~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

プーすけくん・カールくん・ラテくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・(*^^)v

トイプードルのプーすけくん
シャンプーカットに来てくれました。元気いっぱいのプーすけくん
頑張ってキレイキレイしましょうねぇ~!!
P6280657.jpg ⇒ P6280663.jpg
ふんわり&スッキリしましたよ~
イヤイヤすることもあるけど、頑張ってくれるぷーすけくん・・・偉かったね・・・
ま~るい頭に耳もつながってきて可愛いですぅ
お疲れ様・・・プーすけくん・・・ P6280666.jpg


ワイアーフォックステリアのカールくん
元気にご来店。いつもテンション高く元気なカールくんの無邪気な姿には
アタシが元気をもらってるのかもしれませんね・・・
P6280670.jpg ⇒ P6280672.jpg
スッキリしましたぁ~(*^^)v モヒカン頭も可愛いです・・・
ホント元気で、しっぽフリフリ・・・
カット中は、苦手な前足を持ったりするとウガウガしちゃうけど・・・
頑張ってくれました。
お疲れ様・・・カールくん・・・ P6280692.jpg


キャバリアのラテくん
ラテくん・・・いらっしゃいませ~ おっとりした性格のラテくん・・・
可愛いんですぅ~ お店に入るとニオイチェックして自らケージへ入って
くつろいでしまうラテくん・・・可愛い~
P6280693.jpg ⇒ P6280694.jpg
全身短めにカットしてスッキリしましたよ~
一回り小さくなったように見えますね! お利口さんに頑張ってくれました
苦手なこともちょっぴりあるけど、怒ったりしないで頑張れましたぁ~!!
お疲れ様・・・ラテくん・・・ P6280705.jpg


りんちゃん・ジャムくん・マリンちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

ペキニーズのりんちゃん
はじめまして・・・りんちゃん。可愛くて人懐っこいりんちゃん・・・
初対面でしたが、その可愛さに大好きになっちゃいました~
P6270604.jpg ⇒ P6270606.jpg
はじめてのマイクロバブルシャンプーもお利口さんに入ってくれましたよ~(*^^)v
可愛いお顔・・・大きなおメメで見つめられると癒されちゃいますぅ
P6270615.jpg
お尻など部分カットをして終了~ 
真っ白・・・ふわふわになりましたぁ~
これからの成長が楽しみなりんちゃん・・・次回も会えるの楽しみにしてるよ~
お疲れ様・・・りんちゃん・・・ P6270618.jpg


トイプードルのジャムくん
いらっしゃいませ~(*^^)v ジャムくん。お店に来るとちょっぴり警戒中・・・
お母さんの後ろに隠れちゃいますぅ 頑張ろうねぇ~!!
P6270620.jpg ⇒ P6270629.jpg
ふんわりスッキリしました。前回まではお顔をおにぎりっぽくしていましたが・・・
今回はトップをふんわり伸ばしてみることにしたので、少しお顔をスッキリしましたよ
ふんわり伸びたお耳も可愛いね!! お利口さんに頑張れました・・・
お疲れ様・・・ジャムくん・・・ P6270639.jpg


トイプードルのマリンちゃん
シャンプーカットに来てくれましたよ。マリンちゃん・・・いらっしゃいませ
P6270643.jpg ⇒ P6270647.jpg
短めスタイルでスッキリなマリンちゃんですぅ・・・
プー足にしてるから、お手入れもしやすくて衛生的・・・なんですよ~
ふんわりして長く伸ばしてるお耳も可愛いね!
お母さんのお迎えの時は大喜び~ 甘えん坊で可愛いマリンちゃんです!
お疲れ様・・・マリンちゃん・・・ P6270651.jpg

ももちゃん・ココくん・ラムちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

ミニチュアダックスのももちゃん
いらっしゃいませ~(*^^)v ももちゃん・・・
お姉ちゃんとご来店。もう一緒に帰りたくて寂しかったけどお預かりしてキレイキレイですぅ。
P6250526.jpg ⇒ P6250531.jpg
シャンプー&部分カットしてスッキリしました。抜け毛もたくさん取れましたよ~
嫌がることもほとんどなくお利口さんに頑張ってくれました
お疲れ様・・・ももちゃん・・・ P6250543.jpg


トイプードルのココくん
いらっしゃいませ。ココくん・・・お店に来ると震えちゃうけど頑張ってくれましたよ~
P6260557.jpg ⇒ P6260570.jpg
ふんわりしました。お顔もスッキリ見えるようになって可愛い~
カメラがちょっぴり苦手なココくん・・・外を歩く学生さんを見てる隙にパチリ・・・
頑張ったね・・・ココくん・・・ P6260578.jpg


マルチーズのラムちゃん
シャンプーカットに来てくれました。頑張ってくださいねぇ~(*^^)v
P6260579.jpg ⇒ P6260583.jpg
ラムちゃん・・・前足がどうも苦手なようで、すぐに隠しちゃうんですぅ
これがまた上手に隠してしまって、前足を持っても上手にスルッと逃げる・・・
でも、怒ったりしないで頑張ってくれるラムちゃん・・・アリガトネ・・・
お疲れ様・・・ラムちゃん P6260590.jpg

ロンくん・寿珠ちゃん&暖くん

可愛コちゃんのご紹介なり~

トイプードルのロンくん
お母さんとご来店・・・ちょっぴり寂しかったけどお預かりしてロンくんには
チョキチョキ 頑張ってもらいましたよ~
P6250462.jpg ⇒ P6250466.jpg
ふんわりスッキリ~(*^^)v ロンくんスタイル完成~
お母さんも今のスタイルが気に入ってくださってるみたいで嬉しいですぅ・・・
そして・・・ロンくんから写真バージョン変更しましたよ
どんな感じになったのかな??

