~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

アイちゃん&ポコちゃん・ハルオくん・コロンちゃん

Hallowe'en・・・
今日なんで、急いでご紹介ですぅ~

チワワのアイちゃん&ポメラニアンのポコちゃん
2人ともとてもお利口さんに頑張ってくれますよ~
PA319590.jpg ⇒ PA319595.jpg
PA319601.jpg ⇒ PA319606.jpg
可愛いですねぇ~ アイちゃんは抜け毛スッキリでサラサラ~(*^^)v
ポコちゃんはもつれも取れて、ふんわり~
頑張ったね・・・お迎えの時は嬉しそうにしてて可愛いですぅ~
お疲れ様・・・アイちゃん&ポコちゃん・・・
PA319598.jpg  PA319616.jpg


トイプードルのハルオくん
ハルオくん元気にご来店。いらっしゃいませ~
チョキチョキしますよ~
PA319617.jpg ⇒ PA319618.jpg
ふんわり~(*^^)v ハルオくんカッコ可愛く変身してくれましたよ~
お手入れしやすいように、ボディや四肢は短めにして・・・スッキリですぅ
頭はま~るくふんわりしてて、可愛いです!
お疲れ様・・・ハルオくん・・・ PA319635.jpg


ワイヤーヘアードミニチュアダックスのコロンちゃん
シャンプーカットに来てくれましたよ~ 頑張ろうねぇ~(*^^)v
PA319639.jpg ⇒ PA319643.jpg
スッキリしました。抜け毛もたくさん取れましたよ・・・
苦手なこともあってイヤイヤすることもありますが、頑張ってくれましたよ~
しっぽをブンブン振って、嬉しさを表現してくれる可愛いコロンちゃんでした・・・
お疲れ様・・・コロンちゃん・・・ PA319655.jpg




ここあちゃん・ココくん・ココくん

可愛コちゃんのご紹介・・・(*^^)v

トイプードルのここあちゃん
ここあちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
お店にも慣れてくれて、クンクン・・・においチェック・・・
PA309500.jpg ⇒ PA309507.jpg
ふわふわになりましたぁ~
前回カットの時に、お家でチョキチョキしてもらったお顔・・・少しだけ伸びてきてました。
まだ、短い所があったけど・・・次回のカットの時までには伸びてるかな??
お疲れ様・・・ここあちゃん・・・ PA309517.jpg


トイプードルのココくん
シャンプーカットに来てくれました。緊張でプルプル震えちゃいますぅ
頑張ろうねぇ~(*^^)v
PA309521.jpg ⇒ PA309543.jpg
ふわふわスッキリ・・・
カメラが苦手なココくん・・・カメラを向けると顔を背けちゃいますぅ
ホントに嫌みたい。でも、頑張って撮っちゃいました・・・ごめんね。ココくん
お疲れ様・・・ココくん・・・ PA309536.jpg


パピヨンのココくん
ココくん・・・いらっしゃいませ。トイプードルのココくんと入れ違いにご来店・・・
ちょっぴりワンちゃんが苦手なココくんの姿が可愛かったですぅ
PA309564.jpg ⇒ PA309575.jpg
サラサラ~ 抜け毛もたくさん取れましたよ~!
やってもやっても抜ける感じがして・・・時期的なこともあるけど・・・
抜け毛も取れたこともありますが、見ての通りサラッさらで触り心地も良くなりました・・・
お疲れ様・・・ココくん・・・ PA309589.jpg

ロンくん・りんちゃん・ラテくん

可愛コちゃんのご紹介・・・

トイプードルのロンくん
ロンくん・・・いらっしゃいませ
PA299458.jpg ⇒ PA299460.jpg
お利口さんに頑張ってくれましたよ~(*^^)v ふんわりして可愛いですぅ~
いつもと変わらずロンくんカット・・・
お疲れ様・・・ロンくん・・・ PA299467.jpg


ペキニーズのりんちゃん
りんちゃん・・・元気にご来店~
PA299474.jpg ⇒ PA299479.jpg
ふわふわ~(*^^)v 真っ白になって輝いていますねぇ~
抜け毛も取れてスッキリですぅ。
お疲れ様・・・りんちゃん・・・ PA299486.jpg


キャバリアのラテくん
ラテくん・・・お母さんとご来店・・・キレイキレイしますよ~
PA309487.jpg ⇒ PA309493.jpg
全身カットしてスッキリしてくれました。お利口さんに頑張ってくれたラテくん・・・
大人しくって、おっとりした性格のラテくん・・・癒されますぅ
お疲れ様・・・ラテくん・・・ PA309495.jpg

くぅくん・りりーちゃん・ハナちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

チワワのくぅくん
シャンプーカットに来てくれました。頑張ってくださいねぇ~
PA289411.jpg ⇒ PA289416.jpg
全体的に短めにスッキリカットのくぅくん・・・カットも終えてスッキリしてますぅ
もつれがあってブラッシングの時は、ちょっぴりウガウガしちゃったけど頑張れました!
お迎えの時は、クルクル回って喜んでいました
お疲れ様・・・くぅくん・・・ PA289423.jpg


ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん
リリーちゃん・・・いらっしゃいませ。シャンプーカットしてスッキリしますよ~
PA289425.jpg ⇒ PA289430.jpg
スッキリですぅ・・・短めカットでお手入れもしやすいスタイルです!
おひげやまゆも短めにしてるから、お顔もはっきり見えて可愛いですぅ
苦手なこともあって、ウガウガ怒っちゃったりするリリーちゃんですが、頑張ってくれましたよ
お疲れ様・・・リリーちゃん・・・ PA289441.jpg


トイプードルのハナちゃん
シャンプーカットに来てくれました。美人さんなハナちゃんですぅ
PA299443.jpg ⇒ PA299447.jpg
ふんわりして可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
苦手なこともあって、イヤイヤすることもあるけど頑張ってくれましたぁ~
ボディはスッキリしてるけど、四肢はふんわりフレアー風でゴージャスな感じ・・・
お疲れ様・・・ハナちゃん・・・ PA299457.jpg

