~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

らんくん&りんちゃん・ジャンティくん

可愛コちゃん・・・ご紹介しますぅ

☆ らんくん&りんちゃん ☆
トイプードルのらんくんとりんちゃん・・・2人仲良く元気にご来店~
チョキチョキして可愛く可愛く変身してもらいますよ~
   P1305272.jpg  P1305262.jpg
らんくん・・・お耳も短めにして頭とつなげてアフロな感じ・・・
りんちゃんは、スッキリ短めスタイルで、スッキリ~(*^^)v ふんわりボリュームのあるお耳が可愛い~
お疲れ様・・・

☆ ジャンティくん ☆
トイプードルのジャンティくん・・・元気にご来店。お母さんが帰ると寂しそうですぅ
でも、お利口さんに頑張ってくれるジャンティくん・・・可愛いんですぅ
     P1305293.jpg
ふわふわ・・・スッキリしました。お母さんがいない時は甘えてきてくれるジャンティくんですが、
やっぱりお迎えの時は、嬉しそうにピョンピョンしてお母さんの方に行ってしまったよ~

ミルクちゃん・ラテくん・ナナちゃん・ぼたんちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・ですぅ・・・

☆ ミルクちゃん ☆
トイプードルのミルクちゃん・・・お母さんとご来店。チョキチョキして可愛く変身~
     P1295193.jpg
スッキリ~(*^^)v 可愛いミルクちゃんに・・・
お利口さんに頑張ってくれましたよ~ 抱っこするとちょっぴりポニョってしてて、
抱き心地のいいミルクちゃんですぅ・・・

☆ ラテくん ☆
キャバリアのラテくん。シャンプーカットに来てくれましたよ~(*^_^*)
大人しくってお利口さん・・・可愛いなぁ~
     P1295201.jpg
全身カットしてスッキリしました。写真撮るとき首を少し傾げてポーズとってくれたよ~
可愛すぎますぅ~

☆ ナナちゃん ☆
ポメラニアンのナナちゃん・・・シャンプーに来てくれました。
抜け毛もたくさん取れてふわふわになったねぇ~
     P1295232.jpg
ちょっぴり苦手なこともあって、ウガウガしちゃったけど頑張ってくれました。
ふんわり触り心地も良くなりましたよ~ 可愛い笑顔・・・キュンキュンです。

☆ ぼたんちゃん ☆
ミニチュアダックスのぼたんちゃん・・・シャンプーしてキレイキレイしますよ~
     P1295244.jpg
苦手な爪切りも少しづつ落ち着いてできるようになってきたね・・・嬉しいなぁ~
サラサラツヤツヤになってさらに美人さんになったよ~
写真撮るときもジッとしててくれるお利口さんなぼたんちゃん・・・アリガトウ・・・

ショコラくん・りんちゃん・ココくん・拍くん

可愛コちゃん・・・ご紹介しますよ

☆ ショコラくん ☆
トイプードルのショコラくん。シャンプーカットに来てくれましたよ~(*^^)v
頑張ってくれました・・・
     P1285124.jpg
スッキリ・・・可愛いお顔が見えるようになりましたよ~
人懐っこくて元気なショコラくん。可愛いなぁ~

☆ りんちゃん ☆
ペキニーズのりんちゃん。元気にご来店・・・
シャンプーカットしてスッキリ美人さんに変身しちゃいましょう~
     P1285134.jpg
真っ白・・・ふわふわサラサラになりましたぁ~
写真撮るとき・・・何だかポーズをとってくれてるような感じがして癒させちゃいました・・・

☆ ココくん ☆
パピヨンのココくん・・・シャンプーに来てくれました。
ウルトラソニック浴もしてスッキリ~ 抜け毛もたくさん取れましたよ・・・
     P1285153.jpg
サラサラふんわりしましたよ・・・可愛いお顔のココくん。
お利口さんに頑張ってくれました

