~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

れおくん・凛ちゃん&心ちゃん

本日から年末年始のお休みに入らせていただいています・・・
年末にキレイキレイに来てくださったワンちゃん達。。。ありがとうございました。。。
可愛いワンちゃん達のご紹介が、たくさん溜まってしまい
このお休み中に頑張ってご紹介していきますので、お許しください

トイプードルのれおくん
シャンプーに来てくれました。れおくん・・・
人懐っこくて、元気いっっぱいなれおくんですがお利口さんに頑張ってくれるんですぅ
シャンプー前は・・・ PC270985.jpg
クルクルな巻き毛のれおくんだけど、シャンプーしてふわっふわになって
可愛コちゃんに変身ですよ(*^^)v
PC270987.jpg
お人形さんみたいだね。可愛い顔してますぅ
お疲れ様。。。れおくん PC270999.jpg


パピヨンの凛ちゃん&キャバリアの心ちゃん
仲良くご来店・・・元気でお茶目な可愛い女の子2人組・・・
凛ちゃんから頑張ってもらいます
シャンプー前は・・・ PC281010.jpg
ブラッシングで抜け毛も取れて、お風呂&ウルトラソニック浴でさらにスッキリ~
PC281017.jpg サラサラふわふわ~
お次は・・・心ちゃんですよ~
シャンプー前は・・・ PC281019.jpg
心ちゃんも、抜けましたよ~ スッキリしてウルトラソニック浴では、
気持ちよさそうに入ってくれた心ちゃんの姿・・・可愛かったなぁ~
PC281020.jpg
サラサラな長い耳が可愛いです・・・女の子らしいよ~
2人とも頑張ったね・・・また遊ぼうね!! PC281024.jpg


ココちゃん・ももちゃん&ミニーちゃん

ご紹介します・・・

ボストンテリアのココちゃん
シャンプーに来てくれました・・・
お店に入ると緊張・・・ 顔を合わせてくれません。
頑張ってね。。。
シャンプー前は・・・ PC270934.jpg
爪切りもお利口さんに頑張ってくれました・・・
お風呂に入ると抜け毛もたくさん取れてスッキリですよ~(*^^)v
PC270937.jpg
ツヤツヤになりました 聞き分けがよくて、ちゃんと話を聞いてるココちゃん
可愛いんですぅ
お疲れ様。。。ココちゃん PC270942.jpg


チワワのももちゃん&ミニーちゃん
2人仲良くご来店・・・シャンプーして可愛コちゃんになりますよ~
ももちゃんからはじめます
シャンプー前は・・・ PC270956.jpg
ブラッシングすると抜け毛がたくさん取れてきて、お風呂でもさらに抜けて。。。
サラサラふわふわになりましたよ
PC270961.jpg
お次は。。。ミニーちゃん
ミニーちゃん、抱っこしようとすると忍者のようにピョンッと瞬間移動・・・
動きがすばしっこいんですよ~(*^^)v
シャンプー前は・・・ PC270964.jpg
この顔可愛いでしょ??目を瞑った顔が撮れました
PC270967.jpg
サラサラふわふわですぅ
2人とも、ちっちゃくてまさしくチワワ~って感じ・・・
頑張ったね・・・また元気な姿見せてよ PC270981.jpg

ゆずちゃん・ゆずちゃん&ららちゃん

ご紹介します。

ミニチュアダックスのゆずちゃん
ゆずちゃん、お母さんに抱っこしてもらってご来店・・・
シャンプーしてスッキリしますよ~
シャンプー前は・・・ PC260898.jpg
ブラッシング&お風呂で抜け毛もたくさん取れましたよ~
PC260904.jpg
赤いリボンを付けて・・・ハイ終わり~
ツヤツヤ・・・サラサラな仕上がりですぅ
頑張ったね・・・ゆずちゃん PC260918.jpg


ミニチュアダックスのゆずちゃん&ららちゃん
・・・ゆずちゃんって名前のダックスちゃんが続きますね・・・
仲良し親子のゆずちゃん&ららちゃん ゆずちゃんからご紹介!
シャンプー前は・・・ PC270925.jpg
お利口さんに頑張ってくれました。抜け毛もスッキリしたよ~(*^^)v
PC270929.jpg 美人さんですね
お次は・・・ららちゃん・・・
シャンプー前は・・・ PC270919.jpg
ららちゃんも頑張ったよ~!!元気いっぱいのららちゃんですが、
トリミング台の上ではしっかり切り替えてくれるんですぅ
PC270920.jpg
ツヤツヤサラサラになりました・・・
最後は2人揃って・・・パチリ~ PC270931.jpg

ルルちゃん&ベルちゃん・ふくくん&あんちゃん

ご紹介します。

MIXのルルちゃん&ベルちゃん
いらっしゃいませ~ お店に入るの躊躇してるみたいでしたが・・・
ご来店~
シャンプーしてスッキリしてもらいますぅ~ ルルちゃんから・・・
シャンプー前は・・・ PC260846.jpg
ブラッシング&お風呂~っで、抜け毛もたくさん取れましたよ
PC260857.jpg
カットするワンちゃんじゃないから・・・before⇒afterはあまり変わりないですよん・・・
でも、触り心地もツヤ感も良くなったんですよ
お次は・・・ベルちゃん・・・
シャンプー前は・・・ PC260861.jpg
ベルちゃんは、トリミング台の上では座り込んじゃってますぅ
苦手な爪切りも頑張ってくれました
PC260864.jpg
ベルちゃん、抜け毛がたくさんたくさん取れました。
スッキリでしょ・・・
2人とも・・・お疲れ様・・・
PC260859.jpg  PC260866.jpg


カニンヘンダックスのふくくん&あんちゃん
仲良くご来店・・・ワンワン吠えて元気いっぱいの2人・・・
あんちゃんからはじめますぅ
シャンプー前は・・・ PC260871.jpg
お風呂に入ってスッキリしますよ~
ちょっぴり苦手なこともあるけど、頑張ったね・・・偉かったよ~
PC260875.jpg スッキリ可愛コちゃん・・・
お次は・・・ふくちゃん・・・
シャンプー前は・・・ PC260881.jpg
あんちゃんと比べると、ちょっぴり控え目な男の子。。。(お家では違うのかな??)
とってもお利口さんに頑張ってくれました
PC260883.jpg
ツヤツヤ・・・になりました・・・ 2人とも頑張ったね。お疲れ様・・・
2人仲良く・・・パチッとな・・・ PC260893.jpg