シュシュちゃん・ジャムくん・マリンちゃん

可愛コちゃんのご紹介~

トイプードルのシュシュちゃん
お母さんとご来店・・・シャンプーカットして可愛く変身ですよ~
PA279331.jpg ⇒ PA279337.jpg
スッキリ~(*^^)v ふわふわになりました。ボディや四肢は短めに・・・
今回は、耳を短くして頭とつながるようにカットしました。まだ少し短い所があるので、
ま~るくつながらなかったけど・・・これから楽しみだねぇ~
お疲れ様・・・シュシュちゃん・・・ PA279349.jpg


トイプードルのジャムくん
ジャムくん・・・緊張しながらご来店。ちょっぴり警戒しちゃうジャムくんですが・・・
お利口さんに頑張ってくれますよ~
PA279353.jpg ⇒ PA279361.jpg
ふわふわ~(*^^)v トップはカットしないで伸ばし中・・・
長く伸びてた耳も今回は、ちょっぴりカットして可愛いですぅ
ライオンさんのような感じになってきた感じ~! これからどんな感じになるか楽しみ~
お疲れ様・・・ジャムくん・・・ PA279373.jpg


トイプードルのマリンちゃん
シャンプーカットに来てくれましたよ~(*^^)v 元気だけど、トリミング中は大人しいマリンちゃん
頑張ろうねぇ~
PA289392.jpg ⇒ PA289405.jpg
ふんわりしてスッキリ~!! 可愛らしいマリンちゃんになってくれましたぁ~
イヤイヤすることもほとんどなくお利口さん・・・
お迎えのお母さんがみえると、ピョンピョンジャンプして嬉しさ爆発・・・
お疲れ様・・・マリンちゃん・・・ PA289410.jpg
 

あんずちゃん・ヒナちゃん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

トイプードルのあんずちゃん
元気にご来店・・・シッポ振ってお店に来てくれる可愛コちゃん・・・
PA269263.jpg ⇒ PA269271.jpg
スッキリ変身してくれましたよ~(*^^)v
ふんわりして可愛いですぅ・・・ 四肢の被毛も少しふんわりしてきて嬉しいね
今回は少し耳を長めに残して、女の子らしい感じにしました
お疲れ様・・・あんずちゃん・・・ PA269280.jpg


チワワのヒナちゃん
シャンプーに来てくれました。お店でシャンプーするのは初めてですが・・・
以前お泊りしてくれたから、もう顔見知りですぅ
PA279294.jpg ⇒ PA279300.jpg
泡あわの中でリラックスしてるヒナちゃんの1枚が撮れましたよ~
可愛すぎますぅ
お風呂に入ってスッキリ・・・ふわふわになりましたぁ~
PA279309.jpg
お疲れ様・・・ヒナちゃん・・・ また元気に遊びに来てくださいねぇ~(*^^)v
最後は・・・Hallowe'enバージョンで・・・ PA279317.jpg


ミニチュアダックスのももちゃん
朝からお預かり・・・そして、その間にお風呂に入ってスッキリしますよ~
PA279318.jpg ⇒ PA279323.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ふわふわサラサラになりましたぁ~
美人さんなももちゃん・・・可愛いですねぇ~!!
お預かりの間も、頑張ってくれました。時々お友達と一緒にワンワンしてましたが、
ご飯もしっかり食べれて・・・お疲れ様・・・
またね・・・ももちゃん・・・ PA279328.jpg

こはるちゃん・マロンくん・プーすけくん

可愛コちゃんのご紹介・・・

トイプードルのこはるちゃん
はじめまして。。。こはるちゃん シャンプーカットに来てくれましたよ~(*^^)v
緊張してるようでしたが、始めると緊張してる様子もなかったですね
PA259191.jpg ⇒ PA259199.jpg
初めてのマイクロバブルシャンプーも怖がった感じもなく入ってくれました・・・
毛玉がたくさんできちゃっていたので、毛玉取り頑張ってくれました~
元気いっぱいのこはるちゃんだったので、心配しましたが・・・無事終了~!
PA259205.jpg
スッキリしました。四肢は短い所もあるけど・・・これからふんわりなポンポンを目指して
伸ばしていく予定・・・
お疲れ様・・・こはるちゃん・・・ PA259219.jpg


トイプードルのマロンくん
お父さんとご来店・・・チョキチョキしてスッキリしますよ~(*^^)v
PA269222.jpg ⇒ PA269233.jpg
スッキリ・・・ふわふわになりましたぁ~
お利口さんに頑張ってくれるマロンくん・・・今回もお利口さんでしたよ~
ボディや四肢はスッキリ目にカットして、頭はま~るい感じに・・・
お手入れもしやすいです・・・マロンくん可愛い~
お疲れ様・・・マロンくん・・・ PA269236.jpg


トイプードルのプーすけくん
シャンプーカットに来てくれましたよ・・・ お母さんと離れるのが寂しくて・・・
ワンワンワン・・・
だけど、頑張ってくれました
PA269240.jpg ⇒ PA269245.jpg
ふんわり・・・スッキリしました
写真撮る時はいつもジッとしててくれて、何となくポーズもとってくれてるような・・・
可愛いですぅ(*^^)v
お疲れ様・・・プーすけくん・・・ PA269260.jpg

ムクくん・アンコちゃん・ぷりんちゃん&まめ太くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

トイプードルのムクくん
お母さんとご来店・・・元気にワンワン鳴いてましたよ。元気が1番!!
PA249042.jpg ⇒ PA249054.jpg
ふわふわ真っ白になりましたぁ~(*^^)v
ムクくん・・・年齢14歳になったのかな~? まだまだ元気です・・・
嫌な時は、怒ったりもしちゃうけど元気のバロメーターになりそうな感じ
お疲れ様・・・ムクくん・・・ PA249085.jpg