☆ 拍くん ☆
ミニチュアダックスの拍くん・・・元気にお店に来てくれましたぁ~
元気な拍くんになって嬉しかったよ~(*^^)v
     P1285179.jpg
サラサラツルツルになって触り心地も良くなりましたよ~
可愛いお顔の拍くん・・・見てるだけで癒されるわ~ お疲れ様・・・

はじめましてのお友達・・・マロくん・・・

☆ マロくん ☆
柴犬のマロくん・・・はじめまして。元気にご来店してくれましたぁ~
シャンプーしてスッキリしますよ。
P1275099.jpg ⇒ P1275101.jpg
はじめてのマイクロバブルシャンプー・・・ちょっぴり緊張したかなぁ??
ブルブルいっぱいして、泡アワになりました(*^^)v
シャンプーの時もたくさん抜け毛取れましたよ~
P1275104.jpg
ふんわりスッキリしましたね・・・触り心地も良くなりました
ちょっぴりイヤイヤすることもありましたが、頑張ってくれたマロくん。頑張ったね・・・
お疲れ様・・・マロくん・・・ P1275110.jpg

コロンちゃん・リリーちゃん・りくくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(*^_^*)

☆ コロンちゃん ☆
ワイヤーヘアードダックスのコロンちゃん・・・元気にご来店。
キレイキレイしてスッキリしましょうねぇ~
     P1275064.jpg
スッキリしました。抜け毛もたくさん取れたね・・・
お顔もカットして可愛いお顔が見えるようになりました。お疲れ様・・・

☆ リリーちゃん ☆
ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん。シャンプーカットに来てくれましたよ
苦手なこともあるけど・・・頑張ってくれましたぁ~
     P1275081.jpg
スッキリ美人さんに変身してくれました。ボディや四肢、そして眉やおヒゲも短めにして
お手入れもしやすいですね ガンバったね・・・

☆ りくくん ☆
ミニチュアダックスのりくくん。いつもは、はなちゃんと一緒ですが、今回は1人だったので・・・
ちょっぴり寂しかったかもしれませんね
でも、頑張ってくれましたよ~(*^^)v
     P1275096.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ。。。ふんわりサラサラになりました
お疲れ様・・・りくくん

プリンくん・シュシュちゃん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介・・・ですぅ

☆ プリンくん ☆
トイプードルのプリンくん・・・いらっしゃいませ。キレイキレイしようねぇ~
元気なプリンくんですが、トリミング中は大人しく頑張ってくれますよ・・・(*^_^*)
     P1264976.jpg
ボディや四肢は短くカットしてスッキリしました。お耳は少し伸びてきてふんわり~
甘えん坊なプリンくんも、とっても可愛いんですぅ・・・

☆ シュシュちゃん ☆
トイプードルのシュシュちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
大人しくってお利口さん 頑張ってくれましたよ~(*^^)v
     P1265004.jpg
ふわふわスッキリしましたよ・・・ 写真撮る時は、緊張してたのか
ベロを出しちゃって・・・ 今回撮った写真は全部ベロを出してました・・・
緊張させちゃってごめんね・・・

☆ モコくん ☆
トイプードルのモコくん。お姉ちゃんとお母さんとご来店・・・
チョキチョキしてスッキリ変身ですよ~
     P1265036.jpg
プー顔にしてるモコくん・・・スッキリして可愛いね
水色のチョーカーも似合ってるでしょ??頑張ったね・・・モコくん。オツカレサマ・・・

ももちゃん・ポコちゃん&アイちゃん・雄太くん

可愛コちゃんのご紹介・・・ですぅ

☆ ももちゃん ☆
トイプードルのももちゃん・・・元気にご来店してくれましたよ~
チョキチョキしてスッキリ可愛く変身ですぅ~
     P1244918.jpg
お目目も見えるようになって、スッキリしました。ボディや四肢は短めにしてます
お手入れもしやすいですね・・・
チョーカーが似合ってますよ~!ももちゃん・・・可愛いなぁ~