ロンくん・・・お疲れ様・・・ P6250477.jpg
今回は。。。アンティークな椅子に座ってパチリですぅ
写真もファンタジックフォーカスで撮ってみたので、こんな感じになりましたよ



ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん
いらっしゃいませ。寿珠ちゃん・・・暖くん・・・
2人揃ってキレイキレイして可愛コちゃんに変身ですよ
P6250487.jpg ⇒ P6250492.jpg
暖くん・・・スッキリ男前・・・ いつもより少し短めにカットして
ボディや四肢はスッキリです。お手入れもしやすいと思いますぅ
P6250503.jpg ⇒ P6250514.jpg
寿珠ちゃんもスッキリですよ。素敵なレディに変身です
2人とも耳の飾り毛がゴージャスで可愛いんです。お利口さんに頑張ってくれました
お疲れ様・・・寿珠ちゃん&暖くん・・・ P6250523.jpg


ミーアちゃん・くぅくん・ピーチちゃん&マロンちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

ミニチュアダックスのミーアちゃん
ミーアちゃん・・・いらっしゃいませ シャンプーカットしてスッキリしましょ
P6230357.jpg ⇒ P6230360.jpg
スッキリ~ ツヤツヤになりましたよ~
イヤイヤすることもほとんどなくって、お利口さんに頑張ってくれました・・・
頑張ったね!!
お疲れ様・・・ミーアちゃん P6230365.jpg


チワワのくぅくん
くぅちゃん・・・お母さんとご来店。シャンプーカットして男前に変身しますよ~
P6240371.jpg ⇒ P6240379.jpg
スッキリしましたぁ~ 短めにカットしていいねぇ~
カッコ可愛い変身をしてくれました・・・頑張ったね
お疲れ様・・・くぅちゃん P6240382.jpg
くぅちゃん。。。あじさいバージョンでは撮影してたので、トイフォトバージョンで
撮ってみましたよ


マルチーズのピーチちゃん&トイプードルのマロンちゃん
2人仲良くご来店。もう2人・・・カカオくんがお家にいるんですが、今回は女子組が
シャンプーカットに来てくれましたよ~
P6240395.jpg ⇒ P6240408.jpg
ピーチちゃん。スッキリしたね・・・おメメも見えるようになって可愛いですぅ
マロンちゃんは・・・シャンプーしてふんわりモコモコになってくれましたよ~
P6240411.jpg ⇒ P6240415.jpg
ふわふわですぅ~ 今回はカットせずにモコモコな感じで・・・
2人とも人懐っこくて可愛いですよ~!!
頑張ったね。お疲れ様~ P6240429.jpg


チョコちゃん&ココアくん・アルフレッドくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

トイプードルのチョコちゃん&ココアくん
2人仲良く・・・ご来店 シャンプーカットに来てくれましたぁ~
チョコちゃんから始めますよ・・・頑張ってねぇ~
P6230321.jpg ⇒ P6230325.jpg
ふんわりスッキリしましたぁ~(*^^)v おメメもパッチリ見えるようになったね
可愛く変身・・・成功!! お次はココアくん・・・
P6230330.jpg ⇒ P6230332.jpg
ココアくんも、ふんわりしてスッキリですよ~ トリミング台の上では緊張しちゃう
ココアくんなので、腰が引けちゃいますぅ・・・ でも、変身バッチリだよ~
2人とも頑張ってくれました。お迎えの時は大喜びの2人・・・可愛い姿を見せてくれました。
お疲れ様・・・チョコちゃん&ココアくん P6230339.jpg


チワワのアルフレッドくん
お母さんとご来店・・・シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~
P6230342.jpg ⇒ P6230345.jpg
全身短くカットしてスッキリスタイルですぅ・・・
一回り小さくなった感じですが、これからの季節にピッタリだね~
イヤイヤすることも、ほとんどなくてお利口さんに頑張ってくれました(*^^)v
お疲れ様・・・アルフレッドくん P6230354.jpg


ミニーちゃん・ムクくん・あんずちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

トイプードルのミニーちゃん
お兄ちゃんと一緒にご来店・・・シャンプーカットしてスッキリしますよ~
P6220217.jpg ⇒ P6220226.jpg
スッキリしましたぁ~(*^^)v
ボディや四肢は短めにカット・・・ お顔はトップーと耳がつながるような感じでふんわり・・・
真ん丸なおメメがとってもキュートなミニーちゃん。
性格も甘えん坊で可愛いんですぅ
お疲れ様・・・ミニーちゃん P6220231.jpg


トイプードルのムクくん
いらっしゃいませ・・・ムクくん・・・
シャンプーカットに来てくれました。頑張ろうねぇ~
P6220232.jpg ⇒ P6220244.jpg
真っ白・・・ふわふわになりました。カットも短めにしてスッキリですぅ~
涙が出るようで、涙やけがあるのでお顔は短めにしてお手入れもしやすいですよ~(*^^)v
ウガウガすることもありましたが、頑張ってくれました。
お疲れ様・・・ムクくん P6220252.jpg


トイプードルのあんずちゃん
あんずちゃん・・・いらっしゃいませ。元気にご来店ですぅ
人懐っこくて可愛いあんずちゃん。チョキチョキしてスッキリしましょうねぇ~!!
P6220280.jpg ⇒ P6220291.jpg
ふんわりしてスッキリしてくれました。モコモコな感じも可愛いけど・・・
シャンプー後のふんわり感は、やっぱり気持ちいですぅ
ボディも四肢も短めにしてお手入れもしやすいスタイルですよ・・・おススメです
お疲れ様・・・あんずちゃん P6220318.jpg

ししまるくん・テンくん・虎次郎くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

トイプードルのししまるくん
元気にご来店・・・ししまるくんです。シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~
P6210161.jpg ⇒ P6210167.jpg
いつもより少しだけ短めにカットしてスッキリしました・・・
苦手なことも少しあるけど、頑張ってくれましたよ~
人懐っこくて明るい性格のししまるくん・・・可愛いです(*^^)v
お疲れ様・・・ししまるくん P6210170.jpg


