~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

プーちゃん・チャコちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ・・・

プーちゃん
トイプードルの女の子・・・プーちゃんです(*^^)v
シャンプーカット に来てくれましたよ~
P1312540.jpg ⇒ P1312542.jpg
スッキリ~!! プーちゃん毛玉ができちゃっていました
毛玉取りにかなり時間もかかりましたが、頑張ってくれたんですよ~
毛玉が頑固にできちゃうと、ブラッシングなどワンちゃんへの負担は想像以上!!
日頃のお手入れで予防してあげてくださいね
お疲れ様・・・プーちゃん P1312550.jpg


チャコちゃん
トイプードルの元気いっぱいの女の子。チャコちゃんですぅ
お母さん大好き!!離れたくないとクンクン鳴くんです。その姿可愛いすぎ・・・
P1312556.jpg ⇒ P1312559.jpg
チャコちゃん頑張ったね・・・ふわふわスッキリです
元気でお茶目なチャコちゃん・・・
お母さんのお迎えの時は、大喜びでジャンプジャンプ~
お疲れ様・・・チャコちゃん P1312568.jpg


1月も今日で終わり・・・
お正月バージョンも本日で終了ですぅ
明日からは・・・どんなんかな??
2月といえば・・・14日はバレンタイン ・・・っということで、
St.Valentineバージョンで撮影させていただきますぅ。。。
では・・・お楽しみに~ P1312601.jpg
こんな感じになりました(*^^)v・・・


モキュちゃん&ランジーちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

モキュちゃん&ランジーちゃん
パグの仲良し2人組・・・元気にご来店~
シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~ ランジーちゃんから・・・
P1302512.jpg ⇒ P1302517.jpg
ツヤツヤになりましたよ・・・ 抜け毛もたくさん取れました。
爪切りがちょっぴり苦手だけど、頑張ったね!! お次は。。。モキュちゃん
P1302525.jpg ⇒ P1302533.jpg
モキュちゃんもスッキリ~!!
ランジーちゃんほどではなかったけど、抜け毛も取れて触り心地も良くなりました
モキュちゃんも爪切り苦手 でも、頑張ってくれましたよ~
親子でも姉妹でもないけど、どんどん似てきてる2人・・・
人懐っこくて可愛いんですぅ
お疲れ様・・・モキュちゃん&ランジーちゃん P1302537.jpg


アイちゃん・ブレッドくん

可愛コちゃんのご紹介をします~

アイちゃん
チワワの女の子・・・先日ご紹介したポコちゃんと一緒に暮らしてます・・・
シャンプーに来てくれました。頑張ろうねぇ~(*^^)v
P1292484.jpg ⇒ P1292488.jpg
サラサラ・・・ツヤツヤになりましたよ
いつもお利口さんに頑張ってくれるアイちゃん。今回ももちろんお利口さん
爪切る時も、足周りのカットの時もジ~ッとアタシを見つめててくれるアイちゃん・・・
その瞳はたまりませんよ
お疲れ様・・・アイちゃん P1292494.jpg


ブレッドくん
ミニチュアダックスの男の子・・・ブレッドくん。お姉ちゃんとお散歩しながら来てくれました。
お風呂に入ってキレイキレイしますよ~
P1302500.jpg ⇒ P1302503.jpg
抜け毛もたくさん取れたし、ウルトラソニック浴でリラックス~(*^^)v
いつもシャンプー後にウルトラソニック浴をしてくれるブレッドくん・・・
いい子に入ってくれる姿を見てると、「気持ちいいんだろうなぁ~」って思います
頑張ったね・・・ブレッドくん P1302509.jpg

麗王くん&瑠珠ちゃん・マリンちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

麗王くん&瑠珠ちゃん
チワワの2人組。元気にご来店・・・キレイキレイしますよ~
はじめは・・・麗王くんから・・・
P1292438.jpg ⇒ P1292439.jpg
サラサラふわふわになって、触り心地も良くなりました
いつもキレイにお手入れされてるんですよ・・・整ったカッコ可愛い顔立ち。
この瞳を見るとキュンキュンしちゃいますね お次は瑠珠ちゃん・・・
P1292445.jpg ⇒ P1292451.jpg
小さな瑠珠ちゃん。チョコチョコ動き回る姿はたまりません・・・
瑠珠ちゃんも、サラサラになってツヤツヤですよ~
お利口さんに頑張ってくれる2人・・・お疲れ様
2人仲良く・・・「はい、パチリ」・・・ P1292457.jpg