☆ ポコちゃん&アイちゃん ☆
ポメラニアンのポコちゃんとチワワのアイちゃん・・・
2人ともお利口さんに頑張ってくれましたよ~
   P1244938.jpg   P1244948.jpg
可愛いなぁ・・・ ポコちゃんはシャンプーしてふんわり触り心地もUP!
アイちゃんは、サラサラになって触ると気持ちいいんですぅ

☆ 雄太くん ☆
柴犬の雄太くん・・・シャンプーに来てくれました・・・
     P1244961.jpg
抜け毛もたくさん取れて、スッキリしました。モフモフな感じで触り心地はふっくらです
お風呂の時は、大きな声でお話してくれる?! 雄太くん・・・
とっても愛嬌があって可愛いのですぅ・・・いつも頑張ってくれますよ

虎次郎くん・ロットくん・ハルオくん・ミルちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

☆ 虎次郎くん ☆
ビーグルの虎次郎くん・・・元気にご来店。シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~
     P1224841.jpg
抜け毛もたくさんたくさん取れてスッキリしましたよ。
お風呂が気持ちいいみたいで、いつもリラックスして入ってくれるみたい・・・

☆ ロットくん ☆
ゴールデンドゥードゥルのロットくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ
ちょっぴり緊張してるみたいですが、お利口さんに頑張ってくれました
     P1224854.jpg
最後にはいい笑顔を見せてくれて・・・可愛いなぁ~
人懐っこくて甘えん坊なロットくんにキュンキュンしますぅ・・・

☆ ハルオくん ☆
トイプードルのハルオくん・・・元気いっぱいにご来店。嬉しいなぁ~
     P1234867.jpg
シャンプーカット後はふんわり&スッキリしました。ボディや四肢は短めにしてるけど、
頭はま~るい感じにカットして。。。お耳は伸ばしてみようと、決まりました!

☆ ミルちゃん ☆
ゴールデンドゥードゥルのミルちゃん。ロットくんと一緒に暮らしてる女の子・・・
チョキチョキしてスッキリ変身しますよ~(*^^)v
     P1234894.jpg
ふわふわですぅ・・・お目目も見えるようになりましたよ~
お利口さんでいつも元気なミルちゃん・・・今回も頑張ってくれてアリガトウ・・・

小次郎くん・ココちゃん・いなりちゃん・モコちゃん

可愛コちゃんのご紹介~(*^^)v

☆ 小次郎くん ☆
シーズーの小次郎くん・・・いらっしゃいませ。チョキチョキしてスッキリ男前に変身ですよ~
     P1214761.jpg
スッキリしました。可愛いお顔が見えるようになって、ハンサムくんですぅ
とってもお利口さん・・・しっぽフリフリして可愛いんですぅ。
お疲れ様~

☆ ココちゃん ☆
ボストンテリアのココちゃん・・・シャンプーに来てくれました。お友達がいてちょっぴり緊張??
・・・って言うより、お店に来ると震えちゃいますぅ 頑張れ~ココちゃん・・・
     P1214790.jpg
シャンプー後は、ご機嫌で甘えん坊なココちゃんになってくれるから可愛いんです。
ツヤツヤになって美人さんになりましたよ~

☆ いなりちゃん ☆
MIXのいなりちゃん・・・いらっしゃいませ。キレイキレイしますよ~
緊張してるいなりちゃんですが、少し慣れてきてくれたみたい・・・
     P1214799.jpg
抜け毛もスッキリとれて、サラサラになりましたよ
キャリーに入って来てくれて、終わると自分からキャリーに入ってお迎えを待ったり。。。
ちょっぴりお店を歩き回ったり・・・可愛い姿を見せてくれるいなりちゃんです

☆ モコちゃん ☆
トイプードルのモコちゃん・・・元気いっぱい・・・ご来店。
チョキチョキして美人さんに変身しますよ~
     P1224825.jpg
ふんわりスッキリしました。今回は少し耳をカットしてイメージが変わりましたよ
足先のポンポンはボリュームがあって、ゴージャスな感じ・・・似合ってるよ~
お疲れ様・・・(*^_^*)

