~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

ももちゃん&ミニーちゃん・ゆずちゃん&ららちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・
年末と言うことで、連日たくさんのワンちゃんがご来店くださりありがとうございます。
ブログUPが追い付かず・・・ すいません。
お正月休みに入っても、頑張ってご紹介は続けますのでよろしくお願いします~

チワワのももちゃん&ミニーちゃん
2人揃ってご来店・・・シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~
PC273556.jpg ⇒ PC273566.jpg
PC273570.jpg ⇒ PC273576.jpg
ももちゃんもミニーちゃんも頑張ってくれましたよ~(*^^)v
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたぁ~
お疲れ様・・・ももちゃん&ミニーちゃん・・・ PC273585.jpg


ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん
2人仲良くご来店。。。シャンプーしますよ~
PC283591.jpg ⇒ PC283593.jpg
PC283600.jpg ⇒ PC283604.jpg
2人ともサラサラふんわり・・・美人さんに磨きがかかりましたよ~
2人は親子・・・仲良しで、見てて微笑ましいんですぅ 可愛いなぁ~(*^^)v
お利口さんに頑張ってくれましたよ・・・
お疲れ様・・・ゆずちゃん&ららちゃん・・・ PC283612.jpg




ミルクちゃん・ラテくん・りんちゃん・虎次郎くん

可愛コちゃんのご紹介~

トイプードルのミルクちゃん
シャンプーしてふんわりしましたよ~ お利口さんに頑張ったね(*^^)v
PC273504.jpg ⇒ PC273505.jpg
可愛コちゃんなミルクちゃん・・・目元をちょっぴりカットしてお目目パッチリ~
ふんわりして触り心地もとっても良くなったね・・・
お疲れ様・・・ミルクちゃん・・・ PC273510.jpg


キャバリアのラテくん
ラテくん・・・シャンプーカットしてスッキリ可愛く変身しましたよ~(*^^)v
PC273514.jpg ⇒ PC273521.jpg
ラテくん・・・スッキリしたでしゅね・・・ 全身短くしてお手入れもしやすいですぅ
ラテくん。大人しくって落ち着いた性格の可愛コちゃん お利口さんでしたよ~!
お疲れ様・・・ラテくん・・・ PC273522.jpg


ペキニーズのりんちゃん
りんちゃん・・・シャンプーカットしてキレイキレイしますよ~
PC273529.jpg ⇒ PC273535.jpg
ふわふわスッキリしましたよ~ 真っ白でふんわり~
抜け毛もたくさん取れましたぁ~
元気なりんちゃん・・・イヤイヤほとんどしないで頑張れました
お疲れ様・・・りんちゃん・・・ PC273538.jpg


ビーグルの虎次郎くん
虎次郎くん・・・元気にご来店。お風呂に入ってキレイキレイしますよ~
PC273543.jpg ⇒ PC273549.jpg
抜け毛もたくさん取れたね・・・スッキリ~!ツヤツヤサラサラ・・・ツルツルですぅ
元気な虎次郎くんですが、お風呂は気持ちいいみたいでリラックスして入ってくれますぅ・・・
可愛い姿が見られるんですよ~
お疲れ様・・・虎次郎くん・・・ PC273554.jpg

ももちゃん・モモちゃん・小次郎くん

ブログの更新・・・なかなか出来ずスイマセン・・・
可愛コちゃん・・・頑張ってご紹介しますぅ

ミニチュアダックスのももちゃん
ももちゃん・・・いらっしゃいませ。キレイキレイしますよ~(*^^)v
PC263446.jpg ⇒ PC263457.jpg
サラサラになりましたぁ~ 部分カットもしてスッキリしましたよ~♪
ももちゃん・・・人懐っこくて可愛い女のコ・・・
お疲れ様・・・ももちゃん・・・ PC263468.jpg


柴犬のモモちゃん
モモちゃん・・・元気にご来店。でも、普段と違う感じだったので少しビックリしたかな??
お友達がたくさんいたので、ちょっぴり興奮しちゃったみたい・・・
PC263471.jpg ⇒ PC263475.jpg
抜け毛もたくさん取れて、スッキリしましたよ~
モコモコな感じが触り心地も良くって、触りまくってしまいました・・・
お疲れ様・・・モモちゃん・・・ PC263486.jpg


シーズーの小次郎くん
小次郎くん・・・シャンプーに来てくれました。しっぽフリフリして元気にご来店~
PC273489.jpg ⇒ PC273494.jpg
ほとんどイヤイヤすることもなくお利口さんに頑張ってくれましたよ~
名前を呼ぶと、トリミング台の上でもしっぽフリフリ・・・可愛い小次郎くんです
お疲れ様・・・小次郎くん・・・ PC273497.jpg

マロンくん・ゆずちゃん・ブレッドくん

可愛コちゃんのご紹介・・・

トイプードルのマロンくん
マロンくん・・・いらっしゃいませ。チョキチョキしますよ~
PC263402.jpg ⇒ PC263404.jpg
スッキリ可愛く変身・・・(*^^)v マロンくんお利口さんに頑張ってくれましたよ~
可愛らしいお顔で、美男子犬ですぅ
お疲れ様・・・マロンくん・・・ PC263414.jpg


ミニチュアダックスのゆずちゃん
ゆずちゃん・・・ちょっぴり緊張してますがお利口さんに頑張ってくれましたよ~
PC263416.jpg ⇒ PC263422.jpg
ふんわりサラサラになりましたぁ~ 抜け毛も取れてスッキリですぅ
キレイキレイしていい年越しを迎えられそうですねぇ~
お疲れ様・・・ゆずちゃん・・・ PC263430.jpg


ミニチュアダックスのブレッドくん
ブレッドくん・・・元気にご来店。しっぽフリフリ~ 可愛いんですぅ・・・(*^^)v
PC263435.jpg ⇒ PC263437.jpg
サラサラになったねぇ~ 抜け毛もたくさん取れてスッキリしました。
ブレッドくん、爪切りはちょっぴり苦手なんですが頑張れましたよ~
お疲れ様・・・ブレッドくん・・・ PC263443.jpg



今年もあと少し・・・早いですねぇ~
寒い日が続きますが、年末のこの時期に風邪などひかないように気をつけないといけないですね・・・
毎日たくさんのワンちゃんにご来店してもらい、ありがとうございますぅ
クリスマスも終わり・・・今日からは写真を変更しましたよ・・・
ワンちゃんいっぱいの絵の前でパチリ・・・してみましたぁ~
写真だとわかりにくいですが、ワンちゃんの中に1匹だけネコちゃんが混じってると言う、
ユニークな絵です・・・


ポコちゃん&アイちゃん・ジャムくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・
Christmas・・・もう少しで終わっちゃいますねぇ・・・
今日中にクリスマスバージョンで撮影したワンちゃんたちをご紹介しなくちゃ!!

