~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

ししまるくん・だいすけくん

ご紹介しますよ~!!
今日はHallowe'en・・・ なので、ハロウィーンの写真も本日で終了です~

トイプードルのししまるくん
お迎えに行くと、大喜び! そんな姿見ると、やっぱり嬉しいです
シャンプー前は・・・ PA317374.jpg
寒くなってきた今日この頃・・・ふんわり感を残して少し長めにカットしました
長くしてると、ふわふわで可愛いですが毛玉が大敵です
PA317376.jpg
ふんわりしたでしょ?? カッコ可愛いししまるくん。。。
可愛いですねぇ~
ちょっぴり苦手なこともあるけど、怒ったりしないで頑張れました
お疲れ様・・・ししまるくん PA317383.jpg


トイプードルのだいすけくん
だいすけくんもお迎えに行くと喜んでくれました。嬉しいなぁ~
シャンプー前は・・・ PA317386.jpg
だいすけくん。元気いっぱいですが、トリミングの時は頑張ってくれます。
前足が不自由だけど、頑張ってくれるだいすけくん・・・ありがとうね~
PA317391.jpg
スッキリしましたね(*^^)v
モヒカンも似合ってるよ・・・伸ばしてる耳も、大分伸びてきたねぇ~
お疲れ様・・・だいすけくん PA317399.jpg


明日からは~どんな撮影になるのでしょうか・・・
ご紹介しちゃいますぅ~
秋といえば・・・紅葉狩り・・・ ってことで~ PA317410.jpg
こんな感じになりましたぁ~。お楽しみに・・・

はなちゃん・ミルクちゃん・そらくん

ご紹介します・・・

ミニチュアダックスのはなちゃん
いつもご来店・・・ありがとうね~
シャンプーしてスッキリしましょうねぇ~(*^^)v
シャンプー前は・・・ PA307301.jpg
爪切りだって、お風呂だって、とってもお利口さん・・・
人懐っこくて、可愛いんですぅ
PA307307.jpg サラサラになったよ~!
抜け毛も少し落ち着いてるみたいでしたよ。 いい笑顔ですね~
お疲れ様でした。はなちゃん PA307313.jpg


トイプードルのミルクちゃん
ミルクちゃん、お泊まりしてくれてました・・・その間にシャンプーカット
シャンプー前は・・・ PA307329.jpg
ボディや顔はスッキリ短めにカットしてるミルクちゃん。
今回も、スッキリしちゃいますよ~
PA307335.jpg
ふわふわ。。。もこもこ。。。
頭は耳とつながる感じにして、ま~るくふんわりしてます・・・
お利口さんに頑張ってくれました。お泊まりも頑張ったね
お疲れ様・・・ミルクちゃん PA307339.jpg


トイプードルのそらくん
そらくん・・・お母さんと一緒にご来店・・・
シャンプーカットしてスッキリカッコよく変身しようねぇ~(*^^)v
シャンプー前は・・・ PA307341.jpg
今回もプー足して、ポンポンにしてもらってオシャレさん・・・ですよ~!!
PA307348.jpg
どぉかな??カッコ可愛く変身でしたかなぁ~
プー足はちょっぴり苦手なんだけど、頑張ってくれました
頑張ったね・・・そらくん PA307368.jpg

プーくん・マックスくん

ご紹介します・・・

トイプードルのプーくん
いらっしゃいませ~(*^^)v プーくん、お利口さんですよ~
シャンプーカットも頑張ってくれました。
シャンプー前は・・・ PA297257.jpg
プー顔にしてるプーくん。とても似合ってるからスキ・・・(個人的意見ですいません
でも似合うんだから、仕方ありませんよね
今回もプー顔でスッキリしてくれました・・・
PA297260.jpg カッコイイ・・・
「顔の表情がよく分るからいい!!」っと、飼い主さんも気に入ってくれてるようです。
お疲れ様・・・プーくん PA297264.jpg


トイプードルのマックスくん
マックスくん・・・チョコチョコ歩きまわる姿は、とても可愛いですぅ~
シャンプー前は・・・ PA297268.jpg
モコモコなマックスくん・・・このままでも可愛いなぁ~(*^^)v
でも、チョキチョキしてスッキリしますよ~
アフロっぽくしたい・・・って希望でしたが、耳は伸ばしたいとの要望で、
頭と耳をつながる感じにして、アフロにはならないけど・・・変身!!
PA297271.jpg
真ん丸お目目が、何とも可愛いマックスくん・・・スッキリしたね!!
お利口さんに頑張れました。偉かったね!!
お疲れ様・・・マックスくん PA297277.jpg

くぅちゃん・リリーちゃん

ご紹介しますぅ

トイプードルのくぅちゃん
くぅちゃん・・・シャンプーカットに来てくれました
頑張ろうねぇ~
シャンプー前は・・・ PA287196.jpg
今回は、どんなスタイルにしようかなぁ~(*^^)v
お母さんと相談の結果・・・耳を高い位置にしていくことに決定!!
伸びるまで、少し辛抱しないといけないけどイメチェン目指しますぅ
PA287202.jpg
まだ、分かりにくいけど・・・耳の位置を高くしてふんわり耳にしてく予定・・・
エクステ付けて、オシャレしてみたよ~
ふんわり可愛いくぅちゃんになりました
お疲れ様・・・くぅちゃん PA287212.jpg


ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん
リリーちゃん、いらっしゃいませ~
シャンプーカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身ですよ~
シャンプー前は・・・ PA297216.jpg
爪切りがちょっぴり苦手で、ウガウガしちゃったけど頑張ってくれました・・・
PA297219.jpg
スッキリ変身!!
お顔がしっかり見えるようになって、可愛いですよ~(*^^)v
頑張ったね・・・リリーちゃん PA297223.jpg

ロットくん・マロンくん&モモちゃん

ご紹介します・・・

ゴールデンドゥードゥルのロットくん
ロットくん・・・お迎えに行くとちょっぴり緊張気味・・・
車に乗る時は、腰が引けてました
でも、とてもお利口さんに頑張れる可愛いロットくんですぅ
シャンプー前は・・・ PA277152.jpg
今回は、少し全体にカットしてスッキリしちゃいます・・・
体は大きいけど、30Kgくらいかな??ロットくん。
ちょっと重くなったような気もしましたが・・・頑張ってくれました・・・
PA277155.jpg
ふわふわになりました・・・トリートメントもしてふんわり柔らか~!!
触り心地・・・何となく違う気がします。しっとり感もあって潤いがある感じですかね。
お疲れ様・・・ロットくん PA277160.jpg


トイプードルのマロンくん&モモちゃん
いらっしゃいませ~(*^^)v 2人仲良くご来店・・・
2人とも頑張ろうね~!! まずはマロンくんから始めますよ~
シャンプー前は・・・ PA287164.jpg
苦手なこともあるマロンくんですが、頑張ってくれました
耳を触るのが嫌なんだよね・・・マロンくん。頑張れ~!!
PA287174.jpg
ふわふわなマロンくんに変身~ 今回はトップと少し高めにカットして、
ま~るい感じになりました・・・お次はモモちゃん
シャンプー前は・・・ PA287177.jpg
モモちゃん・・・いい子にがんなってくれましたよ~(*^^)v
ウルトラソニック浴も気持ち良さそうに入ってくれました
PA287184.jpg
足先ふんわりを残してスッキリカットですぅ~
2人とも頑張ったね・・・お疲れ様 PA287186.jpg

コウちゃん・ぷりんちゃん&まめ太くん

ご紹介します・・・

チワワのコウちゃん
コウちゃん・・・いらっしゃいませ~
お姉ちゃんに抱っこされてご来店・・・しっぽフリフリ・・・ご機嫌です~
シャンプー前は・・・ PA257098.jpg
抜け毛も取れてスッキリ・・・お風呂に入ってサッパリしましょ
PA257099.jpg ふわふわ~(*^^)v
トリートメントもして、ふんわり感いい感じ・・・触り心地もいいですよ~
いい子に頑張れました。
お疲れ様・・・コウちゃん PA257109.jpg


トイプードルのぷりんちゃん&まめ太くん
一緒に暮らす仲良し2人組・・・シャンプーカットしてスッキリしようね~
ぷりんちゃんシャンプー前は・・・ PA277112.jpg
チョコチョコ動くぷりんちゃんですが、トリミング台に乗ると少し落ち着きます。
苦手なこともあるけど、いい子に頑張ってくれますぅ~
PA277123.jpg
ふわふわになりました。もう少し耳付きを高くするために、またトップを伸ばして、
プチイメチェン・・・します。伸びるまで辛抱辛抱です・・・
まめ太くん。シャンプー前は・・・ PA277134.jpg
まめ太くんは、いつもと同じ・・・モヒカンスタイル・・・
いい子に頑張ってくれますよ~!! ウルトラソニックも気持ちよさそうに入ってくれます。
PA277139.jpg
ふわふわ、もこもこ・・・ 触り心地・・・最高です・・・
2人とも、お疲れ様・・・頑張ったね PA277149.jpg

暖くん&寿珠ちゃん・マロンくん

ご紹介しますよ~

ヨーキーの暖くん&寿珠ちゃん
いつも仲良くご来店・・・チョコチョコ動き回る2人はとても可愛いです・・・
はじめは暖くんからですよ
シャンプー前は・・・ PA247023.jpg
耳の飾り毛がチャームポイントなんですぅ。
真っまるお目目がキラキラしてて、何とも見つめられるとたまらなくなっちゃいます
PA247029.jpg
ボディや四肢はスッキリして、お手入れいやすく。耳の飾り毛は長くしてて
ゴージャス感がいいですよね
今回は、長くしてたシッポを半分くらいカットしました・・・
お次は寿珠ちゃん
シャンプー前は・・・ PA247030.jpg
緊張気味に寿珠ちゃんですが、お利口さんに頑張ってくれますぅ
寿珠ちゃんも耳の飾り毛は長くしてて、可愛いんです・・・
PA247035.jpg
同じヨーキーちゃんでも、毛質や毛量が違うから雰囲気も違ってみえます・・・
2人とも頑張ったね・・・お疲れ様。 PA247037.jpg


