~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

りんちゃん・ポコちゃん&アイちゃん・ラテくん

可愛コちゃんのご紹介・・・

ペキニーズのりんちゃん
元気にご来店・・・りんちゃん、シャンプーカットに来てくれましたよ~(*^^)v
PB271347.jpg ⇒ PB271352.jpg
お尻などはスッキリカットして、全体的には長さを残してふんわりと・・・
イヤイヤしないで頑張れましたよ~
抜け毛もたくさん取れたので、しばらくは少しいいかなぁ~?
お疲れ様・・・りんちゃん・・・ PB271366.jpg


ポメラニアンのポコちゃん&チワワのアイちゃん
シャンプーに来てくれましたよ~(*^^)v 2人ともとてもお利口さん!
頑張ろうねぇ~
PB281371.jpg ⇒ PB281373.jpg
PB281389.jpg ⇒ PB281392.jpg
シャンプー後は2人ともふんわり&さらさら・・・
大人しくていいコちゃんな2人。可愛い姿をいつも見せてくれるんですぅ~
お疲れ様・・・ポコちゃん&アイちゃん・・・ 
PB281385.jpg  PB281399.jpg


キャバリアのラテくん
ラテくん・・・いらっしゃいませ。お店に来ると、ケージに入るのが定番になってきました。
今回も開けてあげると、自分から入ってお座り~
PB281401.jpg ⇒ PB281405.jpg
全身カットで、スッキリ変身してくれました。お利口さんに頑張れましたよ~
お母さんのお迎えを待つ間・・・またまた、自分から今度はソファーに乗ってくつろぎ中・・・
可愛い姿を見せてくれました。
お疲れ様・・・ラテくん・・・ PB281409.jpg


ロンくん・ムクくん・小太朗くん・ショコラくん

可愛コちゃんのご紹介・・・

トイプードルのロンくん
ロンくん・・・いらっしゃいませ。いつも大人しいロンくん・・・可愛いなぁ~(*^^)v
P1011193.jpg ⇒ P1011195.jpg
ふわふわスッキリしましたよ~ 今回は足先をプー足っぽく短くして
お手入れしやすいようにしました・・・
嫌な時はウガウガ言ってる時もあるけど、お利口さんに頑張ってくれましたぁ~
お疲れ様・・・ロンくん・・・P1011205.jpg


トイプードルのムクくん
元気にご来店・・・いつも元気なムクくん。今回も頑張りましょうねぇ~
PB261219.jpg ⇒ PB261235.jpg
ふわふわになりました。イヤイヤして、怒っちゃうけど頑張ってくれました・・・
ムクくん・・・頑張ったね。
怒っちゃうムクくんですが、終わると人懐っこくて甘えん坊な可愛いところもあって・・・
お疲れ様・・・ムクくん・・・ PB261247.jpg


ヨーキーの小太朗くん
小太朗くん・・・お店に入ってくると何をするかちゃんと分ってて、緊張気味・・・
爪切りが苦手なんだけど、できるだけ負担をかけないように怖くないように・・・頑張ってます。
PB261268.jpg ⇒ PB261276.jpg
シャンプーカットしてスッキリの小太朗くん・・・頑張ったね。
爪切りも少しづつ慣れてくれたらうれしいなぁ
お母さんのお迎えがあると、抱っこしてピッタリ離れないようにくっついていましたよ。
可愛い~(*^^)v
お疲れ様・・・小太朗くん・・・ PB261285.jpg


トイプードルのショコラくん
元気いっぱいにご来店。わ~ッて走ってお店に入ってきてくれるから嬉しいですぅ
PB271329.jpg ⇒ PB271337.jpg
可愛いお顔が見えるようになりました。ふんわり&スッキリですぅ
元気なショコラくんですが、トリミング中は大人しくってお利口さん・・・
ちょっぴりイヤイヤすることもあるけど、頑張ってくれました~
お疲れ様・・・ショコラくん・・・ PB271341.jpg

ミーアちゃん・ももちゃん・マリンちゃん・くぅくん

可愛コちゃんのご紹介・・・

ミニチュアダックスのミーアちゃん
シャンプーカットに来てくれました・・・緊張気味ですが頑張ってくださいねぇ~
PB241122.jpg ⇒ PB241127.jpg
スッキリ~(*^^)v ツヤツヤな仕上がりですぅ
イヤイヤしないで、お利口さんに頑張れました。偉かったね・・・
緊張してたミーアちゃんも終わると甘えん坊なミーアちゃんに。抱っこをおねだり
お疲れ様・・・ミーアちゃん・・・ PB241132.jpg


トイプードルのももちゃん
元気にご来店。シャンプーカットしてキレイキレイしましょうねぇ~
PB251145.jpg ⇒ PB251149.jpg
短めカットでスッキリ変身してくれました。前回・・・耳を短めにしてたので、
ま~るい感じになるようにカットしました。ふんわりして可愛い~
苦手なこともちょっぴりあるけど、頑張ってくれましたよ~(*^^)v
お疲れ様・・・ももちゃん・・・ PB251157.jpg


