~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

プーすけくん・マロンくん・なつめちゃん・ベリーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

トイプードルのプーすけくん
元気にご来店・・・お母さんと離れるのが寂しくて・・・ワンワンしちゃう可愛いぷーすけくん。
頑張ってくださいね~
P8275058.jpg ⇒ P8275064.jpg
シャンプーカット後はふんわりしてスッキリしましたぁ。クルクルな巻き毛も
可愛いんですが、このふんわり感は何とも言えない気持ちよさがあって好き
お疲れ様・・・プーすけくん・・・ P8275072.jpg


トイプードルのマロンくん
マーくん・・・お父さんとご来店。ちょっぴり緊張してるけど、お利口さんに
頑張ってくれます fight~!!
P8275078.jpg ⇒ P8275082.jpg
ふんわりスッキリしました・・・
耳と頭はま~るくつながるようにして、ご希望通りトップはあまり長くなりすぎないように・・・
可愛く変身してくれました。
お疲れ様・・・マロンくん・・・ P8275091.jpg


ヨーキーのなつめちゃん
いらっしゃいませ・・・なつめちゃん。シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~
P8275112.jpg ⇒ P8275116.jpg
スッキリしました。ボディや四肢は短めにカット・・・お顔はま~るい感じにして・・・
これから耳の飾り毛を少し伸ばしていく予定です
耳先をま~るくカットして可愛らしい女の子らしい印象になりました・・・
お疲れ様・・・なつめちゃん・・・ P8275128.jpg


トイプードルのベリーちゃん
ベリーちゃん。。。お母さんとご来店
シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~(*^^)v 可愛く変身してもらいますよ~
P8285143.jpg ⇒ P8285147.jpg
ふわふわベリーちゃんですぅ・・・
今回は、いつもより少しトップを低めにして長さを調節しましたよ・・・
苦手なこともあるけど、頑張ってくれましたぁ・・・
お疲れ様・・・ベリーちゃん・・・ P8285155.jpg



拍くん・チョコちゃん・マリンちゃん・ジャムくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

ミニチュアダックスの拍くん
シャンプーに来てくれましたよ・・・とても元気いっぱいの拍くん。可愛いです・・・
P8254990.jpg ⇒ P8254995.jpg
サラサラふわふわになりましたよ~
遊びたい気持ちを抑えて頑張ってくれる拍くん・・・偉かったねぇ~
お疲れ様・・・拍くん・・・ P8255001.jpg


トイプードルのチョコちゃん
チョコちゃん・・・緊張気味でご来店・・・でもお利口さんなチョコちゃん。頑張れました!
P8265005.jpg ⇒ P8265009.jpg
おメメも隠れちゃってましたが、スッキリ見えるようになりましたよ~
小柄なチョコちゃん・・・とても可愛いんですぅ
ふんわり&スッキリ可愛コちゃんに変身できたね・・・
お疲れ様。。。チョコちゃん。。。 P8265014.jpg


トイプードルのマリンちゃん
マリンちゃん・・・お母さんとご来店。いらっしゃいませ・・・
P8265016.jpg ⇒ P8265028.jpg
スッキリふわふわになりました。長く伸ばしてるお耳が可愛いですねぇ~
長く伸ばすと女の子らしい印象です。
お利口さんに頑張ってくれたマリンちゃん。終ると元気いっぱいお茶目なマリンちゃん。
お疲れ様・・・マリンちゃん・・・ P8265030.jpg


トイプードルのジャムくん
ジャムくん・・・いらっしゃいませ。お店に入ってくるとお母さんの後ろに隠れちゃいますぅ
怖くないからね・・・頑張ろうねぇ~(*^^)v
P8265038.jpg ⇒ P8265043.jpg
スッキリしました。ふんわりした感じも可愛いですぅ・・・
トップを長めにふんわり。。。耳とつながる感じにしてますよ~
小柄なジャムくんだから、こんな感じのスタイルも可愛らしい印象になるのかなぁ~?
お疲れ様・・・ジャムくん・・・ P8265053.jpg

小次郎くん・ふくくん&あんちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

シーズーの小次郎くん
いらっしゃいませ・・・小次郎くん。シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~
P8254937.jpg ⇒ P8254945.jpg
短めスタイルでスッキリ変身してくれましたぁ~(*^^)v
お利口さんに頑張ってくれましたよ・・・
お疲れ様・・・小次郎くん・・・ P8254957.jpg


カニンヘンダックスのふくくん&あんちゃん
2人仲良くご来店・・・シャンプーしてキレイキレイしますぅ
P8254960.jpg ⇒ P8254966.jpg
出産後初めて来てくれました。2人のお母さんになったあんちゃん・・・
少し赤ちゃんからも離れて過ごせるようになったみたいですぅ
P8254975.jpg ⇒ P8254978.jpg
ふくくん・・・お利口さんに頑張ってくれました。ツヤツヤになりましたぁ~
2人の間に生まれた小さな命・・・赤ちゃんに会えるのも楽しみですぅ
お疲れ様・・・ふくくん&あんちゃん・・・ P8254986.jpg


ペレくん・小太朗くん・あんずちゃん・くぅくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ。。。

トイプードルのペレくん
シャンプーカットに来てくれました・・・ちょっぴり緊張気味のペレくん。
頑張ろうねぇ~
P8244842.jpg ⇒ P8244846.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~(*^^)v
ボディや四肢は短め・・・耳も短めにして・・・何とも可愛い表情ですぅ
お疲れ様・・・ペレくん・・・ P8244854.jpg


ヨーキーの小太朗くん
はじめまして・・・小太朗くん。お母さんとご来店~
はじめての場所で、ちょっぴり緊張してるみたいでしたが・・・頑張ってくれましたよ~(*^^)v
P8244861.jpg ⇒ P8244864.jpg
はじめてのマイクロバブルシャンプーも落ち着いて入ってくれました。
可愛いお顔してますぅ
P8244870.jpg
カットもしてスッキリ可愛い小太朗くんに変身してくれましたぁ~
全身短めスッキリカットでお家でのお手入れもしやすいですね!頑張ったね・・・
お疲れ様・・・小太朗くん・・・ P8244878.jpg


