~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

モコくん・ししまるくん

ご紹介します・・・

トイプードルのモコくん
モコです・・・いい子に頑張るよ~(*^^)v
シャンプー前は・・・ P8283903.jpg
モコモコに伸びたでしゅ・・・ スッキリカッコよくお願いしますぅ
P8283906.jpg
ボディはスッキリしてもらって、足は太めにしてもらったよ・・・
どぉですか?? カッコよくなったかなぁ~
お家でしっかりお手入れしてもらってるから毛玉もないんだよ~!!
頑張ったね・・・モコくん P8283919.jpg


トイプードルのししまるくん
ししまるですよ・・・ お迎えに来てもらってルンルンでお店に来ました。
頑張りま~す
シャンプー前は・・・ P8293920.jpg
毛が柔らかくって、ふわふわなんだよ~
カッコ可愛くしてね・・・
P8293929.jpg
お風呂に入るとさらにふわふわで、触ると気持ちいいんだよ~(*^_^*)触ってみる??
お疲れ様・・・ししまるくん P8293938.jpg

はなちゃん・くぅくん

ご紹介します・・・

ミニチュアダックスのはなちゃん
はなです・・・お風呂に入ってサッパリします
シャンプー前は・・・ P8283859.jpg
嫌がらずいい子にできるよ。アタシ・・・偉いでしょ??
P8283865.jpg
抜け毛もとれてスッキリ~(*^^)v サラサラふわふわになったでしょ
写真撮るときも、しっかりカメラ目線
デキル女の子なんだよ・・・アタシ・・・
お疲れ様・・・はなちゃん P8283875.jpg


チワワのくぅくん
くぅって言います。男の子だけど、みんな「くぅちゃん」って呼んでくれますぅ~
シャンプー前は・・・ P8283891.jpg
お風呂に入ってスッキリカットしてもらっちゃいます・・・
カッコよくしてね・・・
P8283896.jpg
どぉでしゅか?? カッコよく変身できてるかな??
ブラッシングがちょっぴり苦手だけど、頑張ったよ~(*^_^*)
ボクのしっぽ・・・ご近所さんにピンクにカラーリングしてもらってるんだぁ~!!
すごいでしょ??
お疲れ様・・・くぅちゃん P8283900.jpg

お月見バージョンに変わりますよ・・・

花火バージョンだった写真・・・
今日から変更します
今年の十五夜は、9月12日です・・・
6年ぶりの満月の日になるそうです 見たほうがよさそうですね・・・
秋の夜長に団子をお供えしてお月見さんを見るのは風流ですね。
     P8293942.jpg 久々登場・・・心です・・・

姫ちゃん・ココアちゃん

ご紹介しますよ・・・

トイプードルの姫ちゃん
姫ですぅ・・・シャンプーカットしてもらって可愛コちゃんにしてもらいます。
シャンプー前は・・・ P8273767.jpg
スッキリしてくだしゃい。お願いしますぅ~
P8273775.jpg
今まで、モヒカンにしてたけどスタイルチェンジしてもらうんだよ・・・
ま~るくしてもらって、トップを伸ばして耳とつながる感じにしてもらう予定
頑張って伸ばすよ~(*^^)v
お疲れ様・・・姫ちゃん P8273784.jpg


ミニチュアダックスのココアちゃん
ココアって言いますぅ~(*^_^*) お風呂に入ってウルトラソニック浴・・・
リラックスしま~しゅ
シャンプー前は・・・ P8273788.jpg
抜け毛もたくさん取れたよ。ウルトラソニックの水流でマッサージ効果もあって
気持ちいいんだよねぇ~
P8273793.jpg
サラサラになりました・・・ いい子に頑張ったよ。偉いでしょ?
がんっばったね・・・ココアちゃん P8273798.jpg

らんくん&りんちゃん・ユウくん

ご紹介します・・・

トイプードルのらんくん&りんちゃん
2人仲良くご来店・・・
りんですぅ~ 先にキレイキレイしてもらっちゃいます・・・
シャンプー前は・・・ P8263736.jpg
頭は伸ばしてるんだけど、どんな風に可愛くしてもらえるか楽しみ~(*^^)v
P8263739.jpg
どぉでしゅか?? 可愛く変身できてるかな・・・
今まで耳は短くしてもらってたけど、少し伸ばしてもることにしたよ~
次はりんだよ~!! 頑張って

