~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

カールくん・ししまるくん

ご紹介のワンちゃんは・・・元気いっぱいの男の子・・・

はじめは・・・ワイアーフォックステリアのカールくん
シャンプー前は・・・ P7282265.jpg
しっぽフリフリなカールくん。ホントに元気なんですぅ
お風呂に入ってウルトラソニック浴・・・チョキチョキしてスッキリ変身ですよ~
P7282270.jpg
ふんわりして、可愛いカールくん。頑張ったね
お疲れ様。
また元気いっぱいに遊びに来てね~(*^^)v P7282283.jpg


お次は・・・トイプードルのししまるくん
シャンプー前は・・・ P7282286.jpg
お迎えに行くと、テンション
人懐っこい可愛いししまるくん・・・
カットのときは頑張ってくれましたぁ~
P7282292.jpg
ふんわりして、スッキリしました。柔らかくってふわふわな被毛のししまるくん。
気持ちいいですよ~
お疲れ様・・・
また元気に遊びに来てね~(*^_^*)P7282298.jpg


いちごちゃん・モモちゃん

ご紹介のワンちゃんは・・・ミニチュアダックスのいちごちゃん
そして、柴犬のモモちゃんです・・・

はじめは・・・いちごちゃん
シャンプー前は・・・ P7272249.jpg
とても大人しくてお利口さんないちごちゃん・・・ 可愛いなぁ~
お風呂に入って部分カットもしてスッキリしましたよ~(*^^)v
P7272251.jpg
美人さんですね。真ん丸なお目目がとてもキュ~トですぅ~
お疲れ様・・・
また元気な姿見せてね~ P7272256.jpg


お次は・・・モモちゃん
シャンプー前は・・・ P7272257.jpg
元気なモモちゃん。お散歩中にはカエルを捕まえたりするみたい・・・
頼もしいですぅ~
お風呂に入ってウルトラソニック浴でリラックス・・・
ジェット水流で抜け毛もたくさんたくさん抜けました
P7272259.jpg
ふんわりして触り心地も良くなりました
お疲れ様・・・
また元気に遊びに来てね~ P7272264.jpg
(外が暗い時間の写真は。。。どうしてこんな風に黄色くなっちゃうんでしょう

マロンちゃん・ハルオくん

ご紹介のワンちゃん・・・元気で人懐っこいお友達・・・

はじめは・・・ヨーキーのマロンちゃん
シャンプー前は・・・ P7262178.jpg
お顔が隠れちゃってます スッキリ可愛コちゃんに変身しましょ
P7262183.jpg
スッキリしたでしょ??可愛いお顔もちゃんと見えるようになりました・・・
お利口さんに頑張ってくれました。
お疲れ様・・・
また元気に遊びに来てね~(*^^)v P7262188.jpg


お次は・・・トイプードルのハルオくん
シャンプー前は・・・ P7272228.jpg
お風呂に入ってウルトラソニック浴でリラックスしました
今回は、短めにカットしてスッキリしましたよ~
P7272234.jpg
ボディと四肢は短め。お顔はま~るく可愛らしさを残して
お疲れ様・・・
また元気な姿見せてね~ P7272246.jpg

ぼたんちゃん・ピーチちゃん&カカオくん

ご紹介のワンちゃんは・・・

ミニチュアダックスのぼたんちゃん
シャンプー前は・・・ P7252135.jpg
苦手な爪切りも頑張ってくれたので、お風呂に入ってスッキリしてもらいますよ~
P7252144.jpg
ツヤツヤな仕上がり。。。綺麗な被毛のぼたんちゃん
サラサラです・・・
お疲れ様。頑張ったね
また元気な姿見せてね~ P7252151.jpg


