~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

ぽてちゃん・マリンちゃん・こゆきちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

マルチーズのぽてちゃん
はじめまして・・・ぽてちゃん。
とっても小柄で可愛いマルチーズの女の子 初めての場所で緊張してるみたいでしたが、
頑張ってくれましたよ~(*^^)v
P9297362.jpg ⇒ P9297368.jpg
お母さんが見ててくれたから、少し安心してたみたいです♪ 良かったね~
普段は動き回って写真がなかなか撮れないってことで、トリミング中のぽてちゃんを
写真に収めてみえましたよ~
P9297370.jpg
ふんわり感を残してカット・・・ ぬいぐるみさんみたいにふわふわな仕上がり・・・
可愛すぎますぅ~ 頑張ったね・・・
お疲れ様・・・ぽてちゃん・・・ P9297377.jpg


トイプードルのマリンちゃん
マリンちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~(*^^)v
P9307422.jpg ⇒ P9307431.jpg
スッキリ~ 伸ばしていた耳をカットしてプチイメチェン~
耳の長さで雰囲気が変わって見えますぅ。可愛らしく変身してくれました。
お疲れ様・・・マリンちゃん・・・ P9307441.jpg


コーギーのこゆきちゃん
はじめまして・・・こゆきちゃん。
シャンプーに来てくれましたよ~(*^^)v 初めての場所でしたが緊張した感じもなく
元気に頑張ってくれました。
P9307451.jpg ⇒ P9307454.jpg
トリミング台からは下りたくて仕方ないようで、飛びついてきたり・・・
お風呂はちょっぴり苦手みたいで、イヤイヤしちゃったけど最後まで頑張ってくれましたよ
お家でもお手入れもしっかりされてて、とてもキレイなこゆきちゃん・・・
元気なところも、頑張ってくれたところも可愛かったですよ~
P9307460.jpg
スッキリ・・・この笑顔~ 抜け毛も取れてスッキリふわふわになりました。
お疲れ様・・・こゆきちゃん・・・ P9307464.jpg


りんちゃん・ココちゃん・ピーチちゃん&カカオくん

本日は・・・中秋の名月・・・ でも、台風接近で雨・・・お月さん見れませんね
今日まで、お月見バージョンで写真を撮らせていただきましたぁ~(*^^)v
でも、ご紹介できていない可愛コちゃんが・・・ すいません。。。
一気にご紹介させていただきますぅ~

ペキニーズのりんちゃん
シャンプーカットに来てくれましたよ~
P9287282.jpg ⇒ P9287286.jpg
ふんわりスッキリしましたぁ~ お尻はスッキリカットしてお手入れしやすく・・・
涼しくなってきたので、短くカットせず伸ばしていく準備ですぅ!
元気なりんちゃん・・・でもイヤイヤしないで頑張ってくれましたよ~
お疲れ様・・・りんちゃん・・・ P9287291.jpg


ボストンテリアのココちゃん
シャンプーに来てくれました。お店に来ると緊張して震えちゃいますが・・・頑張ってくれました。
P9287315.jpg ⇒ P9287318.jpg
ツヤツヤになりましたよ~ 抜け毛もたくさん取れましたぁ~
ココちゃん、頑張ったね!ちょっぴり苦手なこともあるんですが、頑張ってくれる姿が可愛い~
そんなココちゃんに・・・かなりLOVE なアタシ・・・
お疲れ様・・・ココちゃん・・・ P9287326.jpg


マルチーズのピーチちゃん&トイプードルのカカオくん
元気にご来店・・・シャンプーカットしてスッキリしますよ~
P9297331.jpg ⇒ P9297336.jpg
ピーチちゃん・・・毛玉が全身にできちゃってて・・・大変なことに
毛玉取りに時間もかかりましたが、ピーチちゃんの頑張りもあって何とかツルツルにしないで
済みました・・・
P9297343.jpg ⇒ P9297346.jpg
カカオくんは耳だけど毛玉だったので、時間もかかりませんでしたが・・・
毛玉ができちゃうと想像以上に毛玉取りはワンちゃんへの負担も大きいんですぅ
2人とも頑張ってくれました・・・偉かったね・・・
お疲れ様・・・ピーチちゃん&カカオくん・・・ P9297349.jpg


ぷりんちゃん&まめ太くん・メリーちゃん・ラテくん・プーすけくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん
2人仲良くご来店・・・(*^^)v シャンプーカットしてスッキリ変身ですよ~
P9277165.jpg ⇒ P9277183.jpg
ぷりんちゃん・・・ふわふわになってスッキリ可愛コちゃんになりましたぁ~
クルクルな巻き毛の感じも可愛いんですが、シャンプー後のふわふわ感・・・たまりません!
P9277186.jpg ⇒ P9277198.jpg
まめ太くん・・・頑張ってくれましたよ~ イヤイヤすることなくお利口さん。
ちょっぴりトリミング中は緊張しちゃうまめ太くんです・・・
2人とも小柄で人懐っこくて可愛いんですぅ・・・
お疲れ様・・・ぷりんちゃん&まめ太くん・・・ P9277205.jpg


トイプードルのメリーちゃん
メリーちゃん・・・シャンプーカットに来てくれました。
伸びててお顔が隠れちゃってますぅ カットしてスッキリしましょうねぇ~
P9277211.jpg ⇒ P9277217.jpg
スッキリ~! 短めスタイルでお手入れもしやすくメリーちゃんにピッタリです・・・
汚れやすい目元やお尻回りなどは、短めにしておくとお手入れの時もいいですね
お疲れ様・・・メリーちゃん・・・ P9277243.jpg


キャバリアのラテくん
ラテくん・・・ご機嫌にご来店。シャンプーカットしてサッパリしましょうねぇ~
P9287246.jpg ⇒ P9287247.jpg
少し涼しくなってきたので、いつもよりは長めにカット・・・
伸びてきていたところもスッキリして、可愛く変身してくれましたぁ・・・
お迎えを待つ間・・・自分からケージに入ってくつろぐ姿は、何とも可愛く癒されました
お疲れ様・・・ラテくん・・・ P9287258.jpg


トイプードルのプーすけくん
元気にご来店・・・お母さんと離れるのは寂しくってワンワン鳴いちゃいましたが・・・
頑張ってくれましたよ~(*^^)v
P9287261.jpg ⇒ P9287262.jpg
ふんわりしましたぁ・・・可愛い顔してますぅ
全体的にスッキリ目のカットでお手入れもしやすいです。でも、頭は耳とつなげてま~るく
してるので、ふんわり可愛らしさもあっていいですね・・・
お疲れ様・・・プーすけくん・・・ P9287276.jpg


