~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

ゆずちゃん・ぼたんちゃん・くぅくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

チワワのゆずちゃん
ゆずちゃん・・・シャンプーに来てくれました。キレイキレイしましょうねぇ~
P4287143.jpg ⇒ P4287147.jpg
スッキリ。。。ツヤツヤになりましたぁ~
抜け毛も落ち着いてるみたいで、良かったです。ゆずちゃん・・・お店にも慣れてくれたみたいで、
しっぽフリフリ・・・可愛い姿を見せてくれますぅ
お疲れ様・・・ゆずちゃん P4287151.jpg


ミニチュアダックスのぼたんちゃん
ぼたんちゃん・・・いらっしゃいませ~
シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~ fight!!
P4287156.jpg ⇒ P4287163.jpg
ツヤツヤ~ サラサラですぅ
抜け毛も取れてスッキリしました。キレイな被毛のぼたんちゃん・・・いいねぇ~
爪切りも頑張ってくれました。偉かったね
お疲れ様・・・ぼたんちゃん P4287171.jpg


チワワのくぅくん[
くぅくん・・・シャンプーカットに来てくれました
頑張ってくださいねぇ~ チョキチョキ・・・チョキ
P4297174.jpg ⇒ P4297175.jpg
スッキリ~(*^^)v 可愛らしいくぅくんに変身~
カッコよくきまってるよ~
抜け毛もたくさん取れました・・・もつれがあってお尻の辺のブラッシングはウガウガ・・・
しちゃったけど、頑張ってくれましたぁ~
お疲れ様・・・くぅくん P4297178.jpg


ポコちゃん&アイちゃん・モモちゃん&ミニーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

ポメラニアンのポコちゃん&チワワのアイちゃん
2人ともシャンプーしてスッキリしましょうねぇ~
はじめは・・・ポコちゃんですよ~
P4287109.jpg ⇒ P4287110.jpg
ふわふわになりましたよ~ 抜け毛も取れたしスッキリ~(*^^)v
真ん丸な可愛いおメメ・・・そんな愛くるしいポコちゃん。頑張ったねぇ~
お次はアイちゃんですよ~
P4287116.jpg ⇒ P4287120.jpg
アイちゃんもサラサラツヤツヤになったね・・・
抜け毛も取れてスッキリ・・・触り心地も良くなりました。
2人ともお疲れ様~♪ 頑張ったね
P4287115.jpg   P4287122.jpg


チワワのモモちゃん&ミニーちゃん
2人仲良くご来店・・・シャンプーしてキレイキレイしますよ~
最初は・・・モモちゃんですぅ
P4287125.jpg ⇒ P4287128.jpg
モモちゃん、抜け毛もたくさんたくさん取れましたよ~
まだまだ冬毛が残ってるようだから、もう少し抜けそうだね・・・
お次はミニーちゃんだよ~
P4287130.jpg ⇒ P4287133.jpg
ミニーちゃん。ふわふわになったよね~♪
お利口さんに頑張ってくれました。
2人ともお疲れ様~  P4287139.jpg




マロンちゃん&ピーチちゃん・チャコちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ

トイプードルのマロンちゃん&マルチーズのピーチちゃん
2人仲良くご来店・・・ シャンプーカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身ですぅ。
はじめは・・・マロンちゃん
出産をしてしばらくぶりのマロンちゃん・・・出産おめでとうございます
P4277066.jpg ⇒ P4277072.jpg
毛玉もできちゃっていましたが、何とかふんわり感も残せましたぁ~
可愛いお顔も見えるようになってスッキリしましたね(*^^)v お次はピーチちゃん
P4277073.jpg ⇒ P4277075.jpg
ペロンチョした瞬間写真・・・可愛いぃ~
真っ白ふんわりしました。2人ともお利口さんに頑張れましたよ~
人懐っこくて可愛い2人・・・頑張ったね~♪
お疲れ様・・・マロンちゃん&ピーチちゃん P4277080.jpg


トイプードルのチャコちゃん
チャコちゃん・・・いらっしゃいませ~
シャンプーカットしてスッキリ&キレイキレイしますよ~
P4277096.jpg ⇒ P4277100.jpg
ふわふわ。。。スッキリチャコちゃんに変身してくれましたぁ~
前足がちょっぴり苦手だけど、頑張ったね・・・お母さんのお迎えの時は、
嬉しくて嬉しくてピョンピョン~
いつも可愛い姿を見せてくれるんですぅ。飼い主さんとの絆の深さを感じますぅ・・・
お疲れ様・・・チャコちゃん P4277105.jpg


ここちゃん・くろくん・ジャムくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

トイプードルのここちゃん
ここちゃん。。。シャンプーカットに来てくれました
お母さんに抱っこされてご来店。ちょっぴりドキドキしたのか、震えちゃいましたが
しばらくして落ち着いてお利口さんに頑張ってくれましたよ~
P4267019.jpg ⇒ P4267023.jpg
ふんわりスッキリここちゃんに変身~
ま~るい頭と四肢のポンポンがポイントなんですよ~(*^^)v
お疲れ様・・・ここちゃん  P4267031.jpg


トイプードルのくろくん
くろくん。いらっしゃいませ~ シャンプーカットしてスッキリしましょ
P4267036.jpg ⇒ P4267040.jpg
いつもより、ちょっぴり短めにカットしてスッキリスタイルですぅ
モコモコな感じも可愛いですが、これからの季節スッキリスタイルもいいですよねぇ~
カットすると、ベルベットのような艶とふんわり感・・・キレイな被毛だなぁ~
お疲れ様・・・くろくん P4267048.jpg