トイプードルのマリンちゃん
マリンちゃん・・・お母さんとご来店。離れるのが寂しくて抱っこをせがむマリンちゃんの姿・・・
可愛いです
PB251172.jpg ⇒ PB251175.jpg
ふわふわになりました。マリンちゃん・・・短めスッキリカットでお手入れもしやすいですね
マリンちゃんの柔らかい被毛は、抱っこするととても気持ちいい~
いつまでも抱っこして撫でていたくなっちゃいますぅ
お疲れ様・・・マリンちゃん・・・ PB251181.jpg


チワワのくぅくん
シャンプーカットに来てくれました。スッキリカットして可愛く変身ですよ~(*^^)v
PB251182.jpg ⇒ PB251183.jpg
スッキリしたね・・・くぅくん。写真撮るときもカメラ目線でバッチリですぅ~
くぅくんのように毛量がしっかりしてるワンちゃんも、カットしてるとお手入れもしやすいですね。。。
イヤイヤしないでお利口さんに頑張ってくれました
お疲れ様・・・くぅくん・・・ PB251190.jpg

プーすけくん・あんずちゃん・瑠依くん・チョコくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

トイプードルのプーすけくん
元気にご来店・・・お母さんが帰ろうとすると寂しくてワンワン・・・
キレイキレイしてスッキリしますよ~
PB231025.jpg ⇒ PB231032.jpg
ふわんりしました。真ん丸なおメメの可愛いプーすけくん・・・
カット後はスッキリしてカッコ可愛く変身してくれましたよ~
お疲れ様・・・プーすけくん・・・ PB231040.jpg


トイプードルのあんずちゃん
あんずちゃん・・・元気に来てくれました。人懐っこくて元気なあんずちゃんですが、
トリミング台の上では、お利口さんに頑張ってくれましたよ~
PB231043.jpg ⇒ PB231052.jpg
ふわふわ・・・可愛いですねぇ~(*^^)v
足先の被毛もだんだん延びてきてふんわりしてきて嬉しいねぇ~
お疲れ様・・・あんずちゃん・・・ PB231066.jpg


トイプードルの瑠依くん
瑠依くん・・・いらっしゃいませ。元気な姿が見られて嬉しかったよ~
お薬飲んだり大変だけど、頑張ってねぇ~
PB241084.jpg ⇒ PB241088.jpg
ふんわりしました。前回から少し期間が空いたけど、お家でお手入れしてもらってて、
毛玉もなくキレイでしたよ~(*^^)v
おメメも見えるようになって、いつもの可愛い瑠依くんになりましたぁ~
お疲れ様・・・瑠依くん・・・ PB241094.jpg


トイプードルのチョコくん
シャンプーカットに来てくれた日・・・チョコくん5歳の誕生日でしたぁ~
おめでとうございます・・・
PB241098.jpg ⇒ PB241109.jpg
可愛コちゃんに変身してくれました。ふわふわですぅ・・・
ボリュームのあるふんわりお耳も可愛いですね!お利口さんに頑張れました・・・
お疲れ様・・・チョコくん・・・ PB241116.jpg

ぷりんちゃん&まめ太くん・ブレッドくん・ここあちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん
2人仲良くご来店・・・昨日ご紹介したカールくんと一緒に暮らす2人ですぅ
PB220938.jpg ⇒ PB220945.jpg
ぷりんちゃん・・・ふわふわになって可愛コちゃん
PB220948.jpg ⇒ PB220958.jpg
まめ太くんんも負けずふわふわですぅ~(*^^)v ちょっぴり緊張してるまめ太くん・・・
可愛い~
チョーカーをしてオシャレしてみましたよ~
お疲れ様・・・ぷりんちゃん&まめ太くん・・・ PB220978.jpg


ミニチュアダックスのブレッドくん
シャンプーにお散歩しながら来てくれました・・・人懐っこくて可愛いブレッドくん 
PB220986.jpg ⇒ PB220992.jpg
抜け毛もスッキリ取れましたよ~(*^^)v サラサラふわふわになりましたぁ~
シャンプー後のウルトラソニック浴も落ち着いてリラックスしてくれてるように見えました・・・
頑張ったねぇ・・・
お疲れ様・・・ブレッドくん・・・ PB221000.jpg


トイプードルのここあちゃん
シャンプーカットに来てくれましたよ~
PB231007.jpg ⇒ PB231013.jpg
前回カットしてから、そんなに伸びてないようだったので・・・そして寒くなってきたので・・・
ふんわり感を残して長めにカット・・・
ふわふわですぅ~(*^^)v
触り心地も良くって、ぬいぐるみさんのようでしたよ~
お疲れ様・・・ここあちゃん・・・ PB231023.jpg


カールくん・寿珠ちゃん&暖くん・モモちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

ワイアーフォックステリアのカールくん
元気にご来店のカールくん・・・9歳?になるけど、パワフル全開ですぅ
PB210868.jpg ⇒ PB210873.jpg
ふわふわ感が可愛いカールくんに変身してくれましたぁ~(*^^)v
お耳もふんわりしてきて、何とも可愛くて・・・キュンキュンしちゃいますぅ
苦手なこともありますが、頑張ってくれましたよ~
お疲れ様・・・カールくん・・・ PB210887.jpg


ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん
シャンプーカットに来てくれました。チョコチョコ動き回る可愛い2人・・・
可愛いなぁ~(*^^)v
PB210890.jpg ⇒ PB210898.jpg
スッキリ美人さんですぅ・・・お家でのお手入れもしっかりしてあるから、カット後も
あんまり変化が写真だと分かりにくいですね・・・
PB210911.jpg ⇒ PB210915.jpg
暖くん・・・スッキリイケメンさんに変身~ 耳の飾り毛もいい感じですね!
苦手なこともあるけど頑張ってくれました。
お疲れ様・・・寿珠ちゃん&暖くん・・・
PB210906.jpg  PB210923.jpg


柴犬のモモちゃん
モモちゃん・・・元気にご来店。人懐っこいモモちゃんのスキスキ攻撃がいつも楽しみ・・・
PB210925.jpg ⇒ PB210930.jpg
抜け毛もたくさんたくさん取れたね・・・
まだまだ抜けそうな感じのモモちゃん・・・お家でもブラッシングしてもらってるけど、
抜ける抜ける・・・って感じですよねぇ~
ふんわりモフッとした感じのモモちゃんの被毛が、とても触り心地いいんですぅ
お疲れ様・・・モモちゃん・・・ PB210931.jpg



ししまるくん・ジンくん・あんずちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

トイプードルのししまるくん
元気にご来店・・・キレイキレイしますよ~
PB200818.jpg ⇒ PB200823.jpg
ふわふわになりましたぁ~(*^^)v ぬいぐるみさんのような可愛さです
やわらかい毛質で、シャンプー後はほんとにふわふわ~
お疲れ様・・・ししまるくん・・・ PB200828.jpg


トイプードルのジンくん
ジンくん・・・いらっしゃいませ。元気に入って来てくれましたぁ~
PB200831.jpg ⇒ PB200835.jpg
スッキリ可愛く変身してくれましたよ~(*^^)v
苦手なこともあるけど、お利口さんに頑張ってくれました・・・偉かったね~
ボディいや四肢は短めにしてお手入れもしやすく、スッキリですぅ
お疲れ様・・・ジンくん・・・ PB200851.jpg


トイプードルのあんずちゃん
シャンプーに来てくれましたぁ~(*^^)v 頑張ってキレイキレイしましょう~
PB200853.jpg ⇒ PB200857.jpg
ふわふわになりました。もつれもあったけど・・・ブラッシング嫌がらず頑張れました。
あんずちゃん・・・ふわふわになって柔らかい優しい感じになりましたぁ・・・
モコモコ感が可愛いですぅ~
お疲れ様・・・あんずちゃん・・・ PB200861.jpg

チビちゃん・ここちゃん・いなりちゃん・なつめちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

トイプードルのチビちゃん
シャンプーカットに来てくれました。人懐っこいチビちゃん・・・可愛いなぁ~
PB190750.jpg ⇒ PB190757.jpg
おメメもスッキリ見えるようになりました。可愛いお顔が隠れていましたよ~
苦手なこともあってイヤイヤしちゃいますが、頑張ってくれました・・・
毛玉取りも怒ったりしないで、頑張れました。偉かったね~
お疲れ様・・・チビちゃん・・・ PB190760.jpg


トイプードルのここちゃん
ここちゃん・・・お店には慣れてくれてるけど、やっぱりプルプル震えちゃいますぅ
いつもお利口さんに頑張ってくれるここちゃん・・・今回も頑張ってくれましたよ~
PB190764.jpg ⇒ PB190766.jpg
スッキリふわふわになりましたぁ~(*^^)v
ここちゃん・・・ホント大人しくってお利口さん。カットが終わると甘えん坊な
可愛いここちゃんに変身して、ピタッとくっついてきてくれますぅ・・・
お疲れ様・・・ここちゃん・・・ PB190785.jpg


MIXのいなりちゃん
シャンプーに来てくれましたよ~(*^^)v
いつも緊張してて、なかなか慣れてくれないみたいですが・・・抱っこすると
落ち着くみたいで、お利口さんにしててくれますぅ
PB190788.jpg ⇒ PB190795.jpg
いなりちゃん・・・抜け毛もたくさん取れました。スッキリしたねぇ~
ほとんど嫌がることなく、お利口さんに頑張ってくれましたぁ~
もっともっと仲良くなれるといいなぁ~って、思ってますぅ
お疲れ様・・・いなりちゃん・・・ PB190800.jpg


ヨーキーのなつめちゃん
なつめちゃん・・・いらっしゃいませ。シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~
PB190802.jpg ⇒ PB190805.jpg
ふわふわになりました。可愛いなぁ~(*^^)v
なつめちゃん・・・苦手なこともあってイヤイヤしちゃったけど、頑張ったね!
小さな体のなつめちゃんですが、力強いんですよ~
お耳も伸びてきてま~るい感じになってきて、優しい印象になってきました。
お疲れ様・・・なつめちゃん・・・ PB190812.jpg