お次は・・・マルチーズのピーチちゃんとトイプードルのカカオくん
シャンプー前のピーチちゃんは・・・ P7262155.jpg
毛玉ができちゃってましたが、ブラッシング頑張れました。
お風呂に入ってスッキリしましょ
P7262162.jpg
可愛いお顔が見えるようになりました。べっぴんさんです
カカオくんのシャンプー前は・・・ P7262163.jpg
モコモコが可愛いですが、スッキリしますよ~
P7262169.jpg
カッコ可愛く変身してくれました・・・ お疲れ様・・・
最後は2人一緒に仲良くパチリ・・・ P7262176.jpg
また元気に遊びに来てね~

ナナちゃん・アンコちゃん

ご紹介のワンちゃんは・・・アメリカンコッカーのナナちゃん。
そしてトイプードルのアンコちゃんです

はじめは・・・ナナちゃん・・・
シャンプー前は・・・ P7252093.jpg
お風呂の後は、スッキリカットして可愛コちゃんに変身しますよ~(*^^)v
P7252094.jpg
短めにカットしてこの時期、少しでも涼しく過ごせるといいなぁ~
苦手なことも少しあるけど、頑張ってくれるナナちゃん・・・
お疲れ様。
また元気に遊びに来てね~ P7252098.jpg


お次は・・・アンコちゃん・・・
シャンプー前は・・・ P7252122.jpg
ラムクリップにしてたアンコちゃんですが、今回は少し長さを残して
ツルっとしないで仕上げることにしました・・・
P7252123.jpg
足先はチキン足。。。スッキリしていっぱいお散歩した後もお手入れ楽ちん!!
顔も少し毛を残してあげるだけで優しい印象に変わりますぅ~
お疲れ様・・・頑張ったね
また元気に遊びに来てね~ P7252131.jpg

JETTYちゃん・ゆずちゃん

ご紹介のワンちゃんは・・・可愛らしい女の子チャン

はじめは・・・MIX(チワプー)のJETTYちゃん
シャンプー前は・・・ P7242046.jpg
お泊まりしてくれました。2泊・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ~
お帰りの日は、短くカットしてスッキリしてもらいましいた。
P7242057.jpg
小さいJETTYちゃんが、さらに小さくなってチョコチョコ走る姿は可愛すぎですぅ~
お疲れ様・・・
また元気な姿見せてね~ P7242066.jpg


お次は・・・トイプードルのゆずちゃん
昨日紹介したクルミちゃんと一緒に暮らすワンちゃんです・・・
シャンプー前は・・・ P7242069.jpg
ゆずちゃんもスッキリ短めにカットして変身ですよ~
P7242078.jpg
可愛いお顔も見えるようになって・・・サッパリ~してくれました
頑張ったね。クルミちゃんと別々だったから少し緊張したかな??
お疲れ様。
また元気な姿見せてね~ P7242084.jpg

クルミちゃん・れおくん

ご紹介のワンちゃんは・・・トイプードルちゃん・・・

はじめは・・・クルミちゃん
シャンプー前は・・・ P7232018.jpg
真っ白なクルミちゃん。小柄で可愛いんです(*^_^*)
今回は、スッキリ短め・・・にカット・・・
変身ですよ~!!
P7232019.jpg
毛玉ができちゃってたけど、ブラッシング頑張ってくれました。
何だか、外が暗くなってからの撮影は蛍光灯の色が影響しちゃって・・・
黄色っぽい感じに写っちゃいますね・・・
お疲れ様。
また元気に遊びに来てね~ P7232027.jpg
(やっぱり黄色っぽい写真。。。 すいません)


お次は、れおくん
シャンプー前は・・・ P7242031.jpg
モコモコも可愛いれおくんですが、スッキリしましょうねぇ~(*^^)v
P7242038.jpg
あらま~!!可愛いお顔・・・スッキリしたね!!
お利口さんに頑張ってくれました
また元気な姿見せてね~ P7242040.jpg