ししまるくん・ロンくん・ナナちゃん・マロンくん

可愛コちゃんのご紹介・・・

トイプードルのししまるくん
ししまるくん・・・元気にご来店~ シャンプーカットしますよ~
P9267096.jpg ⇒ P9267102.jpg
ふんわりスッキリ~可愛いししまるくんに変身してくれましたよ~
苦手なこともあるけど、怒ったりしないで頑張ってくれましたぁ・・・
お疲れ様・・・ししまるくん・・・ P9267106.jpg


トイプードルのロンくん
ロンくん・・・お母さんとご来店。いつも大人しいロンくん・・・頑張ろうねぇ~
P9267108.jpg ⇒ P9267115.jpg
ふわふわになって可愛いなぁ~(*^^)v ロンくんカット完成!
嫌な時はウゥ~って言ってるけど、それだけで頑張ってくれちゃう可愛いロンくん・・・
お疲れ様・・・ロンくん・・・ P9267121.jpg


ミニチュアダックスのナナちゃん
ナナちゃん・・・いらっしゃいませ~ チョキチョキしてスッキリしますよ~
P9267130.jpg ⇒ P9267136.jpg
全身カットしてスッキリしましたね・・・
人懐っこいナナちゃん・・・トリミング中も遊んで遊んで攻撃いっぱい!!
でも頑張ってくれましたよ~
お疲れ様・・・ナナちゃん・・・ P9267149.jpg


トイプードルのマロンくん
マロンくん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
P9267150.jpg ⇒ P9267156.jpg
マロンくん、ふわふわになりましたね・・・今回はカットなしだから、モコモコなマロンくんに・・・
シャンプー後はふんわりボリュームもでるから、頭が大きく感じるけど少しづつクルクルになって
馴染んできそうですぅ~
お疲れ様・・・マロンくん・・・ P9267164.jpg

ぽちくん・チョコくん・ムクくん・もも太郎くん

可愛コちゃんのご紹介・・・

フレンチブルのぽちくん
ぽちくん・・・元気いっぱいにご来店・・・ シャンプーしてスッキリしましょうね!
P9246964.jpg ⇒ P9246969.jpg
抜け毛もスッキリ取れて、ツヤツヤになりましたぁ~(*^^)v
皮膚に湿疹があって、痒みもあるようですが早く良くなるといいなぁ~♪
元気なぽちくん・・・頑張ってくれましたぁ~
お疲れ様・・・ぽちくん・・・ P9246980.jpg


トイプードルのチョコくん
シャンプーカットに来てくれましたよ。チョコくん・・・頑張りましょうねぇ~
P9257008.jpg ⇒ P9257024.jpg
ふわふわ~スッキリしました。ちょっぴりカメラが苦手なチョコくん・・・
なかなかカメラ目線をしてくれませんが・・・可愛い1枚が撮れましたぁ~
お疲れ様・・・チョコくん・・・ P9257028.jpg


トイプードルのムクくん
ムクくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~(*^^)v
苦手なこともあってウガウガ怒っちゃうけど、頑張ってくれました
P9257033.jpg ⇒ P9257060.jpg
ふんわりスッキリしたムクくん・・・頑張ってくれてアリガトネ・・・
短めカットでお手入れもしやすくって、高齢なムクくんにはピッタリですよ~
お疲れ様・・・ムクくん・・・ P9257078.jpg


チワワのもも太郎くん
もも太郎くん・・・お散歩してお店に来てくれました。チョキチョキしますよ~
P9257083.jpg ⇒ P9257090.jpg
可愛いもも太郎くんに変身! いい笑顔いただきましたぁ~
スッキリ短めに全身カットして、もも太郎くんにお似合い・・・
イヤイヤしないで頑張ってくれました。
お疲れ様・・・もも太郎くん・・・ P9257093.jpg

モコくん・マロンくん・ハナちゃん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介です

トイプードルのモコくん
モコくん・・・シャンプーカットにお姉ちゃんと一緒にご来店。
緊張してるみたいですが、頑張ろうねぇ~
P9236886.jpg ⇒ P9236891.jpg
スッキリしましたよ・・・イヤイヤすることもちょっぴりありますが、怒ったりしないで
頑張ってくれるモコくん。偉かったね・・・
プー顔が似合っちゃうモコくん。真ん丸なおメメもしっかり見えて可愛いです!
お疲れ様・・・モコくん・・・ P9236903.jpg


トイプードルのマロンくん
お父さんとご来店。マロンくん・・・ちょっぴり緊張気味ですが頑張ってくれましたよ~
P9246909.jpg ⇒ P9246914.jpg
ふんわりスッキリしてくれたマロンくん・・・可愛いですぅ
トップと耳をつなげてま~るい感じにしてるから可愛らしい印象ですね・・・
お疲れ様・・・マーくん・・・ P9246918.jpg


トイプードルのハナちゃん
シャンプーカットに来てくれましたよ~(*^^)v おメメ真ん丸な可愛コちゃん・・・
頑張ってね~
P9246924.jpg ⇒ P9246932.jpg
ふわふわですぅ・・・ 足先のフレアーもぼりゅむがあって可愛いです。
ハナちゃん・・・苦手なこともあるけど・・・頑張ったね!
お疲れ様・・・ハナちゃん・・・ P9246941.jpg


ミニチュアダックスのももちゃん
ももちゃん・・・お姉ちゃんとご来店。離れるのはちょっぴり寂しくって・・・
でも、抱っこしたら落ち着いて頑張ってくれましたよ~(*^^)v
P9246944.jpg ⇒ P9246948.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしました。美人さんなももちゃんが。。。さらに美人さん
サラサラツヤツヤになりました。
お疲れ様・・・ももちゃん・・・ P9246956.jpg

そうたくん・モナカちゃん・くぅくん

可愛コちゃんのご紹介・・・

ペキニーズのそうたくん
そうたくん・・・お迎えに行くとしっぽフリフリ・・・喜んでくれたのかな??
シャンプーカットしてスッキリしましょうね
P9236832.jpg ⇒ P9236848.jpg
スッキリ~(*^^)v ふんわりして真っ白・・・
全体的にカットもして軽い感じに仕上がりましたぁ~
お疲れ様・・・そうたくん・・・ P9236853.jpg


チワワのモナカちゃん
シャンプーに来てくれました。キレイキレイしましょうねぇ~
P9236861.jpg ⇒ P9236867.jpg
抜け毛は少し落ち着いてるみたいでしたね。ふんわり触り心地も良くなりました・・・
苦手なこともあるけど、イヤイヤすることも我慢して頑張ってくれました。
偉かったね・・・
お疲れ様・・・モナカちゃん・・・ P9236875.jpg


