~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

ぼたんちゃん・モコちゃん・はなちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

ミニチュアダックスのぼたんちゃん
ぼたんちゃん・・・お母さんとご来店・・・
シャンプーして、キレイキレイしますよ~
P3295487.jpg ⇒ P3295489.jpg
サラサラ・・・ツヤツヤになりましたよ~
抜け毛も取れてスッキリですぅ 苦手だった爪切りも頑張ってくれましたよ~(*^^)v
美人さんなぼたんちゃんですね。可愛いなぁ~
お疲れ様・・・ぼたんちゃん P3295495.jpg


トイプードルのモコちゃん
モコちゃん・・・元気いっぱいの人懐っこい女の子・・・
ホント元気で、抱っこすると大喜びで嬉しさを表現してくれるんだけど。
落っこちそうで・・・ヒヤヒヤしちゃったよ・・・
P3295497.jpg ⇒ P3295500.jpg
隠れそうだった、おメメもしっかり見えるようになってスッキリしました
フワフワのポンポンがポイントのスタイル・・・可愛いでしょ??
元気いっぱいのモコちゃんですが、トリミング中はジッとしててくれてお利口さん!
頑張ったね・・・モコちゃん P3295509.jpg


柴犬のはなちゃん
はなちゃん・・・シャンプーに来てくれました。
これからの時期、抜け毛が増えてくるんだけど・・・はなちゃんはどぉかな~?
P3295510.jpg ⇒ P3295514.jpg
はなちゃん・・・たくさん抜けましたよ~
ブラッシングしてもしても抜けてくるから心配になるくらい
苦手なこともあったけど、頑張ってくれました。
お疲れ様・・・はなちゃん P3295517.jpg



プーすけくん・ももちゃん・ラテくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

トイプードルのプーすけくん
プーすけくん・・・いらっしゃいませ~
シャンプーカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身ですぅ~
P3285441.jpg ⇒ P3285444.jpg
スッキリ・・・ふんわりしましたぁ~
トリミング台の上では、動き回って元気いっぱいのプーすけくん・・・
でも写真撮る時だけは、ジッとしててくれるんですぅ
頭もふんわりしてきてま~るくなってきました。可愛いです(*^^)v
お疲れ様・・・プーすけくん P3285449.jpg


ミニチュアダックスのももちゃん
ももちゃん・・・お泊り中でしたよ~
その間にシャンプーしてキレイキレイしました・・・
P3285431.jpg ⇒ P3285434.jpg
抜け毛もたくさん取れました。スッキリしたね・・・
お尻などカットしましたよ。
サラサラな耳の毛もやっと伸びてきました お母さんも喜んでみえましたね!
お泊り&シャンプーお疲れ様・・・ P3285439.jpg


キャバリアのラテくん
ラテくん・・・元気にご来店・・・ お店に入ってくると、しばらくグルグル歩いて
においチェック~ シャンプーカットしてスッキリしますよ~(*^^)v
P3295477.jpg ⇒ P3295478.jpg
スッキリ~!カッコよく変身してくれました。
いつもお利口さんに頑張ってくれるラテくん・・・苦手なこともあるけど・・・
頑張ってくれるんですぅ
温厚で、大人しい性格のラテくん。ホント可愛いんですぅ~
お疲れ様・・・ラテくん P3295484.jpg

くろくん・もも太郎くん・レオくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

トイプードルのくろくん
くろくん・・・いらっしゃいませ~
シャンプーカットしてスッキリしますよ~
P3275369.jpg ⇒ P3275373.jpg
スッキリしましたよ~(*^^)v とてもお利口さんに頑張ってくれますぅ
毛玉もなくてお手入れもバッチリでした・・・
柔らかくって抱っこすると気持ちいい毛質のくろくん・・・ついつい抱っこしちゃいますぅ
お疲れ様・・・くろくん P3275385.jpg


チワワのもも太郎くん
もも太郎くん・・・お母さんとご来店。いつも通り短くカットして、
スッキリ男前に変身しますよ~
P3275392.jpg ⇒ P3275399.jpg
スッキリしたね・・・もも太郎くん。
短くしたスタイルも似合っちゃうんですよね・・・もも太郎くんは・・・
カットしてると座ってしまうから、支えながらチョキチョキしましたよ~(*^^)v
頑張ったね・・・もも太郎くん P3275402.jpg


チワワのレオくん
レオくん・・・シャンプーに来てくれました。
抜け毛もスッキリ取れましたよ~
P3285406.jpg ⇒ P3285413.jpg
最初に抱っこするときはウガウガしてましたが、あとはお利口さんに頑張れたよ~!!
お預かりしてる間。。。ダックスの女の子が気になって気になって・・・恋しちゃったかな?
お疲れ様・・・レオくん P3285415.jpg

ナナちゃん・ポコちゃん&アイちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

アメリカンコッカーのナナちゃん
シャンプーカットに来てくれました。人懐っこいナナちゃんですぅ
頑張ってねぇ~
P3255329.jpg ⇒ P3255330.jpg
スッキリしました。ボディも四肢も短めにカットしました。
お手入れもしやすいです・・・お散歩した時も短めにしてるといいですよ・・・
苦手なこともあるけど、怒ったりしないで頑張ってくれるナナちゃん
お疲れ様・・・ナナちゃん P3255333.jpg