トイプードルのあんずちゃん
あんずちゃん・・・いらっしゃいませ。
シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~ fight!!
P8244879.jpg ⇒ P8244891.jpg
ふんわり・・・ボディはスッキリ短め・・・四肢はふんわり目指して揃えるくらいに・・・
いい感じに伸びてふんわりしてきてくれるといいなぁ・・・楽しみ~
お疲れ様・・・あんずちゃん・・・ P8244902.jpg


チワワのくぅくん
シャンプーカットに来てくれましたよ。スッキリしてカッコ可愛く変身ですよ~(*^^)v
P8254920.jpg ⇒ P8254926.jpg
スッキリしました。抜け毛やもつれも取れて軽い感じになりました・・・
苦手なこともあってちょっぴりウガウガしちゃいましたが、頑張ってくれました~
お疲れ様・・・くぅくん・・・ P8254936.jpg

カールくん・暖くん&寿珠ちゃん・ラッキーくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

ワイアーフォックステリアのカールくん
カールくん・・・元気元気にご来店~
シャンプーカットしてスッキリ変身しますよ~
P8234762.jpg ⇒ P8234769.jpg
スッキリ&ふわふわになりましたぁ~
これからの季節に向けて、ふんわりお耳は残してモヒカンスタイルでカッコ可愛く・・・
イヤイヤすることもありますが、頑張ってくれましたぁ~
お疲れ様・・・カールくん・・・ P8234783.jpg


ヨーキーの暖くん&寿珠ちゃん
2人仲良くご来店・・・チョコチョキ動き回る姿は、何とも可愛い2人ですぅ・・・
P8234789.jpg ⇒ P8234798.jpg
暖くん・・・スッキリ。可愛く変身してくれましたよ~
耳の飾り毛も伸びてきていたので少し長さを調節して、カット・・・
苦手な爪切り。頑張ったね・・・
P8234805.jpg ⇒ P8234811.jpg
寿珠ちゃんは・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ。トリミング台の上では、
緊張しちゃう寿珠ちゃん。でもお利口さんにしててくれるから助かりますよ・・・
2人とも飾り毛がポイントになってるカット。四肢やボディは短めにスッキリして
お手入れもしやすいスタイルです。
お疲れ様・・・暖くん&寿珠ちゃん・・・ P8234822.jpg


ビーグルのラッキーくん
ラッキーくん・・・お父さんとご来店・・・
シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~
P8234824.jpg ⇒ P8234831.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ!ツヤツヤになりましたよ~
イヤイヤすることもほとんどなく、お利口さんに頑張ってくれました・・・
お疲れ様・・・ラッキーくん・・・ P8234839.jpg

チョコくん・マリンちゃん・瑠依くん・ミルちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

トイプードルのチョコくん
チョコくん・・・いらっしゃいませ。シャンプーカットしてキレイキレイしますよ~
P8214677.jpg ⇒ P8214682.jpg
スッキリ~(*^^)v ふわふわになりましたぁ~
可愛いお顔も見えるようになって、ふんわり触り心地も良くなりましたぁ。
苦手なこともあるけど、頑張ってくれました・・・
お疲れ様・・・チョコくん・・・ P8214690.jpg


トイプードルのマリンちゃん
シャンプーカットに来てくれましたよ~(*^^)v マリンちゃん・・・いらっしゃいませ。
頑張ってくださいねぇ~!!
P8214693.jpg ⇒ P8214706.jpg
短めスタイルで、スッキリカット・・・
モヒカンにしてアクセントをつけて・・・はい終了~
まだ、暑い日が続くので短めスタイルで過ごしやすく・・・お手入れもしやすいですぅ
お疲れ様・・・マリンちゃん・・・ P8214714.jpg


トイプードルの瑠依くん
瑠依くん・・・いらっしゃいませ~ 元気にご来店・・・
ちょっぴり病院通いをしたみたいですが、元気な姿に一安心ですぅ
P8224718.jpg ⇒ P8224723.jpg
スッキリ・・・ふわふわ瑠依くんに変身してくれました。可愛いなぁ~
人懐っこくて甘えん坊な瑠依くん・・・抱っこが大好きなんですよ~(*^^)v
頑張ったね・・・
お疲れ様・・・瑠依くん・・・ P8224728.jpg


ゴールデンドゥードゥルのミルちゃん
元気にご来店・・・大きな体のミルちゃんですが、とても甘えん坊さんな可愛こちゃん・・・
P8224736.jpg ⇒ P8224742.jpg
クルクルな巻き毛も可愛いんですが、シャンプーカット後はふんわりしてモフモフ・・・
ギュ~っとすると気持ちいいんですぅ。
ミルちゃん・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ~!
顔周りのカットはちょっぴりハサミの音が気になるのか、苦手なんだけど~
お疲れ様・・・ミルちゃん・・・ P8224751.jpg

テンくん・パエルくん・ココちゃん・ししまるくん

可愛コちゃんのご紹介しますぅ・・・

トイプードルのテンくん
お母さんとお兄ちゃんと一緒にご来店・・・ シャンプーカットしてスッキリしようねぇ~(*^^)v
P8204579.jpg ⇒ P8204591.jpg
モコモコなテンくんでしたが、まだ暑い日が続くので短めにスッキリ変身してくれましたよ~
可愛らしいお顔も見えるようになって可愛いなぁ~
耳と頭をま~るくつながるように、耳と頭の境をキッチリ分けないようにカットしました。
涼しくなってきたら、少し伸ばしたり色んなスタイルに挑戦だね・・・
お疲れ様・・・テンくん・・・ P8204607.jpg


キャバリアのパエルくん
お母さんとご来店・・・いらっしゃいませ~(*^^)v パエルくん・・・ちょっぴり緊張気味。
シャンプーカットしてスッキリしますよ~
P8204611.jpg ⇒ P8204614.jpg
全身短くしてスッキリしました。お利口さんに頑張ってくれましたよ~
パエルくん、イヤイヤすることもなく偉かったねぇ~
短めスタイルなので、お家でのお手入れもしやすいです。
お疲れ様・・・パエルくん・・・ P8204620.jpg