ココくん・ももちゃん

ご紹介します。。。

パピヨンのココくん
ココくん。可愛いお顔をしてる男の子・・・
お利口さんに頑張ってくれましたぁ~
シャンプー前は・・・ PC260820.jpg
ちょっぴりもつれがありましたが、ブラッシングしてたくさん抜け毛も取れて、
スッキリしますよ~
PC260829.jpg
サラサラふわふわになりましたぁ~
触り心地もとっても良かったですよ~ 可愛い笑顔見せてくれました。
お疲れ様・・・ココくん PC260835.jpg


ミニチュアダックスのももちゃん
ももちゃん。いらっしゃいませ~
人懐っこいももちゃんですが、最初はお母さんと一緒に居たくて・・・
抱っこしたのに、お母さんのところに行っちゃいました
シャンプー前は・・・ PC260838.jpg
お母さんが帰ってからは、お利口さんに頑張ってくれたよ~(*^^)v
PC260839.jpg
サラサラになって可愛さ倍増・・・
抜け毛も取れてスッキリしました。
お疲れ様・・・ももちゃん PC260843.jpg

明日からは・・・

今年もあと少し・・・
慌ただしくなってきたと同時に雪 も積もって、余計仕事が増えます
雪かきの季節が到来。また筋肉痛になるんだろうなぁ~

クリスマスも終わり・・・
明日からの写真撮影は~
どんな感じかと言いますと・・・この時期に合わせて・・・
お正月まではこれでいきますぅ
PC250811.jpg
合成写真じゃないですよ~

ポコちゃん&アイちゃん・クルミちゃん

ご紹介しますぅ
今日でクリスマスバージョン終了・・・
whiteChristmas

ポメラニアンのポコちゃん&チワワのアイちゃん
ポコちゃんとアイちゃんはクリスマスバージョンで、すでに撮影してるので・・・
今回は、違った感じにパチリしましたよ~
お利口さんな2人・・・ポコちゃんからはじめますぅ
シャンプー前は・・・ PC250771.jpg
シャンプーカットして、ふんわりスッキリしました~
PC250775.jpg
可愛いですぅ・・・ 赤いリボンも似合ってるね(*^^)v
お次はアイちゃん
シャンプー前は・・・ PC250782.jpg
アイちゃんもとてもお利口さんに頑張ってくれました。
シャンプー後はサラサラツヤツヤになりましたよ~
PC250786.jpg
お疲れ様・・・ポコちゃん&アイちゃん
PC250778.jpg おすまし顔のポコちゃん・・・
PC250789.jpg 控え目な感じのアイちゃん・・・
何だか自分で言うのもおかしいけど、いい感じに撮れたと思うんですぅ


トイプードルのクルミちゃん
クルミちゃんは、ゆずちゃんと一緒に暮らしてますぅ。
大人しくって、可愛いクルミちゃん・・・チョキチョキしますよ~
シャンプー前は・・・ PC250794.jpg
毛玉もなく、きれいにお手入れされていました。
お風呂も嫌がらず入ってくれましたよ~
PC250797.jpg
スッキリ~!! 短めにカットして一回り小さくなった感じです・・・
真っ白でふわふわなクルミちゃんの毛質・・・抱き心地もいいです・・・
頑張ったね・・・クルミちゃん・・・ PC250805.jpg
Christmasバージョン最後はクルミちゃんでした

ゆずちゃん・瑠依くん

ご紹介します・・・

クリスマス・・・ 今日まで撮影中・・・
ブログUPも今日中にしなくちゃ・・・

トイプードルのゆずちゃん
ゆずちゃん・・・いらっしゃいませ。ちょっぴり緊張してるみたいだけど、
すぐに慣れてくれました
シャンプー前は・・・ PC240725.jpg
スッキリカットして、可愛コちゃんに変身ですよ~
嫌がらず頑張ってくれました。
PC240726.jpg
ふんわりしてるけど、スッキリですぅ・・・ 柔らかくてふわふわな毛質・・・
抱き心地もいいですよ~
頑張ったね・・・ゆずちゃん PC240739.jpg


トイプードルの瑠依くん
瑠依くん。元気にご来店・・・チョキチョキしてスッキリしましょ
シャンプー前は・・・ PC250756.jpg
毎月来てくれるから、すごく伸びたなぁ~って感じもないけれど・・・
カットしてみると意外と伸びてるんですよね~(*^^)v
PC250762.jpg
ふんわり・・・カッコイイ瑠依くんに変身してくれました。
シャンプー仕立てのふわふわ感って、いいですよ~
お利口さんに頑張れました。偉かったね
お疲れ様・・・瑠依くん・・・ PC250768.jpg

あんずちゃん・リリーちゃん・くろくん

ご紹介します・・・

トイプードルのあんずちゃん
あんずちゃん。人懐っこくて可愛い女の子・・・
チョキチョキ して、さらに可愛コちゃんに変身してもらいますよ~
シャンプー前は・・・ PC230670.jpg
キレイにお手入れされていて毛玉もありませんでしたよ~(*^^)v
嫌がることなく、頑張ってくれました
PC230677.jpg
スッキリ~ ふんわりして可愛いあんずちゃん・・・
お迎えの時は大喜び・・・可愛い姿を見せてくれました
お疲れ様・・・あんずちゃん PC230685.jpg


ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん
リリーちゃん、シャンプーカットに来てくれました
爪切りがちょっぴり苦手なんだけど、頑張ってくれました・・・
シャンプー前は・・・ PC240686.jpg
今までは、スッキリ短めにカットしていましたが・・・少しふんわりしますぅ
爪切りの時はちょっぴりウガウガしちゃったけど、あとはお利口さんでしたよ
PC240692.jpg
ふんわり感もあってお顔はスッキリ~
カッコ可愛いリリーちゃんに変身してくれました
頑張ったね・・・リリーちゃん PC240695.jpg