トイプードルのマロンくん
はじめまして・・・マロンくん。
お家では「マーくん」っと、呼ばれてるみたいなので・・・マーくんでご紹介!!
初めての場所で緊張気味のマーくん 頑張ろうねぇ~
シャンプー前は・・・ PA247049.jpg
嫌がることもほとんどなくお利口さんに頑張ってくれました。
マイクロバブルシャンプー・・・初めてだけど、どぉかな??
PA247050.jpg 上手に入れたよ。
ちょっぴりビックリしたみたいだけど、泡アワの中で怖がることなく入浴・・・
カットの時も、頑張れたね・・・偉かったよ(*^^)v
PA247063.jpg
ふわふわ・・・スッキリですぅ
頭をま~るく・・・これからは耳につながる感じにしていく予定・・・
とても、美男子くんなマーくん。写真撮るときもポーズとってくれて可愛い~!!
お疲れ様。また次回楽しみにしてるよ~!! PA247066.jpg

らんくん&りんちゃん・マリンちゃん

ご紹介します

トイプードルのらんくん&りんちゃん
りんちゃんから始めますよ~
シャンプー前は・・・ PA236954.jpg
トップを伸ばしてる途中のりんちゃん。だいぶ長くなってきました。。。
結べるように伸ばして、女の子らしいスタイルに目指しますよ~
PA236958.jpg
ふんわり~!! お目目も見えるようになって可愛いですぅ~
お次はらんくん・・・
シャンプー前は・・・ PA236961.jpg
らんくんは、いつもと同じスタイル・・・ま~るい頭のプチアフロ・・・
嫌がることもあるけど、お利口さんに頑張れました~(*^^)v
PA236965.jpg
スッキリ~!! 可愛らしいらんくん。男の子ですが、可愛いって表現がピッタリ
最後は2人仲良くパチリですよ~
お疲れ様・・・ PA236977.jpg

トイプードルのマリンちゃん
マリンちゃん・・・いらっしゃいませ~
シャンプーカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身ですよ~
シャンプー前は・・・ PA236982.jpg
マリンちゃん、プー足の時もお利口さんに頑張ってくれます
偉いね・・・チョキチョキの時もいい子にしててくれましたよ~♪
PA236987.jpg
フワフワになって、可愛い~
柔らかくって細いマリンちゃんの被毛・・・触り心地いいですよ~
頑張ったね・・・マリンちゃん PA237000.jpg

あずきちゃん・ナナちゃん

ご紹介します・・・

トイプードルのあずきちゃん
あずきちゃん・・・いらっしゃいませ~
ちょっぴり緊張気味のあずきちゃんですが、チョキチョキ&シャンプー頑張ろうね
シャンプー前は・・・ PA226870.jpg
耳や四肢に毛玉ができちゃってました。ブラッシングして毛玉を取るのは、
やっぱり嫌だよね・・・痛いのかウガウガしちゃうこともあったけど、
頑張ってくれました。偉かったね。。。
PA226875.jpg
スッキリ~(*^^)v 耳は伸ばしてるんだよね・・・女の子らしくて可愛いよ~
頑張ったね。。。あずきちゃん PA226879.jpg


アメリカンコッカーのナナちゃん
ナナちゃん、元気にお店に来てくれました。
シャンプー&カットしてスッキリ可愛コちゃんに変身しましょうね~
シャンプー前は・・・ PA226881.jpg
冬毛も出てきたみたいで、毛量も増えてきてふわふわなナナちゃん・・・
顔のシャンプーはちょっぴり苦手だけど、頑張れました~
PA226884.jpg
スッキリ・・・ナナちゃん頑張ったね!!
皮膚に湿疹ができてるから、薬用シャンプーでキレイキレイします。
痒みが落ち着くといいなぁ~
お疲れ様・・・ナナちゃん PA226886.jpg

P.S.ナナちゃんママさん・・・今回は色々と御迷惑をおかけしてすいませんでした・・・

アンコちゃん・あんずちゃん

ご紹介します~(*^^)v

トイプードルのアンコちゃん
アンコちゃん・・・元気いっぱいにお店に入ってきてくれました・・・
しっぽフリフリ・・・あいさつに来てくれるアンコちゃんの熱いスキスキ攻撃
勢いよすぎて、突進ですぅ。人懐っこくて可愛いよ~
シャンプー前は・・・ PA216822.jpg
スッキリカットして変身しますよ~
プー顔にして。。。チキン足にして。。。ボディもスッキリカットしますよ~!!
PA216826.jpg
スッキリしたね~ そして可愛い笑顔・・・癒される・・・
頑張ったね・・・アンコちゃん PA216827.jpg


トイプードルのあんずちゃん
あんずちゃん・・・いらっしゃいませ~
シャンプーカットに来てくれました。毎月定期的に来てくれてるから、とってもキレイ!!
毛玉もありませんでしたよ~
シャンプー前は・・・ PA216833.jpg
あんずちゃん。トリミング台の上では、すぐに伏せちゃうんですよ~
怖いわけではないみたいだけど、落ち着くのかな??
カットの時は、支えながらチョキチョキしました・・・
PA216835.jpg
ふわふわ~スッキリしました
前回から耳も少し短めにしてて、可愛らしい印象なんです・・・
耳の長さで、ずいぶん印象も変わりますぅ
お疲れ様・・・あんずちゃん PA216868.jpg