チワワのくぅくん
シャンプーカットに来てくれました。スッキリしてカッコよく変身だよ~
P9236877.jpg ⇒ P9236881.jpg
短めにカットしてスッキリしました。モコモコなチワワちゃんも可愛いですが・・・スッキリと
カットした感じも可愛くて、触り心地もいいんですよ~
ふんわりしていいなぁ~(*^^)v
お疲れ様・・・くぅくん・・・ P9236885.jpg

あんずちゃん・瑠依くん・ココアくん&チョコちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

トイプードルのあんずちゃん
あんずちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ
P9216749.jpg ⇒ P9216759.jpg
ふわふわになりましたぁ・・・ 四肢も少しふんわりしてきて伸びてきました。
まだまだふわふわな感じにはなっていないけど、このまま伸ばしていこうね!
今回は、ちょっぴりイヤイヤしちゃうこともあったけど頑張ってくれました・・・
お疲れ様・・・あんずちゃん・・・ P9216764.jpg


トイプードルの瑠依くん
瑠依くん・・・お父さんとご来店。チョキチョキしてスッキリしましょうねぇ~
P9226767.jpg ⇒ P9226776.jpg
ふんわり感も出てスッキリしましたぁ~(*^^)v
柔らかくってふわふわな瑠依くんの被毛・・・触り心地がとってもいいです
イヤイヤすることなく、お利口さんに頑張れたね!偉かったよ~
お疲れ様・・・瑠依くん・・・ P9226783.jpg


トイプードルのココアくん&チョコちゃん
2人仲良くご来店・・・シャンプーカットして可愛コちゃんに変身ですよ~
P9226785.jpg ⇒ P9226795.jpg
スッキリしたよ・・・おメメもしっかり見えるようになりましたぁ~
ココアくん・・・お利口さんに頑張ってくれました。お次はチョコちゃん・・・
P9226796.jpg ⇒ P9226812.jpg
チョコちゃんもふんわりして可愛い~(*^^)v
ボディや四肢は短めにしてるけど、耳はふんわりま~るい感じで柔らかい印象ですぅ
お疲れ様・・・ココアくん&チョコちゃん・・・ P9226831.jpg

モコちゃん・暖くん&寿珠ちゃん・プーくん

可愛コちゃんのご紹介・・・

トイプードルのモコちゃん
モコちゃん・・・元気にご来店・・・ シャンプーカットしてスッキリしましょ・・・
P9206688.jpg ⇒ P9206692.jpg
ふわふわスッキリしました。今回はちょっぴり小顔にしてみましたぁ~
四肢のポンポンもボリュームがあって可愛い~(*^^)v
伸ばしてる耳はカットせず・・・そのまま・・・シャギーが入ったみたいで自然な感じで
好きです・・・
お疲れ様・・・モコちゃん・・・ P9206702.jpg



ヨーキーの暖くん&寿珠ちゃん
2人仲良くご来店。チョキチョキしてスッキリ可愛コちゃんに変身ですよ
P9216708.jpg ⇒ P9216711.jpg
スッキリ~(*^^)v 可愛い暖くん・・・耳の飾り毛もいい感じですぅ
苦手なこともあるけど、頑張ったね・・・
P9216714.jpg ⇒ P9216727.jpg
寿珠ちゃんもスッキリしたね。とてもお利口さんに頑張ってくれました・・・
爪切りの時なんかは、ゴロンッとしてお腹を見せてくれる可愛コちゃんなんですよ~
お疲れ様・・・暖くん&寿珠ちゃん・・・ P9216734.jpg


トイプードルのプーくん
元気にご来店。喜んでお店に入ってきてくれるプーくん・・・慣れてくれて嬉しいな
P9216738.jpg ⇒ P9216742.jpg
プーちゃん。。。スッキリ可愛く変身です プー顔にしてこのイケメンさ・・・
可愛らしい顔だちのプーちゃんにピッタリのスタイルですね
「可愛いなぁ~」っと、プーちゃんにメロメロ? なお父さん・・・
気持ちがよく分かりますぅ
お疲れ様・・・プーくん・・・ P9216747.jpg

ゆずちゃん&ららちゃん・カールくん・あんずちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん
仲良くご来店。。。シャンプーに来てくれました
P9196627.jpg ⇒ P9196630.jpg
抜け毛もスッキリ取れてツヤツヤサラサラになりましたぁ~
イヤイヤすることもなくお利口さんに頑張ってくれましたよ・・・(*^^)v
P9196635.jpg ⇒ P9196637.jpg
ゆずちゃんも抜け毛たくさん取れてスッキリしました~
ふわふわサラサラになりましたよ・・・
お疲れ様・・・ゆずちゃん&ららちゃん・・・ P9196647.jpg


ワイアーフォックステリアのカールくん
カールくん・・・シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~(*^^)v
P9206658.jpg ⇒ P9206666.jpg
カールくん・・・苦手なこともあってウガウガしちゃいますが頑張ってくれました・・・
ボディや四肢はスッキリ短めにして、お顔と耳はふんわり感を残して可愛らしく
可愛い笑顔見せてくれて嬉しいなぁ~
お疲れ様・・・カールくん・・・ P9206670.jpg


トイプードルのあんずちゃん 
あんずちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ。頑張ろうねぇ~
P9206677.jpg ⇒ P9206679.jpg
クルクルな巻き毛のあんずちゃんでしたが、ふわふわになりましたぁ~
全身ふんわりして、触り心地も良くなりました・・・頑張ったね・・・
お疲れ様・・・あんずちゃん・・・ P9206686.jpg

みるくちゃん・ハルオくん・くぅちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

チワワのみるくちゃん
みるくちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
ちょっぴり緊張してるみたいですが・・・頑張ってね(*^^)v
P9186576.jpg ⇒ P9186582.jpg
ふんわりスッキリしました。お利口さんに頑張ってくれましたよ~
みるくちゃん、小柄で可愛いんですぅ・・・
チョコチョコ走りまわる姿は、何とも癒される~って感じ
お疲れ様・・・みるくちゃん・・・ P9186594.jpg


トイプードルのハルオくん
ハルオくん・・・元気にご来店。陽気で元気なハルオくん。
人懐っこくていつも近寄ってきてくれる可愛コちゃん
P9196597.jpg ⇒ P9196598.jpg
ふわふわになりましたよ~(*^^)v ボディは短めにして四肢は少しふんわり感を残して
あまりカットせず、ボリュームも出てきましたぁ・・・
イヤイヤすることもほとんどなくお利口さんに頑張れましたよ~
お疲れ様・・・ハルオくん・・・ P9196608.jpg