ボストンテリアのココちゃん
ココちゃん・・・お泊まりの最終日にシャンプーしてスッキリしましたよ(*^^)v
P8204625.jpg ⇒ P8204634.jpg
抜け毛も取れてツヤツヤツルツル・・・
苦手なことも頑張ってくれたココちゃん・・・偉かったですよ~
ココちゃん・・・抱っこ大好き・・・甘えてくる姿はホントに可愛すぎますぅ・・・
お泊りもとってもお利口さんでした。
お疲れ様・・・ココちゃん・・・ P8204639.jpg


トイプードルのししまるくん
ししまるくん・・・元気にご来店。シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~
P8214659.jpg ⇒ P8214668.jpg
ふわふわスッキリしましたぁ~(*^^)v 可愛すぎるぅ~
苦手なこともあるけど、頑張ってくれましたよ。偉かったね・・・
人懐っこくて、元気なししまるくん。いつも元気な姿にほっこりした気持ちにしてくれます・・・
お疲れ様・・・ししまるくん・・・ P8214672.jpg

はなちゃん&りくくん・寿々くん・ハナちゃん

可愛コちゃんのご紹介始めますぅ~

ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん
2人仲良くご来店。いらっしゃいませ・・・はなちゃん・・・りくくん
シャンプーしてスッキリしようね!
P8194457.jpg ⇒ P8194461.jpg
りくくん・・・いっぱい抜け毛も取れました。サラサラになって触り心地も良くなったよ~(*^^)v
イヤイヤしないでお利口さんに頑張れました
P8194470.jpg ⇒ P8194471.jpg
はなちゃんも頑張ってくれましたよ・・・ ふわふわになりましたぁ~
お利口さんで人懐っこい所がたまらなく可愛い2人・・・頑張ったね!!
お疲れ様・・・はなちゃん&りくくん・・・ P8194483.jpg


MIXの寿々くん
いらっしゃいませ・・・寿々くん。お姉ちゃんとお兄ちゃんとご来店・・・
シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~(*^^)v
P8194507.jpg ⇒ P8194514.jpg
お顔も隠れそうになってて、可愛いお顔が見えなかったけど・・・カット後は・・・
可愛いお顔が見えるようになってスッキリ変身してくれましたぁ~
顔周りのカットはちょっぴり苦手みたいですが、頑張ってくれましたよ~
お疲れ様・・・寿々くん・・・ P8194539.jpg


トイプードルのハナちゃん
ハナちゃん・・・シャンプーカットに来てくれました・・・
頑張ろうねー
P8204565.jpg ⇒ P8204567.jpg
ハナちゃん・・・可愛い~(*^^)v ふんわりして抱っこすると気持ちいいんですぅ
ちょっぴりイヤイヤしちゃうこともあるけど、怒ったりすることなく頑張れます!!
とても可愛らしいお顔のハナちゃん。かなりアタシの好みです
お疲れ様・・・ハナちゃん・・・ P8204575.jpg



ミルキーちゃん&ココアちゃん・あずきちゃん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

チワワのミルキーちゃん&ココアちゃん
お姉ちゃんとご来店。シャンプーに来てくれましたよ~
P8184395.jpg ⇒ P8184397.jpg
ミルキーちゃん・・・抜け毛もスッキリ取れてツヤツヤサラサラになりましたぁ~(*^^)v
嫌な時はちょっぴりウガウガしちゃうけど、頑張ってくれましたよ~
P8184413.jpg ⇒ P8184420.jpg
ココアちゃん、爪切りが苦手ですが頑張れました。偉かったね・・・
ふわふわサラサラになりましたよ~
お疲れ様・・・ミルキーちゃん&ココアちゃん・・・ 
P8184412.jpg  P8184423.jpg


トイプードルのあずきちゃん
シャンプーカットに来てくれましたよ~(*^^)v
お利口さんに頑張ってくれますぅ~。あずきちゃん・・・可愛いなぁ~
P8184426.jpg ⇒ P8184439.jpg
ふんわり~&スッキリしました。おメメも隠れそうになってましたが・・・
可愛いお顔が見えて、素敵な女の子に変身してくれましたよ
ひまわりのチョーカーも似合ってますね~
お疲れ様・・・あずきちゃん・・・ P8184445.jpg


トイプードルのももちゃん
ももちゃん・・・いらっしゃいませ。キレイキレイしますよ~
P8194485.jpg ⇒ P8194489.jpg
ももちゃん・・・頑張ってくれました。苦手なこともあるけど、偉かったね~
小柄で、小顔なももちゃん・・・プー顔でスッキリです。
お手入れもしやすいですね!!
お疲れ様・・・ももちゃん・・・ P8194504.jpg


ゆずちゃん&ららちゃん・ぽちくん・そうたくん

可愛コちゃん達のご紹介ですぅ・・・

ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん
2人仲良くご来店。お母さんとお姉ちゃんと一緒に来てくれましたぁ~
シャンプーして、スッキリしましょ・・・
P8174348.jpg ⇒ P8174351.jpg
ゆずちゃん・・・ふわふわサラサラになりました。抜け毛も取れましたよ~
美人さんなゆずちゃん。お利口さんに頑張れました・・・
P8174352.jpg ⇒ P8174356.jpg
ららちゃんもたくさん抜け毛取れてサラサラツヤツヤに・・・
2人は親子・・・美人なゆずママの血を分けたららちゃんもやっぱり可愛い~
お疲れ様・・・ゆずちゃん&ららちゃん・・・ P8174360.jpg


フレンチブルドッグのぽちくん
シャンプーに来てくれました。元気良くご来店・・・
ウルトラソニック浴もしてスッキリ&リラックスしてもらいますよ~(*^^)v
P8174367.jpg ⇒ P8174371.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたね。
ウルトラソニック浴も気持ちよさ層に入ってくれましたぁ~
人懐っこいぽちくん。
お疲れ様・・・ぽちくん・・・ P8174375.jpg


ペキニーズのそうたくん
そうたくん。シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~(*^^)v
そうたくん・・・お泊りしててくれてました。その間にキレイキレイですよ~
P8184385.jpg ⇒ P8184388.jpg
ふんわりして触り心地も良くなりました。
ボディは少し短めにカットして涼しく過ごしやすくカット・・・
抜け毛も取れてスッキリしましたね!
お疲れ様・・・そうたくん・・・ P8184391.jpg
お泊りもお利口さんに頑張ってくれましたよ~ 偉かったね・・・