ポメラニアンのポコちゃん&チワワのアイちゃん
いらっしゃいませ・・・ポコちゃんからご来店。
いつもお母さんが時間を合わせて連れてきてくださいます・・・ありがとうございます・・・
P3275340.jpg ⇒ P3275346.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリです。全体的にそろえてふんわりな仕上がり・・・
顔周りを触るのがちょっぴり苦手なポコちゃんですが頑張ってくれましたよ~
お次は・・・アイちゃん・・・
P3275354.jpg ⇒ P3275357.jpg
アイちゃんも抜け毛がたくさん取れました。これからの時期・・・冬毛が抜けるので。。。
気になる季節になってきました サラサラふわふわになりましたよ~
2人ともお疲れ様・・・また元気に遊びに来てね~
P3275352.jpg  P3275361.jpg



ミーアちゃん・はなちゃん・くぅくん

昨日26日はお休みを頂いておりました。
今日からは、いつも通り営業しています


可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

ミニチュアダックスのミーアちゃん
ミーアちゃん・・・いらっしゃいませ~
シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~
P3255291.jpg ⇒ P3255299.jpg
スッキリ・・・ツヤツヤになりましたよ~
終わると元気いっぱいのミーアちゃん。走り回ったり、アタシの後ろついてきて、
抱っこをせがむ可愛コちゃんなんですぅ
お兄ちゃんが迎えに来ると一目散に走ってピョンピョン・・・
お疲れ様・・・ミーアちゃん P3255302.jpg


ミニチュアダックスのはなちゃん
はなちゃん・・・元気にご来店。いつもお腹をゴロ~ンとして見せてくれるんですぅ
人懐っこくて、お利口さん・・・可愛いぁ~
P3255305.jpg ⇒ P3255309.jpg
ふわふわ・・・サラサラになりましたよ~
写真撮るときも、ばっちりカメラ目線してくれてジッとしててくれるから失敗なし!
お疲れ様・・・はなちゃん P3255314.jpg
次回は、りくくんと一緒に来てね~ 待ってるよ・・・


チワワのくぅくん
シャンプーカットに来てくれました。くぅくん・・・お母さんと離れるのは寂しいみたいで、
クゥ~ンッと、可愛い声で鳴いていました。頑張れ~(^_-)-☆
P3255316.jpg ⇒ P3255324.jpg
短めにカットしてスッキリ・・・ 
頑張ったね・・・くぅくん。イヤイヤすることもちょっぴりあるけど、いい子なんです・・・
シッポフリフリ~!!可愛い姿をたくさん見せてくれますぅ
お疲れ様・・・くぅくん P3255327.jpg

ルルちゃん&ベルちゃん・ナナちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

MIXのルルちゃん&ベルちゃん
2人仲良くご来店・・・ お店に来るのはちょっぴり苦手みたい・・・
緊張でブルブル震えちゃいました
シャンプーしてスッキリしようねぇ~(*^^)v
P3245239.jpg ⇒ P3245240.jpg
ルルちゃん・・・抜け毛も取れてスッキリしましたよ~
頑張ったね・・・お次はベルちゃんですよ~
P3245257.jpg ⇒ P3245265.jpg
ベルちゃん・・・抜け毛がたくさんたくさん取れました。
次から次へと抜けてくるから心配になっちゃうくらい 仕上がりはモフモフ・・・
触り心地も良くなりましたぁ~
2人とも・・・お疲れ様。お迎えの時はルンルンな2人。可愛いなぁ~
P3245252.jpg  P3245270.jpg


ミニチュアダックスのナナちゃん
ナナちゃん・・・いらっしゃいませ~
人懐っこくてしっぽフリフリ・・・可愛いんですぅ
シャンプーカットしてスッキリしましょ
P3245277.jpg ⇒ P3245279.jpg
スッキリふわふわになりましたよ。ナナちゃんの毛ってホント柔らかくって気持ちいい~
シャンプー後はさらにふわふわでいい感じです・・・
爪を切ったりしてる時も、顔を近づけるとペロペロしてくるお茶目なナナちゃん
お疲れ様・・・ナナちゃん P3245288.jpg




 

ミルちゃん・マロンちゃん・レナちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

ゴールデンドゥードゥルのミルちゃん
シャンプーカットに来てくれました・・・いつも元気で可愛いミルちゃん・・・
ホント、人懐っこくて癒されるわ~
P3235176.jpg ⇒ P3235178.jpg
ふんわり・・・スッキリしました。
体の大きなミルちゃん。時間もかかるけど、お利口さんに頑張ってくれました
頑張ったね・・・ミルちゃん
ミルちゃんは、シッポフリフリして喜びを表現してくれるんだけど、
勢いがあって当たると結構な衝撃なんですよ~(^_-)-☆
お疲れ様・・・ミルちゃん P3235200.jpg


トイプードルのマロンちゃん
マロンちゃん・・・いらっしゃいませ~
シャンプーカットして可愛コちゃんに変身ですよ~
P3235207.jpg ⇒ P3235209.jpg
スッキリして可愛いなぁ~
もつれがあったけど、ブラッシングも頑張ってくれました・・・
柔らかくてフワフワな毛質のマロンちゃん。抱っこすると気持ちいよ~(*^^)v
お疲れ様・・・マロンちゃん P3235226.jpg


ミニチュアシュナウザーのレナちゃん
レナちゃん。お父さんとお姉ちゃんとご来店・・・
モコモコに伸びた毛を短くカットしますぅ~
P3245227.jpg ⇒ P3245228.jpg
一回りちっちゃくなった感じ~ 洋服を着てたから毛玉ができちゃってました
ホントは少し長さを残してシュナカットにしたかったけど・・・
毛玉があったので、相談して短くカットしたよ ワンちゃんのことを考えると、
スタイルも大切だけど、ストレスや痛みなど与えないようにするのも大切!!
だから、今回は短くさせていただいたので、レナちゃんにも痛みやストレスなくできました
お疲れ様・・・レナちゃん P3245232.jpg

