~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

あらしくん・はなちゃん&りくくん・マリンちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(頑張ってUPしていますが、遅れ気味になっちゃって
                       出来るだけ早めにUPしていくので、すいません・・・)

トイプードルのあらしくん
シャンプーカットに来てくれました・・・ 元気にご来店のあらしくん。
頑張ろうねぇ~(*^^)v
P7282770.jpg ⇒ P7282778.jpg
スッキリ短めスタイルですぅ・・・ 可愛さ倍増です!
お利口さんに頑張ってくれましたよ~
モヒカン頭も可愛いあらしくん・・・性格も人懐っこくて可愛いです・・・
お疲れ様・・・あらしくん・・・ P7282785.jpg


ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん
2人仲良く・・・シャンプーに来てくれましたぁ~ 
キレイキレイして、可愛さに磨きをかけちゃいますよ~(*^^)v
P7292809.jpg ⇒ P7292818.jpg
はなちゃん・・・ふわふわサラサラになりました。いい子に頑張れましたよ~
P7292820.jpg ⇒ P7292828.jpg
りくくん・・・抜け毛がたくさん取れる取れる・・・
ビックリするくらい抜けるから心配になるくらい。お家でのブラッシングでもたくさん抜けるようで・・・
いつまで続くのかなぁ~
2人ともお疲れ様・・・頑張ったね P7292841.jpg


トイプードルのマリンちゃん
シャンプーカットに来てくれました。マリンちゃん・・・ちょっぴり緊張気味・・・
でも、いざ始まると落ち着いてくれてお利口さんに頑張れました
P7292846.jpg ⇒ P7292850.jpg
ふわふわになりました。そしてスッキリ美人さんに変身ですぅ
四肢やボディは短めにしててお手入れもしやすいですよ~(*^^)v
柔らかくってフワフワなマリンちゃんの毛質・・・抱っこすると気持ちいい~
お疲れ様・・・マリンちゃん・・・ P7292860.jpg



ゆずちゃん・あんずちゃん・ふう太くん・パリスくん

可愛コちゃんのご紹介しますぅ~

ミニチュアダックスのゆずちゃん
ゆずちゃん・・・シャンプーに来てくれました。キレイキレイしましょうねぇ~
P7272677.jpg ⇒ P7272681.jpg
サラサラツヤツヤになりました~
抜け毛もたくさん取れましたよ。お利口さんに頑張ってくれました・・・
終わった後は、可愛い笑顔いただきました。可愛いゆずちゃんです!
お疲れ様・・・ゆずちゃん・・・ P7272690.jpg


トイプードルのあんずちゃん
シャンプーカットに来てくれました いつも元気で人懐っこいあんずちゃん・・・
可愛コちゃんに変身ですよ~(*^^)v
P7272700.jpg ⇒ P7272719.jpg
ふんわり~! いつもよりボディを短めにカットしてスッキリしましたぁ~
四肢は、ふんわり伸びてくれるようにあまり切らないで揃える程度・・・
次回までのどのくらい伸びるかな?? 楽しみですぅ
お疲れ様・・・あんずちゃん・・・ P7272733.jpg


マルチーズのふう太くん
ふう太くん・・・いらっしゃいませ~(*^^)v シャンプーカットしてスッキリ変身ですよ~
P7282742.jpg ⇒ P7282743.jpg
短めスタイルでスッキリしましたぁ~
毛玉ができちゃっていましたが、頑張ってくれましたよ~!!
苦手なこともあるけど、頑張ったね
しばらくお迎えまでお預かりしていましたが、お利口さんにできました。偉かったね~
お疲れ様・・・ふう太くん・・・ P7282755.jpg


MIXのパリスくん
シャンプーカットに来てくれました。ちょっぴり緊張してるようですが・・・
お利口さんに頑張ってくれましたよ
P7282757.jpg ⇒ P7282761.jpg
短めにサマーカット・・・少し涼しくなるかな??
可愛らしいお顔のパリスくん。お利口さんに頑張ってくれましたぁ~
時々お散歩する姿を見ますが、この暑い季節・・・熱中症には気を付けて、
涼しい時間にいっぱいお散歩して元気に過ごしてくださいねぇ~
お疲れ様・・・パリスくん・・・ P7282768.jpg

ゆずちゃん・ラテくん・プーすけくん

可愛コちゃんのご紹介・・・

ミニチュアダックスのゆずちゃん
先日ご紹介したららちゃんのママさん・・・ゆずちゃんですぅ・・・
シャンプーに来てくれました。
P7262606.jpg ⇒ P7262613.jpg
抜け毛もスッキリ取れてふんわりスッキリしましたぁ~(*^^)v
お利口さんに頑張ってくれましたよ~
大好きなお姉ちゃんのお迎えの時は大喜び~! 可愛い姿見せてくれました・・・
お疲れ様・・・ゆずちゃん・・・ P7262622.jpg


キャバリアのラテくん
シャンプーカットに来てくれました。ラテくん・・・いらっしゃいませ~
おっとりしたラテくん。そんな姿に癒されてしましますぅ
P7272630.jpg ⇒ P7272639.jpg
全身短めにカットしてスッキリカッコ可愛いラテくんに変身してくれましたぁ~(*^^)v
抜け毛もたくさん取れましたよ~
ウルトラソニック浴もして、さっぱり&リラックスできたかな??
お疲れ様・・・ラテくん・・・ P7272654.jpg


トイプードルのプーすけくん
ちょっぴり緊張してご来店のプーすけくんですが、元気いっぱいなんですよ~
力も強くって男の子らしい感じですぅ~(*^^)v チョキチョキしますよ~
P7272662.jpg ⇒ P7272668.jpg
ふんわり~! 可愛らしいプーすけくんに変身してくれました。
ちょっぴり元気が良すぎて、驚くときもちょっぴりあるけど頑張ってくれました
お疲れ様・・・プーすけくん・・・ P7272675.jpg

ぷりんちゃん・ロンくん・コロンちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

トイプードルのぷりんちゃん
ぷりんちゃん・・・シャンプーカットに来てくれました。
少し期間がいつもより空いたから、伸びましたよ~ チョキチョキしてスッキリしようね
P7262533.jpg ⇒ P7262540.jpg
お顔もしっかり見えるようになりましたぁ~(*^^)v
今回は少し耳も短くしてスッキリしました ふんわり可愛く変身してくれました。
お疲れ様・・・ぷりんちゃん・・・ P7262549.jpg