トイプードルのくろくん
くろくん。大人しくってちょっぴり控え目な男の子・・・
そんな、くろくん。すごく可愛くてたまりませ~ん
シャンプー前は・・・ PC240701.jpg
ふんわり長めにしているスタイルで、モコモコ感がいいんですよねぇ~
今回も短くしすぎず、ふんわりしますよ~
PC240702.jpg
触り心地も良くって、抱っこすると気持ちいい~んですぅ・・・
とても、いい子にがんなってくれるくろくん。この可愛さにいつも癒されてしまいます。
お疲れ様・・・くろくん PC240711.jpg

マリンちゃん・ぷりんちゃん&まめ太くん

ご紹介します・・・

トイプードルのマリンちゃん
いらっしゃいませ~(*^^)v マリンちゃん・・・
お母さんと離れるのが寂しいみたいで、甘えん坊さんなマリンちゃんの姿は
可愛すぎますぅ
シャンプー前は・・・ PC220511.jpg
とてもお利口さんなマリンちゃん。プー足する時のバリカンも頑張ってくれますぅ
偉いね・・・♪
PC220512.jpg
スッキリスタイルのマリンちゃん。
伸ばしている耳もふんわりして女の子らしいです・・・
柔らかくってふわふわなマリンちゃんの毛質。触り心地もいいですよ~
頑張ったね・・・マリンちゃん PC220519.jpg


トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん
2人仲良くご来店・・・
2人揃って、可愛コちゃんに変身してもらいますよ~ ぷりんちゃんから・・・
シャンプー前は・・・ PC230636.jpg
カットの時はすぐに座っちゃうぷりんちゃん。頑張ってね~
PC230646.jpg
ふわふわになりましたぁ~ 耳の位置も高くなってきて可愛いですぅ~
お次は・・・まめ太くんですよ~
シャンプー前は・・・ PC230649.jpg
まめ太くん。大人しくて、トリミング中もお利口さんに頑張ってくれます
足先は長く残してふわふわにしてるまめ太くん。今回もふわふわになりますよ~
PC230650.jpg
モヒカンも似合ってて、可愛いですぅ~
2人とも頑張ったね・・・お疲れ様・・・
来年もよろしくね PC230663.jpg

ジンくん・ラテくん・チョコくん

ご紹介します・・・

トイプードルのジンくん
ジンくん・・・元気いっぱいにご来店・・・
シャンプーカットしてスッキリ可愛く変身ですぅ~
シャンプー前は・・・ PC210395.jpg
寒い時期になってきたから、少し伸ばしてるジンくん。
ふんわり感を残して、チョキチョキ・・・しますよ~
PC210399.jpg
ふわふわ~(*^^)v ジンくん・・・可愛いなぁ~
お利口さんに頑張ってくれましたよ!! 
また来年も元気な姿見せてね~お疲れ様・・・ PC210416.jpg


キャバリアのラテくん
ラテくん・・・いらっしゃいませ~
大人しくて、おっとりしてるラテくん。お母さんと話してる間は、会話をちゃんと
聞いてるみたいで、お利口さんに待っててくれました・・・
はじめるよ~
シャンプー前は・・・ PC220484.jpg
今回はいつもよりは少し長めにカットします~
嫌がることもほとんどなく頑張ってくれるラテくん。偉いねぇ~
PC220487.jpg
スッキリ~(*^^)v カッコよく変身できたでしょ??
お疲れ様・・・ラテくん PC220491.jpg


トイプードルのチョコくん
チョコくん。チョキチョキ に来てくれましたよ~
シャンプー前は・・・ PC220496.jpg
カメラを向けると苦手なのか横を向いてしまうチョコくん・・・
ごめんね・・・怖くないからね!
すぐに座っちゃうチョコくんですが、支えながらカットして・・・終了~
PC220502.jpg
ふわふわな仕上がりですぅ
毛量がしっかりしてるチョコくんは、ボリュームがあってふわふわ感が最高!
頑張ったね・・・チョコくん PC220504.jpg

マロンくん&モモちゃん・暖くん&寿珠ちゃん

ご紹介しますぅ・・・

トイプードルのマロンくん&モモちゃん
シャンプーカットに来てくれました 
2人とも元気にご来店。モモちゃんからはじめますよ~
シャンプー前は・・・ PC200328.jpg
モコモコモモちゃん。スッキリしますよ~(*^^)v
シャンプー後はウルトラソニック浴してリラックスしてもらっちゃいます
PC200332.jpg
スッキリです。可愛い顔してますね・・・
甘えん坊さんで、人懐っこいモモちゃん。頑張ったね♪
次は、マロンくんですよ~
シャンプー前は・・・ PC200339.jpg
マロンくんもウルトラソニック浴・・・気持ちよさそうに入ってくれました・・・
PC200346.jpg ふわふわ~
2人ともお利口さんに頑張ってくれましたよ!
お疲れ様。また来年も遊びに来てね~ PC200351.jpg


ヨーキーの暖くん&寿珠ちゃん
2人とも元気でチョコチョコ走りまわる姿は可愛いですよ~
暖くんからはじめますぅ~
シャンプー前は・・・ PC210366.jpg
トリミング台に乗って、ちょっぴり緊張気味みたいですが・・・頑張れ~!!
PC210373.jpg
飾り毛もゴージャスな仕上がりになりました。ボディは短めでお手入れもしやすいです♪
お次は・・・寿珠ちゃん
シャンプー前は・・・ PC210369.jpg
寿珠ちゃんも、下向いちゃって・・・緊張顔・・・
大丈夫だよ~(*^^)v
PC210379.jpg
スッキリ美人さんナ寿珠ちゃんに変身してくれました
寿珠ちゃんも長くした飾り毛が可愛いですね
2人ともお疲れ様・・・頑張ったね! PC210391.jpg