ポメラニアンのポコちゃん&チワワのアイちゃん
小さくて可愛いお利口さんな2人・・・シャンプーしてスッキリしますよ~(*^^)v
PC253353.jpg ⇒ PC253362.jpg
PC253369.jpg ⇒ PC253374.jpg
2人とも・・・スッキリさんですぅ ポコちゃんはふんわりしてモコモコ。
アイちゃんはサラサラになりましたよ~
いつも可愛い姿を見せてくれるポコちゃんとアイちゃん・・・ お疲れ様・・・
PC253365.jpg  PC253378.jpg


トイプードルのジャムくん
緊張気味でご来店。震えちゃいましたぁ~ 頑張ろうねぇ~!
PC253381.jpg ⇒ PC253385.jpg
ふわふわなジャムくんです。可愛く変身してくれましたぁ~
ジャムくんの被毛はとっても柔らかくて気持ちいいんですぅ。ホントふわっふわ・・・
お家でのお手入れもしっかりしてあって、キレイです・・・
苦手なこともちょっぴりあるけど、いい子に頑張れましたよ~(*^^)v
お疲れ様・・・ジャムくん・・・ PC253401.jpg



ベリーちゃん・みるくちゃん・ユウちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

トイプードルのベリーちゃん
ベリーちゃん・・・お母さんとご来店。ちょっぴり緊張してるみたいですぅ・・・
PC243295.jpg ⇒ PC243302.jpg
ちょっぴり期間がいつもより空いたので、伸びてましたが・・・カット後はスッキリ~(*^^)v
ふわふわな可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
ベリーちゃん・・・苦手なこともありますが、怒ったりしないで頑張れました。
お疲れ様・・・ベリーちゃん・・・ PC243307.jpg


チワワのみるくちゃん
みるくちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ。緊張でプルプルしちゃいますぅ
PC243310.jpg ⇒ PC243318.jpg
お風呂の後はサラサラになって、触り心地も良くなりましたね・・・
抱っこする時ピョンと飛ぶように来てくれるみるくちゃん・・・可愛いなぁ~
お母さんが大好きでお迎えにお姉ちゃんも来てくれたけど、お母さんに抱っこ~
可愛い姿を見せてくれました。
お疲れ様・・・みるくちゃん・・・ PC243323.jpg


トイプードルのユウちゃん
ユウちゃん・・・いらっしゃいませ。お母さんとご来店・・・お店に来るとちゃんと
近くに寄って来てくれてご挨拶してくれるユウちゃんですぅ~
PC253340.jpg ⇒ PC253346.jpg
スッキリ短めスタイルで、お家でのお手入れもしやすいです。ご希望で目元は短くして、
お目目パッチリですぅ
リボンも似合ってます。ユウちゃん苦手なこともあるけど、頑張ったねぇ~(*^^)v
お疲れ様・・・ユウちゃん・・・ PC253351.jpg

あんずちゃん・もも太郎くん・ここちゃん・ムクくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

トイプードルのあんずちゃん
あんずちゃん・・・いらっしゃいませ。元気いっぱいで可愛いよ~(*^^)v
PC233176.jpg ⇒ PC233189.jpg
スッキリ。。。ふわふわになりましたよ~
足先もふんわり伸びてきて、いい感じになってきましたね・・・
苦手なこともあったけど、頑張ってくれましたぁ~
お疲れ様・・・あんずちゃん・・・ PC233203.jpg


チワワのもも太郎くん
もも太郎くん・・・お母さんとご来店。シャンプーカットしますよ~
PC233207.jpg ⇒ PC233210.jpg
スッキリ可愛コちゃんになりましたよ。いい笑顔~(*^^)v
イヤイヤすることも少しあったけど、怒ったりしないで頑張ってくれました・・・
お疲れ様・・・もも太郎くん・・・ PC233214.jpg


トイプードルのここちゃん
ここちゃん・・・いらっしゃいませ~(*^^)v お店に来るとちょっぴり緊張~
頑張ろうねぇ~
PC243240.jpg ⇒ PC243251.jpg
ふわふわになりましたね・・・ ここちゃん・・・可愛いねぇ~
足先はお手入れしやすいようにプー足風にしてスッキリです
お疲れ様・・・ここちゃん・・・ PC243262.jpg


トイプードルのムクくん
ムクくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
苦手なこともあって、ウガウガしちゃうけどぉ・・・頑張ったね
PC243267.jpg ⇒ PC243276.jpg
スッキリふわふわなムクくんに変身してくれましたぁ~
怒っちゃうムクくんですが、嫌じゃない時は・・・お利口さんでしたよ
お疲れ様・・・ムクくん・・・ PC243291.jpg

瑠依くん・プーすけくん・ロンくん・モコちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・ トイプードルちゃん、続きますよ~

瑠依くん
シャンプーカットに来てくれました。頑張ってキレイキレイしましょうねぇ~
PC223055.jpg ⇒ PC223059.jpg
ふんわりしましたぁ・・・今回はあまり伸びていなかったので・・・部分カットして、
お目目も見えるようになって可愛い瑠依くんに変身してくれましたよ~
お疲れ様・・・瑠依くん・・・ PC223074.jpg