ここちゃん・暖くん&寿珠ちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

トイプードルのここちゃん
ここちゃん・・・いらっしゃいませ~
シャンプーカットしてスッキリ可愛く変身ですよ~
P3225116.jpg ⇒ P3225117.jpg
ふわふわですぅ ボディはスッキリ短め・・・足はふんわりポンポン・・・
頭もま~るく耳とつなげて、優しい印象になりました。
ここちゃん・・・可愛いね~
お疲れ様・・・ここちゃん P3225124.jpg


ヨーキーの暖くん&寿珠ちゃん
仲良くご来店・・・
シャンプーカットしてスッキリしますよ~(*^^)v
P3225131.jpg ⇒ P3225132.jpg
暖くん・・・可愛く変身してくれましたぁ~
お次は・・・寿珠ちゃんですよ~
P3225144.jpg ⇒ P3225150.jpg
飾り毛がゴージャスで可愛いですぅ~
寿珠ちゃん・・・写真撮る時は耳を後ろに倒しちゃうんですが・・・
何とか立ててくれました。
2人ともお疲れ様・・・ P3225170.jpg


ムクくん・ココちゃん・ぽちくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

トイプードルのムクくん
ムクくん・・・今回はお迎えに行ってきました。
車の中でもワンワン いつも元気なムクくんですぅ~
P3215057.jpg ⇒ P3215071.jpg
スッキリ~!! 真っ白ふわふわになりましたぁ~
苦手なこともあるけど、頑張ってくれました・・・
ちょっぴり甘えん坊なムクくん。お迎えまでの間・・・抱っこしたり一緒に遊びましたよ
お疲れ様・・・ムクくん P3215068.jpg


ボストンテリアのココちゃん
ココちゃん・・・いらっしゃいませ~
お店に来ると何するのかちゃんと分ってて・・・ブルブル震えちゃいます
苦手なこともあるけど、頑張ろうねぇ~
P3215077.jpg ⇒ P3215079.jpg
ツヤツヤ キレイな被毛のココちゃん・・・
今回は、あんまりイヤイヤしないで頑張ってくれました
怖くないことが分かってくれたかな??
シャンプー後は、ルンルンであたしの近に寄ってきてくれて可愛いんです
お疲れ様・・・ココちゃん P3215091.jpg


フレンチブルドッグのぽちくん
ぽちくん・・・元気に散歩しながら来てくれました。
シャンプーしてあんまり日数が経っていないとのことで・・・ でも、フケもたくさん出てて。
お母さん気になってるみたいだったので・・・
今回はシャンプーを使用せず、酵素入りの入浴剤を使用して
マイクロバブルシャンプーしました
P3215095.jpg ⇒ P3215100.jpg
抜け毛も取れて、ドライング後はツヤツヤになりました
酵素入り入浴剤を使用したシャンプー・・・皮膚にも優しくいいですよ~(*^^)v
頑張ったね・・・ぽちくん P3215104.jpg

らんくん&りんちゃん・あややちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

トイプードルのらんくん&りんちゃん
一緒に暮らすお2人さん・・・いらっしゃいませ~
シャンプーカットしてスッキリしますよ~ はじめは・・・りんちゃん
P3205015.jpg ⇒ P3205016.jpg
スッキリ~(*^^)v 短めにカットしました。ふんわり感もあって可愛いねぇ~
お次は。。。らんくん
P3205025.jpg ⇒ P3205029.jpg
らんくんもスッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれました・・・
2人とも、伸びてたからお家でちょっぴりチョキチョキ してもらったみたい・・・
頑張ってくれました。2人とも・・・
お疲れ様・・・またねぇ~ P3205034.jpg


シェルティのあややちゃん
あややちゃん、シャンプーに来てくれました。
モコモコになって、もつれもあったけどスッキリしてくれましたよ~
P3205036.jpg ⇒ P3205037.jpg
シャンプー前のブラッシングで、たくさん抜けたよ~ シャンプーでも
たくさん抜けて、ドライングの時も・・・抜けたよ~
まだまだこれからの時期・・・抜け毛が多くなると思うけど、ブラッシングですね!
P3205040.jpg
スッキリ、サラサラになりました・・・一回り小さくなったように見えちゃいますね
お疲れ様・・・あややちゃん P3205054.jpg



ししまるくん・コウちゃん・いなりちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

トイプードルのししまるくん
お迎えに行くと、元気よく走って出てきてくれました・・・
歓迎?!のスキスキ攻撃 人懐っこくて可愛いししまるくん・・・
P3194979.jpg ⇒ P3194984.jpg
いつもより少しだけ短めにカットしてスッキリしました・・・
だけど、ふんわり感もあって可愛いなぁ~
苦手なこともちょっぴりあるけど、頑張ってくれました(*^^)v
お疲れ様・・・ししまるくん P3194988.jpg


チワワのコウちゃん
コウちゃん・・・お姉ちゃんとご来店・・・
シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~
P3194989.jpg ⇒ P3194991.jpg
サラサラ・・・フワフワになったよ~
お利口さんに頑張ってくれるコウちゃん・・・いつもアリガトネ・・・
今、コウちゃん薬飲んだり治療中ですが・・・元気な姿を見れてよかったぁ~
お疲れ様・・・コウちゃん P3194995.jpg


mixのいなりちゃん
いなりちゃん、1回爪切りに来てくれましたが今回はシャンプーです
お店でのシャンプーはじめてのいなりちゃん・・・緊張気味ですが頑張ってね~(*^^)v
P3195000.jpg ⇒ P3195006.jpg
泡あわの中ですぅ
いなりちゃん、顔が濡れるのがちょっぴり嫌だったみたいだけど頑張ってくれたよ!
P3195007.jpg
スッキリしましたぁ~ いなりちゃん・・・何のmixだかわかりますか??
・・・正解は・・・
お疲れ様・・・いなりちゃん P3195014.jpg
・・・チワワ×シュナウザー・・・だそうです。可愛いですよね~