チャコちゃん・モコちゃん&ゆずちゃん・プーちゃん・チョコくん

可愛コちゃんのご紹介・・・ですよ

☆ チャコちゃん ☆
トイプードルのチャコちゃん・・・元気いっぱいにご来店ですぅ~
遊びたい気持ちを見せてくれてましたが・・・頑張ってくれましたよ~
     P1194673.jpg
真ん丸お目目がパッチリ見えるようになって、可愛くスッキリ変身してくれました。
頑張ったね~

☆ モコちゃん&ゆずちゃん ☆
トイプードルの仲良し親子・・・モコちゃんとゆずちゃん
2人ともお利口さんに頑張ってくれましたよ
     P1204712.jpg
赤いバンダナをしてるのがお母さんのモコちゃん。ピンクがゆずちゃん・・・
違うスタイルにしてて、可愛い2人です 多頭飼い・・・憧れですぅ

☆ プーちゃん ☆
トイプードルの可愛い女の子・・・プーちゃんですぅ チョキチョキして
スッキリ可愛く変身してくれましたよ~
     P1204739.jpg
今回は、お耳を短めにカットしてちょっぴりイメチェンしてみましたよ
小顔で美人さんなプーちゃん・・・頑張ったね!!

☆ チョコくん ☆
トイプードルのチョコくん・・・元気にご来店・・・
頑張ってくださいねぇ~(*^^)v
     P1214749.jpg
ふわふわ、モコモコで可愛いチョコくん・・・スッキリしましたねぇ~
チョーカーも似合ってるよ お疲れ様。

まめ太くん・そうたくん・まるこちゃん・マリンちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

☆ まめ太くん ☆
トイプードルのまめ太くん・・・シャンプーカットしてスッキリしますよ~(*^^)v
     P1184551.jpg
モヒカンも少しづつ高くなってきてワイルドになってきたかなぁ??
お利口さんに頑張れましたよ~

☆ そうたくん ☆
ペキニーズのそうたくん・・・元気にご来店ですぅ
     P1184603.jpg
真っ白になってふわふわモコモコです・・・カットもして全体的にスッキリです
人懐っこくて、甘えん坊な?そうたくん・・・可愛いんです・・・

☆ まるこちゃん ☆ 
トイプードルのまるこちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
     P1194627.jpg
可愛いお顔も見えるようになってスッキリしましたぁ~(*^^)v
お腹をゴロンっとして見せてくれる可愛コちゃん・・・お疲れ様~

☆ マリンちゃん ☆
トイプードルのマリンちゃん・・・お母さん大好きマリンちゃんですぅ・・・
     P1194642.jpg
スッキリしました。ふんわりしてて可愛いね・・・短めにカットしててお手入れもしやすいよ。
苦手なことも少しあるけど、お利口さんに頑張ってくれるマリンちゃんです

エスくん・ゆきちくん・だいすけくん

可愛コちゃんのご紹介・・・ 新しいお友達ですよ~(*^^)v

☆ エスくん ☆
MIX(マルチーズ×チワワ)のエスくん・・・はじめまして~
ちょっぴり緊張してお店に来てくれましたぁ・・・
シャンプーカットしてスッキリ変身ですよ。
P1174452.jpg ⇒ P1174455.jpg
はじめてのマイクロバブルシャンプーも頑張って入れましたよ~
カットもしてスッキリ・・・可愛らしい仕上がりになりましたぁ~
P1174465.jpg ぬいぐるみさんみたい・・・
苦手なこともあったけど、頑張ってくれましたよ~
被毛はマルチーズだけど、立ち耳やお顔はチワワちゃんに似た感じだね。
それぞれのいいところを受け継いだエスくんですぅ・・・
お疲れ様・・・エスくん・・・ P1174468.jpg