モコちゃん・くぅちゃん・パエルくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

トイプードルのモコちゃん
モコちゃん・・・いらっしゃいませ。シャンプーカットしてキレイキレイしましょうねぇ~
PB180696.jpg ⇒ PB180707.jpg
スッキリしましたね。ふんわりして、可愛コちゃんになりましたぁ~
モコちゃんはリボンを付けて、女度UPUP
写真はちょっぴり苦手だけど、頑張ってくれました。アリガトネ・・・
お疲れ様・・・モコちゃん・・・ PB180712.jpg


チワワのくぅちゃん
くぅちゃん・・・お母さんとご来店。途中までお母さんが見ててくださいましたが、
お利口さんにしててくれましたよ~
PB180721.jpg ⇒ PB180730.jpg
ツヤツヤサラサラになりましたぁ~ 抜け毛は落ち着いてるみたいでしたよ~(*^^)v
イヤイヤしないで頑張ってくれました。頑張ったね~
お疲れ様・・・くぅちゃん・・・ PB180735.jpg


キャバリアのパエルくん
パエルくん・・・ちょっぴり緊張しながらご来店
頑張ろうねぇ~(*^^)v
PB180739.jpg ⇒ PB180740.jpg
全身短くカット・・・ スッキリしましたぁ ツルツルですぅ~
嫌がったりすることなくお利口さんに頑張ってくれましたよ~!偉かったね
お疲れ様・・・パエルくん・・・ PB180747.jpg

らんくん&りんちゃん・モコくん・そうたくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

トイプードルのらんくん&りんちゃん
2人仲良くご来店。お迎えに行くとワ~ッとお家の中から走って出てきてくれました
PB170623.jpg ⇒ PB170625.jpg
PB170589.jpg ⇒ PB170594.jpg
らんくんは、ま~るい頭がポイントのアフロちゃんカット・・・
りんちゃんは、全体的に短めスッキリカットで、ボリュームのあるお耳が女の子らしいですぅ
元気いっぱいの2人・・・お利口さんに頑張ってくれました
お疲れ様・・・らんくん&りんちゃん・・・ PB170641.jpg


トイプードルのモコくん
シャンプーカットに来てくれましたよ~ スッキリカッコよく変身しましょうねぇ~
PB170644.jpg ⇒ PB170660.jpg
スッキリしました。モコくん・・・苦手なこともあるんですが頑張ってくれましたよ~
プー顔にするとお顔の表情がはっきり分かって可愛いですね!
お手入れもしやすいよ~って飼い主さんもおっしゃってみえました・・・
お疲れ様・・・モコくん・・・ PB170671.jpg


ペキニーズのそうたくん
そうたくん・・・元気で人懐っこい可愛い男の子。真ん丸なおメメ・・・可愛いなぁ~
PB180675.jpg ⇒ PB180679.jpg
スッキリ・・・ふわふわになりましたぁ~(*^^)v
全体的に短くなりすぎないようにカットして、まとまりのいい感じになりました
シッポはライオンさん風にして、先はま~るい感じにしています・・・
お利口さんに頑張れました。偉かったね~
お疲れ様・・・そうたくん・・・ PB180689.jpg

虎次郎くん・ユウちゃん・モコちゃん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介・・・

ビーグルの虎次郎くん
元気にご来店・・・シャンプーに来てくれましたよ~
PB150499.jpg ⇒ PB150506.jpg
抜け毛もたくさん取れました。。。いつもシャンプー後にはウルトラソニック浴して、
スッキリしてくれる虎次郎くん 抜け毛もさらに取れるんですよ~(*^^)v
お疲れ様・・・虎次郎くん・・・ PB150514.jpg


トイプードルのユウちゃん
ご機嫌にご来店。いつもしっぽフリフリして寄ってきてくれる可愛いユウちゃん・・・
シャンプーカットしてスッキリしますよ~
PB160517.jpg ⇒ PB160525.jpg
スッキリ・・・おメメもパッチリ見えるようになって可愛く変身してくれましたぁ~
この日・・・ユウちゃんの誕生日でした オメデトウ・・・
お疲れ様・・・ユウちゃん・・・ PB160541.jpg


トイプードルのモコちゃん
モコちゃん・・・人懐っこくて元気な可愛コちゃん キレイキレイしますよ~
PB160551.jpg ⇒ PB160556.jpg
スッキリ・・・ふわふわになりました。イヤイヤしないで頑張ったね~
トリミング台を下りると、テンションUP 元気いっぱいのモコちゃんでしたよ~
抱っこしても、ウキウキで動き回って落っこちそうになっちゃうくらい元気なモコちゃんでした
お疲れ様・・・モコちゃん・・・ PB160567.jpg