チャコちゃん・モコちゃん・あらしくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

トイプードルのチャコちゃん
チャコちゃん・・・元気にご来店・・・
人懐っこくて、元気なチャコちゃん。頑張ってキレイキレイしますよ~
P3184927.jpg ⇒ P3184931.jpg
フワフワになったよ・・・ 遊びたい気持ちを抑えて頑張ってくれました
お母さん大好きなチャコちゃん・・・お迎えの時は大喜び~
いつも可愛い姿を見せてくれるチャコちゃんでした・・・
お疲れ様・・・チャコちゃん P3184936.jpg


トイプードルのモコちゃん
モコちゃん・・・お母さんとお姉ちゃんとご来店・・・
久しぶりにお姉ちゃんが帰ってきてたから嬉しくて大変だったんだって~
キレイキレイして可愛コちゃんに変身しましょうねぇ~
P3184942.jpg ⇒ P3184944.jpg
ふんわり・・・お姉ちゃんのリクエストで足先はパンタロン風ポンポン・・・
まだ短いから、パンタロンって風でもないけど足先ふんわりしてて可愛いね(*^^)v
すぐ座っちゃうモコちゃんですが、お利口さんに頑張ってくれました
お疲れ様・・・モコちゃん P3184951.jpg


トイプードルのあらしくん
あらしくん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ
モコモコなあらしくんも可愛いですが・・・少しスッキリ目にチョキチョキです・・・
P3184958.jpg ⇒ P3184965.jpg
モヒカンスタイルも可愛い・・・あらしくん。いい笑顔いただきましたぁ~
ふわふわ感は残してあるけど、スッキリしましたよ~(*^^)v
長くなってたからもつれがあったけど、頑張ってくれました・・・
お疲れ様・・・あらしくん P3184971.jpg

シュシュちゃん・姫ちゃん・文太くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

トイプードルのシュシュちゃん
シュシュちゃん・・・いらっしゃいませ・・・ 
とても大人しくって、お利口さんなんですぅ~
シャンプーカットしてキレイキレイしますよ~
P3174888.jpg ⇒ P3174892.jpg
ふわふわな可愛コちゃんに変身してくれました 可愛い~(*^^)v
頭もま~るく伸びてきて、耳も伸びてきてて女の子らしいね・・・
ちょっこし耳に段を入れて、ま~るくなるようにカットしたよ~
お疲れ様・・・シュシュちゃん P3174901.jpg


トイプードルの姫ちゃん
姫ちゃん・・・お母さんとご来店・・・
頑張って可愛コちゃんに変身ですよ~(*^^)v
P3174902.jpg ⇒ P3174903.jpg
姫ちゃんスタイル完成~!! 可愛いよねぇ~
デザインカット・・・色んなカットに挑戦して、ここ最近はこのスタイルで・・・
似合ってるよねぇ~ お利口さんに頑張ってくれたよ・・・
お疲れ様・・・姫ちゃん P3174906.jpg


トイプードルの文太くん
文太くん・・・シャンプーカットに来てくれました・・・
スッキリカッコ可愛くなりますよ~!!
P3174910.jpg ⇒ P3174915.jpg
スッキリ~(*^^)v 可愛いお顔もしっかり見えるようになりました
これから耳を伸ばしていくことにしました・・・どんな感じになるか楽しみだね
お疲れ様・・・文太くん P3174923.jpg

ぷりんちゃん&まめ太くん・あんずちゃん

可愛コちゃんのご紹介です~

トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん
いらっしゃいませ・・・2人仲良くご来店・・・
シャンプーカットしてスッキリ可愛く変身しますよ~ ぷりんちゃんからご紹介!
P3164826.jpg ⇒ P3164827.jpg
ふわふわになったね・・・(*^^)v 耳も高く見えるように伸ばしてなじんできました・・・
足先ポンポンも伸びてきてふんわりしてきました お次は、まめ太くん・・・
P3164833.jpg ⇒ P3164836.jpg
まめ太くんもふんわりして可愛いねぇ~
クルクルな巻き毛の状態も可愛いけど、シャンプー後のふわふわ感・・・たまりません
2人ともお疲れ様・・・またねぇ~ P3164855.jpg
桜バージョンのトップバッターをぷりんちゃんとまめ太くんが務めてくれました


トイプードルのあんずちゃん
あんずちゃん・・・元気に来てくれました。喜んでお店に入ってきてくれる可愛コちゃん
シャンプーカットしますよ~
P3164856.jpg ⇒ P3164863.jpg
スッキリしましたね・・・ヽ(^o^)丿
あんずちゃん・・・お利口さんに頑張れました
シャンプー後のふわふわ感、大好きです ホント抱き心地・・・最高~!
キレイになって帰っていくワンちゃんの姿を見送るのが楽しいです・・・
お疲れ様・・・あんずちゃん P3164875.jpg

虎次郎くん・明日からご紹介は・・・

ビーグルの虎次郎くん
シャンプーに来てくれました。元気で人懐っこい虎次郎くん・・・
頑張りますよ~
P3154800.jpg ⇒ P3154806.jpg
シャンプー後のウルトラソニック浴も気持ちよさそうにお利口さんして入ってくれました・・・
気持ちいことは、ワンコちゃんもちゃんと分ってるんですね
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたよ
ヒゲカットもして顔もスッキリ・・・頑張りました・・・
お疲れ様・・・虎次郎くん P3154813.jpg