トイプードルのジャムくん
ジャムくん・・・シャンプーカットに来てくれました、
ちょっぴりアタシを警戒中なのか、ワンワン・・・そしてお母さんの後ろに隠れちゃったり・・・
その姿も、なんだか可愛くて癒されますぅ
P4267051.jpg ⇒ P4267054.jpg
ふわふわです・・・お顔はおにぎり型にして、ボディや四肢はスッキリ目。
お耳は伸ばし中なんですよ
トリミング中はとってもお利口さんなジャムくん。来店時の警戒もなく頑張ってくれました(*^^)v
お疲れ様・・・ジャムくん P4267062.jpg

ラテくん・雄太くん・マロンちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

キャバリアのラテくん
ラテくん・・・ご機嫌にご来店・・・お店の中、においチェック~ クンクン・・・
シャンプカットして男前に変身ですよ~
P4256971.jpg ⇒ P4256972.jpg
短めにカットしてスッキリですぅ
お利口さんに頑張ってくれました。ラテくん・・・おっとりした性格で癒される~
しっぽフリフリして近づいてきてくれると可愛い杉ですぅ・・・
お疲れ様・・・ラテくん P4256983.jpg


柴犬の雄太くん
雄太くん・・・はじめまして~
シャンプーに初来店・・・怖くないからねぇ~
P4256989.jpg ⇒ P4256993.jpg
雄太くん・・・7月がくると今年で12歳・・・ 
大人しくって、お利口さんに頑張ってくれましたよ~♪
はじめてのマイクロバブルシャンプーも落ち着いて入ってくれました・・・
抜け毛もたくさんたくさん取れてスッキリしてくれましたぁ~(*^^)v
P4256996.jpg
冬毛も抜けてきてスッキリ・・・でも、モフモフ感もまだあって触り心地は最高
はじめての場所・・・はじめてのアタシにも・・・緊張したと思うけど、
いい子でしたよ~
お疲れ様・・・雄太くん P4256999.jpg


トイプードルのマロンちゃん
マロンちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ~
ご家族でお出かけの予定みたい・・・楽しんできてくださいねぇ~
P4257001.jpg ⇒ P4257006.jpg
ふんわりしました・・・可愛いですぅ。カット後のスッキリも可愛いですが、
シャンプー後のモコモコ感もいい感じ~
もつれがちょっぴりあったけど、毛玉になってなかったので大丈夫でしたね!
頑張ったね・・・マロンちゃん P4257015.jpg


プーすけくん・ミニーちゃん・寿珠ちゃん&暖くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

トイプードルのプーすけくん
プーすけくん・・・いらっしゃいませ~(*^^)v
シャンプーカットして、カッコよく変身ですよ 頑張ってねぇ~!!
P4246904.jpg ⇒ P4246906.jpg
スッキリ~ トップもふんわりま~るくなってきました・・・
カッコ可愛くなったよ~
苦手なこともあって、イヤイヤするけど頑張ってくれましたぁ~
お疲れ様・・・プーすけくん P4246914.jpg


トイプードルのミニーちゃん
ミニーちゃん、シャンプーカットに来てくれました
頑張ろうねぇ~(*^^)v
P4246915.jpg ⇒ P4246918.jpg
ふんわりして、スッキリしました・・・可愛いなぁ~
トップもま~るくなっていい感じ~ お利口さんに頑張ってくれました。
ミニーちゃん・・・偉かったね
お疲れ様・・・ミニーちゃん P4246925.jpg


ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん
いらっしゃいませ・・・2人仲良くご来店・・・
シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~(*^^)v
P4256930.jpg ⇒ P4256931.jpg
暖くん・・・可愛いね! 耳の飾り毛を今回はちょっぴりカットして長さを短くしました。
そしてボディも短めにしてスッキリ~!!頑張ったね お次は寿珠ちゃん。
P4256939.jpg ⇒ P4256948.jpg
寿珠ちゃんもスッキリ! ペロッと出した舌が可愛すぎですぅ
同じ犬種でも毛質や毛量で、違った雰囲気になりますねぇ~
2人ともいい子に頑張ってくれました。
お疲れ様・・・寿珠ちゃん&暖くん P4256958.jpg


ししまるくん・いなりちゃん・ベリーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

トイプードルのししまるくん
シャンプーカットに来てくれました・・・
苦手なこともあって、イヤイヤするけど怒ったりすることはなく頑張ってくれましたぁ~
P4236852.jpg ⇒ P4236857.jpg
ふわふわスッキリしましたぁ~ モコモコなししまるくんも可愛いですが、
やっぱりカットしても可愛いししまるくんですぅ
お母さんのお迎えの時は大喜び~
お疲れ様・・・ししまるくん P4236861.jpg


MIXのいなりちゃん
いなりちゃん・・・ちょっぴり緊張気味にご来店・・・
お店にダックスちゃんもいたので、怖かったかな??
シャンプー頑張ろうねぇ~
P4236867.jpg ⇒ P4236871.jpg
お利口さんに頑張ってくれました。抜け毛も取れてスッキリしましたぁ~
生後半年のいなりちゃん・・・もう少し大きくなるかな??
チワワとシュナのMIX・・・どんな風に成長するのかな??楽しみだなぁ~
お疲れ様・・・いなりちゃん P4236884.jpg


トイプードルのベリーちゃん
ベリーちゃん・・・いらっしゃいませ~
シャンプーカットしてスッキリ可愛く変身ですよ~
P4246885.jpg ⇒ P4246891.jpg
ふわふわなベリーちゃん・・・トップもま~るくっていい感じ~
可愛いなぁ~(*^^)v
トップを伸ばしたり耳の長さを変えるだけで、随分雰囲気も変わるんですよ~
お疲れ様・・・ベリーちゃん P4246901.jpg