ハルオくん・ベリーちゃん

ご紹介しますよ~

トイプードルのハルオくん
ハルオくん。お正月に向けてシャンプーしてスッキリしますよ~
シャンプー前は・・・ PC190296.jpg
ハルオくん、シャンプーしてふわふわになりましたよ~(*^^)v
PC190308.jpg
お利口さんに頑張ってくれました。ハルオくん・・・
人懐っこくて元気なハルオくん 可愛いですよ~!!
ハルオくんはクリスマスバージョンの写真・・・前回撮ってるので・・・
今回は・・・ PC190311.jpg
来年も元気に遊びに来てくださいね~


トイプードルのベリーちゃん
ベリーちゃん。とても大人しくってお利口さんなんですぅ・・・
チョキチョキして・・・ スッキリしてもらいますぅ~
シャンプー前は・・・ PC200315.jpg
トップをま~るくしてふんわりしてるベリーちゃん
今回もふんわり可愛コちゃんになってもらいますよ~
PC200316.jpg
ふわふわ~!! 可愛いベリーちゃんに変身~
真ん丸なお目目がとってもキュートなベリーちゃん・・・お利口さんに頑張ったね(*^^)v
来年も元気に遊びに来てね!!
待ってるよ~ PC200322.jpg

ハナちゃん・ペレくん・レナちゃん

ご紹介しますぅ。。。

トイプードルのハナちゃん
ハナちゃん。いらっしゃいませ~
ちょっぴり緊張してるのかな??頑張ろうねぇ~
シャンプー前は・・・ PC190261.jpg
ハナちゃんは、トップを伸ばしててま~るい感じにしてます。
もう少し伸ばしてみるわよ~ 苦手なこともあるけど、怒ったりしないで頑張れました。
PC190268.jpg
ふわふわ~(*^^)v ハナちゃん可愛く変身してくれました・・・
ボディはスッキリだけど、太めにしてる四肢は歩くとカッコいいんですぅ・・・
頑張ったね。。。ハナちゃん PC190273.jpg


トイプードルのペレくん
ペレくん。怪我しちゃったけど、治療してもらって元気になりました~
よかったね!!
シャンプー前は・・・ PC190276.jpg
治療してもらってた前足の毛は、まだ短いけど伸びるまで辛抱辛抱・・・
チョキチョキして可愛く変身しま~すぅ
PC190277.jpg
ふんわりして、お人形さんみたい。スッキリ顔も見えるようになりました(*^^)v
嫌がることもほとんどなく頑張ってくれました。
お疲れ様・・・ペレくん PC190284.jpg


ミニチュアシュナウザーのレナちゃん
レナちゃん・・・元気にお店に入ってきてくれました。
チョキチョキして変身しますよ~
シャンプー前は・・・ PC190285.jpg
モコモコに伸びてました。今まではスッキリ短くカットしてましたが・・・
久しぶりにシュナカットしますぅ
PC190287.jpg
足もふんわりしてきて可愛いですね~
可愛いお顔も見えるようになりました・・・ お利口さんに頑張ったね♪
お疲れ様・・・レナちゃん PC190292.jpg

らんくん&りんちゃん・まるこちゃん

ご紹介しますぅ・・・

トイプードルのらんくん&りんちゃん
いらっしゃいませ~(*^^)v
2人仲良くご来店。シャンプーカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身だよ~
りんちゃんからはじめますよ~
シャンプー前は・・・ PC180219.jpg
トップを伸ばしていたりんちゃんですが、今回はカットしてスッキリしちゃいますぅ
ライオンさんみたいで可愛いよね・・・でも、イメチェンしてみます!
PC180220.jpg
りんちゃん。可愛い~♪小顔ちゃんで耳も長いからお姉さんっぽい感じ~
頭の感じ1つでも雰囲気が変わってしますんですよ~
お次は・・・らんくん。
シャンプー前は・・・ PC180227.jpg
らんくんはいつも通り、アフロっぽくしてま~るくしますよ・・・
PC180230.jpg
ふんわりして、可愛いでしょ??パピーッぽい感じのらんくん。
でもりんちゃんよりお兄ちゃんなんですよ~
2人とも・・・お疲れ様・・・ PC180240.jpg


トイプードルのまるこちゃん
まるこちゃん。いらっしゃいませ~(*^^)v
大人しくって、お利口さんなまるこちゃん・・・ チョキチョキしますよ~
シャンプー前は・・・ PC180248.jpg
ムクムクに伸びました。スッキリしてもらいましょ~
PC180249.jpg
まるこちゃん。可愛いね・・・スッキリ一回り小さくなっちゃったみたい
長く伸ばしたお耳も女の子らしくって可愛いわ~
ボディや四肢は短めにカットしててお手入れもしやすいですよ~
お疲れ様・・・まるこちゃん PC180254.jpg

プーすけくん・ユウちゃん・空ちゃん

ご紹介します。。。

トイプードルのプーすけくん
プーすけくん、いらっしゃいませ~
元気で陽気なプーすけくん。お父さんと一緒にお店に来てくれました・・・
お父さんが帰るときは寂しくてクンクンしてました
シャンプー前は・・・ PC170139.jpg
トップをま~るくするように伸ばし中のプーすけくん
だいぶ伸びてきましたね・・・どんな仕上がりになるかなぁ~??
PC170142.jpg
ふんわりスタイルが可愛いプーすけくんになりましたぁ~
イヤイヤすることもあるけど、頑張ってくれました
お疲れ様・・・プーすけくん PC170146.jpg


トイプードルのユウちゃん
ユウちゃん。シャンプーカットに来てくれました・・・
おばあちゃんのリクエストで短めにカットしてスッキリしてもらいますよ~
シャンプー前は・・・ PC170151.jpg
お利口さんに頑張ってくれるユウちゃん。前足は持ったりするのが苦手だけど、
ウガウガしたりしないで、頑張れましたぁ~
PC170155.jpg
スッキリスタイルのユウちゃんに変身!!
お顔もスッキリカットしたけど、短めのスタイルも似合っちゃうユウちゃん・・・
可愛いなぁ~
お疲れ様・・・ユウちゃん PC170162.jpg


