~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

ししまるくん・モコちゃん

ご紹介しますよ~(*^^)v

トイプードルのししまるくん
ボク・・・ししまるって言いますぅ キレイキレイに来ました。
ヨロシクネ
シャンプー前は・・・ P9275297.jpg
毎月来てるから、お店も慣れっこだよ~!!
少し寒くなってきたから、ふんわり感を残してスッキリお願いしますぅ
P9275300.jpg
どぉ?? ふわふわになったでしょ??
触ると気持ちいいよ・・・
頑張ったよ。僕・・・偉いでしょ・・・ いっぱい褒めて~
お疲れ様・・・ししまるくん P9275315.jpg


トイプードルのモコちゃん
モコです。名前通りモコモコになってますぅ
美人さんに変身させてくだしゃい。
シャンプー前は・・・ P9275316.jpg
いい子に頑張るからね・・・ お風呂もチョキチョキ も、
怖くないよ。お家でもお風呂入れてもらってるから、上手にできるのよ・・・
P9275326.jpg 変身~!!
可愛コちゃんになったかなぁ~ お耳は伸ばしてるんだよ~
心ちゃんと遊ぼうと思ったら、逃げられちゃった・・・
小さい時から会ってるのに、心ちゃん遊んでくれないみたい
(ゴメンネ・・・犬の怖い我が家の心・・・進歩なしです
お疲れ様。。。モコちゃん P9275336.jpg


だいすけくん・ここあちゃん

ご紹介しますぅ

トイプードルのだいすけくん
だいすけです・・・僕は元気いっぱいの男のコ・・・
お迎えに来てもらうと、嬉しくてはしゃいじゃうんですぅ
でも、トリミング中はいい子に頑張れるんだよ~(*^^)v
シャンプー前は・・・ P9265263.jpg
スッキリ・・・カッコよく変身させてね~
P9265267.jpg
どぉ??僕、イケてるよね~ ふわふわになったし触り心地だって最高だよ~!!
触ってみる?
頑張ったね・・・だいすけくん P9265274.jpg


トイプードルのここあちゃん
ここあですぅ・・・今回はシャンプーだけしてもらいにお店に来たよ~
お家でも、ちゃんとブラッシングしてもらって毛玉もないよ。
お母さんアリガトウ・・・
シャンプー前は・・・ P9265281.jpg
耳は長くしてて、女の子らしいでしょ??
お風呂に入ったらフワフワになるよ~(*^^)v 嬉しいな・・・
P9265287.jpg

あんずちゃん・ぽちくん

ご紹介します・・・

トイプードルのあんずちゃん
あんずです。シャンプーカットに来たよ~(*^^)v
先月は、目の調子が悪くてお休みしたから伸びてモコモコなの~
可愛コちゃんにしてくだしゃい・・・
シャンプー前は・・・ P9255222.jpg
今回は、ちょっぴり耳を短くしてもらってイメチェンするよ~
P9255227.jpg
どぉでしゅか?? 可愛くなったかしら・・・
足の毛も伸びてきてふんわりしてきたよ~!! 嬉しいな・・・
お疲れ様・・・あんずちゃん P9255233.jpg


フレンチブルドッグのぽちくん
ぽちです。お母さんとお散歩しながらお店に来ました・・・
お風呂に入ってウルトラソニック浴もしてもらうんだぁ~
シャンプー前は・・・ P9255240.jpg
カメラは苦手だワン
顔が濡れると、ブルブルして嫌がるけど僕・・・お利口さんにお風呂入れるよ
P9255256.jpg
アハハ・・・何だかお姉さん座りしちゃったところを撮られちゃいました
写真撮るときは言ってよ~
頑張ったね・・・ぽちくん P9255261.jpg

禄兵衛くん・ふくくん&あんちゃん

ご紹介します・・・

ボーダーコリーの禄兵衛くん
禄兵衛です・・・シャンプーしてスッキリしてもらいに来たよ~(*^^)v
久しぶりだったから、ちょっぴり緊張・・・
シャンプー前は・・・ P9245188.jpg
これからに時期・・・また抜け毛が気になるんだよねぇ~
キレイキレイにしてくださ~い!!
P9245192.jpg
いっぱい抜けたなぁ・・・ まだまだ抜けそうな予感・・・
だけど、スッキリしたよ~
ふわふわになったし。。。僕・・・頑張ったよ~
お疲れ様・・・禄兵衛くん P9245194.jpg


カニンヘンダックスのふくくん&あんちゃん
あんですぅ・・・アタシはふくくんと一緒に暮らしてます・・・
とっても仲良しなんだよ~
お風呂に入ってキレイキレイしてもらいま~す(*^^)v
シャンプー前は・・・ P9255198.jpg
いつも、ふくくんが耳を舐めてくれるから毛玉になっちゃった・・・
愛情表現だから嬉しいんだけどね
P9255208.jpg
サラサラになったよ~ 可愛くなったから、またふくくんに
すきすき攻撃されちゃいそう・・・

