~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

ももちゃん&ミニーちゃん・ししまるくん・瑠依くん

可愛コちゃんのご紹介・・・

☆ ももちゃん&ミニーちゃん ☆
チワワの2人組・・・仲良くご来店。シャンプーしてスッキリしますよ~
     P3308623.jpg
抜け毛もたくさん取れましたね・・・これからの時期、避けては通れませんよ~
ふわふわサラサラになって、2人揃ってパチリ・・・ お疲れ様~(*^^)v

☆ ししまるくん ☆
トイプードルのししまるくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P3308648.jpg
ふわふわ~(*^^)v 柔らかい毛質のししまるくん・・・
触り心地も良くって、ナデナデを必要以上にしちゃいますぅ・・・
お疲れ様

☆ 瑠依くん ☆
トイプードルの瑠依くん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P3308664.jpg
治療中の瑠依くん・・・薬のために毛が少なくなってきてしまってますが、
とってもお利口さんに頑張ってくれる賢い男の子・・・
頑張れ瑠依くん・・・

寿珠ちゃん&暖くん・セナくん

本日は、お休みを頂いておりました・・・
お電話くださったお客様・・・いらっしゃったかも知れません。申し訳ありませんでした
明日からは、通常通り営業しますのよろしくお願いします・・・


可愛コちゃんのご紹介・・・お店はお休みしていますが、ご紹介しますぅ~

☆ 寿珠ちゃん&暖くん ☆
ヨーキーの2人・・・いつも一緒に来てくれて、シャンプーカットしますよ~
     P3288565.jpg
最後は2人並んで、パチリしますぅ・・・
耳の飾り毛が長くってゴージャス感漂う2人・・・可愛すぎますね
お疲れ様・・・

☆ セナくん ☆
トイプードルのセナくん・・・はじめまして。ちょっぴり緊張してるみたいでしたが、
お利口さんに頑張ってくれましたよ~
P3288571.jpg ⇒ P3288574.jpg
お風呂もイヤイヤしないで、入ってくれました。最初は少し驚いたみたいですが・・・
偉かったね~
カットも済ませ、ふんわり可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
P3288576.jpg
ふんわり感もありますが、スッキリ短めスタイルでお手入れもしやすいと思いますぅ
お疲れ様・・・セナくん・・・ P3288580.jpg

雄太くん・いなりちゃん・陸くん・まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

☆ 雄太くん ☆
柴犬の雄太くん・・・シャンプー&ウルトラソニック浴してスッキリしましたよ~
     P3268481.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたよ・・・まだまだ抜けそうだね・・・
ちょっぴり苦手なこともあるけど、頑張ってくれましたよ お疲れ様。

☆ いなりちゃん ☆
MIXのいなりちゃん・・・シャンプーに来てくれました。頑張ろうねぇ~
     P3268490.jpg
いなりちゃん・・・お利口さんに頑張れましたね
抜け毛もたくさん取れました。サラサラふんわりしましたよ~

☆ 陸くん ☆
ミニチュアダックスの陸くん・・・元気にご来店してくれましたぁ~
抜け毛の時期に入ってきましたね・・・陸くんもたくさん抜けましたよ~
     P3278525.jpg
スッキリ~(*^^)v ツヤツヤサラサラになりましたぁ
お利口さんに頑張ってくれる陸くん・・・頑張ったね。お疲れ様~

☆ まりんちゃん ☆
チワワのまりんちゃん・・・ちょっぴり緊張気味でしたが、お利口さんに頑張れたね
     P3278539.jpg
可愛い雰囲気漂うまりんちゃん・・・可愛すぎますぅ
シャンプー後は、ふんわり柔らかい仕上がりでお母さんも喜んでくれました

ミルクちゃん・りんちゃん・レオくん

可愛コちゃんのご紹介・・・今回は、新しいお友達もご紹介ですぅ・・・

☆ ミルクちゃん ☆
トイプードルのミルクちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P3268438.jpg
いつも通短めスタイルでスッキリなミルクちゃん・・・お利口さんに頑張れましたよ
大人しくって控え目なミルクちゃん・・・可愛いんですぅ

