~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

ナナちゃん・ココくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

アメリカンコッカーのナナちゃん
元気よくご来店・・・シャンプーカットに来てくれました。
ちょっぴり皮膚の調子がよくないナナちゃんですが、獣医さんから処方されてる
薬用シャンプーでキレイキレイしますぅ・・・
P2273960.jpg ⇒ P2273969.jpg
短めにカットして・・・スッキリ~してくれたナナちゃん。
イヤイヤすることもちょっぴりあるけど、いい子に頑張ってくれる可愛コちゃん
お疲れ様・・・ナナちゃん P2273975.jpg


トイプードルのココくん
ココくん・・・いらっしゃいませ。緊張が伝わってきます・・・ブルブル・・・
最初はいつも緊張気味。でも、お利口さんに頑張ってくれるんですよ~(*^^)v
P2283977.jpg ⇒ P2283980.jpg
ふわふわ~!!
ボディはふんわり感を残して、ちょっぴり長め・・・耳も伸びてきてふんわり~
ご家族の希望で、耳は長くしてるんですよ・・・
頑張ったね・・・ココくん P2283985.jpg


メルちゃん・ラテくん・ハナちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

ミニチュアダックスのメルちゃん
メルちゃん。いらっしゃいませ・・・
大人しくてお利口さんなメルちゃん・・・シャンプーカットしてスッキリしますよ~
P2263933.jpg ⇒ P2263936.jpg
可愛コちゃんに変身してくれました。可愛いなぁ~
ピンクのチョーカーも似合ってるよ。
今回は、少し耳を短めにしてプチイメチェン・・・美人さんは何でも似合っちゃう・・・
お疲れ様・・・メルちゃん P2263939.jpg


キャバリアのラテくん
ラテくん。お母さんとご来店・・・
お店をしばらく探索して、ケージに自分から入ってくつろいでくれるラテくん。可愛い~
P2273943.jpg ⇒ P2273944.jpg
シャンプーカットしてスッキリ・・・イケメンです・・・
いつも落ち着いてておっとりしてるラテくん。ホント癒されますぅ
頑張ったね・・・
お疲れ様。。。ラテくん P2273948.jpg


トイプードルのハナちゃん
ハナちゃん。シャンプーカットに来てくれました
いつも可愛いハナちゃん。今回も可愛く変身してくれましたよ~
P2273951.jpg ⇒ P2273954.jpg
ふわふわ~
耳を少し短めにして、頭のま~るい感じとつながっていい感じ~
嫌がることもちょっぴりあるけど、頑張ってくれました・・・
お疲れ様・・・ハナちゃん P2273957.jpg

ぼたんちゃん・くぅくん・チョボくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

ミニチュアダックスのぼたんちゃん
ぼたんちゃん・・・シャンプーに来てくれました
苦手なこともちょっぴりあるけど、頑張ってくれましたぁ~
P2253880.jpg ⇒ P2253883.jpg
ツヤツヤ・・・ サラサラになりました~
ホントにキレイな被毛なんですよ~(*^^)v 写真でもツヤツヤ感。。。わかりますよね~
お疲れ様・・・ぼたんちゃん P2253894.jpg


チワワのくぅくん
くぅちゃん・・・いらっしゃいませ。シャンプーカットしてスッキリしますよ~
男の子ですが、いつも「ちゃん」付けなので、くぅちゃんで。。。
P2263895.jpg ⇒ P2263900.jpg
短めにカットしててスッキリです。一回りちっちゃくなったみたい・・・
もつれてるところをブラッシングするときは、嫌みたいでウガウガしちゃうけど、
あとはとってもお利口さん・・・
頑張ったね。。。くぅちゃん P2263906.jpg


トイプードルのチョボくん
チョボくん・・・いらっしゃいませ。お久しぶりでした・・・
元気な姿を見ることができて嬉しかったです。チョボくん。とってもお利口さん・・・
P2263907.jpg ⇒ P2263919.jpg
ふわふわになりました・・・可愛いお顔してますぅ~
嫌がることもなく頑張ってくれました
お疲れ様・・・チョボくん P2263930.jpg


ポコちゃん&アイちゃん・くろくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

ポメラニアンのポコちゃん&チワワのアイちゃん
いつも1人ずつ順番にご来店。お母様・・・いつもありがとうございます。
ポコちゃんから始めますよ~
P2253846.jpg ⇒ P2253848.jpg
シャンプーカットしてふわふわなポコちゃんに変身・・・(*^^)v
可愛いお顔してますねぇ~ 頑張ったね・・・ポコちゃん・・・
お次はアイちゃん・・・
P2253854.jpg ⇒ P2253857.jpg
アイちゃん、サラサラツヤツヤになったよ~
赤いチョーカーが似合ってます 甘え上手なアイちゃん。可愛いすぎ~
2人ともお疲れ様・・・また元気な姿見せてね・・・
P2253853.jpg  P2253861.jpg


