・ネネちゃん・なつめちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(^_-)-☆

☆ はなちゃん&りくくん ☆
ミニチュアダックスのはなちゃんとりくくん・・・元気にご来店~
シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~♪
     P5121562.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたよ~
ふわふわサラサラになりました。お利口さんに頑張ってくれた2人・・・
この笑顔にいつも癒されちゃいますぅ

☆ ミーアちゃん ☆
ミニチュアダックスのミーアちゃん シャンプーカットしますよ~
     P5121569.jpg
全身スッキリカットして、可愛コちゃんに変身してくれました・・・
ミーアちゃん。お利口さんに頑張ってくれましたよ~(*^^)v
人懐っこいミーアちゃん。可愛いんですぅ

☆ ネネちゃん ☆
ミニチュアダックスのネネちゃん・・・ ネネちゃん頑張りましょうねぇ~
     P5121579.jpg
全身短く短くカット・・・スムースみたく変身してくれましたよ~
イヤイヤしちゃうこともありますが、怒ったりしないで頑張ってくれるネネちゃん・・・
お利口さんでした。偉かったねぇ~

☆ なつめちゃん ☆
ヨーキーのなつめちゃん。ちょっぴり緊張してご来店・・・頑張ろうねぇ~
     P5121598.jpg
ふんわり伸びてきた感じも可愛いなつめちゃん。ちっちゃくて、チョコチョコ動く姿・・・
可愛すぎますぅ~
苦手なこともあるけど、頑張ったねぇ~

今回の写真は・・・♪

こいのぼりバージョンも終了しましたよ・・・

次回のお写真は、どんな感じかなぁ??

こんな感じにしてみましたよ。明るい感じになりましたぁ・・・
     P5111519.jpg
パッチワーク風のタペストリーを作ってみましたぁ。
可愛らしい感じになったと思いますぅ・・・
可愛コちゃん達・・・どんな写真に仕上がるかお楽しみに~

明日からご紹介開始しますね

ももちゃん&ミニーちゃん・瑠依くん・ねおんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~(*^^)v

☆ ももちゃん&ミニーちゃん ☆ 
チワワの2人組・・・ももちゃんとミニーちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
     P5111468.jpg
ももちゃん・・・ビックリするくらいの抜け毛・・・ たくさん取れて
スッキリ軽くなりましたねぇ~
ふんわりスッキリしてくれた2人・・・最後は2人一緒にパチリ・・・

☆ 瑠依くん ☆
トイプードルの瑠依くん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P5111480.jpg
瑠依くん・・・治療のためにお薬を服用してるから、ちょっぴり抜け毛があります。
でも、元気にご来店してくれて嬉しかったよ~
抱っこ大好き甘えん坊なる瑠依くん・・・とても可愛いですぅ~

☆ ねおんちゃん ☆
ミニチュアダックスのねおんちゃん・・・はじめまして~
初めてだったので、ワンワン鳴いてましたが・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ
P5111482.jpg ⇒ P5111487.jpg
マイクロバブルシャンプーも泡アワの中で、いい子にしててくれましたね・・・
緊張してる感じもなく、落ち着いていました。頑張ったねぇ~
P5111489.jpg
全身短くカットしてスッキリしてくれましたね・・・
カット中は、何だかソワソワ・・・ジッとしてられなかったけど、怒ったりしないで
お利口さんに頑張ってくれて・・・お疲れ様~
また次回も会えるの楽しみにしてるねぇ~ P5111498.jpg

ミニーちゃん・チャコちゃん・モモちゃん

可愛コちゃんのご紹介~(^◇^)

☆ ミニーちゃん ☆
トイプードルのミニーちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
      P5101410.jpg
ミニーちゃん・・・トップをふんわり伸ばして、首の後ろもたてがみ風に伸ばし中・・・
どんな感じにスタイルチェンジしていくか楽しみですぅ・・・
お利口さんに頑張れました。お疲れ様~!

☆ チャコちゃん ☆
トイプードルのチャコちゃん・・・元気にご来店。
いつも元気で、パワフルなチャコちゃんですよ~
     P5101427.jpg
苦手なこともあって、イヤイヤするけど頑張ったねぇ~
なかなかジッとしてられないチャコちゃん・・・シッポもフリフリし続けてて
何とも可愛いんですぅ~

☆ モモちゃん ☆
柴犬のモモちゃん・・・元気いっぱいご来店。人懐っこくて可愛いももちゃんですぅ~
     P5101439.jpg
モモちゃん・・・たくさんたくさん抜け毛取れましたよ~ ビックリするくらい
たくさん抜けたから、ふんわり触り心地も良くなりましたぁ・・・
もう少し抜けそうだけど、夏に向けての準備だからお家でもブラッシングしてもらってねぇ~

ぷりんちゃん&まめ太くん・ゆずちゃん・くぅちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(^_-)-☆

☆ ぷりんちゃん&まめ太くん ☆
トイプードルのぷりんちゃんとまめ太くん・・・仲良くご来店~
     P5091355.jpg
シャンプーカットしてスッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたねぇ~
2人一緒に写真撮る時は、ぷりんちゃん・・・動きまわっちゃってジッとしてくれた
瞬間にパチリ・・・ お疲れ様~!