ミニチュアダックスの空ちゃん
空ちゃん。。。お久しぶりに来てくれました 待ってたよ~♪
シャンプーカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身してもらいますぅ・・・
シャンプー前は・・・ PC170169.jpg
飾り毛やおしり・・・全体的にスッキリカットしますよ~
PC170180.jpg
サラサラになって、スッキリ~(*^^)v 爪切りもお利口さんにできたね・・・
お迎えの時は大喜び・・・しっぽフリフリして可愛い姿を見せてくれました。
お疲れ様・・・空ちゃん PC170186.jpg

カールくん・チャコちゃん・ナッツくん

ご紹介しますぅ・・・

ワイアーフォックステリアのカールくん
カールくん、いつも通りテンション高く、元気いっぱいに来てくれました。
ホント、元気なんですよ~
シャンプー前は・・・ PC160086.jpg
寒い時期にはふんわりスタイルがいいね・・・っと、只今伸ばしてます・・・
シャンプーして全体にチョキチョキしてふんわりしましたよ~
PC160090.jpg
ふわふわカールくんですぅ 嫌なこともあるけど、頑張ったね!!
お疲れ様・・・カールくん PC160095.jpg


トイプードルのチャコちゃん
チャコちゃん・・・いらっしゃいませ~
シャンプーカットに来てくれましたぁ~(*^^)v
シャンプー前は・・・ PC160107.jpg
チャコちゃん、お母さんと離れるのが寂しくってしばらくクンクンしてましたが、
ちゃんと頑張れましたよ~
PC160118.jpg
ふんわりスッキリしてくれたチャコちゃん。頑張ったね!!
足を持ったりしてカットするのが嫌みたいで、上手に隠しちゃうチャコちゃん・・・
隠しても、また出してきて持ってチョキチョキするから最後には諦めてくれます・・・
アリガトネ♪
お疲れ様。。。チャコちゃん PC160121.jpg


トイプードルのナッツくん
ナッツくん。ちょっぴり緊張気味・・・頑張りますよ~(*^^)v
シャンプー前は・・・ PC160124.jpg
お目目が隠れっちゃってました。さっそくはじめますよ~
毛玉ができちゃってて、毛玉取り頑張ってくれました。痛みもあったと思うけど・・・
ごめんね・・・
PC160126.jpg
モヒカン頭を今回は丸くしてイメチェンすぅ~
可愛らしい感じに変身してくれました。
頑張ったね・・・ナッツくん PC160135.jpg

ミルちゃん&ロットくん・モキュちゃん&ランジーちゃん

ご紹介します・・・

ゴールデンドゥードゥルのミルちゃん&ロットくん
2人仲良くご来店・・・
シャンプーカットしてスッキリしてもらいますよ~
ミルちゃん。シャンプー前は・・・ PC150032.jpg
顔周りのカットは、ハサミのチョキチョキ・・・って音が嫌みたいで・・・
苦手だけど、お利口さんに頑張ってくれました。
PC150040.jpg ふわふわスッキリ~!!
ロットくん。シャンプー前は・・・ PC150042.jpg
ロットくんは、トリミング台の上では緊張してて動けない感じ~
高いところが苦手の様子。でもちゃ~んとカットの時も立っててくれて頑張ってくれたよ(*^^)v
PC150043.jpg
スッキリしたです。2人ともふわふわになって、カッコよく可愛く変身
お疲れ様・・・ミルちゃん&ロットくん PC150061.jpg


パグのモキュちゃん&ランジーちゃん
いらっしゃいませ~ シャンプーしてスッキリしましょ
モキュちゃん。シャンプー前は・・・ PC150069.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ!!
PC150072.jpg ツヤツヤ~
苦手な爪切りも頑張ってくれました。偉かったね!!
ランジーちゃん。シャンプー前は・・・ PC150063.jpg
ランジーちゃんも抜け毛たくさん取れたよ!ランジーちゃんも爪切りが
苦手なんだけど、少し慣れてきてくれたみたいで頑張ったよ~
PC150065.jpg
ランジーちゃんもツヤツヤになって被毛が輝いています・・・
2人とも・・・お疲れ様~ PC150082.jpg

パリスくん・モモちゃん

ご紹介します・・・

MIXのパリスくん
パリスくんいらっしゃいませ~
ちょっぴり緊張気味かな?頑張ろうね~(*^^)v
シャンプー前は・・・ PC140008.jpg
お風呂に入ってチョキチョキしてスッキリしましょ・・・
お利口さんに頑張ってくれましたよ♪
PC140009.jpg
スッキリ美男子くんに変身してくれました・・・可愛い顔してますねぇ~
プチモヒカンが何とも可愛いでしょ?パリスくんに似合ってます・・・
お疲れ様・・・パリスくん PC140015.jpg


柴のモモちゃん
シャンプーに来てくれました。
ブラッシングしてたくさん抜け毛取れましたよ~
シャンプー前は・・・ PC140018.jpg
モモちゃん、爪切りもとてもお利口さんにできるんですよ~!!
嫌がることなく頑張れる優等生ちゃんです
PC140020.jpg
スッキリ~!! 毛並みも良くなりましたぁ~
そして・・・この笑顔・・・
お疲れ様・・・モモちゃん PC140025.jpg

ももちゃん・プーくん・マロンくん

ご紹介しますぅ・・・

ミニチュアダックスのももちゃん
ももちゃん・・・いらっしゃいませ~
シャンプーカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身ですよ~
シャンプー前は・・・ PC139965.jpg
全身短めにチョキチョキします。お利口さんに頑張ってくれましたよ~(*^^)v
PC139970.jpg
スッキリももちゃん・・・可愛い顔してますぅ。おばあちゃんワンコには見えないでしょ??
ちょっぴり人見知りするももちゃんですが、しっぽを振って近づいてくれるんです。
アリガトネ・・・ももちゃん。
お疲れ様~ PC139972.jpg


トイプードルのプーくん
プーくん。お店にも慣れてくれたみたいで軽快に入ってきてくれました。
シャンプーカットしますよ~!!
シャンプー前は・・・ PC149975.jpg
プー顔にしてるプーくん。とても似合うんですぅ・・・
スッキリ男前に変身しま~す
PC149976.jpg
美男子くんですねぇ~
スッキリカッコ可愛い仕上がり・・・プー顔にすると表情がよくわかっていいみたいです!
お疲れ様・・・プーくん PC149987.jpg