☆ りんちゃん ☆
ペキニーズのりんちゃん・・・元気にご来店~
     P3268448.jpg
ふわふわ・・・真っ白になって触り心地も良くなりました・・・
今回は、リボンをつけてちょっぴりオシャレしてみました 似合ってるね・・・

☆ レオくん ☆
パグのレオくん。はじめまして・・・元気にご来店。今回はお泊りもしてくれましたよ
お泊まりは慣れてるみたいで、緊張した様子もなくお利口さんでしたよ~
P3268450.jpg ⇒ P3268453.jpg
シャンプーもお利口さん。気持ちよさそうに入ってくれました・・・
抜け毛もたくさん取れましたよ・・・。
P3268455.jpg
カメラにも慣れてるみたいで、ジッとしててくれるレオくん。可愛いですぅ~
はじめての場所でしたが、落ち着いて陽気なレオくんに何だか癒されましたよ・・・
お疲れ様。レオくん・・・ P3268461.jpg
来月のお泊りも待ってるからねぇ~(*^^)v

チョコくん・モコちゃん・JONくん

可愛コちゃんのご紹介・・・トイプードルちゃん達ですよ~

☆ チョコくん ☆
チョコくん・・・元気にご来店。チョキチョキしてスッキリ変身しますよ~
     P3258355.jpg
ふわふわスッキリしましたぁ~(*^^)v お利口さんに頑張れましたよ~
カメラがちょっぴり苦手なチョコくん。目線がなかなかもらえず・・・
でも、この目線も可愛い~

☆ モコちゃん ☆
モコちゃん・・・元気いっぱい・・・人懐っこい女の子ですぅ
     P3258383.jpg
足先のポンポンがふんわりして可愛いでしょ?? モコちゃんにお似合いなんですぅ
苦手なこともちょっぴりあるけど・・・お利口さんに頑張れたよ~

☆ JONくん ☆
JONくん、シャンプーカットに来てくれました。ちょっぴり緊張気味・・・
     P3258403.jpg
お家カットしてあって、お顔が短くなってたのでプー顔にしましたよ~
足先ポンポンもふんわりしてきてカッコ可愛い感じになってきましたぁ・・・

トイプードルちゃんって、カットで雰囲気がこんなに違ってみえるから楽しい~

プリンくん・モナカちゃん・レナちゃん・みるくちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

☆ プリンくん ☆
トイプードルのプリンくん・・・元気にご来店。シャンプーカットしてスッキリしますよ~
     P3248291.jpg
スッキリ短めカットで、可愛く変身してくれました。今回は少し耳を短めにして
少しイメージが変わった感じがしました・・・ お疲れ様・・・

☆ モナカちゃん ☆
チワワのモナカちゃん・・・少し緊張気味でしたがお利口さんに頑張ってくれましたよ
     P3248316.jpg
甘えん坊なモナカちゃん。抱っこ大好き~ シャンプー後はふわふわになって
触り心地も良くなりましたよ~ ガンバったね・・・

☆ レナちゃん ☆
ミニチュアシュナウザーのレナちゃん・・・シャンプーカットに来てくれました
     P3248325.jpg
スッキリスタイルがお似合いのレナちゃん・・・お利口さんに頑張れましたぁ~
おひげや眉毛も短めにスッキリカットして、可愛らしい感じになったね・・・

☆ みるくちゃん ☆
チワワのみるくちゃん・・・緊張でプルプル震えちゃいました。頑張ろうねぇ~
     P3248338.jpg
抜け毛もとれてスッキリサラサラになりました。抱っこしてると落ち着くみたいで、
お迎えまで腕の中でジ~ッとしててくれて・・・可愛かったなぁ~

マリンちゃん・サクラちゃん・なつめちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ マリンちゃん ☆
トイプードルのマリンちゃん・・・元気にご来店、チョキチョキしてスッキリしますぅ
     P3238248.jpg
ふわふわスッキリしました。とてもお利口さんに頑張ってくれるマリンちゃんです
ちょっぴり甘えん坊で、歩くとついてきてくれるマリンちゃん。可愛いなぁ~(*^^)v
また、次回も遊ぼうねぇ~