トイプードルのジャンティくん
ジャンティくん・・・いらっしゃいませ。お母さんと離れるのは寂しくって・・・
でも、お利口さんに頑張ってくれましたよ~(*^^)v
PB160576.jpg ⇒ PB160583.jpg
ふわふわになったジャンティくん。触り心地も良くなりましたよ~
お母さんのお迎えまでは、抱っこしてるととても落ち着いていましたが・・・
お母さんが見えると、ワ~ッと突進して抱っこ抱っこ~っと甘えるジャンティくん
お疲れ様・・・ジャンティくん・・・ PB160586.jpg

拍くん・くろくん・ココちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

ミニチュアダックスの拍くん
今回はお泊りに来てくれて、その間にシャンプーしてスッキリしましたぁ~
PB150433.jpg ⇒ PB150444.jpg
抜け毛もスッキリ取れて、サラサラツヤツヤになりましたぁ~
元気な拍くんですが、トリミング台に乗るとちょっぴり緊張するみたいで、
とても大人しくお利口さんにしててくれますぅ
お泊りも頑張ったね。お疲れ様・・・拍くん PB150453.jpg


トイプードルのくろくん
シャンプーカットに来てくれました。くろくん・・・怪我をして手術したり大変だったようですが、
元気な姿を見て安心しましたぁ~
PB150456.jpg ⇒ PB150469.jpg
今回はお耳を短めにカットして、プチイメチェン 印象が変わりますね!
ボディは長めに残してふんわり・・・あったかそうですぅ
傷も良くなってきてて、良かったぁ~(*^^)v お話を聞いてビックリしましたが、
元気な姿を見てホッとしました。
お疲れ様・・・くろくん・・・ PB150473.jpg


ボストンテリアのココちゃん
ココちゃん・・・いらっしゃいませ。お店に来ると、緊張でプルプルしちゃいますぅ
頑張ってくださいね(*^^)v
PB150480.jpg ⇒ PB150484.jpg
お風呂に入って、抜け毛もたくさん取れましたよ~
苦手なこともあるけど、頑張ってくれるココちゃん・・・可愛いんですぅ
かなりココちゃんファンのアタシ・・・ 性格もとても可愛くて、
見てるだけで癒されちゃいますぅ
お疲れ様・・・ココちゃん・・・ PB150495.jpg

ミルクちゃん・だいすけくん・小次郎くん

可愛コちゃんのご紹介・・・

トイプードルのミルクちゃん
シャンプーカットに来てくれましたよ~ 頑張ってくださいねぇ~(*^^)v
PB130370.jpg ⇒ PB130378.jpg
スッキリふわふわになりました。ボディや四肢は短めにしてますが、トップとお耳はま~るく
可愛いお顔のミルクちゃん・・・さらに可愛く変身してくれましたね~
お疲れ様・・・ミルクちゃん・・・ PB130379.jpg


トイプードルのだいすけくん
だいすけくん・・・いらっしゃいませ。キレイキレイしてスッキリしましょうねぇ~
PB130387.jpg ⇒ PB130400.jpg
真っ白、ふんわりしました。ペロッと出した舌が何ともチャーミング~
ちょっぴり苦手なこともあるけど、頑張ってくれただいすけくん・・・偉かったねぇ~
いつも喜んでお店に来てくれるから嬉しいよ~
お疲れ様・・・だいすけくん・・・ PB130405.jpg


シーズーの小次郎くん
シャンプーカットに来てくれました。小次郎くん・・・大人しくってお利口さん
スッキリしましょうね・・・(*^^)v
PB130412.jpg ⇒ PB130421.jpg
ふんわり・・・スッキリしましたね・・・ 目もともスッキリして大きなおメメがパッチリ!!
小次郎くん、顔以外はイヤイヤしないで頑張ってくれましたよ~
おっとりとした性格の小次郎くん・・・ホント可愛いんですぅ
お疲れ様・・・小次郎くん・・・ PB130424.jpg

もも太郎くん・れおくん・プーちゃん・ゆずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

チワワのもも太郎くん
お母さんとご来店。シャンプーカットしてスッキリ男前に変身しますぅ~
PB110305.jpg ⇒ PB110310.jpg
スッキリしました。冬毛も出てきてふんわり感も出てきたもも太郎くんでしたが、
短めカットで可愛く変身です
いい笑顔ですねぇ~(*^^)v イヤイヤしないで頑張ってくれましたよ~
お疲れ様・・・もも太郎くん・・・ PB110316.jpg


トイプードルのれおくん
お母さんとご来店。元気で人懐っこいれおくん・・・可愛いんですぅ
PB120319.jpg ⇒ PB120324.jpg
おメメも隠れそうになっていましたが、カット後はスッキリ・・・可愛いお顔が見えるようになって
ま~るいおメメ・・・可愛い顔してますぅ
ボディや四肢・・・短めにスッキリしてるスタイルのれおくん・・・
お手入れもしやすくいいですねぇ~
お疲れ様・・・れおくん・・・ PB120330.jpg