ふくです・・・あんも頑張ったから僕も頑張るよ~!!
シャンプー前は・・・ P9255210.jpg
僕は嫌がることなく、お利口さんに頑張れるんだぁ~(*^^)v 偉いでしょ??
P9255216.jpg
サラサラツヤツヤ イケメンになっちゃったぁ~
お姉ちゃんもお兄ちゃんも、きれいになった・・・って喜んでくれたよ~!!
お疲れ様・・・ふくくん・あんちゃん P9255221.jpg

コウちゃん・なつめちゃん

ご紹介しますよ~

チワワのコウちゃん
コウです。シャンプーしてもらって、キレイキレイにしてもらうんだぁ~
シャンプー前は・・・ P9235158.jpg
今回は、ちょっぴり抜け毛が多かったけどブラッシングでスッキリしたよ~
P9235161.jpg
スッキリしたよ~(*^^)v
ふわふわになって触り心地もよくなったよ
お利口さんに頑張ったから、お姉ちゃんにいっぱい褒めてもらうんだぁ~
お疲れ様・・・コウちゃん P9235164.jpg


ヨーキーのなつめちゃん
なつめです。今回はお風呂に入れてもらいに来ました・・・
カットは次回してもらいましゅ~
シャンプー前は・・・ P9245177.jpg
爪切り・・・ちょっぴり苦手だけど頑張ったよ~
P9245182.jpg
サラサラになったなぁ・・・ツヤツヤな毛だよ・・・
次回はチョキチョキしてもらうから、ヨロシクネ(*^^)v
お疲れ様・・・なつめちゃん P9245185.jpg

寿珠ちゃん&暖くん・カールくん

ご紹介します・・・

ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん
2人仲良くご来店・・・
寿珠です。キレイキレイに来ました。よろしくねぇ~
シャンプー前は・・・ P9225104.jpg
もうお店に慣れてるはずなんだけど、震えちゃうアタシ・・・
頑張るからね♪
P9225111.jpg
美人さんになったでしょ?? 耳の飾り毛も長くなって、いい感じ~
お利口さんに頑張ったよ。次は暖くんも頑張れ~

暖です。カッコよく変身させてくだしゃい
シャンプー前は・・・ P9225116.jpg
ボディも伸ばしてたけど、今回は短めにしてスッキリしますぅ
P9225121.jpg
どぉですか?? カッコよくなった? 後ろ姿もイケてるボク・・・
2人ともお疲れ様・・・ P9225130.jpg


ワイアーフォックステリアのカールくん
カールです。いつも元気いっぱいのボク・・・今日もパワフル全開だよ
シャンプー前は・・・ P9225137.jpg
頑張るよ~!!
だけど、嫌な時は怒ったりしちゃうから許してねぇ~
P9225144.jpg
ふわふわになって、キレイキレイになりました。アリガトウ・・・
お疲れ様・・・カールくん P9225148.jpg

ショコラくん・モモちゃん

ご紹介します・・・

トイプードルのショコラくん
ショコラですぅ・・・
チョキチョキしてもらってスッキリカッコ可愛く変身だぁ~!
シャンプー前は・・・ P9215083.jpg
いい子に頑張るからよろしくね♪
P9215084.jpg
どぉでしゅか?? スッキリしたです~
ふんわりして、いい感じ~!! 少し耳も短めにしてもらって、可愛いでしゅ
頑張ったね・・・ショコラくん P9215087.jpg


柴犬のモモちゃん
モモです・・・シャンプーしてスッキリ抜け毛も取ってください・・・
シャンプー前は・・・ P9215094.jpg
見た感じ抜け毛も少なそうだけど、これでもアタシ・・・たくさん抜けたんだよ~
お利口さんにブラッシングしてもらえるから、いつも褒められます
P9215098.jpg
ふわふわモコモコな感じでスッキリしたでしょ?
美人さんになれたかなぁ~
お疲れ様・・・モモちゃん P9215101.jpg

ミルクちゃん・瑠依くん

ご紹介します・・・

トイプードルのミルクちゃん
ミルクです。今回は、ちょっぴりイメチェンするよ~(*^^)v
シャンプー前は・・・ P9205044.jpg
ボディはスッキリして、頭はま~るく・・・そしてマズルは短くするよ~
P9205050.jpg
プー顔までは短くしなくてハサミでチョキチョキ短くしてもらったの・・・
どぉ??イメチェンしたでしょ?
お利口さんに頑張ったよ~
お疲れ様・・・ミルクちゃん P9205062.jpg


