~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

チョコくん・小太朗くん・ココくん・いなりちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ チョコくん ☆
トイプードルのチョコくん・・・元気にご来店・・・
チョキチョキしてスッキリしますよ~
     P4290831.jpg
可愛く変身してくれましたねぇ~ ふんわりお耳・・・
ボリュームがあって可愛いんですぅ お利口さんに頑張れましたぁ~

☆ 小太朗くん ☆
ヨーキーの小太朗くん・・・ちょっぴりお店に来ると緊張しちゃうんですねぇ~
怖くないからね・・・頑張ろうねぇ~
     P4290848.jpg
スッキリ・・・短めスタイルでカッコ可愛い小太朗くんになりましたね
苦手なこともあるけど、頑張ってくれる小太朗くん・・・終わると抱っこをおねだりしてきて
可愛いんですぅ・・・お疲れ様

☆ ココくん ☆
パピヨンのココくん・・・元気にご来店。シャンプーしてスッキリしましょうね
     P4290869.jpg
シャンプー後はウルトラソニック浴もして、抜け毛もたくさん取れました・・・
スッキリ・・・サラサラふんわりナ仕上がりになりましたぁ
人懐っこくて、可愛いココくん。見てるだけで、癒されてしまいますぅ~

☆ いなりちゃん ☆
MIXのいなりちゃん。お母さんとお姉ちゃんとご来店・・・
     P4290890.jpg
お顔周りのヒゲも今回はスッキリカット・・・
雰囲気がちょっぴり変わって、可愛く変身してくれましたぁ~
お店に来ると緊張しちゃういなりちゃんですが、お利口さんに頑張れましたぁ~

ししまるくん・ゆずちゃん&ららちゃん・ヒナちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・はじめますよ~

☆ ししまるくん ☆ 
トイプードルのししまるくん・・・
シャンプーカットしてスッキリしましたよ~
     P4280749.jpg
スッキリ・・・ふわふわになりました。可愛いお顔のししまるくん・・・
カット後はさらに可愛く変身してくれましたよ お疲れ様。

☆ ゆずちゃん&ららちゃん ☆
ミニチュアダックスの親子・・・ゆずちゃんとららちゃん
お姉ちゃんといとこのお姉ちゃんたちと来てくれましたぁ~
     P4280783.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・サラサラふんわりしましたぁ~
2人ともお利口さんに頑張ってくれました。偉かったねぇ~
人懐っこくて元気な2人・・・可愛いですよ~

☆ ヒナちゃん ☆
チワワのヒナちゃん・・・ロングコートのふわふわを今回は短くカットしましたぁ
     P4280799.jpg
スッキリ・・・ちっちゃいヒナちゃんに変身しましたよ~
全身短くカットして、お手入れもしやすくなったねぇ・・・
お利口さんに頑張れました。お疲れ様~

だいすけくん・シュシュちゃん・リリーちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

☆ だいすけくん ☆
トイプードルのだいすけくん・・・元気にご来店~
チョキチョキしてスッキリしちゃいますよ~(*^^)v イケメンに変身ですぅ~
     P4270669.jpg
モヒカンスタイルが似合ってるだいすけくん・・・定番になりましたねぇ~
今回は、ちょっぴりキューピーちゃんみたいなモヒカン?にしてみましたよ・・・
可愛い~

☆ シュシュちゃん ☆
トイプードルのシュシュちゃん・・・お母さんとご来店。キレイキレイして
可愛く変身してもらっちゃいますぅ~
     P4270687.jpg
初めてのプー足に挑戦・・・イヤイヤしないで、バリカンの時もお利口さんしててくれました。
偉かったねぇ~ 舌を出してる写真しか撮れなかった
緊張させちゃってるんだよねぇ~。きっと・・・ゴメンネ・・・

☆ リリーちゃん ☆
ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん。シャンプーカットに来てくれましたよ~
頑張ろうねぇ~(*^^)v
     P4270726.jpg
短めスタイルのリリーちゃん。スッキリしましたよ~
整った顔立ちで、とっても美人さん・・・スッキリスタイルも似合っちゃうねぇ~
お疲れ様・・・リリーちゃん・・・