トイプードルのプーちゃん
プーちゃん・・・元気にご来店。小柄なプーちゃん・・・可愛いの一言ですぅ
PB120331.jpg ⇒ PB120333.jpg
美人さんですね・・・プーちゃん。ふんわりお耳も可愛くて・・・ボディや四肢は短めにしてますが、
四肢を少しふんわりパンタロン風にしましたよ~
お家でのお手入れもバッチリ!毛玉もありませんでした・・・
お疲れ様・・・プーちゃん・・・ PB120342.jpg


ミニチュアダックスのゆずちゃん
シャンプーに来てくれました。ちょっぴり緊張気味のゆずちゃんですが・・・頑張ろうね
PB120347.jpg ⇒ PB120356.jpg
サラサラツヤツヤですぅ 抜け毛もたくさん取れました・・・
スッキリ美人さんなゆずちゃん・・・可愛いお顔してますぅ~
苦手なこともちょっぴりあるけど、いい子に頑張ってくれましたよ~(*^^)v
お疲れ様・・・ゆずちゃん・・・ PB120361.jpg

はなちゃん&りくくん・恋くん・ラッキーくん

可愛コちゃんのご紹介~

ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん
2人仲良くシャンプーに来てくれましたよ~(*^^)v 人懐っこくてしっぽフリフリして、
お店に来てくれる可愛い2人・・・
PB110250.jpg ⇒ PB110254.jpg
PB110258.jpg ⇒ PB110262.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたね・・・サラサラふんわりしましたぁ~
イヤイヤしないで、お利口さんに頑張ってくれました。
また元気に遊びに来てね~
お疲れ様・・・はなちゃん&りくくん・・・ PB110273.jpg


ミニチュアダックスの恋くん
シャンプーカットに来てくれましたよ。ちょっぴり緊張してるみたいでしたが、
いい子に頑張ってくれましたぁ~
PB110275.jpg ⇒ PB110279.jpg
スッキリしました。お家でのお手入れもしっかりされてて、とってもキレイな恋くん
シャンプー後は、いっぱい甘えてきてくれて可愛い姿を見せてくれました
大好きなお母さんとお父さんがお迎えに来てくれてルンルンで嬉しそうでしたよ~
お疲れ様・・・恋くん・・・ PB110283.jpg


ビーグルのラッキーくん
元気にご来店。ラッキーくん、シャンプーに来てくれましたよ~
PB110292.jpg ⇒ PB110295.jpg
ツヤツヤになりましたよ~(*^^)v 抜け毛もたくさん取れてスッキリですぅ
元気いっぱいのラッキーくんですが、お利口さんに頑張ってくれました
偉かったね・・・ 首を傾げてポーズとってくれましたぁ
お疲れ様・・・ラッキーくん・・・ PB110302.jpg




文太くん・JONくん・プリンくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ。トイプードルちゃんですよ~

文太くん
文太くん・・・お母さんとご来店。シャンプーカットに来てくれましたぁ~
PB100176.jpg ⇒ PB100186.jpg
スッキリ~(*^^)v お耳を伸ばしている文太くん。女の子に間違えられるようですが・・・
可愛いからいいんだよねぇ~
まだまだ伸ばしていくんだもん・・・おメメパッチリで可愛いから、どんなスタイルも
挑戦してみようね
お疲れ様・・・文太くん・・・ PB100203.jpg


JONくん
いらっしゃいませ。JONくん・・・ちょっぴり緊張してるみたいでしたが、
お利口さんに頑張ってくれましたよ~
PB100208.jpg ⇒ PB100212.jpg
スッキリカッコ可愛く変身してくれましたぁ~
ボディや耳は短めスッキリカットして、足先はポンポンにしてて可愛いでしょ??
ふんわりお耳もいいけど、JONくんみたいに短くするスタイルもいい感じ~
お疲れ様・・・JONくん・・・ PB100217.jpg


プリンくん
シャンプーカットに来てくれましたよ~
PB100222.jpg ⇒ PB100239.jpg
プリンくん・・・スッキリしました。可愛いお顔もはっきり見えるようになりました
伸びてくるとおメメが隠れちゃいそうになるんですよねぇ~
スッキリ短めスタイルでお手入れもしやすいです。プリンくん・・・お家でもお風呂に
入れてもらうから・・・嬉しいね~
お疲れ様・・・プリンくん・・・ PB100247.jpg


小太朗くん・麗王くん&瑠珠ちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

ヨークシャテリアの小太朗くん
シャンプーに来てくれました。ちょっぴり緊張してるみたいですが、「おいで」って言ったら
ちゃんと手を出してくれて安心しましたぁ~
PB090123.jpg ⇒ PB090141.jpg
小太朗くは、前足を持たれるのが苦手。そして爪切りは、どうしても嫌なんですぅ
でも、ピーピーなるオモチャが気になるみたいだから爪切りの間ピーピー鳴らして
気を逸らしながらやったら、以外と大丈夫みたいでしたよ~
お疲れ様・・・小太朗くん・・・ PB090144.jpg