トイプードルのアンコちゃん
元気にご来店・・・とっても喜んでスキスキ攻撃をしてくれるアンコちゃん・・・
可愛いですぅ
PA249096.jpg ⇒ PA249103.jpg
伸びてた被毛をスッキリカット・・・
可愛いお顔がはっきり見えるようになって、可愛いですぅ
元気で、人懐っこいアンコちゃん・・・頑張ったね~
お疲れ様・・・アンコちゃん・・・ PA249132.jpg


トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん
シャンプーカットに来てくれましたよ~
2人とも元気で人懐っこくて可愛いんですぅ(*^^)v 頑張ろうねぇ~
PA259141.jpg ⇒ PA259151.jpg
PA259160.jpg ⇒ PA259162.jpg
スッキリ・・・ふわふわになりましたぁ~
2人ともシャンプー後はウルトラソニック浴してリラックス~!
イヤイヤしないで頑張れました。偉かったね・・・
お疲れ様・・・ぷりんちゃん&まめ太くん・・・ PA259185.jpg


暖くん&寿珠ちゃん・陸くん・みるくちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

ヨーキーの暖くん&寿珠ちゃん
シャンプーカットに来てくれましたよ・・・ チョコチョコ動き回る可愛い2人・・・
PA238954.jpg ⇒ PA238960.jpg
暖くん・・・スッキリしましたぁ~(*^^)v サラサラになって可愛い1枚も撮らせてくれました
PA238964.jpg ⇒ PA238971.jpg
寿珠ちゃんもスッキリしましたよ。カメラがちょっぴり苦手な寿珠ちゃん
耳が後ろの方に倒れちゃって・・・緊張するよね。ごめんね・・・
2人とも頑張ってくれました~
お疲れ様・・・暖くん&寿珠ちゃん・・・ PA238979.jpg


ミニチュアダックスの陸くん
シャンプーに来てくれました・・・元気にお店に来てくれたと思ったけど・・・ちょっぴり緊張
お姉ちゃんの後ろに隠れようとしていました・・・頑張ろうねぇ~
PA239001.jpg ⇒ PA239011.jpg
スッキリ・・・サラサラツヤツヤになりましたぁ~
抜け毛もたくさん取れて、さらに美しい被毛になりました。キレイな被毛ですぅ・・・陸くん
お疲れ様・・・陸くん・・・ PA239016.jpg


チワワのみるくちゃん
シャンプーに来てくれましたよ~ 緊張でプルプル震えてましたが・・・
とってもお利口さんに頑張ってくれました
PA239020.jpg ⇒ PA239031.jpg
抜け毛も取れてスッキリしました。ふんわりですぅ~
お迎えまで、抱っこして待っていました。とてもお利口さんなみるくちゃんでしたよ~
お疲れ様・・・みるくちゃん・・・ PA239036.jpg

ゆずちゃん&ららちゃん・アルフレッドくん・チョコくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん
2人仲良く・・・ご来店~(*^^)v シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~♪
PA228902.jpg ⇒ PA228903.jpg
PA228908.jpg ⇒ PA228913.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたよ~
ふんわりサラサラになりました。2人は親子・・・美人親子ちゃんですねぇ~
イヤイヤしないで、お利口さんに頑張ってくれました。
お疲れ様・・・ゆずちゃん&ららちゃん・・・ PA228920.jpg


チワワのアルフレッドくん
アルくん・・・いらっしゃいませ。ちょっぴり緊張しててプルプルしちゃいましたぁ~
キレイキレイしますよ~(*^^)v
PA228924.jpg ⇒ PA228930.jpg
ふんわり・・・サラサラになりましたよ。抜け毛も取れたね・・・
全体的にちょっぴりカットもして、スッキリしましたぁ~
お利口さんに頑張れたね・・・偉かったよ~
お疲れ様・・・アルフレッドくん・・・ PA228942.jpg


トイプードルのチョコくん
元気にご来店・・・チョキチョキしてスッキリしましょうねぇ~
PA238990.jpg ⇒ PA238994.jpg
ふわふわ~(*^^)v おメメもスッキリ見えるようになって、
可愛く変身してくれましたぁ~
耳にボリュームがあるチョコくん・・・ふんわりしてて可愛いね
お疲れ様・・・チョコくん・・・ PA239000.jpg

ランジーちゃん・ブレッドくん・ししまるくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

パグのランジーちゃん
シャンプーに来てくれましたよ~
苦手な爪切りもお利口さんに頑張ってくれましたぁ・・・
PA218857.jpg ⇒ PA218860.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・ツヤツヤ~になりました
人懐っこくて甘えん坊なランジーちゃん・・・可愛いですね(*^^)v
お疲れ様・・・ランジーちゃん・・・ PA218871.jpg


ミニチュアダックスのブレッドくん
ブレッドくん・・・元気にご来店~ キレイキレイしますよ~
PA218875.jpg ⇒ PA218878.jpg
ウルトラソニック浴もしてスッキリしましたね・・・抜け毛もたくさん取れましたよ~
可愛い笑顔・・・見せてくれました。可愛いですぅ
ふわふわサラサラになって、抱っこすると気持ち良くなりましたぁ・・・
お疲れ様・・・ブレッドくん・・・ PA218883.jpg


トイプードルのししまるくん
元気にご来店。ししまるくん・・・いらっしゃいませ~
シャンプーカットして可愛コちゃんに変身しましょうねぇ~(*^^)v
PA228888.jpg ⇒ PA228893.jpg
ふんわりですぅ・・・ふんわり感を残してカットしましたよ~
ししまるくん・・・苦手なこともあるけど、怒ったりしないで頑張ってくれました・・・
おメメがクリクリで大きなししまるくん・・・可愛いですぅ
お疲れ様・・・ししまるくん・・・ PA228898.jpg

