~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

モキュちゃん・いなりちゃん・シュリちゃん・りんちゃん

可愛コちゃんのご紹介~

☆ モキュちゃん ☆
パグのモキュちゃん・・・元気にご来店。シャンプーしてスッキリしますよ~
     P2266924.jpg
抜け毛も取れて、スッキリツヤツヤになりましたぁ~(*^^)v
苦手なこともありますが、頑張ってくれるモキュちゃん・・・人懐っこい性格も可愛いです
お疲れ様~!

☆ いなりちゃん ☆
MIXのいなりちゃん・・・緊張気味でご来店。でも、以前よりは少し慣れてくれたみたい・・・
     P2266944.jpg
いなりちゃん、頑張ったねぇ~ 抜け毛も取れましたよ~!
お風呂もイヤイヤしないで、お利口さんでしたぁ~

☆ シュリちゃん ☆
トイプードルのシュリちゃん。。。シャンプーカットに来てくれましたぁ~
     P2276959.jpg
可愛コちゃんに変身~ ボディはスッキリ目ですが、
四肢はパンタロンにしてふんわり~(*^^)v 毛玉もありませんでしたよ~
頑張ったね・・・シュリちゃん・・・

☆ りんちゃん ☆
ペキニーズのりんちゃん・・・元気にご来店。キレイキレイしましょっ
     P2276971.jpg
真っ白・・・ふわふわになりましたぁ~
抜け毛は少し落ち着いてるみたいでしたが、それでも抜けましたね・・・
お利口さんに頑張れました。お疲れ様・・・

雄太くん・チャコちゃん・ミルクちゃん・ジャムくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ 雄太くん ☆
柴犬の雄太くん・・・ご来店~(*^^)v シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~
     P2256879.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたね。ウルトラソニック浴もご利用くださり・・・
さらに抜け毛が取れて、仕上がりはふんわりモコモコ 頑張ったね。

☆ チャコちゃん ☆
トイプードルのチャコちゃん。元気いっぱいにご来店・・・
シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~
     P2256861.jpg
ふわふわになりました。トリミング中も遊びたかったり、足カット中はイヤイヤしちゃうけど
頑張れましたぁ~ お疲れ様・・・チャコちゃん。

☆ ミルクちゃん ☆
トイプードルのミルクちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P2266898.jpg
スッキリですぅ・・・ミルクちゃん。お利口さんに頑張ってくれました・・・
ボディや四肢は短めにカットして、耳とトップはふんわりして女の子らしいね・・・

☆ ジャムくん ☆
トイプードルのジャムくん・・・緊張してるけど、イイコちゃんに頑張ってくれたよ~
     P2266915.jpg
ふんわり可愛コちゃんに変身してくれましたね~
柔らかくってふわふわな毛質のジャムくん・・・仕上がりもふんわり触り心地もいいですぅ。
お疲れ様~

チョコくん・モコちゃん・ラムちゃん・モナカちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ チョコくん ☆
トイプードルのチョコくん・・・シャンプーカットしてスッキリ可愛くなりましょうねぇ~
     P2226755.jpg
ふんわり感も可愛いモコモコなチョコくん・・・お耳もボリュームがあって可愛いね
人懐っこくて元気なチョコくん。頑張ったねぇ~

☆ モコちゃん ☆
トイプードルのモコちゃん・・・ちょっぴり緊張してるみたいでしたが、頑張ってくれましたよ。
     P2226786.jpg
写真撮る時は首を傾げて、ポーズをとってくれましたよ。可愛いなぁ~
小柄なモコちゃん。カット後はさらに小さくなった感じ・・・お人形さんみたいで、
可愛すぎますぅ・・・

☆ ラムちゃん ☆
マルチーズのラムちゃん・・・シャンプーカットに来てくれました・・・
     P2256824.jpg
カットしてスッキリしました。可愛いでしょ?? 苦手なこともあるんですが・・・
頑張ってくれるラムちゃん。お疲れ様~

