~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

くろくん・プーすけくん・ここちゃん

可愛コちゃん達のご紹介ですぅ・・・トイプードルちゃんが続きますよ~

トイプードルのくろくん
いらっしゃいませ~(*^^)v くろくん。シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~
いつもお利口さんに頑張ってくれるんですぅ・・・
P5298821.jpg ⇒ P5298832.jpg
スッキリしましたぁ・・・ とてもお利口さんでしたよ
柔らかくってキレイな被毛のくろくん。抱き心地最高です!!
スッキリスタイルで、これからの季節にもピッタリですぅ
お疲れ様・・・くろくん P5298835.jpg


トイプードルのプーすけくん
プーすけくん。お母さんとご来店・・・チョキチョキしますよ~
お母さんが帰る時は寂しくってワンワン・・・寂しそう・・・でも頑張ろうねぇ~
P5298840.jpg ⇒ P5298843.jpg
ふんわり~(*^^)v スッキリしたね・・・プーすけくん・・・
ま~るい頭も可愛いなぁ~
パワフルで、ちょっぴり元気が良すぎちゃうこともあるけど・・・
頑張ってくれました。
お疲れ様・・・プーすけくん P5298850.jpg


トイプードルのここちゃん 
ここちゃん・・・いらっしゃいませ~ お店に来ると緊張で・・・
プルプルしちゃいますぅ
でもお利口さんに頑張ってくれましたよ~(*^^)v
P5308852.jpg ⇒ P5308855.jpg
ふんわりして可愛い~ ま~るい頭もここちゃんの定番になってきたね!
おメメパッチリで、美人さんなここちゃん。
イヤイヤしないで、頑張れましたよ。偉かったね・・・
お疲れ様・・・ここちゃん P5308868.jpg


ラテくん・マロンくん・チャコちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

キャバリアのラテくん
ラテくん・・・元気にご来店・・・ お店の中を歩いてにおいチェック~(*^^)v
シャンプーカットしてスッキリしましょ
P5288771.jpg ⇒ P5288772.jpg
スッキリ男前に変身してくれましたぁ~
短くカットしてこれからの季節にピッタリだねぇ~
お利口さんにイヤイヤしないで、頑張ってくれました。
お疲れ様・・・ラテくん P5288776.jpg


トイプードルのマロンくん
マロンくん・・・お久しぶりにシャンプーカットに来てくれました・・・
おメメも隠れちゃってますがチョキチョキしてスッキリ可愛く変身しますよ~(*^^)v
P5288780.jpg ⇒ P5288784.jpg
スッキリ~!! ふんわりして可愛いなぁ~
トップも耳とつながってま~るくなりました。
毛玉ができちゃってて、ブラッシングに時間もかかりましたが頑張ってくれました
お疲れ様・・・マロンくん P5288794.jpg


トイプードルのチャコちゃん
チャコちゃん・・・いらっしゃいませ~
チョキチョキ・・・カットしてスッキリしましょうねぇ~
P5288799.jpg ⇒ P5288808.jpg
ふんわりしました・・・チャコちゃん可愛く変身してくれましたぁ~
毛玉もなくキレイにお手入れされていましたよ~(*^^)v
チャコちゃん・・・人懐っこくて元気いっぱい~ ピョンピョンする姿は
かなり可愛いですよ~
お疲れ様・・・チャコちゃん P5288818.jpg

モコちゃん・くぅくん・なつめちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

トイプードルのモコちゃん
モコちゃん・・・いらっしゃいませ~ ちょっぴり緊張でブルブル・・・
でも、お利口さんに頑張ってくれるモコちゃん・・・頑張ろうねぇ~
P5278708.jpg ⇒ P5278712.jpg
ふんわりして可愛い~(*^^)v 短めカットでスッキリなモコちゃんですぅ
トリミング台の上では、腰が引けちゃって座りこんじゃうんです・・・怖いんだね。
頑張ってくれてアリガトネ
お疲れ様・・・モコちゃん P5278734.jpg


チワワのくぅくん
いらっしゃいませ~!!くぅくん。お母さんに抱っこしてもらってご来店
シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~(*^^)v
P5278735.jpg ⇒ P5278736.jpg
スッキリ~! 可愛いくぅくんに変身してくれました~
全体にもつれがあって、ブラッシングの時はちょっぴりウガウガしちゃいましたが・・・
カットも終わるとサッパリして、軽い感じになったね~
お疲れ様・・・くぅくん P5278741.jpg


ヨーキーのなつめちゃん
なつめちゃん・・・シャンプーカットに来てくれました
ちょっぴり緊張気味で、大人しいなつめちゃん・・・頑張ろうねぇ~
P5278744.jpg ⇒ P5278749.jpg
スッキリ~(*^^)v 可愛いなつめちゃんに変身してくれました
長く伸びた感じも可愛いんですが・・・これからの季節に合わせて少し短めにカット
チョコチョコ歩きまわる姿は、いつ見ても癒されちゃいますぅ・・・
お疲れ様・・・なつめちゃん P5278757.jpg


あじさいバージョン開始~(^_-)-☆

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・今日からあじさいバージョンのご紹介です

ミニチュアダックスの拍くん
拍くん。。。いらっしゃいませ~ お泊り中にシャンプーしてスッキリしましたよ!
P5278672.jpg ⇒ P5278675.jpg
サラサラ~(*^^)v
爪切りもイヤイヤしないで頑張ってくれました・・・
お泊り中は、元気いっぱい~  可愛い姿をたくさん見せてくれました。
お泊り&シャンプー頑張ったね~
お疲れ様・・・拍くん P5278680.jpg


ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん
2人仲良くご来店・・・シャンプーに来てくれました・・・
キレイキレイしてスッキリ可愛コちゃんに変身ですよ~
P5278682.jpg ⇒ P5278688.jpg
はなちゃん、サラサラふんわりしました・・・抜け毛もスッキリしたね~
お利口さんに頑張れました・・・ お次はりくくん。
P5278690.jpg ⇒ P5278695.jpg
ふわふわになりましたぁ~(*^^)v りくくん・・・たくさん抜け毛取れましたよ~
2人ともスッキリしてくれて、最後は・・・仲良く撮影~
お疲れ様・・・はなちゃん&りくくん P5278706.jpg

   あじさいバージョン・・・どぉですか??
   カエルちゃんと一緒に・・・パチリですぅ

凛くん・虎次郎くん・雄太くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

ミニチュアダックスの凛くん
凛くん・・・いらっしゃいませ~ シャンプーカットしてスッキリしようねぇ~(*^^)v
P5248624.jpg ⇒ P5248625.jpg
スッキリ・・・サラサラふわふわになりましたぁ~
お尻や胸もカットして、スッキリしましたね・・・ お利口さんに頑張ってくれましたよ~
抜け毛もたくさん取れたし、少し涼しくなったかな??
もう少し冬毛残ってるみたいだけど、夏に向けての準備・・・しなくちゃね!
お疲れ様・・・凛くん P5248632.jpg


ビーグルの虎次郎くん
虎次郎くん・・・元気にご来店・・・
シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~
P5248636.jpg ⇒ P5248644.jpg
抜け毛もたくさん取れましたよ~(*^^)v
ウルトラソニック浴で、リラックスもしてくれました。虎次郎くん・・・ホント気持ちよさそうに入ってくれて
見ててたまりません~ 可愛すぎですぅ~!
お疲れ様・・・虎次郎くん P5248649.jpg


柴犬の雄太くん
雄太くん・・・シャンプーに来てくれました。頑張ろうねぇ~
P5248656.jpg ⇒ P5248660.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたよ~(*^^)v
雄太くん。お利口さんに頑張ってくれましたよ~ 偉かったね・・・
雄太くん、お家でもキレイにお手入れされてて幸せ者ですぅ~
お疲れ様・・・雄太くん P5248664.jpg

マリンちゃん・暖くん&寿珠ちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

トイプードルのマリンちゃん
シャンプーカットに来てくれました チョキチョキしてスッキリ変身ですよ~(*^^)v
P5238569.jpg ⇒ P5238575.jpg
スッキリですぅ~
ちなみに・・・beforeの写真をよく見ると・・・マリンちゃんの後ろにロットくんが・・・
クリックしてみると、大きくなるので、皆さん見てみてください。可愛い1枚でお気に入り
マリンちゃん、嫌がらずお利口さんに頑張ってくれました
お疲れ様・・・マリンちゃん P5238579.jpg


ヨーキーの暖くん&寿珠ちゃん
2人仲良くご来店。。。シャンプーカットしてキレイキレイしますよ~
P5248586.jpg ⇒ P5248589.jpg
暖くん・・・スッキリ可愛く変身してくれました ちょっぴり爪切りが苦手な
暖くんですが、カットの時はお利口さんに頑張れましたよ~
P5248599.jpg ⇒ P5248607.jpg
寿珠ちゃんもスッキリ~(*^^)v お利口さんに頑張ってくれました。
2人とも耳の飾り毛が何とも可愛い~ ボディや四肢は短めにしてるから
お家でのお手入れもしやすいですね・・・
お疲れ様・・・暖くん&寿珠ちゃん P5248614.jpg


ココちゃん・ハルオくん・ロットくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

ボストンテリアのココちゃん
いらっしゃいませ~(*^^)v ココちゃんお店に来ると緊張でブルブル。。。
でも、いい子ちゃんに頑張ってくれましたよ~
P5228524.jpg ⇒ P5228527.jpg
抜け毛もたくさん取れました・・・
ツヤツヤツルツルの被毛で、触り心地もとってもいいココちゃん・・・
人懐っこくて、可愛いココちゃん
可愛い姿を見せてくれてアリガトネ~
お疲れ様・・・ココちゃん P5228539.jpg


トイプードルのハルオくん
ハルオくん・・・シャンプーカットに来てくれました
今回は・・・どんな変身をしてくれるかな??
P5238540.jpg ⇒ P5238546.jpg
スッキリ~(*^^)v いつもと違ってお顔を短くカットしましたよ~
プー顔はちょっぴり勇気がいるので、ハサミで短めにしてイメチェン~
ハルオくん・・・似合うなぁ~
頭と耳はふんわりつなげて、柔らかい印象ですぅ
お疲れ様・・・ハルオくん P5238554.jpg


ゴールデンドゥードゥルのロットくん
元気にご来店・・・でも、ちょっぴり緊張気味なんですねぇ~
頑張ってスッキリしましょ・・・(*^^)v
P5238556.jpg ⇒ P5238558.jpg
ふわふわになりました。今回は、いい感じに伸びてきてて抜け毛も少なめなので、
このままカットせず部分的に整えて終了~
お利口さんに頑張ってくれました。
人懐っこくて優しい性格のロットくん・・・可愛すぎますぅ~
お疲れ様・・・ロットくん P5238564.jpg

ししまるくん・ポコちゃん&アイちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

トイプードルのししまるくん
ししまるくん・・・いらっしゃいませ~
元気で人懐っこくて可愛いんですよ・・・さっそく・・・チョキチョキしましょ~
P5228481.jpg ⇒ P5228484.jpg
ふわふわスッキリしてくれましたよ・・・
ちょっぴり苦手なこともあるけど、頑張ってくれました。偉かったね~
お疲れ様・・・ししまるくん P5228494.jpg