らんですぅ~ いつも通り、ま~るく可愛くお願いします
シャンプー前は・・・ P8263741.jpg
いい子に頑張るので、お願いしますぅ
P8263742.jpg
スッキリでしゅ ボクはいつまでもパピーみたいって言われるんだよ(*^_^*)
2人ともお疲れ様・・・ P8263754.jpg


柴のユウくん
キレイキレイしてもらいに来ました。よろしくね・・・
シャンプー前は・・・ P8263755.jpg
抜け毛も落ち着いてるみたいに見えるボクですが・・・
いっぱい抜ける抜ける お部屋がボクの毛でいっぱいになってたよ
こんなに抜けて、ビックリしたなぁ~
P8263759.jpg
スッキリしたよ・・・ お利口さんに頑張ったよ・・・偉いでしょ
お母さんが、ボクのためにレインコートを頼んでくれたんだよ~
出来上がるの楽しみだな・・・
頑張ったね。。。ユウくん P8263764.jpg
 

ももちゃん・ブレッドくん

ご紹介しますぅ~(*^^)v

トイプードルのももちゃん
ももって言います・・・ キレイキレイしてもらいに来ました
シャンプー前は・・・ P8253712.jpg
お目目が隠れちゃったので、お願いしますぅ。可愛くしてね
P8253716.jpg
耳も伸びてきて女の子らしくなってきたわよ~
アタシって、すごく柔らかくってふわふわな毛なんだよ~!!
もつれやすいけど、ブラッシングしてもらって毛玉にならないようにしてもらってます。
ちょっぴりブラッシング苦手だけど、我慢しなきゃね
お疲れ様・・・ももちゃん P8253725.jpg


ミニチュアダックスのブレッドくん
ブレッドですぅ~ よろしくね・・・
シャンプー前は・・・ P8253727.jpg
ブラッシングしてもらったら、いっぱい抜けたよ~
お風呂の後は、いつものようにウルトラソニック浴・・・リラックスですぅ~
ジェットが気持ちいいんだよなぁ~
P8253729.jpg
サラサラになったです。
お姉ちゃんも喜んでくれてよかったぁ(*^_^*)
頑張ったね・・・ブレッドくん P8253734.jpg

モモちゃん・カールくん

ご紹介します・・・

柴のモモちゃん
ももですぅ。元気いっぱいの女の子
キレイキレイしてもらうよ(*^^)v
シャンプー前は・・・P8243684.jpg
毎月・・・シャンプーしてもらってるんだけど、抜け毛がたくさん取れるの
いつまで抜けるんだろう・・・
P8243687.jpg
今回もたくさん抜けたけど、スッキリふわふわになったよ~
顔のシャンプーはちょっぴり苦手だけど、あとはへっちゃら!!
いい子にできたよ・・・偉いでしょ・・・
頑張ったね・・・モモちゃん P8243692.jpg


ワイアーフォックステリアのカールくん
カールです。いつもお迎えに来てもらって、ルンルンでお店に行きますぅ
シャンプー前は・・・ P8253695.jpg
カッコよくしてね。よろしくデス
P8253702.jpg
嫌な時はウガウガしてごめんね・・・頑張ってるんだけど、どうしても・・・
スッキリしました。ふんわりしていい感じでしょ??
また、お迎えに来てね・・・
お疲れ様・・・カールくん P8253710.jpg

瑠依くん・ベリーちゃん

ご紹介します・・・

トイプードルの瑠依くん
ボク・・・瑠依って言いますぅ よろしくね・・・
シャンプー前は・・・ P8243658.jpg
お風呂に入れてもらってチョキチョキ してもらうよ~(*^^)v
いい子に頑張るからよろしくね
P8243663.jpg
カッコよく変身できてるかな?? ふんわりして抱っこすると気持ちいいんだよ~!
ボク・・・抱っこ大好き
お迎えまで、抱っこしてもらってたんだぁ~
頑張ったね・・・瑠依くん P8243673.jpg