モコちゃん・メルちゃん・ランジーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

トイプードルのモコちゃん
モコちゃん・・・お母さんとご来店~ シャンプーカットしてスッキリしますよ・・・
トリミング台の上では、腰が引けちゃうモコちゃんですぅ
P4226790.jpg ⇒ P4226816.jpg
ふんわりスッキリスタイルです
クルクルな巻き毛も可愛いですが、シャンプー後のふんわりも・・・やっぱり可愛い~
お手入れいしやすいように、ボディや四肢は短めにしてるモコちゃん・・・
可愛いですね!これからあったかくなってくるし、ピッタリです(*^^)v
お疲れ様・・・モコちゃん P4226807.jpg


ミニチュアダックスのメルちゃん
メルちゃん。シャンプーカットに来てくれました
頑張って、キレイキレイして可愛コちゃんに変身ですよ~
P4226817.jpg ⇒ P4226819.jpg
スッキリですぅ(*^^)v 
メルちゃんは、全身カットしてスッキリしています。
抜け毛も気になるこの季節。短めにしてるからお手入れもしやすいですよねぇ~
頑張ったね・・・お疲れ様メルちゃん P4226826.jpg


パグのランジーちゃん
先日ご紹介したモキュちゃんと一緒に暮らすランジーちゃん
シャンプーに来てくれました。
お父さんがお店が近づくと、車の中で暴れて・・・っと言ってみえました・・・
嫌なのか、嬉しいのかわかんないけどしっぽフリフリで来てくれるから後者と信じてますぅ
P4226832.jpg ⇒ P4226840.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ツヤツヤになったよ~
爪切りが苦手だけど、頑張ったね(*^^)v
お疲れ様・・・ランジーちゃん P4226843.jpg

ゆずちゃん&ららちゃん・マリンちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん
仲良くご来店・・・美人親子の2人・・・シャンプーに来てくれましたぁ~
キレイキレイしますよ~(*^^)v ららちゃんから始めますよ~
P4206709.jpg ⇒ P4206714.jpg
ららちゃん・・・抜け毛がたくさんたくさん取れましたよ~
ツヤツヤサラサラになって、スッキリですぅ お次は・・・ゆずちゃん。
P4206716.jpg ⇒ P4206719.jpg
ゆずちゃん・・・ららちゃんほどではなかったけど、抜け毛も取れてスッキリ!!
ふわふわになって、美人さん度UPしてくれちゃいましたぁ~
2人とも頑張ったね・・・お疲れ様 P4206723.jpg


トイプードルのマリンちゃん
マリンちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ~
ちょっぴり緊張気味だったみたいだけど、お利口さんに頑張ってくれましたよ~
P4226778.jpg ⇒ P4226779.jpg
スッキリ~(*^^)v 可愛いなぁ~
マリンちゃん・・・ふんわりしてるけど、全体的に短めにカットしててお手入れもしやすいですよ。
お耳は伸びてきて女の子らしい可愛いスタイルですぅ
お疲れ様・・・マリンちゃん P4226789.jpg


コウちゃん・モキュちゃん・ナナちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

チワワのコウちゃん
コウちゃん。シャンプーに来てくれました・・・
いつもお利口さんなコウちゃん。今回もとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ~
P4196683.jpg ⇒ P4196686.jpg
ふわふわになりましたぁ~(*^^)v
カメラに苦手なコウちゃんですが、お姉ちゃんにも協力してもらってパチリ・・・
こっち向いてくれた写真が撮れましたぁ~
真っ赤なバンダナも似合ってるよ~!可愛い~
お疲れ様・・・コウちゃん P4196689.jpg


パグのモキュちゃん
モキュちゃん・・・いらっしゃいませ~
シャンプーしてキレイキレイしましょうねぇ~(*^^)v
P4196695.jpg ⇒ P4196698.jpg
抜け毛もたくさん取れましたよ~ スッキリしてくれました。
苦手なこともあるけど、頑張ってくれるモキュちゃん・・・人懐っこくて可愛いんですぅ
抱っこ大好きモキュちゃん・・・
お疲れ様~!またね~ P4196708.jpg


アメリカンコッカーのナナちゃん
ナナちゃん。シャンプーカットに来てくれましたぁ~
頑張ろうねぇ~
P4206728.jpg ⇒ P4206730.jpg
スッキリしました。ナナちゃん・・・頑張ってくれましたよ~!!
苦手なこともあるけど・・・怒ったりしませんよ~ お利口さん!
お疲れ様・・・ナナちゃん P4206736.jpg

コロンちゃん・ロンくん・ムクくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

ワイヤーヘアードダックスのコロンちゃん
コロンちゃん・・・いらっしゃいませ~
シャンプーカットに来てくれました 頑張ってくださいねぇ~(*^^)v
P4186634.jpg ⇒ P4186635.jpg
スッキリしました。可愛らしいお顔も見えるようになって・・・可愛い~
ワイヤーダックスちゃんの特有の固い被毛。たくさん抜けましたよ~
毛量も少し減って、全体的に軽くなった感じですぅ~
お疲れ様・・・コロンちゃん P4186643.jpg


トイプードルのロンくん
ロンくん。シャンプーカットに来てくれました・・・お母さんと離れるのは
寂しそうでしたが・・・頑張ってくれましたよ~
P4196650.jpg ⇒ P4196651.jpg
ふんわり可愛いロンくんスタイル完成~!!
頭のま~るい感じも可愛いですぅ
トップが長くなってきたから、ちょっぴり長さを調節して・・・
可愛らしいま~るい感じになりましたぁ~
お疲れ様・・・ロンくん P4196660.jpg