☆ モナカちゃん ☆
チワワのモナカちゃん・・・シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~(*^^)v
     P2256841.jpg
お利口さんに頑張れました。お尻をスッキリカットして軽い感じになったね・・・
冬毛もあって、モコモコ感も可愛いモナカちゃん。抱っこするとふんわり気持ちいいんですぅ
頑張ったね・・・

寿珠ちゃん&暖くん・虎次郎くん

可愛コちゃんのご紹介~

☆ 寿珠ちゃん&暖くん ☆
ヨークシャテリアの寿珠ちゃんと暖くん・・・仲良くご来店~
シャンプーカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたよ~(*^^)v
     P2216698.jpg
耳の飾り毛がポイントなってる2人・・・似合ってますよねぇ~
苦手なこともあるけど、頑張ってくれました。
人懐っこくて可愛い2人・・・お疲れ様。

☆ 虎次郎くん ☆
ビーグルの虎次郎くん・・・元気にご来店。シャンプーしてキレイキレイしましょうねぇ~
お風呂やウルトラソニック浴中は気持ちいいみたいで、お利口さんにしててくれますぅ。
     P2216720.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたよ~
頑張ったね・・・お疲れ様~(*^^)v

だいすけくん・ポコちゃん&アイちゃん・ゆずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ だいすけくん ☆
トイプードルのだいすけくん・・・元気にご来店・・・
そんなだいすけくんも、トリミングはじめると・・・大人しく頑張ってくれます。
     P2206584.jpg
時々イヤイヤしちゃうこともありますが、ダメ~って言うと頑張れます・・・
ふんわりスッキリ・・・可愛いだいすけくんに変身しましたぁ~

☆ ポコちゃん&アイちゃん ☆
ポメラニアンのポコちゃんとチワワのアイちゃん・・・
ちょっぴり緊張してお店に来てくれました。頑張ろうねぇ~(*^^)v
  P2206598.jpg   P2206614.jpg
2人とも、スッキリ~ 写真撮るときもしっかりカメラ目線してくれる
可愛い2人・・・お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様・・・

☆ ゆずちゃん ☆
ミニチュアダックスのゆずちゃん。シャンプーに来てくれましたよ~
爪切りはちょっぴり苦手なんですが、頑張ってくれましたぁ
      P2206634.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ツヤツヤになりましたよ~
ふんわり感も出て、触り心地も良かったです・・・頑張ったねぇ~

ラビくん・ももちゃん・そうたくん

可愛コちゃんのご紹介・・・ですぅ・・・

☆ ラビくん ☆
トイプードルのラビくん・・・ちょっぴり緊張してご来店~
でも、お利口さんに頑張ってくれて、スッキリ・・・可愛く変身してくれましたよ~
     P2186515.jpg
短めスタイルで、お手入れもしやすいですぅ。今回は・・・トリートメンやシルクの泡パック・・・
そしてウルトラソニック浴など、フルコースでご利用くださいました
被毛がふんわり柔らかい仕上がりで、触り心地もとっても良かったですぅ

☆ ももちゃん ☆
トイプードルのももちゃん・・・お泊り&シャンプーカットですぅ
はじめてのお泊まりでしたが、お利口さんに頑張れましたよ~ 偉かったね・・・
     P2186531.jpg
シャンプーカットもしてスッキリ可愛コちゃんに変身してくれました。お疲れ様・・・
お泊りでは、大好きなぬいぐるみさんの上に乗ってオヤスミしてました。
落ち着くみたいです・・・

☆ そうたくん ☆
ペキニーズのそうたくん・・・元気にご来店。シャンプーカットしてスッキリしましょ!   
     P2186558.jpg
頑張りました。そうたくん・・・イヤイヤして嫌がることもあまりなくってお利口さん・・・
人懐っこくて甘えん坊なそうたくん・・・可愛いんですぅ・・・
次回は、お泊り・・・待ってるねぇ~