トイプードルの瑠依くん
瑠依ですぅ・・・チョキチョキしてスッキリしま~す
ボク・・・最近皮膚が痒くて、自分で掻いちゃったり噛んじゃったりしちゃうの・・・
シャンプー前は・・・ P9215063.jpg
ちょっぴり毛が抜けてるところがあるから、目立たないようにしてね・・・
P9215069.jpg
ふんわりして、カッコよく変身できたでしょ・・・?
お家でもシャンプーしてもらって、痒みがなくなるといいなぁ~
頑張ったね・・・瑠依くん P9215082.jpg

ももちゃん・ミルちゃん

ご紹介しますぅ・・・

トイプードルのももちゃん
ももです・・・。お風呂&カットに来ました・・・
可愛コちゃんにしてくだしゃい
シャンプー前は・・・ P9194974.jpg
今回は、ちっちゃいお姉ちゃんが見ててくれるから安心だよ~
ウルトラソニック浴もしてもらいました。
はじめはビックリしたけど、ジェットが気持ちよかったなぁ~(*^^)v
P9194977.jpg
カットもいい子に頑張ったよ~ 偉いでしょ??
お姉ちゃんも、最後までそばで見ててくれて嬉しかったぁ~
P9194980.jpg
スッキリでしゅ~
耳も少し切ってもらって、ちょっぴりイメチェン・・・
頑張ったね・・・ももちゃん P9194981.jpg


ゴールデンドゥードゥルのミルちゃん
ミルです~ お風呂に入れてもらってチョキチョキしてくださ~い
シャンプー前は・・・ P9204991.jpg
アタシ。。。カラダは大きいけど、お利口さんなんだよ~
今回も頑張るので、ヨロシクネ(*^^)v
P9204994.jpg
巻き毛が伸びてふわふわ・・・&スッキリしたよ~!! 可愛いでしょ??
触り心地だって最高なんだから~ 触ってみる??
お疲れ様・・・ミルちゃん P9205040.jpg

パエルくん・トムちゃん

ご紹介します・・・

キャバリアのパエルくん
はじめまして。。。パエルと言います
お友達のトムちゃんと一緒に来ました。
ボクは初めてのお店だから緊張・・・ ワンワンたくさん吠えました・・・
シャンプー前は・・・ P9194944.jpg
お風呂に入ってチョキチョキしてもらうんだよ~
頑張るからね(*^^)v
まずは。。。お風呂~
P9194947.jpg 泡アワですなぁ~
いい子に入れたよ~♪
P9194951.jpg
チョキチョキしてもらって、全体にスッキリしたよ~!!
カッコよくなったでしょ?? 僕・・・お利口さんに頑張れたんだぁ~
偉かったでしょ・・・
お疲れ様。。。パエルくん P9194954.jpg


mixのトムちゃん
トムです。今回も、短く短くしてもらいに来ました・・・
お家で、毛が抜けるから短くしてもらってスッキリするわ~
シャンプー前は・・・ P9194957.jpg
全体にモコモコ加減もいい感じなんだけど、家族のリクエストだから
バッサリお願いしますぅ・・・
P9194966.jpg
違うワンコみたくなっちゃったよ・・・ だけどアタシはトムよ~(*^^)v
帰りは、洋服着せてもらってルンルン気分で帰ります・・・
お疲れ様・・・トムちゃん P9194971.jpg

文太くん・ららちゃん

ご紹介しますぅ~

トイプードルの文太くん
はじめまして・・・文太といいます・・・
はじめてのお店でちょっぴり緊張してます
キレイキレイしてカッコよくしてくだしゃい・・・
シャンプー前は・・・ P9184919.jpg
お風呂もいい子に入れたよ~(*^^)v 少しビックリしたけど泡アワで気持ちいい~!!
P9184920.jpg
次はカット だね・・・頑張るよ・・・
P9184925.jpg
スッキリしました・・・カッコよく変身できたかな??
ボク、頑張ったよ♪ 偉かったでしょ・・・
お疲れ様でした P9184929.jpg


ミニチュアダックスのららちゃん
ららです・・・お風呂に入れてもらってスッキリしますぅ
シャンプー前は・・・ P9184932.jpg
ブラッシングで抜け毛もたくさん取れたよ!! びっくりしたなぁ~
P9184934.jpg
サラサラになったよ~ 嫌がらずいい子にしてたから、
お姉ちゃんにいっぱい褒めてもらうんだぁ~
お疲れ様・・・ららちゃん P9184942.jpg