ココアちゃん・チャコちゃん

ご紹介します・・・

ミニチュアダックスのココアちゃん
シャンプーに来てくれました。スッキリしましょうねぇ~(*^^)v
シャンプー前は・・・ PA206743.jpg
ブラッシングすると、たくさん抜け毛取れました
さらに、シャンプー&ウルトラソニック浴でも抜けました・・・
スッキリしましたよ~!!
PA206750.jpg
サラサラ・・・ツヤツヤ ですぅ・・・
爪切りの時とか、ゴロンとお腹を見せてくれるココアちゃん・・・
何と可愛いんでしょう~
お疲れ様・・・ココアちゃん PA206757.jpg


トイプードルのチャコちゃん
チャコちゃん・・・いらっしゃいませ~(*^^)v
元気でお茶目なチャコちゃん。可愛いんですぅ
シャンプーカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身ですよ~!!
シャンプー前は・・・ PA216809.jpg
モコモコなチャコちゃんも可愛いです・・・
イヤイヤすることもあるけど、頑張ってくれました・・・
PA216812.jpg
ふわふわですぅ。チャコちゃん・・・頑張ったね!!
お母さんのお迎えの時はピョンピョンして大喜び~♪
お疲れ様・・・チャコちゃん PA216820.jpg

カールくん・瑠依くん

ご紹介しますよ~

ワイアーフォックステリアのカールくん
カールくんを迎えにくと、自分から車に乗ろうとして嬉しそうにしてくれるんですぅ。
可愛いなぁ~
シャンプー前は・・・ PA206701.jpg
シャンプーカットしてスッキリしましょ~
元気なカールくん。嫌な時も元気にウガウガ・・・
結構痛いんだけど、何とか励ましながら・なだめながら頑張ってもらうんですよ~
PA206706.jpg
ふわふわカールくんに変身ですぅ
カットもしてスッキリしたね!! 頑張ってくれてアリガトウ・・・
お疲れ様・・・カールくん PA206721.jpg


トイプードルの瑠依くん
瑠依くん・・・いらっしゃいませ~
今・・・瑠依くん・・・治療中・・・ 皮膚が痒いみたいで、自分で
噛んだりして毛を抜いちゃってるみたい・・・
少しでも痒みが落ち着いてストレスを感じないといいんだけどなぁ~(*^_^*)頑張れ~!!
シャンプー前は・・・ PA206724.jpg
いつもお利口さんに頑張れる瑠依くん・・・偉いね!!
足先のポンポンも、小さめだけどふんわりしてスッキリしました~
PA206728.jpg
お家でもシャンプーしてもらってるから、きっと良くなるよ~
お疲れ様・・・瑠依くん PA206739.jpg

チョコくん・モモちゃん

ご紹介します・・・

トイプードルのチョコくん
チョコくん。。。いらっしゃいませ~
シャンプーカットしてカッコよく変身だよ~(*^^)v
シャンプー前は・・・PA196667.jpg
名前を呼んだら、「何?」って振り向いてくれました。可愛いです・・・
ちょっぴり嫌がることもあるけど、いい子に頑張ってくれるチョコくん
PA196677.jpg
ふわふわな仕上がりです・・・モコモコな感じも可愛いんですよね~!!
毛量がしっかりしてるチョコくんだから、耳にもボリュームがあって、
モコモコ感もステキ・・・
頑張ったね・・・チョコくん PA196682.jpg


柴のモモちゃん
モモちゃん元気にお店に入ってきてくれます。
お店に来る前は、ドッグランで遊んできたみたいですが・・・
まだまだ元気いっぱい~
シャンプー前は・・・ PA196688.jpg
抜け毛もたくさんあったけど、いつもより少なめ。落ち着いてきてました・・・
冬毛が出てきてて、モフッとした感じが何とも気持ちいい~
PA196691.jpg
顔のドライングは、アタシの胸にピタッと顔を付けてくれて・・・
その姿に癒されてしまいますぅ~
お疲れ様。。。モモちゃん PA196696.jpg

あんずちゃん・ハルオくん

ご紹介します・・・

トイプードルのあんずちゃん
あんずちゃん・・・いらっしゃいませ。
シャンプーカットに来てくれました・・・
あんずちゃん・・・毛玉で大変なことになってました
足にできた毛玉は、硬くなってきちゃってて。頑張って毛玉取りしようね!!
シャンプー前は・・・ PA186610.jpg
ブラッシングも痛みもあって、辛かったと思うけど頑張ってくれました。
あんずちゃん。洋服も着てたから余計に毛玉が出来ちゃったみたい~
PA186643.jpg
お風呂に入れるまで、ブラッシングに時間もかかりましたが何とか毛玉も取れて・・・
スッキリしましたぁ~
頑張ったね・・・あんずちゃん PA186642.jpg


トイプードルのハルオくん
ハルオくん・・・お店に来るとテンション高く走り回って挨拶してくれます・・・
可愛いなぁ~!!
シャンプー前は・・・ PA196650.jpg
今まで頭と耳をつなげる感じでま~るくしてたハルオくんですが、ちょっぴりイメチェン
耳付きを高くして、雰囲気を変えてみますよ~
PA196653.jpg
どぉかな??今までは可愛らしい感じでしたが、ちょっぴり男の子らしい印象・・・
少しのスタイルチェンジで、違った印象になって不思議・・・
お疲れ様・・・ハルオくん PA196665.jpg