トイプードルのくろくん
くろくん・・・いらっしゃいませ~
とても大人しくってお利口さんなくろくん。シャンプーカットしてスッキリしますよ~(*^^)v
P2253866.jpg ⇒ P2253870.jpg
スッキリしたね!柔らかくってふわふわの被毛。抱っこすると気持ちいいんですぅ
くろくん。イヤイヤすることも少なくって、ホント落ち着いてる男の子・・・
頑張ってくれるんです。偉いね・・・
くろくん、今回はいつもよりちょっぴり耳を短めにしてパピーっぽい感じに仕上がりました
お疲れ様・・・くろくん P2253878.jpg


ショコラくん・陸くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

トイプードルのショコラくん
いらっしゃいませ・・・ショコラくん。元気いっぱいにご来店・・・
人懐っこくて可愛いんですぅ~ 頑張ろうねぇ~(*^^)v
P2243789.jpg ⇒ P2243794.jpg
スッキリカッコ可愛く変身してくれました。
お利口さんに頑張れたね・・・偉いよ・・・
ボディは短めのスッキリですが、足先ポンポンがアクセントになって可愛いですね
お疲れ様・・・ショコラくん P2243800.jpg


ミニチュアダックスの陸くん
陸くん。シャンプーに来てくれました・・・お店にも慣れててくれて、
嬉しそうに入ってきてくれてアリガトウ~ 嬉しいな・・・
P2243806.jpg ⇒ P2243810.jpg
ツヤツヤ・・・サラサラになりました。
とてもキレイな被毛の陸くん・・・触り心地も最高ですぅ
お迎えの時は、すごくルンルン・・・ 可愛い姿をいつも見せてくれる
陸くんでした・・・
お疲れ様・・・陸くん P2243817.jpg

マロンちゃん・コウちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

トイプードルのマロンちゃん
マロンちゃん・・・シャンプーに来てくれました
お風呂に入ってふわふわ可愛コちゃんに変身です・・・
P2243756.jpg ⇒ P2243758.jpg
モコモコになってふわふわなお人形さんみたい・・・
可愛い~(*^^)v
マロンちゃん。お利口さんに頑張ってくれましたよ~
次回はシャンプーカットだね 待ってますよ~♪
お疲れ様・・・マロンちゃん P2243772.jpg


チワワのコウちゃん
コウちゃん・・・いらっしゃいませ シャンプーに来てくれましたよ。
ちょっぴり体調が心配でしたが、この日は調子も良かったみたいで・・・
お風呂に入ってスッキリしました。
P2243778.jpg ⇒ P2243783.jpg
ふんわりして触り心地も良くなりました・・・いつもお利口さんで、イヤイヤしないコウちゃん。
今回もお利口さんでしたぁ~
頑張ったね・・・
お疲れ様・・・コウちゃん P2243784.jpg

暖くん&寿珠ちゃん・モモちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

ヨーキーの暖くん&寿珠ちゃん
2人仲良くご来店・・・ 2人とも、可愛いんですよ~!!
とてもお利口さん。暖くんは男の子らしく元気で陽気な性格。。。
寿珠ちゃんが女の子らしく大人しくって、控え目な性格。。。
暖くんからご紹介します
P2223684.jpg ⇒ P2223686.jpg
スッキリ・・・可愛いですね(*^^)v 耳の飾り毛がいい感じで、ゴージャス感もありますぅ
頑張りました・・・お次は・・・寿珠ちゃん
P2223699.jpg ⇒ P2223708.jpg
寿珠ちゃん。写真撮るときなかなか耳を立ててくれないので・・・一瞬を狙うんだけど、
撮れなかったぁ~
寿珠ちゃんも耳の飾り毛が長くって可愛いんですよ~
2人とも頑張ってくれました。お疲れ様・・・ P2223726.jpg


柴犬のモモちゃん
いつも元気にお店に入ってきてくれて、近寄ってきてくれる可愛コちゃん・・・
お利口さんに頑張ってくれますよ~(*^^)v
P2223740.jpg ⇒ P2223741.jpg
抜け毛も取れてふんわりスッキリしましたぁ~ 触り心地も良くなったね!
写真撮るときも、可愛い笑顔してくれてジッとしててくれるから助かりますぅ
人懐っこくて、元気なモモちゃん・・・またねぇ~
お疲れ様・・・モモちゃん P2223750.jpg


モアちゃん・だいすけくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

はじめまして・・・モアちゃん
はじめましての可愛コちゃん。ビションフリーゼの女の子・・・モアちゃんですぅ
シャンプーカットに来てくれました。
頑張ろうね!! シャンプー前は・・・
P2213646.jpg ふわふわモコモコなモアちゃん。
可愛いですね!はじめてのマイクロバブルシャンプーも頑張ってくれましたよ~(*^^)v
P2213649.jpg 余裕な感じでした。
怖がることもなく、入ってくれました・・・泡あわです~
チョキチョキ・・・カット中もお利口さんにしててくれましたよ~
変身後・・・ P2213659.jpg
ぬいぐるみさんみたい~ 可愛すぎです。
そして・・・この笑顔 たまりませんね・・・
まだ1歳前のモアちゃんです。これからの成長が楽しみです・・・
お疲れ様・・・モアちゃん P2213671.jpg