さてさて・・・お雛様バージョンで写真を撮ってましたが・・・
そろそろ変更しようと思いますぅ3月も後半に入りました。
少しずつ春の気配を感じることもできてくるこの頃・・・
・・・っと言っても、まだまだ高山は寒い・・・

でも、春バージョンでいきたいと思いますぅ・・・
もう少し先になりそうですが、桜の季節がやってくるので~

満開の桜バージョン
P3154822.jpg こんな感じになりました。
早く、こんなサクラ・・・みたいなぁ~
明日から、ご紹介始めますぅ~

P.S. いつものことながら、ぼさぼさの心ですいません・・・

れおくん・くぅちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

トイプードルのれおくん
いらっしゃいませ・・・れおくん・・・
シャンプーカットしてキレイキレイしますよ~
P3154773.jpg ⇒ P3154776.jpg
ふわふわ~!!スッキリしたれおくんです
嫌がることなく、お利口さんに頑張ってくれました・・・
人懐っこくて可愛いれおくん・・・
お疲れ様~! れおくん・・・ P3154784.jpg


トイプードルのくぅちゃん
くぅちゃん・・・シャンプーに来てくれましたよ
P3154789.jpg ⇒ P3154790.jpg
シャンプー後はふわふわになって、可愛い~
リボンしてオシャレにしましたよ~ 女の子らしくって可愛いね(*^^)v
くぅちゃん・・・元気いっぱいで、人懐っこくてペロペロしてくれるんですぅ
また元気顔見せてね~
お疲れ様・・・くぅちゃん P3154799.jpg

ロンくん・ムサシくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

トイプードルのロンくん
ロンくん・・・いらっしゃいませ~ いつも大人しいロンくん・・・
お母さんが帰る時は、キュンキュン言ってましたがその後は頑張ってくれました
P3144733.jpg ⇒ P3144735.jpg
ふわふわな可愛いロンくんに変身~
トップのま~るい感じ・・・そして、耳とつながっててふんわり・・・
可愛すぎです
頑張ったね・・・ロンくん P3144744.jpg


チワワのムサシくん
久しぶりに会ったムサシくん・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ~
ライオンさんカットしてスッキリしますぅ
P3144746.jpg ⇒ P3144751.jpg
ボディスッキリ・・・お手入れもしやすいですよ・・・
嫌がることもほとんどなく頑張れました。偉かったね
たてがみ部分の飾り毛がふんわりしてて可愛いです(*^^)v
お疲れ様・・・ムサシくん P3144771.jpg

あんずちゃん・マロンちゃん・ベリーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

トイプードルのあんずちゃん
あんずちゃん・・・シャンプーに来てくれました・・・
頑張ってくださいねぇ~(*^^)v
P3134690.jpg ⇒ P3134697.jpg
ふわふわになりましたよ~
お利口さんに頑張ってくれました。偉かったね
人懐っこくて可愛いあんずちゃん・・・しっぽフリフリして可愛いんですぅ
次回はシャンプーカットですよ~ 待ってるからね・・・
お疲れ様・・・あんずちゃん P3134706.jpg


ヨーキーのマロンちゃん
マロンちゃん・・・いらっしゃいませ。シャンプーカットに来てくれたよ・・・
お久しぶりだったので、伸びてましたぁ~
P3134709.jpg ⇒ P3134710.jpg
顔が見えなくて、お家でお父さんにカットしてもらったみたい・・・
鼻の横の毛が短くなってて、何だかえくぼみたいに見えるね
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれました・・・
お疲れ様。。。マロンちゃん P3134718.jpg


トイプードルのベリーちゃん
ベリーちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ~
いつも大人しくって、お利口さんなベリーちゃんですぅ
P3144721.jpg ⇒ P3144722.jpg
ふんわり・・・可愛いなぁ~
トップのま~るい感じもいい感じ~(*^^)v 似合ってます・・・
お父さんのお迎えの時は大喜び・・・
可愛らしい姿を見せくてれました。またね~!!
お疲れ様・・・ベリーちゃん P3144729.jpg

マリンちゃん・ココアちゃん・チビちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

トイプードルのマリンちゃん
マリンちゃん・・・いらっしゃいませ。シャンプーカットに来てくれました
緊張してるみたいでしたが、お利口さんに頑張ってくれました
P3114650.jpg ⇒ P3114652.jpg
スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
ボディや四肢は短めにしてて、お手入れもしやすいですよ・・・
可愛いお顔のマリンちゃん。頑張ったね!!
お疲れ様・・・マリンちゃん P3114656.jpg


ミニチュアダックスのココアちゃん
ココアちゃん・・・元気にご来店・・・
シャンプーしてスッキリしようねぇ~(*^^)v
P3114658.jpg ⇒ P3114662.jpg
サラサラツヤツヤ になりました・・・
ウルトラソニック浴にも入ってリラックスできたかな??
いつもシャンプー+ウルトラソニック浴のご利用です
仕上がりも違うような気がします・・・マッサージ効果もあって、いいみたいですぅ
お疲れ様・・・ココアちゃん P3114672.jpg


トイプードルのチビちゃん
チビちゃん・・・いらっしゃいませ~
シャンプーカットして可愛く変身ですよ~
P3134675.jpg ⇒ P3134678.jpg
ふわふわです・・・おメメもはっきり見えるようになってスッキリ~(*^^)v
苦手なこともあるけど、頑張ってくれました
人懐っこくて、優しい印象のチビちゃん・・・ 頑張ったね!
お疲れ様・・・チビちゃん P3134688.jpg