プーすけくん・ジャムくん・くぅちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・トイプードルちゃん続きますよ~

☆ プーすけくん ☆
プーすけくん・・・元気にご来店・・・
シャンプーカットして、スッキリ可愛く変身ですよ~
     P4250587.jpg
スッキリ&ふんわり・・・可愛いプーすけくんに変身~(*^^)v
苦手なこともあって、イヤイヤすることもありますが・・・頑張ったねぇ~
お疲れ様。

☆ ジャムくん ☆
ジャムくん・・・緊張してお母さんに隠れちゃうジャムくん・・・
怖くないからねぇ~
     P4250607.jpg
今回は、お耳と頭を分けてトップを低めにしてスタイルチェンジしました。
今まではま~るく頭を長めにしてたけど・・・
色んなスタイルに挑戦するのが楽しいですね~! ジャムくんお疲れ様・・・

☆ くぅちゃん ☆
くぅちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ~
元気なくぅちゃんですが、お利口さんに頑張ってくれましたよ・・・
     P4250644.jpg
スッキリしましたぁ~(*^^)v
只今・・・お耳を伸ばし中・・・ どんな感じになってくるか・・・
楽しみだねぇ~ お疲れ様・・・

寿珠ちゃん&暖くん・ムクくん・雄太くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ 寿珠ちゃん&暖くん ☆
ヨーキーの寿珠ちゃんと暖くん・・・仲良くご来店。チョキチョキして可愛く変身ですよ~
     P4240511.jpg
2人とも・・・スッキリしましたよ~(*^^)v
寿珠ちゃんは、カメラを向けると下向いちゃたり苦手みたい。暖くんの後ろで
控え目な感じですぅ お疲れ様・・・

☆ ムクくん ☆
トイプードルのムクくん・・・元気にご来店。
苦手なことも多くって、ウガウガ怒っちゃうムクくんですが頑張ってくれましたよ
     P4240551.jpg
スッキリ・・・短めスタイルのムクくん。頑張ったねぇ~
トリミングが終わると甘えん坊なムクくんになるんです。ギャップが何とも可愛い~

☆ 雄太くん ☆
柴犬の雄太くん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
お風呂中は、大きな声でワンワンしますが頑張ってくれる可愛コちゃん
     P4240565.jpg
抜け毛もたくさんたくさん取れました。お風呂後はウルトラソニック浴もして
スッキリ&リラックスです・・・お疲れ様~

ラビくん・りんちゃん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(*^^)v

☆ ラビくん ☆
トイプードルのラビくん・・・お父さんとご来店。チョキチョキして変身ですよ~
     P4230438.jpg
スッキリ短めスタイルで、可愛く変身してくれました。
とてもお利口さんで、イヤイヤすることもほとんどありませんよ~
トリートメントや泡パックもしてふわふわ~! 触り心地も良くなりましたぁ~

☆ りんちゃん ☆
ペキニーズのりんちゃん。元気にご来店・・・
キレイキレイしますよ~!
     P4230449.jpg
真っ白・・・ふわふわサラサラになりましたぁ~
抜け毛もたくさん取れて、軽い感じになりましたね
お利口さんに頑張れました。お疲れ様~

☆ ジャンティくん ☆
ミニチュアプードルのジャンティくん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ
お利口さんに頑張ってくれましたよ~(*^_^*)
     P4230470.jpg
ふんわり。。。スッキリしましたぁ お手入れもしっかりとされてて
毛玉などもありませんでしたよ・・・
元気なジャンティくん・・・頑張ったねぇ~! お疲れ様・・・

ハナちゃん・マロンくん・ももちゃん・ゆずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ ハナちゃん ☆
トイプードルのハナちゃん・・・お母さんとご来店。チョキチョキして可愛く変身ですよ~
     P4220369.jpg
ふんわり~(*^^)v 可愛く変身できたでしょ??
目尻の被毛を伸ばしてて、何だか垂れ目っぽくしてるんですよ~
ハナちゃん・・・真ん丸お目目で大きな瞳だから、とってもキュートなんですぅ