トイプードルのベリーちゃん
ベリーです。大人しくていい子だね・・・って、お客さんにも褒められたよ~(*^^)v
カットの時も頑張れるんだぁ~
シャンプー前は・・・ P8243674.jpg
アタシ。。。伸びるの早いのかな??目が隠れちゃいそうだよ~
チョキチョキして可愛くしてくだしゃい・・・
P8243675.jpg
可愛くなった?? いい子に頑張れたよ!! 偉いでしょ・・・
伸ばしてた耳も前回から短めにしてイメチェンしたんだよ
短めの耳も可愛いんだよ・・・おススメです
頑張ったね・・・ベリーちゃん P8243683.jpg

コウちゃん・ココちゃん

ご紹介しますよ~

チワワのコウちゃん
カメラがちょっぴり苦手なアタシ・・・コウって言いますぅ
シャンプー前は・・・ P8233620.jpg
前回短くしてもらったんだけど、いい感じに伸びてきたでしょ??
お風呂に入ってスッキリさっぱりさせてくだしゃ~い
P8233623.jpg
気持ち良かったですよ~(*^^)v いい子に頑張ったでしゅ・・・
お姉ちゃんもついててくれるから安心なんだよね
お利口に頑張ったから、いっぱい褒めてね
コウちゃん・・・お疲れ様 P8233628.jpg


ボストンテリアのココちゃん
お泊まりしてました・・・ココです
いい子にお泊まりで来たよ~(*^^)v お泊り中にお風呂に入れてもらいますぅ
シャンプー前は・・・ P8233630.jpg
苦手なことは、肛門腺・・・これだけは嫌なんですよねぇ~
だけど、頑張ったよ~!!
P8233638.jpg
ふぁ~ 終わったよ・・・スッキリしましたぁ~
抜け毛もたくさん取れたし、ツヤツヤになったよ~
お疲れ様・・・ココちゃん P8233641.jpg

寿珠ちゃん&暖くん・だいすけくん

ご紹介します・・・

ヨーキーの寿珠ちゃん&暖くん
寿珠です・・・いつも暖と一緒にチョキチョキに来るんだよ~(*^^)v
シャンプー前は・・・ P8233567.jpg
いつも緊張しちゃうんだけど、頑張ってますぅ
嫌がらずいい子にしてられるよ~!!
P8233581.jpg
後ろから撮るなんて、ビックリしちゃったぁ~
でも、寿珠は見返り美人でしょ??
次は暖だよ・・・頑張って~

シャンプ前は・・・ P8233582.jpg
暖です。寿珠ちゃんも頑張ったからボクも頑張るね
P8233586.jpg
サラサラになってイケメンに変身できたかな??カッコイイ??
最後は一緒に写真撮るって~
2人ともお疲れ様・・・ P8233602.jpg


トイプードルのだいすけくん
だいすけって言います・・・よろしくねぇ~(*^_^*)
シャンプー前は・・・ P8233606.jpg
モヒカンがボクのトレードマークなんだよ
今回もお願いします・・・カッコよくしてくださ~い
P8233610.jpg
カッコよく変身できた?? イケてる・・・ボク・・・
ふんわりしていい感じでしょ・・・ 頑張ったよ!!
偉かったね・・・だいすけくん P8233616.jpg

プリンくん・ラッキーくん

またまたご紹介しますよ(*^^)v・・・
(すぐにUPできず、まだかなぁ??っと、覗いてくださってるお客様。すいません)
頑張ってUPしていきたいと思ってるので・・・

トイプードルのプリンくん
プリンだよ。頑張るから応援してね~
シャンプー前は・・・ P8213535.jpg
短くスッキリしてください。スッキリでしゅよ~
P8213536.jpg
どぉですか?? カッコよくなったですか・・・
いい子に頑張ったから、褒めてねぇ~(*^^)v
お疲れ様・・・プリンくん P8213545.jpg


ビーグルのラッキーくん
はじめまして・・・ラッキーです はじめてのお店・・・緊張
シャンプー前は・・・ P8213548.jpg
家族みんながついててくれるから、頑張ってキレイキレイしてもらうよ~!!
P8213554.jpg
お風呂の後は、ジェットのウルトラソニック浴したよ~
ジェット・・・気持ち良かったなぁ~
お姉ちゃんたちも、入りたいって言ってたから、入ればよかったのに・・・
P8213557.jpg スッキリしたぞ~!!
抜け毛もたくさん取れたし、スッキリさっぱり・・・
はじめての場所で緊張したけど、頑張ったね・・・ラッキーくん
また遊びに来てね・・・ P8213559.jpg