トイプードルのテンくん
いらっしゃいませ~(*^^)v テンくん・・・お散歩しながらお店に来てくれました
シャンプーカットしてスッキリ変身ですよ~
P6210173.jpg ⇒ P6210174.jpg
全体的に短めにしてスッキリスタイルです・・・お耳も短くしてま~るくしました
ふんわり感もあって可愛いですね!
開始してしばらくは・・・遊びたいモードで落ち着かなかったみたいですが。
途中からはお利口さんに頑張ってくれましたよ~
お疲れ様・・・テンくん P6210197.jpg


ビーグルの虎次郎くん
虎次郎くん・・・元気いっぱいにご来店。パワフルで力の強い虎次郎くん・・・
シャンプーしてスッキリしてもらいますよ~
P6210199.jpg ⇒ P6210207.jpg
抜け毛がたくさんたくさん取れましたよ~
ウルトラソニック浴してさらに抜けて、スッキリ&リラックスしてくれました
お風呂に入ってる時は、パワフルな虎次郎くんじゃないみたいなんですぅ・・・
そのギャップが可愛いです・・・
お疲れ様・・・虎次郎くん P6210216.jpg

ジャンティくん・もも太郎くん・コウちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

トイプードルのジャンティくん
ジャンティくん・・・いらっしゃいませ~(*^^)v
お母さんと離れるのは寂しいけど、シャンプーカット頑張ってキレイキレイしますよ~
P6190102.jpg ⇒ P6190106.jpg
スッキリカッコ可愛く変身してくれましたぁ~
いつもより少し短めにして、これからの季節にピッタリですね
お利口さんに頑張ってくれました。
お疲れ様・・・ジャンティくん P6190114.jpg


チワワのもも太郎くん
シャンプーカットに来てくれたもも太郎くん。スッキリしましょうねぇ~(*^^)v
P6200118.jpg ⇒ P6200123.jpg
全身短くカットしてスッキリカッコイイもも太郎くんに変身してくれましたよ・・・
嫌がったりすることもほとんどなくお利口さんに頑張ってくれましたぁ・・・
お母さんのお迎えの時は大喜びで、嬉しそうなもも太郎くん
頑張ったね・・・
お疲れ様。もも太郎くん P6200128.jpg


チワワのコウちゃん
コウちゃん・・・お姉ちゃんとご来店。シャンプーしてスッキリしようね
P6200132.jpg ⇒ P6200138.jpg
ふんわりしてサラサラになったよ~
お姉ちゃんが見ててくれるから、いつも落ち着いてシャンプーや爪切りなどさせてくれます。
お利口さんなコウちゃんですぅ
お疲れ様・・・コウちゃん P6200142.jpg
いい笑顔いただきましたぁ~

ぼたんちゃん・ミルクちゃん・ゆずちゃん&ららちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

ミニチュアダックスのぼたんちゃん
ぼたんちゃん・・・お母さんとご来店。シャンプーする所・・・って知ってるから
クンクン・・・帰りたいアピールしてましたが、頑張ってくれましたよ~
P6180058.jpg ⇒ P6180061.jpg
サラサラツヤツヤになりましたぁ~(*^^)v 部分カットもしてスッキリです
ちょっぴり苦手なこともあるけど。お利口さんに頑張ったね!
お疲れ様・・・ぼたんちゃん P6180066.jpg


トイプードルのミルクちゃん
ミルクちゃん・・・いらっしゃいませ・・・
シャンプーカットしてスッキリ可愛く変身ですよ~
P6190068.jpg ⇒ P6190075.jpg
ふんわりして、スッキリしましたぁ~
ボディや四肢は短めにスッキリして、お顔はトップを耳とつなげてま~るい感じにしました
可愛く変身できたでしょ・・・??
お疲れ様・・・ミルクちゃん P6190081.jpg


ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん
2人仲良くシャンプーに来てくれましたぁ~
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたよ・・・
P6190083.jpg ⇒ P6190085.jpg
ららちゃん・・・ツヤツヤになってサラサラになりましたよ~(*^^)v
お利口さんに頑張れました お次はゆずちゃん・・・
P6190090.jpg ⇒ P6190094.jpg
ゆずちゃんもふわふわになって抜け毛もスッキリ取れました・・・
人懐っこくて元気な2人組・・・頑張ったね・・・
お疲れ様・・・ゆずちゃん&ららちゃん P6190100.jpg

 

クルミちゃん&ゆずちゃん・ナナちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

トイプードルのクルミちゃん&ゆずちゃん
2人仲良くご来店・・・シャンプーカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身に来てくれましたぁ~
ゆずちゃんから始めますよ~
P6180003.jpg ⇒ P6180009.jpg
短めスタイルでスッキリしてくれましたよ・・・
キレイなブラック色の被毛で、柔らかくって気持ちいいんですぅ
お次はクルミちゃん・・・
P6180017.jpg ⇒ P6180021.jpg
クルミちゃんも短めスタイルです・・・2人とも同じ長さにカットしてるけど、
顔や耳の感じで、違った印象になるから楽しいね・・・(*^^)v
お利口さんに頑張ってくれました
お疲れ様・・・クルミちゃん&ゆずちゃん P6180025.jpg


ポメラニアンのナナちゃん
ナナちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ~
苦手なこともあって、ウガウガしちゃうこともあったけど頑張ってくれましたよ~(*^^)v
P6180043.jpg ⇒ P6180048.jpg
スッキリしました・・・サラサラ~ふわふわになって可愛い笑顔もいただきました
抜け毛もたくさん取れて、夏への準備もできました。(もう少し抜けそうだけど・・・
写真撮る時は、ジッとしててくれてカメラ目線バッチリ!
ポーズをとってくれる可愛いナナちゃんですぅ
お疲れ様・・・ナナちゃん P6180057.jpg


JONくん・メルちゃん・ココアちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・(*^^)v

トイプードルのJONくん
シャンプーカットに来てくれました
シャンプーまでの間、お母さんとお姉ちゃんが見ていってくれましたぁ~
お利口さんに頑張ってるところを見てもらえて良かったね!!
P6179959.jpg ⇒ P6179965.jpg
JONくん・・・イメチェンしちゃいましたよ~
ボディは短くして足先ポンポンでアクセントを付けました。
そしてトップは、今後伸ばして結んだりできるように伸ばしていく予定ですぅ
お疲れ様・・・JONくん P6179968.jpg