拍くん・プリンくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

ミニチュアダックスの拍くん
はじめまして・・・拍くん
お泊りに来てくれました。初めて会う拍くん・・・生後3ヶ月半のちっちゃい男の子・・・
可愛すぎますぅ
お泊まりの間にシャンプーもしましたよ~!!
P3104596.jpg ⇒ P3104598.jpg
はじめてのマイクロバブルシャンプーも怖がることなく入ってくれました
元気でちょっぴりイヤイヤすることもあったけど、頑張ってくれました。
偉かったよ~(*^^)v
P3104604.jpg ふわふわサラサラ・・・
バンダナも似合ってるね・・・
これからどんな成長をするんでしょう。。。楽しみですぅ
お泊りもいつもと違う環境でストレスも感じたかもしれないけど、お利口さんでした
お疲れ様・・・拍くん P3104615.jpg


トイプードルのプリンくん
プリンくん・・・いらっしゃいませ~
元気にご来店。シャンプーカットしてスッキリカッコよく変身ですよ~
P3114619.jpg ⇒ P3114623.jpg
ふわふわになりました。ボディや四肢はスッキリ目に短めにカット・・・
耳は伸ばしていく予定で、揃えて・・・お顔はおメメがスッキリ見えるようになって・・・
可愛いですね~
写真撮るとき首を傾けてポーズとってくれてるみたいで、何とも愛らしいわ~(*^^)v
お疲れ様・・・プリンくん P3114634.jpg


モコくん×2・ラッキーくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

トイプードルのモコくん
モコくん・・・いらっしゃいませ~
お店に来ると何するかちゃんと分ってるみたいで、ちょっぴり緊張して・・・
アタシのところには近寄ってくれず 頑張ろうね!
P3104545.jpg ⇒ P3104547.jpg
スッキリしました。そして・・・ふんわり~(*^^)v
プー顔がお似合いのモコくん。可愛いですね
足のバリカンが苦手で、イヤイヤしますが・・・頑張ってくれました
お疲れ様・・・モコくん P3104552.jpg


トイプードルのモコくん
続いてもモコくんですよ トイプードルの男の子で、モコくんが続きましたぁ~
シャンプーカットしてスッキリしましょ!
P3104555.jpg ⇒ P3104559.jpg
ふわふわになって、可愛い~
モコくん・・・お家でのお手入れもしっかりされてて毛玉もなくキレイでした・・・
いい子に頑張ってくれました
ボディはスッキリして、四肢は太めのカット・・・ モコモコ感がいいですねぇ~
お疲れ様・・・モコくん P3104565.jpg


ビーグルのラッキーくん
ラッキーくん・・・元気にご来店・・・
シャンプーしてスッキリしてもらいますよ。とてもお利口さんなラッキーくん
頑張ってくれました・・・
P3104575.jpg ⇒ P3104576.jpg
抜け毛もたくさん取れてツヤツヤツルツルですぅ
顔のドライングがちょっぴり嫌みたいですが、あとはとってもお利口さん
人懐っこくて元気なラッキーくん。頑張ったね・・・
お疲れ様・・・ラッキーくん P3104587.jpg

ふくくん&あんちゃん・ランジーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

カニンヘンダックスのふくくん&あんちゃん
2人仲良くご来店・・・シャンプーしてスッキリしてもらいますよ~
久しぶりだったので、ちょっぴり忘れちゃったのかあんちゃん・・・ワンワン警戒してました
はじめは・・・あんちゃんから・・・紹介です!
P3094481.jpg ⇒ P3094485.jpg
スッキリ・・・サラサラツヤツヤになりましたぁ~(*^^)v
耳の後ろに毛玉ができちゃってましたが、キレイに取れてサラサラだね・・・
お次は・・・ふくくん・・・
P3094488.jpg ⇒ P3094491.jpg
抜け毛もたくさん取れて、ツヤツヤ~サラサラです
2人とも頑張ったね・・・仲良しな2人・・・見てると癒されますねぇ~
お疲れ様・・・ふくくん&あんちゃん P3094497.jpg


パグのランジーちゃん
ランジーちゃん・・・いらっしゃいませ~ シャンプーしますよ~(*^^)v
P3094498.jpg ⇒ P3094503.jpg
抜け毛もたくさん取れました。ツヤツヤな被毛のランジーちゃん
写真撮る時はジッとしててくれてカメラ目線・・・バッチリ!!
可愛すぎ~
ちょっぴりに苦手な爪切りも頑張ってくれました。
お疲れ様・・・ランジーちゃん P3094506.jpg

カールくん・ユウちゃん・ここあちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

ワイアーフォックステリアのカールくん
カールくん・・・お迎えに行くと嬉しそうに待っててくれるから可愛いなぁ~(*^^)v
自分から車に乗ろうとしてくれて・・・
シャンプーカットしてスッキリしますぅ~♪
P3084427.jpg ⇒ P3084439.jpg
ふわふわになって、スッキリカールくんです
苦手なこともあってウガウガしちゃうけど、頑張れました・・・
しっぽフリフリ・・・とてもフレンドリーなカールくんでした。
お疲れ様・・・カールくん P3084445.jpg


トイプードルのユウちゃん
ユウちゃん・・・シャンプーカットに来てくれました
おばあちゃんが、伸びてた目の上や口周りをカットしてくれてたみたいです・・・
P3084453.jpg ⇒ P3084455.jpg
かなり短めにカットしてあったので、目の上は揃えたくらいだけど、
全体に短めにカットしてスッキリなユウちゃんに変身~
お利口さんに頑張ってくれました。
お疲れ様・・・ユウちゃん P3084465.jpg