トイプードルのロンくん
ロンくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
いつも大人しくてお利口さんなロンくん。今回も頑張ってくれましたぁ~(*^^)v
P7262551.jpg ⇒ P7262563.jpg
ロンくんスタイル完成・・・ふんわり可愛いロンくんに変身してくれたよ~
お顔もピーナッツ型にカットして可愛いねぇ~
お疲れ様・・・ロンくん・・・ P7262572.jpg


ワイヤーヘアードミニチュアダックのコロンちゃん
コロンちゃん・・・元気にご来店。シャンプーカットしてスッキリしますよ~
P7262579.jpg ⇒ P7262586.jpg
コロンちゃん・・・抜け毛もたくさん取れたのでスッキリしましたぁ~(*^^)v
苦手なこともあるけど、怒ったりしないで頑張ってくれました
ワイヤーの特徴である固い毛質のコロンちゃん・・・愛嬌があって可愛いです
お疲れ様・・・コロンちゃん・・・ P7262599.jpg

りんちゃん・ヒメちゃん&サクラちゃん・マロンちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

ペキニーズのりんちゃん
りんちゃん・・・いらっしゃいませ~ 今回はボディをカットして、
スッキリ変身しますよ~
P7242440.jpg ⇒ P7242450.jpg
写真で見た感じじゃ分かりにくいかな?? でも、全体的にスッキリしていい感じ~(*^^)v
少しは涼しく過ごせるかなぁ??
イヤイヤすることもなく頑張ってくれましたよ~
お疲れ様・・・りんちゃん・・・ P7242459.jpg


トイプードルのヒメちゃん&サクラちゃん
2人仲良くご来店・・・親子の2人・・・仲良しですよ~
シャンプーカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身ですよ~
P7252460.jpg ⇒ P7252465.jpg
サクラちゃんから始めました。スッキリして可愛らしい変身をしてくれたサクラちゃん・・・
耳は長く伸ばしてて女の子らしい印象ですぅ~
P7252472.jpg ⇒ P7252481.jpg
ヒメちゃんもスッキリしましたよ~(*^^)v お母さんのヒメちゃんは、短めスタイルに・・・
お手入れもしやすいですね!
2人ともお利口さんに頑張ってくれましたよ・・・
お疲れ様・・・ヒメちゃん&サクラちゃん P7252492.jpg


ヨーキーのマロンちゃん
シャンプーカットに来てくれました。マロンちゃん、いらっしゃいませ~
伸びててお顔も見えないくらいになっていましたが、カットしてスッキリしますよ~
P7252495.jpg ⇒ P7252499.jpg
可愛らしいお顔も見えるようになりましたぁ~
短めスッキリしたいるで、この季節にピッタリ!!
暑い毎日が続きますが、ワンちゃんもバテちゃいますよねぇ
熱中症などに気を付けて元気に過ごしてくださいねぇ~
お疲れ様・・・マロンちゃん・・・ P7252502.jpg


暖くん&寿珠ちゃん・ムクくん・ミーアちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

ヨーキーの暖くん&寿珠ちゃん
2人仲良くご来店・・・ シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~(*^^)v
P7242351.jpg ⇒ P7242358.jpg
暖くん・・・短めスタイルでスッキリしてくれましたよ~
耳の飾り毛は残して、可愛らしい感じはそのままで・・・。 苦手な爪切りも
頑張ってくれました。
P7242361.jpg ⇒ P7242363.jpg
寿珠ちゃんもスッキリスタイルですぅ~
いつもお利口さんな寿珠ちゃん。そして写真を撮る時は耳を後ろに倒しちゃうんですが、
今回は、ピンッとお耳も立ててくれていい写真が撮れました
2人とも、お疲れ様・・・ P7242386.jpg


トイプードルのムクくん
ムクくん・・・元気にご来店・・・ シャンプーカットしてスッキリ変身しますぅ
P7242396.jpg ⇒ P7242405.jpg
ふわふわになったね・・・そして短めスタイルでお手入れもしやすっくなりましたぁ~(*^^)v
苦手なこともあって、ウガウガしちゃうけど頑張れました
今年の誕生日で14歳のムクくん・・・元気ですよ~
お疲れ様・・・ムクくん・・・ P7242421.jpg


ミニチュアダックスのミーアちゃん
シャンプーカットに来てくれました。ミーアちゃん・・・お店に来ると緊張でプルプル・・・
でも、終わると元気いっぱいの人懐っこいミーアちゃんになってくれますよ
P7242429.jpg ⇒ P7242433.jpg
スッキリ~(*^^)v ツヤツヤですねぇ~
全体を短めにして、お手入れもしやすくていいですよ~(*^^)v
抜け毛も取れて、サッパリして可愛いミーアちゃんに変身してくれました・・・
お疲れ様。。。ミーアちゃん。。。 P7242437.jpg

シュシュちゃん・ししまるくん・モコちゃん・アンコちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・トイプードルちゃんが続きますぅ

トイプードルのシュシュちゃん
シャンプーカットに来てくれました。シュシュちゃん・・・いらっしゃいませ
大人しくて控え目なシュシュちゃん・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ~
P7222286.jpg ⇒ P7222288.jpg
スッキリしました。短めスッキリスタイルで可愛く変身してくれました・・・
お手入れもしやすくてこの時期にピッタリ!
お疲れ様・・・シュシュちゃん・・・ P7222294.jpg


トイプードルのししまるくん
ししまるくん・・・元気にご来店・・・ シャンプーカットして、
スッキリしましょうねぇ~(*^^)v
P7232303.jpg ⇒ P7232309.jpg
ふんわりスッキリですぅ・・・
柔らかい毛質のししまるくん・・・シャンプー後はさらに柔らかくってふわふわ~
苦手なこともあるけど、頑張ってくれました。
お疲れ様・・・ししまるくん・・・ P7232316.jpg


トイプードルのモコちゃん
モコちゃん。元気いっぱいで人懐っこい女の子・・・ シャンプーカットして、
スッキリ可愛コちゃんに変身ですのよ~
P7232317.jpg ⇒ P7232324.jpg
ふわふわになりました。可愛いお顔も見えるようになっていい感じ~
トリミングが終わるとテンションUP 遊ぼうアピールをしてくれました。
可愛いモコちゃんです!
お疲れ様・・・モコちゃん・・・ P7232332.jpg


トイプードルのアンコちゃん
アンコちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ。
元気でとてもフレンドリーなアンコちゃん・・・見てるとこっちまで元気になりますぅ
P7232335.jpg ⇒ P7232340.jpg
写真撮るときも、とても元気で動き回る・・・遊びたいよ~って言ってるみたいで・・・
なかなか撮れなかったけど、何とか撮らせてくれましたよ
カット後はとてもスッキリ可愛いアンコちゃんに変身してくれました・・・
お疲れ様・・・アンコちゃん・・・ P7232347.jpg