☆ マロンくん ☆
トイプードルのマロンくん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ~
     P4220387.jpg
スッキリ・・・短めスタイルもバッチリきめてくれるマロンくん・・・
ほとんどイヤイヤすることもなく、お利口さんに頑張れましたぁ~

☆ ももちゃん ☆
ミニチュアダックスのももちゃん・・・元気にご来店。ゴロンっとしてお腹を見せてくれる
可愛コちゃん・・・
     P4220400.jpg
部分カットもしてスッキリふわふわサラサラになりましたぁ~(*^_^*)
抜け毛も取れて更にスッキリですよ~
お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様~

☆ ゆずちゃん ☆
ミニチュアダックスのゆずちゃん・・・ちょっぴり緊張してるみたいでしたが、
頑張ってくれました
     P4220420.jpg
ふんわり・・・ツヤツヤになりましたよ 抜け毛もたくさん取れました・・・
ゆずちゃん、目が見えないから飼い主さんがいないと不安だと思うんですが・・・
頑張ってくれました。アリガトネ・・・

はなちゃん&りくくん・モナカちゃん・マリンちゃん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介・・・(*^^)v

☆ はなちゃん&りくくん ☆
ミニチュアダックスのはなちゃんとりくくん・・・仲良くご来店~
シャンプーしてスッキリしますよ~
     P4210299.jpg
抜け毛も取れてスッキリサラサラになりました。触り心地も良くなったねぇ~
人懐っこくて元気な2人・・・見てるだけで、癒されちゃいますぅ お疲れ様。

☆ モナカちゃん ☆
チワワのモナカちゃん・・・ちょっぴり緊張してご来店~
怖くないからねぇ~! 頑張ってね
     P4210313.jpg
スッキリしましたぁ~(*^_^*) シャンプーも終わっちゃえば、
怖くないみたいで、元気で可愛いモナカちゃんになるんですぅ~

☆ マリンちゃん ☆
トイプードルのマリンちゃん・・・元気に来てくれました。キレイキレイしますよ~
     P4210332.jpg
ふんわりしてスッキリです・・・短めスタイルも似合っちゃうマリンちゃん・・・
イヤイヤすることもほとんどなくお利口さんに頑張ってくれました。
お疲れ様・・・偉かったよ~

☆ モコくん ☆
トイプードルのモコくん・・・シャンプーカットに来てくれました。頑張ろうね~
     P4210351.jpg
ふわふわ・・・触り心地も良くなりましたよ~
お利口さんに頑張ってくれたモコくん・・・お疲れ様~
お家でのお手入れもバッチリで、いつもきれいなモコくんでした~

モキュちゃん・ももちゃん・プーくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(*^^)v

☆ モキュちゃん ☆
パグのモキュちゃん・・・シャンプーに来てくれましたぁ・・・
     P4180247.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふわサラになりました。触り心地も良くなったね・・・
モキュちゃん。。。苦手なこともあるけど、頑張ってくれましたよ~
頑張ったね・・・偉かったよ・・・

☆ ももちゃん ☆
トイプードルのももちゃん・・・お母さんとご来店。シャンプーカットしてスッキリ
可愛コちゃんに変身ですよ~
     P4190259.jpg
スッキリ・・・ももちゃん可愛いね~
苦手なこともあって、ウガウガ言って抵抗するももちゃんですがその姿がまた可愛いの・・・
お疲れ様~

☆ プーくん ☆
トイプードルのプーくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P4190274.jpg
プー顔&プー足スタイルが定番になったプーくん・・・似合ってますねぇ~
整った可愛らしい顔立ちで、プー顔もとってもいい感じ・・・
頑張ったね・・・プーくん。また元気に遊びに来てね~

ももちゃん・凛くん・ココちゃん・ココアちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(*^_^*)

☆ ももちゃん ☆
トイプードルのももちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P4180165.jpg
プー顔にしてスッキリなももちゃんですぅ・・・
小顔で可愛らしいももちゃん・・・苦手なこともあるけど頑張ってくれましたよ
お疲れ様・・・

☆ 凛くん ☆
ミニチュアダックスの凛くん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ~
     P4180186.jpg
抜け毛もたくさんたくさん・・・取れました・・・
ふわふわサラサラになりましたよ~ん お利口さんに頑張ってくれました。