マロンちゃん・はなちゃん

ご紹介します・・・

ヨーキーのマロンちゃん
マロンでしゅ・・・カットしてスッキリしてくだしゃい・・・
頑張るからね!!
シャンプー前は・・・ P9174875.jpg
モコモコな感じも可愛いって評判だけど、チョキチョキして可愛コちゃんになりますぅ
P9174876.jpg
ちっちゃくなっちゃた スッキリした~(*^^)v
嫌がらず頑張ったから偉かったでしょ?
お疲れ様・・・マロンちゃん P9174883.jpg


ミニチュアダックスのはなちゃん
はなです。3週間ごとにお店に来てるから、もう慣れっこだよ~
シャンプー前は・・・ P9184909.jpg
爪切りだって、お風呂だっていい子にして出来るよ~(*^^)v
すごいでしょ??
P9184916.jpg
サラサラになって可愛くなったよ~
抜け毛も取れたし、ふわふわだなぁ~!! 美人さんになったでしょ?
頑張ったね・・・はなちゃん P9184918.jpg

プーくん&まりんちゃん

ご紹介します・・・

チワワのプーくんとまりんちゃん
プーです。マリンと一緒に暮らしています。
シャンプーカットしてキレイキレイしてもらうんだよ~
シャンプー前は・・・ P9174889.jpg
ブラッシングしてもらったら、こんなに抜けたよ~
あまりにも多くてビックリした・・・
P9174890.jpg
スッキリ~!! カッコよく変身できたでしょ?
サラサラふわふわになって、触り心地・・・よくなったよ~

まりんです・・・
アタシも頑張るわ~
シャンプー前は・・・ P9174896.jpg
アタシもシャンプーカット して、可愛コちゃんにしてもらうんだよ~
P9174901.jpg
可愛くなったでしょ?
お利口さんにしてたから、いっぱい褒めてもらうんだぁ~
お疲れ様・・・ 次回も楽しみだね♪ P9174906.jpg

マリンちゃん・プーすけくん

ご紹介しますぅ・・・

トイプードルのマリンちゃん
マリンです・・・よろしくお願いしましゅ~
シャンプー前は・・・ P9164834.jpg
柔らかくってふわふわなアタシ・・・伸びてきたのでスッキリしますぅ~
P9164841.jpg
スッキリしましたぁ~(*^^)v 可愛くなったかした・・・?
お利口さんに頑張ったよ・・・偉いでしょ・・・
お母さんのお迎え、まだかなぁ?いっぱい褒めてもらうんだぁ。。。
頑張ったね。マリンちゃん P9164852.jpg


トイプードルのプーすけくん
プーすけです。元気いっぱいのボク・・・
お店に来てもトリミングより遊びたい~(*^^)v
・・・でも、そんなわけにはいかないので・・・頑張るかぁ~
シャンプー前は・・・ P9174869.jpg
カッコよくしてくだしゃいな~ 終わったら遊んでくだしゃい
P9174870.jpg
ふんわりして、スッキリです・・・頑張ったよ~
青いバンダナ似合うでしょ・・・ どんな色でも似合っちゃう僕・・・
イケメンだよね!!
お疲れ様・・・プーすけくん P9174874.jpg

チョコくん・くろくん

ご紹介します・・・

トイプードルのチョコくん
チョコです。お店に来るのは、もう慣れっこ・・・
キレイキレイしてもらって、カッコよくしてくださ~い
シャンプー前は・・・ P9164796.jpg
クルクルな巻き毛が可愛いでしょ?? お利口さんに頑張るよ~(*^^)v
P9164801.jpg
ふわふわになってスッキリしたなぁ~ カッコよくなったでしょ?
耳も丸くしてボリュームがあるから、いい感じにふわふわ~ってなるんだよ!!
お疲れ様・・・チョコくん P9164810.jpg


トイプードルのくろくん
くろって言います・・・お風呂に入ってチョキチョキ しに来ました・・・
ボク・・・嫌がらず頑張れるんだよ~!!
シャンプー前は・・・ P9164811.jpg
細くて柔らかい毛のボク・・・だけど、お手入れしてもらって毛玉もないよ~(*^_^*)
P9164813.jpg
スッキリカットして、カッコ可愛く変身できたかな??
リボン付けてもらったよ~!! 似合うかな・・・
頑張ったね・・・くろくん P9164831.jpg

マロンくん・マロンちゃん

ご紹介しますよ~

トイプードルのマロンくん
ボク・・・マロンです。お店に来ると、ちょっぴり緊張して震えちゃいますぅ
でも、頑張るからスッキリしてくだしゃい!!
シャンプー前は・・・ P9154766.jpg
いつも、いい子に頑張る僕。偉いでしょ??
どんな変身してくれるのかなぁ~(*^^)v 楽しみだ
P9154768.jpg
スッキリしたぞ~!! ふわふわになってカッコよくなったでしょ??
お姉ちゃんがお迎えに来てくれたから、写真どころじゃないんだよ~
頑張ったね・・・マロンくん P9154773.jpg