チワワの麗王くん&瑠珠ちゃん
2人仲良くご来店・・・シャンプーしてスッキリしますよ~
PB090147.jpg ⇒ PB090148.jpg
PB090160.jpg ⇒ PB090163.jpg
2人ともふわふわサラサラ・・・ 麗王くんは抜け毛もたくさん取れました。
瑠珠ちゃんは、イヤイヤしないで頑張ってくれましたよ~
仲良しな2人・・・最後は一緒にパチリしました・・・
お疲れ様・・・麗王くん&瑠珠ちゃん・・・ PB090174.jpg

てんくん・チャコちゃん・ゆずちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

ゴールデンドゥードゥルのてんくん
シャンプーカットに来てくれましたよ~
PB080070.jpg ⇒ PB080075.jpg
ふんわり・・・スッキリ~(*^^)v 真っ白になって触り心地も良くなりましたぁ~
お母さん好みのま~るい頭になったかな??
お利口さんに頑張ってくれたてんちゃん・・・ホント落ち着いてて可愛いんですぅ~
お疲れ様・・・てんちゃん・・・ PB080081.jpg


トイプードルのチャコちゃん
元気にご来店・・・いつも元気があって可愛いチャコちゃん・・・
頑張ってくださいよ~
PB090088.jpg ⇒ PB090091.jpg
ふわふわになりました。ふんわりチャコちゃん・・・可愛いですぅ・・・
シャンプー後は、お耳もふんわりボリュームが出てゴージャスですねぇ~
人懐っこくて遊ぼうアピールが上手なチャコちゃん・・・頑張ったね・・・
お疲れ様・・・チャコちゃん・・・ PB090099.jpg


チワワのゆずちゃん
シャンプーに来てくれました。お店に来た時は緊張してたけど・・・
すぐに落ち着いて頑張ってくれましたよ
PB090107.jpg ⇒ PB090116.jpg
サラサラふんわり・・・ゆずちゃん、抜け毛も落ち着いてるみたいでした。
イヤイヤしないで、お利口さんに頑張ってくれましたよ~
抱っこすると、しっぽフリフリしてお手したり愛嬌たっぷりなんですぅ
お疲れ様・・・ゆずちゃん・・・ PB090121.jpg

凛ちゃん&心ちゃん・モコちゃん&シルクちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

パピヨンの凛ちゃん&キャバリアの心ちゃん
2人揃ってご来店・・・元気に来てくれましたぁ~(*^^)v
シャンプーしてキレイキレイしますよ
PB079984.jpg ⇒ PB070004.jpg
PB070006.jpg ⇒ PB070010.jpg
毛玉やもつれも取れて、抜け毛もたくさん取れました・・・
スッキリサラサラふんわり~しましたよ~
苦手なこともあるけど、頑張ってくれました。
お疲れ様・・・凛ちゃん&心ちゃん・・・ PB070014.jpg


トイプードルのモコちゃん&チワワのシルクちゃん
いらっしゃいませ。モコちゃん&シルクちゃん・・・ 2人一緒に来てくれるのは初めて・・・
キレイキレイしましょうねぇ~
PB070018.jpg ⇒ PB070023.jpg
PB070029.jpg ⇒ PB070040.jpg
モコちゃん・・・カットして可愛く変身 短めカットでスッキリです!
シルクちゃんはシャンプーして、さらふわになりましたぁ~
2人とも頑張ってくれました。控え目なモコちゃんとちょっぴり緊張してたシルクちゃん・・・
お疲れ様でした
PB070060.jpg  PB070052.jpg




姫ちゃん・あややちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

トイプードルの姫ちゃん
シャンプーカットに来てくれましたよ~(*^^)v 頑張ろうねぇ~
PB069957.jpg ⇒ PB069959.jpg
ふわふわスッキリ・・・美人さんの姫ちゃんに変身してくれましたぁ・・・
パッチリおメメ・・・整った顔立ち。ワンちゃんの世界でも美人さんとか可愛い系とか、
お笑い系とか、いろいろ区別があるのかな・・・?(笑)
お疲れ様・・・姫ちゃん・・・ PB069966.jpg


シェルティのあややちゃん
お母さんとご来店・・・シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~
PB069967.jpg ⇒ PB069973.jpg
サラサラになりましたよ~! 抜け毛もたくさんたくさん取れました・・・
もつれも取れたし、スッキリしましたぁ~(*^^)v
イヤイヤしないで、頑張ってくれました。偉かったねぇ~
お疲れ様・・・あややちゃん・・・ PB069977.jpg

チョコちゃん&ココアくん・雄太くん・ぼたんちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

トイプードルのチョコちゃん&ココアくん
2人一緒にシャンプーカットに来てくれましたぁ・・・緊張気味のチョコちゃんと
元気で陽気なココアくん・・・ 頑張ってねぇ~(*^^)v
PB059896.jpg ⇒ PB059903.jpg
PB059907.jpg ⇒ PB059914.jpg
チョコちゃんもココアくんもスッキリふわふわになりましたぁ~
シャンプー後は巻き毛も伸びてるからふんわり感・・・気持ちいですぅ
ボディや四肢はお手入れしやすいように短めカット・・・2人ともお耳はボリュームがあって
ふんわり可愛いですね・・・
お疲れ様・・・チョコちゃん&ココアくん・・・ PB059918.jpg