☆ サクラちゃん ☆
MIXのサクラちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
お久ぶりだったので、ちょっぴり緊張してたみたいです・・・頑張ろうねぇ~
     P3238262.jpg
部分カットもしてスッキリ変身しましたよ・・・サラサラツヤツヤになりましたぁ~
お疲れ様・・・サクラちゃん・・・

☆ なつめちゃん ☆
ヨーキーのなつめちゃん・・・元気にご来店~ でも、ちょっぴり震えちゃいますぅ・・・
     P3238280.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたよ~(*^^)v
お顔を小顔にカットして、マズルをできるだけま~るくするようにチョキチョキ。。。
お母さんのご希望に添えたかなぁ・・・?お疲れ様

あややちゃん・マロンちゃん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ あややちゃん ☆
シェルティのあややちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
抜け毛もたくさん取れてもつれも取れてスッキリ・・・サラサラふわふわになりましたぁ・・・
     P3228187.jpg
まだまだ冬毛が残ってる感じでしたが、これからですね・・・
抜け毛の季節に入ってきたので、皆さんもブラッシングして助けてあげてくださいねぇ~

☆ マロンちゃん ☆
ヨーキーのマロンちゃん。お久しぶりに会ったけど、元気に来てくれました
覚えててくれたかな?? ちょっぴり緊張してみたいですが頑張ってくれましたぁ。
     P3228201.jpg
スッキリカットして可愛いお顔が見えるようになりましたぁ~(*^^)v
赤いチョーカーも似合ってますね。お利口さんに頑張れたね・・・お疲れ様

☆ モコくん ☆
トイプードルのモコくん・・・元気にご来店。お店に入ってくるとちょっぴり緊張・・・
でも、アタシにも寄って来てくれて挨拶してくれるから、少しは慣れてくれたかな?
     P3238231.jpg
スッキリプー顔にしてお顔の表情もしっかり見えますぅ・・・
モコくんにとっても似合ってるスタイルですね。可愛い~ お疲れ様~

ココくん・マロンくん・だいすけくん・虎次郎くん

可愛コちゃんのご紹介しますよ~(*^^)v

☆ ココくん ☆
パピヨンのココくん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
     P3198112.jpg
抜け毛もたくさん取れましたよ~ サラサラふんわりしましたぁ~
お尻の辺のブラッシングはちょっぴり苦手だけど、頑張ってくれました・・・
お疲れ様・・・ココくん

☆ マロンくん ☆
トイプードルのマロンくん・・・お父さんとご来店。シャンプーカットしてスッキリしましょ
     P3208144.jpg
可愛いマロンくん・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ。
ふわふわ感もあり、それでいてスッキリしてるスタイル・・・
頑張ったねぇ~(*^^)v

☆ だいすけくん ☆
トイプードルのだいすけくん・・・元気にご来店。チョキチョキしますよ~
     P3208161.jpg
スッキリしましたよ。だいすけくん・・・ちょっぴりイヤイヤすることもありますが、
怒ったりすることなく頑張ってくれる賢い男の子・・・偉かったねぇ~
ふわふわお耳とモヒカンが可愛いですぅ・・・

☆ 虎次郎くん ☆
ビーグルの虎次郎くん・・・元気にお店に入ってきてくれましたよ~
     P3208177.jpg
お風呂は大好きみたいで、気持ちよさそうに入ってくれますよ・・・
苦手なこともあってイヤイヤしちゃうこともありますが、頑張ってくれました
今回は抜け毛もたくさん取れてスッキリですぅ・・・これからの時期抜けますよねぇ~

もも太郎くん・プーすけくん・ポコちゃん&アイちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・(*^^)v