トイプードルのマロンちゃん
マロンです。2ヶ月前に出産を終え、久しぶりにチョキチョキ・・・
お家でカットしてもらってたけど、毛玉がたくさんできちゃって・・・
大変ですぅ~(>_<) お願いしましゅ・・・
シャンプー前は・・・ P9154777.jpg
あまり短くするのも・・・ですが、毛玉がたくさんだからスッキリしてもらうことに
なったのよ~
P9154787.jpg
かなり短くなっちゃったけど、スッキリしたよ~♪
これから子育ても落ち着くから、またふんわりマロンになれるから・・・
頑張ったね・・・マロンちゃん P9154793.jpg

ゆずちゃん・もも太郎くん

ご紹介しますぅ

ミニチュアダックスのゆずちゃん
ゆずです。いつもは、子供のららと一緒なんだけど、今回は1人・・・
ちょっぴり寂しいなぁ~
でも頑張るよ(*^^)v
シャンプー前は・・・ P9144740.jpg
ブラッシングしたらたくさん抜け毛取れたよ・・・ビックリしたぁ~
P9144741.jpg
一回り小さくなったみたい・・・スッキリしたよ
サラサラふわふわになって、べっぴんさんにしてもらいました
お疲れ様。ゆずちゃん・・・ P9144750.jpg


チワワのもも太郎くん
もも太郎です。チョキチョキしてもらってスッキリしてもらいに来たよ~
シャンプー前は・・・ P9144753.jpg
いつも短くしてもらってるから、今回もよろしくねぇ~
いい子に頑張るからね!!
P9144755.jpg
スッキリしたぁ~
振り向いた僕もカッコいいでしょ??
帰りはお兄ちゃんが迎えに来てくれたんだぁ・・・
お疲れ様、もも太郎くん P9144764.jpg

プーくん・ジンくん

ご紹介します・・・

トイプードルのプーくん
プーです。今回もお顔ツルッとしてカッコよく変身してくだしゃ~い
シャンプー前は・・・ P9144709.jpg
目が隠れちゃって・・・さっそくお願いしますぅ~
毛玉が出来ちゃったけど、ブラッシングの時もいい子に頑張ったよ~
P9144710.jpg
スッキリしました~(*^^)v カッコよくなったでしょ?
凛々しい男前になったと思うんだけど。皆さんどぉでしゅか?
お疲れ様・・・プーくん P9144717.jpg


トイプードルのジンくん
ジンです。キレイキレイしてもらいに来たよ~
トリミングの時はしっかり切り替えて、ジッとして頑張るボク・・・偉いでしょ?
シャンプー前は・・・ P9144720.jpg
スッキリしてカッコよくしてくださいね~
今回は、少しだけ耳を短くして見ることにしたよ!!
P9144724.jpg
どぉ?? カッコよくなったぁ~?
ボディは短めにして、スッキリスタイルだよ 耳の長さを少し変えるだけで、
何だか雰囲気が変わるから不思議だなぁ~
頑張ったね・・・ジンくん P9144735.jpg

凛ちゃん&心ちゃん

ご紹介します・・・

パピヨンの凛ちゃんとキャバリアの心ちゃん
アタシたち・・・一緒に暮らす可愛コちゃんですぅ
心です・・・(*^^)v
耳に毛玉ができちゃって大変なことになっちゃいました
助けてくだしゃ~い!!
シャンプー前は・・・ P9134661.jpg
耳の毛玉が広い範囲になって、横広がりになっちゃったのよ~
短くしたくないので、何とか・・・お願いしますぅ~
P9134662.jpg
よかったぁ~!!耳も長いままにしてくれて・・・スッキリしました
毛玉取り・・・頑張ったよ
次は凛ちゃん・・・頑張って~!!

凛です。アタシも耳に毛玉・・・色んなところにちっちゃい毛玉・・・
ヨロシクですぅ
シャンプー前は・・・ P9134668.jpg
ブラッシングしたら、ビックリ いっぱい抜けたよ~!!
P9134676.jpg
サラサラふわふわになったよ耳の後ろの毛玉を取るときは、痛くて
ウガウガしちゃってごめんね
2人とも頑張ったね ・・・お疲れ様 P9134683.jpg