トイプードルのだいすけくん
だいすけくん。いらっしゃいませ~(*^^)v 元気にご来店・・・
シャンプーカットしてカッコよく変身しますよ~(*^^)v
P2223727.jpg ⇒ P2223731.jpg
ふわふわになって、スッキリしましたぁ~
毛玉もなく、キレイにお手入れされていましたよ~
元気で明るい性格のだいすけくん・・・可愛いなぁ~!!
お迎えに行くと、嬉しそうに近寄ってきてくれる姿は。。。たまりません~
いつもワンちゃんに、元気をもらっています
お疲れ様・・・だいすけくん P2223735.jpg



ニノくん・くぅちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

トイプードルのニノくん
ニノくん・・・いらっしゃいませ~
ちょっこし緊張気味で、腰の引けてるニノくん。先日めでたくパパさんになったようで・・・
おめでとうございました。。。
シャンプーカットしてスッキリカッコイイパパに変身ですよ~
P2203617.jpg ⇒ P2203621.jpg
スッキリ~(*^^)v 可愛いお顔が見えるようになりました
嫌がることもほとんどなくお利口さんに頑張ってくれましたよ~
お疲れ様・・・ニノくん P2203625.jpg


トイプードルのくぅちゃん
くぅちゃん。元気にご来店・・・ 元気で人懐っこい可愛いくぅちゃん・・・
シャンプーカットして可愛コちゃんになりますよ~(*^^)v
P2213632.jpg ⇒ P2213636.jpg
スッキリ・・・ふわふわですぅ くぅちゃん毛玉ができちゃってましたが・・・
毛玉はプードルちゃんにはついて回るものですが・・・できちゃうと大変・・・
でも、くぅちゃん頑張ってくれたので・・・お疲れ様・・・
頑張ったね・・・くぅちゃん P2213643.jpg

なつめちゃん・クルミちゃん&ゆずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

ヨーキーのなつめちゃん
いらっしゃいませ。なつめちゃん・・・ちっちゃくてチョコチョコ歩く姿は可愛いよ~
シャンプーカットしてスッキリしますぅ~(*^^)v
P2193559.jpg ⇒ P2193563.jpg
可愛い~ スッキリ美人さんに変身してくれました・・・
ちょっぴりイヤイヤすることもあるけど、がんばってくれましたよ~
ボディは少し長め・・・足周りはスッキリカットしてお手入れもしやすいです
お疲れ様・・・なつめちゃん P2193574.jpg


トイプードルのクルミちゃん&ゆずちゃん
2人仲良くご来店・・・シャンプーカットして可愛く変身ですよ~(*^^)v
クルミちゃんからご紹介・・・
P2203601.jpg ⇒ P2203605.jpg
真っ白でとてもスタイルのいいクルミちゃん・・・ ふわふわになって可愛いなぁ~
お次は・・・ゆずちゃん
P2203576.jpg ⇒ P2203594.jpg
ゆずちゃん・・・お利口さんに頑張ってくれました。2足歩行が得意なゆずちゃん・・・
とっても愛嬌があって、人懐っこくて可愛いんですぅ
2人とも頑張ったね・・・お疲れ様 P2203608.jpg


ミルキーちゃん&ココアちゃん・サスケくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

チワワのミルキーちゃん&ココアちゃん
2人仲良くご来店・・・シャンプーしてキレイキレイしますよ~(*^^)v
ミルキーちゃんからご紹介しますぅ
P2193516.jpg ⇒ P2193519.jpg
サラサラツヤツヤになりました・・・可愛いお顔してますね
ミルキーちゃん、警戒心も強く嫌な時は・・・ガブッとしちゃいます
嫌なもんは嫌だもんなぁ。。。
でもなんとか終了~ 頑張ったね・・・ お次はココアちゃん
P2193525.jpg ⇒ P2193530.jpg
ココアちゃんもふわふわになって抜け毛も取れてスッキリしたね(*^^)v
ココアちゃんは、トリミング台の上でも動きが早くって・・・ドライングしてる時も、
スルッと上手に逃げようとするんです。すばしっこいココアちゃんでした・・・
2人とも・・・お疲れ様。またねぇ~!!
P2193523.jpg  P2193531.jpg