あずきちゃん・あらしくん

ご紹介します・・・

トイプードルのあずきちゃん
アタシ・・・あずきですぅ~
シャンプー前は・・・ P8203499.jpg
モコモコになったけど、スッキリ可愛くしてくだしゃい
お利口さんに頑張るわ~
P8203502.jpg
耳は伸ばしてるんだよ。可愛いでしょ?? スッキリしたよ~ん
ちょっぴり疲れちゃった・・・
写真早く撮ってねぇ~ 
頑張ったね。。。あずきちゃん P8203518.jpg


トイプードルのあらしくん
ボク・・・あらし・・・って言います。
モコモコになって毛玉が出来ちゃったよ~ お願いしましゅ
シャンプー前は・・・ P8213522.jpg
ブラッシングも頑張るからね・・・
P8213527.jpg
スッキリしたぁ~!! モヒカンも似合ってるでしょ??
頑張ったから、一緒に遊んでくだしゃ~い
お疲れ様・・・あらしくん P8213533.jpg

パリスくん・ネネちゃん

ご紹介しますよ~

MIXのパリスくん
ボクは・・・パリス。マルチーズ×シーズーのMIXだよ・・・
スッキリカッコよくしてもらいに来ました。
シャンプー前は・・・ P8203470.jpg
短めにしてもらって、スッキリしてください!!お願いします・・・
P8203472.jpg
カッコよくなったかなぁ~?? 少しモヒカン風でオシャレにしてもらったよ
頑張ったね・・・パリスくん P8203478.jpg


ミニチュアダックスのネネちゃん
お母さんとお姉ちゃんと一緒に来たよ。終わるまで待っててくれるって~
シャンプー前は・・・ P8203480.jpg
今回もスッキリ丸刈りしてもいますぅ・・・
お姉ちゃんやお母さんが気になって、ちょっぴりソワソワしちゃったけど。
頑張ったよ P8203485.jpg
スッキリ~!! まだ暑い日もあるから、これがいい感じ(*^^)v
お家でもお風呂に入れてもらうから、お風呂大好きなんだよねぇ~
お疲れ様・・・ネネちゃん P8203497.jpg

ナッツくん・ヒメちゃん&サクラちゃん

ご紹介します・・・

トイプードルのナッツくん
ナッツって言います・・・いい子に頑張れるんだよ~
シャンプー前は・・・ P8183423.jpg
カッコよく・・・お願いしますね
今回は、モヒカンに挑戦だよ!!お母さんが言ってたもん・・・
P8183426.jpg
どぉでしゅか??キマッてますか??
耳が伸びてきて、ふんわりでしょ?? カッコイイですかぁ~
お疲れ様・・・ナッツくん P8183430.jpg


トイプードルのヒメちゃん&サクラちゃん
はじめまして・・・ヒメちゃん。サクラちゃん・・・
2人は親子。サクラちゃんからご紹介ですぅ~

サクラって言います。ヒメお母さん・・・アタシ頑張るよ~!!
シャンプー前は・・・ P8193432.jpg
スッキリ可愛くしてくだしゃい・・・
P8193434.jpg お風呂気持ち良かったよ!!
P8193435.jpg
可愛くなりまちたか・・・?? いい子に頑張ったよ・・・
毛玉が出来てたけどブラッシングも頑張れました

ヒメだよ。サクラのママです・・・
シャンプー前は・・・ P8193440.jpg
サクラも頑張ったから、アタシも頑張らなくっちゃ・・・
お風呂。。。いい感じだったよ~!! P8193443.jpg
最初はびっくりしたけど、全然怖くなかったわ~(*^^)v
P8193445.jpg
スッキリスタイルに変身したよ。似合うかなぁ~?
はじめてのお店だったけど、サクラと一緒だったから怖くなかったよ~
2人ともお疲れ様・・・ P8193458.jpg

ゆうちゃん・チョコちゃん&ココアくん

ご紹介しますよ~

トイプードルのゆうちゃん
シャンプー前は・・・ P8173384.jpg
ゆうです・・・おばあちゃんが短くスッキリしてもらってって・・・
よろしくお願いね
苦手なこともあるけど、頑張るからね!!
P8173387.jpg
スッキリしました・・・リボンも付けてもらったんだよ~
短くしてもらって、サッパリしたわ~ 
お疲れ様・・・ゆうちゃん P8173391.jpg