ゆずちゃん&クルミちゃん・タルトちゃん・あんずちゃん

可愛コちゃんのご紹介~

トイプードルのゆずちゃん&クルミちゃん
2人仲良くご来店・・・ シャンプーカットしてスッキリ可愛く変身してもらいますよ~
P8164281.jpg ⇒ P8164285.jpg
スッキリ・・・ゆずちゃん。ひまわりのチョーカーも似合ってますね(*^^)v
ボディや四肢は短めにカットして、過ごしやすいですよ~
P8164292.jpg ⇒ P8164296.jpg
クルミちゃんもスッキリ可愛コちゃん クルミちゃんは耳も短めにしてます。
一緒に暮らす2人・・・性格も違いますが、可愛らしいんですぅ~
お疲れ様・・・ゆずちゃん&クルミちゃん・・・ P8164303.jpg


シーズーのタルトちゃん
シャンプーカットに来てくれました。タルトちゃん・・・頑張りましょうねぇ~
P8164308.jpg ⇒ P8164321.jpg
タルトちゃん。。。スッキリ美人さんに変身してくれましたぁ~
苦手なこともありますが、頑張れましたよ~(*^^)v
毛玉も少なくて、ストレスなくトリミングできましたね・・・ 良かったね!
お疲れ様・・・タルトちゃん・・・ P8164324.jpg


トイプードルのあんずちゃん
あんずちゃん・・・元気にご来店。いらっしゃいませ~(*^^)v
シャンプーカットしてスッキリしましょうね~
P8174325.jpg ⇒ P8174327.jpg
スッキリしました。もつれはあったけど、ブラッシングも頑張ってくれました・・・
ボディ&四肢は短めにしてお手入れしやすいように。。。耳は長めに残して女の子らしく
変身してくれました。可愛い~
お疲れ様・・・あんずちゃん・・・ P8174337.jpg




モカちゃん・だいすけくん・ラビくん

可愛コちゃんのご紹介です

トイプードルのモカちゃん
モカちゃん・・・シャンプーカットに来てくれました。頑張ってくださいねぇ~(*^^)v
P8144145.jpg ⇒ P8144155.jpg
おメメも隠れそうになっていたけど、カット後はスッキリ可愛いお顔が見えるようになりました・・・
苦手なこともあるけど、頑張ってくれましたよ~
毛玉もできてて、ブラッシングの時は痛みもあったと思うけど、
怒ったりしないで、偉かったね・・・
お疲れ様・・・モカちゃん・・・ P8144162.jpg


トイプードルのだいすけくん
元気にご来店・・・だいすけくん。キレイキレイしますよ~
P8144176.jpg ⇒ P8144179.jpg
ふわふわスッキリしましたぁ~
毛玉もなく、お手入れもバッチリですぅ・・・可愛いお顔のだいすけくん・・・
また人懐っこい性格で、可愛いんですぅ
今回もモヒカン頭でカッコ良く変身してくれました。
お疲れ様・・・だいすけくん・・・ P8144189.jpg


トイプードルのラビくん
ラビくん・・・いらっしゃいませ。お泊り中にシャンプーカットもして
スッキリ変身してくれましたよ~
P8144196.jpg ⇒ P8144202.jpg
ラビくん・・・伸びてましたよ~(*^^)v カット後はスッキリ・・・
可愛いお顔がちゃんと見えるようになりましたぁ~
お泊りもお利口さんにできたね・・・偉かったよ~
お疲れ様・・・ラビくん・・・ P8144213.jpg

ジャンティくん・ここあちゃん・虎次郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・
本日から、花火に代わって・・・ひまわりバージョンになりますぅ
ひまわりの中を元気に走り回ってるワンちゃんもいますよ・・・(*^^)v

トイプードルのジャンティくん
いらっしゃいませ・・・ジャンティくん。お父さんとご来店・・・
シャンプー&カットしてスッキリしましょうね!!
P8134085.jpg ⇒ P8134090.jpg
スッキリしましたぁ~ ふんわり感もあって触り心地も良くなりましたよ・・・
お利口さんに頑張ってくれました。
お疲れ様・・・ジャンティくん・・・ P8134097.jpg
ひまわりバージョン・・・いかがですか??
トップバッターはジャンティくんが務めてくれましたぁ~



トイプードルのここあちゃん
お母さんとご来店・・・ここちゃん。いらっしゃいませ~
シャンプーカットしてスッキリ美人さんに変身ですよ~
P8134109.jpg ⇒ P8134120.jpg
スッキリしましたね・・・ここあちゃん。苦手なこともあってウガウガ言っちゃうこともあるけど、
頑張ってくれましたぁ~
今回は、少し耳も短めにま~るい感じにカットしてプチイメチェン・・・
お疲れ様・・・ここあちゃん・・・ P8134122.jpg


ビーグルの虎次郎くん
虎次郎くん・・・元気にご来店。いつも陽気で元気な虎次郎くん。
シャンプーしてスッキリしますよ~(*^^)v
P8134129.jpg ⇒ P8134131.jpg
抜け毛もたくさん取れました。ウルトラソニック浴では気持ちよさそうにしてくれる虎次郎くん。
可愛いんですぅ~
お疲れ様・・・虎次郎くん・・・ P8134140.jpg

ナナちゃん・モナカちゃん・ネネちゃん・ムサシくん・ココくん

可愛コちゃん・・・ご紹介します。花火バージョンでの写真撮影も、
あと5ワンちゃんで終わりますぅ 一気に可愛い5ワンちゃんの紹介です

アメリカンコッカーのナナちゃん
ナナちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
P8113920.jpg ⇒ P8113922.jpg
スッキリ美人さんなナナちゃんに変身してくれましたぁ~
お利口さんに頑張れました。
お疲れ様・・・ナナちゃん・・・ P8113932.jpg


チワワのモナカちゃん
モナカちゃん・・・いらっしゃいませ。少し緊張気味ですが頑張ってキレイキレイしますよ~
P8113958.jpg ⇒ P8113971.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしました~(*^^)v サラサラですぅ
この笑顔・・・可愛いですねぇ~ 癒されますなぁ~
お疲れ様・・・モナカちゃん・・・ P8113980.jpg