くぅちゃん・マロンくん

ご紹介のワンちゃんは・・・シャンプーカットしてスッキリしてくれたお友達・・・

はじめは、ポメラニアンのくぅちゃん
シャンプー前は・・・ P7231973.jpg
お風呂に入ってチョキチョキ・・・
P7231976.jpg
スッキリして可愛く変身してくれましたぁ~
頑張ったね。お疲れ様・・・
また元気な姿見せてね P7231989.jpg


お次は・・・トイプードルのマロンくん
シャンプー前は・・・ P7232001.jpg
大人しくてお利口さんなマロンくん。頑張ってくれましたよ~(*^^)v
P7232005.jpg
耳も短めにカットして、軽快な感じに仕上がりましたね
ボディも四肢も短めにカットしたからお手入れもしやすいですぅ~
また元気に遊びに来てね~ P7232016.jpg

なつめちゃん・あんずちゃん

ご紹介のワンちゃんは・・・可愛い女の子のお友達・・・

はじめは。。。ヨーキーのなつめちゃん
シャンプー前は・・・ P7221901.jpg
小さななつめちゃん。チョコチョコ歩きまわる姿は、何とも可愛いです(*^_^*)
シャンプーカットしてスッキリしますよ~
P7221902.jpg
可愛コちゃんに変身ですぅ~
頑張ったね・・・お疲れ様。
また元気に遊びに来てね~ P7221912.jpg


お次は・・・トイプードルのあんずちゃん
シャンプー前は・・・ P7221919.jpg
お耳も伸びてきて可愛らしいですね~
お利口さんに頑張ってくれました
P7221921.jpg
ふんわりして、抱き心地も最高です(*^^)v
お疲れ様。
また元気に遊びに来てくださいね~ P7221929.jpg

暖くん・寿珠ちゃん

ご紹介のワンちゃんは・・・ヨーキーの仲良しさん2人ですよ~

はじめは・・・暖くん・・・
シャンプー前は・・・ P7221876.jpg
先月はお休みしたから、伸びましたね~ スッキリしましょ
P7221881.jpg
カッコ良くなったね・・・ 飾り毛がいい感じですぅ~
皮膚の状態も良くなってきて、嬉しいなぁ~

お次は・・・寿珠ちゃん・・・
シャンプー前は・・・ P7221889.jpg
寿珠ちゃんも飾り毛を残してて可愛いんです
P7221895.jpg
同じ犬種でも、毛質や毛量で印象が違いますよ・・・
お疲れ様。
また元気に遊びに来てね~
P7221888.jpg  P7221900.jpg

ミニーちゃん・コロモちゃん

ご紹介のワンちゃんは・・・プードルちゃん・・・

はじめは・・・トイプードルのミニーちゃん
シャンプー前は・・・ P7211833.jpg
モコモコ加減も可愛いミニーちゃんですが、スッキリカットして変身しますよ(*^^)v
P7211835.jpg
スッキリしましたねぇ~ ふわふわで柔らかい毛質で、抱っこすると気持ちいい!!
お利口さんに頑張ってくれました
また元気な姿見せてね~ P7211847.jpg


お次は・・・スタンダードプードルのコロモちゃん
シャンプー前は・・・ P7211849.jpg
今回は暑いので、全体に短くして・・・スッキリしますよ~
P7211853.jpg
スッキリ&カッコよく変身してくれました。
ポイントになったのは、ショールを巻いてるような感じになってるんですぅ。
写真だとわかりにくいですね・・・
お疲れさま。
また元気に遊びに来てね・・・ P7211861.jpg

にのくん・メルちゃん

ご紹介のワンちゃん・・・プードルのにのくん・・・
そしてミニチュアダックスのメルちゃん

にのくん・・・スッキリしてもらいますよ~
シャンプー前は・・・ P7201812.jpg
お利口さんに頑張ってくれたにのくん。プードルさんの中では大きいほうだけど、
性格もおっとりしてて可愛いですぅ
P7201815.jpg
可愛いお顔も見えるようになりました お疲れ様・・・
短めにカットしたから、少しは涼しく過ごせるかな??
また元気な姿見せてくださいね~ P7201823.jpg