トイプードルのチョコちゃん&ココアくん
チョコですぅ~
頑張りま~す
シャンプー前は・・・ P8183398.jpg
スッキリ可愛コちゃんにしてください・・・よろしくね・・・
P8183401.jpg
どぉでしゅ?? 可愛くなりまちたか?? お利口に頑張ったよ
次はココアだよ。頑張れ~!!
シャンプー前は・・・ P8183405.jpg
この台に乗ると緊張しちゃうんだよ。。。僕。ちょっと腰が引けててすいません
僕もチョコみたいに、スッキリしてくださいなぁ~(*^^)v
P8183407.jpg
頑張ったよ。僕・・・
カッコよくなったでしょ?? 
2人とも・・・お疲れ様 P8183417.jpg

プーすけくん・くぅちゃん

ご紹介しますよ~(*^^)v

トイプードルのプーすけくん
シャンプー前は・・・ P8173340.jpg
ボク・・・プーすけって言いますぅ
ピョンピョン飛び跳ねるのが得意なんだよ~
お風呂に入ってスッキリしてもらっちゃいます!!
P8173343.jpg
カッコよくなったかなぁ~??
遊びたくてウズウズ・・・だけど、頑張ったからいっぱい褒めてね
お疲れ様・・・プーすけくん P8173351.jpg


トイプードルのくぅちゃん
くぅって言います・・・可愛コちゃんに変身しに来ましたぁ~
シャンプー前は・・・ P8173355.jpg
モコモコでしょ??どんな風に可愛くしてもらおうかなぁ~??
スッキリ&小顔・・・耳は伸ばしていくので・・・ヨロシクネ・・・
P8173365.jpg
どぉでしゅか?? 小顔になったかしら・・・?
お利口さんに頑張ったよ~(*^^)v 偉いでしょ・・・
頑張ったね・・・くぅちゃん P8173379.jpg

くろくん・まるこちゃん

ご紹介しますよ・・・

トイプードルのくろくん
シャンプー前は・・・ P8163301.jpg
まだまだ暑いので、短めにスッキリ・・・チョキチョキしてくだしゃい~
いい子に頑張るからね・・・
P8163310.jpg
ふわふわになったでしょ??
ボク・・・ふわふわの柔らかい毛で抱っこすると気持ちいいよ~
お家に帰ったら、ナデナデしてもらうんだぁ~(*^^)v
お疲れ様・・・くろくん P8163311.jpg


トイプードルのまるこちゃん
まるこです・・・モコモコですよ~
シャンプー前は・・・ P8163316.jpg
お目目も見えないから、どんな顔が隠れてるかわかんないでしょ??
可愛く変身させてくだしゃい・・・よろしくね・・・
P8163318.jpg
可愛くなりまちたか?? みなさん・・・
前もよく見えるようになって、カラダも軽くなったみたい~
お疲れ様・・・まるこちゃん P8163321.jpg

ラビくん・ミルクちゃん

ご紹介しますよ~

トイプードルのラビくん
ラビですぅ・・・
スッキリカットしてカッコよ~くしてください
シャンプー前は・・・ P8153263.jpg
目が見えなくなっちゃったんだよね。早くお願いします
P8153265.jpg
モヒカン・・・いい感じでしゅか?? キマッてるかな
お泊りしてて帰る前に日にキレイキレイしてもらったんだよ~!!
いい子にしてたよ。褒めてね~(*^^)v
お疲れ様・・・ラビくん P8153274.jpg


ミルクちゃん
アタシはミルクって言うの よろしくね・・・
シャンプー前は・・・ P8163278.jpg
可愛くしてくだちゃい・・・頼みましたよ~(*^_^*)
嫌がらずに頑張れるお利口なアタシ。。。偉いでしょ??
P8163280.jpg
可愛くしてくれたぁ~? 皆さん・・・どぉでしゅか??
お母さん喜んでくれるかな?? お迎え楽しみだな・・・
頑張ったね・・・ミルクちゃん P8163286.jpg