はなちゃん&りくくん・マリンちゃん・はなちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

☆ はなちゃん&りくくん ☆
ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん・・・元気にご来店
2人揃ってシャンプーしてスッキリしますよ~
     P2176410.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ふわふわサラサラになりましたぁ~
仲良く2人での写真も、可愛らしいお顔でパチリ。。。できましたねぇ

☆ マリンちゃん ☆
トイプードルのマリンちゃん・・・シャンプーカットに来てくれました
お利口さんに頑張ってくれましたよ~
     P2176428.jpg
スッキリしたマリンちゃん・・・可愛いなぁ~
イヤイヤすることもほとんどなくってお利口さんなマリンちゃん。お疲れ様~

☆ はなちゃん ☆
柴犬のはなちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
苦手なこともあってイヤイヤ・・・しちゃうこともあるんですが・・・頑張ってくれましたよ~
     P2176452.jpg
抜け毛もたくさん取れましたぁ~(*^^)v モフッとモコモコな感じ・・・
触り心地も良くなりました

あずきちゃん・ラッキーくん・れおくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

☆ あずきちゃん ☆
トイプードルのあずきちゃん。お母さんとご来店・・・
シャンプーカットしてスッキリ変身しましょうねぇ~(*^^)v
     P2166334.jpg
お目目が隠れそうになっていましたが・・・スッキリして可愛いねぇ~
爪切りの時はちょっぴりイヤイヤしちゃうけど、あとは頑張れましたよ~!!

☆ ラッキーくん ☆
ビーグルのラッキーくん。シャンプーに来てくれました
元気なラッキーくんですが、お利口さんに頑張れました・・・
     P2166350.jpg
スッキリ~(*^^)v 抜け毛も取れてツルツルになりましたよ~
写真撮るときもジッとしててくれて、上手く撮れたと思うんだけど・・・

☆ れおくん ☆
トイプードルのれおくん・・・お姉ちゃんとご来店。離れるのは寂しそう・・・
でも、お利口さんにしててくれるれおくん。可愛いなぁ~
     P2166363.jpg
今回は、少しお顔をスッキリ目にカット・・・マズルを小さめにカットしてスッキリです
人懐っこくて可愛らしい性格のれおくん・・・でも元気いっぱいなんですよ~

ユウちゃん・ペレくん・プーくん

可愛コちゃんのご紹介~

☆ ユウちゃん ☆
トイプードルのユウちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ~
     P2156263.jpg
全体的に短めにカットしてスッキリしましたよ~(*^^)v
お耳とシッポは長めにしてふんわりボリュームもあって可愛いですぅ・・・

☆ ペレくん ☆
トイプードルのペレくん。シャンプーカットしてスッキリ可愛く変身ですよ~
     P2156288.jpg
ふんわり・・・四肢はパンタロンにしましたぁ~ふわふわ抱き心地も良くなったねぇ!
毛玉ができちゃってたけど、ブラッシングも頑張れました

☆ プーくん ☆
トイプードルのプーくん・・・キレイキレイしてカッコよく変身~
     P2156313.jpg
プー顔がとっても似合ってるプーくん・・・いつもお利口さんに頑張ってくれますぅ~
お泊り・・・何度も来てくれてるから慣れっこだと思うけど。頑張ろうねぇ~

カールくん&まめ太くん

可愛コちゃんのご紹介・・・

☆ カールくん&まめ太くん ☆
ワイアーフォックステリアのカールくんとトイプードルのまめ太くん・・・
2人ともシャンプーカットしてスッキリ可愛く変身してくれましたよ~(*^^)v
P2146201.jpg    P2146216.jpg
ふんわりしていい感じ~
今日は・・・バレンタインですね。チョコ・・・もらっちゃいましたぁ~
嬉しいですね。ありがとうございましたぁ~




Valentineバージョンも終了ですぅ・・・
明日からは・・・お雛祭りバージョンで写真を撮らせていただきますね・・・
ちょっぴり早い感じもしますが・・・
     P2146246.jpg
こんな感じになりますぅ ♪明かりをつけましょぼんぼりに~♪