お次はメルちゃん
シャンプー前は・・・ P7201824.jpg
お耳も伸びてきて、女の子らしいですぅ~
お風呂に入ってカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身です
P7201826.jpg
リボンが似合いますぅ
頑張ったね・・・お疲れ様。
また元気に遊びに来てね~ P7201831.jpg

プーくん&まりんちゃん・モコちゃん

ご紹介のワンちゃんは・・・一緒に暮らすチワワちゃん。
そして、トイプードルちゃんですよ~

はじめは・・・プーくんとまりんちゃん
プーくんのシャンプー前は・・・ P7191771.jpg
お風呂に入ってチョキチョキしてスッキリしてもらいますぅ~
P7191784.jpg
お利口さんに頑張ってくれました。今回はリボンしてみたよ~(*^^)v
似合うでしょ??
お次はまりんちゃん。
シャンプー前は・・・ P7191787.jpg
プーくんもまりんちゃんもライオンさんカットしてるんですよ~
P7191790.jpg
スッキリしました。まりんちゃんもリボン似合ってるね
2人ともお疲れ様。
また元気に遊びに来てね~ P7191791.jpg


モコちゃん・・・可愛い変身してもらしましょう・・・
シャンプー前は・・・ P7201799.jpg
モコモコに伸びた感じも、何だか可愛いモコちゃんですね
だけど、暑いからスッキリカットしますよ~
P7201801.jpg
ボディはスッキリ!!足先ポンポンでポイントにしてますぅ・・・
どぉですか?? モコちゃんの変身
モコちゃんも今回はリボン付けてオシャレしてみましたぁ~
お疲れ様。
また元気に遊びに来てね P7201809.jpg

ラムちゃん・ザックくん

ご紹介のワンちゃんは・・・マルチーズのラムちゃん。
そしてトイプードルのザックくん

はじめは・・・ラムちゃんですぅ~
シャンプー前は・・・ P7181742.jpg
お風呂に入ってスッキリしましょ
前足が苦手みたいで、上手に隠してしまうラムちゃん・・・
だけど、何とが頑張ってくれるんですよ(*^^)v
P7181745.jpg
ふわふわで真っ白・・・ 美人さんなラムちゃん・・・
写真撮るときは、顔を横に向けてしまうんですが、やっと目線くれました
お疲れ様・・・
また元気な姿見せてね~ P7181749.jpg


お次は。。。ザックくん
シャンプー前は・・・ P7191752.jpg
まぁ~るくしてる頭が可愛いザックくん・・・
スッキリしてもらっちゃいますよ
お家で足など洗ってもらうザックくん。毛玉ができちゃいました
毛玉は濡れると、さらに頑固に絡まってしまうんです・・・
だから今回はお手入れもしやすいように短めに・・・
P7191753.jpg
スッキリしました。可愛いでしょ??
スッキリスタイルも似合うよ・・・ザックくん・・・
お疲れ様。
頑張ったね・・・
また元気に遊びに来てね~ P7191764.jpg

虎次郎くん・くぅちゃん

ご紹介のワンちゃんは・・・元気な男の子・・・

はじめは・・・ビーグルの虎次郎くん
シャンプー前は・・・ P7181714.jpg
お風呂の後は、ウルトラソニック浴でリラックス~(*^^)v
P7181716.jpg お座りして入ってくれました。気持ちいい??
回数を重ねるごとに慣れてきてくれて、お利口さんになってきた虎次郎くん・・・
偉いなぁ~
P7181718.jpg
抜け毛も取れてスッキリしました。
また元気に遊びに来てね~ P7181726.jpg


お次は・・・チワワのくぅちゃん・・・
シャンプー前は・・・ P7181728.jpg
この時期暑いので、短めにカットしてスッキリしますよ~
P7181731.jpg
スッキリしたでしょ?? 一回り小さくなったみたい
抜け毛も取れたし、少しは涼しく過ごせそうだねぇ~(*^^)v
また元気な姿見せてね~ P7181736.jpg