トイプードルのサスケくん
サスケくん・・・いらっしゃいませ~
シャンプーカットしてかっこよく変身しちゃいましょう~
P2193535.jpg ⇒ P2193537.jpg
伸びてました。お顔も隠れちゃってくるくらいでしたが・・・
スッキリ短めにカットしてカッコよくなってくれました ふんわりです・・・
お利口さんに頑張ってくれました。
長くなってきてたから、ちょっこしだけ毛玉があったけど・・・頑張ったね
お疲れ様・・・サスケくん P2193552.jpg

パエルくん・マリンちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

キャバリアのパエルくん
パエルくん・・・いらっしゃいませ~
大人しくって、お利口さんなパエルくん。可愛いんですよ~(*^^)v
シャンプーカットしてスッキリしますぅ~
P2183483.jpg ⇒ P2183487.jpg
全身短くしてスッキリしました・・・
嫌がることもほとんどなくお利口さんに頑張ってくれました。偉いね・・・
お疲れ様・・・パエルくん P2183493.jpg


トイプードルのマリンちゃん
マリンちゃん・・・シャンプーに来てくれました。
カットとカットの間にシャンプー 毛玉防止にもなるし、いいですよね!
P2183496.jpg ⇒ P2183498.jpg
ふわふわになりました。マリンちゃん、お利口さんに頑張れましたよ~
巻き毛のクルクルも可愛いですが、シャンプー後のふわふわ感・・・最高ですぅ
お疲れ様・・・マリンちゃん P2183502.jpg

リリーちゃん・プーすけくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん
リリーちゃん・・・いらっしゃいませ。シャンプーカットしてキレイキレイしましょ
嫌な時は、ちょっぴりウガウガ怒っちゃうこともあるけど・・・頑張ってくれましたよ!
P2183462.jpg ⇒ P2183464.jpg
スッキリ~(*^^)v 美人さんなリリーちゃんに変身~
おひげも伸びてきて、シュナっぽい顔だちになってきました。
お疲れ様・・・リリーちゃん P2183468.jpg


トイプードルのプーすけくん
プーすけくん。元気いっぱい・・・パワフル全開ですぅ
トリミング中もなかなかのパワフル振りでしたぁ~ でも頑張ったね!!
P2183473.jpg ⇒ P2183476.jpg
スッキリしました。2ヶ月ぶりだったから、伸びてたね・・・
シャンプーしてふわふわ・・・カットして可愛いお顔も見えるようになりましたぁ~
お母さんのお迎えまで、しばらくありましたが・・・何だか落ち着かないみたいで・・・
ワンワン・・・大きな声で鳴いちゃいました・・・
頑張ったね・・・プーすけくん P2183481.jpg

ムクくん・あんずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ。

トイプードルのムクくん
元気なムクくん・・・いらっしゃいませ~
シャンプーカットしてスッキリしますよ・・・
P2173397.jpg ⇒ P2173405.jpg
ふわふわ・・・真っ白~ スッキリしました・・・
足のバリカンやカットの時は嫌みたいで、ウガウガ怒っちゃうけど頑張ったよ~
終わると気分もルンルン・・・ご機嫌ですぅ
お疲れ様・・・ムクくん P2173415.jpg


トイプードルのあんずちゃん
あんずちゃん・・・元気にご来店・・・ すごく人懐っこくて可愛いんです・・・
キレイキレイして可愛コちゃんの変身ですよ~
P2173429.jpg ⇒ P2173437.jpg
スッキリ・・・ふわふわで可愛いお人形さんみたいに変身してくれましたぁ~
毛玉もなくキレイにお手入れしてもらってるあんずちゃん・・・幸せだね!!
頑張ったね・・・あんずちゃん P2173450.jpg

あんずちゃん・サクラちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

トイプードルのあんずちゃん
あんずちゃん・・・いらっしゃいませ。シャンプーカットに来てくれました
お利口さんに頑張ってくれましたよ・・・
P2163351.jpg ⇒ P2163354.jpg
スッキリ・・・ふわふわになりました。カットの時は、すぐに座っちゃうあんずちゃん・・・
支えながらカットしたよ~ 頑張ったね・・・
ちょっぴり毛玉があったけど、ブラッシングも嫌がらずさせてくれました。
お疲れ様・・・あんずちゃん P2163363.jpg


トイプードルのサクラちゃん
サクラちゃんは、先日ご紹介したヒメちゃんの子供ちゃん・・・
そしてミニーちゃんと姉妹です
大人しくってお利口さん。頑張ってくれましたよ~(*^^)v
P2173364.jpg ⇒ P2173376.jpg
スッキリカットして、可愛いお顔もしっかり見えるようになりましたぁ~
柔らかくってとても細い毛質のサクラちゃん・・・もつれやすいから、ちょっぴり毛玉に
なってたけど・・・頑張ったね!!
お疲れ様・・・サクラちゃん P2173392.jpg