プーすけくん・マロンくん・レイラくん

可愛コちゃんのご紹介・・・トイプードルちゃん続きますよ~

☆ プーすけくん ☆
プーすけくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
お母さんが帰る時は、寂しくてワンワン・・・鳴いちゃいましたぁ~
     P2136143.jpg
ふんわりしました。ドライングがちょっぴり苦手でイヤイヤしちゃうんですが。。。
頑張ってくれましたよ~

☆ マロンくん ☆
マロンくん・・・お父さんとご来店~ チョキチョキして可愛く変身ですよ~
     P2136156.jpg
首を傾げて・・・ハイポーズ ふんわりして触り心地も良くなったね・・・
お疲れ様。

☆ レイラくん ☆
レイラくん・・・元気にご来店。においチェックも忘れず・・・クンクンクン・・・
     P2136169.jpg
スッキリしました。お目目も少し隠れそうになっていましたが・・・可愛いお顔が
しっかり見えるようになりましたよ~
お利口さんに頑張れましたぁ~(*^^)v

姫ちゃん・ココくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ 姫ちゃん ☆
トイプードルの姫ちゃん。元気にご来店・・・ でも、抱っこしたら脱力感・・・
頑張ってキレイキレイしましょうねぇ~
     P2126081.jpg
スッキリ美人さんな姫ちゃんに変身してくれましたよ~
元気印な姫ちゃんですが、トリミング中はとっても大人しくお利口さん・・・
お疲れ様ぁ~

☆ ココくん ☆
トイプードルのココくん・・・プルプル震えながら緊張してるままご来店・・・
シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~(*^^)v
     P2126108.jpg
ふんわり感を残して長めにカットしてモコモコな感じで可愛いですぅ
イヤイヤしちゃうことも少しあるんだけど、怒ったりしないで頑張れましたよ~

ももちゃん・パリスくん・ハナちゃん・コロモちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

☆ ももちゃん ☆
ミニチュアダックスのももちゃん・・・ シャンプーに来てくれましたよ~(*^^)v
お利口さんに頑張ってくれました・・・
     P2106015.jpg
部分カットもしてスッキリしたでしゅね・・・ 美人さんなももちゃん。
人懐っこくて可愛いですよ・・・

☆ パリスくん ☆
MIXのパリスくん・・・シャンプーカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
     P2106029.jpg
イヤイヤしないで、お利口さんに頑張ってくれたパリスくん。
お店に居る時は、とっても大人しくってシッポフリフリして可愛いんですぅ・・・
お疲れ様。

☆ ハナちゃん ☆ 
トイプードルのハナちゃん。元気にご来店・・・ちょっとすると緊張してきたみたい
苦手なこともあるんですが、頑張ってくれましたよ~(*^^)v
     P2116040.jpg
ふんわり~ ただいま・・・目尻の被毛を伸ばし中・・・
どんな感じに伸びてくれるか楽しみだねぇ~ ガンバったね。ハナちゃん・・・

☆ コロモちゃん ☆
スタンダードプードルのコロモちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
ちょっぴりイヤイヤすることもあったけど、お利口さんに頑張ってくれました・・・
     P2116060.jpg
スッキリしました。今回は、ちょっぴりモヒカン風にして伸びてきたら結べるように・・・
カッコ可愛く変身してくれましたぁ~

ゆずちゃん・ブレッドくん・ムクくん・ミーアちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ ゆずちゃん ☆
チワワのゆずちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
ちっちゃくて可愛らしいゆずちゃん。お利口さんに頑張ってくれましたぁ
     P2095907.jpg
ツヤツヤサラサラになりましたよ。シャンプーが終わるとしっぽフリフリして遊ぼう~って、
寄ってきてくれる可愛いゆずちゃん。癒されちゃうわ~