プーすけくん
元気にご来店・・・お母さんが帰っちゃうのが寂しくて・・・ワンワンしちゃいましたぁ~
PC223104.jpg ⇒ PC223112.jpg
スッキリ・・・ふわふわになりましたよ。クルクルな巻き毛も可愛いですがふんわりもいいです
ま~るい感じのトップが、プーすけくんに似合ってますね(*^^)v
お疲れ様・・・プーすけくん・・・ PC223120.jpg


ロンくん
ロンくん・・・いらっしゃいませ。チョキチョキしてスッキリ変身しますよ~
PC233124.jpg ⇒ PC233127.jpg
可愛コちゃんになってくれました。ふんわりしてて可愛いですぅ~
足先は短くしてお手入れしやすいように・・・お顔はいつも通りピーナッツ型にカット・・・
お疲れ様・・・ロンくん・・・ PC233135.jpg


モコちゃん
モコちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~(*^^)v
PC233147.jpg ⇒ PC233156.jpg
トリミング台の上では、ちょっぴり緊張して固まっちゃうモコちゃんですが頑張ってくれました。
カメラも苦手なんだよねぇ・・・ でも何とか、顔をあげてくれた時にパチリ・・・
お疲れ様・・・モコちゃん・・・ PC233163.jpg

ししまるくん・ぷりんちゃん&まめ太くん・メルちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

トイプードルのししまるくん
ししまるくん・・・元気にご来店。シャンプーカットしてキレイキレイしますよ~
PC212966.jpg ⇒ PC212968.jpg
ふんわり~(*^^)v スッキリして可愛らしく変身してくれましたよ~
真ん丸な瞳が可愛いししまるくん・・・ふんわりスタイルもお似合いですぅ
お疲れ様・・・ししまるくん・・・ PC212974.jpg


トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん
2人仲良く・・・ご来店。いらっしゃいませ~ 頑張ってくださいねぇ~(*^^)v
PC212984.jpg ⇒ PC213003.jpg
ぷりんちゃん・・・ふわふわになって可愛くなりましたぁ~
お耳を伸ばしていく予定ですよ!!
PC213005.jpg ⇒ PC213010.jpg
まめ太くん。モヒカンの似合う美男子くん・・・ふわふわになっていい感じ~
2人とも頑張ったね。偉かったよ~ 甘えん坊な2人がとっても可愛いよ
お疲れ様・・・ぷりんちゃん&まめ太くん・・・ PC213036.jpg


ミニチュアダックスのメルちゃん
メルちゃん・・・いらっしゃいませ。いつもキャリーに入ってご来店してくれます
PC213040.jpg ⇒ PC213046.jpg
全身カットしてスッキリしましたぁ~
サラサラ・・・ツヤツヤになりましたよ お利口さんに頑張ってくれましたぁ~(*^^)v
メルちゃん・・・カメラ目線も上手にしてくれて撮るときもほとんど、失敗なしなんですぅ
お疲れ様・・・メルちゃん・・・ PC213052.jpg


モカちゃん・ジンくん・くろくん・雄太くん

可愛コちゃんのご紹介・・・

トイプードルのモカちゃん
シャンプーカットに来てくれましたよ~(*^^)v 頑張ってくださいね・・・♪
PC202875.jpg ⇒ PC202884.jpg
お目目も見えるようになってスッキリしましたぁ~
ボディや四肢は短めにしてお手入れしやすく・・・お顔はま~るい感じのベアカット・・・
苦手なこともありますが、頑張ってくれましたよ。
お疲れ様・・・モカちゃん・・・ PC202896.jpg


トイプードルのジンくん
ジンくん。。。元気にご来店。キレイキレイしてスッキリしますよ~(*^^)v
PC202898.jpg ⇒ PC202905.jpg
スッキリしました。短めスタイルのジンくん、似合ってますよ~
お耳はま~るい感じにしてふんわりしてて、元気な感じになります・・・
苦手なこともありますが、頑張ってくれました。
元気で人懐っこいジンくん、可愛いんですぅ
お疲れ様・・・ジンくん・・・ PC202915.jpg


トイプードルのくろくん
くろくん・・・いらっしゃいませ。シャンプーカットしてスッキリ変身ですよ~
PC202922.jpg ⇒ PC202932.jpg
ふわふわになりました。あまり短くしないでとのご希望で、全体的に長めにカット・・・
モコモコな感じが可愛いですぅ
怪我をしちゃったところも、良くなってきてて安心しましたよ~
いい子に頑張ってくれました。
お疲れ様・・・くろくん・・・ PC202935.jpg


柴犬の雄太くん
雄太くん・・・シャンプーにご来店。年末に備えて・・・キレイキレイですよ~
PC202952.jpg ⇒ PC202955.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・モフッと触り心地も良くなりましたよ~
苦手なこともあるけど、頑張ってくれる雄太くん。今回も頑張ったね~
いつまでも、元気でいてねぇ~(*^^)v
お疲れ様・・・雄太くん・・・ PC202963.jpg


チョコくん・あんずちゃん・マリンちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

トイプードルのチョコくん
チョコくん・・・元気にご来店。チョキチョキしますよ~
PC192825.jpg ⇒ PC192829.jpg
スッキリ・・・ふわふわになりましたぁ~(*^^)v
苦手なこともあって、伏せちゃうこともあるんですが・・・頑張ってくれました
おばあちゃんが終わったらこのバンダナをして・・・っと、以前のバンダナをしっかりと
とっててくださいましたよ~
お疲れ様・・・チョコくん・・・ PC192832.jpg


トイプードルのあんずちゃん
あんずちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
PC192836.jpg ⇒ PC192843.jpg
ご希望で、長めにカット・・・ふんわりしててモコモコ~
真ん丸な感じになったかなぁ??
イヤイヤすることもありますが、頑張ってくれました~
お疲れ様・・・あんずちゃん・・・ PC192854.jpg


トイプードルのマリンちゃん
マリンちゃん・・・お母さんと元気よくご来店。頑張ってくださいねぇ~(*^^)v
PC192859.jpg ⇒ PC192865.jpg
ふんわり、スッキリしましたよ~
ボディや四肢は短めにカットしてて、お家でのお手入れもしやすいですね・・・
トリミング台の上では、とってもお利口さんでいいコにしててくれるマリンちゃん
お疲れ様・・・マリンちゃん・・・ PC192869.jpg