ミニチュアダックスのメルちゃん
メルちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
スッキリして可愛く変身ですぅ・・・
P6179971.jpg ⇒ P6179973.jpg
サラサラになって、カットしてスッキリですね
ピンクのバンダナも似合ってますぅ。メルちゃん・・・頑張ったね
お迎えに行くと、いつもキャリーボックスに入って待っててくれるメルちゃん・・・
ちゃんと分ってるみたいで、嬉しいです・・・
お疲れ様・・・メルちゃん P6179979.jpg


ミニチュアダックスのココアちゃん
ココアちゃん・・・いらっしゃいませ~(*^^)v
シャンプー&ウルトラソニック浴でスッキリ・・・リラックスですよ~
P6179983.jpg ⇒ P6179989.jpg
サラサラツヤツヤになりました・・・
嫌がることもほとんどなくお利口さんに頑張ってくれました。
爪切りしたりするときも、お腹を見せてゴロンッとしてくれるココアちゃん。
可愛いんですよ~
お疲れ様・・・ココアちゃん P6179998.jpg

ブレッドくん・はなちゃん&りくくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

ミニチュアダックスのブレッドくん
ブレッドくん・・・シャンプーに来てくれましたぁ~
苦手な爪切りも頑張ってくれましたよ~
P6169898.jpg ⇒ P6169900.jpg
抜け毛もたくさん取れましたよ・・・スッキリふわふわサラサラになりましたぁ~
ウルトラソニック浴もいつもご利用いただいていますが、とてもお利口さんに・・・
気持ちよさそうに入ってくれますぅ
お疲れ様・・・ブレッドくん P6169910.jpg


ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん
2人仲良くご来店・・・
シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~(*^^)v
P6179932.jpg ⇒ P6179934.jpg
はなちゃん。。。ふわふわになって可愛コちゃんに磨きがかかりましたぁ~
いつもいい笑顔を見せてくれる癒し系のはなちゃんですぅ・・・お次はりくくん。
P6179942.jpg ⇒ P6179951.jpg
りくくん。。。たくさんたくさん抜け毛取れましたよ~!!
次から次へと抜けてくるから心配になっちゃうくらいでした
でもサラサラツヤツヤになってスッキリしましたよ~
2人ともお利口さんに頑張ってくれました。2人はあじさいバージョンでは撮影してるので・・・
こんな感じに撮ってみましたよ P6179958.jpg
2人とも可愛いお顔してベストショットですよね・・・お疲れ様・・・


あずきちゃん・マロンくん・レナちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

トイプードルのあずきちゃん
あずきちゃん・・・いらっしゃいませ~
シャンプーカットに来てくれましたよ・・・頑張ってくださいよ~
P6169841.jpg ⇒ P6169845.jpg
スッキリしましたぁ~(*^^)v ふわふわになりましたよ・・・
毛玉もなくキレイにお手入れされていました。
苦手なこともちょっぴりあって、ウガウガしちゃったけど頑張ってくれました・・・
お疲れ様・・・あずきちゃん P6169865.jpg


トイプードルのマロンくん
マロンくん・・・お久しぶりでした。元気そうで安心しましたよ~
シャンプーカットしてスッキリ可愛く変身ですよ~
P6169868.jpg ⇒ P6169874.jpg
ふわふわになってスッキリですぅ・・・
ボディや四肢は短めにカットして、お耳は伸ばし中。。。可愛くなったねぇ~
お利口さんに頑張れましたよ・・・
お疲れ様・・・マロンくん P6169880.jpg


ミニチュアシュナウザーのレナちゃん
レナちゃん。元気にご来店・・・
シャンプーカットしてスッキリ変身ですよ~(*^^)v
P6169881.jpg ⇒ P6169883.jpg
短めにカットしてスッキリ! おメメもパッチリ見えるようになって可愛いお顔が
しっかり見えるようになりました
苦手な爪切りも頑張ってくれましたよ・・・
お疲れ様・・・レナちゃん P6169891.jpg

ラッキーくん・ナナちゃん・あんずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

ビーグルのラッキーくん
シャンプーに来てくれました。元気一杯のラッキーくんですが、お利口さんに
頑張ってくれましたよ~
P6149796.jpg ⇒ P6149805.jpg
抜け毛もたくさんたくさん取れてスッキリしてくれました・・・
お風呂も気持ちよさそうに入れました。お利口さんでしたよ~(*^^)v
人懐っこくてお茶目なラッキーくん。
お疲れ様・・・ラッキーくん P6149813.jpg


アメリカンコッカーのナナちゃん
ナナちゃん・・・元気にご来店・・・
シャンプーカットに来てくれましたよ~
P6159814.jpg ⇒ P6159816.jpg
スッキリしたねぇ~(*^^)v ちょっぴり体重が増えたようですが、
少しづつ食事を気を付けているようです・・・ワンちゃんの体重管理も大切ですよね!
ナナちゃん・・・頑張れ~
お疲れ様・・・ナナちゃん P6159822.jpg


トイプードルのあんずちゃん
あんずちゃん・・・いらっしゃいませ~ シャンプーカットしてスッキリしましょうね
P6159826.jpg ⇒ P6159833.jpg
フワフワになって、スッキリしました。可愛コちゃんに変身ですぅ
ボディと四肢は短めにしてお手入れもしやすいようにカットしました。
お顔はま~るい感じにして可愛らしい印象ですぅ
お疲れ様・・・あんずちゃん P6159837.jpg