ポメラニアンのポコちゃん&チワワのアイちゃん
ポコちゃん・・・シャンプーカットに来てくれました
暖かくなってきたから、今回はちょっぴりスッキリ&ふんわりでカットしますよ~(*^^)v
P5228504.jpg ⇒ P5228507.jpg
スッキリ・・・可愛らしいポコちゃんに変身してくれました・・・
ポメちゃんもカットしてスッキリスタイル可愛いですよねぇ~
P5228511.jpg ⇒ P5228512.jpg
アイちゃんは、シャンプーしましたよ・・・ツヤツヤサラサラになりましたぁ~
抜け毛も取れたしスッキリだね
2人ともお疲れ様。お利口さんに頑張れましたぁ~!!
P5228509.jpg  P5228520.jpg
可愛い笑顔いただきましたぁ~


ロンくん・ムクくん・ふくくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

トイプードルのロンくん
ロンくん・・・いらっしゃいませ~(*^^)v シャンプーカットして
スッキリ可愛く変身しちゃいましょうねぇ~
P5218410.jpg ⇒ P5218423.jpg
ふんわり~ ま~るい頭もキュートなロンくんに変身ですぅ・・・
お利口さんに頑張ってくれましたよ~
お顔は、ピーナッツ型にカットしてスヌーピーさんカットですね・・・
お疲れ様。。。ロンくん P5218425.jpg


トイプードルのムクくん
ムクくん・・・元気にご来店・・・ワンワン鳴いてたけど、すぐに落ち着いてくれました。
チョキチョキ・・・頑張ろうねぇ~
P5218433.jpg ⇒ P5218439.jpg
フワフワ~(*^^)v スッキリしました
涙が出るから、お顔はスッキリ短めにしてお手入れもしやすいですよ~
苦手なこともあって、ちょっぴりウガウガしちゃうけど・・・人懐っこくて元気な
ムクくん。頑張ったね~
お疲れ様・・・ムクくん P5218458.jpg


カニンヘンダックスのふくくん
ふくくん・・・シャンプーに来てくれました。
今日はあんちゃんが居なくって、ちょっぴり寂しそうだけど頑張れ~
P5218460.jpg ⇒ P5218466.jpg
抜け毛もスッキリ取れて、ツヤツヤになりましたぁ~
サラサラで触り心地もとっても良くなりました・・・
お利口さんに頑張ったね~(*^^)v
お疲れ様・・・ふくくん P5218472.jpg

P.S. 実はふくくん・・・来月お父さんになる予定・・・ 嬉しいねぇ~!  
   あんちゃん・・・これからお腹も大きくなって出産。頑張ってねぇ~

ナナちゃん・ももちゃん・れおくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

アメリカンコッカーのナナちゃん
ナナちゃん・・・ご機嫌にご来店。お店に入ってくるとくつろいでくれましたぁ~
シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~
P5208362.jpg ⇒ P5208363.jpg
全体に短めにカットしてスッキリ~(*^^)v 美人さんに変身してくれましたぁ~
伸びかけのナナちゃんも可愛いんですけどね・・・
お利口さんに頑張ってくれましたよ・・・
お疲れ様・・・ナナちゃん P5208374.jpg


ミニチュアダックスのももちゃん
お母さんとご来店・・・ももちゃん。キレイキレイする日ですよ~
お母さんが帰る時はちょっぴり寂しそう・・・頑張ろうねぇ~
P5208379.jpg ⇒ P5208386.jpg
部分カットもしてスッキリしました。サラサラですぅ~
美人さんなももちゃん。可愛さ倍増ですよ・・・
お疲れ様・・・ももちゃん P5208392.jpg


トイプードルのれおくん
れおくん・・・いらっしゃいませ~
シャンプーカットしてスッキリカッコよく変身だよ~
P5208397.jpg ⇒ P5208402.jpg
ふわふわ~(*^^)v 短めにしてスッキリしてくれたれおくん・・・
これからの時期にピッタリですね! お手入れもしやすくおススメですよ~
お疲れ様・・・れおくん P5208405.jpg

マロくん・あらしくん・くぅちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

ミニチュアダックスのマロくん
マロくん・・・いらっしゃいませ~ シャンプーカットに来てくれました。
スッキリ変身ですよ~
P5198308.jpg ⇒ P5198322.jpg
全身短くカットしてスッキリ~!スムースのようにツルツルになりましたぁ~
苦手なこともあってウガウガしちゃうときもあるけど、頑張ったね
これからあったかい季節・・・短めスタイルでいい感じ~
お疲れ様・・・マロくん P5198323.jpg


トイプードルのあらしくん
あらしくん・・・元気にご来店・・・いらっしゃいませ~
チョキチョキしてスッキリカッコよく変身ですよ・・・
P5198330.jpg ⇒ P5198340.jpg
ふんわり~(*^^)v カッコ可愛くなりましたよ~
モヒカンもいい感じだね・・・あらしくんに似合ってますぅ
お利口さんに頑張れました。
お疲れ様・・・あらしくん P5198345.jpg