 *桜の花を加えて、ちょっぴり華やかな感じになった・・・お雛様バージョン・・・
  外は・・・雪景色ですが、気分だけでも春~

ナナちゃん・ぷりんちゃん&まめ太くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ

ポメラニアンのナナちゃん
ナナちゃん・・・シャンプーカットに来てくれました
頑張ってキレイキレイしましょ・・・(*^^)v
P2153307.jpg ⇒ P2153313.jpg
スッキリ~ サラサラふわふわになりました。
もつれが地肌近いところにできちゃってて、ブラッシングの時は引っかかるから・・・
ナナちゃんウガウガ怒ったりもしましたが、頑張ってくれました
抜け毛もたくさん取れて、軽くなった感じ・・・
お疲れ様・・・ナナちゃん P2153316.jpg


トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん
2人仲良くご来店・・・頑張りますよ~
ぷりんちゃんから始めますぅ・・・
P2163322.jpg ⇒ P2163325.jpg
ふんわり~(*^^)v 耳を高い位置に見せるように伸ばしてるぷりんちゃん・・・
伸びてきてふんわりいい感じになってきましたぁ~
お次は・・・まめ太くん
P2163332.jpg ⇒ P2163338.jpg
まめ太くん・・・前回ま~るい頭にしましたがご家族のご要望でモヒカンに・・・
いつもモヒカンにしてたまめ太くん。やっぱりモヒカン似合うなぁ~
2人とも、頑張ってくれましたよ~!
ふわふわになって、可愛コちゃんに変身してくれた2人一緒に・・・
お疲れ様・・・ぷりんちゃん&まめ太くん P2163343.jpg


ヒメちゃん・ここあちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

トイプードルのヒメちゃん
ヒメちゃん・・・いらっしゃいませ。人懐っこくて可愛いヒメちゃん
シャンプーカットしてスッキリしましょうね(*^^)v
P2153284.jpg ⇒ P2153285.jpg
スッキリ~ 可愛いお顔がしっかり見える様になりました・・・
嫌がることなくお利口さんに頑張ってくれました
抱っこ大好きヒメちゃん。
お疲れ様。。。ヒメちゃん、お雛祭りバージョントップバッターです。
なんかだシンプルすぎるみたい・・・ P2153294.jpg


トイプードルのここあちゃん
ここあちゃん、お店に元気にご来店。ゴロンッとお腹を見せてくれましたぁ~
可愛いなぁ・・・お店にも慣れてくれたみたいで嬉しいです。
シャンプーに来てくれましたよ(*^^)v
P2153298.jpg ⇒ P2153299.jpg
シャンプー後はふわふわ・・・
今回はシャンプーだけだったんで、ほとんど変身はしてませんが・・・
シャンプー後は触り心地も良くって気持ちいい~
次回はカットもしてスッキリ変身だね!楽しみ~
お疲れ様・・・ここあちゃん P2153303.jpg
お内裏様とお雛様の横に燭台を追加してみたけど・・・まだまだシンプル?
悩むなぁ~

ここちゃん&姫ちゃん・ミニーちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・(*^^)v
今日は・・・バレンタイン Valentineバージョンの写真は今日のご紹介で最後・・・デス。

トイプードルのここちゃん&姫ちゃん
仲良くご来店・・・。シャンプーカットしてスッキリ可愛く変身しちゃいますよ~
ここちゃんからご紹介です・・・
P2143226.jpg ⇒ P2143229.jpg
ふわふわスッキリ~ 耳とつなげたま~るい頭がポイントですよ~
大人しくってお利口さんなここちゃん。お疲れ様・・・
お次は姫ちゃん
P2143241.jpg ⇒ P2143248.jpg
姫ちゃんもスッキリです。姫ちゃんカットも可愛いですよねぇ~
同じトイプードルちゃんでも、カットの違いで雰囲気もずいぶん違って見えます・・・
色んなスタイルに挑戦してみるのも色んな発見があって楽しいですよ~
頑張ったね・・・ここちゃん&姫ちゃん
P2143240.jpg  P2143252.jpg


トイプードルのミニーちゃん
ミニーちゃん。いらっしゃいませ~ シャンプーカットに来てくれました。
四肢に毛玉ができちゃってました。範囲は狭いけど、かなり頑固な毛玉ちゃん
ミニーちゃん、頑張ってね~(*^^)v
P2143256.jpg ⇒ P2143261.jpg
ミニーちゃん、スッキリ変身してくました。
ボディや四肢は短めにして、お手入れしやすように・・・耳を高い位置に見せるように
耳と頭をつなげる感じにカットしてちょっこしイメチェン
ま~るい感じになって可愛らしい印象デス
お疲れ様・・・ミニーちゃん P2143276.jpg



明日からは・・・ちょっぴり早い気もしますが・・・
お雛祭りバージョンでご紹介しますぅ~
ディスプレイが何だかいまいち・・・しっくりきません・・・
日々、少しずつ追加して変化していくかもしれません
P2143282.jpg ボサボサボサコ・・・の心ですぅ
何ともブチャイクちゃんですが、一応パチリ・・・
背景は、つるし雛なんですよ~ そして、何とも言えないお内裏様とお雛様・・・
可愛いのかいまいち分かりませんが・・・ちょっぴりレトロチックな所がいいような・・・
こんな感じで撮影スタートしますぅ