☆ ゆきちくん ☆
マルチーズのゆきちくん・・・いらっしゃいませ。はじめまして~
エスくんとは、飼い主のお母さん同士がご姉妹で仲良しみたいですぅ
ゆきちくんは、只今・・・伸ばし中だということで、全体的に揃えてスッキリしましたよ~
P1174469.jpg ⇒ P1174470.jpg
湯船に入るのは初めてだったけど、頑張ってくれましたよ~(*^^)v
頑張ったね・・・ カットしてスッキリふわふわになりましたよ。
P1174487.jpg
これからは耳も伸ばして、スタイルチェンジ・・・に挑戦です!!
お疲れ様・・・ゆきちくん・・・ P1174498.jpg

☆ だいすけくん ☆
トイプードルのだいすけくん・・・シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~
人懐っこいだいすけくん。可愛いんですぅ
     P1174531.jpg     
モヒカン頭とふんわりお耳が可愛くて似合っちゃうだいすけくん・・・
イヤイヤすることもちょっぴりあるけど、頑張ってくれたね・・・お疲れ様

シュリちゃん・モコちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

☆ はじめましてのシュリちゃん ☆
トイプードルのシュリちゃん・・・生後7ヶ月になる女の子・・・
はじめまして。
シャンプーカットに来てくれましたよ~
P1164402.jpg ⇒ P1164404.jpg
はじめてのマイクロバブルシャンプーもお利口さんに入ってくれましたよ~(*^^)v
ちょっぴり苦手なこともあったけど頑張ってくれました
毛玉ができちゃってたけど、ブラッシングもイヤイヤしないでできました・・・
偉かったね~
P1164407.jpg
カットもしてスッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
とっても美人さんな・・・シュリちゃんですぅ
これからの成長がとても楽しみですね・・・
お疲れ様・・・シュリちゃん・・・ P1164413.jpg

☆ モコちゃん ☆
トイプードルのモコちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ~
元気なモコちゃん。テンションも・・・ 可愛いですぅ。
     P1164442.jpg
モコモコに伸びていたモコちゃん・・・カットしてスッキリ可愛コちゃんに・・・
この上目遣いが何とも可愛いです がんばったね・・・

ラムちゃん・あややちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

☆ ラムちゃん ☆
マルチーズのラムちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ~
苦手なこともありますが、頑張ってくれる可愛いラムちゃんです
     P1154384.jpg
スッキリしましたね・・・真っ白でふわふわなラムちゃん。お疲れ様

☆ あややちゃん ☆
シェルティのあややちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ
たくさん抜け毛も取れてスッキリ美人さんに変身してくれましたぁ~
     P1154392.jpg
ふわふわになって、もつれも取れてスッキリですね(*^^)v 頑張ったね・・・
あややちゃんが、お迎えを待ってる姿が可愛くて・・・パチリしてみたよ~
P1154397.jpg キュ~トなお姿・・・

ランジーちゃん・ヒメちゃん&サクラちゃん・ムサシくん・ココくん

可愛コちゃんのご紹介・・・ですわよ~

☆ ランジーちゃん ☆
パグのランジーちゃん。シャンプーしてキレイキレイしましたよ~
     P1134309.jpg
抜け毛もたくさん取れて、スッキリツヤツヤになりました。
苦手だった爪切りも、落ち着いてできるようになってきて嬉しいねぇ

☆ ヒメちゃん&サクラちゃん ☆
トイプードルの親子ちゃん・・・ヒメちゃん&サクラちゃん・・・
シャンプーカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたよ
     P1144346.jpg
短めスタイルでお手入れしやすくなりました。お利口さんに頑張ったねぇ~(*^^)v

☆ ムサシくん ☆
チワワのムサシくん・・・シャンプーカットしてスッキリ~ですよ
     P1144355.jpg
写真だとわからないけど・・・ライオンさんカットしましたよ
スッキリカッコ可愛く変身してくれましたぁ~

☆ ココくん ☆
トイプードルのココくん・・・シャンプーに来てくれました・・・
ふんわり~モコモコになって可愛さ倍増しましたよ
     P1144367.jpg
ぬいぐるみさんみたいに可愛いココくん・・・
前回耳を短めにして、ご家族にも気に入ってもらえたようで・・・よかったぁ~