小春ちゃん&海ちゃん・・・お泊りしてくれました。

他県から来てくださった、小春ちゃん&海ちゃんですぅ
お預かりしてる間にシャンプーしてスッキリふんわりしてくれましたぁ~(*^^)v
小春ちゃん・・・
P6129667.jpg ⇒ P6129669.jpg
マイクロバブルシャンプーも怖がったりしないで、お利口さんに入ってくれましたよ~
P6129675.jpg ふわふわになりましたぁ~
お次は・・・海ちゃん・・・
P6129680.jpg ⇒ P6129684.jpg
海ちゃんもお利口さんに入れましたよ~!泡あわの中で、カメラ目線してくれましたぁ~
P6129688.jpg
海ちゃんもふわふわ~ ティーカッププードルの海ちゃん。
とても小さくてチョコチョコ走る姿は可愛すぎました
2人ともお疲れ様・・・頑張ったねぇ~ P6129695.jpg
撮影後は。。。お店で遊んだりして、楽しい時間を過ごしてもらいてました。
そして・・・我が家の心も少し仲間に入れてもらいましたが・・・
P6129703.jpg
何だか、近寄れない心・・・(やっぱりワンちゃんが怖いような心なのですぅ)
2人とも人懐っこくて、甘えん坊な所が何とも言えないくらい可愛かったなぁ~
お泊り・・・お疲れ様。また会えると嬉しいねぇ~

ポコちゃん&アイちゃん・タルトちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

ポメラニアンのポコちゃん&チワワのアイちゃん
いらっしゃいませ~(*^^)v 2人別々にお母さんが順番に連れてきてくださいますぅ~
はじめは・・・アイちゃん
P6149765.jpg ⇒ P6149773.jpg
サラサラになったね・・・抜け毛も取れてスッキリです
とってもお利口さんに頑張ってくれましたよ~!
人懐っこくて可愛いアイちゃんでした・・・ お次はポコちゃん
P6149778.jpg ⇒ P6149781.jpg
ポコちゃんは全体的に短めにカットしてスッキリしましたよ~
前回までは、まだ寒さもあったので長めに残していましたが・・・
今回はスッキリカット 可愛い笑顔いただきましたぁ~
お疲れ様・・・アイちゃん&ポコちゃん
P6149775.jpg  P6149783.jpg


シーズーのタルトちゃん
いらっしゃいませ~(*^^)v タルトちゃん・・・ちょっぴり緊張気味でご来店・・・
全身に毛玉ができちゃっていましたが、怒ったりしないで頑張ってくれましたよ・・・
P6149786.jpg ⇒ P6149789.jpg
ブラッシングに時間もかかりましたが、頑張ってくれて・・・お疲れ様。
短めにカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
お疲れ様・・・タルトちゃん P6149793.jpg



瑠依くん・チョコくん・リリーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

トイプードルの瑠依くん
瑠依くん・・・いらっしゃいませ~ シャンプーカットしてカッコよく変身だよ!
嫌がることなく頑張ってくれました。
P6139708.jpg ⇒ P6139714.jpg
ふわふわスッキリです・・・ カッコ可愛い瑠依くんになってくれました。
人懐っこくて抱っこ大好きな瑠依くん・・・
お母さんのお迎えまで、抱っこをせがまれ抱っこして待ってましたよ~
お疲れ様・・・瑠依くん P6139725.jpg


トイプードルのチョコくん
チョコくん・・・元気にご来店。チョキチョキしてスッキリしましょうねぇ~
P6139732.jpg ⇒ P6139738.jpg
ふんわり~(*^^)v ボリュームのある毛質でふわふわ感が気持ちいいんですぅ
おメメもパッチリ見えるようになって可愛く変身してくれましたよ~
ちょっぴりカメラは苦手なチョコくんですが、何とかカメラ目線してくれました
お疲れ様・・・チョコくん P6139743.jpg


ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん
シャンプーカットに来てくれました
控え目な大人しいリリーちゃんですが、ちょっぴり苦手なこともあって・・・
ウガウガしちゃうこともあるんですが・・・頑張ってくれましたよ~
P6139745.jpg ⇒ P6139752.jpg
全身短めにカットしてスッキリ!でもお髭は伸ばしていますよ
真ん丸な大きな瞳でパッチリとした美人さんですぅ・・・
お疲れ様・・・リリーちゃん P6139761.jpg

モカちゃん・はなちゃん・姫ちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

トイプードルのモカちゃん
モカちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ~
頑張ってくれましたよ~(*^^)v
P6119588.jpg ⇒ P6119602.jpg
おメメが隠れちゃってましたが、カットしてスッキリしましたね!
苦手なこともあるけれど、怒ったりしないで頑張ってくれましたよ~
近づくとしっぽフリフリしてお腹を見せてくれるモカちゃん・・・可愛いなぁ~
お疲れ様・・・モカちゃん P6119609.jpg


柴犬のはなちゃん
シャンプーに来てくれましたぁ~(*^^)v ちょっぴり緊張気味かな??
怖くないから頑張ろうねぇ~
P6119612.jpg ⇒ P6119616.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしたね・・・
キリッと背筋を伸ばしてカッコ可愛いはなちゃんの写真が撮れました・・・
顔周りを洗ったりドライングは苦手だけど、頑張ってくれました・・・
お疲れ様・・・はなちゃん P6119621.jpg


トイプードルの姫ちゃん
姫ちゃん・・・いつもより期間が空いたので伸びていましたぁ~
これだけおメメが隠れちゃったのは初めてだったかもしれませんね~
P6129635.jpg ⇒ P6129641.jpg
毛玉ができちゃって、ブラッシングの時間もたくさんかかりましたが、
頑張ってくれました
柔らかくって細く毛量のしっかりある姫ちゃんは、毛玉になりやすいのかもしれません・・・
お疲れ様・・・姫ちゃん P6129646.jpg

ももちゃん・シュシュちゃん・ハナちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

トイプードルのももちゃん
ももちゃん・・・いらっしゃいませ(*^^)v シャンプーカットしてスッキリしましょ・・・
P6109536.jpg ⇒ P6109542.jpg
プー顔&プー足でスッキリももちゃんですぅ・・・
短めスタイルでお手入れもしやすいですね 顔のバリカンは、ちょっぴり苦手だけど、
頑張ってくれましたぁ~
人懐っこくて可愛いももちゃん。頑張ったね・・・
お疲れ様・・・ももちゃん P6109542.jpg