トイプードルのムクくん
ムクくん・・・元気にご来店~
お店に来ると、ワンワン鳴いていましたがすぐに落ち着いて、頑張ってくれました!
P4196664.jpg ⇒ P4196668.jpg
ふわふわ~(*^^)v 真っ白になって男前に変身してくれましたね
前足を持ったりすると嫌みたいで、怒っちゃうけど・・・頑張ったね
元気なムクくん。また来月待ってるよ~
お疲れ様・・・ムクくん P4196682.jpg

虎次郎くん・ユウちゃん・凛くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

ビーグルの虎次郎くん
元気にご来店・・・人懐っこい虎次郎くん。シャンプーに来てくれましたぁ~
キレイキレイしますよ~(*^^)v
P4176568.jpg ⇒ P4176575.jpg
抜け毛もたくさん取れましたよ・・・ウルトラソニック浴も毎回ご利用の虎次郎くん・・・
気持ちいいことが分かってて、ソニック中はお座りしてリラックス~
その姿は、何とも微笑ましくって・・・可愛すぎ~
お疲れ様・・・虎次郎くん P4176585.jpg


トイプードルのユウちゃん
ユウちゃん・・・お父さんとご来店・・・ お店に来たばかりなのに、
お父さんとすでに帰ろうとして玄関へ・・・ でも「ユウちゃん」って呼ぶと、
ちゃんと来てくれましたぁ~
P4186586.jpg ⇒ P4186602.jpg
短めスッキリスタイルで、可愛いですね!ピンクのリボンもお似合いですぅ
今回は、シャンプー後にウルトラソニック浴もご利用くださいました・・・
マッサージ効果もあってリラックスでしたかな??
お疲れ様・・・ユウちゃん P4186608.jpg


ミニチュアダックスの凛くん
凛くん・・・シャンプーカットに来てくれました・・・
抜け毛もたくさん取れてスッキリしてくれましたよ~
P4186612.jpg ⇒ P4186614.jpg
可愛い笑顔いただきました。スッキリ美男子犬に変身~
この時期は特に抜け毛もたくさんあるけど、換毛期なので・・・
ブラシングして助けてあげてください~ヽ(^o^)丿
頑張ったね・・・お疲れ様、凛くん P4186626.jpg

ゆずちゃん&クルミちゃん・姫ちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

トイプードルのゆずちゃん&クルミちゃん
仲良くご来店・・・シャンプーカットしてスッキリ変身してもらいますよ~
ゆずちゃんから・・・はじめましょうかぁ~
P4166517.jpg ⇒ P4166523.jpg
ボディも四肢も短めにカットしてスッキリですぅ~
ふわふわなやわらかい毛質のゆずちゃん。触り心地も良くって気持ちいい~
お次は・・・クルミちゃん
P4166531.jpg ⇒ P4166540.jpg
クルミちゃんも一緒で短めにチョキチョキしましたよ~
スッキリ可愛コちゃんになりましたよ~(^_-)-☆
2人とも頑張ってくれました。
お疲れ様・・・ゆずちゃん&クルミちゃん P4166544.jpg


トイプードルの姫ちゃん
姫ちゃん・・・シャンプカットに来てくれました。ちょっぴり緊張気味??
でも抱っこしたら、大丈夫だったね・・・頑張ってねぇ~
P4176547.jpg ⇒ P4176558.jpg
姫ちゃんカット完成!! ふんわりしてスッキリ
可愛いなぁ~ 最近はこのカットですね。
姫ちゃんカット(勝手に命名)は、ポンポンなどポイントがありますが、
四肢のポンポンの上の足の毛は、かなり短めにしてるんですよ~
頑張ったね・・・姫ちゃん P4176562.jpg


はなちゃん&りくくん・オレオちゃん&ホッペちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん
シャンプーに仲良くご来店・・・ キレイキレイしますよ~(*^^)v
P4156437.jpg ⇒ P4156440.jpg
サラサラふわふわになった、はなちゃん・・・可愛らしいお顔してますぅ~
そして人懐っこくて、ゴロンッとお腹を見せてくれる癒し系です
お次は・・・りくくんですぅ・・・
P4156452.jpg ⇒ P4156455.jpg
りくくんもサラサラふんわりしました。抜け毛もたくさん取れてスッキリさんですね!
とてもお利口さんに頑張ってくれました
トリミング台の上では、ちょっぴり緊張気味のりくくん。
2人とも頑張ったね!お疲れ様~ 端午の節句バージョン1番乗り~!
      P4156464.jpg


トイプードルのオレオちゃん&ホッペちゃん
シャンプーカットに来てくれました
伸びててお顔もちょっぴり隠れ気味・・・可愛コちゃんに変身ですぅ~
P4156466.jpg ⇒ P4156467.jpg
オレオちゃん。女の子らしく変身!お耳が伸びてきてたので、あまりカットせずふんわり~
頑張ってくれました。お次はホッペちゃんですよ・・・
P4156481.jpg ⇒ P4156483.jpg
ホッペちゃんもスッキリ可愛い~(*^^)v 何とも可愛いお顔・・・
笑ってるみたい~ ホッペちゃんは、ちょっぴり毛玉があって
ブラッシングに時間もかかりましたが、怒ったりしないで頑張れました。
2人ともお疲れ様~ P4156493.jpg