チワワのくぅちゃん
はじめまして~(*^^)v くぅちゃん・・・ちっちゃな可愛いチワワちゃんが来てくれました
くぅちゃん。1歳になったばかりのピチピチgirlちゃんですよ~
P5198353.jpg ⇒ P5198356.jpg
はじめてのマイクロバブルシャンプーでしたが、落ち着いて入ってくれました・・・
泡あわ~
お母さんが最初から最後まで見ててくれたから、安心してできたみたいです。よかったね
ちょっぴりブルブル震えちゃったけど、お利口さんに頑張れましたよ~
P5198357.jpg
サラサラ・・・ツヤツヤになりました
お疲れ様・・・くぅちゃん P5198360.jpg
また会える日を楽しみにしていますよ~

ここあちゃん・マリンちゃん・あんずちゃん

トイプードルのお友達・・・可愛コちゃんのご紹介ですよ~

トイプードルのここあちゃん
ここあちゃん・・・いらっしゃいませ~
シャンプーカットに来てくれましたよ~(*^^)v スッキリ可愛く変身ですぅ
P5188231.jpg ⇒ P5188243.jpg
スッキリ~!モコモコも可愛かったここあちゃんですが、スッキリスタイルもいいねぇ~
お手入れもしやすいように少し短めにしましたよ~
ちょっぴり苦手な事もあるけど、頑張ってくれました・・・
お疲れ様・・・ここあちゃん P5188248.jpg


トイプードルのマリンちゃん
マリンちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
久し振りだから、ちょっぴり緊張してるかな??
頑張ろうねぇ~(*^^)v
P5188250.jpg ⇒ P5188255.jpg
全体に毛玉ができちゃって、今回は短く短くすることにしましたぁ~
スッキリですぅ・・・
モヒカン頭にしてちょっぴりイメージチェンジ~
これから暖かくなってくる季節なので、短めスタイルもいいですよ~!!
お疲れ様・・・マリンちゃん P5188264.jpg


トイプードルのあんずちゃん
あんずちゃん・・・元気にご来店~
人懐っこくて可愛いんですよ~(*^^)v チョキチョキしますよ~
P5188272.jpg ⇒ P5188283.jpg
ふんわりしましたぁ~ イヤイヤしないでお利口さんに頑張ってくれましたよ
毛玉もなくキレイにお手入れされている、あんずちゃん・・・よかったねぇ~
また元気な姿見せてねぇ~
お疲れ様・・・あんずちゃん P5188290.jpg

らんくん&りんちゃん・ラムちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

トイプードルのらんくん&りんちゃん
2人仲良くご来店・・・シャンプーカットしてスッキリ可愛くなりますよ~
P5178163.jpg ⇒ P5178175.jpg
りんちゃん・・・スッキリ美人さんに変身~
パッチリおメメが可愛いりんちゃん。お利口さんに頑張ってくれましたよ~(*^^)v
お次はらんくん・・・
P5178181.jpg ⇒ P5178187.jpg
らんくんもスッキリ・・・ペロッと出した舌が可愛いなぁ~
ふわふわ感・・・たまりませんねぇ~
お疲れ様・・・らんくん&りんちゃん
P5178180.jpg  P5178191.jpg


マルチーズのラムちゃん
ラムちゃん・・・いらっしゃいませ~
シャンプーカットに来てくれました
P5178198.jpg ⇒ P5178228.jpg
ふわふわサラサラになりましたよ~ カットして可愛コちゃんに変身~(*^^)v
真っ白でキレイなラムちゃん・・・頑張ったね
苦手なカメラの撮影にも付き合ってくれてアリガトネ・・・
お疲れ様・・・ラムちゃん P5178216.jpg


チョコちゃん&ココアくん・サクラちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

トイプードルのチョコちゃん&ココアくん
2人仲良くご来店・・・シャンプーカットしてスッキリしてもらいますよ~
P5168090.jpg ⇒ P5168093.jpg
チョコちゃん・・・スッキリ~(*^^)v ふわふわになって可愛い~
可愛らしいお顔もしっかり見えるようになって、パッチリおメメ~
P5168098.jpg ⇒ P5168102.jpg
ココアくん・・・ふんわりして可愛いですぅ~
もつれはちょっぴりあったけど、お利口さんにブラッシングさせてくれました・・・
2人とも・・・お疲れ様~ P5168110.jpg


トイプードルのサクラちゃん
サクラちゃん・・・お泊まりしてくれていました・・・
その間にシャンプーカットして、スッキリ可愛コちゃんに変身してからお帰りですぅ・・・
P5168137.jpg ⇒ P5168146.jpg
お顔が隠れちゃっていましたが、可愛いおメメが見えるようになりましたぁ~
ふんわり~(*^^)v 可愛いですねぇ~
お利口さんに頑張ってくれましたよ~ お泊りでは、
緊張もしたと思おうけど、お母さんと姉妹が一緒だったから寂しくはなかったかな??
お疲れ様・・・サクラちゃん P5168158.jpg


ミルクちゃん・ココくん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

トイプードルのミルクちゃん
シャンプーカットに来てくれましたぁ~
お利口さんに頑張ってくれましたよ・・・
P5158043.jpg ⇒ P5158044.jpg
ふわふわになりましたぁ~ 可愛いなぁ~♪
ミルクちゃん・・・パッチリおメメで見つめられるとキュンっとしちゃいますぅ・・・
ボディや四肢は短めスッキリカットしましたよ~
お疲れ様・・・ミルクちゃん P5158054.jpg


トイプードルのココくん
ココくん・・・緊張してブルブルしてましたが・・・頑張りましたよ~
シャンプーカットして可愛く変身です~(*^^)v
P5158057.jpg ⇒ P5158068.jpg
スッキリ・・・ふわふわ~
お耳も少し短めにして、パピーっぽくなりましたよ~
耳を短くするスタイルもいいですねぇ~ 可愛い~!
お疲れ様・・・ココくん P5158073.jpg