トイプードルのくぅちゃん
くぅちゃん、シャンプーカットに来てくれましたぁ~
短めスタイルでスッキリ可愛コちゃんに変身ですよ
P9196613.jpg ⇒ P9196614.jpg
お手入れのしやすさも考慮して、スッキリスタイルのくぅちゃん・・・
モコモコな感じも可愛いですが、これから洋服を着たりするにも短めにしてると
毛玉になりにくくおススメですぅ
真っ赤な大きめのリボンをしてオシャレしてみましたよ~
お疲れ様・・・くぅちゃん・・・ P9196622.jpg

ココアちゃん・らんくん&りんちゃん・ゆずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

ミニチュアダックスのココアちゃん
ココアちゃん元気にご来店・・・シャンプーしてスッキリしますぅ
P9166458.jpg ⇒ P9166465.jpg
ツヤツヤサラサラになりましたよ・・・抜け毛もたくさん取れましたぁ~
爪切りの時はゴロンッとお腹を見せてくれる可愛いココアちゃん。
お疲れ様・・・ココアちゃん・・・ P9166476.jpg


トイプードルのらんくん&りんちゃん
2人仲良くご来店。シャンプーカットしますよ~
P9186497.jpg ⇒ P9186503.jpg
らんくん・・・いつもと変わらない可愛らしい変身をしてくれました。
ベビーフェイスのらんくん。可愛いですねん
P9186517.jpg ⇒ P9186524.jpg
りんちゃんもスッキリ可愛コちゃん・・・ スッキリめのカットですが、
お手入れもしやすくいいんですよ・・・ふんわりお耳は女の子らしくって可愛いですぅ
お疲れ様・・・らんくん&りんちゃん・・・
P9186511.jpg  P9186533.jpg


ミニチュアダックスのゆずちゃん
ゆずちゃん・・・いらっしゃいませ。シャンプーしてスッキリしましょ
P9186549.jpg ⇒ P9186557.jpg
部分的にカットもして、印象もスッキリした感じ・・・ツヤツヤですぅ・・・
抜け毛も取れましたよ~!
ちょっぴり苦手なこともあるけど、頑張ってくれました・・・
お疲れ様・・・ゆずちゃん・・・ P9186570.jpg

リリーちゃん・あらしくん・コロモちゃん・レナちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん
リリーちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
P9156381.jpg ⇒ P9156387.jpg
全身短めにカットしてスッキリですぅ~
おひげや眉も短めにして、お手入れもしやすいように仕上げています・・・
スッキリカットも似合っちゃう可愛いリリーちゃん
お疲れ様・・・リリちゃん・・・ P9156392.jpg


トイプードルのあらしくん
元気にご来店・・・シャンプーカットしてスッキリ変身ですよ~
P9156396.jpg ⇒ P9156405.jpg
あらしくん、全身ふんわり感を残してカットしましたぁ。
カット後も可愛い笑顔を見せてくれましたよ~(*^^)v
長めに残してるとふわふわ感もあって可愛いです・・・お手入れは少し大変ですが
お疲れ様・・・あらしくん・・・ P9156410.jpg


スタンダードプードルのコロモちゃん
コロモちゃん・・・シャンプーカットに来てくれました。頑張ろうねぇ~
P9166417.jpg ⇒ P9166422.jpg
スッキリです。カッコよく変身してくれましたよ~
今回は、耳のカットを少し変えてみましたが・・・スッキリしていい感じ~
体の大きいコロモちゃんですが、とってもお利口さんでいい子に頑張ってくれましたよ
お疲れ様・・・コロモちゃん・・・ P9166426.jpg


ミニチュアシュナウザーのレナちゃん
レナちゃん・・・お父さんとご来店。シャンプーカットしてスッキリしますよ~
P9166433.jpg ⇒ P9166447.jpg
隠れそうになってたおメメもスッキリ見えるようになって可愛いお顔が・・・
お利口さんに頑張ってくれたレナちゃん・・・
人懐っこくて可愛いんですぅ。お迎えを待ってる間もいい子にしててくれましたよ~
お疲れ様・・・レナちゃん・・・ P9166454.jpg

だいすけくん・ゆずちゃん・くぅちゃん・文太くん

可愛コちゃんのご紹介・・・

トイプードルのだいすけくん
元気にご来店・・・シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~
P9146303.jpg ⇒ P9146308.jpg
ふんわり・・・スッキリだいすけくん・・・可愛いお顔がしっかり見えていい感じ~
短めにしてるけど、ふんわり感も残ってて触り心地もいいんですよ・・・
お疲れ様・・・だいすけくん・・・ P9146319.jpg


つわわのゆずちゃん
シャンプーに来てくれましたよ~(*^^)v ちょっぴり緊張してるかな??
P9146325.jpg ⇒ P9146333.jpg
抜け毛もスッキリ取れてツヤツヤサラサラになりましたぁ~
首周りの伸びてた毛をちょっぴりカットしてスッキリした印象になりましたよ~
お疲れ様・・・ゆずちゃん・・・ P9146344.jpg


チワワのくぅちゃん
くぅちゃん・・・しっぽフリフリ~(*^^)v 元気にご来店。嬉しいなぁ~
シャンプーしてスッキリしましょ・・・
P9146349.jpg ⇒ P9146352.jpg
ツヤツヤですぅ・・・ 抜け毛もたくさん取れましたよ~!!
頑張ってくれたくぅちゃん。偉かったね~
お疲れ様・・・くぅちゃん・・・ P9146359.jpg


トイプードルの文太くん
シャンプーカットに来てくれました。頑張ってくださいねぇ~
P9156363.jpg ⇒ P9156368.jpg
お顔が少し隠れちゃってましたが、カット後はスッキリ・・・可愛いお顔が見えますよ~
頑張って伸ばしてる耳も伸びてきてボリュームもあって、ゴージャスですぅ
お利口さんに頑張ってくれました。
お疲れ様・・・文太くん・・・ P9156375.jpg

ジンくん・虎次郎くん・ココくん・チビちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

トイプードルのジンくん
元気にご来店・・・ジンくん。人懐っこくて可愛い男の子 頑張ってね~(*^^)v
P9136227.jpg ⇒ P9136234.jpg
スッキリスタイルですが、ふんわり感もあって可愛いね・・・
トップを伸ばしてたけど、後ろに倒れちゃうことが判明。だから調節してカットしたよ
ま~るい感じは残しつつ、柔らかい印象に仕上がりました。
お疲れ様・・・ジンくん・・・ P9136239.jpg