ニノくん・ここあちゃん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ

トイプードルのニノくん
ニノくん・・・いらっしゃいませ。お店に来ると緊張しちゃうけど、頑張ってくださいねぇ~
シャンプーカットしてスッキリ変身しますよ
PC182765.jpg ⇒ PC182771.jpg
スッキリですぅ・・・ボディや四肢は短めにしてお顔もスッキリカットして・・・
頭はモヒカンヘアーにして、男の子らしく可愛らしいくカットしましたよ~
苦手なこともちょっぴりあるけど、怒ったりしないで頑張ってくれました。
お疲れ様・・・ニノくん・・・ PC182775.jpg


トイプードルのここあちゃん
ここあちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ。キレイキレイしてふわふわになりますよ~
PC182784.jpg ⇒ PC182790.jpg
ふわふわ・・・モコモコになりましたよ~(*^^)v
毛玉もなくお手入れバッチリ!! ここあちゃん・・・苦手なこともあるけど、
毎回頑張ってくれますよ~
お顔を短くカットしてから、なかなか伸びないからお母さんが心配してみえましたが、
大丈夫!!ちゃんと少しづつ。。。伸びてて次回カットする時にはふんわりしてることでしょう~
お疲れ様・・・ここあちゃん・・・ PC182800.jpg


トイプードルのジャンティくん
ジャンティくん・・・元気にご来店。毎回。。。お母さんと離れるのが寂しいジャンティくんは、
一緒に帰ろうと頑張りますが・・・キレイキレイするから、我慢なんですぅ
PC182807.jpg ⇒ PC182813.jpg
お利口さんに頑張ってくれましたよ。ジャンティくんふわふわになりましたぁ~
お母さんがお迎えにみえるまでは、抱っこしたり甘えてくれるジャンティくんですが、
やっぱりお母さんがみえると、お母さん1番・・・嬉しさを表現しピョンピョンジャンプ
お疲れ様・・・ジャンティくん・・・ PC182814.jpg

マロンちゃん&ピーチちゃん&カカオくん

可愛コちゃんのご紹介・・・

トイプードルのマロンちゃん&カカオくん&マルチーズのピーチちゃん
一緒に暮らす3人組・・・今回は一緒にお預かりしましたよ~(*^^)v
3人ともシャンプーカットしてスッキリ変身ですぅ・・・
PC172707.jpg ⇒ PC172711.jpg
マロンちゃん・・・出産後でお久しぶりでした。毛玉ができちゃってましたが、
毛玉取りも頑張ってくれました
PC172721.jpg ⇒ PC172727.jpg
ピーチちゃん・・・ふんわり感を残して少し長めにカット・・・スッキリふわふわになりましたぁ
PC172730.jpg ⇒ PC172737.jpg
カカオくんもふんわり感を残して・・・チョキチョキ・・・
ふわふわなぬいぐるみさんのような仕上がりになりましたよ~
元気で人懐っこい3人・・・ホント可愛い姿を見せてくれる可愛コちゃんです
お疲れ様・・・マロンちゃん&ピーチちゃん&カカオくん・・・ 
             PC172762.jpg
3人一緒に撮るのは、至難の業・・・ 何とかみんなカメラ目線してくれてるかな??



チャコちゃん・そうたくん・ココくん・なつめちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・(*^^)v

トイプードルのチャコちゃん
元気にご来店・・・チャコちゃん。元気よすぎて、なかなか動きの止まらないチャコちゃんですぅ
PC162612.jpg ⇒ PC162623.jpg
ふんわり・・・スッキリしましたぁ~
苦手なこともあるけど、頑張ってくれましたよ・・・
人懐っこくて元気なチャコちゃん。ホント可愛いんですぅ
そんなチャコちゃんを見てると飽きません。これからも楽しませてくださいね!
お疲れ様・・・チャコちゃん・・・ PC162632.jpg


ペキニーズのそうたくん
そうたくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ。頑張ろうねぇ~(*^^)v
PC162633.jpg ⇒ PC162635.jpg
真っ白・・・ふわふわになりました。カットもしてスッキリしたね・・・
イヤイヤしないで、頑張ってくれました。そうたくん偉かったねぇ~
シッポフリフリして、寄ってきてくれる姿はたまりません・・・可愛すぎ~
お疲れ様・・・そうたくん・・・ PC162645.jpg


パピヨンのココくん
ココくん・・・お泊り中。シャンプーもしてスッキリしますよ~
PC162665.jpg ⇒ PC162675.jpg
ココくん・・・抜け毛もたくさん取れてスッキリサラサラ~ふわふわになって、触り心地も
とっても良くなりました。ウルトラソニック浴も気持ちよさそうに入ってくれましたよ
整った顔立ちで美男子くんなココくん。可愛いねぇ~(*^^)v
お疲れ様・・・ココくん・・・ PC162683.jpg


ヨーキーのなつめちゃん
なつめちゃん・・・ちょっぴり緊張してブルブル震えちゃいましたぁ~
頑張ってねぇ~♪
PC162686.jpg ⇒ PC162689.jpg
お耳もま~るくなってきて、可愛らしい感じになってきましたよ~
シャンプーカット後はスッキリして、さらに可愛いなつめちゃんに変身してくれましたよ
ちっちゃい体のなつめちゃんですが、力は結構強いんですよ~
お疲れ様・・・なつめちゃん・・・ PC162705.jpg

チョコちゃん&ココアくん・いなりちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

トイプードのチョコちゃん&ココアくん
2人一緒にご来店・・・チョキチョキしてスッキリしましょうねぇ~(*^^)v
PC152500.jpg ⇒ PC152512.jpg
PC152519.jpg ⇒ PC152540.jpg
チョコちゃんもココアくんもスッキリふわふわになりましたよ~
ボディや四肢は短めスタイルで、お手入れもしやすいですね!
怒ったりすることもなく、お利口さんに頑張ってくれましたぁ~ 偉かったね・・・
お疲れ様・・・チョコちゃん&ココアくん・・・ PC152551.jpg