トイプードルのジャンティくん
ジャンティくん・・・いらっしゃいませ~ 
お店に来ると、お母さんと離れたくないからちょっぴり興奮気味・・・
抱っこすると暴れちゃいましたが、すぐに落ち着いてくれてお利口さんに頑張ったよ~
P5158076.jpg ⇒ P5158082.jpg
スッキリ・・・ふわふわになりましたぁ~
お家でのお手入れもしっかりされてて、毛玉もありませんよ~
頑張ったね・・・ジャンティくん P5158086.jpg

ペレくん・ミルちゃん・パリスくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

トイプードルのペレくん
ペレくん・・・いらっしゃいませ~
シャンプーカットしてカッコ可愛~く変身しましょうねぇ~
P5137998.jpg ⇒ P5138001.jpg
スッキリしましたぁ~(*^^)v
ふんわりして、可愛いおメメもパッチリ見えるようになりましたぁ~
毛玉ができちゃってましたが、ブラッシング頑張ってくれましたよ~!
お疲れ様・・・ペレくん P5138008.jpg


ゴールデンドゥードゥルのミルちゃん
ミルちゃん・・・元気にご来店。人懐っこくて可愛いミルちゃん・・・
シャンプーカットしてスッキリしますよ~
P5148010.jpg ⇒ P5148012.jpg
ふわふわスッキリですぅ お利口さんに頑張ってくれましたよ・・・
ペンションに看板犬のミルちゃん。可愛いなぁ~
カット中もしっぽフリフリしてて、何度もバシバシあたりながらやりましたよ
お疲れ様・・・ミルちゃん P5148020.jpg


MIXのパリスくん
お母さんと一緒にご来店・・・シャンプーカットに来てくれました
P5148028.jpg ⇒ P5148029.jpg
スッキリですぅ・・・真ん丸なおメメもパッチリ見えるようになりました
ちょっぴり苦手なこともあるけど、怒ったりしないで頑張ってくれましたよ~
プチモヒカンにして男の子らしいけど、可愛いパリスくんに変身してくれました
お疲れ様・・・パリスくん P5148041.jpg

パエルくん・ふう太くん・ミーアちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

キャバリアのパエルくん
いらっしゃいませ~(*^^)v パエルくん。控え目なパエルくん・・・
お店にいたお友達ワンちゃんに吠えられちゃったら怖かったみたいでした。
ビックリしちゃったよね~ ごめんね・・・
P5127953.jpg ⇒ P5127957.jpg
いつもより少し短めにカット・・・スッキリしましたぁ~
短めスタイルも似合っちゃうパエルくんです。可愛いなぁ~
お利口さんに頑張ってくれました。
お疲れ様・・・パエルくん P5127963.jpg


マルチーズのふう太くん
お久しぶりに会えて嬉しかったよ~
シャンプーカットに来てくれました・・・ 頑張ろうねぇ~(*^^)v
P5137965.jpg ⇒ P5137969.jpg
真っ白ふわふわになりましたぁ~
真ん丸な顔が可愛いねぇ~ 全体的に短めにカットして
スッキリしてくれました・・・
お疲れ様・・・ふう太くん P5137973.jpg


ミニチュアダックスのミーアちゃん
シャンプーカットに来てくれたミーアちゃん・・・最初はクンクン鳴いて
抱っこも少し嫌みたいでしたが、お兄ちゃんの姿が見えなくなったら抱っこ~って
甘えてきてくれましたよ
P5137982.jpg ⇒ P5137987.jpg
スッキリ~(*^^)v 全体に短くしてるミーアちゃん・・・
短いスタイルも可愛いですね 赤いバンダナもお似合い~
お迎えの時は、かなりのテンション 可愛い姿見せてもらいました。
お疲れ様・・・ミーアちゃん P5137997.jpg

ブレッドくん・モコくん・モコくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

ミニチュアダックスのブレッドくん
いらっしゃいませ~!お散歩しながらご来店くださいました・・・
シャンプー&ウルトラソニック浴でスッキリしてもらいますよ
P5117888.jpg ⇒ P5117893.jpg
サラサラになりました
抜け毛もたくさん取れて、スッキリスッキリですぅ
ちょっぴり苦手な爪切りも頑張ってくれましたよ~ 頑張ったね・・・
お疲れ様・・・ブレッドくん P5117896.jpg


トイプードルのモコくん
モコくん・・・ちょっぴり緊張して震えてましたがお姉ちゃんに抱っこされてご来店・・・
頑張ろうねぇ~(*^^)v
P5127910.jpg ⇒ P5127917.jpg
スッキリ~!! ふわふわになりました。プー顔がとっても似合ってますぅ
苦手なこともあって、イヤイヤすることもあるけど頑張ってくれました
お迎えのお姉ちゃんがくるとピョンと膝の上に乗って抱っこ~ 可愛いな・・・
お疲れ様・・・モコくん P5127930.jpg


トイプードルのモコくん
この日は・・・モコくんが続きましたよ~ いらっしゃいませ。モコくん・・・
シャンプーカットしてスッキリ変身ですよ・・・
P5127936.jpg ⇒ P5127937.jpg
ふんわりですぅ・・・ いつもより少し四肢を細めにしたよ・・・
モコくん可愛いねぇ~
頭は少しリーゼント風にしてカッコいいんですねぇ~ お利口さんでした。
お疲れ様・・・モコくん P5127950.jpg