☆ ココちゃん ☆
ボストンテリアのココちゃん・・・シャンプーに来てくれました
ちょっぴり緊張しちゃうけど、頑張ってくれましたね~
     P4180203.jpg
ツヤツヤになりましたよ~(*^^)v 触り心地も良くて、いつまでも抱っこしてたい感じ・・・
お母さんとのお話を耳をヒクヒクさせて、ちゃんと聞いてるココちゃんが可愛いんですぅ

☆ ココアちゃん ☆
ミニチュアダックスのココアちゃん・・・お久しぶりに来てくれました。
会えて嬉しかったわ~
     P4180225.jpg
ウルトラソニック浴もして、抜け毛も取れてサラサラふんわり~
触り心地も良くって、気持ち良かったですぅ・・・
お疲れ様・・・ココアちゃん・・・

ハルオくん・ポコちゃん・虎次郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ ハルオくん ☆
トイプードルのハルオくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P4170128.jpg
スッキリ・・・ふわふわになりましたぁ~(*^^)v
モコモコに伸びていた被毛をスッキリ目にカットして、足先はポンポンにしていく予定・・・
もっと伸びてきたらゴージャスな感じになっていきそう・・・楽しみ~

☆ ポコちゃん ☆
ポメラニアンのポコちゃん・・・シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~
     P4170141.jpg
ふわふわになりました。抜け毛は落ち着いてきたようで、少しだけでした・・・
ふんわり触り心地も良くなって、最後は可愛く写真も撮らせてくれましたぁ
お疲れ様

☆ 虎次郎くん ☆
ビーグルの虎次郎くん・・・シャンプーに来てくれましたよ~(*^_^*)
ウルトラソニック浴もしてくれて、抜け毛もたくさん取れましたぁ
     P4170157.jpg
スッキリ・・・キリッとした感じに見えますぅ
お風呂は好きみたいで、気持ちよさそうに入ってくれる虎次郎くん。。。その姿を見てると
微笑ましいんですぅ・・・お疲れ様

姫ちゃん・ここちゃん・テンくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v トイプードルちゃん・・・続きますぅ

☆ 姫ちゃん ☆
姫ちゃん・・・元気にご来店。ここちゃんと一緒に来てくれましたぁ~
シャンプーカットして美人さんに変身してくれましたよ・・・
     P4160055.jpg
何だかポーズをとってくれたみたいいで、可愛いですぅ~
苦手なこともちょっぴりあるけど、頑張ってくれました。お疲れ様・・・

☆ ここちゃん ☆
ここちゃん・・・姫ちゃんと一緒に来てくれました。自分は帰れると思ったみたいで・・・
でも、お利口さんに頑張ってくれたここちゃんですぅ
     P4160076.jpg
ここちゃん・・・写真撮る時はちょっぴり緊張しちゃうんですぅ ゴメンネ・・・
ふんわり可愛コちゃんに変身してくれました・・・頑張ったね(*^_^*)

☆ テンくん ☆
テンくん・・・元気にお散歩しながらご来店・・・お腹を見せてくれる可愛コちゃん
シャンプーカットして可愛く変身してくれましたよ~
     P4160103.jpg
スッキリ~ 真ん丸お目目がキュートなテンくん・・・
スッキリ短めスタイルも似合っちゃうイケメン犬ですねぇ~ お疲れ様・・・
また、お散歩途中に遊びに来てね~

ショコラくん・オレオちゃん&ほっぺちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ ショコラくん ☆
トイプードルのショコラくん・・・元気いっぱいにご来店。走ってきてくれる可愛コちゃん
     P4150019.jpg
スッキリしました・・・(*^^)v
ちょっぴり苦手なこともありますが、怒ったりすることなく頑張ってくれるショコラくん
人懐っこくて甘えん坊な男のコ・・・可愛すぎますぅ

☆ オレオちゃん&ほっぺちゃん ☆
トイプードルのオレオちゃんとほっぺちゃん。仲良くご来店~
チョキチョキしてスッキリ可愛コちゃんに変身ですぅ~
     P4150042.jpg
可愛い~♪
今回は2人とも足先ポンポンにしてちょっぴりイメチェン~
ふんわりま~るい頭も可愛いね・・・2人とも似合ってますぅ~
お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様でしたぁ・・・