P.S. ハルオくんママ・・・可愛らしいお菓子の差し入れ・・・
    ありがとうございました。食べるのがもったいない感じですぅ~

ここちゃん・くろくん

ご紹介しますぅ・・・

トイプードルのここちゃん
機嫌よくお店に入ってきてくれたここちゃん・・・いらっしゃいませ~
だんだん、ここはシャンプーするところだって気づいたのか、ソワソワ・・・
可愛いなぁ~(*^^)v
シャンプー前は・・・ PA186557.jpg
ちょっぴり緊張顔のここちゃん。頑張ろうね!!
シャンプーカットして可愛コちゃんに変身ですよ~
PA186561.jpg
ふわふわ~♪ 触り心地も良くなりました・・・
お利口さんに頑張れました。
お疲れ様。。。ここちゃん PA186572.jpg


トイプードルのくろくん
くろくん。元気いっぱい~ ちょこちょこ走る姿・・・可愛すぎ!
シャンプー前は・・・ PA186573.jpg
シャンプーカットしてスッキリしましょうねぇ~
嫌がることもほとんどなくお利口さんなくろくん。偉いなぁ・・・
PA186575.jpg
ふわふわになったよ~
とても柔らかくって、ふわふわなくろくんの被毛・・・
触った感じも気持ちいい~
頑張ったね・・・くろくん PA186608.jpg

モコちゃん・オレオちゃん

ご紹介します・・・

トイプードルのモコちゃん
モコちゃん・・・いらっしゃいませ~(*^^)v
シャンプーカットしてスッキリしましょ・・・
シャンプー前は・・・ PA166505.jpg
トリミング台の上では、ちょっぴり緊張・・・腰が引けちゃいますぅ・・・
お利口さんに頑張ってくれるモコちゃん・・・偉いね
PA166512.jpg
ふわふわになりました。そしてスッキリ~!! 
かなり腰が引けてます。怖くないから大丈夫だよ~
頑張ったね・・・モコちゃん PA166514.jpg

P.S.モコちゃんママ・・・カボスジュース、おいしく頂きました
    ありがとうございました。甘酸っぱくて、つぶつぶもいい感じですぅ~(*^^)v



トイプードルのオレオちゃん
先日ご紹介したホッペちゃんと一緒に暮らすオレオちゃん・・・
シャンプーカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身ですよ~
シャンプー前は・・・ PA166519.jpg
ムクムクなオレオちゃん。このムクムク感も可愛いです・・・
でも。。。スッキリしますよ~!!
PA166522.jpg
このカットに来てくれた日が、オレオちゃん5歳の誕生日でした・・・
・・・happybirthday
お利口さんに頑張ってくれました・・・
お疲れ様・・・オレオちゃん PA166548.jpg

なつめちゃん・モカちゃん

ご紹介しますぅ

ヨーキーのなつめちゃん
なつめちゃん・・・いらっしゃいませ~(*^^)v
チョコチョコ歩く姿は、いつ見ても可愛くて癒されます
シャンプー前は・・・ PA166475.jpg
シャンプーカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身ですよ~
PA166477.jpg
スッキリ~!!
ちょっぴり苦手なこともあって、イヤイヤすることもあるけど、頑張ったね
いつもよりは少し長めに残して、ふんわり感も残しました・・・
お疲れ様。。。なつめちゃん PA166488.jpg


ミニチュアダックスのモカちゃん
モカちゃん。シャンプーに来てくれました・・・
爪切りが苦手なモカちゃんですが、怖くないこと・・・って分ってくれたのか
お利口さんに頑張ってくれましたよ~ 偉かったね・・・
シャンプー前は・・・ PA166489.jpg
爪切り以外もお利口さんにできました。
抜け毛も落ち着いてるみたいで、ツヤツヤな被毛になりましたぁ~
PA166490.jpg
オレンジのHallowe'enバンダナ・・・似合ってるよ~(*^^)v
お疲れ様・・・モカちゃん PA166500.jpg

パリスくん・プーくん&まりんちゃん

ご紹介します・・・

MIXのパリスくん
パリスくん・・・いらっしゃいませ~
ちょっぴり緊張してるパリスくんですが、お利口さんに頑張ってくれました
シャンプー前は・・・ PA156437.jpg
寒くなってきたので、少しふんわり感も残してカットしますよ~(*^^)v
PA156438.jpg
ソフトモヒカンも可愛いパリスくんに変身
大きな真ん丸お目目がキュートなパリスくん。可愛いなぁ~
頑張ったね・・・パリスくん PA156443.jpg


チワワのプーくん&まりんちゃん
2人仲良くご来店・・・大人しくてお利口さんな2人・・・
待ってる間も、いい子にしててくれるんですよ~
シャンプー前のプーくんは・・・ PA156446.jpg
抜け毛も少し落ち着いてるみたいなプーくん・・・シャンプーカットしますよ
PA156448.jpg スッキリふわふわですぅ~
まりんちゃんは・・・ PA156451.jpg
まりんちゃんも、ライオンさんカットしてスッキリしてますぅ
すぐ座っちゃうまりんちゃんですが、頑張れました・・・
PA156455.jpg ふわサラ~
2人とも頑張ったね・・・お疲れ様。 PA156460.jpg