あんずちゃん・カカオくん・チョコくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

トイプードルのあんずちゃん
あんずちゃん・・・シャンプーに来てくれました
お父さんがお家でのブラッシングも頑張ってくれてるから、今回は毛玉なかったよ~!
P5107837.jpg ⇒ P5107844.jpg
シャンプー後はふんわりして可愛いなぁ~(*^^)v
あんずちゃんの毛質は、もつれやすいみたいでクルクルな巻き毛も細かいんです・・・
だから、お家でのお手入れも大変ですが、頑張ってくださっていますぅ
お疲れ様・・・あんずちゃん P5107847.jpg


トイプードルのカカオくん
カカオくん・・・シャンプーカットに来てくれました
カットする頃にふんわり可愛いいい感じになるなぁ・・・って、ご家族のお話が
あったので、今回はあまりカットしすぎず全体的に揃えてスッキリしましたよ~
P5117850.jpg ⇒ P5117853.jpg
ふわふわ~(*^^)v ぬいぐるみさんみたいな可愛さ・・・
毛玉もできてたけど、お利口さんに頑張ってくれました・・・
お疲れ様・・・カカオくん P5117861.jpg


トイプードルのチョコくん
チョコくん、いらっしゃいませ~
先月の予約の時・・・体調が悪かったチョコくん。いつもより期間が空いたから、
伸びてましたよ~
P5117865.jpg ⇒ P5117875.jpg
スッキリしました・・・ふんわり可愛いチョコくんに変身してくれました
苦手なこともあるけど、怒ったりしないで頑張ってくれました・・・
偉かったね~
お疲れ様・・・チョコくん P5117884.jpg

ヒメちゃん・ぷりんちゃん&まめ太くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

トイプードルのヒメちゃん
いらっしゃいませ~(*^^)v ヒメちゃん、シャンプーカットに来てくれました
P5097773.jpg ⇒ P5097778.jpg
スッキリスタイルのヒメちゃん。可愛い~
お利口さんに頑張ってくれましたよ~
お顔が隠れちゃってましたが、可愛いおメメが見えるようになってスッキリ~
お疲れ様・・・ヒメちゃん P5097803.jpg


トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん
2人仲良くご来店・・・シャンプーカットして可愛く変身ですよ~
P5107810.jpg ⇒ P5107813.jpg
ふんわり~(*^^)v 可愛いぷりんちゃんに変身してくれました・・・
お次は・・・まめ太くん。
P5107816.jpg ⇒ P5107820.jpg
まめ太くん。ふわふわ~ モヒカンもいい感じ~
人懐っこい2人・・・2人がお店にいると明るい感じになりますよ~
ワンちゃんも何かパワーを持ってて、何か感じるような気になりますぅ・・・
不思議~
お疲れ様・・・頑張ったね♪ P5107826.jpg


もも太郎くん・瑠依くん・チビちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~ん

チワワのもも太郎くん
シャンプーカットに来てくれましたぁ~
P5077726.jpg ⇒ P5077731.jpg
全身短めにスッキリカットして、可愛いもも太郎くんですぅ・・・
カットすると雰囲気変わるね・・・パピーちゃんみたいで可愛いですね(*^^)v
お利口さんに頑張ってくれました
お疲れ様・・・もも太郎くん P5077733.jpg


トイプードルの瑠依くん
瑠依くん・・・いらっしゃいませ~(*^^)v
シャンプーカットしてスッキリ可愛く変身だよ~
P5097738.jpg ⇒ P5097750.jpg
ふんわりスッキリですぅ・・・ 
お利口さんに頑張ったね♪ 瑠依くん。。。ネクタイチョーカーをご購入してくださいました。
気になる方は、お店でご覧くださいね~
お疲れ様・・・瑠依くん P5097756.jpg


トイプードルのチビちゃん
チビちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ~
頑張ってねぇ~
P5097760.jpg ⇒ P5097761.jpg
ふんわり~!! 隠れそうになってた可愛いおメメもパッチリ見えるようになりました
チビちゃん、前足が特に苦手みたいでイヤイヤすることもあったけど・・・
怒ったりしないで頑張ってくれましたよ~
お疲れ様・・・チビちゃん P5097772.jpg

ハナちゃん・モモちゃん・ゆずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

トイプードルのハナちゃん
ハナちゃん・・・いらっしゃいませ~
シャンプーカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身だよ~
P5077694.jpg ⇒ P5077697.jpg
ふんわりして可愛い~ トップが伸びてきてて今後どうするか相談。。。
少し高さを抑えて、耳にボリュームが出る感じに見えるようチョキチョキ・・・
美人さんのハナちゃんにお似合いスタイルですぅ
お疲れ様・・・ハナちゃん P5077702.jpg


柴犬のモモちゃん
モモちゃん・・・元気にご来店・・・
シャンプーしてスッキリしますよ~(*^^)v
P5077705.jpg ⇒ P5077709.jpg
抜け毛がたくさんたくさん抜けました・・・
ブラッシングしてもしても抜けてくるから、心配になるくらい
でも、冬毛も取れてスッキリしたモモちゃん・・・頑張ったねぇ~
お疲れ様・・・モモちゃん P5077711.jpg


ミニチュアダックスのゆずちゃん
ゆずちゃん・・・いらっしゃいませ~
シャンプーして、スッキリしますよ~
P5077713.jpg ⇒ P5077716.jpg
抜け毛も取れてました。ツヤツヤサラサラになって触り心地も気持ちいい~
お尻と耳をカットして、はい終了~ 頑張ったね・・・
お疲れ様・・・ゆずちゃん P5077723.jpg