マリンちゃん
トイプードルの女の子・・・マリンちゃん。お母さんと離れたくないみたいで、
お店に入ってきてくれた後も、「抱っこ抱っこ~」って感じでした
シャンプーカット して可愛コちゃんに変身ですよ~(*^^)v
P1292459.jpg ⇒ P1292468.jpg
ふわふわ・・・スッキリですぅ マリンちゃん、とてもお利口さん・・・
イヤイヤすることもなく、ジッとしててくれるんです 偉いね・・・
プー足にしてて、お手入れもしやすくスッキリ感もありますね!可愛いです
頑張ったね・・・マリンちゃん P1292479.jpg


ぼたんちゃん・コロモちゃん&アンコちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

ぼたんちゃん
ミニチュアダックスの女の子・・・ぼたんちゃんですよ~(*^^)v
いつも、可愛いぼたんちゃん。キレイキレイして帰ろうねぇ~
P1272390.jpg ⇒ P1272392.jpg
ツヤツヤ・・・サラサラになりましたぁ~
苦手な爪切りも少し落ち着いてできるようになってくれて嬉しいなぁ~
シャンプーが終わると「抱っこ抱っこ~」って近寄ってきてくれるぼたんちゃん。
ホント可愛いんだから・・・ 
お疲れ様・・・ぼたんちゃん P1272396.jpg


コロモちゃん&アンコちゃん
スタンダードプードルのコロモちゃん。そしてトイプードルのアンコちゃん・・・
シャンプーカットに来てくれました コロモちゃんからご紹介(*^^)v
P1282400.jpg ⇒ P1282407.jpg
スッキリカッコ可愛く変身してくれたコロモちゃん。頑張ったね
ボレロを着てるみたいなスタイル。可愛いでしょ??
お手入れもしやすいし、お散歩後も洗ったりするのにいいねぇ~
お次は・・・アンコちゃん
P1282416.jpg ⇒ P1282424.jpg
アンコちゃんもスッキリ!!チキン足にしてお手入れもしやすいよ~
ニッカポッカスタイル(勝手に命名)・・・アンコちゃんに似合ってて・・・
かわうぃ~ねぇ
2人ともお疲れ様・・・お利口さんに頑張れました
P1282412.jpg  P1282432.jpg



 

凛ちゃん&心ちゃん・ゆずちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~(*^^)v

凛ちゃん&心ちゃん
2人仲良く元気よくご来店下さいました・・・
パピヨンの凛ちゃん&キャバリアの心ちゃんですぅ 凛ちゃんから・・・
P1272352.jpg ⇒ P1272359.jpg
ふわふわ・・・サラサラになって抱っこすると気持ちいい~
抜け毛も取れてスッキリしましたぁ~ お次は・・・心ちゃん。
P1272363.jpg ⇒ P1272368.jpg
心ちゃんもサラサラ・・・ 耳も伸びてきて女の子らしいね♪
おっとりしてる心ちゃん。頑張ったね
2人ともお疲れ様・・・またねぇ~ P1272372.jpg


ゆずちゃん
チワワの女の子・・・ゆずちゃんです。小さくて大人しい可愛コちゃんです(*^^)v
シャンプーしてスッキリしましたよ~
P1272377.jpg ⇒ P1272382.jpg
前回と比べると、抜け毛も少なくなってて落ち着いてきたかな??
ツヤツヤサラサラになりました
お店に来ると、ちょっぴり緊張してるみたいだけど慣れてくれたらうれしいなぁ~
お疲れ様・・・ゆずちゃん P1272388.jpg



チョコくん・ジンくん・陸くん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

チョコくん
トイプードルの男の子。。。チョコくんです
シャンプーカットしてスッキリカッコよく変身です
P1262287.jpg ⇒ P1262297.jpg
スッキリしました。おメメもはっきり見えるようになってふわふわ~(*^^)v
耳のボリュームもあって、ふんわり触り心地もいいですぅ
トリミング台の上では、ジッとしててくれるお利口さん・・・
頑張ったね・・・チョコくん P1262301.jpg


ジンくん
トイプードルの元気な男の子・・・ジンくんですよ~
人懐っこくてホント可愛いんです
チョキチョキしますよ~
P1262307.jpg ⇒ P1262309.jpg
伸びた分くらいカットしてふんわり感をキープしています・・・
ふわふわモコモコで可愛い~
お利口さんに頑張ってくれました。終ったあとはテンションも
お疲れ様・・・ジンくん P1262326.jpg