端午の節句バージョン開始~(*^^)v

桜バージョンもたくさんのワンちゃん・・・ご紹介しました

そろそろ変更してみようと思いますぅ~
・・・っと、言うわけで。
こどもの日にちなんで、端午の節句バージョンにしてみました~

まさかり担いだ金太郎~熊にまたがりお馬の稽古。
金太郎さんのように強く元気にたくましくですね・・・♪


こんな感じになりました・・・
モデルは、いつも通り我が家のボサボサボサコちゃんの心ですぅ
     P4146420.jpg
頑張って可愛コちゃんたち・・・ご紹介していきますねぇ~

あずきちゃん・空ちゃん・ラムちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

トイプードルのあずきちゃん
あずきちゃん・・・シャンプーカットに来てくれました。
キレイキレイして、さらに可愛く変身してもらいますぅ~
P4146353.jpg ⇒ P4146368.jpg
モコモコなあずきちゃんも可愛いですが、お顔もしっかり見えるようになってスッキリ!
カメラを向けると目をそらしちゃった・・・
毛玉ができちゃっていたけど、頑張ったね~
お疲れ様・・・あずきちゃん P4146377.jpg


ミニチュアダックスの空ちゃん
いらっしゃいませ~(*^^)v 空ちゃん・・・
シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~
P4146379.jpg ⇒ P4146380.jpg
飾り毛やお尻など、チョキチョキしてスッキリしましたぁ~
ちょっぴりイヤイヤすることもあったけど、怒ったりしないで頑張ってくれました。
サラサラツヤツヤになって美人さんになってくれました
お疲れ様・・・空ちゃん P4146388.jpg


マルチーズのラムちゃん
ラムちゃん・・・お母さんに抱っこしてもらってご来店~
シャンプーカットしてスッキリ可愛く変身だよ~
P4146391.jpg ⇒ P4146402.jpg
真っ白ふわふわ・・・可愛いですね!
苦手な前足も隠しながら頑張ってくれました
カメラもちょっぴり苦手なんだけど、外を歩いてる人を見つめてる瞬間にパチリ・・・
お疲れ様・・・ラムちゃん P4146405.jpg

ショコラくん・あんずちゃん・あんずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・あんずちゃんが2人続きますね・・・

トイプードルのショコラくん
ショコラくん・・・お店に入ってくると一目散で駆け寄ってきてくれる可愛コちゃん。
人懐っこくて可愛いんですぅ
シャンプーカットしてスッキリしますよ~(*^^)v
P4136285.jpg ⇒ P4136287.jpg
スッキリしましたよ~ 真ん丸なおメメが可愛いショコラくん・・・
お利口さんに頑張ってくれました。
お疲れ様。。。ショコラくん P4136292.jpg


トイプードルのあんずちゃん
あんずちゃん・・・シャンプーカットに来てくれました・・・
柔らかくって細い毛質のあんずちゃん・・・毛玉になりやすいんですぅ
P4136296.jpg ⇒ P4136299.jpg
全身・・・もつれや毛玉ができちゃってましたがブラッシング頑張ってくれました。
毛玉ができちゃうと、想像以上にワンちゃんに負担が大きいんです
お家でのお手入れ・・・大変ですが皆さんも頑張ってくださいね!
お疲れ様・・・あんずちゃん P4136310.jpg


トイプードルのあんずちゃん
元気にご来店・・・人懐っこくて元気なあんずちゃんです(*^^)v
シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~
P4136315.jpg ⇒ P4136320.jpg
ふんわりスッキリスタイルです・・・お耳も伸びてきて女の子らしいデス・・・
苦手なこともちょっぴりあるけど、怒ったりしないで頑張ってくれたあんずちゃん・・・
終わると抱っこ~っと、飛び上ってきて抱っこしてお迎えを待ちました。
お疲れ様・・・あんずちゃん P4136329.jpg

ぷりんちゃん&まめ太くん・モコちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん
2人仲良くご来店・・・シャンプーカットしてスッキリしますぅ・・・
いつもシャンプー+ウルトラソニック浴もご利用いただいております。
P4126215.jpg ⇒ P4126235.jpg
ぷりんちゃん・・・ふわふわ~(*^^)v 耳も高くふんわりしてきて可愛いですね
ピンクの花柄バンダナもお似合いです お次は・・・まめ太くん。
P4126247.jpg ⇒ P4126253.jpg
まめ太くんもふんわりな仕上がり・・・ウルトラソニック浴すると余計にふんわりして
いい感じ~!・・・っと、感じます 触り心地もいいですよ~
2人とも頑張ったね。お疲れ様~ 桜バージョンでは、すでに撮影済なので・・・
P4126240.jpg  P4126256.jpg
1人づつ、シックな感じで撮ってみたよ~


はじめまして・・・モコちゃん
先日ご紹介したシルクちゃんと一緒に暮らすトイプードルのモコちゃん
シャンプーカットに来てくれました。
はじめての場所で、ちょっぴり緊張してましたがお利口さんでしたよ~
P4126262.jpg ⇒ P4126266.jpg
マイクロバブルシャンプーも怖がらず入ってくれました・・・
前足のカットなどで持ったりすると、ちょっぴり嫌だったみたいですが頑張ってくれました。
P4126270.jpg
スッキリ可愛いモコちゃんに変身ですぅ~ 耳も少し短めにして、
パピーっぽく変身!! 可愛いですね~
お疲れ様・・・モコちゃん P4126276.jpg