プーくん&まりんちゃん・瑠珠ちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

チワワのプーくん&まりんちゃん
2人仲良くご来店・・・シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~
P5067649.jpg ⇒ P5067655.jpg
プーくん・・・スッキリ~(*^^)v お利口さんに頑張ってくれました。
顔周りの飾り毛の抜け毛もスッキリしましたよ~ お次はまりんちゃん。
P5067658.jpg ⇒ P5067663.jpg
まりんちゃん。ふんわりしました・・・すぐに座ったり伏せしちゃうまりんちゃん。。。
でも、イヤイヤしないで頑張ってくれましたぁ~
2人ともお疲れ様~ P5067671.jpg


チワワの瑠珠ちゃん
先日ご紹介した麗王くんと一緒に暮らす瑠珠ちゃん・・・
シャンプーに来てくれました
P5067674.jpg ⇒ P5067681.jpg
ふわふわになって触り心地も良くなりましたぁ~
抜け毛も取れて、スッキリ瑠珠ちゃんですぅ・・・ 頑張ったね~(*^^)v
お疲れ様・・・瑠珠ちゃん P5067693.jpg
ポーズをとってくれた瑠珠ちゃん・・・可愛すぎですねぇ~

はなちゃん&りくくん・ももちゃん

今日のご紹介は、ミニチュアダックスちゃんですよ~

はなちゃん&りくくん
2人仲良くご来店・・・ シャンプーしてスッキリしてもらいましたぁ~(*^^)v
P5067598.jpg ⇒ P5067603.jpg
はなちゃん、ふんわりサラサラになりましたよ~
抜け毛も取れてスッキリですぅ 頑張ったね・・・ お次は。。。りくくん~
P5067608.jpg ⇒ P5067618.jpg
りくくんも抜けましたよ~ 冬毛が抜けたので、スッキリ!
ふわふわ・・・ツヤツヤになりましたよ
2人とも頑張ったね・・・お疲れ様  P5067632.jpg

菜の花バージョン開始ですぅ~ どぉですか??
ちょっぴり空が青すぎて、夏のように見えますが。。。 ご愛嬌~(*^^)v



ももちゃん
ももちゃん・・・シャンプーカットに来てくれました
頑張ってくださいねぇ~
P5067636.jpg ⇒ P5067638.jpg
全身短めにカットしてスッキリ~
若返ってみえるよ~(*^^)v ももちゃん・・・ 嫌がることも少なく
頑張ってくれました・・・偉かったねぇ~
ちょっぴり長い時間お店に居たけど、無駄吠えもなくてお利口さんでした・・・
お疲れ様・・・ももちゃん P5067641.jpg

拍くん・ラビくん

今回で、端午の節句バージョンのご紹介は終了ですぅ・・・

ミニチュアダックスの拍くん
拍くん・・・お泊りに来てくれていました・・・
お泊り中にシャンプーしてスッキリしましたよ~
P5047556.jpg ⇒ P5047560.jpg
サラサラ・・・ツルツルになりましたよ~
触り心地も良くなりました。前回より、少し成長したみたいの拍くん・・・
お利口さんに頑張れましたぁ~
お疲れ様・・・拍くん P5047564.jpg


トイプードルのラビくん
ラビくんもお泊まりしてくれてましたよ~
お泊り中にシャンプーカットして可愛く変身してくれましたぁ~
P5047581.jpg ⇒ P5047584.jpg
スッキリ短めにカットしました・・・可愛い~
おメメも隠れちゃってましたが、カット後は可愛いおメメもパッチリ・・・
お泊りもお利口さんにできましたよ~ 頑張ったね~(*^^)v
お疲れ様・・・ラビくん P5047592.jpg


明日からは・・・どんな写真をご紹介できるかな?? さっそく今日から撮ってますよ~
・・・菜の花バージョンになりますよ。お楽しみに~・・・

麗王くん・プリンくん・サスケくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

チワワの麗王くん
シャンプーに来てくれました・・・頑張ってくださいねぇ~(*^^)v
P5037459.jpg ⇒ P5037466.jpg
サラサラふわふわになりました。苦手な爪切りもウガウガしないで頑張れましたよ~
抜け毛も取れて、スッキリ美男子くんですぅ
カメラ慣れしてる麗王くん・・・しっかりポーズを取ってくれます。
お疲れ様・・・麗王くん P5037471.jpg


トイプードルのプリンくん
プリンくん・・・いらっしゃいませ~
シャンプーカットに来てくれました キレイキレイしましょうねぇ~(*^^)v
P5047476.jpg ⇒ P5047477.jpg
可愛いペロンちょ瞬間が撮れました。可愛いなぁ~
ボディや四肢は短めスッキリカット。耳は只今・・・伸ばし中・・・
お利口さんに頑張ってくれました。偉かったねぇ~
お疲れ様・・・プリンくん P5047489.jpg


トイプードルのサスケくん
シャンプーカットに来てくれたサスケくん。控え目な大人しい男の子
頑張ってカッコよく変身ですよ~!
P5047494.jpg ⇒ P5047495.jpg
暖かくなってきたので、短めにスッキリカットしましたよ~
可愛いお顔も見えるようになって、スッキリですぅ
サスケくん・・・お疲れ様~ P5047511.jpg


ココアちゃん・だいすけくん・プーくん

可愛コちゃんのご紹介!!