陸くん・モコくん・くぅくん

可愛コちゃんのご紹介

ミニチュアダックスの陸くん
元気にご来店・・・陸くん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
P7212231.jpg ⇒ P7212237.jpg
抜け毛もたくさんたくさん取れました!まだまだ抜ける~って感じでしたよ~
イヤイヤしないで、頑張ってくれましたぁ~(*^^)v
人懐っこくて可愛い陸くん・・・爪切ってるときなど、顔を近づけてきてちょっぴり抵抗?!
そんな姿も可愛い陸くんでした
お疲れ様・・・陸くん・・・ P7212243.jpg


トイプードルのモコくん
モコくん・・・お父さん&お姉ちゃんとご来店~
シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~
P7222245.jpg ⇒ P7222261.jpg
ふんわり&スッキリですぅ~
プー顔にすると表情がハッキリして可愛いですね・・・
苦手なこともあるモコくんですが、頑張ってくれました。偉かったね!
お疲れ様・・・モコくん・・・ P7222270.jpg


チワワのくぅくん
お母さんとご来店・・・いらっしゃいませ。くぅくん・・・
シャンプーカットしてスッキリ変身してもらいますよ
P7222272.jpg ⇒ P7222274.jpg
もつれや抜け毛も取れてスッキリ! カットもしていい感じ~
ふんわりコロッとした感じで、抱き心地もいいんですねぇ~
お尻の辺のもつれをブラッシングするのが、ちょっと嫌みたですが。。。頑張れました
お疲れ様・・・くぅくん・・・ P7222284.jpg

くぅちゃん・プリンくん・マロンちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

チワワのくぅちゃん
くぅちゃん・・・シャンプーに来てくれました。ちゃんと覚えててくれたみたいで、
しっぽフリフリ・・・嬉しかったなぁ~
P7202163.jpg ⇒ P7202168.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたよ~!
今回は、抜け毛も多かったのでウルトラソニック浴でさらに抜けました。
ジェット水流の刺激で、ちょっぴり緊張してるようでしたが・・・
気持ち良さそうにしてくれてる時もあって、見てて微笑ましかったです・・・
お疲れ様・・・くぅちゃん・・・ P7202180.jpg


トイプードルのプリンくん
プリンくん・・・いらっしゃいませ~ シャンプーカットに来てくれましたよ・・・
スッキリ短めカットで変身してもらっちゃいますぅ
P7212182.jpg ⇒ P7212190.jpg
スッキリですぅ~
お手入れもしやすく、この時期暑さ対策にも良さそうですね
耳も少し短くして可愛らしい元気な感じに仕上がりました・・・
お疲れ様・・・プリンくん・・・ P7212206.jpg


トイプードルのマロンちゃん
マロンちゃん・・・お母さんとご来店。シャンプーカットして可愛コちゃんに変身ですよ~
P7212209.jpg ⇒ P7212222.jpg
スッキリふわふわになりました・・・
ブラッシングは、もつれをとるのに少し時間もかかりましたが頑張ってくれましたよ!
毛玉にはなってなかったので、一安心・・・
お疲れ様・・・マロンちゃん・・・ P7212229.jpg

ベリーちゃん・ここあちゃん・くぅちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

トイプードルのベリーちゃん
シャンプーカットに来てくれました ベリーちゃん・・・頑張ろうねぇ~(*^^)v
P7202106.jpg ⇒ P7202108.jpg
ふわふわ~ 可愛いベリーちゃん・・・可愛くなったかな??
苦手なこともあるけど、頑張ってくれました
耳とつなげたま~るい頭が可愛いですね・・・ベリーちゃんに似合ってますわ~
お疲れ様・・・ベリーちゃん・・・ P7202116.jpg


トイプードルのここあちゃん
ここあちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ・・・
お店にも慣れてくれて、嬉しいです・・・近くに寄るとお腹を見せてくれるここあちゃん・・・
可愛いなぁ~(*^^)v
P7202117.jpg ⇒ P7202124.jpg
ふわふわになりました・・・ 毛玉もほとんどなく、
お手入れもしっかりされていました。よかったね・・・ここあちゃん・・・
ちょっぴり苦手なこともあるけど、頑張れましたよ~!!
お疲れ様・・・ここあちゃん・・・ P7202126.jpg


トイプードルのくぅちゃん
くぅちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ。
シャンプーしてスッキリしましょうね シャンプーしたら、一緒に
耳を短くカットしますよ~
P7202137.jpg ⇒ P7202144.jpg
ふわふわになったね・・・耳をカットしただけで、雰囲気が変わっていい感じ~
耳を短くすると元気で可愛らしい印象ですね!
お疲れ様・・・くぅちゃん・・・ P7202150.jpg

らんくん&りんちゃん・虎次郎くん・ららちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

トイプードルのらんくん&りんちゃん
2人仲良くご来店・・・シャンプーカットしてスッキリ可愛く変身ですよ~
P7192007.jpg ⇒ P7192008.jpg
おメメも隠れそうになってたけど、チョキチョキ後はおメメも見えるようになってスッキリ!
ふんわりして可愛いですぅ ま~るい頭もいい感じ~(*^^)v
P7192022.jpg ⇒ P7192034.jpg
りんちゃんも短めスタイルでスッキリですぅ
美人さんなりんちゃん・・・どんなスタイルも似合っちゃいますよ~
2人とも頑張ってくれました。最後は2人一緒に・・・
お疲れ様・・・らんくん&りんちゃん・・・ P7192059.jpg


ビーグルの虎次郎くん
元気にご来店・・・シャンプーしてスッキリしますよ~
P7192063.jpg ⇒ P7192065.jpg
抜け毛もスッキリしました。たくさん取れましたねぇ~
ウルトラソニック浴の時は気持ちいいみたいでリラックスして入ってくれます。
その姿は、何とも可愛らしいですのよ~
お疲れ様・・・虎次郎くん・・・ P7192078.jpg


ミニチュアダックスのららちゃん
ららちゃん・・・いらっしゃいませ。いつもはお母さんのゆずちゃんと一緒ですが・・・
今回は一緒に予約が入らなかったので1人・・・ちょっぴり寂しいかな??ごめんなさい
P7192080.jpg ⇒ P7192094.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたよ~
ツヤツヤサラサラになりましたぁ~(*^^)v
お利口さんに頑張ってくれました。次回はお母さんのゆずちゃんも一緒に来てくださいね!
お疲れ様・・・ららちゃん・・・ P7192105.jpg