トイプードルのマロンくん
マロンくん。シャンプーカットに来てくれました・・・
ちょっぴり緊張して、震えてましたがお利口さんに頑張ってくれましたぁ~
シャンプー前は・・・ PC149990.jpg
モコモコなマロンくんも可愛いですが・・・チョキチョキしてスッキリしましょ!!
PC149991.jpg
一回り小さくなっちゃった印象です・・・スッキリ~
耳にボリュームがあってふんわり。。。可愛いですね(*^^)v
頑張ったね・・・マロンくん PC140003.jpg

ロンくん・ジャンティくん

ご紹介します・・・

トイプードルのロンくん
ロンくん、いらっしゃいませ~
いつもお利口さんに頑張ってくれる可愛い男の子・・・
シャンプー前は・・・ PC139937.jpg
前回、耳をかなり短くしたので今回は揃えるくらいにカットして・・・
カッコ可愛く変身だよ~(*^^)v
PC139942.jpg
ふわふわなロンくん。可愛すぎでしょう~
お顔はピーナッツ型にしてて、スッキリしてますがマズルの毛はふんわり大きめ・・・
ま~るい頭もいい感じ~
お疲れ様・・・ロンくん PC139948.jpg


トイプードルのジャンティくん
ジャンティくん、お店に来るとちょっぴり興奮しちゃいますぅ・・・
・・・と、言うよりお母さんに置いて行かれるのが嫌みたい。
それともお店に来るのが苦手なのかな??
シャンプー前は・・・ PC139949.jpg
でも、トリミング台に乗ると落ち着いていい子にしててくれる可愛コちゃん・・・
今回もお利口さんに頑張ってくれましたよ~!!
PC139950.jpg
ふんわりして、スッキリ男前になったジャンティくん・・・
シャンプー仕立てのふわふわ感。たまりません~
いつまでも続いてくれたらいいのになぁ~
お疲れ様・・・ジャンティくん PC139961.jpg

プーくん&まりんちゃん・なつめちゃん

ご紹介しますよ~

チワワのプーくん&まりんちゃん
2人仲良くご来店してくれました。シャンプーカットしてスッキリしましょ(*^^)v
プーくんからはじめますよ~
シャンプー前は・・・ PC119859.jpg
嫌がることもなく大人しく頑張ってくれるプーくん 偉いね・・・
PC119870.jpg
ふわふわになって、被毛もツヤツヤ・・・ お姉さん座りが何とも可愛すぎますぅ
お次はまりんちゃん。
シャンプー前は・・・ PC119872.jpg
まりんちゃん、爪切りの時緊張して震えてたけどいい子に頑張れました~
まりんちゃん、すぐにお座りしちゃうから支えながらチョキチョキ しましたよ!
PC119873.jpg
ライオンさんカットでスッキリしました。最後は2人一緒に記念撮影・・・
2人ともお疲れ様・・・頑張ったね!! PC119893.jpg


ヨーキーのなつめちゃん
なつめちゃん・・・いらっしゃいませ~
ちょっぴり緊張してるみたいだったけど、すぐに落ち着いてくれました
シャンプー前は・・・ PC119897.jpg
今回は、ボディはあまり短くしないで少し長めにカットしますよ~
ツヤツヤでキレイな被毛のなつめちゃん。伸びてくるとキラキラ光る毛質がとてもキレイ!!
PC119903.jpg
スッキリしました。バンダナもしてキマッたでしょ??
可愛い顔してますぅ
苦手なこともあるけど、頑張ってくれるなつめちゃん・・・
元気いっぱいな、なつめちゃん。見てると飽きませんよ~
お疲れ様・・・なつめちゃん PC119920.jpg

はなちゃん・正太くん

ご紹介します・・・

ミニチュアダックスのはなちゃん
はなちゃん、お店に入ってくるとしっぽフリフリ。。。ゴロ~ンとしてお腹を見せてくれます
シャンプーしてスッキリしましょうね(*^^)v
シャンプー前は・・・ PC119821.jpg
抜け毛も落ち着いているみたいでした。いい子に頑張ってくれるはなちゃん・・・
可愛いなぁ~
PC119826.jpg
写真撮るときも可愛い笑顔を見せてくれました・・・
サラサラふわふわになったよ~
お疲れ様・・・はなちゃん PC119834.jpg


ミニチュアダックスの正太くん
正太くん、シャンプーカットに来てくれました。お母さんが帰る時は寂しくて、
ワンワン鳴いちゃったね。だけど、しっかり切り替えて頑張ってくれましたぁ~
シャンプー前は・・・ PC119843.jpg
抜け毛もたくさん取れて、お風呂入ってチョキチョキ 開始~!!
すぐ座っちゃう正太くんですが、支えながらカットも済ませ・・・終了!!
PC119847.jpg
スッキリしました。被毛にもつやが出てますね!! 
お迎えまでの間は、抱っこして~っと近寄ってきてくれたり人懐っこい一面も見せてくれました。
お疲れ様・・・正太くん PC119857.jpg

ナナちゃん・ももちゃん・プリンくん

本日は、今年最後のお休みを頂いています・・・
・・・っと言っても、なんやかんやお店でやってて、いつもと変わらない感じです・・・
寒くなってきましたが、皆様・・・体調など崩されませんように・・・


・・・っと言うことで、ご紹介します・・・

アメリカンコッカーのナナちゃん
ナナちゃん、いつもしっぽ振って元気に入ってきてくれます。
アリガトネ・・・
シャンプー前は・・・ PC109767.jpg
カットもしてスッキリ可愛く変身ですよ(*^^)v
PC109768.jpg
ふわふわになったね。そしてスッキリ~ 苦手なことも頑張れました。
ナナちゃん、人懐っこくて可愛いんですよ~
クリスマスバンダナもお似合いですぅ・・・赤が似合うのかなぁ??
お疲れ様・・・ナナちゃんPC109775.jpg