MIXのいなりちゃん
いなりちゃん・・・いらっしゃいませ。シャンプーしてスッキリしますよ~
PC152553.jpg ⇒ PC152554.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ふわふわサラサラになりました・・・
ちょっぴりお店に来ると緊張しちゃう稲荷ちゃんですが、頑張ってくれましたよ。
イヤイヤしないでお利口さんでしたぁ~
お疲れ様・・・いなりちゃん・・・ PC152573.jpg


くぅちゃん・リリーちゃん・だいすけくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ

トイプードルのくぅちゃん
くぅちゃん・・・いらっしゃいませ。元気な姿を見せてくれて嬉しかったですぅ
色々大変だったけど。元気で走りまわる姿・・・良かったなぁ~
PC142380.jpg ⇒ PC142401.jpg
ふんわりしましたぁ。短めにカットしてあるので、これから少しづつ伸ばして・・・
お耳も伸ばしていく予定ですよ~
苦手なこともちょっぴりあるけど、頑張ってくれました。
お疲れ様・・・くぅちゃん・・・ PC142420.jpg


ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん
リリーちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ
頑張ってねぇ~(*^^)v
PC142447.jpg ⇒ PC142453.jpg
スッキリしましたぁ。イヤイヤしてウガウガしちゃうこともありますが頑張ったね!
リリーちゃん、控え目な可愛い女の子。でも嫌な時は、嫌だ~って主張してきます
でも、ほとんどはお利口さんにできますよ~
お疲れ様・・・リリーちゃん・・・ PC142461.jpg


トイプードルのだいすけくん
だいすけくん・・・ご機嫌でご来店。チョキチョキしますよ~
PC152477.jpg ⇒ PC152484.jpg
ふんわり~(*^^)v スッキリしました・・・
だいすけくん、お利口さんに頑張ってくれましたよ~
ちょっぴり苦手なこともありますが・・・お茶目なだいすけくんだから、気にしません~
お疲れ様・・・だいすけくん・・・ PC152493.jpg


レイラくん・テンくん・カールくん

可愛コちゃんのご紹介・・・

トイプードルのレイラくん
レイラくん・・・元気にご来店。チョキチョキして変身だよ~
PC122311.jpg ⇒ PC122316.jpg
スッキリしました。お顔も見えるようになって、可愛いお顔ですぅ
全体的に短めスタイルでお手入れもしやすいです・・・
レイラくん・・・イヤイヤすることもほとんどなくお利口さんに頑張ってくれました
お疲れ様・・・レイラくん・・・ PC122327.jpg


トイプードルのテンくん
テンくん・・・ご機嫌でご来店~ カットしてスッキリ可愛く変身ですよ。
PC122341.jpg ⇒ PC122346.jpg
ふんわり~(*^^)v スッキリしましたよ~
トップと耳をま~るくつなげてカット・・・耳を短めにしましたよ~
ま~るい感じが何とも可愛らしいですぅ・・・
お疲れ様・・・テンくん・・・ PC122355.jpg


ワイアーフォックステリアのカールくん
カールくん・・・元気にご来店。テンション高くホントに元気~
頑張ってくださいよ~!!
PC142365.jpg ⇒ PC142374.jpg
ふわふわカールくんに変身してくれました。苦手なこともあって怒っちゃったりするけど、
頑張ってくれました・・・
シッポをブンブン振って、遊びたいアピールをしてくれるカールくん。可愛いなぁ~
お疲れ様・・・カールくん・・・ PC142377.jpg

ココくん・モモちゃん・ぼたんちゃん・ハルオくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

トイプードルのココくん
ココくん・・・緊張の様子でご来店。いつもなんですが・・・
でも、お利口さんに頑張ってくれますよ~(*^^)v
PC112229.jpg ⇒ PC112231.jpg
ふんわり~!今回は、耳を短くカットしてみましたよ~
何だか、可愛らしく若返った様子・・・幼く見えますねぇ~
苦手なこともありますが、頑張ってくれました。
お疲れ様・・・ココくん・・・ PC112243.jpg


トイプードルのモモちゃん
モモちゃん・・・いらっしゃいませ。昨日ご紹介したマロンくんと一緒に暮らす女の子
PC112249.jpg ⇒ PC112252.jpg
ボディや四肢はスッキリ短め・・・トップと耳をま~るくつなげるようにカットして
ふんわり女の子らしい印象ですぅ
モモちゃんの可愛い感じにピッタリな感じがします
お利口さんに頑張れました。
お疲れ様・・・モモちゃん・・・ PC112269.jpg


ミニチュアダックスのぼたんちゃん
ぼたんちゃん・・・シャンプー&部分カットに来てくれましたよ~
頑張ってキレイキレイしましょうねぇ~
PC112275.jpg ⇒ PC112276.jpg
抜け毛も取れてスッキリしました。お尻や耳・しっぽなどカットしてスッキリだねぇ~(*^^)v
ツヤツヤサラサラなぼたんちゃん。可愛いなぁ~
苦手なことも頑張ってくれて、偉かったよ・・・
お疲れ様・・・ぼたんちゃん・・・ PC112287.jpg


トイプードルのハルオくん
ハルオくん。。。シャンプーカットに元気よく来てくれましたぁ~
PC122291.jpg ⇒ PC122299.jpg
スッキリ~(*^^)v ボディと四肢は短くカット・・・お顔はま~るくベアカット・・・
雪の中も元気にお散歩するハルオくん。短くしてお手入れもしやすいようにしましたぁ~
苦手なこともありますが、頑張ってくれたハルオくん・・・偉かったよ~
お疲れ様・・・ハルオくん・・・ PC122309.jpg