ロンくん・くぅちゃん

ご紹介します・・・

トイプードルのロンくん
ロンです・・・キレイキレイに来ました。
前回、耳を短めに切って大好評だったんだよ~(*^^)v
今回も、短めにして可愛くしてくだしゃい・・・
シャンプー前は・・・ P9134648.jpg
耳を切ったら、お家でベビーって呼ばれて・・・パピーちゃんみたいに見えるみたい。
いい子に頑張るからよろしくね~
P9134650.jpg
ふわふわになったよ~!!
ボディはスッキリ短くしてもらってるんだ・・・ボク、カッコよくなった?
お母さんも喜んでくれてうれしかったなぁ~
ロンくん・・・お疲れ様 P9134657.jpg
写真バック・・・ロンくんから変更しましたよ~(*^^)v 
押し花をバックにしてみました。たくさんのお花に囲まれて・・・をイメージ



トイプードルのくぅちゃん
くぅって言いますぅ・・・よろしくね・・・
可愛コちゃんに変身させてくだしゃい・・・
シャンプー前は・・・ P9134685.jpg
耳を伸ばしてたけど、思い切ってカットしちゃってイメチェンしてみるよ~
P9134699.jpg
どぉでしゅか?? 変身成功?? 可愛くなったかなぁ・・・
エクステつけてもらって、オシャレしてもらったの~
お利口さんに頑張ったよ(*^_^*) 偉いでしょ??
お疲れ様。くぅちゃん P9134706.jpg

ももちゃん・虎次郎くん

ご紹介します・・

ミニチュアダックスのももちゃん
アタシはもも・・・。いつもキレイキレイしてもらって美人さんなんだよ~
シャンプー前は・・・ P9124613.jpg
嫌がらず頑張れるよ~♪ 抜け毛もたくさん取れてスッキリしたよ~(*^^)v
P9124617.jpg
サラサラになったよ。さらに可愛くなったと思うんだけどぉ~
今回はリボンのチョーカーしてもらったよ。ピンクが似合うでしょ??
お疲れ様・・・ももちゃん P9124621.jpg


ビーグルの虎次郎くん
虎次郎です。僕・・・お風呂いい子に入れるよ!!
シャンプー前は・・・ P9124623.jpg
初めの頃は、ビックリ&遊びたい!!・・・で、少し動き回ることもあったけど、
今はお風呂・・・ウルトラソニック・・・気持ちいいことがわかって、
お利口さんにできるんだぁ~ 偉いでしょ?
P9124626.jpg
スッキリしました。
お疲れ様・・・虎次郎くん P9124634.jpg

P.S. 虎次郎くんママさん・・・おいしい焼き菓子御馳走様でした・・・
P9124636.jpg 嬉しかったですぅ・・・ありがとうございました

ミーアちゃん・ハナちゃん

ご紹介しますぅ・・・

ミニチュアダックスのミーアちゃん
ミーアです。キレイキレイしてくだしゃ~い
シャンプー前は・・・ P9114586.jpg
いつも、いい子に頑張れるんだよ~(*^^)v すごいでしょ??
P9114591.jpg
スッキリ~!! 美人さんになったかしら・・・
お迎えまでの間、抱っこしてもらったの・・・ ちょっぴり甘えん坊なアタシ・・・
そのギャップがいいんですぅ
頑張ったね・・・ミーアちゃん P9114595.jpg


トイプードルのハナちゃん
ハナです。いつも元気いっぱいなアタシ・・・
シャンプーカットして可愛くしてもらいに来ました ヨロシクです!
シャンプー前は・・・ P9124601.jpg
今・・・トップを伸ばしてイメチェン中なんだよ~(*^^)v
どんな風になってくか楽しみだな。。。
P9124604.jpg
ふんわり可愛くなったでしょ??
これからもまだまだ伸ばしてライオンさんみたいになるように頑張るわ~
皆しゃん・・・お楽しみでしゅよ~
お疲れ様・・・ハナちゃん P9124611.jpg

麗王くん&ルージュちゃん・モコちゃん

ご紹介します・・・

チワワの麗王くんとルージュちゃん
麗王です。ルージュと一緒に暮らしてるんだよ・・・
キレイキレイに来ました。よろしくね
シャンプー前は・・・ P9114547.jpg
抜け毛もたくさん取れたよ~(*^^)v
いい子に頑張ったよ
P9114549.jpg サラサラになったなぁ~
次はルージュだよ・・・頑張って!!