れおくん・次回からの写真は・・・♪

可愛コちゃんのご紹介・・・(*^^)v

☆ れおくん ☆
トイプードルのれおくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P4149944.jpg
ふんわり・・・スッキリしましたねぇ~ スッキリ短めのカットをしてるれおくんです・・・
似合っちゃうれおくん。どんなスタイルも似合うんだろうなぁ~
お疲れ様・・・れおくん・・・

気球のタペストリーは終了ですぅ~
明日からのご紹介は・・・

鯉のぼりバージョンですぅ~ どんな感じになったかといいますと・・・
     P4149972.jpg
こんな感じです・・・・・・お楽しみに・・・

文太くん&ゼロくん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ 文太くん&ゼロくん ☆
トイプードルの2人組・・・文太くんとゼロくんです。この2人兄弟なんですよ~
ゼロくん・・・名古屋から来てくださいました・・・
はじめまして~(*^^)v
P4139877.jpg ⇒ P4139880.jpg
はじめてのマイクロバブルシャンプーはどぉかな?? ちょっぴり緊張したかなぁ・・・?
でも、お利口さんに頑張ってくれて、カットの時もいいコにしててくれましたよ~
P4139883.jpg
スッキリ・・・ふわふわになりましたぁ~ はじめてのお店で
緊張もしたと思いますが、お兄ちゃんの文太くんがいたから心強かったかね・・・
最後は・・・2人揃って・・・パチリ! P4139889.jpg
文太くんもふんわりスッキリしてくれました。2人ともお疲れ様~
2人とも同じカットをしましたよ~! 兄弟でもお父さん似とお母さん似で、
それぞれ違った印象の文太くんとゼロくんでしたぁ~

☆ モコくん ☆
シーズーのモコくん・・・シャンプーカットに来てくれました・・・
イヤイヤしないで、お利口さんに頑張ってくれましたよ~
     P4149931.jpg
スッキリ可愛いお顔が見えるようになりましたぁ~
お目目パッチリで可愛いモコくん・・・お利口さんなところも、さらにキュンキュン・・・
お疲れ様・・・

ヒメちゃん&サクラちゃん・マロンちゃん・ブレッドくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ ヒメちゃん&サクラちゃん ☆
トイプードルの親子さん・・・ヒメちゃんとサクラちゃん・・・
仲良くご来店。シャンプーカットしてスッキリ変身しますよ~
     P4129830.jpg
なかのいい2人・・・写真撮る時もピッタリとくっついて可愛いですねぇ~
短めスタイルで、スッキリカットしてお手入れもしやすいです
お疲れ様・・・

☆ マロンちゃん ☆
トイプードルのマロンちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P4129863.jpg
ふんわり可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
お耳もふんわり伸びてきてて、ゴージャスな感じ・・・可愛いね

☆ ブレッドくん ☆
ミニチュアダックスのブレッドくん・・・いらっしゃいませ~
抜け毛もたくさん取れてスッキリふわふわサラサラになりましたよ~
     P4139915.jpg
お利口さんに頑張ってくれましたよ・・・偉かったね・・・
人懐っこくて甘えん坊なブレッドくん。可愛いんですぅ~ お疲れ様。

ぷりんちゃん&まめ太くん・ぼたんちゃん・マロくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ ぷりんちゃん&まめ太くん ☆
トイプードルの2人組・・・ぷりんちゃんとまめ太くん・・・シャンプーカットに
来てくれましたよ~ お利口さんに頑張ってくれましたねぇ~(*^^)v
     P4119771.jpg
お互いに何だかソッポ向いた感じになってますが、音をたてたら首を傾げて
違う方に傾げてしまった瞬間ですね・・・これはこれで可愛い~
お疲れ様・・・

☆ ぼたんちゃん ☆
ミニチュアダックスのぼたんちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ
お店に来るのはちょっぴり緊張しちゃうけど、終わるとルンルン元気になりますぅ・・・
     P4119789.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ツヤツヤさらさらになりました・・・
小柄なぼたんちゃん・・・とっても可愛くて美人さんですぅ