ビーグルの虎次郎くん
虎次郎くん・・・シャンプーに来てくれました。元気いっぱいにお店に入ってきてくれたよ~
P9136249.jpg ⇒ P9136258.jpg
ウルトラソニック浴も毎回ご利用いただきます。抜け毛も取れてスッキリしましたよ~
気持ちよさそうに入ってくれて嬉しいです(*^^)v
その姿を見てると、癒されます・・・少しづつ慣れてきてくれてイヤイヤすることも少なくなりました。
お疲れ様・・・虎次郎くん・・・ P9136267.jpg


パピヨンのココくん
ココくん・・・ちょっぴり緊張してるみたいですが・・・頑張ろうねぇ~(*^^)v
P9136271.jpg ⇒ P9136276.jpg
抜け毛がたくさんたくさん取れましたよ・・・シャンプー後にはウルトラソニック浴もして
抜け毛もさらに取れて、ジェット水流でマッサージ効果もありますぅ
嫌がることなく入ってくれましたよ~
お疲れ様・・・ココくん・・・ P9136285.jpg


トイプードルのチビちゃん
チビちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
P9146287.jpg ⇒ P9146291.jpg
スッキリ・・・おメメも見えるようになりましたぁ~(*^^)v
毛玉もできてたけど、イヤイヤしないで頑張ってくれました。
ちょっぴり甘えん坊な所も可愛いチビちゃん・・・偉かったねぇ~
お疲れ様・・・チビちゃん・・・ P9146299.jpg



メルちゃん・モモちゃん・いなりちゃん・ここちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

ミニチュアダックスのメルちゃん
メルちゃん、お迎えに行くと待っててくれました。キャリーに入って・・・可愛いなぁ~
キレイキレイしましょうね(*^^)v
P9126154.jpg ⇒ P9126155.jpg
シャンプーカットしてスッキリしたメルちゃん・・・一段と美人さんに磨きがかかりましたよ~
全身短めにしてるからお手入れもしやすいです。
お疲れ様・・・メルちゃん・・・ P9126160.jpg


柴犬のモモちゃん
モモちゃん・・・元気にご来店・・・シャンプーしてスッキリしますぅ
P9126168.jpg ⇒ P9126171.jpg
抜け毛も取れてスッキリモモちゃんです。お利口さんに頑張ってくれました
人懐っこい性格で、いつも駆け寄ってきてくれるから可愛いんです
だんだん涼しくなってきて、これから冬毛も増えてくる時期・・・
またまた抜け毛の期になる季節に突入ですね
お疲れ様・・・モモちゃん・・・ P9126179.jpg


MIXのいなりちゃん
いなりちゃん・・・緊張気味でご来店。ブルブル・・・しちゃいますぅ 頑張って~!
P9126184.jpg ⇒ P9126190.jpg
シャンプーしてサラサラになりました。抜け毛も取れてスッキリです・・・
今回は、伸びてきたあごひげをちょっぴりカットしました。
緊張しながらも頑張ってくれたいなりちゃん。偉かったね・・・
お疲れ様・・・いなりちゃん・・・ P9126194.jpg


トイプードルのここちゃん
ここちゃん・・・お母さんとご来店。プルプル・・・震えちゃいますが、頑張ってキレイキレイですよ!
P9136198.jpg ⇒ P9136210.jpg
ふわふわ~(*^^)v スッキリして可愛らしいここちゃんに変身してくれましたぁ~
お利口さんに頑張ってくれましたよ・・・
ここちゃん、終わると元気に動き回って「抱っこ~」ってせがむ可愛コちゃん・・・
甘えられると弱いアタシ・・・ もちろん抱っこしちゃうんですぅ
お疲れ様・・・ここちゃん・・・ P9136222.jpg

ココくん・ラムちゃん・コウちゃん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介(*^^)v

トイプードルのココくん
緊張でブルブルしながらご来店・・・でも、お利口さんに頑張ってくれますぅ
P9116104.jpg ⇒ P9116106.jpg
モコモコなココくんも可愛いですが、カット後のスッキリしたココくんも可愛い~
耳もふんわりとボリュームがあっていい感じですねぇ~
お疲れ様・・・ココくん・・・ P9116114.jpg


マルチーズのラムちゃん
シャンプーカットに来てくれましたよ~ 苦手なこともあるけど頑張ってね~
P9116115.jpg ⇒ P9116116.jpg
ふんわり・・・真っ白になって触り心地も良くなりましたよ~
ラムちゃん・・・頑張ったね。
お預かりしてた間も、ワンワン鳴いたりすることなくとってもお利口さんでしたぁ~
お疲れ様・・・ラムちゃん・・・ P9116125.jpg


チワワのコウちゃん
コウちゃん・・・お姉ちゃんとご来店・・・
体調も少し落ち着いているようでしたが、あんまり負担をかけないためにも・・・
時間短縮できるように、before⇒afterの写真はやめました
とてもお利口さんにシャンプーさせてくれましたよ
お疲れ様・・・コウちゃん・・・ P9116128.jpg
最後にお月見バージョンの写真だけ・・・パチリ・・・


トイプードルのジャンティくん
ジャンティくん・・・お母さんとご来店。お母さんと離れるのが嫌なジャンティくんは、
アタシが抱っこすると・・・イヤイヤしちゃうんですぅ ごめんね。。。
P9116132.jpg ⇒ P9116144.jpg
でも、お母さんの姿が見えなくなると・・・ちゃんと切り替えて頑張ってくれますぅ
お利口さんなジャンティくん。可愛いですよ~
スッキリ変身してくれました。ふんわりですぅ~(*^^)v
お疲れ様・・・ジャンティくん・・・ P9116151.jpg

凛ちゃん&心ちゃん・くろくん・JONくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

パピヨンの凛ちゃん&キャバリアの心ちゃん
2人仲良くご来店・・・シャンプーしてスッキリ可愛コちゃんに変身ですよ~
P9106036.jpg ⇒ P9106050.jpg
サラサラふわふわになりましたよ~ 抜け毛も取れましたぁ~!
P9106053.jpg ⇒ P9106060.jpg
心ちゃんもスッキリですぅ・・・抜け毛も取れました。
耳に毛玉があったけど、もつれも取れてふんわりです。長く伸びた耳が可愛いですね
お疲れ様・・・凛ちゃん&心ちゃん・・・ P9106066.jpg


トイプードルのくろくん
シャンプーカットに来てくれましたよ~
いつもお利口さんに頑張ってくれるくろくん・・・今回もとってもお利口さん
P9106070.jpg ⇒ P9106075.jpg
ふんわり・・・スッキリしましたぁ~(*^^)v
耳を長めにしてて可愛らしい仕上がりです ボディや四肢は短めで、
お手入れもしやすいです!
お疲れ様・・・くろくん・・・ P9106080.jpg