☆ もも太郎くん ☆ 
チワワのもも太郎くん・・・お母さんとご来店。シャンプーカットしてスッキリ・・・
しますよ~ 頑張ってねぇ~
     P3188059.jpg
お利口さんに頑張ってくれましたよ~
トリミング台での写真は、可愛い笑顔でした。・・・が、ここではちょっぴり緊張かな??
でも、この真剣な感じの表情も可愛いよ~

☆ プーすけくん ☆
トイプードルのプーすけくん・・・元気にご来店。お母さんが帰っっちゃうのが寂しくて、
しばらくワンワンしましたが、しばらくすると落ち着いてくれました・・・
     P3198069.jpg
ふわふわになりましたよ~ 爪切りやドライングが苦手で、
イヤイヤしちゃいますが、何とか頑張ってくれて終了~ 
少しでも、慣れてくれるようにアタシも頑張るよ

☆ ポコちゃん&アイちゃん ☆
ポメラニアンのポコちゃんとチワワのアイちゃん・・・
抜け毛も時期に入ってきましたね。2人も抜け毛たくさん取れましたよ~
 P3198079.jpg   P3198098.jpg
まだまだ抜けそうな感じですが、これからの時期・・・仕方ないですよねぇ~
夏に向けての体温調節準備なので、抜け毛のワンちゃん&飼い主様頑張りましょうねぇ~

くぅちゃん・ベリーちゃん・ハナちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ くぅちゃん ☆
チワワのくぅちゃん・・・元気にご来店。お店にお友達がいたからちょっぴりビックリしたかな??
シャンプーしてサラサラツヤツヤになりましたよ~
     P3178009.jpg
写真撮るときも、何だかポーズをとってくれたみたいで可愛いねぇ~
ほとんど嫌がることもなく頑張れましたよ~

☆ ベリーちゃん ☆
トイプードルのベリーちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
お店に来ると緊張しちゃってプルプルしちゃいますぅ
     P3188026.jpg
可愛コちゃんに変身してくれました。ふんわりしていい感じ~
真ん丸なパッチリお目目・・・羨ましいですぅ

☆ ハナちゃん ☆
トイプードルのハナちゃん・・・元気にご来店。チョキチョキしましょうねぇ~
ちょっぴり苦手なこともありますが、頑張ってくれましたよ
     P3188041.jpg
ハナちゃん・・・ふわふわ~(*^^)v 可愛く変身ですぅ
シャンプーしたてのふんわり感がずっと続くといいのになぁ~ってお母さんとお話しました。
確かに~アタシも思いますぅ~

そうたくん・プーちゃん・モコちゃん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

☆ そうたくん ☆
ペキニーズのそうたくん・・・元気にご来店・・・
     P3167933.jpg
カットも済ませ、スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
いい笑顔・・・
人懐っこくて、元気なそうたくん。お疲れ様・・・

☆ プーちゃん ☆
トイプードルのプーちゃん・・・お母さんとお姉ちゃんとご来店
お利口さんに頑張ってくれましたよ~(*^^)v
     P3177948.jpg
ふんわりして可愛く変身~ 首を傾げてポーズとってくれましたよ
しっぽフリフリ・・・ご機嫌で可愛いプーちゃんでしたぁ~

☆ モコちゃん ☆
トイプードルのモコちゃん。シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~
     P3177970.jpg
短めスタイルでスッキリ変身! 可愛いモコちゃん。お利口さんに頑張ってくれましたよ~
お母さんがお迎えに来てくれたら大喜びで、抱っこしてもらって安心したみたい。
可愛いモコちゃんの姿に・・・癒されますぅ

☆ ももちゃん ☆ 
ミニチュアダックスのももちゃん・・・元気にご来店。とても嬉しそうに来てくれてアリガトウ
     P3177984.jpg
最初の嬉しさアピールは、無かったかのようにとっても大人しくお利口さんに、
頑張ってくれましたよ~ お疲れ様・・・ももちゃん。またねぇ~

ニノくん・リリーちゃん・シュシュちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

☆ ニノくん ☆
トイプードルのニノくん・・・シャンプーカットにお散歩しながら来てくれましたよ~
     P3157862.jpg
短めカットでスッキリしましたぁ~(*^^)v
ニノくん・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ 偉かったね・・・

ひな祭りバージョンは・・・ニノくんで終了しますぅ・・・
この地域のひな祭りは、まだ終わってませんが・・・ 次は、どんなかな??