☆ マロくん ☆
柴犬のマロくん・・・元気にご来店。力強いマロくん 頑張ってくださいよ~!
    P4119802.jpg
抜け毛・・・ビックリするくらい抜けましたよ~
どこから・・・こんなに抜けてくるの??って感じでしたよ~
シャンプー後は柔らかくふんわり・・・スッキリしてお帰りでしたぁ~

ゆずちゃん・くろくん・シュリちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(*^^)v

☆ ゆずちゃん ☆
チワワのゆずちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
     P4109701.jpg
抜け毛もたくさん取れました。ツヤツヤサラサラになりましたぁ~
ちっちゃくてチョコチョコしてて、人懐っこくて甘えん坊なゆずちゃん。
可愛いなぁ~

☆ くろくん ☆
トイプードルのくろくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ。
ちょっぴり緊張してたけど、お店に来てしばらくすると落ち着いてくれましたね
     P4109710.jpg
スッキリ~(*^_^*) 少し短めにカットしてお手入れもしやすいですぅ
お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様~
 
☆ シュリちゃん ☆
トイプードルのシュリちゃん・・・シャンプーに来てくれました
カットとカットの間にシャンプーしてスッキリしますよ~
     P4109742.jpg
ふわふわになりましたぁ~
ちょっぴりだけ四肢に毛玉ができてたけど、お家でのお手入れされててきれいなシュリちゃん。
お疲れ様~

ここあちゃん・マロンくん&モモちゃん・ロンくん

可愛コちゃんのご紹介しますぅ・・・

☆ ここあちゃん ☆
トイプードルのここあちゃん。。。シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P4099605.jpg
長く伸びていた被毛をカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身してくれました
モコモコなここあちゃんも可愛かったけど・・・
苦手なこともちょっぴりあるけど頑張ってくれましたよ~

☆ マロンくん&モモちゃん ☆
トイプードルのマロンくんとモモちゃん・・・ 元気にご来店。
シャンプーカット&ウルトラソニック浴してスッキリ・・・リラックスもできたかな?
     P4099651.jpg
2人で一緒に写真を撮ろうとしたけど、なかなか上手くいかない・・・
やっと撮れた・・・よかったぁ~ 2人ともお疲れ様・・・

☆ ロンくん ☆
トイプードルのロンくん・・・シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~(*^^)v
     P4109671.jpg
ふんわりしてるけど、ボディはスッキリ短め・・・ロンくんスタイル完成~
ピーナツ型のお顔がポイントですぅ~
苦手なこともあったけど、頑張ってくれましたよ・・・偉かったね・・・

みゆちゃん&ひなちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・はじめましての2人ですよ~

☆ みゆちゃん&ひなちゃん ☆
トイプードルの可愛コちゃん・・・みゆちゃん&ひなちゃんですぅ・・・
はじめまして・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
P4089519.jpg ⇒ P4089522.jpg
P4089543.jpg ⇒ P4089553.jpg
2人とも、初めてのマイクロバブルシャンプー・・・ちょっぴり緊張したかな??
シャンプー後はカットもしてスッキリ可愛く変身してくれましたぁ
P4089539.jpg
P4089556.jpg
みゆちゃんはテディベアっぽくカット。ひなちゃんはトップとお耳を伸ばし中・・・
洋服を着るから、ボディは短めにしました~
2人とも、頑張ってくれました。
お疲れ様・・・みゆちゃん&ひなちゃん・・・ P4089573.jpg



クルミちゃん&ゆずちゃん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ クルミちゃん&ゆずちゃん ☆
トイプードルのクルミちゃんとゆずちゃん・・・元気にご来店。チョキチョキしますよ~
     P4079437.jpg
2人とも短めスッキリスタイルです・・・一回りちっちゃくなっちゃいましたぁ~
一緒に写真撮る時は、何故か微妙に離れちゃう2人・・・それが何とも可愛い・・・

☆ プーくん&まりんちゃん ☆
チワワのプーくんとまりんちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P4079484.jpg
2人ともライオンさんカットしてスッキリしてくれましたぁ~(*^^)v
お利口さんに頑張ってくれる2人・・・待ってる間もお利口さんにしててくれるんですぅ・・・
お疲れ様。プーくん&まりんちゃん・・・