正太くん・姫ちゃん・レナちゃん・はなちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

☆ 正太くん ☆
ミニチュアダックの正太くん。シャンプーに来てくれました・・・そしてそのまま・・・お泊り
頑張ろうねぇ~
     P1124247.jpg
部分カットもして、ふわふわになりましたぁ~
甘えん坊な正太くんですが、お泊まりも慣れっこで・・・お利口さんですぅ

☆ 姫ちゃん ☆
姫ちゃん・・・いらっしゃいませ。いつも元気な姫ちゃんですが、最初はちょっぴり帰りたいモード
fight~!! 姫ちゃん
     P1134264.jpg
美人さんに変身してくれましたねぇ~(*^^)v 
トリミングが終わると、抱っこ~って近づいてきてくれる可愛い姫ちゃんですぅ

☆ レナちゃん ☆
ミニチュアシュナウザーのレナちゃん・・・
お目目も隠れちゃってましたが、カットして可愛いお顔が出てきて変身ですぅ~
     P1134281.jpg
全身短めにスッキリカットして、眉やヒゲも短くカットしてお手入れしやすいですよ~
頑張ってくれました・・・

☆ はなちゃん ☆
柴犬のはなちゃん。。。シャンプーに来てくれましたよ 頑張ってねぇ~
     P1134294.jpg
抜け毛もたくさん取れて、スッキリもこもこになりましたぁ~
お顔を洗ったり、ドライングは苦手でイヤイヤしちゃったけど頑張ってくれました

れおくん・モコくん・モナカちゃん・ネネちゃん・正太くん

可愛コちゃんのご紹介・・・(*^_^*)

☆ れおくん ☆
トイプードルのれおくん・・・シャンプーに来てくれましたよ~ ふわふわですよ~
     P1114149.jpg
可愛いなぁ~♪ れおくん・・・お利口さんでしたよ~
人懐っこくて、元気なれおくん。見てるだけで、癒されちゃいますぅ・・・

☆ モコくん ☆
トイプードルのモコくん・・・シャンプーカットしてスッキリカッコよく変身しましたよ~
     P1124171.jpg
モコくん。何だか写真撮るときは緊張してたみたい・・・
お利口さんに頑張ってくれたモコくん。偉かったねぇ~

☆ モナカちゃん ☆
チワワのモナカちゃん・・・シャンプーしてスッキリしましたよ~
     P1124187.jpg
ふんわり・・・サラサラになりましたぁ~ ちょっぴり緊張してたモナカちゃんですが・・・
大人しくって、抱っこしすると落ち着いてましたよ~

☆ ネネちゃん ☆
ミニチュアダックスのネネちゃん・・・お母さんとお姉ちゃんとご来店
短くカットしてスッキリ・・・チュルチュルに変身しましたよ~
     P1124223.jpg
スムースのように変身しちゃいましたぁ~ 頑張ったねぇ~

モキュちゃん・ミニーちゃん・ブレスくん

可愛コちゃんのご紹介・・・はじめますよ~

☆ モキュちゃん ☆
パグのモキュちゃん・・・お母さんとご来店。シャンプーで抜け毛もスッキリとれて、
ツヤツヤ なレディに変身してくれましたよ~
     P1104112.jpg
苦手な事もちょっぴりあるけど、頑張ってくれるモキュちゃん・・・可愛いんですぅ

☆ ミニーちゃん ☆
トイプードルのミニーちゃん・・・シャンプーカットしてスッキリ可愛く変身
     P1114121.jpg
ふわふわになって、可愛さ倍増・・・お手入れしやすいような長さでカットしてます
クリクリなお目目がとってもキュートなミニーちゃんですぅ