ハルオくん・メリーちゃん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

トイプードルのハルオくん
ハルオくん・・・元気にご来店。いつも人懐っこくて陽気なハルオくん・・・
その姿が可愛くて可愛くて~
P4116154.jpg ⇒ P4116157.jpg
ボディと四肢は短めスッキリカット・・・
これからの季節いいですよねぇ~ 頭は・・・ま~るくなってきました・・・
お利口さんに頑張ってくれました。。
お疲れ様・・・ハルオくん P4116164.jpg


トイプードルのメリーちゃん
メリーちゃん。いらっしゃいませ~(*^^)v
シャンプーカットしてスッキリしようねぇ~
P4116166.jpg ⇒ P4116170.jpg
ふわふわ真っ白ですぅ~
もつれがあったけど、ブラッシングして・・・シャンプーして・・・ドライング~
ふわんふわになるんですねぇ~(*^^)v頑張ってくれました。メリーちゃん
お疲れ様・・・メリーちゃん P4116181.jpg


トイプードルのももちゃん
ももちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたぁ~
人懐っこくて可愛くて美人さんなももちゃん。スッキリしましょうねぇ~
P4116185.jpg ⇒ P4116196.jpg
スッキリしましたね・・・可愛い~
耳を伸ばしてるももちゃん。女の子らしいんですぅ~
ボディも四肢も短めにカットして、お顔もスッキリ・・・チョキチョキ・・・
イヤイヤすることもあったけど、頑張ってくれました
お疲れ様・・・ももちゃん P4116211.jpg

ココくん・ミルクちゃん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

トイプードルのココくん
ココくん・・・いらっしゃいませ~
シャンプーカットしてスッキリ可愛く変身ですよ~
P4106117.jpg ⇒ P4106122.jpg
ふんわり・・・スッキリしましたぁ~
今回は少し耳を短くして、軽い感じにイメチェンしましたよ~
耳の長さで、雰囲気も変わりますぅ~
お疲れ様・・・ココくん P4106126.jpg


トイプードルのミルクちゃん
ミルクちゃん・・・久しぶりに会えて嬉しいよ~
シャンプーカットして可愛コちゃんになろうねぇ~(*^^)v
P4106128.jpg ⇒ P4106131.jpg
スッキリ・・・ボディや四肢は短めのスッキリカット・・・
耳と頭をつなげてま~るくなるように・・・伸ばしていこうね!
お利口さんに頑張ってくれました。
お疲れ様・・・ミルクちゃん P4106135.jpg


トイプードルのジャンティくん
ジャンティくん。お店に入ってっくるとお母さんが帰ることが分かるみたいで・・・
抱っこ抱っことジャンプ~
P4106138.jpg ⇒ P4106143.jpg
ふんわりスッキリしました・・・
お母さんが帰っちゃったら、寂しかったみたいだけど。いい子に頑張ってくれました
毛玉もなくキレイにお手入れされてて・・・幸せだね・・・
お疲れ様・・・ジャンティくん P4106151.jpg

モカちゃん・シルクちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

トイプードルのモカちゃん
シャンプーカットに来てくれました。頑張ってくださいねぇ~(*^^)v
P4096082.jpg ⇒ P4096088.jpg
ふんわりスッキリしました・・・
イヤイヤすることもあるけど、怒ったりすることなく頑張ってくれましたよ~
もつれも全体にあったけど、ブラッシングもちゃんとさせてくれて・・・
お疲れ様・・・モカちゃん P4096092.jpg


チワワのシルクちゃん
はじめまして・・・シルクちゃん 初めての場所で緊張気味・・・
ブルブルしちゃいましたぁ~
シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~(*^^)v
P4096102.jpg ⇒ P4096103.jpg
はじめてのマイクロバブルシャンプーは怖がることなく、落ち着いて入れました・・・
泡あわの中で、可愛いお顔見せてくれましたよ~
カットは・・・ライオンさんカット・・・ しました。
どんな変身してくれたかな??
P4096108.jpg
スッキリだね!シッポもライオンさんみたいにしましたぁ~ 抜け毛のこの時期・・・
短めにカットしておくのもいいですね。お手入れもしやすいです・・・
お疲れ様・・・シルクちゃん P4096116.jpg

アルフレッドくん・恋くん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

チワワのアルフレッドくん
アルくん・・・いらっしゃいませ~
シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~
P4076029.jpg ⇒ P4076035.jpg
スッキリ・・・ふわふわになりましたぁ~
頑張ってくれました・・・アルくん・・・ 可愛い顔してるなぁ~!!
お疲れ様・・・アルくん P4076041.jpg


ミニチュアダックスの恋くん
恋くん・・・元気にご来店。美男子くんな恋くんですぅ~
シャンプーカットしてさらにカッコよく変身ですよ~
P4086043.jpg ⇒ P4086044.jpg
サラサラツヤツヤ・・・ 頑張ったね~(*^^)v
お家でのお手入れもしっかりされてて、とてもキレイです。
シャンプー後はしっぽフリフリ・・・人懐っこい恋くんで可愛かった~
お疲れ様・・・恋くん・・・ P4086048.jpg


トイプードルのももちゃん
ももちゃん・・・シャンプーカットに来てくれました
お母さんとお姉ちゃんと一緒に来てくれましたよ~
P4086053.jpg ⇒ P4086057.jpg
スッキリ~!! ももちゃん・・・可愛いなぁ~
短めのスタイルで、お手入れもしやすいですね
人懐っこいももちゃん。お家でもいっぱい愛されてるんだろうね・・・
お疲れ様・・・ももちゃん P4086062.jpg