瑠依くん・ショコラくん・そうたくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ。。。

トイプードルの瑠依くん
シャンプーカットに来てくれました。瑠依くん・・・元気にご来店ですぅ
P7181934.jpg ⇒ P7181940.jpg
イケメンに変身してくれました・・・
ふんわり~。スッキリしましたね! 今回はウルトラソニック浴もしてリラックス~
お利口さんに入ってくれましたよ~(*^^)v
人懐っこくて抱っこ大好きな瑠依くん・・・可愛いんですぅ~
お疲れ様・・・瑠依くん・・・ P7181953.jpg


トイプードルのショコラくん
ショコラくん・・・元気いっぱい・・・走ってお店に入ってきてくれました
しっぽフリフリ・・・とっても人懐っこくて愛嬌たっぷりのショコラくんです!
P7181957.jpg ⇒ P7181958.jpg
スッキリ~!! 可愛いショコラくんに変身してくれましたよ~
真ん丸な大きなおメメが可愛くて、うらやましいですぅ~
お迎えまで、お店でお預かりしていましたが無駄吠えもなくってお利口さん!
お疲れ様・・・ショコラくん・・・ P7181978.jpg


ペキニーズのそうたくん
はじめまして・・・そうたくん。シャンプーカットに来てくれましたよ~
はじめてのお店・・・アタシ・・・っと緊張もしたと思いますが、お利口さん!
頑張ってくれましたよ~
P7181981.jpg ⇒ P7181984.jpg
はじめてのマイクロバブルシャンプーも落ち着いてて、お利口さんに入ってくれました。
泡あわの中で、いい顔してくれてますぅ
暑くなってきたので、全体的にカットして少し軽い感じにしましたよ~
P7181989.jpg
スッキリしましたね!これで少し過ごしやすくなったかな??
頑張ってくれて、アリガトウ・・・そうたくん。これからも仲良くしようねぇ~
お疲れ様・・・そうたくん・・・ P7182005.jpg

ももちゃん・あんずちゃん・コウちゃん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

トイプードルのももちゃん
ももちゃん・・・いらっしゃいませ。シャンプーカットに来てくれました
P7171874.jpg ⇒ P7171879.jpg
スッキリ短めスタイルです・・・今回は耳も少しだけカットしましたよ~
小柄で可愛いももちゃん・・・人懐っこい性格も可愛いんですぅ
抱っこ大好きで、お迎えまで抱っこをせがむ姿に癒されます・・・ 
お疲れ様・・・ももちゃん・・・ P7171889.jpg


トイプードルのあんずちゃん
あんずちゃん。シャンプーに来てくれましたよ~
シャンプーカットとカットの間にシャンプーに来てくれてスッキリしてくれました
P7171892.jpg ⇒ P7171894.jpg
ふわふわになりました。日頃から、たくさん遊んでもらって活発なあんずちゃん・・・
お店では、とても大人しい可愛いレディさんです
お疲れ様・・・あんずちゃん・・・ P7171902.jpg


チワワのコウちゃん
シャンプーに来てくれました。コウちゃん・・・いらっしゃいませ~
いつもお姉ちゃんと一緒・・・嬉しいね!
P7171905.jpg ⇒ P7171906.jpg
ふわふわサラサラになりました・・・
写真が苦手なコウちゃんなので、コウちゃんに合わせて回って写したら・・・何だかコウちゃんの
後ろが・・・整理されてないまま撮っていた ごめんなさい
お疲れ様・・・コウちゃん・・・ P7171913.jpg


トイプードルのジャンティくん
シャンプーカットに来てくれました。。。ジャンティくん
お母さんと離れたくなくて、焦っちゃったけどその後は頑張れましたよ~(*^^)v
P7171916.jpg ⇒ P7171917.jpg
短めスタイルでスッキリしました~
ふんわりしてて、触り心地も良くなったね 元気なジャンティくん・・・
だけど、トリミング台の上ではしっかり切り替えてくれて賢い男の子です!
お疲れ様・・・ジャンティくん・・・ P7171928.jpg


ハナちゃん・チョコくん・小次郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

トイプードルのハナちゃん
シャンプーカットに来てくれました・・・ハナちゃん。
いつも元気なハナちゃん・・・ちょっぴり調子が悪かったみたいですが、元気になってて
一安心ですぅ。頑張ろうえねぇ~
P7161817.jpg ⇒ P7161829.jpg
ふわふわ~ 可愛コちゃんなハナちゃんに変身です!
可愛いお顔してますねぇ~ ちょっぴり首を傾げてポーズをとってくれましたよ。
お疲れ様・・・ハナちゃん・・・ P7161833.jpg

ハナちゃんから始まりました・・・
花火バージョン!! これからの季節、花火も楽しみの1つですね・・・
しばらく、この花火バージョンで撮影してご紹介しますよ~



トイプードルのチョコくん
元気にご来店・・・チョコくん。シャンプーカットに来てくれましたぁ~
P7161839.jpg ⇒ P7161852.jpg
スッキリしました・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ~
全体的に短めスタイルで、お手入れもしやすいですね!
ボリュームのある耳がポイントのチョコくん・・・ふっわふわですぅ
お疲れ様・・・チョコくん・・・ P7161856.jpg


シーズーの小次郎くん
小次郎くん・・・お久しぶりにご来店・・・ 元気そうで安心しましたぁ~(*^^)v
シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~
P7161858.jpg ⇒ P7161862.jpg
スッキリしました。とてもお利口さんに頑張ってくれましたよ~
暑くなってきたので、短めにカットしました・・・
人懐っこくて可愛い小次郎くん・・・また次回も楽しみにしてるねぇ~
お疲れ様・・・小次郎くん・・・ P7161865.jpg

ナナちゃん・なつめちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ。。。

アメリカンコッカーのナナちゃん
シャンプーカットに来てくれました。お店に来るとお腹見せてゴロンっとしてくれました。
可愛いナナちゃんですぅ
P7131702.jpg ⇒ P7131703.jpg
スッキリ可愛いナナちゃんに変身してくれました・・・
皮膚の調子も少しいいみたいで、嬉しいなぁ~
これから暑い季節・・・熱中症などに気を付けてくださいねぇ~(*^^)v
お疲れ様・・・ナナちゃん・・・ P7131709.jpg