気球いっぱいの夢のある感じになりましたよ~


☆ リリーちゃん ☆
ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん。シャンプーカットに来てくれましたぁ~
     P3167892.jpg
気球バージョンでのトップバッターはリリーちゃんでした。
柔らかい色合いで、春らしい感じをイメージしましたよ~
リリーちゃん・・・ジッとしててくれてお利口さんに撮らせてくれました・・・

☆ シュシュちゃん ☆
トイプードルのシュシュちゃん・・・お母さんと一緒にご来店。ちょっぴり緊張・・・
     P3167907.jpg
スッキリ&ふわふわになりましたぁ~(*^^)v
シュシュちゃん、写真撮る時は緊張してるみたいで舌を出しちゃうんですぅ
お茶目で可愛いシュシュちゃん。お疲れ様~

ミルちゃん&ロットくん・チョコちゃん&ココアくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ ミルちゃん&ロットくん ☆
ゴールデンドゥードゥルのミルちゃんとロットくん・・・ 元気にご来店~(*^^)v
2人揃ってシャンプーカットしてスッキリへんしましたよ~
     P3147821.jpg
可愛くて人懐っこい2人・・・元気なところも可愛いわ~
頑張ったね・・・お疲れ様~

☆ チョコちゃん&ココアくん ☆
トイプードルのチョコちゃんとココアくん・・・シャンプーカットに来てくれました
2人とも、とってもお利口さんに頑張ってくれましたよ~(*^^)v
     P3157845.jpg
スッキリしましたね・・・チョコちゃんはトップを伸ばして、ピンで留めてみたよ
お目目も見えるようになって、スッキリしたね~ お疲れ様

ぷりんちゃん&まめ太くん・ここあちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

☆ ぷりんちゃん&まめ太くん ☆
トイプードルの2人・・・仲良くシャンプーカットに来てくれましたよ~
2人とも頑張ってくれました
     P3137772.jpg
スッキリ~(*^^)v ふわふわになりましたね・・・
人懐っこくて可愛い2人・・・トリミングが終わるとテンションUPで、
走り回って楽しそうでしたぁ~

☆ ここあちゃん ☆
トイプードルのここあちゃん・・・シャンプーに来てくれました・・・
モコモコの伸びてて、シャンプーしてさらにふんわりしたから可愛かったぁ~
     P3137783.jpg
お家でのお手入れは大変ですが、ぬいぐるみさんみたいで可愛いですね・・・
触り心地も良くって、いつまでも撫でていたい感じでしたよ・・・お疲れ様。

姫ちゃん・ここちゃん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ 姫ちゃん ☆
トイプードルの姫ちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~(*^^)v
     P3127683.jpg
スッキリ~!! ふんわりして美人さんに変身してくれましたよ~
姫ちゃん、イヤイヤすることもちょっぴりあるんですが頑張ってくれるお利口さん・・・
偉かったねぇ~ お目目パッチリまつげも長~くてべっぴんさんですぅ

☆ ここちゃん ☆
トイプードルのここちゃん。姫ちゃんと一緒に来てくれました・・・
シャンプーカットして可愛コちゃんに変身ですぅ~
     P3127702.jpg
ふわふわになったよ~(*^^)v 写真はちょっぴり苦手みたいで・・・
プルプル震えちゃいました・・・ごめんね。ここちゃん

☆ ジャンティくん ☆
プードルのジャンティくん・・・元気にご来店してくれましたよ~
     P3127728.jpg
ふんわりスッキリしましたよ~ 毛玉もなくってきれいにお手入れされてました・・・
トリミング中はとても大人しくって、お利口さんに頑張ってくれるジャンティくん・・・
頑張ったねぇ~!!