コロンちゃん・プーすけくん

ご紹介します・・・

ワイヤーヘアードミニチュアダックスのコロンちゃん
コロンちゃん・・・お久しぶり~
しっぽフリフリしてくれてたから、覚えてくれてたのかな??
シャンプー前は・・・ PA146400.jpg
シャンプーカットしてスッキリ可愛く変身だよ~
爪切りがちょっぴり苦手だけど、頑張ったくれましたよ~
PA146408.jpg
お目目も見えるようになってスッキリしました
ボディの毛もたくさん取れて、スッキリですぅ
お疲れ様・・・コロンちゃん PA146410.jpg


トイプードルのプーすけくん
プーすけくん。元気いっぱい・・・お店に来てくれました
シャンプーカットしてキレイキレイしましょ
シャンプー前は・・・ PA156421.jpg
プーすけくん。今回は、耳を短めにしてプチイメチェン(*^^)v
トップも少しふんわりして耳とつながるような感じにしてく予定・・・
PA156430.jpg
まだ、トップが短めなのでこれからの変身が楽しみ~
頑張ったね・・・プーすけくん PA156435.jpg

ハナちゃん・ジンくん

ご紹介します・・・

トイプードルのハナちゃん
ハナちゃん・・・いらっしゃいませ~
シャンプーカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身だよ~
シャンプー前は・・・ PA146337.jpg
トップを伸ばして、ふんわりスタイルにしているハナちゃん・・・
だいぶ伸びてきてま~るくなってきたね
PA146341.jpg
ふわふわになったよ~(*^^)v 可愛いなぁ~
苦手なこともあるけど、頑張ってくれました。
お疲れ様・・・ハナちゃん PA146359.jpg


トイプードルのジンくん
元気にお店に入ってきてくれました。ジンくん可愛いんですぅ
シャンプー前は・・・ PA146363.jpg
どんな風にしましょうか・・・?
ジンくんもトップを伸ばして、ふんわりま~るいスタイルに挑戦!!
耳を今回は短めにカットして、プチイメチェンしますよ
PA146370.jpg
どぉかな??雰囲気変わりましたよね
ふんわりお耳も可愛くて。。。頑張ったね
お疲れ様。。。ジンくん PA146381.jpg

ぼたんちゃん・ユウくん

ご紹介します・・・

ミニチュアダックスのぼたんちゃん
ぼたんちゃん・・・お店に来ると、嫌みたいでピーピー鳴くんです・・・
嫌なことする怖い人ってイメージついてるみたい
だけど。。。終わるとそばに寄ってきて「抱っこ~」って甘えてくれるんです
シャンプー前は・・・ PA136260.jpg
シャンプーする前からツヤツヤでキレイなぼたんちゃん
苦手な爪切りも頑張ってくれました。
PA136263.jpg
シッポやお尻・・・耳をちょっぴりカットしてスッキリしました
ツヤツヤサラサラになったよ~(*^^)v
お疲れ様・・・ぼたんちゃん PA136279.jpg


柴犬のユウくん
ユウくん・・・お泊まりしてくれてました・・・
お泊り最後の日にシャンプーしてスッキリしましたよ~
シャンプー前は・・・ PA136305.jpg
ブラッシングしてたくさん抜け毛も取れました。
PA136318.jpg
ふんわりして、少しずつ冬毛も出てきてモフッとしてきました・・・
頑張ったね・・・ユウくん PA136320.jpg

凛ちゃん&心ちゃん・レイラくん

ご紹介しますよ~ 本日より先日から撮影しているハロウィーンバージョン

パピヨンの凛ちゃん&キャバリアの心ちゃん
凛ちゃん・心ちゃん・・・元気にお店に入ってきてくれました
お店を歩きまわってソワソワ気味の凛ちゃん。そして抱っこして落ち着いて、
ドッシリ落ち着いてる心ちゃん・・・
性格の違うワンちゃんですが、それぞれ可愛いですね(*^^)v
凛ちゃんのシャンプー前は・・・ PA136217.jpg
お風呂に入ってキレイキレイしますよ~
耳周りのブラッシングが苦手な凛ちゃんですが、頑張れました
PA136219.jpg ふわふわサラサラ~
心ちゃんのシャンプー前は・・・ PA136230.jpg
耳を伸ばしてて、ロングになってきてますぅ・・・
心ちゃん、お利口さんに頑張ってくれました
PA136233.jpg サラサラになりましたぁ~
2人ともお疲れ様・・・ PA136236.jpg


トイプードルのレイラくん
レイラくん・・・お店に来ると、まずはお店の中を回ってニオイチェック~
お母さんとお話してる間、ずっとチェックしててくれました。
頑張りますよ~!!
シャンプー前は・・・ PA136241.jpg
どんな変身をしてくれるかな~??
嫌がらずいい子ちゃんなんですよ~(*^^)v 偉いね・・・
PA136246.jpg
スッキリしたです。ふわふわですぅ・・・
真ん丸お目目・・・何とも可愛いお顔の持主さん。やられますね・・・この表情・・・
お疲れ様・・・レイラくん PA136254.jpg

ハロウィーンバージョン・・・こんな感じです。
ハロウィーンのマント?を着て撮影してますが、
嫌がるワンちゃんには無理に着せないようにしてますので、ご安心ください


凛くん・ムサシくん・虎次郎くん

ご紹介しますぅ~

ミニチュアダックスの凛くん
凛くん・・・いらっしゃいませ。
シャンプーカットしてスッキリしましょ(*^^)v
シャンプー前は・・・ PA126150.jpg
緊張気味で、ドキドキしてたけどお利口さんに頑張れたよ~
PA126156.jpg
サラサラ・・・カット もしてスッキリしましたぁ~♪
抜け毛もたくさん取れたよ~
お疲れ様・・・凛くん PA126160.jpg