ミニチュアダックスのココアちゃん
シャンプーに来てくれました。ココアちゃん・・・いらっしゃいませ~
P5027426.jpg ⇒ P5027428.jpg
艶つや~ サラサラになりましたぁ~
抜け毛もたくさん取れましたよ・・・ウルトラソニック浴では、抜け毛がたくさん浮いてました。
マッサージ効果もあって、ココアちゃん気持ちよさそうに入ってくれました。
お疲れ様・・・ココアちゃん P5027431.jpg


トイプードルのだいすけくん
だいすけくん・・・シャンプーカットですよ~
いつも元気に来てくれるから、その姿をみて癒されますぅ・・・
P5037437.jpg ⇒ P5037439.jpg
ふわふわになったね・・・
モヒカンが定番になっただいすけくん・・・やっぱり似合うんですぅ・・・
只今、ダイエット中のだいすけくん。少し減ってましたね・・・無理しないで頑張れ~
お疲れ様・・・だいすけくん P5037443.jpg


トイプードルのプーくん
シャンプーカットに来てくれました。可愛いプーくん・・・
お店にもしっぽフリフリして入ってきてくれるようになりましたよ~
P5037445.jpg ⇒ P5037449.jpg
スッキリしました。プー顔がとっても似合うプーくん
美男子犬ですねぇ~ 性格もとっても優しくってお利口さん。
頑張ったね・・・プーちゃん P5037456.jpg

カールくん・凛ちゃん&心ちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

ワイアーフォックステリアのカールくん
元気にご来店・・・カールくん。パワフル全開ですよ~
あったかくなってきたので、少しスッキリカットしましょうねぇ~
P5027365.jpg ⇒ P5027371.jpg
スッキリしました。ボディや四肢は短め・・・お顔は少しだけふんわり感を残してカット・・・
分かりにくいけど、ちょっぴりモヒカン風にしてみましたぁ~
イヤイヤすることもあってウガウガしちゃうけど、頑張ってくれました。
お疲れ様・・・カールくん P5027382.jpg


パピヨンの凛ちゃん&キャバリアの心ちゃん
2人仲良くご来店・・・シャンプーに来てくれました。
ウルトラソニック浴もしてリラックスしていってくださいねぇ~
P5027386.jpg ⇒ P5027390.jpg
凛ちゃん、抜け毛も取れてスッキリサラサラ~ 冬毛も少なくなってきて、
少し抜け毛も落ち着いてきたみたいだね・・・
P5027404.jpg ⇒ P5027408.jpg
心ちゃん・・・さらふわになりました。抜け毛も取れましたよ~(*^^)v
お尻やしっぽを触るのがちょっぴり苦手だけど、頑張ってくれましたぁ~
被毛で隠れちゃってますが、2人の付けているバンダナは・・・手作りなんですよ~
(アタシが作ったんじゃないんですが。。。
お疲れ様・・・凛ちゃん&心ちゃん P5027410.jpg

アンコちゃん・ジンくん・陸くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~ん

トイプードルのアンコちゃん
スタンダードプードルのコロモちゃんと一緒に暮らすアンコちゃん・・・
シャンプーカットしてスッキリしてもらいますよ~
P5017285.jpg ⇒ P5017289.jpg
アンコちゃんカットの完成~
スッキリなチキン足とプー顔・・・似合いすぎますぅ~
人懐っこくて、元気いっぱいのアンコちゃん。トリミング中は頑張ってくれました。
お疲れ様・・・アンコちゃん P5017295.jpg


トイプードルのジンくん
ジンくん・・・元気にご来店・・・
人懐っこくて、走り回って近寄ってきてくれて・・・可愛い姿をたくさん見せてくれますぅ
P5017297.jpg ⇒ P5017310.jpg
ふんわりしたジンくん・・・可愛いです(*^^)v
ま~るくして伸ばし中のトップも伸びてきました。そして四肢のポンポンも
ボリュームが出てきてふんわりしてきたね
お利口さんに頑張ってくれました。
お疲れ様・・・ジンくん P5017327.jpg


ミニチュアダックスの陸くん
お姉ちゃんとお母さんとご来店・・・ルンルンな陸くんですぅ
シャンプーしてスッキリしますよ~(*^^)v
P5017330.jpg ⇒ P5017334.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ツヤツヤになりました
サラサラで触り心地も最高ですぅ
お迎えを待つ陸くん・・・玄関を見つめている姿にキュンキュンします・・・
頑張ったね・・・陸くん P5017344.jpg

コロモちゃん・くぅちゃん・シュシュちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

スタンダードプードルのコロモちゃん
コロモちゃん・・・いらっしゃいませ~
シャンプーカットしてスッキリ変身しましょうねぇ~
P4297185.jpg ⇒ P4297191.jpg
カッコイイなぁ~(*^^)v コロモちゃん・・・
短めスッキリスタイルにしてるコロモちゃん。お手入れの事も考えてあります・・・
お利口さんに頑張ってくれました
お疲れ様・・・コロモちゃん P4297192.jpg


トイプードルのくぅちゃん
くぅちゃん・・・元気にご来店~ シャンプーカットして、
可愛コちゃんに変身しますよ~
P4307195.jpg ⇒ P4307211.jpg
ふわふわになって、可愛い~(*^^)v 耳も伸びてきて女の子らしいね
ちょっぴりもつれやすい毛質のくぅちゃんだから、もつれもあったけど・・・
ブラッシング頑張ったね! 偉かったよ~
お疲れ様・・・くぅちゃん P4307222.jpg


トイプードルのシュシュちゃん
シュシュちゃん・・・いらっしゃいませ~
とても大人しいシュシュちゃん。お利口さんに頑張ってくれましたよ~
P4307226.jpg ⇒ P4307235.jpg
トップを伸ばしてま~るく耳とつながるようにカットしてたシュシュちゃんですが・・・
今回は、スッキリカットしちゃいましたぁ~
お顔も小さめにカットして小顔に・・・耳と頭も分けてメリハリをつけてカット~
どんなカットも可愛くキメテしまうシュシュちゃん・・・
お疲れ様~ P4307236.jpg