ミニチュアダックスのネネちゃん
シャンプーカットに来てくれました。ネネちゃん・・・頑張ってねぇ~
P8113985.jpg ⇒ P8113993.jpg
モコモコに伸びていた毛を短く全身カット
ツルツルになりましたぁ~ スムースのように変身しちゃいました。
お疲れ様・・・ネネちゃん・・・ P8114000.jpg


チワワのムサシくん
いらっしゃいませ・・・ムサシくん。久しぶりだったこともあって少し緊張気味・・・
頑張ってね(*^^)v
P8114005.jpg ⇒ P8114012.jpg
抜け毛もたくさんたくさん取れました・・・そしてライオンさんカットしてスッキリ~
一回りちっちゃくなった感じがしました。お利口さんに頑張ってくれましたよ~
お疲れ様・・・ムサシくん・・・ P8114021.jpg


パピヨンのココくん
ココくん・・・元気にご来店。シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~
P8114022.jpg ⇒ P8114026.jpg
抜け毛もスッキリ取れてサラサラになりましたぁ~(*^^)v
まだまだ抜けそうな感じでしたが、触り心地も良くなって・・・気持ちいい~
お疲れ様・・・ココくん・・・ P8114044.jpg

一気にご紹介したので、何だか見づらくなっちゃいましたね
すいません・・・
次回からは、花火バージョンに代わって・・・どんな感じになるのかな??お楽しみに。。。

くぅちゃん・ジンくん・ゆずちゃん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

トイプードルのくぅちゃん
くぅちゃん・・・シャンプーカットに来てくれました
いつも可愛いくぅちゃん。頑張りましょうねぇ~
P8103822.jpg ⇒ P8103827.jpg
短めスタイルでスッキリ変身してくれました。耳も短めにして可愛らしいです
お手入れもしやすく、スタイルのいいくぅちゃんにピッタリです(*^^)v
モコモコスタイルも可愛いですが、短めのスタイルもいいなぁ・・・
お疲れ様・・・くぅちゃん・・・ P8103840.jpg
くぅちゃん・・・花火バージョンでは写真撮ったので、お庭で撮ってみましたぁ


トイプードルのジンくん
ジンくん・・・いらっしゃいませ。元気にご来店 人懐っこくて可愛いんですぅ!
シャンプーカットしてスッキリしましょうね
P8103849.jpg ⇒ P8103863.jpg
ジンくん・・・スッキリスタイルで軽快な感じに仕上がりました
耳とトップはふんわりま~るい感じで、ボディや四肢は短め・・・
お手入れもしやすくおススメですよ~
苦手なこともあるけど、頑張ってくれた可愛いジンくん・・・
お疲れ様・・・ジンくん・・・ P8103871.jpg


チワワのゆずちゃん
シャンプーに来てくれました。ちっちゃなゆずちゃん 可愛すぎですぅ。
頑張ってくださいねぇ~(*^^)v
P8103880.jpg ⇒ P8103885.jpg
サラサラツヤツヤになりましたぁ~
抜け毛は少し落ち着いているようでした。
シャンプー後は触り心地も良くなって、気持ち良かったです・・・
お疲れ様・・・ゆずちゃん・・・ P8103893.jpg


ミニチュアダックスのももちゃん
ももちゃん・・・いらっしゃいませ。お姉ちゃんとご来店・・・
シャンプー&部分カットしてスッキリしましょうね(*^^)v
P8103899.jpg ⇒ P8103902.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリサラサラになりましたぁ~
ももちゃん・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ~
甘えん坊なももちゃんもとっても可愛いです。頑張ったね・・・
お疲れ様・・・ももちゃん・・・ P8103919.jpg

凛ちゃん&心ちゃん・もも太郎くん・いなりちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ

パピヨンの凛ちゃん&キャバリアの心ちゃん
仲良く2人・・・ご来店。シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~(*^^)v
抜け毛も多いようで、いつもウルトラソニック浴を併用していただいています・・・
P8093747.jpg ⇒ P8093751.jpg
たくさん抜け毛も取れてスッキリ・・・サラサラになりましたぁ~
イヤイヤすることもあるけど、頑張ってくれました
P8093762.jpg ⇒ P8093767.jpg
心ちゃんも抜け毛たっぷり・・・そしてお耳がもつれて毛玉になっちゃってましたが・・・
頑張ってくれたので、スッキリふんわりになりましたぁ~
2人ともウルトラソニック浴も慣れてくれてて気持ちよさそうに入ってくれますぅ~。
お疲れ様・・・凛ちゃん&心ちゃん・・・ P8093780.jpg


チワワのもも太郎くん
シャンプーカットに来てくれましたよ お散歩しながら来てくれました(*^^)v
P8093784.jpg ⇒ P8093790.jpg
全身短くカットしてスッキリ可愛コちゃんなもも太郎くんに変身してくれました
伸びてきた感じも可愛いですが、もも太郎くんみたいにスッキリカットもいいですね~
お疲れ様・・・もも太郎くん・・・P8093794.jpg


MIXのいなりちゃん
いなりちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ・・・
キレイキレイしてスッキリしましょ。
P8093801.jpg ⇒ P8093804.jpg
サラサラふんわりしました。お利口さんに頑張ってくれましたよ
ちょっぴり緊張気味ないなりちゃんですが、お迎えにみえると大喜び~
抱っこ抱っことピョンピョンジャンプして可愛い姿見せてくれました。
お疲れ様・・・いなりちゃん・・・ P8093819.jpg

本日臨時休業

本日は・・・久しぶりにお休みさせていただいています・・・
何ヶ月も前から予定になっていた、高校時代の合同同窓会なんです

皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
なぜだか科ごとの幹事をすることになっているので、早めに会場入りします(^_-)-☆
行ってきますぅ~

ハルオくん・モモちゃん・ここちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですのよ・・・

毎日暑い日が続きますが、体調など崩されていませんか??
こんな時は、ワンちゃんも食欲が落ちたり、元気がなかったり・・・
でも、お店に来てくださってるワンコちゃん達は元気な姿を見せてくれるので。
とても嬉しいですぅ