トイプードルのシュシュちゃん
シャンプーカットに来てくれたシュシュちゃん・・・大人しい可愛コちゃんですぅ
P6109552.jpg ⇒ P6109555.jpg
シュシュちゃんは足先をポンポンにしてて、ゴージャスな感じにしてましたが・・・
今回は~ 短くカットしてお散歩の後もお手入れしやすいように・・・
スッキリしたスタイルも似合っちゃうシュシュちゃん・・・可愛いなぁ~
耳も短くしてふんわりした感じにして、なんだか元気いっぱいの印象です
お疲れ様・・・シュシュちゃん P6109563.jpg


トイプードルのハナちゃん
ハナちゃん。お母さんに抱っこしてもらってご来店・・・
シャンプーカットして可愛さに磨きをかけましょうねぇ~(*^^)v
P6119574.jpg ⇒ P6119580.jpg
ハナちゃん。いい笑顔ですぅ・・・
苦手なこともあって、イヤイヤすることもあるけど怒ったりしないで頑張ってくれるハナちゃん。
ふんわりしていい感じ~ これからは少し耳を伸ばしてみる予定だよ・・・
お疲れ様・・・ハナちゃん P6119586.jpg

てんくん・メイちゃん・マロンちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

ゴールデンドゥードゥルのてんくん
いらっしゃいませ~!てんちゃん お久しぶりに会いましたが、
とても人懐っこくてお利口さんなてんちゃんで、可愛かったですぅ~
P6099454.jpg ⇒ P6099456.jpg
てんちゃん・・・毛玉がたくさんできちゃっていたので時間もかかりましたが、
頑張ってくれました。短めにカットしてスッキリしましたよ~
ま~るい頭にして可愛らしい仕上がりですぅ
お疲れ様。。。てんちゃん P6099469.jpg


トイプードルのメイちゃん
はじめまして・・・メイちゃん。(前回爪切りだけさせてもらった時に会ってるんだぁ~
でもブログに登場は初めてなので・・・はじめましてだね~
シャンプーカットに来てくれました。
P6099473.jpg ⇒ P6099476.jpg
3ヶ月のメイちゃん。初めてのシャンプーですぅ・・・何もかもが初めてなので、
ちょっぴりビックリしたね でも、お風呂は上手に入ってくれましたよ。
まだまだ遊びたい時期で、何でも興味津津・・・
頑張ってくれましたよ~!! P6099481.jpg
ふわふわになりましたぁ~(*^^)v カットもして少しイメチェンしてもらいましたぁ~
あどけない表情のメイちゃん・・・これからの成長が楽しみですねぇ~
お疲れ様・・・メイちゃん P6099491.jpg


トイプードルのマロンちゃん
マロンちゃん・・・シャンプーカットに来てくれました
毛玉ができちゃってましたが、頑張ってくれましたよ~
P6109516.jpg ⇒ P6109529.jpg
ふわふわになりましたぁ~(*^^)v 顔や耳以外に毛玉ができちゃってて、毛玉取りに
時間がかかりましたが、マロンちゃん頑張ったねぇ~
プードルちゃんは、毛玉やもつれができやすくってそのままお家でシャンプーすると
さらに毛玉が固まっちゃうので、皆様・・・注意してあげてくださいねぇ~
ブラッシングして毛玉やもつれをキレイにとってから⇒シャンプーです!!
お疲れ様・・・マロンちゃん P6109533.jpg

だいすけくん・プーちゃん・ショコラちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~


トイプードルのだいすけくん
元気にご来店・・・だいすけくん。人懐っこい可愛い性格の持ち主さん・・・
シャンプーカットしてスッキリしてもらいますよ~
P6089398.jpg ⇒ P6089405.jpg
スッキリ・・・ふんわりしました~
モヒカンも似合ってて可愛いですね・・・可愛い笑顔いただきましたぁ~
元気で遊びたい気持ちを我慢して頑張ってくれました。
お疲れ様・・・だいすけくん P6089410.jpg


トイプードルのプーちゃん
プーちゃん・・・いらっしゃいませ~ シャンプーカットして可愛い子ちゃんに変身ですぅ~
P6089421.jpg ⇒ P6089425.jpg
スッキリしました。お家でのお手入れもバッチリで毛玉もありませんでしたよ~(*^^)v
ちっちゃなカラダのプーちゃん・・・お利口さんに頑張ってくれました
人懐っこくてチョコチョコ走りまわる姿は、とっても可愛いです・・・
お疲れ様・・・プーちゃん P6089429.jpg


ヨーキーのショコラちゃん
ショコラちゃん・・・お店に来るのがちょっぴり苦手・・・
お散歩もお店の前に来ると歩かなくなっちゃぅんですぅ・・・ 
P6089433.jpg ⇒ P6089438.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
きっと爪切りや、ブラッシング。。。など、嫌な事をするところ・・・っと認識してるんでしょうね!
怖くないから、好きになってくれると嬉しいなぁ~
お疲れ様・・・ショコラちゃん P6089446.jpg

ぷりんちゃん&まめ太くん・くぅちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん
2人仲良くご来店・・・シャンプーカットしてスッキリ変身ですよ~
人懐っこくて甘えん坊なぷりんちゃん。そして、ちょっぴり緊張気味のまめ太くん・・・
2人とも可愛いんですよ~
P6079317.jpg ⇒ P6079323.jpg
ぷりんちゃん・・・ふんわりして可愛いです。足先のポンポンも伸びてきてふわふわ~(*^^)v
ちょっぴり苦手なこともあるけど頑張ってくれました。
P6079327.jpg ⇒ P6079339.jpg
まめ太くんもふわふわ~ お利口さんに頑張ってくれましたよ~!!
最後は一緒に撮影・・・でも、なかなかうまく撮れません
どっちかがピンボケだったり、横向いちゃったり・・・
でも、何とか撮れましたぁ~
お疲れ様。。。ぷりんちゃん&まめ太くん P6079376.jpg