はなちゃん&りくくん・ももちゃん・モナカちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん
2人仲良くご来店・・・人懐っこいはなちゃんはゴロンッとお腹を見せてくれるんですぅ
しっぽフリフリして近づいてくれるりくくん・・・ちょっぴり遠慮気味・・・
PA218795.jpg ⇒ PA218798.jpg
PA218807.jpg ⇒ PA218812.jpg
2人とも抜け毛がたくさん取れましたぁ~ ふんわりサラサラになりましたよ。
お利口さんに頑張ってくれる2人・・・ホント可愛いんですぅ
元気な2人に会えるのを毎回楽しみにしてるよ~(*^^)v
お疲れ様・・・はなちゃん&りくくん・・・ PA218818.jpg


トイプードルのももちゃん
ももちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
大人しいけど、元気いっぱいのももちゃん・・・頑張ろうねぇ~(*^^)v
PA218823.jpg ⇒ PA218824.jpg
スッキリしました。小顔なももちゃんのプー顔・・・可愛すぎますねぇ~
成犬なのに、いつまでもパピーちゃんみたいなあどけない感じが何とも可愛いです
苦手なこともあるけど、頑張ってくれました・・・
お疲れ様・・・ももちゃん・・・ PA218830.jpg


チワワのモナカちゃん
モナカちゃん・・・いらっしゃいませ。お母さんとお姉ちゃんとご来店・・・
緊張してプルプル震えちゃいますぅ 頑張ろうねぇ~(*^^)v
PA218838.jpg ⇒ PA218840.jpg
シャンプー後はふわふわになりましたぁ・・・抜け毛も少し落ち着いてるみたいでしたね
イヤイヤしないで、頑張ってくれたモナカちゃん。
その可愛さに癒されてしまいますぅ そして、この笑顔~
お疲れ様・・・モナカちゃん・・・ PA218854.jpg


あずきちゃん・テンくん・まるこちゃん

可愛コちゃんのご紹介。。。トイプードルちゃん続きますよ~(*^^)v

あずきちゃん
あずきちゃん・・・いらっしゃいませ。キレイキレイしましょうねぇ~
PA208703.jpg ⇒ PA208712.jpg
スッキリしましたぁ。おメメもしっかり見えるようになりましたよ~
耳にボリュームのあるあずきちゃん・・・ふんわりしてて女の子らしいねぇ~
耳にできちゃった毛玉取りも頑張ってくれました。
お疲れ様・・・あずきちゃん・・・ PA208720.jpg


テンくん
お父さん&お母さんとご来店・・・ 大事にされているのがよく分かりました・・・
PA208725.jpg ⇒ PA208742.jpg
スッキリふわふわ・・・ボディや四肢は短めカットですが頭はま~るくふんわりで可愛いです
真ん丸なおメメも見えるようになって可愛いお顔がしっかり見えますね
お利口さんに頑張ってくれました。
お疲れ様・・・テンくん・・・ PA208748.jpg


まるこちゃん
まるこちゃん・・・お久しぶりに会えて嬉しいよ~ シャンプーカットして
スッキリ可愛く変身しましょうね~(*^^)v
PA208757.jpg ⇒ PA208769.jpg
スッキリですぅ おメメも見えるようになりましたぁ~!
ムクムクなまるこちゃんでしたが、スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたね
いい子にしててくれてイヤイヤすることなく頑張れましたぁ~!
お疲れ様・・・まるこちゃん・・・ PA208773.jpg

 

カールくん・あんずちゃん・モキュちゃん・ミルクちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

ワイアーフォックステリアのカールくん
シャンプーカットに来てくれましたよ・・・ いつも元気なカールくん。
頑張ろうねぇ~(*^^)v
PA198630.jpg ⇒ PA198638.jpg
ふわふわになりました。耳もふんわり・・・モヒカン頭で、チョイワイルドなカールくん
イヤイヤすることもあるけど、頑張ってくれましたよ・・・
お疲れ様・・・カールくん・・・ PA198648.jpg


トイプードルのあんずちゃん
あんずちゃん・・・いらっしゃいませ。しっぽフリフリしてきてくれてましたが、抱っこすると
ちょっぴり緊張。プルプルしちゃいましたぁ
PA198658.jpg ⇒ PA198659.jpg
お洋服を着ることが多くなったこの季節・・・あんずちゃんも来てることが多いみたいで。
ちょっこしもつれがありました でもブラッシング頑張ってくれましたよ~!
寒くなってきたので、ワンちゃんも服を着る機会も多くなってくると思いますが。。。
毛玉になりやすいので、十分気を付けてあげてくださいね~
お疲れ様・・・あんずちゃん・・・ PA198668.jpg


パグのモキュちゃん
モキュちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
苦手なこともあるけど、頑張ってくれてアリガトウ・・・頑張り屋のモキュちゃんですぅ
PA198672.jpg ⇒ PA198676.jpg
抜け毛もたくさんたくさん取れました。スッキリツヤツヤになりましたよ~
人懐っこくて可愛いモキュちゃん・・・頑張ったねぇ~(*^^)v
お疲れ様・・・モキュちゃん・・・ PA198678.jpg


トイプードルのミルクちゃん
シャンプーカットに来てくれましたよ・・・ミルクちゃん、頑張ろうねぇ~
PA198685.jpg ⇒ PA198688.jpg
ふわふわ~! おメメも見えるようになって可愛いお顔が・・・
短めスタイルのミルクちゃんですが、頭はま~るくふんわりしてるから優しい女の子らしい印象・・・
印象通り、とても大人しく可愛いミルクちゃんですよ~
お疲れ様・・・みるくちゃん・・・ PA198697.jpg

いなりちゃん・ヒメちゃん&サクラちゃん・そうたくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

MIXのいなりちゃん
いなりちゃん・・・緊張してご来店。プルプル震えちゃいますが・・・頑張りましたよ~
PA178553.jpg ⇒ PA178561.jpg
ふんわり・・・サラサラになりましたよ~
抜け毛も少し取れて、スッキリしました・・・頑張ったねぇ~
お疲れ様・・・いなりちゃん・・・ PA178579.jpg