ししまるくん・ロンくん・ココくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

トイプードルのししまるくん
いらっしゃいませ。ししまるくん・・・お迎えに行くと元気な姿見せてくれました。
シャンプーカットしてスッキリしましょ
P2133178.jpg ⇒ P2133182.jpg
ふわふわですぅ~
とても柔らかいふわふわな毛質のししまるくん・・・気持ちいですよ~(*^^)v
足裏のバリカンの震動が嫌なのか・・・ちょっぴりイヤイヤしちゃうけど頑張ったね
人懐っこくて、元気で可愛いししまるくんでした
お疲れ様・・・ししまるくん P2133189.jpg


トイプードルのロンくん
ロンくん。シャンプーカットに来てくれましたよ~
大人しいロンくん・・・いつもお利口さんに頑張ってくれる優等生さん
P2133194.jpg ⇒ P2133199.jpg
ふんわり・・・ロンくんスタイル完成!!
トップをま~るく長めにして耳とつながるようにして・・・お顔はピーナッツ型に・・・
ボディは短めにしててお手入れもしやすいですよ~(*^^)v
耳の長さをちょっと変えるだけでも雰囲気がガラッと変わって可愛いんですぅ。
お疲れ様・・・ロンくん P2133210.jpg


パピヨンのココくん
ココくん・・・元気にご来店。シャンプーしてスッキリしますよ~
今年の誕生日がくると・・・何とココくん10歳なんですぅ
そんな風に見えない可愛いお顔のココくん。まだまだ若い子には負けない可愛さですよ~
P2133214.jpg ⇒ P2133216.jpg
いい笑顔いただきました。サラサラふんわりで触り心地も良くなりました
嫌がることなくお利口さんに頑張ってくれました。
お疲れ様・・・ココくん P2133222.jpg

モコちゃん・ぽちくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

トイプードルのモコちゃん
モコちゃん・・・お母さんから離れたくないから後ろに隠れて抱っこ~!!
緊張してるモコちゃんですが、お利口さんに頑張ってくれましたよ(*^^)v
P2123127.jpg ⇒ P2123133.jpg
スッキリしましたね・・・フワフワになったよ~!!短めにカットしてるから
お手入れもしやすいです
お家でなかなかブラッシングさせてくれなかったり、シャンプーしたりするワンちゃんは、
短めにしてお手入れしやすくしておくのもいいですよね~
お疲れ様・・・モコちゃん P2123142.jpg


フレンチブルドッグのぽちくん
ぽちくん、元気にご来店・・・パワフル全開~
お風呂は気持ちいいのが分かるみたいで、とても落ち着いて入ってくれるんですよ~(*^^)v
P2123164.jpg ⇒ P2123170.jpg
ツヤツヤになったね・・・抜け毛も取れてスッキリ~
皮膚の状態も落ち着いてて、湿疹なども治ってて一安心・・・
お風呂が終わると、遊びたくてちょっぴり興奮しちゃったけど頑張ったね!!
お疲れ様・・・ぽちくん P2123175.jpg

ミーアちゃん・はなちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

ミニチュアダックスのミーアちゃん
いらっしゃいませ~(*^^)v ミーアちゃん。シャンプーカットして、
スッキリしましょうねぇ~
P2123103.jpg ⇒ P2123107.jpg
全体をカットしてスッキリなミーアちゃんです・・・
嫌がることもほとんどなくいい子ちゃんに頑張ってくれました
お店に来たときは、ちょっぴり緊張気味のミーアちゃんですが・・・
終わってお迎えを待つ間は、テンション高く元気元気 人懐っこくて可愛いよ~!
お疲れ様・・・ミーアちゃん P2123113.jpg


ミニチュアダックスのはなちゃん
はなちゃん・・・いつも元気で人懐っこい可愛コちゃん・・・
お店に入ってくると近寄ってくれてゴロンッとお腹を見せてくれますぅ
シャンプーしてキレイキレイしますよ~(*^^)v
P2123117.jpg ⇒ P2123119.jpg
ふわふわサラサラになりました。抜け毛もたくさん取れましたよ~
いつも可愛い笑顔を見せてくれるはなちゃん。。。たまりません~
次回は・・・同居ワンちゃんりくくんと一緒に来てね~
お疲れ様。。。はなちゃん P2123124.jpg

ももちゃん・アルフレッドくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

トイプードルのももちゃん
ももちゃん・・・元気にご来店。チョコチョコ動き回る姿は可愛いですね
シャンプーカットしてスッキリ変身してもらいますよ~
P2113058.jpg ⇒ P2113064.jpg
プー顔・プー足でスッキリです。ボディや四肢も短めにしてお手入れしやすいですぅ
お顔のバリカンは振動が嫌みたいで、イヤイヤしちゃいますがあとは頑張ってくれましたよ~!
小柄なももちゃん・・・人懐っこくて可愛いです
お疲れ様・・・ももちゃん P2113068.jpg