トイプードルのくぅちゃん
くぅちゃん、シャンプーに来てくれました。お風呂に入ってスッキリしましょうねぇ~
ちょっぴりブラッシングの時はイヤイヤしちゃいましたが、あとはお利口さん(*^^)v
頑張ってくれました。
P6079378.jpg ⇒ P6079379.jpg
ふわふわになりましたよ~! 毛玉もなくキレイにお手入れされていました・・・
ふんわりして抱き心地もいいですね
目元などなど・・・ちょっぴりカットしてスッキリしましたぁ~
お疲れ様・・・くぅちゃん P6079394.jpg

ベリーちゃん・ジンくん・モモちゃん

可愛コちゃん達のご紹介ですぅ・・・

トイプードルのベリーちゃん
ベリーちゃん・・・お父さんとご来店・・・ 緊張してて心臓ドキドキ・・・
大丈夫だよ~(*^^)v 頑張ろうね!
P6069276.jpg ⇒ P6069280.jpg
ふんわり・・・可愛コちゃんに変身してくれました
ま~るくしてる頭も耳とつながってていい感じ~ 真ん丸なおメメもキュートですぅ。
苦手なこともちょっぴりあるけど、頑張ってくれました。
お疲れ様・・・ベリーちゃん P6069283.jpg


トイプードルのジンくん
元気にご来店・・・ 人懐っこくて可愛いジンくんですぅ・・・
でも、いざトリミング台に乗ると切り替えて大人しく頑張ってくれましたよ~
P6069288.jpg ⇒ P6069293.jpg
スッキリしました。少し長めにしてたジンくんですが、暖かくなってきたので短くスッキリ
トップはま~るくなるように、伸ばしてますが。。。いい感じになったきたね~
耳も短めにしてることで、汚れにくいし見た目もパピーっぽくて可愛い~
お疲れ様・・・ジンくん P6069302.jpg


柴犬のモモちゃん
モモちゃん・・・いらっしゃいませ~!
お店に入ってくると一目散に寄ってきてくれてアリガトウ・・・ 可愛いなぁ~(*^^)v
P6069304.jpg ⇒ P6069307.jpg
抜け毛もたくさんたくさん取れてスッキリ・・・ふんわり~!
ビックリするくらい抜けたよ~ 触り心地も良くなりました
お利口さんに頑張ってくれました。頑張ったね~
お疲れ様・・・モモちゃん P6069308.jpg

モアちゃん・ランジーちゃん・ココくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

ビションフリーゼのモアちゃん
いらっしゃいませ~(*^^)v モアちゃん元気にご来店・・・
シャンプーカットしてスッキリ変身しますよ~
P6049219.jpg ⇒ P6049232.jpg
モアちゃん・・・スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
ふわふわな仕上がり・・・可愛すぎ~
元気で人懐っこいモアちゃん・・・頑張ってくれましたぁ・・・
お疲れ様・・・モアちゃん P6049240.jpg


パグのランジーちゃん
ランジーちゃん。いらっしゃいませ シャンプーしてキレイキレイしますよ
P6049243.jpg ⇒ P6049247.jpg
抜け毛もたくさんたくさん取れましたよ~
ツヤツヤ・・・サラサラになりましたぁ~ 今回は苦手な爪切りも
とってもお利口さんに頑張れましたよ~ 偉かったね・・・
人懐っこくて抱っこ大好きなランジーちゃん。可愛すぎますぅ・・・
お疲れ様・・・ランジーちゃん P6049257.jpg


パピヨンのココくん
ココくん・・・いらっしゃいませ~
シャンプーしてスッキリキレイキレイしましょうねぇ~
P6049258.jpg ⇒ P6049265.jpg
抜け毛もたくさん取れてサラサラ・・・ふわふわになりましたよ~
可愛い笑顔・・・いただきました
お尻も短めにカットしてお手入れもしやすくなりましたね・・・
お利口さんに頑張ってくれました。
お疲れ様・・・ココくん P6049271.jpg


プーくん&まりんちゃん・凛ちゃん&心ちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

チワワのプーくん&まりんちゃん
2人仲良くご来店・・・シャンプーカットに来てくれました
いつも仲のいい2人。見てて癒されてしまいますぅ・・・
P6039130.jpg ⇒ P6039141.jpg
スッキリ・・・ツヤツヤになりましたよ~ ほとんど嫌がることなくお利口さん(*^^)v
プーくん。頑張ってくれました
P6039145.jpg ⇒ P6039154.jpg
まりんちゃん・・・ふわふわになりましたぁ~
2人ともライオンさんカットして、ボディはスッキリしてるのでお手入れもしやすいですよ~
大好きなお母さんのお迎えがあると・・・2人ともテンション
可愛い姿を見せてもらいました。
お疲れ様・・・プーくん&まりんちゃん P6039155.jpg


パピヨンの凛ちゃん&キャバリアの心ちゃん
いらっしゃいませ~(*^^)v 2人とも我が先に・・・って感じでお店に入ってきてくれるんですぅ。
その姿、可愛すぎて嬉しい限りです
シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~
P6049196.jpg ⇒ P6049199.jpg
凛ちゃん、抜け毛もたくさん取れましたよ ふんわりサラサラになりました。
心ちゃんは、抜け毛が多いってお母さんが言ってみえましたが・・・
やっぱりたくさんたくさん抜けました~
P6049207.jpg ⇒ P6049213.jpg
心ちゃん、スッキリしました・・・ 抜け毛もまだまだありそうな感じでしたが、
抜けた量を見てお母さん、驚いてみえました
2人とも頑張ったね・・・お疲れ様~ P6049215.jpg