ヨーキーのなつめちゃん
なつめちゃん・・・シャンプーカットに来てくれました

・・・なつめちゃんの写真を整理してて、間違って消してしまいました
   どうしましょ・・・っと思っても消してしまったから戻ってきません・・・
   ご家族への写真は印刷した後だったので、それは良かったのですが~
   すいませんでした。ブログでのご紹介ができません・・・・・・・・

・・・っと、途方に暮れてたらソファーで撮った写真が残ってました・・・よかったぁ~
なつめちゃん・・・お疲れ様・・・ P7131752.jpg
ブログを見てくださったご家族の方。。。申し訳ありませんでした



明日からのご紹介・・・
  アンティークなソファーでの撮影は終了しましたので・・・新たにバージョン変更
  どんな写真になるかな?? お楽しみ・・・

ランジーちゃん・シルクちゃん・ユウちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ

パグのランジーちゃん
前日ご紹介したモキュちゃんと一緒に暮らすランジーちゃん・・・
親子じゃないんですが、なんだか似てます。可愛いなぁ~
P7121659.jpg ⇒ P7121663.jpg
抜け毛もスッキリ・・・ツヤツヤな仕上がりになりました~(*^^)v
ランジーちゃん。お店に来ると何するか分かるみたいで・・・ちょっぴり逃げる・・・
でも苦手な爪切りも頑張ってくれましたよ~
お疲れ様・・・ランジーちゃん・・・ P7121668.jpg


チワワのシルクちゃん
シャンプーカットに来てくれましたよ。
前回はライオンさんカットに挑戦してくれましたが、今回は短く全身カット~
P7121674.jpg ⇒ P7121681.jpg
ちっちゃな小柄なシルクちゃんがさらに小さく変身してくれました・・・
お店に来ると緊張してたけど、お利口さんに頑張ってくれましたよ~!!
偉かったね。
お疲れ様・・・シルクちゃん・・・ P7121685.jpg


トイプードルのユウちゃん
ユウちゃん・・・お母さんとご来店。
プードルらしくふわふわモコモコなスタイルを目指していましたが・・・
ご家族の相談結果で・・・短くスッキリスタイルに決定!!
P7131688.jpg ⇒ P7131696.jpg
ボディや四肢は短くカット。お顔もスッキリしましたよ・・・
そして耳も少し短めにしてま~るくなるようにしました・・・ 可愛いでしょ??
ユウちゃん・・・スッキリスタイルも似合ってるよ~
お疲れ様・・・ユウちゃん・・・ P7131701.jpg

モモちゃん・チビちゃん・ポコちゃん&アイちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・
(2日ほど、ブログUPをお休みしてしましました すいません)

柴犬のモモちゃん
元気にご来店・・・モモちゃん、いらっしゃいませ~
シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~(*^^)v
P7111595.jpg ⇒ P7111600.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたよ・・・
お顔はちょっぴり苦手なんだけど、お利口さんに頑張ってくれました。
お疲れ様・・・モモちゃん・・・ P7111606.jpg


トイプードルのチビちゃん
チビちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ
頑張ってねぇ~(*^^)v
P7121609.jpg ⇒ P7121617.jpg
スッキリ~ 可愛いおメメも見えるようになっていい感じ~!!
もつれ(毛玉)があったけど、ブラッシングも頑張れました・・・
人懐っこくて可愛いチビちゃん・・・頑張ったね
お疲れ様・・・チビちゃん・・・ P7121620.jpg


ポメラニアンのポコちゃん&チワワのアイちゃん
1人ずつお母さんが連れてきてくれました。シャンプーカットしてスッキリしましょ
P7121631.jpg ⇒ P7121633.jpg
ポコちゃん・・・ふんわりしてスッキリ・・・可愛すぎますぅ~
暑くなってきたから、スッキリカットして少しは過ごしやすくなったかな??
P7121647.jpg ⇒ P7121652.jpg
アイちゃん・・・シャンプーして、サラサラツヤツヤ になりましたよ~
抱っこするとサラサラで気持ちいい~
2人ともお利口さんに頑張れましたよ・・・ お疲れ様・・・ポコちゃん&アイちゃん
P7121644.jpg  P7121657.jpg


れおくん・モコちゃん・ココちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・(*^^)v

トイプードルのれおくん
れおくん・・・お父さんと一緒にご来店。人懐っこくて元気なれおくん
キレイキレイしましょうねぇ~
P7111557.jpg ⇒ P7111560.jpg
短めスタイルでスッキリなれおくんですぅ。可愛い~
毛玉もなくきれいにお手入れされていました。
トリミング中もお利口さんで、大人しいれおくん・・・ でも、終わると・・・
テンション高く 走り回って遊んで遊んで~って感じで可愛いんですよ。
お疲れ様・・・れおくん・・・ P7111567.jpg


トイプードルのモコちゃん
モコちゃん・・・シャンプーカットに来てくれました
ちょっぴり緊張気味ですが、頑張ろうねぇ~(*^^)v
P7111571.jpg ⇒ P7111574.jpg
ムクムクモコちゃんでしたが、カット後はスッキリ可愛コちゃんに変身ですぅ
ボディや四肢は短めにカット・・・
お利口さんに頑張れました。偉かったね~
お疲れ様・・・モコちゃん・・・ P7111581.jpg


ボストンテリアのココちゃん
ココちゃん・・・いらっしゃいませ。お店に入ってくると緊張緊張・・・ソワソワです~
今回は、お母さんが最後まで見ててくれて良かったね!頑張ってくれましたぁ~
P7111586.jpg ⇒ P7111591.jpg
ココちゃん。スッキリしました・・・ちょっぴり疲れた表情かな・・・??
ツヤツヤになりました~
写真撮るとき・・・耳を後ろに倒しちゃうココちゃんですが、最後はお母さんにも
協力してもらい、お耳ピーンッとしてくれて可愛い1枚が撮れましたよ
お疲れ様・・・ココちゃん・・・ P7111592.jpg

だいすけくん・ジンくん・モキュちゃん・マリンちゃん

可愛コちゃんのご紹介始めますぅ・・・

トイプードルのだいすけくん
元気いっぱいにご来店。シャンプーカットしてイケメンに変身ですよ~
P7101479.jpg ⇒ P7101492.jpg
スッキリしました。ふんわりしていいねぇ~(*^^)v
シャンプー仕立てって、ホント気持ちいいですよね・・・
お利口さんに頑張れました。
お疲れ様・・・だいすけくん・・・ P7101500.jpg