陸くん
ミニチュアダックスの男のコ。陸くんです・・・
お店に元気よく入ってきてくれましたが、お姉ちゃんが置いていくのが分かるのでソワソワ
キレイキレイして、お迎えを待ちましょうねぇ~(*^^)v
P1262329.jpg ⇒ P1262336.jpg
陸くん・・・ツヤツヤ~!!トリートメントもしてしっとり感もあって触り心地最高
サラサラですぅ・・・
抜け毛も少し落ち着いてるみたいでした。お利口さんに頑張ったね(*^^)v
お疲れ様・・・陸くん P1262347.jpg

ポコちゃん・マロンくん・コウちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

ポコちゃん
ポメラニアンの女の子・・・ポコちゃんです。シャンプーカットに来てくれました
いつもはチワワのアイちゃんと一緒の日ですが、今月は別々・・・ごめんね・・・
P1242235.jpg ⇒ P1242237.jpg
ふわふわスッキリしました。お人形さんみたいな可愛さのポコちゃん・・・
写真撮るときは、分かってるみたいでジッとしてポーズをとってくれます。
頑張ったね・・・ポコちゃん P1242242.jpg


マロンくん
トイプードルの男の子・・・マロンくんことマーくんです
ちょっぴり緊張気味でしたが、お利口さんに頑張ってくれましたよ~
P1252255.jpg ⇒ P1252262.jpg
ふんわりしたね・・・頭もま~るい感じになってきて可愛い~
トリミング台の上では、少し腰が引けてる感じのマロンくんですが・・・
そんな姿も可愛いですよね(*^^)v
お疲れ様・・・マロンくん P1252272.jpg


コウちゃん
チワワの可愛コちゃん。コウちゃんです・・・
いつもお利口さんで、頑張ってくれる賢い女の子
P1252274.jpg ⇒ P1252278.jpg
ふわふわになったね・・・(*^^)v カメラが苦手なコウちゃんですが・・・
何とか可愛い写真が撮れましたよ~
お姉ちゃんが大好きで、いつも見守っててくれるから嬉しいね!!
お疲れ様・・・コウちゃん P1252284.jpg

寿珠ちゃん&暖くん・ラテくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

寿珠ちゃん&暖くん
ヨークシャテリアの2人組。可愛らしい女の子寿珠ちゃんと
チョコチョコ動き回る姿の可愛い男の子暖くんですぅ
シャンプーカットに来てくれました・・・はじめは・・・暖くん
P1242191.jpg ⇒ P1242201.jpg
耳の飾り毛がポイントで、ゴージャス感がありますよね・・・
お次は・・・寿珠ちゃん
P1242202.jpg ⇒ P1242203.jpg
寿珠ちゃんも耳の飾り毛が、いい感じ~(*^^)v とってもお利口さんなんですよ
2人とも頑張ってくれました。待ってる間もお利口さんにしててくれて・・・
人懐っこい可愛コちゃんでした・・・
お疲れ様。寿珠ちゃん&暖くん P1242221.jpg


ラテくん
キャバリアの男の子・・・ラテくんですぅ~
いつもおっとりしててお利口さんなラテくん。今回もお店にあるケージに入って
休憩モード・・・ 今からキレイキレイですよ~
P1242222.jpg ⇒ P1242223.jpg
寒い時期なので、少し長めにカットしてるんですが全体的にスッキリしました
嫌がることもほとんどなく、ジッとしてお利口さんなラテくん・・・
頑張ってくれました
お疲れ様・・・ラテくん P1242234.jpg

ハナちゃん・カカオくん・はなちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

ハナちゃん
トイプードルの女のコ・・・ハナちゃんです
シャンプーカットして可愛く変身してもらいますよ~(*^^)v
P1232137.jpg ⇒ P1232138.jpg
ま~るい頭を伸ばしてるハナちゃん。ふんわりしてきて可愛い~
耳とつながるようにカット して、ボリュームもあっていい感じ~♪
ボディはスッキリしてて、四肢を太めにカット。
セレブ犬・・・目指すハナちゃんでした・・・
お疲れ様・・・ハナちゃん P1232145.jpg


カカオくん
トイプードルの男の子・・・カカオくん・・・いらっしゃいませ~
チョキチョキしてカッコよく変身ですよ~(*^^)v
P1232147.jpg ⇒ P1232152.jpg
お顔が隠れちゃってましたが、カット後は可愛いお顔がしっかり見えるようになったよ~!
ふわふわモコモコのぬいぐるみさんのようです
毛玉ができちゃってたので、ブラッシングに時間もかかったけど・・・
お利口さんに頑張ってくれました。
お疲れ様・・・カカオくん P1232161.jpg