☆ ブレスくん ☆
トイプードルのブレスくん・・・チョキチョキしてカッコよく変身ですよ~
     P1114138.jpg
足先は雪がつかないように・・・短くチキン足・・・
モヒカンも今回はやめて、ま~るくしました 個性的なカットスタイルも
カッコ可愛くなるブレスくん・・・イケメン犬ですよ~

モコくん・カールくん・ゆずちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

☆ 新しいお友達ワンちゃんの・・・モコくん・・・ ☆
シーズーのモコくん。いらっしゃいませ~ そして・・・はじめまして~
名前通りモコモコに伸びていましたが、カットしてスッキリ可愛く変身してくれましたよ
P1104006.jpg ⇒ P1104008.jpg
お風呂も気持ちよさそうに入ってくれましたよ・・・(^◇^)
P1104012.jpg ふんわりしてるけど、スッキリ・・・
耳も少し短くして、あどけない感じのパピーちゃんみたいに変身してくれましたぁ~
お疲れ様・・・モコくん・・・ P1104017.jpg

☆ カールくん ☆
ワイアーフォックステリアのカールくん。シャンプーカットしてふんわりスッキリしたよ~
     P1104041.jpg
苦手なこともあるけど、お風呂は大好きみたいで・・・お利口さんなカールくん
可愛いんですぅ

☆ ゆずちゃん ☆
チワワのゆずちゃん・・・シャンプーに来てくれました。お店にも少し慣れてくれたみたいで、
プルプル震えも少なくなってきたよ~
     P1104098.jpg
ツヤツヤサラサラになって、美人さんに磨きがかかって可愛くなりましたぁ~

ハナちゃん・凛くん・マロンちゃん

可愛コちゃんのご紹介しますよ・・・

☆ ハナちゃん ☆
トイプードルのハナちゃん・・・ふわふわになって美人さん度UPしましたよ~
     P1093959.jpg
ご希望のスタイルまで、少し時間がかかりそうですが・・・頑張って伸ばしましょうねぇ~

☆ 凛くん ☆
ミニチュアダックスの凛くん・・・シャンプー&部分カットしてスッキリしましたよ~(*^^)v
    P1093974.jpg
凛くん・・・ふんわりしましたぁ。抜け毛もたくさん取れてスッキリですぅ

☆ マロンちゃん ☆
トイプードルのマロンちゃん・・・頑張ってくださいねぇ~
     P1094004.jpg
ふんわり感もあって、ぬいぐるみさんみたいに可愛くなりましたねぇ~

・・・2013年もよろしくお願いします・・・

お正月中は、お泊りのホテルご利用ワンちゃんもたくさん居て、
賑やかな毎日でした。お店はお休みしていましたが、ワンちゃんに囲まれた時間を
過ごしていました・・・
明日からは、通常通りの営業になりますので、よろしくお願いいたします・・・

改めまして、本年も Lien de Coeur をよろしくお願いします。
皆様の笑顔・・・ワンちゃんとの出逢いを楽しみに頑張っていきます

  

      P1083942.jpg

はなちゃん&りくくん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃん・・・ご紹介ですよ~

 はなちゃん&りくくん 
シャンプーに来てくれましたよ~(*^^)v
PC303803.jpg ⇒ PC303810.jpg
PC303814.jpg ⇒ PC303817.jpg
2人ともサラサラふわふわになりましたよ~ 抜け毛も取れたね・・・
お利口さんにいつも頑張ってくれる2人ですぅ
お疲れ様・・・はなちゃん&りくくん・・・ PC303831.jpg


 プーくん&まりんちゃん 
2人仲良くご来店・・・シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~
PC303847.jpg ⇒ PC303850.jpg
PC303852.jpg ⇒ PC303857.jpg
プーくんもまりんちゃんもライオンさんカットしてスッキリしましたぁ~
ふんわりもしてて、ボディはスッキリしててお手入れもしやすいですぅ・・・
お疲れ様・・・プーくん&まりんちゃん・・・ PC303862.jpg