☆ ゆずちゃん ☆
チワワのゆずちゃん・・・シャンプー&部分カットに来てくれましたぁ・・・
     P5091386.jpg
スッキリしましたね・・・ゆずちゃん、耳の毛が伸びててふわふわでしたが・・・
暖かくなってきたので、耳を短くカット・・・
ちっちゃなゆずちゃん・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ~

☆ くぅちゃん ☆
チワワのくぅちゃん・・・シャンプーに来てくれました
     P5091400.jpg
ツヤツヤサラサラになりました・・・ピッカピカでしたよ~
抜け毛も取れたねぇ~(*^^)v
人懐っこくて元気のいいくぅちゃん・・・見ててほっこりしますぅ~

ロンくん・マロンちゃん・ここあちゃん

可愛コちゃんのご紹介~(*^^)v

☆ ロンくん ☆
トイプードルのロンくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P5081279.jpg
ふんわり・・・スッキリしましたねぇ~ 今回は少し足先ポンポンを
短めにしてスッキリしましたよ~
ピーナツ型のお顔がポイントのロンくんですぅ~

☆ マロンちゃん ☆
トイプードルのマロンちゃん・・・ちょっぴり緊張してるみたいですが頑張ろうねぇ~(*^^)v
     P5081302.jpg
ふわふわになりましたねぇ~ 柔らかい被毛のマロンちゃん・・・
シャンプー後は、とっても触り心地がいいんですぅ~
お利口さんに頑張れましたぁ・・・

☆ ここあちゃん ☆
トイプードルのここあちゃん・・・お母さんとご来店・・・
シャンプーに来てくれましたよ~
     P5081328.jpg
ふわふわですぅ・・・シャンプーカットの間にシャンプーに来てくれるここあちゃん・・・
モコモコな感じも可愛いですねぇ~
ちょっこし伸びてきた感じ可愛い~って時には、シャンプーを間に入れてもらうのも
おススメですねぇ~

ラテくん・ラムちゃん・あややちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ ラテくん ☆
キャバリアのラテくん・・・お母さんと一緒にご来店・・・
シャンプーカットしてスッキリしましたよ~
     P5071235.jpg
スッキリしましたね・・・ラテくん。お利口さんに頑張れましたぁ~
いつもおっとりしてて、その穏やかな性格のラテくんが、とっても可愛いですぅ
お疲れ様。

☆ ラムちゃん ☆
マルチーズのラムちゃん・・・ちょっぴり緊張してご来店~
苦手なこともあるけど、怒ったりしないで頑張れましたよ・・・
     P5071250.jpg
スッキリ&ふんわり・・・可愛いラムちゃんに変身してくれました・・・
首を傾げて、ポーズとってくれました。
カメラもちょっぴり苦手なんだけど、可愛い1枚が撮れたねぇ~

☆ あややちゃん ☆
シェルティのあややちゃん・・・シャンプーしてスッキリしますよ~
     P5071266.jpg
抜け毛もたくさんたくさん取れましたね・・・もつれてたところもスッキリして
一回り小さくなったようね・・・
ブラッシングも時間かかりましたが、お利口さんに頑張ってくれました~

むぎちゃん・みるくちゃん

可愛コちゃんのご紹介~ですぅ・・・

☆ むぎちゃん ☆
はじめましての可愛いお友達・・・トイプードルのむぎちゃん・・・
埼玉県に住んでる女の子。GWで帰省してくれてたのでキレイキレイに来てくれましたよ~
P5041171.jpg ⇒ P5041173.jpg
初めてのマイクロバブルシャンプーも頑張ってくれました。この可愛いお顔~
キュンキュンしちゃいますねぇ~
モコモコに伸びてるむぎちゃんも可愛いんです。でもスッキリカットしたむぎちゃんも・・・
P5041176.jpg
かわいい~
お耳は伸ばしてるから、カットせず。ボディは短めにスッキリして・・・
足はふんわりパンタロン。緊張もしたと思いますが頑張ってくれました・・・
お疲れ様・・・むぎちゃん・・・ P5041186.jpg