はなちゃん
柴犬の女の子。はなちゃんです・・・お久しぶりでした
シャンプーしてスッキリしましょうね(*^^)v
P1232174.jpg ⇒ P1232177.jpg
抜け毛は落ち着いてるみたいでした。シャンプー後はモフッとふんわり感が出て、
触り心地も良くなりました。
顔のシャワーやドライが苦手なはなちゃんでしたが、頑張ってくれましたよ~
頑張ったね・・・はなちゃん P1232187.jpg

シュシュちゃん・くぅくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

シュシュちゃん
トイプードルの女の子・・・シュシュちゃんですぅ
大人しくってお利口さんです。シャンプーカットして可愛コちゃんに変身だよ~(*^^)v
P1222107.jpg ⇒ P1222112.jpg
足先ポンポンにしてオシャレしてみましたよ~
ボディはスッキリしてお洋服着ても毛玉になりにくく、お手入れしやすいんですぅ
耳を伸ばしているシュシュちゃん。女の子らしいスタイル・・・楽しみだね♪
お疲れ様・・・シュシュちゃん P1222115.jpg


くぅくん
チワワの男の子。くぅちゃん。いらっしゃいませ~
シャンプーカットに来てくれました・・・頑張ろうねぇ~(*^^)v
P1222123.jpg ⇒ P1222125.jpg
スッキリしました。短めにカットしてお手入れもしやすく可愛いですよねぇ~
毛量もしっかりとしてるくぅちゃんだから、モコモコ感もあって抱っこするといい感じ~!
お利口さんに頑張ってくれました。
お疲れ様。。。くぅちゃん P1222134.jpg

ラムちゃん・はなちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

ラムちゃん
マルチーズの女の子・・・ラムちゃんです・・・
大人しくて控え目なラムちゃんですが、前足がどうしても苦手のようで、
上手に隠しちゃうお茶目さん
P1212052.jpg ⇒ P1212060.jpg
サラサラになって可愛さUP 真っ白なラムちゃん・・・可愛いなぁ~(*^^)v
苦手な前足も隠しながらも頑張ってカットさせていくれました・・・
お疲れ様・・・ラムちゃん P1212063.jpg


はなちゃん
ミニチュアダックスのはなちゃん・・・可愛らしくって人懐っこい女の子・・・
いつもゴロンとしてお腹を見せてくれるんですよ~
P1222084.jpg ⇒ P1222089.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ~!サラサラになりました
お迎えの時は同居犬のりくくんも一緒に来てくれて、ちょっこし遊びました
いつも可愛いはなちゃん。またねぇ~(*^^)v
お疲れ様・・・はなちゃん P1222092.jpg

 

あんずちゃん・てんくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

あんずちゃん
トイプードルの女の子・・・人懐っこくて可愛いあんずちゃん・・・
シャンプーカットに来てくれました
P1202008.jpg ⇒ P1202010.jpg
ふわふわ~(*^^)v スッキリ可愛コちゃんに変身してくれました
あんずちゃん、すぐお腹を見せてくれちゃうんですぅ・・・可愛いですよ~
抱っこ大好き・・・ペロペロ攻撃してくれるあんずちゃんです。
お疲れ様・・・あんずちゃん P1202022.jpg


てんくん
ゴールデンドゥードゥルのてんちゃん・・・
大人しくって可愛いてんちゃん 大きなカラダだけど、とてもお利口さん(*^^)v
P1212033.jpg ⇒ P1212045.jpg
スッキリ~!!ふんわりして触り心地最高
トリミング台に乗る時は、自分から前足をあげて協力してくれる賢いてんちゃん・・・
近くに寄ってきて背中を寄せてくるてんちゃんは、可愛いんですぅ・・・
頑張ったね・・・てんちゃん P1212075.jpg

 

モコちゃん・くろくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

モコちゃん
トイプードルの女の子。。。モコちゃん元気いっぱい走り回って
人懐っこくて可愛いんですぅ
P1201979.jpg ⇒ P1201981.jpg
ふわふわスッキリスタイル・・・足先ポンポンがポイントなんですよ(*^^)v
走るとポンポンがいい感じに揺れて、なんだかゴージャス感もある感じ~
遊びたい気持ちを一生懸命我慢して頑張ってくれました。
お疲れ様・・・モコちゃん P1201985.jpg