レイラくん・モキュちゃん

ご紹介しますぅ~(*^^)v

トイプードルのレイラくん
レイラです・・・お泊まりもいい子にできるんだよ
この前もお泊りしたけど、頑張れたんだよ~!!
シャンプー前は・・・ P8153238.jpg
スッキリ・・・カッコよく変身させてください よろしくですぅ~!!
P8153240.jpg
カッコイイ?? 僕って小顔でイケてるでしょ
いい子に頑張ったから、お兄ちゃんとお母さんに褒めてもらえるかなぁ・・・
お疲れ様。。。レイラくん P8153247.jpg


パグのモキュちゃん
シャンプー前は・・・ P8153251.jpg
モキュです・・・お風呂に入ってスッキリします!!
抜け毛もたくさんあるから、よろしくですぅ~ 苦手な爪切りも頑張るよ!!
やっぱり何度やっても爪切り・・・嫌い・・・
P8153252.jpg
気持ち良かったぁ~
ツヤツヤになったよ~!! 抜け毛もたくさん取れて・・・
次回はウルトラソニック浴もしてもらうよ・・・
お疲れ様・・・モキュちゃん P8153262.jpg

プーくん&まりんちゃん・チョコくん

ご紹介しますよ~

チワワのプーくん&まりんちゃん
プーっていいます・・・まりんと一緒に来ました
シャンプー前は・・・ P8143199.jpg
いつもいい子にできるんだよ。偉いでしょ??(耳そうじは苦手なんだけど。。。)
お風呂に入れてもらってチョキチョキ・・・ カッコよくお願いしますぅ~!!
P8143207.jpg
スッキリ~(*^^)v ツヤツヤになったでしょ??
今日も頑張ったよ・・・お母さん 次はまりん・・・頑張れ~!!

シャンプー前は・・・ P8143210.jpg
まりんです・・・キレイキレイしてもらいます・・・
P8143211.jpg
スッキリしたよ~(*^^)v いい子にしてたから、遊んでね~
2人とも頑張ったね・・・ P8143222.jpg


トイプードルのチョコくん
シャンプー前は・・・ P8153230.jpg
ボクはチョコです・・・頑張るよ~(*^^)v カッコ可愛く変身されてくださいね
P8153233.jpg
どぉでしゅか?? いい感じに変身できてる~??
お利口さんに頑張ったよ
お家に帰ったら、おばあちゃんにいっぱい褒めてもらうんだぁ~
頑張ったね・・・チョコくん P8153234.jpg

ぽちくん・ミルキーちゃん&ココアちゃん

ご紹介しますよ~(*^^)v

フレンチブルドッグのぽちくん
シャンプー前は・・・ P8133143.jpg
今回は、シャンプーの後にウルトラソニック浴するんだよ~
P8133148.jpg
気持ち良くて・・・目つぶっちゃったぁ~ リラックス~!!
ジェットがいい感じに当たって、いいよ~
P8133156.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリ・・・ツヤツヤになったなぁ~
ウルトラソニック・・・オススメだよ~
お疲れ様・・・ぽちくん P8133161.jpg


チワワのミルキーちゃん&ココアちゃん
ミルキーです。いつも緊張して、ウガウガしちゃうけど頑張ったよ~
シャンプー前は・・・ P8143174.jpg
抜け毛もたくさんブラッシングして取ってもらったよ~
P8143180.jpg サラツヤになったなぁ~
ココア・・・頑張ったね(*^^)v
シャンプー前は・・・ P8143183.jpg
ココアっていいます・・・爪切りとかドライヤー苦手だけど、頑張ったよ!!
P8143188.jpg
スッキリしました・・・可愛い笑顔でしょ??
カメラ撮ってもらうの上手いんだよ・・・アタシ・・・
2人とも・・・お疲れ様
P8143182.jpg  P8143197.jpg


なつめちゃん・そらくん

ご紹介しますよ~(*^^)v

ヨークシャテリアのなつめちゃん
なつめですぅ~ シャンプーしてもらいに来ました・・・
シャンプー前は・・・ P8133122.jpg
苦手なことも少しあるんだけど、頑張れるよ
お風呂に入ってキレイキレイしてくださ~い・・・よろしくお願いしましゅ・・・
P8133125.jpg
サラサラになったよ~ 
頑張ったから、ママに褒めてもらうんだぁ~
頑張ったね・・・なつめちゃん P8133128.jpg