みなさんも夏バテしないように元気にお過ごしください・・・
そしてワンちゃんも熱中症になることも少なくありません・・・
気をつけてあげてくださいね~

はなちゃん・モコくん

ご紹介のワンちゃんは・・・ミニチュアダックスのはなちゃんと・・・
トイプードルのモコくん

はじめは・・・はなちゃんですぅ
シャンプー前は・・・ P7171684.jpg
お風呂に入ってサッパリしてもらいましょう・・・
とてもお利口さんなはなちゃん。嫌がることもなく頑張れますよ~(*^^)v
P7171685.jpg
サラサラになって、この笑顔 可愛い笑顔いただきました。
また元気に遊びに来てね~ P7171690.jpg


お次は・・・モコくん
シャンプー前は・・・ P7171696.jpg
今回は、暑さ対策のためにも短めにカットしますぅ
P7171702.jpg
スッキリしましたねぇ~(^_-)-☆ 
ラムクリップ(プー顔)がお似合いのモコくん・・・
スッキリスタイルで、お手入れもしやすいと思います。
また元気に遊びに来てね~ P7171711.jpg

リリーちゃん・チャコちゃん

ご紹介のワンちゃんは・・・頑張ってくれた女の子のお友達・・・

はじめは・・・ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん
シャンプー前は・・・ P7151619.jpg
モコモコ具合も可愛いリリーちゃんですが、スッキリカットしますよ~
P7151625.jpg
スッキリ~!! 可愛いリリーちゃんに変身してくれました
ウガウガすることもあるけど、頑張ったね・・・
お疲れ様。
また元気に遊びに来てね~ P7151628.jpg


お次は・・・トイプードルのチャコちゃん
シャンプー前は・・・ P7171671.jpg
元気一杯のチャコちゃん。。。頑張りますよ~
P7171674.jpg
ふわふわになって可愛いなぁ~(*^^)v 頑張ったね。
モコモコでぬいぐるみさんみたいなチャコちゃん・・・
お疲れ様。
また元気な姿見せてね~ P7171681.jpg

ポコちゃん&アイちゃん

ご紹介のワンちゃんは・・・一緒に暮らす可愛い2人組・・・
ポメラニアンのポコちゃん。チワワのアイちゃんですぅ~(*^^)v

ポコちゃんのシャンプー前は・・・ P7151600.jpg
今回は暑い毎日が続くので、短めにカットしますよ
P7151602.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~!! 
お次は・・・アイちゃんです。
シャンプー前は・・・ P7151611.jpg
お風呂に入る前からツヤツヤなアイちゃん。
お利口さんにお風呂に入ってくれましたよ~
P7151614.jpg
サラサラになって、抱っこするとツルツル~ 
2人ともお疲れ様でしたぁ~
また元気に遊びに来てね~!!
P7151606.jpg  P7151615.jpg

プーすけくん・くろくん

ご紹介のお友達。。。トイプードルの男の子ですよ~

はじめは・・・プーすけくん・・・
シャンプー前は・・・ P7141568.jpg
元気一杯で、遊びたい気持ちがよ~く分かるプーすけくん
テンション・・・だけど、頑張ってもらいますよ~
P7141572.jpg
ボディは短めにしてスッキリしました ふわふわになって可愛いなぁ~(*^^)v
頑張ったね。。。お疲れ様
また元気な姿見せてね~ P7141579.jpg


お次は・・・くろくん
シャンプー前は・・・ P7151582.jpg
暑くなってきたので、短めにカットしてスッキリしましょうね
お利口さんに頑張ってくれました・・・
P7151584.jpg
ふんわりしてスッキリしました お疲れ様・・・
やわらかくってホントにふんわりしてるくろくんの被毛・・・
毛玉もなくきれいにお手入れされてますぅ
また元気に遊びに来てね~ P7151599.jpg