トイプードルのここあちゃん
ここあちゃん・・・お母さんと一緒にご来店。お店にも慣れてくれたね!
シャンプーカットしてスッキリしましょ・・・
P3094466.jpg ⇒ P3094471.jpg
ふわふわになりましたぁ~(*^^)v
ここあちゃん・・・頑張ったね
足を持ったりすると嫌みたいで、ウ~ッて怒りそうになるときもあるけど・・・
それ以上はウガウガしないで、頑張ってくれるんだよ~
お疲れ様・・・ここあちゃん P3094478.jpg
前回・・・お雛祭りバージョンで写真撮ってるので・・・シックな感じでパチリ

JONくん・プーくん・ブレッドくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

トイプードルのJONくん
JONくん・・・いらっしゃいませ・・・
久しぶりだったので、ちょっぴり警戒されちゃいました
怖くないよ~!!頑張ろうねぇ~(*^^)v
P3074388.jpg ⇒ P3074391.jpg
スッキリしました。そして・・・ふわふわ~
足先もポンポンにしていくようにしました。少しふんわりしてて可愛いでしょ??
もっと伸びてきたら、カッコいいポンポンになりそうだね
お疲れ様・・・JONくん P3074394.jpg


トイプードルのプーくん
プーくん・・・元気にご来店~
シャンプーカットしてスッキリ変身しますよ~(*^^)v
P3074396.jpg ⇒ P3074397.jpg
おメメが隠れちゃってましたが・・・スッキリ可愛いお顔が見えるようになりました。
プー顔がとても似合うプーくん
お利口さんに頑張ってくれましたよ~
ベアカットも可愛いけど、プーくんみたいにプー顔もいいなぁ~!!
顔の表情がよくわかっていいよ・・・って飼い主さん。
お疲れ様・・・プーくん P3074405.jpg


ミニチュアダックスのブレッドくん
ブレッドくん、シャンプーに来てくれました。
爪切りだけ、ちょっぴり苦手なんですがあとはとてもお利口さんにしてくれますぅ~
P3074410.jpg ⇒ P3074417.jpg
抜け毛も取れてスッキリしました・・・サラサラふわふわですよ~
ウルトラソニック浴も毎回プラスしていただいてます・・・
気持ちよさそうに入ってくれるブレッドくん その姿・・・可愛すぎます・・・
お疲れ様・・・ブレッドくん P3074425.jpg

ショコラちゃん・ラムちゃん・ジャンティくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

ヨーキーのショコラちゃん
ショコラちゃん・・・いらっしゃいませ~
シャンプーカットに来てくれました・・・ちょっぴりお店に来るのは苦手のようで・・・
頑張ろうねぇ~(*^^)v
P3064342.jpg ⇒ P3064346.jpg
伸びてて顔も隠れちゃいそうでしたが、カット後はスッキリ!!
可愛コちゃんに変身~してくれました
イヤイヤすることもあったけど、頑張ってくれました~
お疲れ様・・・ショコラちゃん P3064348.jpg


マルチーズのラムちゃん
ラムちゃん・・・シャンプーカットに来てくれましたよ・・・
ちょっぴり緊張気味のラムちゃん・・・頑張ってくださいね!
P3064352.jpg ⇒ P3064358.jpg
ふわふわ真っ白になって可愛いですぅ~
苦手な前足の爪切りやカットも何とか・・・頑張ってくれましたよ
お疲れ様・・・ラムちゃん P3064364.jpg


トイプードルのジャンティくん
ジャンティくん・・・元気にご来店・・・
でも、お母さんが帰るのは寂しくて・・・ワンワンしちゃいましたが、
すぐに切り替えてくれて、お利口さんに頑張ってくれましたよ~
P3064366.jpg ⇒ P3064371.jpg
ふわふわになって、スッキリですぅ
毛玉もなくキレイにお手入れされてるジャンティくん・・・よかったね!
頑張りましたぁ~!ジャンティくん P3064386.jpg

カカオくん&ピーチちゃん・ユウくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

トイプードルのカカオくん&マルチーズのピーチちゃん
2人仲良くご来店・・・シャンプーカットしてスッキリカッコ可愛く変身ですよ~!!
はじめは・・・カカオくん・・・
P3054272.jpg ⇒ P3054275.jpg
スッキリ。。。ふわふわになりましたぁ~
耳も短い方が似合うとお家で短めにカットしてもらってたカカオくん・・・
やっぱり可愛いよ~ お次は・・・ピーチちゃん・・・
P3054281.jpg ⇒ P3054286.jpg
ピーチちゃんもスッキリ! ふんわりして触り心地も良くなりました~
2人ともお利口さんに頑張ってくれました。
お疲れ様・・・カカオくん&ピーチちゃん P3054289.jpg


柴犬のユウくん
お泊まり中のユウくんです。その間にシャンプーしてキレイキレイしますよ~(*^^)v
P3054303.jpg ⇒ P3054314.jpg
換毛期に入ってきたのかな??たくさんたくさん・・・抜け毛ありましたよ~
ブラッシングで抜けて・・・シャンプーして抜けて・・・ドライングで抜けて・・・
まだまだ抜けるだろうなぁ~
毛変わりのワンちゃんは、これから抜け毛が多くなって大変ですが・・・
ブラッシングしてお手伝いしてあげてくださいねぇ~
お疲れ様・・・ユウくん P3054319.jpg


麗王くん&瑠珠ちゃん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・
チワワちゃんが続きますよ~(*^^)v