ルージュです。麗王お兄ちゃんも頑張ってたからアタシも・・・
シャンプー前は・・・ P9114552.jpg
爪切りだっていい子にしてたよ~ 偉いでしょ?
P9114554.jpg
カメラを向けられると、ついついポーズをとっちゃうんだけど、
ペロッとしたところを撮られちゃったわ~ 可愛いから何しても可愛いでしょ
2人ともお疲れ様・・・ P9114562.jpg


トイプードルのモコちゃん
モコですぅ チョキチョキして可愛く変身に来ました
シャンプー前は・・・ P9114567.jpg
このモコモコ感もいい感じだけど、可愛くしてね
そして、リボン してくだしゃ~い
P9114572.jpg
頑張ったよ。写真撮るときハァーハァーしちゃって・・・ 口開いちゃった~
お疲れ様・・・モコちゃん P9114580.jpg

P.S. モコちゃんママさん・・・おやつの差し入れいつもありがとうございます。
コアラのマーチP9114598.jpg食べ始めたら止まらなくなってしまいました

ももちゃん&ミニーちゃん・正太くん

ご紹介しますよ・・・

チワワのももちゃん&ミニーちゃん
一緒に暮してますぅ~ お風呂に入ってキレイキレイしてもらうよ(*^^)v
ももです・・・爪切りはちょっと苦手なアタシ・・・
ウガウガしちゃうけど、頑張ったよ!!
シャンプー前は・・・ P9104496.jpg
ブラッシングしてもらって、たくさん抜け毛取れたよ~
たくさん抜けたから、なくなっちゃうんじゃないかと心配したよ・・・
P9104498.jpg
見た目も少し小さくなったみたいに見えるでしょ??
サラサラになったよ~
次は、ミニーだよ。頑張って~

ミニーです。ももお姉ちゃんも頑張ったからアタシも頑張るね
シャンプー前は・・・ P9104505.jpg
アタシは、抜け毛も少なかったよ。だけど、アタシも爪切りは苦手なの~
クルクル台の上で回って逃げようとしちゃったけど、無事終わったぁ~
P9104506.jpg
スッキリしたでしゅ~!!
2人ともお疲れ様・・・ P9104516.jpg


ミニチュアダックスの正太くん
正太だよ・・・お店に来るのは慣れっこなボク・・・
いい子に頑張れるよ~!!
シャンプー前は・・・ P9104519.jpg
キレイキレイしてくだしゃ~い
P9104530.jpg
抜け毛もたくさん取れたし、スッキリしたよ・・・カッコよくなったでしょ?
今日はチョーカーしてもらったよ
頑張ったね・・・正太くん P9104544.jpg

モカちゃん・モコくん

ご紹介しますぅ

ミニチュアダックスのモカちゃん
モカです。アタシは苦手なことがあるの・・・
それは爪切り。何度やっても慣れたりしません あのパチンッて感じが嫌だわ・・・
でも頑張るね!!
シャンプー前は・・・ P9084422.jpg
爪切り以外はへっちゃらなんだけど~(*^^)v お風呂もドライヤーも大丈夫
P9084425.jpg
サラサラツヤツヤになったよ~
赤いバンダナ・・・似合うでしょ??
頑張ったから、いっぱい褒めてもらうんだぁ~
お疲れ様・・・モカちゃん P9084429.jpg


トイプードルのモコくん
モコです・・・キレイキレイしてくだしゃい
ちょっぴり緊張もするけど、頑張るからね~
シャンプー前は・・・ P9104470.jpg
お姉ちゃんが、足先はポンポンにしたいって言ってたからお願いね・・・
P9104480.jpg
どぉでしゅか?? まだ短めだからポンポンにならないかと思ったけど・・・
何とか・・・それなりな感じになったみたい・・・
頑張ったね・・・モコくん P9104489.jpg

ここちゃん・ポコちゃん&アイちゃん

ご紹介しますぅ

トイプードルのここちゃん
ココです・・・キレイキレイに来ました。最初はちょっぴり緊張して震えちゃうんだけど、
しばらくすると大丈夫だよ(*^^)v
シャンプー前は・・・ P9084394.jpg
お風呂に入ってからウルトラソニック浴したよ~
ビックリしたけど、ジェットが気持ちよかったかも~
P9084400.jpg
ふわふわになってスッキリ~!! 可愛くなったかしらん?
いい子に頑張ったよ 足先のポンポンを低めにしてもらったよ・・・
可愛いでしょ??
お疲れ様・・・ここちゃん P9084403.jpg


ポメラニアンのポコちゃん&チワワのアイちゃん
ポコです・・・少しづつ涼しくなってきたから短くしないで伸ばしていくわよ!!
シャンプー前は・・・ P9084404.jpg
お風呂に入ってチョキチョキ 
全体的に揃えて、可愛くしてくだちゃい~
P9084407.jpg
ふわっとして、いい感じ~(*^^)v 可愛いでしょ?
次はアイちゃん。頑張れ~

アイです・・・お願いしますぅ
シャンプー前は・・・ P9084413.jpg
ブラッシングしたら、いっぱい抜け毛あったよ。ビックリ~
お迎えの時、お父さんがビックリしてたもん・・・
ホント抜けたんだよ。アイの体から抜けたとは信じられない感じ・・・
P9084417.jpg
エッ??見た目じゃわからないって・・・?だけどスッキリしたんでしゅ
2人とも頑張ったね・・・ポコちゃん&アイちゃん
P9084409.jpg  P9084420.jpg