くろくん
トイプードルの男の子・・・くろくんですよ~
大人しくって控え目な感じですが、お家ではどぉなのかなぁ~??
P1201991.jpg ⇒ P1201994.jpg
ボディは長めにふわふわ感を残してカットして、抱っこすると気持ちいい~
トリミング中もイヤイヤすることなくお利口さんに頑張ってくれるんですよ~!!
お疲れ様・・・くろくん P1201997.jpg

ぷりんちゃん&まめ太くん・ここあちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

ぷりんちゃん&まめ太くん
トイプードルの2人組・・・仲良くご来店・・・
シャンプーカットしてスッキリ可愛く変身ですよ~(*^^)v ぷりんちゃんから・・・
P1191937.jpg ⇒ P1191944.jpg
ふわふわになりました。耳も高い位置にするように伸ばしてふんわりなじんできたよ~!
ウルトラソニック浴もしてリラックスできたかな??
お次は・・・まめ太くん。
P1191948.jpg ⇒ P1191950.jpg
まめ太くん。モヒカンだった頭をま~るくしてみました。
何だかパピーちゃんみたいで可愛い~
2人とも頑張ったね・・・お疲れ様。 P1191958.jpg


ここあちゃん
トイプードルの女の子。。。ココアちゃんですぅ
シャンプーカットに来てくれました
P1191963.jpg ⇒ P1191969.jpg
ふわふわなここあちゃん。頑張ったね・・・お店にも慣れてきてくれたみたいで・・・
この日はお腹を見せてくれました嬉しかったぁ~(*^^)v
ボディはスッキリ目にカットして、四肢はちょっぴり太めにふんわり感を残してカット
お疲れ様・・・ここあちゃん P1191975.jpg

 

れおくん・モモちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

れおくん
トイプードルの男の子・・・れおくんですよ・・・
シャンプーカットしてスッキリ可愛く変身してくれました
P1181912.jpg ⇒ P1181917.jpg
スッキリ短めにカットしました。可愛いですよね・・・(*^^)v
れおくん、とてもお利口さんんで頑張ってくれました。
お疲れ様・・・れおくん P1181923.jpg


モモちゃん
柴の女の子。モモちゃん・・・いらっしゃいませ~
お店に入ってくる時は、喜んで走ってきてくれます。可愛いなぁ~
P1181926.jpg ⇒ P1181927.jpg
抜け毛がたくさん取れてスッキリしました。冬毛があるからモフモフ感がたまりません
お利口さんに頑張ったね。偉いぞ~!!
お疲れ様・・・モモちゃん P1181932.jpg

ジャンティくん・ハルオくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

ジャンティくん
トイプードルのジャンティくん。いらっしゃいませ~
お母さんと離れるのが寂しいみたいで、お店に入ってくると抱っこ抱っこ~っと
ピョンピョンしてます。頑張ろうねぇ~(*^^)v
P1171881.jpg ⇒ P1171883.jpg
ふわふわ・・・スッキリしました。ジャンティくん、とてもお利口さんですよ~
お迎えの時は、嬉しくてピョンピョン・・・
元気いっぱいのジャンティくん・・・頑張ったね・・・
お疲れ様。ジャンティくん P1171893.jpg


ハルオくん
トイプードルの男のコ。ハルオくんですぅ
人懐っこくて可愛いんです。とても明るい元気な可愛コちゃんです・・・
P1181897.jpg ⇒ P1181903.jpg
シャンプー後はウルトラソニック浴でリラックス・・・
いつもより長めにカットしてふんわりハルオくんに変身してくれました。
ふわふわスタイルも可愛いですよね・・・(*^^)v
お疲れ様・・・ハルオくん P1181906.jpg

ココくん・ムクくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ・・・

ココくん
トイプードルの男の子・・・ココくんです。シャンプーカットに来てくれました
いつも緊張でブルブル震えちゃうココくんですが頑張りました(*^^)v
P1171822.jpg ⇒ P1171836.jpg
ふわふわです・・・丸っこい仕上がりになりました・・・
いつもはスッキリカットするんですが、今回は長めにふんわりしてみました。
お人形さんみたいで可愛い~
お疲れ様・・・ココくん P1171840.jpg