☆ ブレッドくん ☆
ミニチュアダックスのブレッドくん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
人懐っこくて抱っこするとスキスキ攻撃をしてくれる可愛い男の子・・・
      P2095924.jpg
ウルトラソニック浴もしてスッキリ。抜け毛もたくさん取れましたぁ~
ふわふわサラサラになって触り心地も良くなりましたよ~

☆ ムクくん ☆
トイプードルのムクくん。元気にご来店・・・ワンワン鳴いて元気いっぱい・・・
シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~
     P2105989.jpg
ふわふわになりました。苦手なこともあってウガウガしちゃうこともあるけど、
頑張ってくれました。お疲れ様・・・

☆ ミーアちゃん ☆
ミニチュアダックスのミーアちゃん。シャンプーカットに来てくれましたよ~
お店に来るとちょっぴり寂しそうにクンクンしますが、シャンプー後はテンションUPして
アタシの後ろをついてきてくれる可愛コちゃん
     P2106004.jpg
全身カットでスッキリしました。頑張ったねぇ~

クルミちゃん&ゆずちゃん・ももちゃん&ミニーちゃん・マロンちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

☆ クルミちゃん&ゆずちゃん ☆
トイプードルの2人組・・・クルミちゃんとゆずちゃん・・・いらっしゃいませ・・・
揃ってシャンプーカットしてスッキリしましたよ~(*^^)v
     P2085842.jpg
短めスタイルでスッキリしましたね。2人ともお利口さんに頑張ってくれましたぁ~
元気で陽気なゆずちゃん。そして大人しく女の子らしいクルミちゃん・・・
2人とも可愛いんですぅ・・・

☆ ももちゃん&ミニーちゃん ☆
チワワのももちゃんとミニーちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
苦手なこともあるけど、頑張ってくれました・・・
     P2095870.jpg
抜け毛も取れてスッキリ。サラサラふんわりしました。
お迎えの時は大喜び~(*^^)v 可愛い姿・・・たくさん見せてもらいましたよ~

☆ マロンちゃん ☆
トイプードルのマロンちゃん・・・シャンプーカットしてスッキリ変身しますよ~
大人しくお利口さんに頑張ってくれました
     P2095881.jpg
モコモコ感も残してふんわり~(*^^)v 
今回は・・・リボンを付けてオシャレしてもらいましたが写真だと見えなかったぁ~
お疲れ様。

ぷりんちゃん・瑠依くん・タルトちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

☆ ぷりんちゃん ☆ 
トイプードルのぷりんちゃん。元気にご来店・・・シャンプーカットして可愛コちゃんに変身です!
いつもより期間が空いたから、伸びていましたがカット後はスッキリしましたよ
     P2065742.jpg
ふんわりして可愛いです・・・お耳を伸ばして少しイメチェンをしていく予定・・・
頑張ったね~ ぷりんちゃん・・・(*^^)v

☆ 瑠依くん ☆
トイプードルの瑠依くん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
お利口さんに頑張ってくれました・・・
     P2065766.jpg
全体的にカットしてスッキリしましたぁ~
写真撮るとき、ジッとしててくれてポーズをとってくれた瑠依くん・・・可愛すぎますぅ
次回も元気な姿見せてね~(*^^)v

☆ タルトちゃん ☆
シーズーのタルトちゃん・・・お父さんとご来店。キレイキレイしますよ~
     P2065796.jpg
お耳やシッポに毛玉ができちゃっていましたが、スッキリしましたね・・・
可愛いお顔も見えるようになって美人さんに変身してくれましたぁ~
片手をピョコってあげて可愛いポーズをしてくれました・・・キュンキュン・・・

もも太郎くん・ベリーちゃん・アンコちゃん・ハッピーくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ もも太郎くん ☆ 
チワワのもも太郎くん・・・お母さんとご来店。ちょっぴり緊張してるけど・・・
頑張ってくれましたよ~(*^^)v
     P2045646.jpg
全身カットしてスッキリしました。可愛いもも太郎くんに癒されちゃいましたぁ~
お疲れ様~