☆ みるくちゃん ☆
ちわわのみるくちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
     P5041202.jpg
お利口さんに頑張ってくれました。緊張しちゃうみるくちゃんですが、終わってからは
抱っこして少し落ち着いててくれたかぁ??
抜け毛もまだしばらくありそうですが、シャンプー後はスッキリサラサラになりましたねぇ~

もも太郎くん・小次郎くん・プーくん&まりんちゃん


可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ もも太郎くん ☆
チワワのもも太郎くん・・・お姉ちゃんとお散歩しながらご来店。お店に近づくと、
ちょっぴり後ずさりしたみたい・・・ 嫌われちゃったかな??
     P5021100.jpg
いつも通り、シャンプーカットしてスッキリなもも太郎くんですぅ・・・
全身短くカットして、お手入れもしやすくっていいですよねぇ~
何より、もも太郎くんに似合ってて可愛いですぅ~

☆ 小次郎くん ☆
シーズーの小次郎くん・・・お父さんとお母さんとご来店。元気に来てくれましたぁ~
シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~
     P5031108.jpg
ふんわりしましたよ~(*^^)v 短めにカットしてスッキリ小次郎くん・・・
人懐っこくって、とってもお利口さん。可愛いなぁ~
次回も元気な姿見せてくださいねぇ~

☆ プーくん&まりんちゃん ☆
チワワのプーくんとまりんちゃん・・・ シャンプーカットに来てくれましたよ。
2人ともお利口さん・・・とっても可愛いんですぅ~
     P5041167.jpg
ふわふわになりましたよ・・・イヤイヤすることもほとんどなくって頑張ってくれる2人・・・
偉いですねぇ~ 2ショット写真も上手に撮らせてくれたよ・・・
お疲れ様。プーくん・・・まりんちゃん・・・

ミルちゃん&ロットくん・カールくん・凛ちゃん&心ちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ ミルちゃん&ロットくん ☆
ゴールデンドゥードゥルのミルちゃんとロットくん・・・
2人仲良くご来店。カラダは大きいけど、とっても優しくてお利口さん・・・
     P5010995.jpg
ミルちゃんは、いつも通りカットしてスッキリ~! ロットくんは、伸ばしていくので・・・
シャンプーしてふんわりしましたよ~
お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様・・・

☆ カールくん ☆
ワイアーフォックステリアのカールくん。元気いっぱいにご来店・・・
シャンプーカットしてスッキリ・・・ふわふわになりましたぁ~
     P5021038.jpg
イヤイヤして、怒っちゃうこともありますが頑張ってくれましたぁ
抜け毛もたくさん取れて、スッキリしたねぇ~ 

☆ 凛ちゃん&心ちゃん ☆
パピヨンの凛ちゃんとキャバリアの心ちゃん・・・
シャンプーに来てくれましたよ。元気な2人・・・人懐っこくて可愛いんですぅ・・・
     P5021085.jpg
2人ともスッキリ抜け毛も取れて、サラサラふんわりしましたぁ~
お迎えの時は大喜び~
可愛い2人・・・頑張ったねぇ~

ミルクちゃん・ベリーちゃん・あんずちゃん・拍くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ ミルクちゃん ☆
トイプードルのミルクちゃん・・・お母さんとご来店。キレイキレイしますよ
     P4300903.jpg
スッキリ・・・短めスタイルで可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
お利口さんに頑張ってくれましたよ~(*^^)v
いつも可愛いミルクちゃん・・・今回も頑張ったね~

☆ ベリーちゃん ☆
トイプードルのベリーちゃん・・・今回はお父さんとご来店・・・
お店に来ると緊張・・・震えちゃいますぅ~
     P4300916.jpg
ふんわり・・・可愛いベリーちゃんになりましたぁ。いつも可愛い姿を見せてくれて
癒されるわ~ ご家族みんなに愛され大切にされてて、
とっても穏やかで可愛いベリーちゃんですぅ お疲れ様。

☆ あんずちゃん ☆
トイプードルのあんずちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
     P4300947.jpg
シャンプー後はふわふわになって触り心地も良くなりましたぁ~
もつれやすい毛質のあんずちゃんですが、頑張ってくれました・・・
もつれてたけど、ブラッシングもお利口さんにさせてくれました。お疲れ様~

☆ 拍くん ☆
ミニチュアダックスの拍くん・・・シャンプーに来てくれましたよ・・・
     P4300963.jpg
シャンプー後はサラサラツルツルになって触り心地も良くなったねぇ~
いつも元気でパワフルな拍くんだけど、とてもお利口さんにしててくれるんですぅ
ちゃんと分ってて、賢いねぇ~