ショコラちゃん・ジャンティくん

ご紹介します

ヨーキーのショコラちゃん
ショコラですぅ~ ちょぴりお店に来るのが苦手なの・・・
お母さんが帰る時は、大きな声で鳴(泣)いちゃいました
シャンプー前は・・・ P9074374.jpg
伸びたでしょ・・・スッキリしてくだしゃ~い
P9074376.jpg
可愛く変身できたかな?? 小さくなっちゃいましたぁ・・・
苦手なこともあるけど、頑張ったよ・・・褒めてねぇ~(*^^)v
お疲れ様・・・ショコラちゃん P9074382.jpg


トイプードルのジャンティくん
ジャンティです・・・キレイキレイしてもらいに来ましたよ・・・
よろしくですぅ
シャンプー前は・・・ P9074383.jpg
ボクは、とってもお利口さんに頑張れるんだよ~(*^^)v 偉いでしょ??
今回も頑張ったよ~
P9074386.jpg
ふんわりしてスッキリしました!! リボン付けてもらったよ~
お母さんのお迎えの時は、思いっきりはしゃいじゃったよ~
頑張ったね・・・ジャンティくん P9074391.jpg

あややちゃん・ハルオくん

ご紹介します・・・

シェルティーのあややちゃん
あややです・・・キレイキレイにしてもらいに来ました
シャンプー前は・・・ P9064347.jpg
ブラッシングしたら、たくさんたくさん抜けたよ~
中のほうでもつれてたみたい・・・抜けた毛で床がいっぱいになったよ~
P9064353.jpg
スッキリ~(*^^)v お風呂も入ってサッパリですぅ~
アタシ・・・頑張ったよ!! 美人さんになったでしょ??
お疲れ様・・・あややちゃん P9064354.jpg


トイプードルのハルオくん
ハルオです・・・お店に来るとテンション しばらく走りまわってしまいます
でも、いったんトリミング台に乗ると切り替えて頑張るいい子だよ(*^_^*)
シャンプー前は・・・ P9074359.jpg
今回もスッキリ短めにしてくだしゃい。頭はま~るくでしゅ
P9074360.jpg
カッコよく変身できたかなぁ~? カッコイイ??
ボク・・・頑張ったよ!! 偉いでしょ・・・
頑張ったね・・・ハルオくん P9074369.jpg

P.S. ハルオくんママさん。いつも素敵な差し入れありがとうございます・・・
とても美味しかったです。 P9074372.jpg 疲れも吹っ飛びました

ラテくん・ジョイスちゃん

ご紹介します・・・

キャバリアのラテくん
ラテですぅ~ お風呂に入ってチョキチョキしてもらってスッキリします
シャンプー前は・・・ P9064317.jpg
いつも嫌がらず頑張る僕。偉いでしょ??
P9064320.jpg
サッパリしたぁ~(*^^)v カッコよくなったよ~
足にできものができたから、病院に行ってお薬もらってきます・・・
健康一番だから、みんなも身体チェックしてもらってね
お疲れ様・・・ラテくん P9064328.jpg


ヨーキーのジョイスちゃん
ジョイスです。お泊まりしてた時にシャンプーしてもらったよ~
シャンプー前は・・・ P9064333.jpg
今回はシャンプーしてもらってサッパリします・・・
チョキチョキ しないでシャンプーだけだけど、ちょっぴり緊張・・・
P9064337.jpg
ふわふわになったよ~(*^_^*) 爪切りも緊張したけど頑張れたよ~!!
お泊まりも、お友達もいてビックリしたけど頑張ったんだぁ~
お疲れ様・・・ジョイスちゃん P9064340.jpg

クルミちゃん&ゆずちゃん

ご紹介します・・・

一緒に暮らすトイプードルのクルミちゃんとゆずちゃん
ゆずです。スッキリしてくだしゃい
シャンプー前は・・・ P9054228.jpg
前回短くしたんで、あんまり伸びてない感じもするけど~ 可愛くしてね(*^^)v
P9054239.jpg
ふわふわになったでしゅ~!! いい子に頑張ったよ~
次はクルミちゃんの番だよ。fight

クルミです。ゆずも頑張ったからアタシも頑張るわ~
シャンプー前は・・・ P9054241.jpg
ブラッシングがちょっぴり苦手なんだけど、毛玉もなくてよかったぁ~!!
P9054244.jpg
どぉでしゅか?? 可愛くなったぁ~?
ゆずとお揃いのバンダナ。オレンジ色で可愛いな・・・
2人ともお疲れ様・・・ P9054250.jpg