トイプードルのももちゃん
ももちゃん・・・いらっしゃいませ~
シャンプーカットに来てくれました。頑張りましょうね(*^^)v
シャンプー前は・・・ PC109779.jpg
モコモコなももちゃん。ももちゃんの被毛は、あまり巻き毛が強くなくて・・・
どちらかというと、軽いウエーブのような毛質なんです。
どんな風にするか相談の結果・・・小さいお姉ちゃんのリクエストに決定!!
PC109781.jpg
耳を短くして、足先にはポンポン・・・プー足にしてスッキリ!!
可愛い変身をしてくれましたプー顔も似合いますぅ・・・
頑張ったね・・・ももちゃん PC109790.jpg


トイプードルのプリンくん
プリンくん・・・元気いっぱいご来店・・・
なのに抱っこすると、お母さんやお父さんと離れたくないみたいでクンクン・・・
甘えん坊の一面を見ました。
シャンプー前は・・・ PC109796.jpg
只今伸ばし中のプリンくん。シャンプー後のカットは、全体的に揃えていきます。
PC109806.jpg
ふわふわなプリンくんに変身ですぅ・・・ 可愛いなぁ~
シャンプー後は、くるくるな巻き毛もふんわり伸びてふわふわ感最高~
これからどんどん伸びて、モコモコなプリンくんになるのかな??楽しみ~(*^^)v
お疲れ様・・・プリンくん PC109812.jpg

チビちゃん・タルトちゃん・JONくん

ご紹介します・・・

トイプードルのチビちゃん
チビちゃん、大人しくてお利口さん・・・
足を持ってカットしたりするのは、ちょっぴり嫌いみたいですが頑張ってくれました
シャンプー前は・・・ PC099703.jpg
ふんわりした感じに・・・っとのご希望だったので、長めに残してふんわりしました。
PC099707.jpg
ふわふわ~ 全体的に長めにして、あったかそうな印象ですね(*^^)v
耳は少し短めにして、可愛らしい感じにしました・・・
お疲れ様・・・チビちゃん PC099715.jpg


シーズーのタルトちゃん
タルトちゃん・・・いらっしゃいませ~
ちょっぴり緊張してるみたいだったけど、頑張ってくださいね♪
シャンプー前は・・・ PC099720.jpg
1ヶ月前にカットしたから、ビックリするほどは伸びてなかったタルトちゃんですが・・・
お手入れもしやすいようにチョキチョキしてスッキリしますよ
PC099740.jpg
スッキリ!大きな可愛らしいお目目が強調されて可愛すぎますぅ~
ふわふわで、触り心地も良くなりました
お疲れ様・・・タルトちゃん PC099733.jpg


トイプードルのJONくん
JONくん、お久しぶりに来てくました・・・プー顔にしていたJONくんですが・・・
モコモコに伸びてましたよ~
シャンプー前は・・・ PC099741.jpg
シャンプーしてチョキチョキ してスッキリ可愛コちゃんに変身するよ~(*^^)v
PC099750.jpg
ふわふわスッキリですぅ・・・
お利口さんに頑張ってくれました。
次回は足先ポンポンに挑戦してみようかな??もう少し伸びたらできるね!!
お疲れ様・・・JONくん PC099766.jpg

オレオちゃん&ホッペちゃん・ジャムくん

ご紹介します・・・

トイプードルのオレオちゃん&ホッペちゃん
2人仲良くご来店。シャンプーカットしてスッキリ可愛コちゃんになりますよ~
オレオちゃんからはじめますぅ
シャンプー前は・・・ PC089584.jpg
嫌がることも少なく、お利口さんに頑張ってくれました
少しふんわり感を残して、カットしましたよ~
PC089588.jpg
耳も伸びてきて女の子らしい仕上がりになりました・・・
お次は・・・ホッペちゃん・・・
シャンプー前は・・・ PC089592.jpg
ホッペちゃんも頑張ってくれました。
PC089593.jpg スッキリ~(*^^)v
ホッペちゃん、写真撮るとき首を傾げて可愛くポーズとってくれました。
2人ともお疲れ様・・・ PC089643.jpg


トイプードルのジャムくん
はじめまして・・・ジャムくん
もうすぐ生後5ヶ月の可愛コちゃんですよ~
シャンプー前は・・・ PC089663.jpg
モコモコな感じ・・・可愛すぎです
シャンプーカットしてスッキリしますよ~!!
PC089670.jpg
マイクロバブルシャンプーも、落ち着いて入ってくれました。
怖くなかったみたいで一安心
カットの時は「何するの~?」って思ったようで、ハサミやバリカンに興味津津・・・
PC089672.jpg
カットして、スッキリしました。まだ柔らかくってパピーちゃんの被毛で・・・
お好みのカットはできないかもしれないけど、今の毛質を楽しめるように短くしすぎず・・・です。
ふわふわ・・・モコモコな変身をしてくれました。
これからの成長が楽しみですね(*^^)v
お疲れ様。。。ジャムくん PC089695.jpg

ザックくん・ニノくん・姫ちゃん

ご紹介します・・・

トイプードルのザックくん
ザックくん・・・いらっしゃいませ~
元気にご来店。しっぽ振ってクンクン甘える声を聞かせてくれたザックくん。
可愛いなぁ~
シャンプー前は・・・ PC079547.jpg
前回、耳の位置を高くするようにカットしたんですが、お家で「やっぱり丸い方がいい!」
ってことになったようです・・・
カットしちゃってるんで、すぐにはま~るくならないかもしれないけど・・・
PC079550.jpg
もう少し頭が伸びてきたら・・・ま~るくなるよ~ fight!!
お利口さんに頑張ってくれました・・・
お疲れ様・・・ザックくん PC079555.jpg


トイプードルのニノくん
ニノくん。ちょっぴり緊張気味のようですが、頑張ろうね(*^^)v
ちょっぴり大きめのニノくん でも、とても大人しくっていいコちゃんだから。
シャンプーもカットもスムーズにさせてくれます・・・
シャンプー前は・・・ PC079561.jpg
今回も、とてもお利口さんに頑張れました
PC079568.jpg
スッキリ~!! 短めにカットしてお手入れもしやすくいいですよ~
耳も短めでま~るくカットしてポンっと可愛いですね
頑張ったね・・・ニノくん PC079572.jpg