小次郎くん・正太くん・ランジーちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

☆ 小次郎くん ☆
シーズーの小次郎くん・・・元気にご来店。シャンプーカットしてスッキリしましたよ
     P4069340.jpg
笑ってるみたいで可愛い1枚が撮れちゃいました・・・
ちゃんと口を閉じて、カッコよく写ってる写真もあったんですが、この顔がたまらない~
お利口さんに頑張れました。
 
☆ 正太くん ☆
ミニチュアダックスの正太くん・・・お泊り中にシャンプーですよ~(*^^)v
     P4069362.jpg
ふわふわになりました・・・お泊りも無駄吠えなどほとんどなくお利口さん・・・
抜け毛もたくさん取れましたね・・・これからまだまだ抜けそうですぅ~

☆ ランジーちゃん ☆
パグのランジーちゃん・・・シャンプーに来てくれました
     P4069395.jpg
ツヤツヤ。ツルツルになりました 抱っこ大好きみたいで、
ドライングしてる時も飛びついてきてくれるランジーちゃん・・・
人懐っこい性格がとっても可愛いんですぅ お疲れ様。

ラテくん・タルトちゃん・あずきちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(*^_^*)

☆ ラテくん ☆
キャバリアのラテくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P4059250.jpg
全身短くカットしてスッキリしました・・・暖かくなってきたしねぇ~
いつもお利口さんに頑張ってくれるラテくん・・・お疲れ様~

☆ タルトちゃん ☆ 
シーズーのタルトちゃん・・・シャンプーカットして可愛コちゃんに変身してくれました
     P4059275.jpg
パッチリお目目のタルトちゃん・・・まつげも残してて何だか色っぽいんですよ~
イヤイヤしないで、お利口さんに頑張れましたぁ~

☆ あずきちゃん ☆
トイプードルのあずきちゃん・・・お母さんとご来店~
チョキチョキしてスッキリしますわよ~
     P4069319.jpg
短めスッキリスタイルでお手入れしやすいですね・・・(*^^)v
「どぉ??可愛くなったでしょ?」って言ってるみたいで可愛い1枚が撮れましたぁ~

ブレスくん・くぅちゃん・凛ちゃん&心ちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・デス・・・

☆ ブレスくん ☆
トイプードルのブレスくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P4049123.jpg
短めスッキリスタイルのブレスくん・・・お手入れもしやすくてお散歩が日課になってる
ブレスくんにはバッチリですね
お手入れもしっかりとしてあって、毛玉もありませんでしたぁ~

☆ くぅちゃん ☆
トイプードルのくぅちゃん・・・シャンプーに来てくれました
     P4049150.jpg
ふわふわなくぅちゃんに変身しましたよ~(*^^)v 
くぅちゃん、苦手なこともあるけど頑張ってくれました
くぅちゃんの、この座り方・・・何とも可愛くって気に行っちゃいましたぁ~

☆ 凛ちゃん&心ちゃん ☆
パピヨンの凛ちゃんとキャバリアの心ちゃん・・・一緒にシャンプーに来てくれました
     P4059228.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふわふわになりましたよ~
性格が違う2人ですが、一緒にいるとお互いを気にし合ってて可愛いんですぅ
お疲れ様・・・

パリスくん・レイラくん・カールくん

可愛コちゃんのご紹介・・・

☆ パリスくん ☆
MIXのパリスくん・・・シャンプーカットに来てくれました。お利口さんに頑張れましたよ
     P4039042.jpg
スッキリ・・・可愛いお顔が見えるようになりましたぁ~(*^^)v
ちょっぴり苦手なこともありますが、頑張ってくれるパリスくんが可愛くて・・・
お疲れ様・・・

☆ レイラくん ☆
トイプードルのレイラくん・・・元気にご来店。においチェックも怠りませんよ~
     P4039057.jpg
短めスタイルでスッキリカッコよく変身してくれました
お顔もスッキリ短めにしててお手入れもしやすいですぅ・・・
頑張ったね・・・