ムクくん
トイプードルの男の子・・・ムクくんです!
いつも元気いっぱい。パワフルなムクくんですよ~
P1171847.jpg ⇒ P1171854.jpg
ふんわりスッキリスタイルのムクくん。足のバリカンは嫌みたいでウガウガ・・・
でも頑張ってくれるんですよ。
お迎えまでの間、抱っこしてるといいコしてお迎えを待っててくれました。
頑張ったね・・・ムクくん P1171879.jpg

モカちゃん・あんずちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

モカちゃん
トイプードルの女の子。モカちゃんです(*^^)v
シャンプーカットしてふんわり変身してくれましたよ~
P1161791.jpg ⇒ P1161797.jpg
ふわふわモカちゃんです。もつれがありましたがブラッシングも頑張ってくれました。
イヤイヤすることもありますが、大人しくって可愛いモカちゃん・・・
「抱っこ」って言うと、遠慮気味に近寄ってきてくれます。可愛いよ~!!
お疲れ様・・・モカちゃん P1161804.jpg


あんずちゃん
トイプードルの女のコ。あんずちゃんですぅ
シャンプーに来てくれました。キレイキレイしてスッキリしますよ~!!
P1161806.jpg ⇒ P1161811.jpg
ふわふわになりました。モコモコ感が可愛いですね・・・
柔らかくって、もつれやすいあんずちゃんですが・・・ブラッシングしてもらって
大きな毛玉はありませんでした。
トイプードルちゃんはお家でのお手入れが大変ですが、とても大切なんですよ~(*^^)v
お疲れ様・・・あんずちゃん P1161815.jpg

マロンちゃん・正太くん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ~

はじめまして・・・マロンちゃん
トイプードルの可愛い女の子・・・マロンちゃんです。
シャンプーカットに来てくれました
はじめての場所で緊張気味でしたが頑張ってくれましたよ~(*^^)v
P1151748.jpg シャンプー前のマロンちゃん。
お風呂の様子は・・・どぉかな??
P1151749.jpg
可愛いですねぇ~ お利口さんに入れましたよ~!!
毛玉ができちゃってましたが、ブラッシングも頑張ったね。。。
変身後は・・・ P1151755.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれました。クリクリおメメがとても可愛いわ~。
お疲れ様・・・マロンちゃん P1151766.jpg


正太くん
ミニチュアダックスの男の子。正太くんです~
シャンプーカットしてスッキリしてもらいますよ~(*^^)v
P1151776.jpg ⇒ P1151784.jpg
抜け毛もたくさん取れました。ツヤツヤになってカッコ良くなったよ~
お利口さんに頑張ってくれた正太くん・・・甘えてくるところも可愛いんですよ~
お疲れ様・・・正太くん P1151790.jpg

あややちゃん・プリンくん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

あややちゃん
シェルティーの女の子。あややちゃんですぅ・・・
とても穏やかな性格で、お利口さん。可愛いんです(*^^)v
P1141716.jpg ⇒ P1141719.jpg
シャンプーカットしてスッキリ。サラサラふわふわになりました
抜け毛もたくさん取れて、まとまりも少し良くなったかな??
お利口さんに頑張ってくれました
お疲れ様・・・あややちゃん P1141726.jpg


プリンくん
トイプードルの男の子。プリンですよ~
元気いっぱいのプリンくんですが、抱っこすると落ち着くみたいで穏やかに~
P1151732.jpg ⇒ P1151737.jpg
ふわふわです。巻き毛もシャンプー後はある程度伸びてるからふわふわ感も倍増
ボディは短めにして四肢を伸ばしてるところです。
お利口さんに頑張ったね!偉かったよ~
お疲れ様・・・プリンくん P1151742.jpg


before写真の小さいのは、クリックしてもらうと大きく見えます

モコくん・モコくん

カッコ可愛いダブル(W)モコくんのご紹介ですよ~

モコくん
トイプードルの男の子・・・モコくんですぅ
今日のワンちゃんは2人ともモコくんですねぇ~
シャンプーカットしてスッキリ変身してくれましたよ~
P1141681.jpg ⇒ P1141683.jpg
プー顔でスッキリなモコくん・・・このスタイル似合っちゃうモコくん
可愛いなぁ~(*^^)v
プー足の時は、ちょっぴりイヤイヤするけど、頑張ってくれました。
お疲れ様・・・モコくん P1141696.jpg