チワワのアルフレッドくん
アルくん・・・いらっしゃいませ。
キレイキレイしてスッキリしてもらいますよ~
P2113075.jpg ⇒ P2113082.jpg
カットもしてスッキリ美男子くん・・・カッコ可愛いね!
アルくん・・・今年の誕生日がくると13歳なんですよ~ 見えないですよね!
いつまでも、可愛らしいアルくん・・・うらやましい・・・
また元気な姿見せてね~(*^^)v
お疲れ様・・・アルフレッドくん P2113087.jpg


ココちゃん・ペレくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

ボストンテリアのココちゃん
いらっしゃいませ~ココちゃん・・・はじめはブルブル震えちゃうココちゃんですが、
しばらくすると大丈夫・・・頑張ってくれましたぁ~
P2103024.jpg ⇒ P2103029.jpg
ツヤツヤなココちゃん・・・輝いていますぅ
苦手なこともあるんだけど、それ以外はとってもお利口さんにしてくれます。
頑張ったね・・・ココちゃん。来月は・・・お誕生日~
4歳になるんだね・・・ P2103038.jpg


トイプードルのペレくん
ペレくん・・・シャンプーカットに来てくれました
頑張ってくださいねぇ~(*^^)v
P2113040.jpg ⇒ P2113041.jpg
可愛いお顔が見えるようになりました
ちょっぴり毛玉ができちゃってましたが、怒ったりしないで頑張ってブラッシング・・・
させてくれましたよ~!!偉かったね・・・
お疲れ様・・・ペレくん P2113049.jpg


モカちゃん・ロットくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

トイプードルのモカちゃん
モカちゃん・・・いらっしゃいませ~
1ヶ月ぶりだから、あまり伸びた感じもしませんが・・・キレイキレイしますよ~
P2102993.jpg ⇒ P2102997.jpg
ふわふわになりました・・・おメメもしっかり見えるようになって可愛い~
前足が苦手のようですが、怒ったりしないで頑張ってくれました
お疲れ様・・・モカちゃん P2103003.jpg


ゴールデンドゥードゥルのロットくん
ロットくん・・・シャンプーカットに来てくれました
トリミング台に乗るのが怖いみたいで、ちょっぴり震えてるロットくんですが・・・
頑張ってくれましたよ~
P2103006.jpg ⇒ P2103007.jpg
スッキリ~!! 今回は少しボディを短めにしてます
ふわふわ・・・サラサラになりましたね
大人しくって、お利口さんなロットくん。いい子に頑張れました・・・偉かったよ~!!
お疲れ様・・・ロットくん P2103017.jpg

カールくん・タルトちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

ワイアーフォックステリアのカールくん
カールくん・・・いらっしゃいませ~
元気で人懐っこいカールくん。シャンプーカットしてスッキリしてもらいますよ~
P2092962.jpg ⇒ P2092964.jpg
ふわふわになって可愛いですぅ。カールくん頑張ってくれましたよ~(*^^)v
時々ウガウガすることもあるけど・・・
ふんわりスタイルもいいねぇ~
お風呂は気持ちいいみたいで、リラックスして入ってくれるんですよ~
その姿は・・・とても可愛い
頑張ったね・・・カールくん P2092976.jpg


シーズーのタルトちゃん
タルトちゃん。シャンプーカットに来てくれました
いつも大人しくてお利口さんなタルトちゃん・・・女の子らしいですぅ
P2092978.jpg ⇒ P2092982.jpg
毛玉が少しできちゃってましたが、頑張れましたよ~(*^^)v
ふわふわスッキリ・・・美人さんなタルトちゃんに変身~!!
お迎えを待ってる時はしっぽフリフリ・・・ご機嫌なタルトちゃん・・・
ホント可愛いんだから~
お疲れ様・・・タルトちゃん P2092988.jpg

はじめまして・・・レオくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・
はじめましてのワンちゃん・・・チワワのレオくんですぅ~
シャンプーに来てくれました。
ちょっぴり臆病で、近くに行くと「ヴゥ~ッ」っと威嚇してしまうんですが・・・
抱っこしちゃえば大人しくって可愛い男の子。
P2072945.jpg ⇒ P2072946.jpg
はじめてのマイクロバブルシャンプーはどぉかな??
怖がるかなぁ~って思ってたけど、気持ちよさそうに入ってくれました
抜け毛もたくさん取れてスッキリしたね(*^^)v
P2072953.jpg 頑張りました・・・
レオくん。左の頬のあたりが腫れていますが、手術を控えてるそうです。
頑張れ~!!レオくん。
手術の傷がよくなって元気になったら、また遊びに来てね
待ってるよ~!慣れてくれて一緒に遊んだりできる日が来るといいなぁ~
お疲れ様・・・レオくん P2072957.jpg