トイプードルのヒメちゃん&サクラちゃん
2人仲良くご来店。親子の2人・・・チョキチョキして可愛く変身ですよ~
PA188583.jpg ⇒ PA188592.jpg
PA188595.jpg ⇒ PA188601.jpg
2人とも、スッキリ短めスタイルでお手入れもしやすく可愛く変身してくれましたぁ~
お顔が隠れちゃっていましたが、可愛いお顔が見えるようになりました。
お利口さんに頑張ってくれました
お疲れ様・・・ヒメちゃん&サクラちゃん・・・ PA188612.jpg


ペキニーズのそうたくん
そうたくん・・・元気にご来店。シャンプーカットしてキレイキレイしますよ~
PA188615.jpg ⇒ PA188621.jpg
真っ白・・・ふんわりしましたぁ~
イヤイヤすることも、ほとんどなく頑張ってくれましたよ~(*^^)v
人懐っこくて、お茶目なそうたくん。ホント可愛いんですぅ
お疲れ様・・・そうたくん・・・ PA188625.jpg


モカちゃん・ここちゃん・モモちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

トイプードルのモカちゃん
モカちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
PA178489.jpg ⇒ PA178493.jpg
スッキリ~(*^^)v 可愛いお顔も見えるようになりましたぁ~
ふわふわになって可愛く変身してくれました・・・
お疲れ様・・・モカちゃん・・・ PA178500.jpg


トイプードルのここちゃん
ここちゃん・・・いらっしゃいませ~ 頑張りましょうねぇ~
PA178511.jpg ⇒ PA178514.jpg
ふわふわスッキリしましたぁ~
今回は、足先を短くプー足っぽくカットしてお手入れしやすいようにしました
あまり目立たないように上から毛で覆うような感じにしてるので、自然な感じです
お疲れ様・・・ここちゃん・・・ PA178533.jpg


柴犬のモモちゃん
元気にご来店・・・喜んでお店に来てくれるモモちゃん。可愛いんですぅ
PA178536.jpg ⇒ PA178540.jpg
抜け毛もスッキリ取れて、モコモコふんわりになりましたぁ~
可愛い笑顔・・・モモちゃん素敵~
お利口さんに頑張れましたよ~
お疲れ様・・・モモちゃん・・・ PA178545.jpg

だいすけくん・ジンくん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介・・・トイプードルちゃん・・・続きますよ~

だいすけくん
元気にご来店・・・だいすけくん。シャンプーカットしてスッキリしますぅ~
PA168419.jpg ⇒ PA168427.jpg
ふわふわスッキリ・・・カッコ可愛いだいすけくんに変身してくれましたよ~
人懐っこくて、可愛らしい性格のだいすけくん。いつも癒されちゃいますぅ
お疲れ様・・・だいすけくん・・・ PA168430.jpg


ジンくん
ジンくん・・・いらっしゃいませ。お母さんとご来店 元気にお店に来てくれました。
PA168444.jpg ⇒ PA168452.jpg
スッキリ! 短めスタイルでお手入れもしやすいです・・・
元気なジンくんですが、トリミング台の上ではしっかり切り替えてお利口さんにしてくれます
ちょっぴりイヤイヤすることもあるけど、頑張ったねぇ~
お疲れ様・・・ジンくん・・・ PA168467.jpg


ジャンティくん
お母さんとご来店・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
PA168471.jpg ⇒ PA168480.jpg
ふわふわ~(*^^)v いつもより長めにカットしてふんわり感を残しました・・・
お利口さんに頑張れました・・・偉かったね~
お迎えの時は大喜びなジャンティくん・・・嬉しいね!
お疲れ様・・・ジャンティくん・・・ PA168484.jpg

モコちゃん・ミーアちゃん・なつめちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

トイプードルのモコちゃん
シャンプーカットして可愛コちゃんに変身してもらいますよ~
PA148336.jpg ⇒ PA148338.jpg
スッキリしました。短めスッキリスタイルのモコちゃん・・・お手入れもしやすいです
カメラがちょっぴり苦手なモコちゃん。
いつも写す時は、下を向いちゃってなかなか撮れないんですが、何とかパチリ・・・
お疲れ様・・・モコちゃん・・・ PA148359.jpg


ミニチュアダックスのミーアちゃん
ミーアちゃん・・・いらっしゃいませ・・・ シャンプーカットしてスッキリしますよ~(*^^)v
PA148365.jpg ⇒ PA148374.jpg
スッキリしたね・・・短めにカットしています。可愛いなぁ~
シャンプー後はツヤツヤになってツルツル~
終わると、とっても元気になって抱っこ抱っこ~っておねだりしてくるミーアちゃん・・・
可愛いんですぅ
お疲れ様・・・ミーアちゃん・・・ PA148381.jpg


ヨーキーのなつめちゃん
シャンプーカットに来てくれましたよ・・・
頑張ってくださいねぇ~
PA148392.jpg ⇒ PA148403.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれました。只今・・・耳を伸ばし中のなつめちゃん
少しづつま~るくカットして可愛らしい感じに変身中なんですぅ
苦手なこともあるけど、頑張ってくれました。
お疲れ様・・・なつめちゃん・・・ PA148416.jpg

ミルちゃん&ロットくん・モコくん

可愛コちゃん・・・ご紹介しますよ~

ゴールデンドゥードゥルのミルちゃん&ロットくん
2人仲良くご来店・・・大きな2人ですが、人懐っこくて可愛いんですぅ
シャンプーカットしてスッキリ変身しますよ~(*^^)v
PA138287.jpg ⇒ PA138290.jpg
PA138301.jpg ⇒ PA138303.jpg
頑張ったねぇ~ ふわふわになって触り心地も良くなりました・・・
ロットくんは、全体的に少しカットしました。
ミルちゃんは、いつも通り短めにカットしてスッキリですぅ
お疲れ様・・・ミルちゃん&ロットくん・・・ PA138319.jpg