☆ ベリーちゃん ☆
トイプードルのベリーちゃん。シャンプーカットに来てくれましたよ~
大人しくって可愛いベリーちゃんにも苦手なことがあって・・・イヤイヤしちゃいますが、
頑張ってくれるんですぅ・・・
     P2055658.jpg
ふんわり可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
真ん丸お目目がとってもキュート・・・そして大きい瞳。羨ましいなぁ~by心

☆ アンコちゃん ☆
トイプードルのアンコちゃん。元気いっぱいにご来店・・・
シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~
     P2055685.jpg
モコモコに伸びていましたが、スッキリ可愛コちゃんに変身ですぅ・・・
元気なアンコちゃん。途中も遊びたいテンションになるときもあったけど
頑張ってくれましたぁ~(*^^)v

☆ ハッピーくん ☆
ミニチュアダックスのハッピーくん・・・ちょっぴり緊張して来てくれました・・・
スッキリしますよ~(*^^)v チョキチョキもしてカッコよくなろうねぇ~
     P2055704.jpg
サラサラふんわりしました・・・イヤイヤしないでお利口さんに頑張ってくれましたよ
お迎えの時は大喜びで一目散に走って行き・・・お店から出ていったよ~
お疲れ様・・・

モコちゃん・プーくん&まりんちゃん・ここちゃん・くろくん

可愛コちゃんのご紹介・・・です・・・

☆ モコちゃん ☆
トイプードルのモコちゃん・・・緊張気味でしたが頑張ってくれましたよ~(*^^)v
シャンプーカットして、スッキリしましたぁ~
     P2035554.jpg
リボンと付けて、オシャレしてもらいましたよ~ いつもは赤やピンク・・・
・・・が、多かったので今回は黄色にして少し雰囲気が変わって似合ってましたよ~

☆ プーくん&まりんちゃん ☆
チワワの仲良し2人組・・・プーくんとまりんちゃん
キレイキレイしましょうねぇ~(*^^)v 2人ともお利口さんに頑張ってくれました・・・
     P2035580.jpg
2人ともライオンさんカットしてスッキリです。お手入れもしやすいですねぇ~
カメラ撮るときカメラ目線をちゃんとくれて・・・ありがとう・・・

☆ ここちゃん ☆
トイプードルのここちゃん。お母さんとご来店~ 頑張って可愛コちゃんに変身ですよ!
緊張してたみたいですが、頑張ってくれました
     P2045601.jpg
ふわふわになったよ~ ハートのクッションにもたれるように座って、
可愛いここちゃん・・・ お迎えの時は大喜びで・・・
いつも可愛い姿を見せてくれるんですよ~

☆ くろくん ☆
トイプードルのくろくん。シャンプーカットに来てくれました・・・
ふんわりボディのくろくん・・・今回もふんわり感を残して長めにカットですよ~
     P2045626.jpg
ふわふわですぅ・・・伏せしちゃったから少しわかりにくいけど・・・モコモコですぅ
体に合わせてお顔も少し大きめにカットしましたよ。お疲れ様~

文太くん・正太くん・モモちゃん・ロンくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

☆ 文太くん ☆
トイプードルの文太くん・・・シャンプーカットに来てくれました・・・
伸ばしていたお耳を今回は短くしましたよ~
     P2025482.jpg
短くすると可愛らしい感じになりますね・・・雰囲気変わっていいなぁ~
ちょっぴり苦手なこともあるけど、頑張ってくれました

☆ 正太くん ☆
ミニチュアダックスの正太くん・・・お母さんとご来店。
シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~
     P2025495.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・部分カットしてサッパリしましたよ~
写真だとわかりにくいけど・・・今回はリボンを付けてオシャレしてもらいましたよ~(*^^)v

☆ モモちゃん ☆
柴犬のモモちゃん・・・元気にお店に入ってきてくれました。嬉しいなぁ~
シャンプーしてキレイキレイしましょ・・・
     P2025505.jpg
抜け毛は少しだけ落ち着いていたかな??でも抜けましたよ~
写真撮るとき・・・背筋をピーンッと伸ばして姿勢を正してくれて・・・可愛い~