レイラくん・麗王くん&瑠珠ちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

トイプードルのレイラくん
レイラくん・・・いらっしゃいませ~ お店にしっぽフリフリで入ってきてくれました。
恒例のにおいチェックも念入りにしてくれましたぁ~
P6039086.jpg ⇒ P6039087.jpg
今回は、ちょっぴりイメチェンしてもらいましたよ~
お母さんはプー顔に挑戦したいけど、ご家族は反対!・・・ってことで、
間をとって、少しスッキリ目の顔にカットしてみましたよ
プー顔まで短くなく、でも少しふんわり感も残しつつ・・・可愛く仕上がりました
お疲れ様・・・レイラくん P6039096.jpg


チワワの麗王くん&瑠珠ちゃん
2人仲良くご来店。シャンプーに来てくれました
お利口さんに頑張ってくれましたよ・・・では、麗王くんから紹介です!
P6039104.jpg ⇒ P6039107.jpg
抜け毛も取れてふんわりサラサラになりました~ ちょっぴり苦手な爪切りも今回は、
ウガウガしないで頑張ってくれました
P6039110.jpg ⇒ P6039115.jpg
瑠珠ちゃんもスッキリですぅ~ ふんわり触り心地も良くなりました
人懐っこくて可愛いですよ~(*^^)v
2人とも頑張ったね・・・お疲れ様~ P6039122.jpg


ニノくん・正太くん・いなりちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

トイプードルのニノくん
ニノくん・・・いらっしゃいませ~ 
大人しくって、可愛いですぅ。そして、少し緊張気味なニノくん・・・頑張ろうね
P6029049.jpg ⇒ P6029056.jpg
伸びてて、おメメも隠れそうになってたけどカットも済ませスッキリ~
ボディや四肢は短めにしてスッキリお手入れもしやすいですよ~
今回もお利口さんに頑張ってくれました。
お疲れ様・・・ニノくん P6029062.jpg


ミニチュアダックスの正太くん
正太くん・・・元気にご来店。少し前に関節炎でシャンプーお休みしたから、
少しだけ久しぶりに会ったような感覚でした。元気になって安心しました・・・
P6029063.jpg ⇒ P6029065.jpg
抜け毛もたくさんたくさん取れました。ツヤツヤになったね
まだまだ、しばらく抜けるからお家でお母さんにブラッシングしてもらってね
シャンプー前にしばらくお預かりさせていただいてけど、とってもお利口さんでしたよ~(*^^)v
お疲れ様でした。正太くん P6029071.jpg


MIXのいなりちゃん
いなりちゃん・・・シャンプーに来てくれました
少し成長したいなりちゃん。前回まで立ち耳だったのに少し垂れてきて印象が変わってきたね
P6029075.jpg ⇒ P6029080.jpg
お風呂も入ってスッキリ~!!
チワワというより、シュナウザーに似てきたかな??今後の成長・・・楽しみですぅ
ちょっぴり苦手な爪切りも頑張ってくれました。
お疲れ様・・・いなりちゃん P6029085.jpg

モキュちゃん・ハッピーくん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

パグのモキュちゃん
元気にご来店・・・「おいで~」って呼ぶと、自分からお店に入ってきくれました
人懐っこくて可愛いモキュちゃん。シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~
P6019005.jpg ⇒ P6019008.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたぁ~
苦手な爪切りも頑張れたね・・・偉かったよ~ 抱っこ大好きモキュちゃん・・・
可愛い姿・・・また見せに来てね~(*^^)v
お疲れ様。。。モキュちゃん P6019010.jpg


ミニチュアダックスのハッピーくん
いらっしゃいませ~(*^^)v お店に入ってくるのはちょっぴり逃げ腰なハッピーくん
でも、いざトリミング台に乗るととってもお利口さんですよ~
P6019015.jpg ⇒ P6019017.jpg
シャンプーカットしてスッキリなハッピーくん 頑張ったね・・・
すぐに座っちゃうハッピーくんですが、動いたりしないからとても助かりますぅ・・・
いつもお利口さんに頑張ってくれてアリガトウ・・・
お疲れ様・・・ハッピーくん P6019022.jpg


トイプードルのももちゃん
シャンプーカットに来てくれましたぁ~ 人懐っこくて可愛いももちゃん。
いらっしゃいませ~ チョキチョキ頑張りましょうねぇ~
P6029025.jpg ⇒ P6029033.jpg
スッキリ可愛い変身をしてくれたももちゃん・・・長く伸ばしてる耳が可愛いなぁ~
毛玉もなくキレイにお手入れされていました・・・ももちゃんもお利口さんに頑張れましたよ~!
時々ウガウガ言ってたけど・・・
お疲れ様・・・ももちゃん P6029037.jpg

あややちゃん・ユウちゃん・ゆずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

シェルティのあややちゃん
あややちゃん・・・いらっしゃいませ~(*^^)v
シャンプーカットしてキレイキレイしましょうねぇ~
P5318957.jpg ⇒ P5318958.jpg
全体にもつれもあって、冬毛もいっぱいあったけどたくさん抜け毛も取れたね・・・
スッキリしましたぁ~
まだまだ抜け毛は続きそうですが、お家でのブラッシングで少しづつ夏準備です!!
お利口さんに頑張ってくれました
お疲れ様・・・あややちゃん P5318970.jpg


トイプードルのユウちゃん
お父さんとご来店・・・離れるのはちょっぴり寂しそうでしたが、頑張ってくれましたよ~
P6018972.jpg ⇒ P6018982.jpg
ふんわり~!スッキリしました・・・
ユウちゃんはいつも短くカットしてましたが、ちょっぴりスタイル変更していこうと・・・
今回は少し長さを残してカットしましたぁ~ これからどんなスタイルになるか・・・
お楽しみだね~ 
お疲れ様・・・ユウちゃん P6018984.jpg


チワワのゆずちゃん
いらっしゃいませ・・・ゆずちゃん 最近ちょっぴり抜け毛も多い様子。。。
シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~
P6018991.jpg ⇒ P6018997.jpg
抜け毛もスッキリ(*^^)v ツヤツヤサラサラになりましたぁ~
お利口さんに頑張れました。偉かったねぇ~
お疲れ様・・・ゆずちゃん P6019004.jpg