トイプードルの姫ちゃん
姫ちゃん。いらっしゃいませ~
お母さん大好きな姫ちゃん。抱っこ抱っこ~って離れようとしません・・・
可愛い姿見せてもらいました
シャンプー前は・・・ PC079573.jpg
今回は。。。イメチェンしちゃいますよ~
どんな変身してくれるのかな??色々お母さんと相談して・・・悩んで・・・
PC079576.jpg
何カット??っと聞かれると、何と答えたらいいかわかんないけど・・・
プードルちゃんのペットクリップ・・・アレンジ編・・・っといった感じかな??
でも可愛らしい仕上がりになって、お母さんも喜んでもらえてよかったぁ~(*^^)v
お疲れ様・・・姫ちゃん PC079580.jpg

寿々くん・ブレッドくん・もも太郎くん

ご紹介しますぅ・・・

MIXの寿々くん
いらっしゃいませ~(*^^)v 寿々くん・・・
元気な可愛い男のコ・・・
シャンプー前は・・・ PC069504.jpg
嫌がることなくお利口さんに頑張ってくれましたよ~
PC069507.jpg
ふんわりしてるけど、スッキリもしました・・・ がんばったね・・・
お姉ちゃんのお迎えでは、嬉しい嬉しいでチョコチョコ動き回り、
抱っこして~っと甘える姿。可愛かったなん・・・
お疲れ様・・・寿々くん PC069516.jpg


ミニチュアダックスのブレッドくん
ブレッドくん。お姉ちゃんとお兄ちゃんとご来店・・・
シャンプーしてスッキリしましょ
シャンプー前は・・・ PC069518.jpg
抜け毛もたくさん取れました・・・シャンプー後はウルトラソニック浴して
さらにたくさん抜け毛が取れました・・・&リラックスもできたかな??
PC069520.jpg
サラサラでふんわり・・・触り心地も良くなりました。艶も出てるみたい~
苦手な爪切りも頑張れました。
お疲れ様・・・ブレッドくん PC069526.jpg


チワワのもも太郎くん
いらっしゃいませ~!! お母さんと一緒に来てくれました。
シャンプーカットしてスッキリ男前に変身だよ
シャンプー前は・・・ PC069532.jpg
ペロッとしたときに偶然パチリ。。。可愛くないですか~?
全身短くカットしてスッキリしちゃいましたよ~(*^^)v
PC069536.jpg
スッキリしたでしょ? もも太郎くん・・・カメラ目線バッチリ~ 可愛すぎ・・・
頑張ったね。もも太郎くん・・・ PC069543.jpg

ラムちゃん・ココアちゃん・ココくん

ご紹介します・・・

マルチーズのラムちゃん
ラムちゃん、お母さんとご来店。ちょっぴり緊張してるラムちゃん・・・
キレイキレイして可愛コちゃんになりますよ~
シャンプー前は・・・ PC059447.jpg
ちょうど1ヶ月くらいだから、少し伸びてたくらいでお目目もちゃんと見えますね!!
お風呂に入ってスッキリしましょ・・・
PC059454.jpg
ふわふわサラサラになって、触り心地も良くなりました。
前足を持たれるのが苦手なラムちゃんですが、頑張ってくれました・・・
お疲れ様・・・ラムちゃん PC059461.jpg


ミニチュアダックスのココアちゃん
ココアちゃん、いらっしゃいませ~
シャンプーに来てくれました。元気なココアちゃん。人懐っこくて可愛いですぅ
シャンプー前は・・・ PC059475.jpg
ブラッシングすると抜け毛もたくさん取れました。
シャンプーの後は、毎回ご利用くださるウルトラソニック浴・・・
抜け毛もさらに取れてスッキリしますよ
PC059478.jpg
サラサラ・・・ツヤツヤになりました・・・
お利口さんに頑張ってくれたココアちゃん。
お疲れ様・・・また遊びに来てね PC059484.jpg


トイプードルのココくん
ココくん・・・シャンプーカットに来てくれました。
体調もいいみたいで一安心・・・
シャンプー前は・・・ PC069488.jpg
嫌がることもほとんどなく、お利口さんに頑張ってくれるココくん。
今回も頑張ってくれました・・・
チョキチョキしてスッキリしましたよ~
PC069489.jpg
ふわふわ~(*^^)v 耳も長くって可愛らしい印象ですぅ
小柄なカラダのココくん。だけど、ワンワン鳴く声は大きな元気な声ですよ~!!
お疲れ様・・・また来年会おうねぇ~ PC069499.jpg

くぅくん・ショコラちゃん・ムクくん

ご紹介します・・・

チワワのくぅくん
いらっしゃいませ~。男の子だけど、いつも「ちゃん」付けて呼んでるから、
くぅちゃんにしますぅ・・・
シャンプー前は・・・ PC049410.jpg
シャンプーカットしてスッキリカッコ可愛く変身してもらいますよ~
PC049412.jpg
スッキリしました・・・モコモコしてて、気持ちいい触り心地・・・
毛量がしっかりしてるくぅちゃん。もつれやすいけど、短めにしてるから
お手入れもしやすいと思いますぅ
お疲れ様・・・くぅちゃん PC049416.jpg


ヨーキーのショコラちゃん
ショコラちゃん。お店に来るのが苦手なんです・・・
爪切りとか嫌なことする・・・怖いところってインプットされちゃってるのかな??
頑張ろうねぇ~
シャンプー前は・・・ PC059418.jpg
シャンプーカットしてスッキリしますよ
爪切りは苦手だけど、あとはお利口さんに頑張ってくれました。偉かったね
画像 117
可愛コちゃんに変身してくれました。
スッキリしましたね・・・
お疲れ様・・・ショコラちゃん PC059425.jpg


トイプードルのムクくん
ムクくん。お母さんと一緒にご来店・・・
元気なムクくん・・・チョキチョキ頑張ろうねぇ~
シャンプー前は・・・ PC059429.jpg
足を持ってバリカンをかけたりすると・・・ウガウガ怒ってしまうムクくん。
でも、ちゃんと頑張ってくれました
PC059435.jpg
ふわふわスッキリしました。頑張ってくれて。。。アリガトウ。。。
お疲れ様・・・ムクくん PC059441.jpg