プーくん&まりんちゃん・ミニーちゃん・小太朗くん・くぅちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

☆ プーくん&まりんちゃん ☆
チワワの2人組・・・プーくんとまりんちゃん。シャンプーカットに来てくれましたよ
     P3107601.jpg
ライオンさんカットしてスッキリしました。お利口さんに頑張ってくれる2人・・・
甘えん坊なところとか可愛さたっぷりの2人。仲良しさんで見てて微笑ましいですぅ

☆ ミニーちゃん ☆
トイプードルのミニーちゃん・・・お兄ちゃんと一緒にご来店。チョキチョキしますよ
     P3117625.jpg
スッキリ~(*^^)v ふんわり感もあって可愛いなぁ~
ライオンさんみたいなたてがみを目指して伸ばしていこう計画しましたぁ・・・

☆ 小太朗くん ☆
ヨークシャテリアの小太朗くん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P3117636.jpg
スッキリ短めにカットしましたよ。可愛いお顔が見えるようになっていい感じ~!
お手入れもしやすくていいですね・・・ 苦手な爪切りも少し慣れてくれたかな??
頑張ったねぇ~(*^^)v

☆ くぅちゃん ☆
トイプードルのくぅちゃん・・・元気にご来店。チョキチョキしてスッキリしましょ
     P3117663.jpg
ふわふわになりましたよ。耳は伸ばし中・・・ふんわりボリュームがあって可愛いね
カメラ目線してくれた写真があったんですが。。。ピンボケだったよ~
なので、カメラ目線じゃないけど・・・可愛いくぅちゃんなので、どの角度も美人さん

ゆずちゃん・はなちゃん&りくくん・恋くん

可愛コちゃんのご紹介・・・

☆ ゆずちゃん ☆
チワワのゆずちゃん・・・いつもお利口さんで大人しい可愛コちゃんですぅ
     P3097546.jpg
シャンプーしてサラサラツヤツヤになりましたぁ~(*^^)v
終わるとしっぽフリフリして追いかけてくれたり可愛いゆずちゃん・・・またねぇ~

☆ はなちゃん&りくくん ☆
ミニチュアダックスのはなちゃんとりくくん・・・元気にご来店~
2人ともお利口さんで可愛くて、癒されちゃうんですねぇ~
     P3107573.jpg
前回・・・お雛様バージョンでは写真を撮ってるので、今回は2人並んでパチリ・・・
2人一緒に撮るのは、なかなか難しいけど・・・ブレてない1枚があって一安心

☆ 恋くん ☆
ミニチュアダックスの恋くん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
お利口さんに頑張ってくれましたぁ~(*^^)v
     P3107585.jpg
飾り毛やおしり・・・全体的にスッキリカットしていい感じ~
お父さんとお母さん大好きな恋くん。お迎えの時は大喜び~!
抱っこしてもらってリラックスしてましたよ~

マロンちゃん・モモちゃん・ももちゃん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ マロンちゃん ☆
トイプードルのマロンちゃん。小柄で可愛い女の子・・・カットしてスッキリしましょ・・・ 
     P3087473.jpg
ふんわり。。。可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
大人しくて、お利口さんなマロンちゃん・・・ 可愛いですぅ・・・
お疲れ様。

☆ モモちゃん ☆
柴犬のモモちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
     P3087487.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ。。。モフモフになりましたよ~
モモちゃん・・・人懐っこくて可愛いんですぅ。苦手なこともあるんですが、
頑張ってくれるモモちゃんが愛しいですぅ またね・・・来月待ってるよ。

☆ ももちゃん ☆
トイプードルのももちゃん・・・シャンプーカットに来てくれました
爪切りの時は、ウガウガして何だかお話してるみたいで可愛いんですぅ
     P3097514.jpg
スッキリしました。ボディや四肢は短めにカットしてお手入れもしやすいですよ~
お迎えを待つ間は、甘えん坊なももちゃん・・・抱っこして~ッて来てくれるんです。
可愛いなぁ~