トイプードルのJONくん
シャンプーカットに来てくれました。お家でチョキチョキしてもらってて、
お顔はスッキリしてますよ~
P9106086.jpg ⇒ P9106094.jpg
お顔はかなり短くなってたので、揃えてスッキリプー顔風・・・
トップも短くなってなしたが、少しモヒカンにしてみました カッコよくなったね!
お疲れ様・・・JONくん・・・ P9106096.jpg


はなちゃん&りくくん・モコちゃん・プリンくん

可愛コちゃんのご紹介・・・

ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん
2人揃ってシャンプーに来てくれましたよ~
P9095966.jpg ⇒ P9095967.jpg
ふんわりサラサラになったはなちゃん・・・可愛い笑顔もいただきました
P9095975.jpg ⇒ P9095980.jpg
りくくんも抜け毛たくさん取れてスッキリ! イヤイヤしないで頑張ってくれました
2人とも元気で人懐っこくて可愛いんですぅ。頑張ったね・・・
お疲れ様・・・はなちゃん&りくくん・・・ P9095988.jpg


トイプードルのモコちゃん
シャンプーカットに来てくれましたよ~ 頑張りましょうね!!
P9095994.jpg ⇒ P9095997.jpg
お店に来ると緊張しちゃうモコちゃんですが、お利口さんに頑張ってくれますぅ
リボンを付けてオシャレしてみたよ~
スッキリスタイルのモコちゃんですが、シャンプー後はふんわりして触り心地もいいんです
お疲れ様・・・モコちゃん・・・ P9096007.jpg


トイプードルのプリンくん
元気にご来店・・・チョキチョキしてスッキリしますよ!カッコ良く変身ですぅ
P9096011.jpg ⇒ P9096017.jpg
スッキリしました。可愛いお顔もしっかり見えるようになりましたぁ~
ボディや四肢は短めにカットしてお手入れもしやすいですよ~
写真撮る時は、首をかしげてポーズをとってくれました・・・可愛すぎますぅ
お疲れ様・・・プリンくん・・・ P9096031.jpg

あややちゃん・シュシュちゃん・マロンちゃん・ナナちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

シェルティのあややちゃん
シャンプーカットに来てくれましたよ~
P9075890.jpg ⇒ P9075892.jpg
抜け毛もたくさんたくさん取れて、もつれもスッキリしましたぁ~
見た目以上に、触ると毛量がスッキリしたのがよく分かりました・・・
ブラッシングに時間をかけたので、あややちゃん・・・疲れたかな??
お疲れ様・・・あややちゃん・・・ P9075901.jpg


トイプードルのシュシュちゃん
シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~
P9085904.jpg ⇒ P9085908.jpg
スッキリ・・・可愛いシュシュちゃんに変身してくれました
ボディは短めスッキリとカット。
四肢は涼しくなってきたのでパンタロンにしていきますよ~(*^^)v
お利口さんに頑張れました。
お疲れ様・・・シュシュちゃん・・・ P9085912.jpg


トイプードルのマロンちゃん
マロンちゃん・・・シャンプーカットに来てくれました。頑張ろうね~(*^^)v
P9085923.jpg ⇒ P9085924.jpg
マロンちゃん・・・ふんわり~ お母さんはボディを長めにふんわり希望でしたが・・・
これから洋服を着たりするって、お聞きしたので短めにしましたよ~
洋服を着ると摩擦などで毛玉になりやすいんですぅ・・・ 毛玉になりやすい
マロンちゃんには、短めボディがおススメなんですよ~
お疲れ様・・・マロンちゃん・・・ P9085935.jpg


アメリカンコッカーのナナちゃん
シャンプーカットに来てくれました。頑張ろうねぇ~
P9085950.jpg ⇒ P9085955.jpg
ナナちゃん・・・スッキリしました。
皮膚の状態も落ち着いてるみたいで嬉しいねぇ~
人懐っこくて甘えん坊なナナちゃん・・・抱っこ大好きなんですぅ
お迎えまで、抱っこをせがむナナちゃん。また可愛い姿を見せてくれるんだから~
お疲れ様・・・ナナちゃん・・・ P9085964.jpg


プーちゃん・れおくん・モアちゃん・凛くん

可愛コちゃんのご紹介・・・

トイプードルのプーちゃん
元気にご来店。シャンプーカットに来てくれましたよ~
P9065845.jpg ⇒ P9065851.jpg
スッキリ可愛いお顔が見えるようになりましたよ・・・ ちょっぴり毛玉ができちゃってましたが
お利口さんに頑張ってくれましたぁ~
お疲れ様・・・プーちゃん・・・ P9065853.jpg


トイプードルのれおくん
お母さんとご来店。れおくん・・・人懐っこい元気で可愛い男の子・・・
シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~
P9065856.jpg ⇒ P9065859.jpg
スッキリ&ふんわり・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ
お迎えを待つ間・・・元気に走り回ってました。
お疲れ様・・・れおくん・・・ P9065862.jpg


ビションフリーゼのモアちゃん
シャンプーカットに来てくれましたぁ~(*^^)v
元気なモアちゃん。お店に来ても元気に走ったり、ちょこちょこお店の中をチェック中・・・
P9075871.jpg ⇒ P9075873.jpg
毛玉ができちゃってたので、ボディや四肢は短めにカットしてスッキリ・・・
ビションらしく、ま~るい頭がご希望でしたが短くしてあったので伸ばしていくことに。
お疲れ様・・・モアちゃん・・・ P9075880.jpg


ミニチュアダックスの凛くん
シャンプーカットに来てくれましたよ・・・
ちょっぴり緊張してるみたいですが、頑張ってくださいねぇ~(*^^)v
P9075881.jpg ⇒ P9075882.jpg
抜け毛がたくさん取れましたよ~
全体的にスッキリしました。ふわふわになりましたよ~
お疲れ様・・・凛くん・・・ P9075885.jpg


カノンくん・ブレッドくん・ショコラちゃん

可愛コちゃんのご紹介

パピヨンのカノンくん
カノンくん・・・はじめまして。シャンプーカットに来てくれましたぁ~
お利口さんに頑張ってくれましたよ(*^^)v
P9055776.jpg ⇒ P9055784.jpg
初めてのマイクロバブルシャンプーも落ち着いて入ってくれました。
ご家族に見ててもらって、少し安心してたのかな・・・?
短くカットとのご希望で、思いっきり短くしてイメチェンしてもらいましたよ~
P9055785.jpg
スッキリ・・・お手入れもしやすくなりました。
雰囲気がガラリと変わっちゃっいましたぁ~ 頑張ったね、カノンくん。
お疲れ様・・・カノンくん・・・ P9055806.jpg