正太くん・まるこちゃん・ネネちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

ミニチュアダックスの正太くん
正太くん・・・いらっしゃいませ~
シャンプーカットしてキレイキレイしますよ~
P4075998.jpg ⇒ P4076001.jpg
スッキリしました。抜け毛もたくさん取れましたよ・・・
この時期・・・冬毛が抜けてくるので多くなってくると思います。
正太くん頑張ってくれました。
お疲れ様・・・正太くん P4076003.jpg


トイプードルのまるこちゃん
まるこちゃん。シャンプーカットに来てくれました
大人しいまるこちゃん。ちょっぴり緊張してるかな??頑張ってねぇ~
P4076008.jpg ⇒ P4076014.jpg
スッキリスタイルのまるこちゃんですが、耳が伸びてきたので女の子らしくって可愛いです!
可愛いお顔も見えるようになってスッキリしました
トリミング台の上では、すぐに伏せしちゃうまるこちゃんですぅ。。。可愛いな!
お疲れ様・・・まるこちゃん P4076017.jpg


ミニチュアダックスのネネちゃん
ネネちゃん。お母さんとお姉ちゃんとご来店・・・
シャンプーカットしてスッキリ変身しますよ~
P4076019.jpg ⇒ P4076020.jpg
全身短くカットしました。スッキリスタイルも可愛いねぇ~
嫌がることもあるけど、怒ったりしないで頑張ってくれますぅ
シッポフリフリ・・・人懐っこいネネちゃんです。
お疲れ様・・・ネネちゃんP4076026.jpg

なつめちゃん・タルトちゃん・ココくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

ヨーキーのなつめちゃん
なつめちゃん・・・いらっしゃいませ~(*^^)v
シャンプーカットしてキレイキレイしますよ~
P4065933.jpg ⇒ P4065939.jpg
スッキリしました。ちょっぴりイヤイヤすることもあるけど、頑張ってくれました・・・
チョコチョコ走りまわる姿は、何とも可愛すぎますぅ・・・
頑張ったね・・・なつめちゃん P4065945.jpg


シーズーのタルトちゃん
タルトちゃん・・・お父さんに抱っこされてご来店・・・
シャンプーカットして可愛コちゃんに変身してもらいますぅ
P4065947.jpg ⇒ P4065954.jpg
スッキリしましたね!お利口さんに頑張ってくれました。
ちょっぴり緊張気味だったタルトちゃんですが、少しずつ落ち着いてきてくれて・・・
ふわふわな可愛いタルトちゃんに~ 美人さんですね・・・
お疲れ様・・・タルトちゃん P4065956.jpg


パピヨンのココくん
ココくん・・・シャンプーカットに来てくれました。
ふわふわな毛のパピヨンちゃん。耳の飾り毛やシッポはゴージャスですぅ
P4065959.jpg ⇒ P4065963.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしました。サラサラ・・・ツヤツヤです
もつれもあって、ブラッシングの時はちょっぴり嫌だったけど・・・頑張ってくれました。
ホント可愛いお顔のココくん。見てて癒されちゃいますぅ
お疲れ様・・・ココくん P4065979.jpg

カールくん・テンくん・ハッピーくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

ワイアーフォックステリアのカールくん
カールくん。いつも元気にご来店・・・
シャンプーカットしてスッキリしますよ~
P4055887.jpg ⇒ P4055892.jpg
いつもより少し短めにカットしました。
雪が降って寒い日もあるけど、少しづつ着実に春に近づいてるからね・・・
ウガウガしちゃうこともあるけど、頑張ってくれました。
お疲れ様・・・カールくん P4055904.jpg


トイプードルのテンくん
テンくん・・・いらっしゃいませ~
長くしてたモコモコの可愛らしいテンくんですが、今回はスッキリカットしますよ~
P4055906.jpg ⇒ P4055911.jpg
スッキリですぅ~ 短めのスタイルも可愛いですね!
お手入れもしやすいと思います・・・
これから色んなスタイルに挑戦できるね!楽しみだねぇ~
お疲れ様・・・テンくん P4055920.jpg


ミニチュアダックスのハッピーくん
ハッピーくん。お店に入ってくるとワンワンしちゃうけど、その後はお利口さん
シャンプーカットしてスッキリしますよ~
P4055925.jpg ⇒ P4055929.jpg
抜け毛も取れたし、全体をカットしてスッキリカッコよくなりましたぁ~
シャンプー後はツヤツヤサラサラでしたよ~
終わって写真を撮って待ってる間は、シッポフリフリ・・・可愛いなぁ~
お疲れ様・・・ハッピーくん P4055931.jpg

瑠依くん・ロットくん・プーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

トイプードルの瑠依くん
瑠依くん・・・いらっしゃいませ・・・
シャンプーカットしてスッキリカッコよく変身ですよ~
P4045829.jpg ⇒ P4045841.jpg
ふんわりして、可愛い~(*^^)v お利口さんに頑張ってくれました・・・
抱っこ大好き瑠依くん。可愛いなぁ~
お疲れ様・・・瑠依くん・・・ P4045851.jpg


ゴールデンドゥードゥルのロットくん
ロットくん・・・元気にご来店。大きなロットくんですが、お利口さんなんですよ~(*^^)v
人懐っこくて、かなり可愛いですのよ~
P4045856.jpg ⇒ P4045862.jpg
短めにカットして、スッキリです。
お風呂やカットの時もジッとしててくれて、ホント助かります。アリガトネ・・・
お疲れ様・・・ロットくん・・・ P4045867.jpg