☆ カールくん ☆
ワイアーフォックステリアのカールくん。元気いっぱいご来店・・・
     P4049103.jpg
今回もパワフル全開で、元気なカールくんでしたよ~
苦手なことをする時は、ウガウガ・・・ガウガウ・・・抵抗しちゃいますが、
頑張ってくれました。抜け毛もたくさん取れてスッキリふわふわになりましたねぇ~

チャコちゃん・ムクくん・ココくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ チャコちゃん ☆
トイプードルのチャコちゃん・・・元気いっぱいにご来店。チョキチョキ頑張ってねぇ~
     P4028937.jpg
ふわふわになりましたね・・・カット中も遊びたい気持ちいっぱいで、
なかなか集中できないようでしたが、だんだん落ち着いてきてくれました・・・
頑張ったね・・・お疲れ様。

☆ ムクくん ☆
トイプードルのムクくん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ~
     P4028979.jpg
苦手なことが多いムクくんです。怒っちゃうんですが・・・頑張れましたぁ~
勢いよく怒っちゃったりするから、必要以上に体力消耗しちゃうなぁ・・・っと心配
ご高齢ですが、いつも元気で頑張ってくれるんですぅ。お疲れ様・・・

☆ ココくん ☆
トイプードルのココくん・・・緊張気味ですが、お利口さんに頑張れましたよ~
     P4029024.jpg
いつもより暖かくなってきたので短めにカットしました。お耳も短めにして可愛い~
小柄で大人しいココくん。でも、お母さんがいる時はとっても強気な姿を見せてくれますぅ
頑張ったね・・・ココくん。

ハッピーくん・ラムちゃん・拍くん

可愛コちゃんのご紹介・・・

☆ ハッピーくん ☆
ミニチュアダックスのハッピーくん。シャンプーカットに来てくれましたよ~
お店に来るのはちょっぴり苦手なんですが、いざ始めるとお利口さんに頑張ってくれますよ~
     P4018871.jpg
スッキリしました。イヤイヤしないで頑張ってくれるハッピーくん。可愛いですぅ・・・
いつも、アリガトウねぇ~

☆ ラムちゃん ☆
マルチーズのラムちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ・・・
苦手なこともありますが、お利口さん頑張ってくれましたよ
     P4018849.jpg
真っ白・・・ふわふわなラムちゃんに変身してくれました。可愛いなぁ~
お迎えを待つ間も玄関の方を見つめてジ~ッとしてて、その姿にキュンッとしましたぁ~

☆ 拍くん ☆
ミニチュアダックスの拍くん・・・
シャンプーに来てくれましたよ~ 元気で人懐っこい拍くん・・・可愛いです!
     P4018899.jpg
抜け毛も取れましたが、もう冬毛も少なくなっていましたぁ~
もうしばらく抜けそうですが、お家でのお手入れバッチリなので大丈夫ですね

はなちゃん&りくくん・あんずちゃん・ミーアちゃん・ユウちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

☆ はなちゃん&りくくん ☆
ミニチュアダックスのはなちゃんとりくくん・・・
2人仲良くご来店・・・シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~
     P3318744.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ふんわりサラサラになりましたぁ~
2人ともお利口さんに頑張ってくれましたよ

☆ あんずちゃん ☆
トイプードルのあんずちゃん・・・シャンプーカットしてスッキリ変身しますよ~
     P3318766.jpg
ふんわりスッキリしました。伸びてきたお耳が女の子らしくて可愛いですね・・・
苦手なこともあってイヤイヤすることも、ちょっぴりありますが・・・頑張ったね
お疲れ様・・・

☆ ミーアちゃん ☆
ミニチュアダックスのミーアちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ~
     P3318785.jpg
スッキリしましたよ~ 全身短めにカットしてお手入れしやすいですね・・・
ミーアちゃんお利口さんに頑張ってくれましたぁ

☆ ユウちゃん ☆
トイプードルのユウちゃん・・・シャンプーカット&ウルトラソニック浴してくれました
     P4018826.jpg
ユウちゃん・・・短めスタイルでスッキリしましたよ~
お耳は伸びてきて女の子らしいですぅ・・・リボンをしてオシャレしてもらったよ
お疲れ様・・・