ミニチュアダックスのブレッドくん
ブレッドくん・・・シャンプーに来てくれました。頑張りましょうねぇ~(*^^)v
P9055812.jpg ⇒ P9055814.jpg
シャンプー後のウルトラソニック浴もリラックスして入ってくれました。
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ふわサラ~
お疲れ様・・・ブレッドくん・・・ P9055823.jpg


ヨーキーのショコラちゃん
ショコラちゃん・・・お店に来るのはちょっぴり苦手。でも、頑張ってくれましたよ
P9065827.jpg ⇒ P9065828.jpg
スッキリ~(*^^)v 可愛いお顔もしっかり見えるようになりました
苦手な爪切りも何とか・・・頑張ってくれました。偉かったよ~
お疲れ様・・・ショコラちゃん・・・ P9065838.jpg

ポコちゃん&アイちゃん・サクラちゃん

可愛コちゃんのご紹介・・・

ポメラニアンのポコちゃん&チワワのアイちゃん
2人とも、小柄でお利口さんな可愛コちゃん・・・キレイキレイしますよ~
P9055727.jpg ⇒ P9055728.jpg
全体的に揃えてスッキリしました。これから伸ばす予定ですよ~(*^^)v
P9055744.jpg ⇒ P9055749.jpg
アイちゃん。。。たくさん抜け毛も取れてスッキリ艶々になりましたぁ~
お疲れ様・・・ポコちゃん&アイちゃん・・・ 
P9055739.jpg   P9055756.jpg


MIXのサクラちゃん
サクラちゃん・・・はじめまして。シャンプーに来てくれましたよ~
何のMIXかといいますと、チワワ×ダックスなんだそうですよ~
P9055758.jpg ⇒ P9055760.jpg
チワックスのサクラちゃん。初めてのマイクロバブルシャンプーも頑張ってくれました
シャンプー後は部分カットもしてスッキリしましたぁ~
P9055763.jpg
ツヤツヤサラサラになりましたよ・・・
お疲れ様・・・サクラちゃん・・・ P9055771.jpg



ミルクちゃん・姫ちゃん・雄太くん

可愛コちゃん達のご紹介

トイプードルのミルクちゃん
シャンプーカットしてスッキリしましたよ~(*^^)v
P9045677.jpg ⇒ P9045683.jpg
短めスタイルのミルクちゃんです。頭は耳とつなげてま~るい感じにしてますよ
お疲れ様・・・ミルクちゃん・・・ P9045689.jpg


トイプードルの姫ちゃん
姫ちゃん・・・いらっしゃいませ。キレイキレイしますよ~
P9045690.jpg ⇒ P9045701.jpg
姫ちゃんカット・・・完成! スッキリ&ふわふわ。とても美人さん
お疲れ様・・・姫ちゃん・・・ P9045705.jpg


柴犬の雄太くん
雄太くん。シャンプーに来てくれましたよ~ ウルトラソニック浴もしてリラックス~!
P9045714.jpg ⇒ P9045716.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしました。ふわふわで触り心地も良くなったねぇ~(*^^)v
お疲れ様・・・雄太くん・・・ P9045723.jpg



お月見バージョン・・・いかがでしょうか??
うさぎちゃんが親子で、仲良くお月見・・・?やっぱり団子でしょうか・・・

本日より・・・バージョン写真変更・・・

おはようございます。
少しづつ涼しくなってきて秋を感じられる季節になってきましたぁ
昨日まで、ひまわりバージョンの可愛コちゃん写真をご紹介していましたが・・・
先日より、お月見バージョンで撮影開始しています
頑張って、ご紹介していきますので・・・お楽しみに~

    画像 352

ミーアちゃん・プーくん&まりんちゃん・モコちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

ミニチュアダックスのミーアちゃん
ミーアちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ~
ちょっぴり緊張してるようですが、お利口さんに頑張ってくれましたよ~(*^^)v
P9025590.jpg ⇒ P9025600.jpg
全身短めスタイルでスッキリしたミーアちゃん。ツヤツヤになりましたよ・・・
最初の緊張はどこへやら・・・ トリミング台から離れると、
元気いっぱいのご機嫌ミーアちゃんになってました。
お疲れ様・・・ミーアちゃん・・・ P9025605.jpg


チワワのプーくん&まりんちゃん
2人仲良くご来店。シャンプーカットしてスッキリしちゃいますよ~
P9025608.jpg ⇒ P9025616.jpg
プーくん・・・抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたよ・・・
耳そうじはちょっぴり苦手なんですが、あとはとってもお利口さん・・・頑張ったね
P9025617.jpg ⇒ P9025622.jpg
まりんちゃんもスッキリふんわり~(*^^)v ヒゲカットもして可愛コちゃんになったよ~
すぐに伏せしちゃうまりんちゃん。カット中も座っちゃうから支えながらチョキチョキしますぅ
2人とも最後は一緒に写真撮って、ハイ終了ですよ・・・
お疲れ様・・・プーくん&まりんちゃん・・・ P9025627.jpg


トイプードルのモコちゃん
はじめまして・・・モコちゃん。(爪切りの時あってるからはじめましてでもないか・・・
でも、お店に来てくれるのは初めてでブログ初登場なので・・・
シャンプーカットに来てくれましたよ~
P9025640.jpg ⇒ P9025642.jpg
モコモコでお顔も隠れちゃってました。お風呂姿は何とも可愛らしい表情を見せてくれました
まだまだパピーちゃん。4ヶ月のモコちゃん・・・初めてのことも怖がることなく
頑張ってくれましたよ~
P9025647.jpg
子供の時のふわふわで柔らかい被毛。。。この時期しか味わえないので短くしすぎず、
ふんわり感を残してふわふわな仕上がりにしましたぁ~
可愛いお顔も見えるようになりましたよ~(*^^)v 頑張りました!
お疲れ様・・・モコちゃん・・・ P9025652.jpg
これからの成長が楽しみですね

ももちゃん・くぅちゃん・正太くん・ぼたんちゃん

可愛コちゃんのご紹介しますぅ

トイプードルのももちゃん
シャンプーカットに来てくれました。しっぽフリフリのももちゃん・・・可愛いんですぅ・・・
P9015514.jpg ⇒ P9015521.jpg
スッキリ~(*^^)v ボディや四肢は短めにスッキリカット
今回は耳も少しカットして、雰囲気が変わりましたね 軽やかな感じ・・・
お疲れ様・・・ももちゃん・・・ P9015526.jpg