トイプードルのプーちゃん
プーちゃん。シャンプーカットに来てくれました
お家でのお手入れもしっかりされてて、毛玉もありませんでしたよ~(*^^)v
P4045869.jpg ⇒ P4045880.jpg
ふんわり・・・スッキリしました。全体的に短めにしてますが、プーちゃんの毛質が
とても柔らかくって触り心地もいいですよ~
耳を少しカットして、雰囲気も違って見えますぅ。可愛いなぁ~
お疲れ様・・・プーちゃん・・・ P4045882.jpg


 

ここあちゃん・モモちゃん&マロンくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

トイプードルのここあちゃん
シャンプーに来てくれたここあちゃん・・・お店にも慣れてくれたみたい
近くによると、お腹を見せてくれる可愛コちゃん
シャンプーしてふわふわになりましたよ・・・
P4035767.jpg ⇒ P4035770.jpg
クルクルした巻き毛も可愛いプードルちゃんですが、シャンプー後のふわふわ感も
たまりませんよ。抱き心地最高ですぅ
苦手なこともあるけど、頑張ってくれました・・・
お疲れ様。ここあちゃん P4035779.jpg


トイプードルのモモちゃん&マロンくん
2人仲良くご来店・・・シャンプーカットしてスッキリ変身しますよ~
はじめは・・・モモちゃんからチョキチョキしますよ
P4035783.jpg ⇒ P4035789.jpg
可愛いおメメが見えるようになってスッキリしました。可愛いなぁ~
お次は・・・マロンくん。頑張ってくださいねぇ~(*^^)v
P4035794.jpg ⇒ P4035798.jpg
ふんわりして、そしてスッキリ・・・足が長くってスタイルいいですぅ・・・羨ましい
マロンくん、苦手なこともあってイヤイヤすることもあるけど・・・
ちゃんと頑張ってくれたんです。偉かったね
2人とも・・・お疲れ様。また遊びに来てね! P4035827.jpg


凛ちゃん&心ちゃん・レイラくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

パピヨンの凛ちゃん&キャバリアの心ちゃん
凛ちゃんは、お泊まりしててくれました。お帰りの日に心ちゃんと合流・・・
シャンプーして、キレイキレイしてお家に帰ろうねぇ~ 凛ちゃんから・・・
P4025720.jpg ⇒ P4025730.jpg
耳の後ろに毛玉ができちゃってましたが、サラサラになって触り心地も良くなったね
可愛い笑顔いただきましたぁ~(*^^)v
P4025733.jpg ⇒ P4025736.jpg
心ちゃんもお風呂に入ってふわふわサラサラになりました・・・
耳も伸びてきてて、女の子らしいですぅ
2人とも、ウルトラソニック浴もご利用してくださってリラックス効果も期待できます。
お疲れ様・・・凛ちゃん&心ちゃん P4025744.jpg


トイプードルのレイラくん
レイラくん・・・いらっしゃいませ~
お店に入ってくると、まずは・・・においチェック~
P4025746.jpg ⇒ P4025750.jpg
シャンプーカット して、ふわふわスッキリな可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
短めのスタイルで、お手入れもしやすいですよ~(*^^)v
お利口さんに頑張ってくれました
お疲れ様・・・レイラくん P4025759.jpg



プーくん&まりんちゃん・ハナちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

チワワのプーくん&まりんちゃん
2人仲良くご来店・・・ シャンプーカットしてスッキリ変身ですよ
プーくんから始めますよ~(*^^)v
P4015669.jpg ⇒ P4015676.jpg
ライオンさんカットしてスッキリですぅ~
苦手なことも少しあるけど、頑張ってくれました お次はまりんちゃん・・・
P4015679.jpg ⇒ P4015683.jpg
まりんちゃんは、イヤイヤしないで頑張ってくれましたよ~
でもすぐに座っちゃうまりんちゃん。カットの時は支えながらチョキチョキしましたよ~
2人とも・・・お疲れ様~ P4015686.jpg


トイプードルのハナちゃん
ハナちゃん・・・いらっしゃいませ~
シャンプーカットして可愛コちゃんに変身ですよ・・・
P4025692.jpg ⇒ P4025695.jpg
ふわふわで可愛いね 今回は耳を短めにしてちょっぴり変化をつけてみました。
ま~るい頭もいい感じ~(*^^)v
トップを伸ばしてて、この先どんな感じになるか楽しみだね
お疲れ様~!ハナちゃん P4025706.jpg


麗王くん&瑠珠ちゃん・ブレスくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

チワワの麗王くん&瑠珠ちゃん
2人仲良くご来店・・・シャンプーに来てくれました。
キレイキレイしますよ~
P4015632.jpg ⇒ P4015638.jpg
麗王くん・・・抜け毛も落ち着いているようでサラサラふわふわになりました
お次は・・・瑠珠ちゃん。
P4015641.jpg ⇒ P4015645.jpg
瑠珠ちゃんもふわふわになったね・・・ イヤイヤすることもちょっぴりあるけど
頑張ってくれました。
2人とも・・・お疲れ様~ P4015649.jpg


トイプードルのブレスくん
はじめまして・・・ブレスくん。
ブレスくん。トリミングデビューですよ~
P4015651.jpg ⇒ P4015658.jpg
モコモコだったブレスくんですが、お風呂の中ではちっちゃく見えますぅ~
マイクロバブルシャンプーもお利口さんに入ってくれました。
カットのご希望は・・・短めにスッキリ・・・でした。どんな変身をしてくれたかな??
P4015662.jpg
一回り小さくなったみたいに見えるね!スッキリして可愛い~(*^^)v
はじめての場所と緊張もあったと思うけど、お利口さんでしたよ~!偉かったね
お疲れ様・・・ブレスくん P4015668.jpg
これからの成長が楽しみですぅ・・・