トイプードルのハルオくん
ハルオくん・・・元気にご来店。いつも元気に来てくれるから嬉しいよ~(*^^)v
シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~
P8083665.jpg ⇒ P8083671.jpg
スッキリ・・・ふわふわになりましたぁ~
前回はお顔も短くプー顔風にしていましたが、ベアカットに戻すことになりましたよ~
まだ、少し短いらからふんわりした口元にはならなかったけど・・・
次回までには伸びてふんわりなりそうな感じですぅ
お疲れ様・・・ハルオくん・・・ P8083710.jpg


柴犬のモモちゃん
モモちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ・・・
元気に飛び込んできてくれました~(*^^)v
P8083712.jpg ⇒ P8083716.jpg
抜け毛も取れてスッキリしました。モモちゃん・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ~
シャンプー後はふんわり感もあって触り心地もいいから・・・ムギュ~ってしちゃいます
可愛い笑顔でしょ??モモちゃん・・・可愛い~
お疲れ様・・・モモちゃん・・・ P8083720.jpg


トイプードルのここちゃん
ここちゃん・・・いらっしゃいませ。シャンプーカットに来てくれました
お家を出る時はルンルンだったようですが、お店に来たら・・・「ここかぁ~」ってな感じで・・・
緊張しちゃいました 頑張ろうねぇ~(*^^)v
P8093724.jpg ⇒ P8093725.jpg
ふんわり~! 可愛いお顔も見えるようになってスッキリしましたね・・・
ここちゃんの耳とつながったま~るいトップも可愛いです。
緊張していたここちゃんも、トリミングが終わると元気いっぱい・・・甘えてきてくれて・・・
可愛いんですぅ~
お疲れ様・・・ここちゃん・・・ P8093742.jpg

ココアくん・ココくん・ポコちゃん&アイちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

トイプードルのココアくん
シャンプーカットに来てくれました・・・ いつもは一緒に暮らすチョコちゃんと
一緒ですが、今回は1人なので・・・ちょっぴり寂しいかな??
頑張ろうねぇ~
P8073569.jpg ⇒ P8073575.jpg
ふんわり~!! スッキリなココアくんですぅ・・・
短めスタイルで、お手入れもしやすいですね! 可愛いお顔もスッキリ見えるようになって。
可愛らしいココアくんに変身してくれましたぁ
お疲れ様・・・ココアくん・・・ P8073582.jpg


トイプードルのココくん
いらっしゃいませ。ココくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
いつもお店に来ると震えちゃいますが、お利口さんに頑張ってくれました・・・
P8073593.jpg ⇒ P8073596.jpg
ふわふわなココくんになりました。おメメも見えるようになりましたよ~(*^^)v
ココくん・・・写真が苦手。カメラを向けると顔を逸らしちゃいますぅ・・・
でも、何とか撮らせてくれましたよ~!!嫌なのに・・・ごめんね・・・
お疲れ様・・・ココくん・・・ P8073615.jpg


ポメラニアンのポコちゃん&チワワのアイちゃん
ポコちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
P8083626.jpg ⇒ P8083632.jpg
全身短めにカットしてスッキリしました。可愛らしい笑顔もいただきましたよ~
少し涼しくなったかな??
P8083641.jpg ⇒ P8083655.jpg
アイちゃん・・・抜け毛たくさん取れました。お母さんがビックリしてみえました!!
たくさん抜けて少し涼しく過ごせるといいんだけど・・・ ツヤツヤになりました。
お疲れ様・・・ポコちゃん&アイちゃん・・・頑張ったねぇ~
P8083635.jpg  P8083660.jpg



ココアちゃん・くろくん・マロンくん&モモちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

ミニチュアダックスのココアちゃん
ココアちゃん・・・いらっしゃいませ~(*^^)v 元気にご来店・・・
シャンプー&ウルトラソニック浴でキレイキレイしますよ~(*^^)v
P8053494.jpg ⇒ P8053501.jpg
サラサラツヤツヤになりましたぁ~
小柄なココアちゃん・・・とっても美人さんで可愛い女の子。
お疲れ様・・・ココアちゃん・・・ P8053506.jpg


トイプードルのくろくん
くろくん・・・いらっしゃいませ。シャンプーカットしてスッキリしますよ~
P8063509.jpg ⇒ P8063520.jpg
短めスタイルでスッキリしたくろくん・・・お耳は長めに残してて可愛いですぅ
とてもお利口さんに頑張ってくれましたよ~(*^^)v
柔らかくってふわふわな毛質で抱っこすると気持ちいい~
お疲れ様・・・くろくん・・・ P8063526.jpg


といプドルのマロンくん&モモちゃん
2人仲良く元気にご来店・・・キレイキレイしますよ~
シャンプー&ウルトラソニック浴してチョキチョキして可愛く変身ですよ・・・
P8063527.jpg ⇒ P8063531.jpg
マロンくん・・・ふわふわスッキリしましたぁ~(*^^)v 苦手なこともあってイヤイヤするけど、
頑張ってくれました。
P8063535.jpg ⇒ P8063537.jpg
モモちゃん・・・お顔が隠れちゃってましたが、可愛いお顔が見えるようになりましたよ~
全体的に短めカットでスッキリしましたぁ~!!
2人とも頑張ったね~
お疲れ様・・・マロンくん&モモちゃん・・・ P8063552.jpg


麗王くん&瑠珠ちゃん・モコちゃん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

チワワの麗王くん&瑠珠ちゃん
2人仲良くご来店・・・シャンプーしてスッキリしますよ~
P8053394.jpg ⇒ P8053402.jpg
瑠珠ちゃん・・・抜け毛がたくさん取れました。サラサラになりましたよ~
P8053404.jpg ⇒ P8053406.jpg
麗王くんも抜け毛・・・スッキリしました。前回ライオンさんカットしたので、
今回はカットせず、シャンプーしてふんわりサラサラになりました~
2人ともお利口さんに頑張ってくれましたよ~
お疲れ様・・・麗王くん&瑠珠ちゃん・・・ P8053417.jpg


トイプードルのモコちゃん
シャンプーカットに来てくれました。モコちゃん・・・いらっしゃいませ
お利口さんに頑張ってくれましたよ~(*^^)v
P8053420.jpg ⇒ P8053426.jpg
モコちゃん・・・ふわふわになってスッキリしましたねぇ~
今回は、リボンを付けてオシャレしてみましたぁ~
ピンクのリボンが似合ってますぅ~ 女の子らしく変身してくれました。
お疲れ様・・・モコちゃん・・・ P8053435.jpg