クルミちゃん&ゆずちゃん・マロンくん・ミルクちゃん

可愛いトイプーちゃんのご紹介が続きますよ~(*^^)v

クルミちゃん&ゆずちゃん
元気にご来店・・・2人揃ってチョキチョキ~キレイキレイしますぅ
PC102129.jpg ⇒ PC102131.jpg
PC102146.jpg ⇒ PC102158.jpg
ゆずちゃんもクルミちゃんも短めスタイルでスッキリしてくれましたぁ~
ふわふわになって触り心地も良くなりましたよ
元気いっぱいのゆずちゃんと、控え目で大人しいクルミちゃん・・・
同じ犬種でも性格や行動が違ってるから、見てて飽きませんねぇ~ 可愛いなぁ~(*^^)v
お疲れ様・・・ゆずちゃん&クルミちゃん・・・ PC102167.jpg


マロンくん
いらっしゃいませ。マロンくん・・・いつもはモモちゃんと一緒だけど・・・
ご予約が一緒に入らず。ご迷惑をおかけします・・・
PC102182.jpg ⇒ PC102197.jpg
ふんわり・・・スッキリ可愛く変身してくれましたぁ~
マロンくん・・・苦手なこともあってイヤイヤしちゃうけど、頑張ってくれましたよ
モモちゃんが一緒じゃなかったから、寂しかったと思いますが頑張ったね~
お母さんのお迎えの時は大喜び~
お疲れ様・・・マロンくん・・・ PC102208.jpg


ミルクちゃん
ミルクちゃん・・・お母さんとご来店~(*^^)v キレイキレイしてスッキリしましょ・・・
PC112216.jpg ⇒ PC112224.jpg
ふわふわしてスッキリ可愛いミルクちゃんに変身~
お利口さんに頑張ってくれましたよ~
シャンプーしたばかりのふわふわな触り心地・・・最高ですぅ~
いつまでも抱っこしてたくなっちゃいますよねぇ~
お疲れ様・・・ミルクちゃん・・・ PC112226.jpg

寿々くん・オレオちゃん&ほっぺちゃん・ハッピーくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

MIXの寿々くん
いらっしゃいませ。寿々くん・・・シャンプーカットしてスッキリしますよ~(*^^)v
PC092032.jpg ⇒ PC092039.jpg
お顔も見えるようになって、スッキリしましたぁ~
モコモコな感じの寿々くんも可愛いですが、短めスタイルもいい感じ~
雪の中を歩いてもお手入れしやすいように、足先を短くしましたよ・・・
お疲れ様・・・寿々くん・・・ PC092054.jpg


トイプードルのオレオちゃん&ほっぺちゃん
2人仲良くご来店・・・チョキチョキしてスッキリ変身しますよ~
PC092061.jpg ⇒ PC092062.jpg
オレオちゃん・・・ふわふわになりましたよ。そしてぬいぐるみさんのように可愛いですぅ
PC092075.jpg ⇒ PC092080.jpg
ほっぺちゃんもスッキリ可愛コちゃんに変身してくれました。
モコモコふわふわになって、可愛い2人・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ~
お疲れ様・・・オレオちゃん&ほっぺちゃん・・・ PC092103.jpg


ミニチュアダックスのハッピーくん
いらっしゃいませ。ハッピーくん・・・ちょっぴり緊張気味ですぅ
シャンプーカットしてキレイキレイスッキリしましょうねぇ~(*^^)v
PC092109.jpg ⇒ PC092114.jpg
スッキリ・・・サラサラになりました。イヤイヤしないで、お利口さんに頑張ってくれました
全体的にカットしましたよ。
抜け毛も取れて更にスッキリですぅ頑張ったね~!!
お疲れ様・・・ハッピーくん・・・ PC092119.jpg


あずきちゃん・シュシュちゃん・小次郎くん

可愛コちゃんのご紹介~(*^^)v

トイプードルのあずきちゃん
あずきちゃん・・・いらっしゃいませ。チョキチョキしてスッキリしますよ~
PC081968.jpg ⇒ PC081988.jpg
スッキリ~ お母さんの希望でリボンを付けてオシャレしましたよ~
ずっとリボンを付けたかったと・・・お母さん。気付かないでいつもバンダナにしててすいません。
皆様もリボンのご希望があったら、おっしゃってくださいね~
あずきちゃん・・・可愛く変身してくれました。
お疲れ様・・・あずきちゃん・・・ PC081983.jpg


トイプードルのシュシュちゃん
シュシュちゃん・・・お母さんとお父さんとご来店~
PC081999.jpg ⇒ PC082005.jpg
ふわふわスッキリしましたぁ~(*^^)v 今回は、耳を短くしてトップとつなげてま~るく
ご希望のスタイルには、まだトップの長さが足りないみたいだけど可愛く変身してくれました。
ボディや四肢は短めにしてスッキリスタイルに・・・
お利口さんに頑張れましたぁ~
お疲れ様・・・シュシュちゃん・・・ PC082012.jpg


シーズーの小次郎くん
小次郎くん・・・いらっしゃいませ。しっぽフリフリ可愛い小次郎くん
PC082013.jpg ⇒ PC082021.jpg
ふんわり・・・スッキリ小次郎くん。お利口さんに頑張ってくれましたぁ~
人懐っこくて可愛い小次郎くん。
「おいで」って言うと、ちゃんと来てくれて抱っこ~(*^^)v たまりませんねぇ~
お疲れ様・・・小次郎くん・・・ PC082027.jpg

パリスくん・ゆずちゃん・マロンちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

MIXのパリスくん
パリスくん・・・いらっしゃいませ。シャンプーカットしてキレイキレイしますよ~(*^^)v
PC071861.jpg ⇒ PC071866.jpg
スッキリ可愛いパリスくんに変身! お利口さんに頑張れましたよ~
寒いので、いつもより少し長めに残してふんわり感もありますぅ・・・
パッチリお目目がチャームポイントのパリスくん
お疲れ様・・・パリスくん・・・ PC071873.jpg


チワワのゆずちゃん
ゆずちゃん・・・シャンプーに来てくれました
ちっちゃなゆずちゃん。可愛いんですぅ~ 頑張ろうねぇ~(*^^)v
PC071882.jpg ⇒ PC071889.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ツヤツヤサラサラになりましたぁ
写真撮るとき・・・いつもお手をしてくれるゆずちゃん。そんな姿にキュンキュンします
お疲れ様・・・ゆずちゃん・・・ PC071896.jpg