トイプードルのモコくん
シャンプーカットに来てくれましたよ・・・頑張ろうねぇ~
PA148321.jpg ⇒ PA148328.jpg
モコくん・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ。ちょっぴり毛玉ができちゃったから、
毛玉取りは嫌だったみたいですが、ウガウガしたりしないで頑張ったね~
ふわふわになって可愛いモコくんに変身してくれました。
お疲れ様・・・モコくん・・・ PA148332.jpg


ショコラくん・ラムちゃん・ゆずちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

トイプードルのショコラくん
元気にご来店・・・玄関を開けるとワ~ッて走って来てくれましたぁ~
PA128220.jpg ⇒ PA128226.jpg
スッキリ~(*^^)v 可愛いお顔が見えるようになりましたよ~
イヤイヤしないで、お利口さんに頑張ってくれました・・・
人懐っこくて可愛いショコラくん。いつも喜んで来てくれるからとても嬉しいですぅ
お疲れ様・・・ショコラくん・・・ PA128236.jpg


マルチーズのラムちゃん
お母さんとご来店。いつも大人しいラムちゃん・・・頑張ろうねぇ~
PA128240.jpg ⇒ PA128242.jpg
スッキリしました・・・ 苦手なこともあるラムちゃん・・・
上手に手を隠しちゃったりしますが、頑張ってくれました。
偉かったね ふわふわ真っ白になって抱き心地も最高~
お疲れ様・・・ラムちゃん・・・ PA128250.jpg


チワワのゆずちゃん
シャンプーに来てくれました。少しづつお店にも慣れてきてくれたみたい・・・
PA128257.jpg ⇒ PA128269.jpg
スッキリですぅ。今回は、耳の飾り毛をカットしました。
ブラッシングで、かなり抜けてきて短めになりましたが可愛らしいですねぇ~
お手入れもしやすいです!
お疲れ様・・・ゆずちゃん・・・ PA128276.jpg

くろくん・虎次郎くん・・・そして・・・心。

可愛コちゃんのご紹介・・・

トイプードルのくろくん
くろくん・・・いらっしゃいませ。シャンプーカットしてスッキリしますよ~(*^^)v
PA118165.jpg ⇒ PA118179.jpg
スッキリ。いつも短めカットしてましたが、少し寒くなってきたので・・・
ふんわり感を残してカット ふわふわになりましたぁ~
くろくん・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ・・・
お疲れ様・・・くろくん・・・ PA118184.jpg


ビーグルの虎次郎くん
虎次郎くん・・・元気にご来店。人懐っこくて可愛い虎次郎くんですぅ
シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~
PA118187.jpg ⇒ PA118193.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたぁ~(*^^)v
虎次郎くん・・・お風呂の時は気持ちよさそうに入ってくれるんですよ~
ウルトラソニック浴もリラックスしてますぅ
お疲れ様・・・虎次郎くん・・・ PA118199.jpg



今月・・・Hallowe'enですぅ
・・・明日からのご紹介は・・・Hallowe'enバージョンですよ~
昨日から開始しています。
どんな感じになるかといいますと。
  PA118215.jpg
いかがでしょうか?? なかなか雰囲気が出てるでしょ?
(自画自賛・・・
我が家の心・・・ちょっぴりイメチェンしてみたんですぅ。
耳をアシンメトリーにしてみたよ・・・
明日からのHallowe'enバージョン・・・お楽しみに~

ももちゃん・マロンちゃん・ベリーちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

トイプードルのももちゃん
ももちゃん・・・元気にご来店・・・ シャンプーカットしますよ~(*^^)v
PA108075.jpg ⇒ PA108082.jpg
今回は耳を短めにカットしてプチイメチェン・・・
可愛らしい印象になりました。長くしてる時は女の子らしいお姉さんな印象でしたが、
短くするとあどけない感じで、人懐っこいももちゃんにピッタリ
お疲れ様・・・ももちゃん・・・ PA108089.jpg


トイプードルのマロンちゃん
マロンちゃん・・・いらっしゃいませ。キレイキレイしますよ~
PA108105.jpg ⇒ PA108122.jpg
スッキリ~! ふわふわになりました。
ボディはスッキリカットして、お手入れしやすく・・・耳は長くてボリュームがあって
ゴージャスな感じです
ちょっぴりイヤイヤすることもあったけど、怒ったりしないで頑張ってくれましたよ~
お疲れ様・・・マロンちゃん・・・ PA108125.jpg


トイプードルのベリーちゃん 
ベリーちゃん・・・お父さんとご来店。ちょっぴり緊張してるみたいですが頑張ってくれました
PA118148.jpg ⇒ PA118155.jpg
ふわふわ・・・スッキリ。可愛いベリーちゃんに変身してくれましたよ
苦手なこともあるけど、頑張ってくれました・・・
大人しくって、控え目なベリーちゃんですがお迎えの時はテンション
可愛い姿を見せてくれました。
お疲れ様・・・ベリーちゃん・・・ PA118162.jpg

ペレくん・ユウちゃん・小太朗くん

可愛コちゃんのご紹介・・・

トイプードルのペレくん
シャンプーカットに来てくれましたよ~ 頑張ろうねぇ~(*^^)v
PA088017.jpg ⇒ PA088025.jpg
ふんわりスッキリ可愛らしい変身ですぅ~
耳は短めにカットして、頭とつながる感じにま~るくしました
真ん丸なおメメもしっかり見えるようになって、あどけない表情がたまりませんね~
お疲れ様・・・ペレくん・・・ PA088028.jpg


トイプードルのユウちゃん
ユウちゃん・・・お父さんとご来店。人懐っこいユウちゃんは、ゴロンとお腹を見せてくれる
可愛コちゃん
PA098029.jpg ⇒ PA098034.jpg
スッキリ短めスタイルです・・・アロママッサージもしてリラックスしてもらいましたよ~
マッサージ中は、力を抜いてちょっぴりウトウト気味だったユウちゃん。可愛かったです!
お疲れ様・・・ユウちゃん・・・ PA098037.jpg