チワワのプーくん&まりんちゃん
2人仲良く・・・いらっしゃいませ~
シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~
P8053442.jpg ⇒ P8053455.jpg
プーくん・・・たくさん抜け毛取れました。軽い感じなったねぇ~
ライオンさんカットしてお手入れもしやすいですよねぇ~
P8053456.jpg ⇒ P8053460.jpg
まりんちゃん。ふんわりして可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
真ん丸な大きなおメメで見つめられるとやられちゃいますねぇ・・・
お疲れ様・・・プーくん&まりんちゃん・・・ P8053487.jpg



モコくん・正太くん・ユウくん・みるくちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・(*^^)v

トイプードルのモコくん
シャンプーカットに来てくれました。モコくん元気にご来店・・・
P8043267.jpg ⇒ P8043273.jpg
ふわふわスッキリしましたねぇ~
お手入れがとても行き届いてて、毛玉もなくキレイなモコくん・・・
幸せ者なモコくんです。お利口さんに頑張ってくれましたぁ~
お疲れ様・・・モコくん・・・ P8043283.jpg


ミニチュアダックスの正太くん
正太くん・・・シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~
P8043297.jpg ⇒ P8043299.jpg
抜け毛もたくさんたくさん取れてスッキリです。もつれも取れてふわふわになりましたぁ~
ちょっぴり苦手なこともあるけど、怒ったりしないで頑張ってくれる正太くん。
お疲れ様・・・正太くん・・・ P8043310.jpg


柴犬のユウくん
ユウくん・・・シャンプーに来てくれました。とても大人しくってお利口さんなんですぅ
P8043327.jpg ⇒ P8043330.jpg
抜け毛たくさん取れましたよ~ スッキリしました。
ユウくん、ふわふわになって触り心地も良くなりました
可愛い笑顔もいただきました。可愛い~
お疲れ様・・・ユウくん・・・ P8043338.jpg


チワワのみるくちゃん
はじめまして・・・みるくちゃん
可愛いチワワのみるくちゃん。初めての場所で緊張気味ですが頑張ってくれましたよ~(*^^)v
P8043339.jpg ⇒ P8043344.jpg
マイクロバブルシャンプーもお利口さんに入ってくれました・・・
泡あわ~
みるくちゃん・・・シャンプーしてサラサラになりましたよ~!
P8043351.jpg
頑張ってくれてアリガトウ・・・また遊びに来てくださいねぇ~
お疲れ様・・・みるくちゃん・・・ P8043357.jpg

チョコくん・姫ちゃん・ラムちゃん・レイラくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

シーズーのチョコくん
はじめまして。。。チョコくん シャンプーカットに来てくれました。
はじめての場所で、少し緊張気味なチョコくんでしたが頑張ってくれましたよ
P8023181.jpg ⇒ P8023186.jpg
マイクロバブルシャンプーもお利口さんに入ってくれましたよ。
泡あわの中で可愛いお顔してくれました~
P8023192.jpg
短めスッキリカットしました。可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
頑張ったね(*^^)v
お疲れ様・・・チョコくん・・・ P8023195.jpg


トイプードルの姫ちゃん
姫ちゃん・・・いらっしゃいませ~ シャンプーカットしてスッキリしましょ・・・
P8033201.jpg ⇒ P8033210.jpg
スッキリしました。美人さんな姫ちゃん・・・さらに磨きがかかりましたよ
ふんわりして抱き心地も最高!!
お疲れ様・・・姫ちゃん・・・ P8033218.jpg


マルチーズのラムちゃん
ラムちゃん・・・シャンプーカットに来てくれました
苦手なこともあるけど、頑張ってくれましたよ~
P8033219.jpg ⇒ P8033228.jpg
スッキリ~(*^^)v 可愛く変身してくれましたぁ~
ちょっぴりイヤイヤしちゃうラムちゃんですが、そんなラムちゃんも可愛いんですよ!
お疲れ様・・・ラムちゃん・・・ P8033235.jpg


トイプードルのレイラくん
レイラくん・・・元気にご来店~
チョキチョキ・・・ 頑張ってくださいよ~
P8033238.jpg ⇒ P8033256.jpg
短めスタイルでスッキリしましたよ~(*^^)v
お顔も短め・・・プー顔風にハサミでカットしてスッキリしちゃいましたぁ~
お利口さんに頑張れましたよ~
お疲れ様・・・レイラくん・・・ P8033266.jpg

ももちゃん&ミニーちゃん・カールくん&まめ太くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

チワワのももちゃん&ミニーちゃん
2人仲良くご来店・・・ももちゃんは、ちょっぴりご機嫌斜めな感じで・・・
ご機嫌なミニーちゃんからシャンプーはじめましたぁ~(*^^)v
P8013088.jpg ⇒ P8013096.jpg
お尻など、部分カットも済ませて終了~
苦手なこともあって、イヤイヤしちゃうこともあるけど頑張れましたよ~。
P8013099.jpg ⇒ P8013104.jpg
ももちゃん機嫌も良くなって、シャンプーも頑張ってくれましたよ~
抜け毛もたくさんたくさん取れてスッキリしました。ふわふわになりましたぁ。
2人ともお疲れ様・・・頑張ったね P8013114.jpg


ワイアーフォックステリアのカールくん&トイプードルのまめ太くん
2人ともいらっしゃいませ。いつもはまめ太くん・・・ぷりんちゃんと一緒にご来店ですが、
先週のカールくんと交代したので、今回はカールくんとご来店
いつもと違う状況に何だかソワソワした様子のまめ太くんでしたが、頑張ってくれました。
はじめは・・・カールくん
P8023129.jpg ⇒ P8023138.jpg
ふわふわスッキリしてくれたカールくん。可愛い笑顔いただきました~
P8023149.jpg ⇒ P8023160.jpg
まめ太くん、可愛らしく変身ですぅ ふわふわになりましたぁ。
最後は2人一緒に写真を撮りたかったけど、ちょっぴり難しそうだったので・・・
1人ずつ撮影しました 2人ともお疲れ様・・・
P8023147.jpg  P8023176.jpg