トイプードルのジンくん
ジンくん・・・いらっしゃいませ。元気に来てくれて嬉しいなぁ~
スッキリカットして、可愛く変身だよ~(*^^)v
P7101502.jpg ⇒ P7101506.jpg
ボディや四肢は短めにスッキリカットしました
トップを伸ばしてま~るい感じになってきて、可愛らしい印象です
これからの暑い季節にピッタリのスタイルかもしれませんね!お手入れもしやすいですぅ
お疲れ様・・・ジンくん・・・ P7101515.jpg


パグのモキュちゃん
モキュちゃん・・・お母さんと一緒にご来店・・・
嫌がることなく、「抱っこ」って言うと前足を膝に乗せてきてくれました・・・
P7101516.jpg ⇒ P7101519.jpg
抜け毛もたくさん取れてツヤツヤになりましたよ~
苦手だった爪切りも落ちつていできるようになってきました。偉かったね・・・
お疲れ様・・・モキュちゃん・・・ P7101525.jpg


トイプードルのマリンちゃん
マリンちゃん・・・シャンプーに来てくれました
前回短く短くしたので、いい感じに伸びてきててよかったぁ~
P7101526.jpg ⇒ P7101529.jpg
部分カットもして目もとパッチリして可愛く変身しました。
次回のシャンプーカットまでにはもう少し伸びてるから、どんなスタイルにしようかお母さんも
悩んでみえましたね・・・!イメチェン・・・かも??
お疲れ様・・・マリンちゃん・・・ P7101542.jpg

凛ちゃん&心ちゃん・ロットくん・モコちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v

パピヨンの凛ちゃん&キャバリアの心ちゃん
2人仲良く・・・ご来店。
シャンプー&部分カットしてスッキリしますよ~
P7091399.jpg ⇒ P7091413.jpg
抜け毛も取れてスッキリしてくれた凛ちゃんです。サラサラになったね~
心ちゃんは、さらにビックリするくらい抜け毛が取れましたよ~
P7091419.jpg ⇒ P7091424.jpg
心ちゃん。スッキリ~(*^^)v いつもより短めにカットしましたよ~
お尻もスッキリしていい感じ~ 頑張ったね・・・
お疲れ様。凛ちゃん&心ちゃん・・・ P7091428.jpg


ゴールデンドゥードゥルのロットくん
ロットくん。お母さんとご来店・・・いつも可愛い姿を見せてくれるロットくん
大きな体のロットくんですが、とっても甘えん坊・・・ホント可愛いんですぅ
P7091439.jpg ⇒ P7091444.jpg
ふわっふわになったよ~ 今回は、お尻だけをカットしてスッキリしたけど、
全体には伸ばしていく予定で、そのまま残しました・・・
お疲れ様・・・ロットくん・・・ P7091453.jpg


トイプードルのモコちゃん
モコちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
お利口さんに頑張ってくれましたぁ~
P7091454.jpg ⇒ P7091458.jpg
短めスタイルでスッキリ可愛コちゃんに変身してくれました。
トリミング台の上では、緊張しちゃうモコちゃんですが今回は少し大丈夫だったね!
ふわふわになって触り心地も良くなりましたよ・・・
お疲れ様・・・モコちゃん・・・ P7091464.jpg

モナカちゃん・文太くん・恋くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

チワワのモナカちゃん
モナカちゃん・・・いらしゃいませ。前回爪切りに来てくれて今回初めてのシャンプーご利用です。
抜け毛もたくさんあるみたいですが、キレイキレイしてスッキリしましょうね!
P7081342.jpg ⇒ P7081349.jpg
マイクロバブルシャンプーもお利口さんに入ってくれましたよ。
可愛いお顔・・・胸キュンしちゃいますぅ
P7081351.jpg
抜け毛・・・たくさんたくさん取れましたよ~(*^^)v
軽い感じになって、スッキリしましたぁ~ 頑張ったね!!
お疲れ様・・・モナカちゃん・・・ P7081357.jpg


トイプードルの文太くん
文太くん・・・シャンプーカットに来てくれました
お顔が隠れちゃってましたが、スッキリ可愛く変身してもらいますよ~
P7081359.jpg ⇒ P7081362.jpg
スッキリ!! 可愛いおメメも見えるようになって可愛くなりました。
お耳は伸ばしていく予定ですぅ~
毛玉ができちゃっていましたが、ブラッシング・・・頑張ってくれましたよ~
ちょっぴりイヤイヤすることもあったけど・・・偉かったね!
お疲れ様・・・文太くん・・・ P7081368.jpg


ミニチュアダックスの恋くん
恋くん・・・お母さんとご来店。シャンプーカットに来てくれましたぁ~
お家でのお手入れもしっかりとされてて、サラサラツヤツヤな恋くんの被毛・・・
今回は、スッキリカットもしてカッコよく変身してもらいますよ~(*^^)v
P7081372.jpg ⇒ P7081375.jpg
う~んッ!!スッキリしました。お尻や飾り毛をカットしましたよ~
嫌がることもほとんどなく、お利口さんに頑張ってくれました
抜け毛もスッキリしましたよ!
お疲れ様・・・恋くん・・・ P7081376.jpg

正太くん・いなりちゃん・はなちゃん&りくくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

ミニチュアダックスの正太くん
正太くん・・・いらっしゃいませ~(*^^)v シャンプーしてスッキリしちゃいますよ~
そして、正太くん・・・そのまま・・・お泊り頑張ってね~
P7071292_20120709203752.jpg ⇒ P7071298.jpg
抜け毛もたくさんたくさん取れて、スッキリしましたよ・・・
部分カットもして軽い感じになりましたぁ~ 頑張ったね!
お疲れ様・・・正太くん・・・ P7071307.jpg


MIXのいなりちゃん
いなりちゃん・・・シャンプーに来てくれましたぁ~(*^^)v
スッキリしましょうね
P7071309.jpg ⇒ P7071310.jpg
抜け毛も取れてスッキリしたね! ちょっぴり苦手なこともあるけどお利口さんだったよ
シュナウザー×チワワのいなりちゃん・・・可愛いなぁ~
お疲れ様・・・いなりちゃん・・・ P7071317.jpg


ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん
2人仲良くご来店・・・シャンプーしますよ~
P7081319.jpg ⇒ P7081328_20120709204657.jpg
はなちゃん・・・ふわふわサラサラになりました。抜け毛も少し落ち着いてきたかな??
お利口さんに頑張ってくれましたぁ~
P7081330.jpg ⇒ P7081334.jpg
りくくんもスッキリ! 抜け毛がたくさん取れましたよ~
サラサラツヤツヤになりました・・・とてもお利口さんでしたよ~
2人とも・・・お疲れ様・・・ P7081337_20120709204709.jpg