チワワの麗王くん&瑠珠ちゃん
2人仲良くご来店・・・シャンプーに来てくれました。
はじめは・・・麗王くん
P3044223.jpg ⇒ P3044226.jpg
サラサラふんわりしましたぁ~ 整った可愛いお顔・・・ハンサムくんです。
ちょっぴりイヤイヤすることもあるけど頑張ってくれましたよ~
お次は・・・瑠珠ちゃん
P3044229.jpg ⇒ P3044234.jpg
小さな瑠珠ちゃん・・・とても可愛いですぅ
写真撮る時は、しっかりポーズをとってくれてお茶目なんですよ~
2人ともお疲れ様・・・ P3044237.jpg


チワワのプーくん&まりんちゃん
いらっしゃいませ~(^_-)-☆ 仲良し2人組・・・
お父さんに抱っこしてもらってお店に来てくれました。シャンプーカット頑張ってね~
プーくんから・・・はじめますよ・・・
P3044244.jpg ⇒ P3044248.jpg
スッキリ・・・ふわふわになりました。2人ともライオンさんカットしてるんですよ~
お次は・・・まりんちゃん・・・
P3044254.jpg ⇒ P3044258.jpg
まりんちゃんも頑張ったね・・・ふんわり可愛くなりました
いつもお利口さんにしててくれる2人・・・人懐っこいまりんちゃんと
ちょっぴり控え目だけど、甘えん坊なプーくん
2人ともお疲れ様・・・ P3044269.jpg

パリスくん・はなちゃん&りくくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

MIXのパリスくん
シャンプーカットに来てくれました・・・パリスくん・・・
頑張ってくれましたよ~
P3024178.jpg ⇒ P3024179.jpg
スッキリ・・・可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
真ん丸な大きなおメメがとても可愛いパリスくん・・・頑張ったね(*^^)v
お疲れ様・・・パリスくん P3024190.jpg


ミニチュアダックスのはなちゃん&りくくん
いらっしゃいませ~ 2人仲良くご来店・・・
りくくんは、お店でシャンプーするのは初めてでしたが、お利口さんに頑張ってくれましたよ!
はじめは・・・はなちゃんのご紹介~
P3044191.jpg ⇒ P3044194.jpg
ふわふわ・・・サラサラになりましたぁ~
美人さんなはなちゃん。お利口さんに頑張ったね!!お次は・・・りくくん
P3044196.jpg ⇒ P3044202.jpg
はじめてのマイクロバブルシャンプーも怖がることなく入ってくれました・・・
泡あわの中で、余裕な表情かな??
P3044211.jpg ふわふわになったね(*^^)v
触り心地も良くなって、ツヤもでてきた感じ~
最後は・・・2人一緒にパチリ・・・
お店では、初めての2人揃っての写真・・・
2人ともお疲れ様・・・ P3044217.jpg
りくくん・・・なんだか緊張してるみたい・・・ 可愛いなぁ~



ゆずちゃん・凛くん・正太くん

昨日3月3日は、お休みをいただいておりました・・・

それでは、改めまして可愛コちゃんのご紹介ですぅ

ミニチュアダックスのゆずちゃん
ゆずちゃん・・・シャンプーに来てくれました。
スッキリしますよ~(*^^)v
P3024133.jpg ⇒ P3024139.jpg
サラサラツヤツヤ になりましたぁ~
お利口さんに頑張ってくれました・・・
写真撮るときも、ちゃんとこっち見てくれて可愛い瞬間のゆずちゃんいただきましたぁ~
お疲れ様・・・ゆずちゃん P3024147.jpg


ミニチュアダックスの凛くん
凛くん、いらっしゃいませ~(*^^)v シャンプーカットに来てくれました。
抜け毛もたくさん取れてスッキリしてくれましたよ!
P3024153.jpg ⇒ P3024158.jpg
ふわふわな仕上がり・・・触り心地も良くなりました・・・
これからどんどん換毛期に入ってくるので、抜け毛も多くなる時期です。
皆様もブラッシングなどして、抜け毛の手助けをしてあげてくださいね~
お疲れ様・・・凛くん P3024161.jpg


ミニチュアダックスの正太くん
正太くん。シャンプーカットに来てくれました・・・
人懐っこくて、ちょっぴり甘えん坊な正太くん。頑張ってくださいねぇ~(^_-)-☆
P3024163.jpg ⇒ P3024164.jpg
イヤイヤすることも、ちょっぴりあったけど頑張ってくれました・・・
正太くんも抜け毛たくさん取れましたよ~!!
頑張ったね・・・正太くん P3024172.jpg

今回ご紹介の可愛コちゃん・・・ダックスちゃんが勢ぞろい・・・
みんなそれぞれ個性があって、可愛いですぅ~



チョコくん・ゆずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

トイプードルのチョコくん
チョコくん・・・いらっしゃいませ。お迎えに行くと、おばあちゃんと一緒に出てきてくれました。
落ち着いてて、お利口さんに頑張ってくれますよ~(*^^)v
P3014098.jpg ⇒ P3014099.jpg
ふわふわ~ モコモコでお人形さんみたいですね・・・
カット中は、すぐ座っちゃうチョコくん。支えながらカットしましたよ~
頑張ったね・・・チョコくん P3014115.jpg


チワワのゆずちゃん
ゆずちゃん。毛布に包まってご来店・・・ちっちゃいカラだのゆずちゃん・・・
可愛いなぁ~
P3014119.jpg ⇒ P3014123.jpg
シャンプーしてスッキリですぅ~
抜け毛も落ち着いてるみたいでした。ツヤツヤの被毛になりましたよ~
ちょっぴり緊張して震えちゃったけど、お利口さんに頑張ってくれました・・・
お疲れ様・・・ゆずちゃん P3014132.jpg