トイプードルのマロンちゃん
マロンちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
PC071904.jpg ⇒ PC071910.jpg
ふんわり~(*^^)v スッキリしましたねぇ~
マロンちゃん・・・柔らかい被毛で触り心地も良くって気持ちいい~
お疲れ様・・・マロンちゃん・・・ PC071920.jpg

姫ちゃん・ももちゃん・タルトちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

トイプードルの姫ちゃん
姫ちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ。お店に入ってくると、何だかわかるみたいで、
抱っこされたまま、気配を消そうとしてるみたいで可愛いんです
PC061810.jpg ⇒ PC061811.jpg
ふわふわになってスッキリしましたぁ~(*^^)v
姫ちゃん・・・柔らかい被毛で触り心地もいいですよ~
パッチリしたお目目で整った顔立ち。長いまつげを今回は少しカットしました・・・
お疲れ様・・・姫ちゃん ・・・ PC061819.jpg


トイプードルのももちゃん
ももちゃん・・・元気にご来店。キレイキレイしますよ~
PC061825.jpg ⇒ PC061826.jpg
プー顔&プー足でスッキリスタイル。全体的に短めにカットしててお手入れもしやすいですぅ
苦手なこともちょっぴりあるけど、怒ったりしないで頑張れましたよ。
お疲れ様・・・ももちゃん・・・ PC061838.jpg


シーズーのタルトちゃん
タルトちゃん・・・いらっしゃいませ。お父さんとご来店・・・ちょっぴり緊張してます
でもお利口さんに頑張ってくれましたよ~(*^^)v
PC061842.jpg ⇒ PC061844.jpg
スッキリしてくれました。可愛いお顔のタルトちゃん・・・
お目目パッチリ~ 写真だと見えないのが残念ですが、まつげが長くて可愛いんですぅ
毛玉ができちゃってましたが、お利口さんにブラッシングさせてくれましたよ。
お疲れ様・・・タルトちゃん・・・ PC061860.jpg

凛ちゃん&心ちゃん・雄太くん・ナナちゃん

可愛コちゃんのご紹介~

パピヨンの凛ちゃん&キャバリアの心ちゃん
2人仲良くご来店・・・シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~(*^^)v
PC051734.jpg ⇒ PC051754.jpg
凛ちゃん・・・抜け毛も取れてスッキリサラサラふわふわになりましたぁ~
PC051756.jpg ⇒ PC051759.jpg
心ちゃん・・・ふわふわ~ 長く伸びた耳も可愛いですぅ・・・女の子らしいね!
2人とも頑張ってくれましたよ~
お疲れ様・・・凛ちゃん&心ちゃん・・・ PC051775.jpg


柴犬の雄太くん
雄太くん・・・いらっしゃいませ・・・ シャンプーしてスッキリしますよ!
PC051779.jpg ⇒ PC051785.jpg
抜け毛もたくさんたくさん取れてスッキリです。モコモコサラサラになりましたぁ~
お風呂に入ってる時は、時々鳴いて「お母さ~ん」って呼んでるみたいに
聞こえるから不思議・・・ 可愛いんですぅ
お疲れ様・・・雄太くん・・・ PC051792.jpg


ミニチュアダックスのナナちゃん
ナナちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
人懐っこくて元気なナナちゃん。可愛いです
PC051798.jpg ⇒ PC051802.jpg
全身カットしてスッキリ~ 柔らかい被毛のナナちゃん・・・
触り心地も良くって、抱っこすると気持ちいい~
イヤイヤしないで、頑張ってくれましたよ・・・偉かったねぇ~
お疲れ様・・・ナナちゃん・・・ PC051809.jpg

ミルちゃん&ロットくん・メリーちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

ゴールデンドゥードゥルのミルちゃん&ロットくん
2人仲良く元気にご来店~(*^^)v 2人ともシャンプーカットしてスッキリしますよ~
PC041680.jpg ⇒ PC041684.jpg
ロットくん・・・ふんわりしました。ボディをカットしてスッキリですぅ~
PC041689.jpg ⇒ PC041700.jpg
ミルちゃん・・・巻き毛も可愛いですがシャンプー後のふわふわスタイルもいいんですぅ~
お互いがキレイキレイしてる時は、気になって覗いたりして可愛い2人・・・
写真にも、ちゃっかり写りこんでるんですねぇ~
お疲れ様・・・ミルちゃん&ロットくん・・・ PC041705.jpg
大きな2人なので、UP写真にしてみました・・・


トイプードルのメリーちゃん
メリーちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
PC051713.jpg ⇒ PC051715.jpg
ふわふわ~真っ白になって可愛く変身してくれましたぁ~
イヤイヤすることなくお利口さんに頑張ってくれましたよ。
メリーちゃん・・・もつれもあってブラッシングも時間かけたけど頑張れました
お疲れ様・・・メリーちゃん・・・ PC051729.jpg


ハナちゃん・モアちゃん・プーくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

トイプードルのハナちゃん
ハナちゃん・・・いらっしゃいませ。チョキチョキ して可愛く変身ですよ~(*^^)v
PC031618.jpg ⇒ PC031623.jpg
ふんわり可愛い~ トップもま~るくして、柔らかい印象ですぅ・・・
苦手なこともあるけど、怒ったりしないで頑張ってくれるハナちゃん。
お疲れ様・・・ハナちゃん・・・ PC031628.jpg


ビションフリーゼのモアちゃん
モアちゃん・・・元気にご来店。キレイキレイしますよ~
PC031638.jpg ⇒ PC031646.jpg
ふわふわ~真っ白になりましたぁ~ トップも伸びてきて少しずつま~るく
なってきたねぇ~
ビションっぽい感じになるように、もう少し伸ばしてま~るくしていこうね・・・
お疲れ様・・・モアちゃん・・・ PC031653.jpg