もも太郎くん・ももちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

チワワのもも太郎くん
もも太郎くん・・・シャンプーカットに来てくれました
全体的に短くカットしてスッキリしちゃいますよ~
P2062915.jpg ⇒ P2062921.jpg
スッキリしました。一回り小さくなっちゃったみたい
お利口さんに頑張ってくれました・・・
いつも大人しくって、控え目なもも太郎くん。可愛いですよ~(*^^)v
お疲れ様・・・もも太郎くん P2062925.jpg


トイプードルのももちゃん
ももちゃん、いらっしゃいませ~(*^^)v
シャンプカットして可愛コちゃんに変身してもらいますよ~
P2072928.jpg ⇒ P2072929.jpg
お顔が隠れちゃってましたが、可愛いおメメもしっかり見えるようになりました
切らずに伸ばしてるお耳も伸びてきましたねぇ~
女の子らしいスタイルになってきて、可愛いももちゃんにピッタリですぅ
頑張ったね・・・ももちゃん P2072938.jpg

マリンちゃん・ラビくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

トイプードルのマリンちゃん
マリンちゃん・・・お久しぶりでした。元気そうで・・・会えて嬉しかったよ~
シャンプーカットしてスッキリしますよ~
P2062875.jpg ⇒ P2062877.jpg
ボディと四肢はスッキリ短め・・・お手入れもしやすいですよね・・・
おメメもしっかり見えるようになって、可愛いお顔が見えるようになりました
爪切りはちょっぴりイヤイヤしちゃったけど、あとは頑張ってくれましたよ~(*^^)v
お疲れ様・・・マリンちゃん P2062886.jpg


トイプードルのラビくん
ラビくん・・・シャンプカットしてカッコ可愛く変身してもらいますよ~
お利口さんに頑張ってくれました。
P2062889.jpg ⇒ P2062899.jpg
スッキリ~!!
可愛いお顔も見えるようになりました。ボディと四肢は短めです・・・
前回までモヒカン頭にしてましたが、今回はま~るくしてイメチェン!!
可愛らしい感じになったよね
お疲れ様・・・ラビくん P2062906.jpg

ナナちゃん・プーくん&まりんちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

ミニチュアダックスのナナちゃん
ナナちゃん・・・人懐っこくて可愛い女の子・・・
シャンプーカットしてスッキリしますよ~(*^^)v 頑張ろうねぇ~
P2052826.jpg ⇒ P2052827.jpg
全体的にスッキリカットして、ふわふわサラサラになりましたよ~
ナナちゃんの毛質はすごく柔らかくってふわふわ・・・触り心地が気持ちいいんですぅ
カットしてる時も、ペロペロ舐めてきたりホントに人懐っこくて・・・
遊びたかったみたいですが、頑張ってくれました
お疲れ様・・・ナナちゃん P2052835.jpg


チワワのプーくん&まりんちゃん
2人揃ってご来店・・・仲良しな2人組。いつもお利口さんに頑張ってくれますぅ
はじめは・・・プーくんからご紹介ですよ~(*^^)v
P2052838.jpg ⇒ P2052847.jpg
ライオンさんカットの2人ですが、カット後はスッキリですぅ
たてがみの部分はふんわりしてて、可愛いですよね!
お次は・・・まりんちゃん・・・
P2052853.jpg ⇒ P2052856.jpg
まりんちゃんもスッキリ可愛コちゃんですぅ
2人ともお家でもお手入れがしっかりされてて、毛玉もないしキレイです・・・
最後は2人揃って。。。パチリですよ~
お疲れ様・・・プーくん&まりんちゃん P2052867.jpg



ハッピーくん・くぅちゃん

可愛コちゃんのご紹介です

ミニチュアダックスのハッピーくん
シャンプーカットに来てくれました・・・ お店に入ってくるのが、
ちょっぴり苦手・・・なハッピーくん。だけど抱っこしちゃえば、とても大人しく可愛いです。
P2042791.jpg ⇒ P2042794.jpg
全体的にカットもしてスッキリ男前に変身してくれましたぁ・・・
お腹やお尻など、カットしてるとお散歩の時もいいですよね!!
この時期は雪が毛にくっついて、雪玉だらけになるワンちゃんも少なくないですよね
お疲れ様・・・ハッピーくん P2042801.jpg


ポメラニアンのくぅちゃん
くぅちゃん・・・いらっしゃいませ~
シャンプーカットして、スッキリ可愛コちゃんに変身しようねぇ~
P2052807.jpg ⇒ P2052812.jpg
スッキリです。小さな白クマちゃんみたいでしょ??
まめ柴カット・・・っても言うかなぁ~
コロコロした感じが可愛いですぅ
お疲れ様・・・くぅちゃん P2052816.jpg