☆ モコくん ☆
トイプードルのモコくん・・・元気にご来店。チョキチョキしてスッキリしますわよ~
     P3097526.jpg
モコくん・・・モコモコ感も残してスッキリしましたぁ~(*^^)v
名前に合ってるよね・・・ いつもよりは四肢を細めのパンタロン。
ふんわり可愛いモコくんに変身してくれました・・・お疲れ様

ロンくん・くろくん・ぼたんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ ロンくん ☆
トイプードルのロンくん。シャンプーカットに来てくれましたぁ~
イヤイヤしちゃうこともありますが、頑張ってくれましたよ・・・
     P3077409.jpg
ふんわりしましたぁ。ピーナツ型のお顔・・・足先ポンポン・・・可愛いなぁ~
お迎えを待ってる間は、お利口さんにお座りしてましたよ~

☆ くろくん ☆
トイプードルのくろくん・・・今回は短めにスッキリしちゃいましたよ~(*^^)v
今まで、長くモコモコな感じにしてましたが・・・暖かくなってきたので・・・
     P3077435.jpg
全体的にふんわり感も残しつつ。。。スッキリカットして可愛コちゃんに変身です
お利口さんに頑張れましたぁ~。お疲れ様・・・

☆ ぼたんちゃん ☆
ミニチュアダックスのぼたんちゃん・・・シャンプーしてキレイキレイしますわよ~
     P3077453.jpg
サラサラツヤッツヤの被毛のぼたんちゃん。とてもキレイですぅ・・・
シャンプー後はさらにサラサラ感もでて、ふんわり触り心地も良くなりました。
苦手な爪切りも頑張ったよ・・・偉かったねぇ~

寿々くん・メリーちゃん・ココちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ 寿々くん ☆
MIXの寿々くん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~(*^^)v
苦手なこともあるけど、怒ったりしないで頑張ってくれますぅ・・・可愛いなぁ~
     P3057324.jpg
スッキリ短めカットで、可愛らしいお顔も見えるようになりましたよ
お店に来た時は震えてましたが、終わったころにはしっぽフリフリして元気いっぱいでしたぁ

☆ メリーちゃん ☆
トイプードルのメリーちゃん・・・シャンプーカットしてスッキリ変身しますよ~
     P3067339.jpg
スッキリ・・・ふわふわになりましたぁ~
すぐ座っちゃうメリーちゃんですが、何とか頑張ってくれましたよ~
お疲れ様・・・。

☆ ココちゃん ☆
ボストンテリアのココちゃん・・・お店に入ってくると震えちゃいますぅ・・・
何だか怖いのかな??嫌なのかな??わからないけど・・・頑張ろうねぇ~
     P3067387.jpg
シャンプー前からキレイな被毛のココちゃんですが、さらにツヤツヤツルツルになりましたよ
顔を洗うのはちょっぴり苦手なんですが、頑張ってくれました・・・
お疲れ様~偉かったね・・・

ナナちゃん・メルちゃん・カールくん・ムクくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ ナナちゃん ☆
ミニチュアダックスのナナちゃん・・・元気いっぱいにご来店。
シャンプーカットしてスッキリしましたよ~
     P3047213.jpg
全体的に短めにカットしてスッキリです。遊びたい気持ちを抑えて頑張ってくれました
シッポをフリフリして愛嬌たっぷりのナナちゃんでした・・・可愛い~

☆ メルちゃん ☆
ミニチュアダックスのメルちゃん。いつも通りキャリーに入って待っててくれましたよ~
シャンプーカットしてスッキリしますよ~(*^^)v
     P3047234.jpg
美人さんに変身してくれましたぁ~ 聞き分けも良くってお利口さんなメルちゃん。
イヤイヤすることもありますが、いつも頑張ってくれますぅ・・・お疲れ様

☆ カールくん ☆
ワイアーフォックステリアのカールくん。シャンプーカットに来てくれましたよ・・・
     P3057264.jpg
ふわふわ可愛いカールくんに変身してくれましたぁ~
苦手なこともあって、ウガウガしちゃうけど・・・頑張ったねぇ~