☆ ロンくん ☆
トイプードルのロンくん。お父さんとお母さんとご来店・・・離れる時は寂しそうに鳴いてました
頑張ろうねぇ~(*^^)v
     P2035521.jpg
ふわふわ~ 可愛いロンくんスタイル・・・キマってるね・・・
イヤイヤしちゃうこともありますが・・・頑張ってくれましたよ。お疲れ様~

凛ちゃん&心ちゃん・くぅちゃん・なつめちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ 凛ちゃん&心ちゃん ☆
パピヨンの凛ちゃんとキャバリアの心ちゃん・・・仲良くご来店・・・
2人ともシャンプーしてスッキリふんわりサラサラになりましたよ~(*^^)v
     P2015422.jpg
抜け毛も取れてスッキリしたね・・・2人仲良くパチリ・・・
なかなか2人一緒に撮ると難しい

☆ くぅちゃん ☆
チワワのくぅちゃん・・・元気にご来店~
お風呂に入って、ツヤツヤ・・・サラサラになりましたよ~
     P2015449.jpg
可愛いなぁ~ 人懐っこくて元気なくぅちゃん・・・
癒されちゃいますぅ~! 頑張ったね・・・

☆ なつめちゃん ☆
ヨーキーのなつめちゃん。シャンプーカットに来てくれましたよ~(*^^)v
苦手なこともあるけど、頑張ってくれましたよ・・・
     P2025461.jpg
可愛いなぁ~! ちゃんとポーズとってくれました・・・
小柄で美人さんななつめちゃん・・・お疲れ様~

Valentineバージョンですぅ・・・

2月になりました。。。
Valentineバージョンでお写真を撮らせていただきますぅ・・・


☆ はじめましてのお友達・・・まりんちゃん・・・ ☆
チワワのまりんちゃん。はじめまして~
シャンプーに来てくれましたよ。ちょっぴり緊張してるみたいだったけど、頑張ってくれましたよ・・・
P2015375.jpg ⇒ P2015377.jpg
マイクロバブルシャンプーもお利口さんに入れました(*^^)v
泡アワの中で可愛い姿・・・キュンキュンしちゃいますぅ
P2015386.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラふわふわになりましたぁ
お尻やアンダーを少しカットもしてスッキリですね・・・
お疲れ様・・・まりんちゃん・・・ P2015392.jpg
Valentine・・・ハートがいっぱいでラブリーな感じになりましたよ~
まりんちゃん・・・次回も会えるのを楽しみにしています・・・

ココアくん・ももちゃん・小太朗くん

可愛コちゃんのご紹介・・・

☆ ココアくん ☆
トイプードルのココアくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
大人しくってお利口さんに頑張ってくれました。
     P1315311.jpg
スッキリ・・・ふわふわになりましたぁ~(*^^)v
お店に居る時は、ちょっぴり緊張して大人しいみたい・・・お母さんがお家とは
大違い・・・っと笑ってみえましたよ~!

☆ ももちゃん ☆
ミニチュアダックスのももちゃん。お久しぶりにシャンプーカットに来てくれました。
高齢なももちゃんですが・・・頑張ってくれましたぁ~
     P1315328.jpg
全身短めにカットしてスッキリしましたぁ・・・頑張ったね~
トリミング中は、ちょっぴり疲れるみたいで。。。休みながらゆっくり進めましたよ~
お疲れ様・・・ももちゃん・・・

☆ 小太朗くん ☆
ヨーキーの小太朗くん・・・シャンプーカットしてスッキリ変身ですよ~
爪切りが苦手なんですが、オモチャのピーピーする音を鳴らしたりして気を紛らせながら・・・
チョキンって頑張ってくれました~
     P1315357.jpg
スッキリ・・・可愛いなぁ~ イヤイヤする時・・・力いっぱいなので、
きっと疲れちゃったよね・・・お疲れ様~!ゆっくり休んでねぇ~