チワワのムサシくん
はじめまして・・・ムサシくん(*^_^*)
初めての場所とはじめてのアタシ。。。緊張してて、ワンワン警戒中・・・
でも、お母さんが帰られてからは落ち着いていい子に頑張れましたよ~
シャンプー前は・・・ PA126164.jpg
今回は、シャンプーカットしてスッキリしますぅ。相談の結果・・・ライオンさんカット!!
どんな変身してくれるのかな?
はじめてのマイクロバブルシャンプーもいい子に入れたよ~!
PA126167.jpg 泡アワ・・・怖くないよ~♪
お風呂の後はチョキチョキ・・・
PA126170.jpg
どぉですか??ライオンさんカットでスッキリ・・・イメチェン
頑張ったね・・・ムサシくん PA126179.jpg


ビーグルの虎次郎くん
虎次郎くん。お店にも慣れてくれて、しっぽフリフリ。。。元気にご来店
シャンプー前は・・・ PA126181.jpg
回数を重ねるごとに、お利口さん・・・になってきてくれて嬉しいなぁ~
ウルトラソニック浴なんて、気持ちいいことって分るみたいで
お座りしてジェットが出てくるのを待っててくれますぅ
PA126183.jpg
スッキリです・・・ トリミング台の上では、ちょっぴり落ち着かないこともあるけど、
頑張れました~
お疲れ様・・・虎次郎くん PA126203.jpg


今月31日はHallowe'en・・・
明日からのご紹介ワンちゃんたち・・・ハロウィーンバージョンですよ・・・お楽しみに~
ちなみに・・・画像 271 こんな感じ・・・
あまりに心がボサボサなんで、ちっちゃく載せました・・・お恥ずかしい

ゆずちゃん・ブレッドくん

ご紹介します・・・

ミニチュアダックスのゆずちゃん
ゆずちゃん、いらっしゃいませ~(*^^)v
大人しくってお利口さん・・・ちょっぴり爪切りは苦手だけど頑張れましたよ~
シャンプー前は・・・ PA116121.jpg
抜け毛もスッキリとれました。サラサラふわふわになりましたよ~
PA116123.jpg
リボンを付けてオシャレさんになりました・・・可愛いなぁ~ゆずちゃん。
お母さんとお姉ちゃんが迎えに来てくれた時は大喜び~
さらに可愛いゆずちゃんを見せてもらいました
お疲れ様・・・ゆずちゃん PA116134.jpg


ミニチュアダックスのブレッドくん
ブレッドくん。シャンプーに来てくれました・・・
人懐っこくてしっぽフリフリ・・・可愛いです(*^^)v
シャンプー前は・・・ PA126136.jpg
ブラッシングしてたくさん抜け毛も取れて、シャンプーの時も・・・
さらにウルトラソニック浴して、スッキリしましたよ~
PA126138.jpg
サラサラ・・・ふわふわ~
ゴージャスなシッポ&飾り毛・・・ブレッドくんのチャームポイントだね
頑張ったね・・・ブレッドくん PA126146.jpg

ココちゃん・ロンくん

ご紹介します・・・

MIXのココちゃん
はじめまして・・・ココちゃん
ココちゃんは、ビーグル×??・・・ビーグル系のMIXちゃんだそうです。
初めての場所で緊張してるかな??
頑張ろうねぇ~
シャンプー前は・・・ PA116093.jpg
ブラッシングするとたくさん抜け毛が取れましたよ~
爪切りがとっても苦手なココちゃん・・・
だけど、頑張ってくれたよ~(*^^)v 
PA116097.jpg
ツヤツヤになりました・・・
(お風呂に入ってる写真が撮れなくて・・・ゴメンナサイ・・・)
お疲れ様・・・ココちゃん PA116102.jpg


トイプードルのロンくん
ロンくん、シャンプーカットに来てくれました
いい子に頑張ってくれるロンくん。今回もとってもお利口さんでした
シャンプー前は・・・ PA116103.jpg
時々ブラッシングの時は、ウ~ッて言ってることもあるんだけど、
何も抵抗してこないロンくん。。。我慢してるんですぅ~!!偉いね・・・
PA116112.jpg
ふわふわになりました・・・♪可愛いですぅ~
頑張ったね
お疲れ様・・・ PA116114.jpg

コロモちゃん・ラテくん

ご紹介しますよ~(*^^)v

スタンダードプードルのコロモちゃん
コロモちゃん・・・シャンプーカットに来てくれました
スッキリしましょ・・・
シャンプー前は・・・ PA106054.jpg
お手入れもしやすいように、短めにカットしてスッキリですよ~
PA106060.jpg
カッコイイ・・・コロモちゃんに変身ですぅ・・・
ボレロを着ているかのように残した胸元・・・ポイントになって可愛いでしょ??
お疲れ様。。。コロモちゃん PA106063.jpg