トイプードルのそらくん
そらっていいますぅ~ カッコよく可愛く変身させてね・・・
シャンプー前は・・・ P8133130.jpg
足のバリカンはちょっぴり苦手なボク・・・震動が嫌なんだよな・・・
でも頑張る・・・!!
P8133134.jpg
終わったから、写真撮るときはポーズとって可愛く写るのですぅ~
上手いでしょ?? この首の傾け具合が重要なんですぅ~
お疲れ様・・・そらくん P8133142.jpg

虎次郎くん・ミーアちゃん

ご紹介しますぅ

ビーグルの虎次郎くん
シャンプー前は・・・ P8123064.jpg
ボク・・・虎次郎。気持ちいいからシャンプー大好き・・・
お利口さんになったって誉められるんだよ(*^^)v
P8123067.jpg
ヒゲもカットしてもらったし、ウルトラソニックもして気持ち良かったなぁ~
抜け毛もスッキリとれたし、ツヤツヤなイケメン犬になったんだよ~
頑張ったね・・・虎次郎くん P8123073.jpg


ミニチュアダックスのミーアちゃん
ミーアですぅ~ シャンプーカットしてもらうんだよ~
シャンプー前は・・・ P8133107.jpg
いつもいい子に頑張れるんだよ。偉いでしょ??
P8133109.jpg
スッキリしましたぁ~(*^^)v リボンも付けてもらって可愛くなったよ~
カメラ目線もバッチリでしゅ・・・
お疲れ様・・・ミーアちゃん P8133118.jpg

マックスくん・ロットくん

ご紹介はじめますぅ・・・

トイプードルのマックスくん
はじめまして。。。僕、マックスです
はじめてのお店だから、緊張するな・・・
シャンプー前は・・・ P8113019.jpg
カッコよく変身させてください。。。お願いしましゅ~
お風呂も泡アワの中で頑張ったよ~(*^^)v
P8113020.jpg 泡アワ・・・
P8113023.jpg どぉでしゅか??
変身できてるかな?? 短めにしてもらったよ~
緊張したけど、頑張ったでしゅ・・・
マックスくん・・・お疲れ様 P8113031.jpg


ゴールデンドゥードゥルのロットくん
シャンプー前は・・・ P8123047.jpg
いつもカットしてもらうけど、今回はいい感じに伸びてきててカッコイイから
シャンプーだけしてもらって、サッパリするよ~
P8123049.jpg
ふわふわになっていい感じでしょ?? 僕・・・カッコイイよね!!
いつもお利口だから誉められるんだよ~(*^^)v
ロットくん・・・お疲れさま P8123054.jpg


正太くん・ショコラくん

ご紹介しますぅ

ミニチュアダックスの正太くん
正太ですぅ お風呂に入れてもらってキレイキレイしてもらうよ~(*^^)v
シャンプー前は・・・ P8102995.jpg
今回は少し短めにしてもらって涼しくしてもらいます~
P8102998.jpg
いつもより短めにしてもらって、スッキリしたぞ~
いっぱい抜け毛もとれたし、涼しく過ごせそう・・・よかったぁ~
正太くん・・・お疲れ様 P8103008.jpg


トイプードルのショコラくん
ショコラっていいます・・・よろしくね
シャンプー前は・・・ P8113010.jpg
カッコよくしてください・・・お願いします・・・
P8113014.jpg
どぉでしゅか??カッコよく変身できてるかな??
スッキリしたよ~(*^_^*)
頑張ったね。。。ショコラくん P8113018.jpg

ポコちゃん&アイちゃん

ご紹介しますよ~(*^^)v

一緒に暮らす可愛コちゃん
ポメラニアンのポコちゃん
シャンプー前は・・・ P8102978.jpg
毎日暑いから短めにカットしてくださ~い
お願いしましゅ~
P8102979.jpg
スッキリしました。可愛く変身したでしょ??
リボンも付けてもらって嬉しいなぁ~(*^_^*) お母さん喜んでくれるかな?
次はアイちゃん。頑張れ~!!
チワワのアイちゃん
シャンプー前は・・・ P8102987.jpg
アイっていいましゅ・・・いい子に頑張れるんだよ~
P8102989.jpg
抜け毛もとれたし、スッキリしました。さらさらになったよ~
2人とも・・・お疲れ様
P8102985.jpg  P8102991.jpg