ヨーキーの小太朗くん
シャンプーカットに来てくれました・・・ 頑張ってくださいねぇ~
PA098062.jpg ⇒ PA098068.jpg
スッキリ~(*^^)v お顔もしっかり見えるようになりましたぁ~
苦手なこともあって、イヤイヤしちゃったけど何とか頑張ってくれた小太朗くん。
疲れたかもしれませんね・・・ ゆっくり休んでね・・・
お疲れ様・・・小太朗くん・・・ PA098072.jpg

プーくん&まりんちゃん・ナナちゃん・レイラくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

チワワのプーくん&まりんちゃん
2人仲良くご来店・・・shampooカットに来てくれましたぁ~
PA077931.jpg ⇒ PA077937.jpg
PA077940.jpg ⇒ PA077942.jpg
プーくんもまりんちゃんもライオンさんカットでスッキリ可愛コちゃんです・・・
お利口さんに頑張ってくれました。
控え目なプーくんと甘えん坊のまりんちゃん。とても可愛い2人です~
お疲れ様・・・プーくん&まりんちゃん・・・ PA077951.jpg


アメリカンコッカーのナナちゃん
シャンプーカットに来てくれましたよ・・・
PA087983.jpg ⇒ PA087985.jpg
スッキリナナちゃんに変身ですぅ。今まで1ヶ月に1回のペースでご利用くださったナナちゃん。
ご家族が引っ越されるとのことで、遠くにナナちゃんも一緒に・・・
また、高山に来た時はお店にも遊びにきて元気な姿見せてくださいね~
元気で頑張ってね~(*^^)v
お疲れ様・・・ナナちゃん・・・ PA087995.jpg
そして。。。ありがとうございました ナナちゃん&ご家族に出会えて嬉しかったです。


トイプードルのレイラくん
レイラくん。。。お店に来るとニオイチェックの旅に・・・ クンクン・・・
PA088006.jpg ⇒ PA088008.jpg
スッキリしましたぁ~(*^^)v お顔も短めにハサミでプー顔風に・・・
表情がしっかり見えて可愛いですぅ
耳はお子様のご希望で伸ばしていくことになりました。ふわふわでゴージャスです
お疲れ様・・・レイラくん・・・ PA088015.jpg


麗王くん&瑠珠ちゃん・まろくん

可愛コちゃんのご紹介・・・

チワワの麗王くん&瑠珠ちゃん
2人仲良くご来店~ シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~(*^^)v
PA077887.jpg ⇒ PA077888.jpg
PA077893.jpg ⇒ PA077900.jpg
抜け毛もスッキリ取れてサラサラツヤツヤになりましたぁ~
お利口さん頑張ってくれましたよ。
麗王くんはちょっぴり苦手なこともあって、時々ウガウガしちゃうけど頑張ったね
お疲れ様・・・麗王くん&瑠珠ちゃん・・・ PA077909.jpg


ミニチュアダックスのまろくん
はじめまして・・・まろくん。緊張気味にご来店・・・
シャンプーカットしてスッキリ可愛く変身しますよ~(*^^)v
PA077910.jpg ⇒ PA077917.jpg
泡あわの中でもお利口さん・・・落ち着いてお風呂に入ってくれましたよ・・・
まろくん・・・全身短くカットしてスッキリ変身してくれましたぁ~
PA077919.jpg
ツルツルになりましたぁ・・・スッキリしましたねぇ~
可愛いお顔してますね。お利口さんに頑張ってくれたまろくん・・・最後だけ、ちょっぴり
ウガウガしちゃったけど。
お疲れ様・・・まろくん・・・PA077922.jpg


 

ゆずちゃん&クルミちゃん・正太くん・ぼたんちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

トイプードルのゆずちゃん&クルミちゃん
2人仲良くご来店・・・人懐っこいゆずちゃんと、ちょっぴり控え目なクルミちゃん
同じ犬種でも、みんな性格が違って可愛いんですぅ
PA067803.jpg ⇒ PA067811.jpg
PA067812.jpg ⇒ PA067821.jpg
短めスタイルでスッキリしてくれた2人・・・ お手入れもしやすくおススメ~(*^^)v
お利口さんに頑張ってくれましたよ~
お疲れ様・・・ゆずちゃん&クルミちゃん・・・ PA067825.jpg


ミニチュアダックスの正太くん
正太くん・・・お母さんと一緒にご来店・・・お店にお友達がいてワンワン鳴いたから、
ちょっぴりビックリして、怖かったみたい。ごめんねぇ~
PA067836.jpg ⇒ PA067843.jpg
抜け毛もたくさんたくさん取れてスッキリ!ツヤツヤになりましたねぇ~
ちょっぴりイヤイヤすることもあったけど、怒ったりしないで頑張ってくれましたよ。
頑張ったね・・・
お疲れ様・・・正太くん・・・ PA067848.jpg


ミニチュアダックスのぼたんちゃん
ぼたんちゃん、いらっしゃいませ。お店に来るのはちょっぴり苦手なぼたんちゃんですが・・・
お利口さんに頑張ってくれましたよ~
PA067855.jpg ⇒ PA067862.jpg
サラサラ~(*^^)v ツヤツヤになってとてもキレイな被毛・・・
抜け毛もたくさん取れましたよ
爪切りが苦手なぼたんちゃんですが、少しづつ慣れてきてくれて以前のようには
イヤイヤしないで頑張ってくれるようになったんですよ・・・えらかったね
お疲れ様・・・ぼたんちゃん・・・ PA067869.jpg

小次郎くん・パリスくん・ハッピーくん・タルトちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

シーズーの小次郎くん
元気にご来店・・・シャンプーカットしてスッキリしますよ~
PA057733.jpg ⇒ PA057736.jpg
スッキリしました。大きな真ん丸なおメメも見えるようになって、可愛く変身~!
とてもお利口さんに頑張ってくれましたよ
お疲れ様・・・小次郎くん・・・ PA057744.jpg


mixのパリスくん[emoji:v-34]
お母さんとご来店。シャンプーカットに来てくれました
PA057745.jpg ⇒ PA057751.jpg
カッコ可愛く変身! モヒカンもふんわり自然な感じに仕上げていい感じ~
可愛らしいお顔の持ち主・・・パリスくん。頑張ってくれました・・・
お迎えの時はお母さんが来てくれて安心したのかワンワン鳴いて帰って行きました~(*^^)v
お疲れ様・・・パリスくん・・・ PA057754.jpg