JONくん・ペレくん・ミーアちゃん・ユウくん・陸くん

可愛コちゃん・・・ご紹介・・・

 JONくん 
JONくん・・・シャンプーに来てくれましたよ
PC293718.jpg ⇒ PC293726.jpg
ふんわりして可愛くなりました・・・(*^^)v 可愛い笑顔もいい感じ~
お利口さんに頑張れました。
お疲れ様・・・JONくん・・・ PC293729.jpg


 ペレくん 
ペレくん・・・お父さんとご来店。シャンプーしてキレイキレイしますよ・・・
PC293735.jpg ⇒ PC293737.jpg
モコモコふわふわのペレくんになりました。可愛いですねぇ~
小さなカラダに、真ん丸なお目目・・・可愛くてぬいぐるみさんみたいですぅ
お疲れ様・・・ペレくん・・・ PC293746.jpg


 ミーアちゃん 
ミーアちゃん・・・シャンプーカットしてスッキリ変身しますよ~(*^^)v
PC293748.jpg ⇒ PC293750.jpg
スッキリ・・・ツヤツヤになりましたよ~
ほとんどイヤイヤすることもなく、お利口さんに頑張れましたぁ~♪ 偉かったね・・・
お疲れ様・・・ミーアちゃん・・・ PC293760.jpg


 柴犬のユウくん 
ユウくん・・・ちょっぴり緊張気味でご来店。シャンプー頑張ろうねぇ~(*^^)v
PC293767.jpg ⇒ PC293769.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしました。ちょっぴり苦手なこともありますが・・・
怒ったりしないで、頑張ってくれましたよ~
お疲れ様・・・ユウくん・・・ PC293780.jpg


 陸くん  
陸くん・・・元気にご来店。でも、何をするかわかってるからお姉ちゃんの後ろに隠れちゃうんですぅ
PC293786.jpg ⇒ PC293788.jpg
抜け毛もたくさん取れたね・・・サラサラツヤツヤになりましたぁ~(*^^)v
シャンプー後はふんわりした感じもあって、触り心地も良くなりましたよ~
お疲れ様・・・陸くん・・・ PC293798.jpg

謹賀新年・・・2013ネン・・・

   あけましておめでとうございます
  本年もよろしくお願いします・・・たくさんのワンちゃんと楽しく時間を過ごし、
  絆を深めるように。。。 頑張りますぅ


昨年中にご来店くださったワンちゃんを、全部ご紹介できなかったので・・・スイマセン・・・
ご紹介しますね・・・

 凛ちゃん&心ちゃん 
シャンプーに来てくれましたよ・・・
PC283616.jpg ⇒ PC283629.jpg
PC283639.jpg ⇒ PC283643.jpg
サラサラふんわり・・・きれいになりました。可愛いお顔・・・一緒にいると癒されるでしょうねぇ~
多頭飼い・・・憧れるなぁ~
お疲れ様・・・凛ちゃん&心ちゃん・・・ PC283650.jpg


 あずきちゃん 
あずきちゃん・・・シャンプーしますよ~
PC283654.jpg ⇒ PC283665.jpg
ふんわり~(*^^)v 巻き毛も可愛いけど、シャンプー後のふんわり感・・・たまりませんね
リボンを付けて、オシャレさんしましたよ~
お疲れ様・・・あずきちゃん・・・ PC283670.jpg


 モアちゃん 
モアちゃん・・・元気にご来店。シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~
PC283684.jpg ⇒ PC283691.jpg
真っ白・・・ふわふわになりましたよ~(*^^)v
もつれや毛玉がちょっぴりあったけど、ブラッシングも頑張ってくれました
お疲れ様・・・モアちゃん・・・ PC283704.jpg


 小太朗くん   
小太朗くん・・・緊張気味でしたがシャンプーに来てくれましたよ・・・
PC293707.jpg ⇒ PC293711.jpg
ふんわりしましたね・・・苦手なこともあっていやいやしちゃいましたが、頑張ったね
触り心地も良くなりましたぁ~(*^^)v
お疲れ様・・・小太朗くん・・・ PC293713.jpg