キャバリアのラテくん
ラテくん。いらっしゃいませ・・・しっぽフリフリ・・・ご機嫌です
シャンプーカットしてイケメンに変身だよ
シャンプー前は・・・ PA116076.jpg
ラテくん。頑張りますよ~ いっつもお利口さんで・・・偉いなぁ・・・
PA116082.jpg
ラテくん、スッキリしたね♪ カッコイイぞ~
終わってお迎えを待つ時は、自分からケージに入って待つラテくん・・・
ホントいい子なんですぅ
お疲れ様・・・ラテくん PA116084.jpg

ホッペちゃん・ももちゃん

ご紹介します・・・

トイプードルのホッペちゃん
ホッペちゃんは、オレオちゃんと一緒に暮らす可愛コちゃん・・・
一緒に予約が取れずにごめんね
1人だけど、頑張ろうねぇ~
シャンプー前は・・・ PA096025.jpg
シャンプーカット して、スッキリ可愛いホッペちゃんに変身ですよ~(*^^)v
PA096036.jpg
スッキリ~!! ふわふわな仕上がりになりました・・・
足先に毛玉ができちゃって、ブラッシングは痛かったと思うけど頑張ってくれました。
偉かったね・・・
お疲れ様・・・ホッペちゃん PA096041.jpg


ミニチュアダックスのももちゃん
ももちゃん・・・お姉ちゃんとご来店。
ちょっぴり離れるのが寂しそう お姉ちゃんの胸にピトッて体をくっつけて
少しばかりの抵抗・・・可愛いなぁ~
シャンプー前は・・・ PA106044.jpg
大好きなお風呂に入ってスッキリしましょ・・・
PA106046.jpg
サラサラになって、美人さんになりました・・・
お利口さんに頑張れたね!!
お疲れ様・・・ももちゃん PA106052.jpg

はなちゃん・れおくん

ご紹介します・・・

ミニチュアダックスのはなちゃん
はなちゃん・・・ いらっしゃいませ~
お風呂に入ってスッキリ・・・しましょ・・・
シャンプー前は・・・ PA095999.jpg
爪切りもお風呂もお利口さんにしててくれるんですぅ。偉いな・・・はなちゃん
抜け毛もスッキリとれたし、ふわふわ・・・サラサラになったよ~(*^^)v
PA096002.jpg
可愛いお顔のはなちゃん。ピンクのバンダナも似合ってますねぇ~
お疲れ様・・・はなちゃん PA096007.jpg


トイプードルのれおくん
れおくん・・・元気にご来店・・・シャンプカットしてカッコよく変身だよ。
シャンプー前は・・・ PA096011.jpg
モコモコ・・・レオくんですぅ これはこれで可愛いんですよねぇ~(*^^)v
PA096013.jpg
スッキリしました。真ん丸な可愛いお目目がパッチリ見えて可愛い~
お利口さんに頑張れました
お疲れ様・・・れおくん PA096022.jpg

正太くん・ミーアちゃん

ご紹介します・・・

ミニチュアダックスの正太くん
正太くん、お母さんと一緒にご来店。しっぽフリフリ・・・可愛いですぅ~(*^^)v
シャンプー前は・・・ PA085958.jpg
シャンプーカットしてスッキリしましょうね
PA085959.jpg
ふわふわスッキリ~ リボンも付けてオシャレしたよ~
お利口さんに頑張ったね・・・
お疲れ様。正太くん PA085976.jpg


ミニチュアダックスのミーアちゃん
ミーアちゃん・・・いらっしゃいませ~
少し緊張気味のミーアちゃんだけど、いい子に頑張ってくれますぅ・・・
シャンプー前は・・・ PA095988.jpg
ミーアちゃんも、シャンプーカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身してもらうよ
PA095989.jpg
ツヤツヤ。。。サラサラになりました
トリミングが終わると、アタシの後ろをチョコチョコついてきます。
立ち止まると・・・「抱っこ~」って甘えてくれるんですぅ
可愛いんですよ・・・(*^_^*)
お疲れ様・・・ミーアちゃん PA095998.jpg

ペレくん・ニノくん

ご紹介します・・・

トイプードルのペレくん
ペレくん・・・いらっしゃいませ~(*^^)v
耳や四肢・・・毛玉ができちゃっててガチガチになっちゃってるところもあって
大変なことに・・・
シャンプー前は・・・ PA085916.jpg
毛玉取りは時間はもちろんかかるし、ペレくん自身が頑張ってくれないとできません・・・
地肌に近いところにできてしまった毛玉。
ペレくんへの負担も大きいけど、皮膚や被毛にも負担をかけてしまうんですぅ
嫌がったりもしましたが、何とか何とか終了・・・
PA085917.jpg
スッキリしました。印象もガラッと変わっちゃったけど、可愛いです・・・
お疲れ様・・・ペレくん PA085926.jpg


トイプードルのニノくん
ちょっぴり大きめのニノくんですが、とてもお利口さん・・・
シャンプー前は・・・ PA085928.jpg
モコモコなニノくん。スッキリカットしてカッコよく変身しようね~(*^^)v
毛玉もありませんでした。短めにカットしてるので、お手入れもしやすいですよね・・・
チョキチョキの時も頑張れましたぁ~
PA085932.jpg
ニッコリスマイルいただきました・・・
お疲れ様。頑張ったね・・・偉いぞぉ~!!ニノくん
またね。。。ニノくん PA085935.jpg