ポメラニアンのくぅちゃん
シャンプーカットに来てくれました・・・頑張ろうねぇ~
P9015528.jpg ⇒ P9015529.jpg
モコモコなくぅちゃんも可愛らしいですが、ふんわり感も残しつつスッキリカット・・・
コロコロなくぅちゃんに変身ですぅ
お利口さんに頑張れました。
お疲れ様・・・くぅちゃん・・・ P9015542.jpg


ミニチュアダックスの正太くん
お母さんとご来店・・・離れるのが寂しそうですが、しばらく頑張ってくださいねぇ~
P9015543.jpg ⇒ P9015548.jpg
シャンプーカットして抜け毛もたくさん取れスッキリ正太くんに変身してくれましたぁ~
ツヤツヤになりましたよ~
お迎えの時は大喜びな正太くん。可愛い姿見せてもらいましたぁ・・・
お疲れ様・・・正太くん・・・ P9015562.jpg


ミニチュアダックスのぼたんちゃん
シャンプーに来てくれましたよ・・・クンクン鳴いて寂しいみたいだけど・・・
頑張ろうねぇ~(*^^)v
P9015565.jpg ⇒ P9015571.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ツヤツヤでツルツルな仕上がり・・・
小柄でとても美人さんなぼたんちゃん。苦手な爪切りも頑張ってくれましたよ~
シャンプー後は「抱っこ~」って、甘えてくれるから可愛いんですぅ
お疲れ様・・・ぼたんちゃん・・・ P9015577.jpg

ユウちゃん・ショコラくん・チャコちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・。なかなかブログUPが追い付かず・・・
ご紹介が遅れてしまっていること、お許しください・・・ 

トイプードルのユウちゃん
ユウちゃん・・・いらっしゃいませ。シャンプーカット&アロママッサージしますよ~
アロママッサージは、ユウちゃん久しぶりでしたが気持ちよさそうにしててくれました。
P8315429.jpg ⇒ P8315439.jpg
マッサージ後にシャンプーして、チョキチョキカット・・・
短めスタイルでスッキリ変身してくれました。頑張ったねぇ~(*^^)v
お疲れ様・・・ユウちゃん・・・ P8315446.jpg


トイプードルのショコラくん
元気いっぱいご来店。走って近寄ってきてくれる姿は何とも可愛すぎますぅ
シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~(*^^)v
P8315450.jpg ⇒ P8315454.jpg
可愛らしいお顔が見えるようになって可愛い変身をしてくれましたよ~
人懐っこくて、ちょっぴり甘えん坊のショコラくん。頑張ったね・・・
お疲れ様・・・ショコラくん・・・ P8315463.jpg


トイプードルのチャコちゃん
チャコちゃん、お母さんとご来店。離れるのは寂しいけどちょっぴりの間、頑張ってくださいね!
P8315469.jpg ⇒ P8315478.jpg
ふわふわになりました。スッキリですねぇ~(*^^)v 笑顔笑顔です!!
チャコちゃん、元気いっぱいで遊ぼうアピールが多いんですが・・・頑張れましたよ
お疲れ様・・・チャコちゃん・・・ P8315488.jpg

くぅちゃん・ムクくん・モキュちゃん&ランジーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

トイプードルのくぅちゃん
くぅちゃん・・・いらっしゃいませ。シャンプーに来てくれましたよ~
ふわふわになって可愛コちゃんになりましょうねぇ~(*^^)v
P8305342.jpg ⇒ P8305345.jpg
ふわふわになりましたぁ・・・ 今回はリボン付けてみましたよ~
短めスタイルにしてるくぅちゃん。お手入れもしやすくていいですよねぇ~!
お利口さんに頑張ってくれました
お疲れ様・・・くぅちゃん・・・ P8305352.jpg


トイプードルのムクくん
ムクくん・・・お母さんとご来店。シャンプーカットしてスッキリしましようねぇ~
P8305361.jpg ⇒ P8305362.jpg
スッキリ~(*^^)v 苦手なこともあってウガウガ怒っちゃうときもあるけど、
頑張ってくれました。お迎えはお兄ちゃんが来てくださって嬉しそうに帰って行きました
毛玉もなくキレイにお手入れされてました・・・
お疲れ様・・・ムクくん・・・ P8305401.jpg


パグのモキュちゃん&ランジーちゃん
2人仲良くご来店・・・元気いっぱいの2人・・・可愛いです
シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~(*^^)v
P8305403.jpg ⇒ P8305404.jpg
モキュちゃん・・・いっぱい抜け毛がありました。スッキリしてツヤツヤになったねぇ~
P8305413.jpg ⇒ P8305417.jpg
ランジーちゃんも、モキュちゃんよりは少なめでしたが抜け毛・・・取れましたよ~
ツルツルツヤツヤ・・・ですぅ。2人とも爪切りが苦手なんですが、
頑張ってくれました
お疲れ様・・・モキュちゃん&ランジーちゃん・・・ P8305425.jpg


ぷりんちゃん&まめ太くん・りんちゃん・ロンくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん
2人仲良くご来店。キレイキレイして可愛コちゃんに変身だよ~(*^^)v
P8295201.jpg ⇒ P8295208.jpg
ふんわり・・・スッキリしました。 苦手なこともあるけど、頑張ってくれたぷりんちゃん
お店に来てくださったお客さんにもシッポ・・・フリフリで「可愛い~」っと、
言われてましたよ・・・
P8295218.jpg ⇒ P8295235.jpg
まめ太くん・・・ふわふわ~ 足先のフレアーも長く伸びてて、
歩くたびに揺れてカッコよくてゴージャスな感じですぅ・・・
2人ともお疲れ様・・・頑張ったね・・・ P8295250.jpg


ペキニーズのりんちゃん
りんちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ。頑張ろうねぇ~(*^^)v
P8295259.jpg ⇒ P8295261.jpg
スッキリしました。そして・・・真っ白な可愛コちゃんに変身ですぅ
胸や首回りの毛は伸ばして、たてがみのようにしていく予定です。
元気なりんちゃん・・・頑張ってくれました。
お疲れ様・・・りんちゃん・・・ P8295281.jpg


トイプードルのロンくん
ロンくん・・・いらっしゃいませ・・・ シャンプーカットに来てくれましたよ~
P8305324.jpg ⇒ P8305329.jpg
ふわふわになりましたぁ~(*^^)v ロンくんはお顔をピーナッツ型にカットしてますぅ・・・
マズルはふんわりしてボリュームを残してカット。可愛らしい感じに仕上がりますねぇ~
我が家のワンコに似合うスタイルをみつけるのって楽しいですよねぇ~
お疲れ様・・・ロンくん・・・ P8305336.jpg