モモちゃん&レオンくん・ミルちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

ヨーキーのモモちゃん&レオンくん
昨日ご紹介したラムネちゃんのお子様たち・・・ モモちゃん&レオンくん。
いらっしゃいませ~
チョキチョキしてスッキリ変身しますよ・・・
P7061228.jpg ⇒ P7061243.jpg
モモちゃん・・・スッキリ可愛コちゃんに変身してくれました。可愛い~
お次はレオンくん。
P7061247.jpg ⇒ P7061251.jpg
レオンくん・・・スッキリしたね。男前になったねぇ~
2人とも、頑張ってくれましたよ~(*^^)v
お疲れ様・・・モモちゃん&レオンくん P7061262.jpg


ゴールデンドゥードゥルのミルちゃん
ミルちゃん・・・元気にご来店。いつも人懐っこくて甘えてきてくれるミルちゃん・・・
可愛いんですぅ
P7071268.jpg ⇒ P7071283.jpg
スッキリふわふわになったよ~(*^^)v
ミルちゃん・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ~
陽気な性格で、トリミング中も名前を呼ぶとしっぽをブンブン振って嬉しさを
表現してくれるんだよ~
お疲れ様・・・ミルちゃん・・・ P7071289.jpg


ラムネちゃん・プーくん・ゆずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

ヨーキーのラムネちゃん
はじめまして・・・・ラムネちゃん。シャンプーカットに来てくれました
ちょっぴり緊張してるみたいでしたが、お利口さんに頑張ってくれましたよ~
P7051153.jpg ⇒ P7051156.jpg
マイクロバブルシャンプーも落ち着いて入ってくれました・・・
嫌がることもほとんどなく、とってもいい子・・・可愛かったです・・・
P7051163.jpg
暑くなってきたので、短めのスッキリスタイルに変身~
お耳は伸ばしてて、女の子らしい仕上がりになりましたよ~!!
はじめての場所で緊張もしたと思うけど、お疲れ様でしたぁ~
頑張ったね・・・ラムネちゃん・・・ P7051170_20120707213916.jpg


トイプードルのプーくん
いらっしゃいませ。プーくん元気にご来店・・・緊張した様子もなく
しっぽフリフリして近寄ってきてくれましたよ~
P7061189.jpg ⇒ P7061190.jpg
スッキリしました。カッコ可愛いプーくんに変身ですぅ
プー顔がとっても似合っちゃうプーくん。美男子犬です・・・
そしてお利口さんに頑張れましたよ
お疲れ様・・・プーくん・・・ P7061205.jpg
来月はお泊り・・・待ってますよ~


チワワのゆずちゃん
ゆずちゃん。。。シャンプーに来てくれました。
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたぁ~ 頑張ってくれましたよ・・・
P7061211.jpg ⇒ P7061213.jpg
サラサラ・・・ツヤツヤになりました
お店にも慣れてきてくれたゆずちゃん・・・シッポ振って寄ってきてくれますぅ
嬉しい限りです!
お疲れ様・・・ゆずちゃん・・・ P7061226.jpg

ブレスくん・ここちゃん・カカオくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・トイプードルちゃん達ですよ~

トイプードルのブレスくん
いらっしゃいませ~(*^^)v
シャンプーカットに来てくれました。頑張ってキレイキレイして男前に変身だよ~
P7041087.jpg ⇒ P7041098.jpg
モコモコな感じも可愛かったブレスくんですが、スッキリカットしちゃいましたよ~
全部短くすると、モコモコの時と違ってなでなでする時に寂しい~っと、お母さん・・・
だから背中にたてがみを残したスタイルに挑戦しました
モヒカンからしっぽまでを残してますよ~!
カッコ可愛い変身をしてくれました。
お疲れ様・・・ブレスくん・・・ P7041105.jpg


トイプードルのここちゃん
ここちゃん・・・いらっしゃいませ。ちょっぴり緊張してるみたいですが、
いつもお利口さんに頑張ってくれますぅ~
P7051111.jpg ⇒ P7051115.jpg
ふんわりして可愛い~(*^^)v カットもしてスッキリしましたよ~
お家のみんなが、楽しみにしててくださるから嬉しいねぇ~
カットも終わってお迎えを待つ間は、抱っこ~っとおねだりされ・・・抱っこ・・・
甘え上手で可愛いここちゃんですぅ~!
お疲れ様・・・ここちゃん・・・ P7051124.jpg


トイプードルのカカオくん
カカオくん・・・シャンプーカットに来てくれました。
お家でシャンプーしてもらったんですが、毛玉が全身にできちゃって・・・
大変ですぅ。頑張ってくださいねぇ~!!
P7051130.jpg ⇒ P7051137.jpg
短めのバリカンで、丸刈りしないといけないくらいだったけど・・・華奢なカカオくん・・・
丸刈りしちゃうのは、可愛そうで。四肢だけは少しでも残そうとブラッシング
少しふんわり残すことができました。頑張ったね・・・カカオくん。
でも、これからの季節には短めスタイルもいいよ~!スッキリ可愛いカカオくんに変身~
お疲れ様・・・カカオくん・・・ P7051146.jpg

姫ちゃん・ハルオくん・くろくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・トイプードルちゃんが続きます・・・

トイプードルの姫ちゃん
姫ちゃん・・・いらっしゃいませ~(*^^)v
シャンプーカットしてスッキリ美人さんに変身ですぅ~
P7031025.jpg ⇒ P7031033.jpg
ふわふわになりました。そして姫ちゃんカットの完成~
まつ毛が長いんですよ・・・姫ちゃん。切らないように伸ばしてるんですが、とってもキュート
お利口さんに頑張ってくれました。
お疲れ様・・・姫ちゃん・・・ P7031046.jpg


トイプードルのハルオくん
ハルオくん・・・元気にご来店・・・人懐っこくて可愛いんですぅ
チョキチョキしてスッキリしましょうねぇ
P7041047.jpg ⇒ P7041054.jpg
スッキリなハルオくん。ボディや四肢は短めにしてお顔もスッキリカットしてます
お顔はバリカンをかけないで、ハサミでプー顔風にしてますよ・・・
おばあちゃまは、お顔もふんわりなハルオくんが好きみたいですが、お母さんはスッキリした
ハルオくんも好きみたい 色んなスタイルに挑戦できるのは、
トイプーちゃんの魅力の1つですね~
お疲れ様・・・ハルオくん・・・ P7041062.jpg