ゆずちゃん・メイプルくん

ご紹介します・・・

ミニチュアダックスのゆずちゃん
アタシは・・・ゆず。お母さんに連れてきてもらったよ~(*^^)v
シャンプー前は・・・ P8092930.jpg
お風呂に入れてもらってキレイキレイにしてもらいます。
よろしくねぇ~
P8092931.jpg
スッキリしまちた・・・リボン付けてもらって可愛くしてもらったよ
似合ってるでしょ??
サラサラつやつやの美人さんになったの~
ゆずちゃん・・・お疲れ様 P8092937.jpg


トイプードルのメイプルくん
メイプルっていいます・・・みんなメイって呼ぶよ~!!
よろしくね
シャンプー前は・・・ P8102967.jpg
家族みんなが短いスタイルが好きだから、お家でも短く切ってもらってたよ~
だから、短くスッキリお願いします・・・
P8102970.jpg
スッキリしたなぁ~(*^^)v 小さなお姉ちゃんが付いててくれて寂しくなかった
頑張ったね・・・メイプルくん P8102975.jpg

ロンくん・ジンくん

ご紹介します・・・

トイプードルのロンくん
ロンっていいますぅ~ 
お風呂に入ってキョキキョキ してもらうんだよ~(*^^)v
シャンプー前は・・・ P8092902.jpg
今回は、耳を短くカットしてもらうんだよ 変身だよ~!!
P8092903.jpg
どぉでしゅか??いい感じに変身できたでしゅか・・・??
お母さんも「可愛い~」って喜んでくれたよ
お疲れ様・・・ロンくん P8092910.jpg


トイプードルのジンくん
シャンプー前は・・・ P8092913.jpg
ボク・・・元気いっぱいだよ~ 走るの大好き!!
だけど、お風呂とカットの時はお利口さんにジッとしてられるんだよ・・・
P8092919.jpg
スッキリしたぁ~(*^^)v 今は短めの足だけど、少しずつ伸ばして
ふんわりスタイルを目指します
ジンくん・・・お疲れ様 P8092922.jpg

マリンちゃん・ジャンティくん

ご紹介はじめますぅ~

トイプードルのマリンちゃん
マリンっていいます・・・よろしくね
シャンプー前は・・・ P8082856.jpg
足の毛が短かったけど、ふんわり伸びてきたよ~
スッキリして頂戴!!
P8082859.jpg
可愛く変身できたかなぁ?? 可愛いマリンになったでしゅかぁ~?
いい子に頑張れたよ~
頑張ったね・・・マリンちゃん P8082866.jpg


トイ?プードルのジャンティくん
ボク・・・ジャンティです。トイプードルだけど、少し大きめのボク・・・
お母さんは、きっとミニチュアプードルだと思ってますぅ~
シャンプー前は・・・ P8082871.jpg
お母さんと離れるのが寂しかったけど、きれいになったらお母さんに
いっぱい褒めてもらうから頑張るよ~
P8082881.jpg
ふわふわになったよ!! カッコ良くなったでしょ??
お母さんのお迎えが待ち遠しい~
お疲れ様・・・ジャンティくん P8082884.jpg

モコちゃん・ハナちゃん

ご紹介はじめますぅ~ 

トイプードルのモコちゃん
モコです・・・元気いっぱいで、お母さん大好き・・・いっぱい甘えてるよ~(*^^)v
シャンプー前は・・・ P8072823.jpg
お風呂に入れてもらって、チョキチョキして可愛くしてもらうの~
今回はリボン付けてくれるんだって~ 楽しみ~!!
P8072830.jpg
スッキリしたよ リボンもなかなか似合ってると思うんだけど・・・
どぉですか??
頑張ったね・・・モコちゃん P8072834.jpg


トイプードルのハナちゃん
ハナっていいます。よろしくね
シャンプー前は・・・ P8082846.jpg
足は太めにふんわりしてもらってるんですぅ~
ドライヤーの風がちょっぴり苦手なんだけど、頑張ったよ~
P8082848.jpg
アタシもリボン付けてもらったの・・・どぉですか??
可愛いでしょ~?
ハナちゃん・・・お疲れ様 P8082851.jpg