モコくん
トイプードルのモコくん。大人しくて可愛い男の子・・・
チョキチョキしてスッキリ男前に変身ですぅ~
P1141701.jpg ⇒ P1141705.jpg
ふわふわなモコくんです。ボディはスッキリ短めにしてますが・・・
四肢は太めにしてふんわり感を残してますよ
お利口さんに頑張ってくれました。お家でのお手入れもしっかりされてて、
四肢を長めにしてるけど、毛玉もありません・・・すごいなぁ~
お疲れ様・・・モコくん P1141711.jpg

だいすけくん・姫ちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

だいすけくん
トイプードルのだいすけくん。いらっしゃいませ~
人懐っこくてげんきなだいすけくん。はしゃぎ振りが可愛いんですぅ
P1131642.jpg ⇒ P1131652.jpg
スッキリです。今回はモヒカンはいつも通りですが、耳を短めにカットして・・・
ちょっぴりイメチェン
幼い感じになって、可愛らしい印象です。
頑張ったね・・・だいすけくん P1131659.jpg


姫ちゃん
トイプードルの女の子。姫ちゃんです
前回から、ちょっぴりアレンジしてカットしてる姫ちゃん。今回も可愛いですよ~!
P1131662.jpg ⇒ P1131669.jpg
姫ちゃんスタイル完成!!(勝手に命名してますが・・・
美人さんな姫ちゃんにピッタリのスタイルですよね・・・
お疲れ様・・・姫ちゃん P1131676.jpg

カールくん・ここちゃん

可愛コちゃんのご紹介です・・・

カールくん
ワイアーフォックステリアの男の子。カールくんです
元気いっぱいのパワフルボーイです
P1121613.jpg ⇒ P1121619.jpg
ふわふわになって、可愛いカールくん。
今は寒い時期だからふんわり感を残して伸ばしてるんですよ~
しっぽをフリフリして、ホント元気いっぱいなんですぅ
お疲れ様・・・カールくん P1121628.jpg


ここちゃん
トイプードルの可愛い女の子・・・ここちゃんです
緊張して震えちゃうここちゃん。だけど、お利口さんに頑張ってくれるんですよ!
P1131631.jpg ⇒ P1131632.jpg
ふんわり~(*^^)v ま~るい頭と足先ポンポンがポイントですぅ
抱っこ大好きなここちゃん。可愛すぎますよ・・・
お母さんのお話をしっかり聞いてる姿は、たまりません。
頑張ったね・・・ここちゃん P1131638.jpg

メルちゃん・ししまるくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

メルちゃん
ミニチュアダックスの女の子・・・メルちゃんです
シャンプーカットに来てくれましたよ~
P1111593.jpg ⇒ P1111594.jpg
スッキリです。耳も少しカットして軽い感じになりました・・・
とてもお利口さんでお上品なメルちゃん。可愛いですよね
聞き分けが良くって、うらやましい限りです。
お疲れ様・・・メルちゃん P1111599.jpg


ししまるくん
トイプードルのししまるくん・・・いらっしゃいませ・・・
人懐っこくて、お迎えに行くと大喜びで歓迎?のスキスキ攻撃。元気いっぱいです
P1121600.jpg ⇒ P1121601.jpg
ふわふわになってカッコ可愛いししまるくんです。
ししまるくん、少し長めにカットしてふんわり感もあって抱き心地いいんですぅ・・・
お風呂も気持ちよさそうに入ってくれました
頑張ったね・・・ししまるくん P1121607.jpg

コロンちゃん・チョコちゃん&ココアくん

可愛コちゃんのご紹介ですぅ

コロンちゃん
ワイヤーヘアードミニチュアダックスのコロンちゃん 人懐っこくて
可愛らしい女の子・・・チョキチョキに来てくれました~
P1101553.jpg ⇒ P1101560.jpg
おメメが隠れそうになってたけど、カット後はしっかり可愛いおメメが見えますよ~
顔を近づけると、ペロペロしてくるコロンちゃん・・・
カットできないよ~
とっても可愛いコロンちゃんでした。
お疲れさま・・・コロンちゃん P1101565.jpg


チョコちゃん&ココアくん
トイプードルの仲良し2人組。チョコちゃんとココアくんですぅ
2人ともお利口さんに頑張ってくれましたよ~ チョコちゃんから・・・
P1111567.jpg ⇒ P1111576.jpg
ふわふわスッキリしました~ 小柄で可愛いチョコちゃんです・・・
お次は、ココアくんですよ・・・
P1111578.jpg ⇒ P1111580.jpg
トリミング台の上では、少し腰が引けちゃうココアくんですが、頑張れましたよ(*^^)v
2人ともふんわり可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
お疲れ様・・・チョコちゃん&ココアくん P1111589.jpg