雄太くん・拍くん・ニノくん・マロンくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

柴犬の雄太くん
シャンプーに来てくれましたよ。今回は、酵素入りの入浴剤を使用して
マイクロバブルシャンプー・・・その後はウルトラソニック浴をしてもらいますぅ
P7313016.jpg ⇒ P7313019.jpg
ウルトラソニック浴の姿です。とてもリラックスしてる感じ・・・
可愛い顔してますぅ
抜け毛も取れてスッキリしましたよ~(*^^)v
P7313023.jpg
ふわふわになって、触り心地も良くなりましたぁ~ お利口さんに頑張ってくれて、
偉かったね。
お疲れ様・・・雄太くん・・・ P7313025.jpg


ミニチュアダックスの拍くん
拍くん・・・元気にご来店。スキスキ攻撃してくれましたぁ~
シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~(*^^)v
P7313028.jpg ⇒ P7313032.jpg
サラサラ~になりました。そしてツヤツヤですぅ
人懐っこい可愛い拍くん・・・お利口さんに頑張れました・・・
お疲れ様・・・拍くん・・・ P7313043.jpg


トイプードルのニノくん
ニノくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
ちょっぴり緊張しててお母さんの後ろに隠れようとする可愛いニノくん。頑張ってねぇ~
P8013055.jpg ⇒ P8013056.jpg
プー顔にしようと思ってみえたお母さんですが・・・一気にプー顔も少し不安・・・
なので、ハサミで短めにカットしてプー顔風にに変身してもらいましたよ~
スッキリして可愛いお顔がよ~く見えるようになりました・・・
お疲れ様・・・ニノくん・・・ P8013067.jpg


トイプードルのマロンくん
マロンくん・・・いらっしゃいませ~
緊張してるみたいでしたが、お利口さんに頑張ってくれましたよ~
P8013072.jpg ⇒ P8013074.jpg
ふわふわになって可愛く変身してくれました・・・
頭もま~るくなっていい感じ~!お母さんはもう少し低めがお好みみたいだったので、
次回はもう少し頭を短めにカットして可愛くなろうねぇ~
お疲れ様・・・マロンくん・・・ P8013087.jpg

ブレッドくん・ミルクちゃん・チャコちゃん

可愛コちゃんのご紹介です(*^^)v・・・

ミニチュアダックスのブレッドくん
いらっしゃいませ。ブレッドくん・・・ シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~!!
P7302949.jpg ⇒ P7302952.jpg
抜け毛やもつれも取れてスッキリしましたねぇ~
ウルトラソニック浴もしてリラックスもしてくれましたぁ・・・
ブレッドくん・・・お風呂が気持ちいいみたいでお利口さんに入ってくれます。
お疲れ様・・・ブレッドくん・・・ P7302960.jpg


トイプードルのミルクちゃん
シャンプーカットに来てくれましたよ~(*^^)v ちょっぴり緊張気味にミルクちゃん。
でもお利口さんに頑張ってくれましたね
P7312973.jpg ⇒ P7312975.jpg
スッキリ&ふんわり~ 可愛らしいミルクちゃんに変身してくれました。
ボディや四肢は短めにしてるからお手入れもしやすいです
ま~るくしてるトップもふんわりしてて可愛いですぅ
お疲れ様・・・ミルクちゃん・・・ P7312979.jpg


トイプードルのチャコちゃん
チャコちゃん・・・いらっしゃいませ。お店に来たら、お友達がワンワン吠えたから
ビックリしちゃったね
P7312986.jpg ⇒ P7312997.jpg
遊びたい&甘えたい気持ちを我慢して頑張ってくれました・・・
チャコちゃん・・・ふわふわスッキリです。元気が良くって写真撮るときも、なかなか
うまく写らないんですが・・・何とかパチリ。ブレてない写真が撮れましたぁ~
お疲れ様・・・チャコちゃん・・・ P7313014.jpg

リリーちゃん・ぼたんちゃん・ハッピーくん・メルちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん
シャンプーカットに来てくれましたよ~ 今回は、ちょっぴりイメチェンですぅ・・・
P7292864.jpg ⇒ P7292871.jpg
長く伸ばしていたお髭を短めにスッキリカットしちゃいましたぁ~
スッキリしましたよ。
短いスタイルも可愛いです・・・お水を飲んだりご飯を食べたりするときに濡れたり、
汚れやすい箇所で、リリーちゃんも頑固な毛玉ができちゃってました
これでしばらく、お手入れもしやすいですね!
お疲れ様・・・リリーちゃん・・・ P7292879.jpg


ミニチュアダックスのぼたんちゃん
シャンプーに来てくれましたよ~(*^^)v お店に入ってくると何をするか分かるので・・・
クンクン・・・寂しそうな鳴き声を出していたぼたんちゃんです
P7302895.jpg ⇒ P7302896.jpg
サラサラになりましたぁ~ 美人さんなぼたんちゃんがさらにパワーUP!
写真の写り方もなかなかキマッテますぅ
抜け毛も取れてスッキリ・・・苦手なこともあるけど頑張ってくれましたよ
お疲れ様・・・ぼたんちゃん・・・ P7302905.jpg


ミニチュアダックスのハッピーくん
元気にご来店・・・っと思ったら、玄関に入るとちょっぴり逃げ腰・・・
怖くないから、入っておいで~(*^^)v キレイキレイしますよ~
P7302916.jpg ⇒ P7302917.jpg
スッキリカットして軽い感じになりましたぁ~
嫌がることなくお利口さんに頑張ってくれるハッピーくん・・・偉かったね
お疲れ様・・・ハッピーくん・・・ P7302932.jpg


ミニチュアダックスのメルちゃん
メルちゃん・・・お迎えに行くとキャリーに入って待っててくれますぅ
ちゃんと分かってるようで、待っててくれてるようです。嬉しいなぁ~(*^^)v
P7302933.jpg ⇒ P7302934.jpg
全身短めにカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたよ~
可愛いお顔のメルちゃん・・・美人さんですね
真ん丸なおメメがキュートなメルちゃん。頑張ったね♪
お疲れ様・・・メルちゃん・・・ P7302941.jpg