柴犬の雄太くん
シャンプーに来てくれました・・・12歳の雄太くん。頑張ってくれましたよ~
PB059927.jpg ⇒ PB059929.jpg
可愛い笑顔・・・
ウルトラソニック浴で抜け毛もスッキリ取れましたよ~(*^^)v
ちょっぴり苦手なこともあるけど、怒ったりしないで頑張ってくれますぅ・・・
お疲れ様・・・雄太くん・・・ PB059939.jpg


ミニチュアダックスのぼたんちゃん
いらっしゃいませ。ぼたんちゃん・・・お風呂に入ってキレイキレイしましょうねぇ~
PB059941.jpg ⇒ PB059942.jpg
サラサラツヤツヤになりましたよ~ ホントにキレイな被毛です・・・
抱っこするとツルツル滑りそうな感じのサラサラなんですぅ
お利口さんに頑張ってくれました。
お疲れ様・・・ぼたんちゃん・・・ PB059948.jpg

プーくん&まりんちゃん・メイちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

チワワのプーくん&まりんちゃん
2人仲良く・・・ご来店。いつもお利口さんな2人・・・今回も頑張ってねぇ~
PB049870.jpg ⇒ PB049883.jpg
PB049885.jpg ⇒ PB049890.jpg
スッキリ~!ふわふわになりました。長さはちょっと違うけど、2人ともライオンさんカット・・・
お手入れもしやすくて、可愛いですねぇ~
仲良しな2人を見てると、ほのぼのとした気持ちになりますぅ・・・
お疲れ様・・・プーくん&まりんちゃん・・・ PB049895.jpg


トイプードルのメイちゃん
メイちゃん・・・いらっしゃいませ。久しぶりに会えましたぁ~
大きく成長したメイちゃん・・・1歳前ですが、すっかりレディーに変身してましたよ~(*^^)v
PB049854.jpg ⇒ PB049861.jpg
そして・・・シャンプーカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身してくれました
ボディや四肢は、長めにふわふわ感を残してカットしました。
イヤイヤしちゃうこともあったけど、頑張ってくれましたよ~
お疲れ様・・・メイちゃん・・・ PB049864.jpg


ふくくん&あんちゃん・マロンちゃん・正太くん

可愛コちゃんのご紹介始めますぅ・・・

カニンヘンダックスのふくくん&あんちゃん
シャンプーに来てくれました。頑張ろうねぇ~
PB029728.jpg ⇒ PB029739.jpg
PB029744.jpg ⇒ PB029751.jpg
2人ともお利口さんに頑張ってくれましたよ~(*^^)v 抜け毛も取れてスッキリ~
ふくくんとあんちゃんの2人の間には2人の可愛い赤ちゃんがいます・・・
お迎えの時に、一緒に来てくれて賑やかでしたよ~ 可愛かったぁ~
お疲れ様・・・ふくくん&あんちゃん・・・ PB029756.jpg


トイプードルのマロンちゃん
マロンちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ~
PB039757.jpg ⇒ PB039760.jpg
ふわふわになって可愛いです・・・おメメもしっかり見えるようになってスッキリです!
お利口さんに頑張ってくれましたよ
お耳にボリュームがあってゴージャスな感じですぅ~
お疲れ様・・・マロンちゃん・・・ PB039773.jpg


ミニチュアダックスの正太くん
正太くん・・・いらっしゃいませ。キレイキレイしますよ~
PB039787.jpg ⇒ PB039794.jpg
サラサラになって艶も出ましたぁ~ 抜け毛もたくさん取れましたよ~
苦手なこともちょっぴりあるけど、頑張ってくれました・・・
お疲れ様・・・正太くん・・・ PB039796.jpg


ミニーちゃん・ももちゃん&ミニーちゃん

11月ですね・・・早いなぁ~ ずいぶん寒くなってきて・・・
寒い日でも、ワンちゃん達は元気な姿を見せてくれて気持ちは・・・暖かいですぅ

トイプードルのミニーちゃん
シャンプーカットに来てくれました。お利口さんに頑張ってくれましたよ~
PB029671.jpg ⇒ PB029676.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれました・・・
イヤイヤしないで、いいコちゃんでした。偉かったねぇ~
ボディや四肢は短めにカットして、お手入れしやすいですよ~!
お疲れ様・・・ミニーちゃん・・・ PB029688.jpg

今回は・・・シンプルに写真撮影・・・よく見ると、バックの絵にはワンちゃんがいるんですよ~


チワワのももちゃん&ミニーちゃん
2人とも元気にご来店・・・シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~
PB029703.jpg ⇒ PB029706.jpg
PB029710.jpg ⇒ PB029722.jpg
抜け毛もたくさん取れました・・・ サラサラふんわりしましたぁ~(*^^)v
触り心地も良くなって、キレイキレイになりました・・・
プクッと少しボリュームのあるチョーカーをしてみましたよ~
お疲れ様・・・ももちゃん&ミニーちゃん・・・ PB029725.jpg