ココアちゃん・ロンくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ

ココアちゃん
ミニチュアダックスのココアちゃん。
人懐っこくて、小柄な美人さん・・・ 可愛いんですぅ(*^^)v
P1091490.jpg ⇒ P1091494.jpg
サラサラツヤツヤになって美人さんに磨きがかかりました。可愛い~!!
爪を切ったり、足裏のカットなどの時はゴロンっとお腹見せてくれるココアちゃん
お利口さんに頑張ってくれました。
お疲れ様・・・ココアちゃん P1091506.jpg


ロンくん
トイプードルの男の子・・・ロンくんですぅ
いつもお利口さんに頑張ってくれるロンくん。前足のドライの時はウガウガ言ってるけど、
ジッと我慢してくれる頑張り屋さんなんですよ~
P1101544.jpg ⇒ P1101545.jpg
ふわふわになって可愛いロンくんに変身してくれました・・・
ホント大人しくって、お迎えを待つ間もお座りして玄関をジ~ッとみて待ってるんですよ。
その姿にいつもキュンキュンしちゃいます
お疲れ様・・・ロンくん P1101551.jpg

メリーちゃん・あらしくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

メリーちゃん
トイプードルのメリーちゃん・・・いらっしゃいませ~
シャンプーカットしてスッキリしてもらいましょ(*^^)v
P1091459.jpg ⇒ P1091465.jpg
おメメも隠れちゃってましたが、カットしてスッキリしましたよ。
メリーちゃんは、とてもお利口さんに頑張ってくれます・・・
毛玉ができちゃってたけど、ブラッシングも嫌がらずさせてくれました。
お疲れ様・・・メリーちゃん P1091469.jpg


あらしくん
トイプードルの可愛い男の子・・・あらしくんですぅ
長めにカットしてるからモコモコ感が可愛いですよ・・・
P1091471.jpg ⇒ P1091475.jpg
前回はモヒカンにしてましたが、今回はま~るくしました。
クリクリなま~るいおメメが可愛らしいあらしくん。
どっちのスタイルも似合いますねぇ~
お疲れ様・・・あらしくん P1091486.jpg

モコちゃん・ショコラくん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

モコちゃん
トイプードルの女の子・・・モコちゃんですぅ
シャンプーカットしてスッキリ可愛く変身してくれましたぁ~
P1081431.jpg ⇒ P1081436.jpg
トリミング台の上では、伏せちゃうことが多いモコちゃん。怖いのかな??
お利口さんに頑張ってくれましたよ~
お母さん大好きなモコちゃん。抱っこ大好き・・・
お疲れ様・・・モコちゃん P1081446.jpg


ショコラくん
元気なトイプードルの男の子・・・ショコラくんですぅ
人懐っこくて、元気元気・・・その姿はホントに可愛くてギュ~ってしたくなります。
P1081448.jpg ⇒ P1081454.jpg
スッキリ・・・ふんわり触り心地も良くって抱っこしてたいんだけど・・・
抱っこはあんまり好きじゃないみたい
だけど、ちょこちょこ走りまわるショコラくんは可愛さ度数・・・かなり高いですよ~
お疲れ様・・・ショコラくん P1081457.jpg

プーくん&まりんちゃん・ピーチちゃん

可愛コちゃんのご紹介ですよ~

プーくん&まりんちゃん
チワワの2人組・・・仲良くご来店してくれました
プーくんから始めますよ~
P1071366.jpg ⇒ P1071376.jpg
スッキリ・・・サラサラになりましたよ~
耳そうじがちょっぴり苦手なプーくんですが、おっとりしててお利口さん(*^^)v
可愛いんですぅ お次は、まりんちゃん・・・
P1071382.jpg
 ⇒ P1071383.jpg
まりんちゃんも、ライオンさんカットでスッキリしましたよ~
2人ともお利口さんに頑張ってくれました。
人懐っこいまりんちゃん、慣れてくるとしっぽフリフリプーくん
頑張ったね・・・お疲れ様 P1071395.jpg


ピーチちゃん
マルチーズのピーチちゃん
シャンプーカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身してくれました~
P1081421.jpg ⇒ P1081425.jpg
ふんわり・・・サラサラヘアーになったよ~
お利口さんに頑張ってくれたピーチちゃん
トリミング後は、お迎えまで少し長い時間お店に居たけど、寂しくてクンクンしちゃったけど。
お疲れ様でした・・・ピーチちゃん P1081429.jpg