トイプードルのくろくん
いらっしゃいませ。くろくん・・・シャンプーカットに来てくれました
頑張ってくださいねぇ~(*^^)v
P7041067.jpg ⇒ P7041072.jpg
いつもより短めにカットしてスッキリ~ お顔もスッキリ目にカットして
これからの暑い季節にもいいですね!
お利口さんに頑張ってくれましたよ~ 偉かったです!
お疲れ様・・・くろくん・・・ P7041080.jpg

あややちゃん・ココくん・まめ太くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

シェルティのあややちゃん
シャンプーカットに来てくれましたぁ~ キレイキレイしてスッキリしましょうね!
抜け毛もたくさんたくさん取れましたよ~
P7020950.jpg ⇒ P7020955.jpg
スッキリ~!! 全体的に毛量も減って軽い感じになりました・・・
抜け毛もたくさんあって、もつれも取れたからモコモコでふんわり~
お利口さんに頑張ってくれました。
お疲れ様・・・あややちゃん・・・ P7020959.jpg


パピヨンのココくん
お母さんとご来店・・・シャンプー&部分カットしてスッキリ男前に変身ですぅ~
P7020967.jpg ⇒ P7020971.jpg
サラサラになりましたよ~(*^^)v 抜け毛もたくさん取れてスッキリ~
前足の飾り毛とお尻をカットして汚れ防止・・・お手入れもしやすいようなりました。
お利口さんに頑張ってくれました
お疲れ様・・・ココくん・・・ P7020976.jpg


トイプードルのまめ太くん
まめ太くん・・・いらっしゃいませ~ シャンプーカットしてスッキリしましょ・・・
P7030984.jpg ⇒ P7031002.jpg
ふわふわになって可愛いねぇ~
今回は、ぷりんちゃんが居なかったからちょっぴり寂しかったかな??
でも、お利口さんに頑張ってくれましたよ
足先のフレアーもボリュームがあってふわふわ~! 可愛いですね・・・
お疲れ様・・・まめ太くん・・・ P7031016.jpg

プーくん&まりんちゃん・麗王くん&瑠珠ちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

チワワのプーくん&まりんちゃん
2人仲良くご来店。。。シャンプーカットしてスッキリしてもらいますぅ
P7010872.jpg ⇒ P7010878.jpg
プーくん・・・抜け毛もたくさん取れてスッキリしました。
ライオンさんカットでボディはスッキリ たてがみのところはふんわりですぅ。
P7010880.jpg ⇒ P7010886.jpg
まりんちゃんもスッキリしたね。写真だとわかりにくいけど、
まりんちゃんもライオンさんカット
シッポもライオン風にしてるんですよ~
2人ともお利口さんに頑張ってくれました。
お疲れ様・・・プーくん&まりんちゃん・・・ P7010902.jpg


チワワの麗王くん&瑠珠ちゃん
いらっしゃいませ。シャンプーカットに来てくれました。今回、麗王くん短めにカットして
イメチェンしちゃいますぅ~
P7010904.jpg ⇒ P7010914.jpg
スッキリです。写真だとわかりにくいけど、ライオンさんカットを少しアレンジして
背中の毛もたてがみと一緒に残してあるんですよ・・・
サラサラな被毛の麗王くんなので、分かりにくいかな??でもスッキリしたよ~(*^^)v
P7010921.jpg ⇒ P7010931.jpg
瑠珠ちゃんはシャンプーしてふんわり~ 
お利口さんに頑張ってくれました・・・
お疲れ様・・・麗王くん&瑠珠ちゃん・・・ P7010945.jpg


チャコちゃん・メリーちゃん・雄太くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~!!

トイプードルのチャコちゃん
チャコちゃん・・・いらっしゃいませ。車に乗っててお店が近づくとソワソワ・・・
ワンワンするようです。結構いらっしゃいますよ~ そんな風になるワンちゃん・・・
嬉しいのか嫌なのか・・・それはわかりませんが・・・お店を覚えてくれてるって事で
いい方に考えちゃうアタシですぅ
P6300805.jpg ⇒ P6300808.jpg
ふわふわスッキリしましたぁ~
元気いっぱいのチャコちゃん・・・遊びたいけど、頑張ってくれましたよ。
前足が苦手で上手に隠しちゃいますが、何とかカットもできました
お疲れ様・・・チャコちゃん・・・ P6300817.jpg


トイプードルのメリーちゃん
シャンプーカットに来てくれました。頑張りましょうねぇ~ メリーちゃん・・・
P6300818.jpg ⇒ P6300824.jpg
真っ白・・・ふんわり~ スッキリ可愛コちゃんに変身してくれました。
嫌がることもほとんどなく頑張れました。偉かったね・・・!!
お疲れ様・・・メリーちゃん・・・ P6300830.jpg


柴犬の雄太くん
雄太くん・・・いらっしゃいませ。シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~(*^^)v
P6300836.jpg ⇒ P6300839.jpg
抜け毛もたくさんたくさん取れました。スッキリです
お店でのシャンプーも3回目・・・少しは慣れてくれたかな??
これから暑くなりますが、夏に向けて抜け毛もたくさん取れたり大丈夫かなぁ~
お疲れ様・・・雄太くん・・・ P6300843.jpg

マロンくん・ここあちゃん・ナナちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

トイプードルのマロンくん
シャンプーカットに来てくれました。お父さんとご来店・・・
ちょっぴり緊張気味でしたが、頑張ってくれましたよ~
P6290715.jpg ⇒ P6290716.jpg
ふんわりしてスッキリしてくれました。頭もま~るく耳とつながってきて可愛い~
ボディや四肢は短めにスッキリして、お手入れもしやすいですね!
お疲れ様・・・マロンくん・・・ P6290727.jpg


トイプードルのここあちゃん
お母さんとご来店。お店にも慣れてくれて、お腹も見せてくれるようになったここあちゃん。
シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~
P6290730.jpg ⇒ P6290732.jpg
スッキリ~(*^^)v お顔もしっかり見えるようになって可愛いねぇ~
ちょっぴり苦手なこともあるけど、頑張ってくれましたよ~
短めにカットしたので、お家でもお手入れしやすいですね!
お疲れ様・・・ここあちゃん・・・ P6290746.jpg


ミニチュアダックスのナナちゃん
ナナちゃん。。。しっぽフリフリ、ご機嫌に来てくれました~
人懐っこくて元気なナナちゃん。可愛いなぁ~(*^^)v
P6290752.jpg ⇒ P6290759.jpg
ナナちゃんシャンプーカットしてスッキリ美人さん~
さらふわになりました・・・遊びたい気持ちを我慢して頑張ってくれました
お疲れ様・・・ナナちゃん・・・ P6290763.jpg