ミニチュアダックスのハッピーくん
シャンプーカットに来てくれたハッピーくん。車の中でワンワン鳴いて大変だったようですぅ
PA057758.jpg ⇒ PA057767.jpg
カットも済ませスッキリしたハッピーくん。ツヤツヤサラサラになりましたよ~
抜け毛も取れてさらにスッキリした感じ・・・
お利口さんに頑張ったね~
お疲れ様・・・ハッピーくん・・・ PA057778.jpg


シーズーのタルトちゃん
タルトちゃん。いつも大人しくって控え目な女の子・・・シャンプーカットしますよ~(*^^)v
PA057780.jpg ⇒ PA057786.jpg
スッキリ美人さんに変身ですぅ・・・タルトちゃん、とてもまつ毛が長くって可愛いんですぅ
あまりにも長くって可愛いから、いつも残して女の子らしい印象にしてますぅ
ちょっぴり苦手なこともあるけど、怒ったりしないで頑張ってくれますよ・・・
お疲れ様・・・タルトちゃん・・・ PA057798.jpg

マロンくん&モモちゃん・雄太くん・カノンくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

トイプードルのマロンくん&モモちゃん
お母さんと元気にご来店。2人揃ってチョキチョキしてスッキリ変身ですよ~
PA047679.jpg ⇒ PA047690.jpg
PA047670.jpg ⇒ PA047673.jpg
マロンくん・・・苦手なこともありますが、頑張ってくれましたよ~
モモちゃん・・・全身短めスタイルにカットしましたがお顔はま~るい感じに仕上げて
女の子らしい印象ですぅ2人とも頑張りました。偉かったね~
お疲れ様・・・マロンくん&モモちゃん・・・ PA047698.jpg


柴犬の雄太くん
雄太くん・・・お店にも慣れてきてくれたみたいで嬉しいですぅ
シャンプーも頑張ってくれましたよ。
PA047701.jpg ⇒ PA047710.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしました。ウルトラソニック浴でも抜け毛スッキリ
アロマの香りが漂って、ジェットバスでリラックス~してくれたかな??
お疲れ様・・・雄太くん・・・ PA047711.jpg


パピヨンのカノンくん
シャンプーに来てくれましたぁ。しっぽフリフリの人懐っこいカノンくん
PA047719.jpg ⇒ PA047720.jpg
前回短くカットしたので今回はシャンプーをしてふわふわスッキリしました
最後まで、ご家族が見ててくれたので嬉しかったね!
抜け毛は落ち着いてるみたいでしたが、これから換毛期になってくるので
また、抜けるようになるのかな??
お疲れ様・・・カノンくん・・・ PA047732.jpg


ポコちゃん&アイちゃん・ブレスくん

可愛コちゃんのご紹介・・・

ポメラニアンのポコちゃん&チワワのアイちゃん
2人とも、可愛くてお利口さん・・・シャンプーしてスッキリしますよ~
PA037623.jpg ⇒ PA037628.jpg
PA037639.jpg ⇒ PA037648.jpg
ポコちゃんは、ふわふわになるようにカットはちょっぴりだけにしました・・・
伸びてた部分だけカットして整えましたよ~
アイちゃんは、抜け毛がたくさん取れました。サラサラツヤツヤになりましたぁ~
お疲れ様・・・ポコちゃん&アイちゃん・・・
PA037633.jpg  PA037652.jpg


トイプードルのブレスくん
ブレスくん・・・お母さんとご来店。シャンプーカットしてスッキリ変身ですぅ
PA037654.jpg ⇒ PA037660.jpg
前回は・・・モヒカンにつながる感じにたてがみも背中に残してカットしましたが・・・
今回はスッキリ全身短めスタイル
お手入れしやすく、お家でシャンプーしたりするときもいいですねぇ~
パピーちゃんみたいに柔らかくってフワフワなブレスくんの被毛・・・触り心地いいんですよ~
お利口さんに頑張ってくれましたぁ。
お疲れ様・・・ブレスくん・・・ PA037661.jpg



ここあちゃん・ナナちゃん・姫ちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

トイプードルのここあちゃん
シャンプーカットに来てくれましたよ~
PA027565.jpg ⇒ PA027577.jpg
スッキリしましたよ・・・ お家でちょっぴりお顔をカットしてもらって、
その長さに合わせようとチョキチョキしました。いつもより小顔になりました
すぐに伸びてきておメメなど隠れちゃうプードルちゃん。。。スッキリカットスタイルも
いいですね~
お疲れ様・・・ここあちゃん・・・ PA027581.jpg


ポメラニアンのナナちゃん
お父さんとご来店・・・何だかナナちゃん・・・たくさん抜け毛が取れそうな感じ~
PA027582.jpg ⇒ PA027583.jpg
ナナちゃん・・・思った通り!! たくさんたくさん抜けましたぁ~
そしてサラサラツヤツヤになりました 一回り以上小さくなった感じ・・・
お疲れ様・・・ナナちゃん・・・ PA027603.jpg


トイプードルの姫ちゃん
シャンプーカットに来てくれました。いつも元気な姫ちゃん・・・
PA037604.jpg ⇒ PA037607.jpg
スッキリ~(*^^)v 美人さんな姫ちゃんに変身してくれましたよ~
写真だとわからないけど・・・姫ちゃん、とっても長いまつげなんですよ~
瞬きする度まつげがワサワサ・・・?フサフサ・・・?(いい表現ができなくてすいません)
お疲れ様・・・姫ちゃん・・・ PA037616.jpg