☆ ムクくん ☆
トイプードルのムクくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ・・・
苦手なことはホントに嫌みたいで・・・ウガウガ怒っちゃいますが~
     P3057288.jpg
頑張ったね・・・お疲れ様。ムクくん・・・
だけど、甘えん坊でアタシの後ろについてきてくれる可愛コちゃんなんですよ~

くぅちゃん・正太くん・てんくん

可愛コちゃんのご紹介~(*^^)v

☆ くぅちゃん ☆
ポメラニアンのくぅちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P3027137.jpg
ふんわり感を残しつつ、スッキリカット・・・お尻あたりもスッキリしましたよ・・・
写真撮る時は、可愛い笑顔見せてくれましたぁ~

☆ 正太くん ☆
ミニチュアダックスの正太くん・・・シャンプーカットしてスッキリしましょ・・・
     P3027169.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ツヤツヤふんわりしましたね・・・
写真では、何だか真剣な面持ちですが・・・人懐っこくて甘えん坊な正太くんなんですよ

☆ てんくん ☆
ゴールデンドゥードゥルのてんくん。今回は、部分カットに来てくれました。
     P3047194.jpg
お顔周りをカットしてお目目も見えるようになったね・・・
ま~るい感じがお母さんのお好みですが、今回は少しスッキリしちゃいました。
お疲れ様・・・

ランジーちゃん・拍くん・ラテくん・小次郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

☆ ランジーちゃん ☆
パグのランジーちゃん・・・元気にご来店・・・ シャンプーしてスッキリしましょ。
     P2287070.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ツヤツヤな仕上がりで触り心地良くなりました・・・
苦手な爪切りの頑張ってくれました。偉かったねぇ~

☆ 拍くん ☆
ミニチュアダックスの拍くん・・・シャンプーに来てくれました。
キレイキレイしてスッキリしましょうね
     P2287096.jpg
抜け毛もスッキリ。サラサラヘアーになりました。とってもお利口さんに頑張れました。
そして、終わるとテンションup 可愛い拍くんでしたよ~(*^^)v

☆ ラテくん ☆
キャバリアのラテくん・・・シャンプーカットに来てくれました。
とてもおっとりした性格のラテくん。お利口さんにしててくれますぅ~
     P3017109.jpg
全身カットでスッキリ・・・大きな真ん丸お目目が可愛いラテくん・・・
いつも、癒されてしまいますぅ~

☆ 小次郎くん ☆
シーズーの小次郎くん・・・しっぽフリフリでご来店。でも、アタシを見たら・・・
玄関の方にUターン?!そのあとは、ちゃんと寄ってきてくれましたけど。
     P3017123.jpg
名前を呼ぶと、しっぽ振ってくれて可愛いんですぅ・・・とても穏やかな性格で、
いつもお利口さんに頑張ってくれます・・・アリガトウ・・・

ゆずちゃん&ららちゃん・ショコラちゃん・ショコラくん

可愛コちゃんのご紹介~(*^^)v

☆ ゆずちゃん&ららちゃん ☆
ミニチュアダックスのゆずちゃんとららちゃん。親子ちゃんですよ~
シャンプーしてスッキリふわふわサラサラになりましたぁ~
     P2276997.jpg
美人さんなところも、人懐っこい性格もそっくりな2人・・・
可愛すぎますぅ お疲れ様。

☆ ショコラちゃん ☆
ヨークシャテリアのショコラちゃん。シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P2287010.jpg
苦手なこともありますが、それ以外はお利口さんにカットもさせてくれる可愛コちゃん。
今回も頑張ったね・・・お疲れ様。スッキリカットしてさらに美人さん・・・

☆ ショコラくん ☆
トイプードルのショコラくん。元気にご来店・・・人懐っこくて可愛いんですぅ
     P2287037.jpg
シャンプーカット後はスッキリ可愛く変身・・・
お迎えを待ってる間も、お利口さんにしててくれるんです。
そんなショコラくんも可愛くて、ムギュ~ッとしちゃいますぅ お疲れ様。