トイプードルのプーくん
プーくん・・・お父さんとご来店。いつもお利口さんで可愛いプーくん
トリミング中もお利口さんで頑張ってくれましたよ~
PC031656.jpg ⇒ PC031666.jpg
スッキリ~(*^^)v プーくん。いつも通りプー顔にして表情がはっきりして可愛いですぅ
抱っこ大好き・・・甘えん坊なプーくん。いつも癒されちゃいますぅ~
お疲れ様・・・プーくん・・・ PC031673.jpg

はなちゃん&りくくん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介~

ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん
2人仲良くご来店。人懐っこい2人・・・はなちゃんはいつも近寄ってきてくれて
ゴロンッと、お腹を見せて撫でて~っとおねだりしてくれますぅ
PC021557.jpg ⇒ PC021562.jpg
PC021563.jpg ⇒ PC021565.jpg
2人ともサラサラになりましたよ~(*^^)v 抜け毛もたくさん取れてスッキリですぅ
お利口さんに頑張ってくれる2人・・・可愛いなぁ~
Christmasのチョーカーを付けて、最後は2人で写真撮影~
お疲れ様・・・はなちゃん&りくくん・・・ PC021574.jpg


チワワのプーくん&まりんちゃん
お父さんと一緒にご来店・・・仲良しな2人。可愛いですぅ
シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~(*^^)v
PC021582.jpg ⇒ PC021588.jpg
PC021596.jpg ⇒ PC021603.jpg
2人ともふんわり~ 可愛く変身しましたよ~
イヤイヤしないで、お利口さんに頑張ってくれました。
2人とも、お店にも慣れてくれてるから待ってる間もリラックスしてくれてるみたい
お疲れ様・・・プーくん&まりんちゃん・・・  PC021616.jpg



ペレくん・あらしくん・正太くん

可愛コちゃんのご紹介しますぅ

トイプードルのペレくん
ペレくん・・・いらっしゃいませ。お母さんとご来店~
シャンプーカットしてスッキリ可愛く変身してもらいますよ・・・
PC011509.jpg ⇒ PC011512.jpg
スッキリ・・・ふわふわ~(*^^)v ぬいぐるみさんのようになりましたね・・・
Christmasのチョーカーを付けてオシャレしてもらいました。
お疲れ様・・・ペレくん・・・ PC011518.jpg


トイプードルのあらしくん
あらしくん・・・元気にご来店。キレイキレイしますよ~
PC011524.jpg ⇒ PC011531.jpg
ふんわり可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
長めにカットしてふんわり感を残すようにしました。モコモコな感じも可愛いあらしくん・・・
もっと、長めにしようかと思ってましたが・・・お手入れのことも考えて・・・
お疲れ様・・・あらしくん・・・ PC011537.jpg


ミニチュアダックスの正太くん
正太くん・・・いらっしゃいませ。お母さんとご来店・・・お母さんが帰っちゃうのは寂しいねぇ~
頑張ってキレイキレイしますよ~(*^^)v
PC011541.jpg ⇒ PC011546.jpg
シャンプーしてスッキリしましたよ。抜け毛もたくさん取れて・・・ツヤツヤですぅ
正太くん・・・お利口さんに頑張ってくれました。偉かったね・・・
お疲れ様・・・正太くん・・・ PC011554.jpg

Christmasバージョン・・・開始・・・

今日・・・12月・・・
早いですね。もう今年も・・・あと1ヶ月で終わりなんて。早すぎますぅ

今日から、Christmasバージョンで写真撮影・・・開始しましたよ
   PB301501.jpg
こんな感じになりますぅ。いかがでしょうか・・・?
ちょっぴりゴージャスで、ちょっぴり可愛らしさも取り入れてみましたよ~
明日から、可愛コちゃん達のご紹介をしていきますので、お楽しみに・・・

モキュちゃん&ランジーちゃん・マロンくん・ラビくん・ショコラちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

パグのモキュちゃん&ランジーちゃん
2人仲良く・・・ご来店。シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~
PB281412.jpg ⇒ PB281416.jpg
PB281421.jpg ⇒ PB281426.jpg
モキュちゃんもランジーちゃんも抜け毛たくさん取れてスッキリ!しましたよ~
ツヤツヤサラサラになりました。苦手な爪切りも頑張ってくれて、
以前より落ち着いてできるようになってきましたぁ~
お疲れ様・・・モキュちゃん&ランジーちゃん・・・ PB281434.jpg


トイプードルのマロンくん
お父さんとご来店・・・シャンプーカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身ですよ
PB301435.jpg ⇒ PB301446.jpg
ふんわりして可愛いなぁ~(*^^)v お利口さんに頑張ってくれましたよ~
ボディや四肢は短めのカットで、お手入れもしやすいです・・・
ちょっぴり緊張気味のマロンくんでしたが、そんな控え目なマロンくんも可愛いです~
お疲れ様・・・マロンくん・・・ PB301449.jpg


トイプードルのラビくん
ラビくん・・・シャンプーカットに来てくれました。
お待たせしてしまい、お目目が隠れるくらい伸びちゃいましたぁ~ ゴメンネ・・・
PB301450.jpg ⇒ PB301454.jpg
可愛いお顔が見えるようになりましたよ~(*^^)v
お迎えにみえたお母さんとお姉ちゃん・・・「ラビはどこにいるの~??うちの子??」っと、
冗談で笑ってみえる位大変身~
ウルトラソニック浴やトリートメントもしてふんわり&リラックスもしてくれたラビくんでした。
お疲れ様・・・ラビくん・・・ PB301461.jpg


ヨーキーのショコラちゃん
お父さんと一緒にご来店・・・
お店に来るのが苦手なショコラちゃんなので、キャリーバッグに入ってきました・・・
PB301465.jpg ⇒ PB301476.jpg
伸びてた被毛を短くカットして、可愛いお顔が見えてきました。可愛いお顔のショコラちゃん・・・
苦手な爪切りでは、イヤイヤしてなかなか切らせてくれなかったけど・・・
頑張ってくれましたよ~ 爪切りする場所だから苦手になっちゃうよね・・・
お疲れ様・・・ショコラちゃん・・・ PB301490.jpg