ブレッドくん・ココアちゃん・凛くん

ご紹介のワンちゃんは・・・ミニチュアダックスのお友達・・・

はじめは・・・ブレッドくん
シャンプー前は・・・ P7131529.jpg
ブラッシングで抜け毛・・・たくさん取れましたよ~(*^^)v
そしてシャンプーでも抜けて、ウルトラソニック浴でも抜けて・・・
いっぱい抜けたからスッキリしましたよ~
P7131536.jpg
ふわふわ・・・サラサラになりました
少し涼しく過ごせるかな??
お疲れ様・・・
また元気に遊びに来てね~ P7131541.jpg


お次は・・・ココアちゃん
シャンプー前は・・・ P7141542.jpg
ココアちゃん、お利口さんに頑張ったね(^_-)-☆ 爪切りも頑張ってくれました。
ココアちゃんもウルトラソニック浴して、スッキリ&リラックスしてくれました
P7141544.jpg
サラサラ。。。つやつやになって女度UPですねぇ~
写真では見えないけど、今回はリボン付けてオシャレしましたよ~!!
お疲れ様・・・
また元気な姿見せてね~ P7141550.jpg


そして・・・凛くん
シャンプー前は・・・ P7141555.jpg
今回は、お風呂に入ってチョキチョキしてスッキリしますよ~
いい子に頑張れました・・・
P7141556.jpg
ふんわり・・・スッキリしましたぁ~(*^^)v
少し涼しくなったかな??
また元気に遊びに来てね~ P7141562.jpg

ベリーちゃん・だいすけくん

ご紹介のワンちゃん・・・トイプードルの可愛コちゃんですぅ~

はじめは・・・ベリーちゃん
シャンプー前は・・・ P7131497.jpg
今回は、思い切って耳を短くカットしてイメチェンしますよ~(*^^)v
P7131501.jpg
短くしたスタイルも可愛い~ パピーっぽくなったみたい・・・
ベリーちゃん・・・トップはふんわり伸ばしています
耳の長さを変えるだけで、雰囲気も違って見えます。こっちの短い耳も、
いい感じですよねぇ~
また元気な姿見せてね~ P7131506.jpg


お次は・・・だいすけくん
シャンプー前は・・・ P7131513.jpg
お風呂に入ってスッキリしますよ。カットは短めにして暑さ対策です!!
P7131516.jpg
モヒカンスタイルは、だいすけくんらしいので残して・・・
耳は伸びてきてゴージャシャスになってきましたねぇ~
ボディと四肢は短めにして、少しは涼しく過ごせるかな??
また元気に遊びに来てね~ P7131526.jpg

ロンくん・寿々くん

ご紹介のワンちゃんは・・・カッコ可愛い男の子・・・
ロンくんと寿々くんですよ~

はじめは・・・トイプードルのロンくん
シャンプー前は・・・ P7121471.jpg
トップを伸ばしていたロンくんですが・・・少し長くなりすぎてきたので
今回はバランスをみながらトップもカットしますよ~
P7121473.jpg
ボディはスッキリ短めに・・・お手入れしやすいし、この時期涼しく過ごせそう・・・
ピーナッツ型にカットしているお顔も可愛いでしょ??
お疲れ様。
また元気に遊びに来てね~P7121478.jpg


お次は・・・MIX(チワプー)の寿々くんですよ~
シャンプー前は・・・ P7121482.jpg
伸びましたねぇ~(*^^)v スッキリカットしてカッコよく変身ですよ~
P7121485.jpg
ちっちゃくなりました。そしてスッキリ・・・
可愛いお顔も見えるようになりました・・・人懐っこくて元気な寿々くん・・・
可愛いなぁ~
また元気に遊びに来てね・・・ P7121495.jpg

あややちゃん・ミルクちゃん

ご紹介のワンちゃんは・・・お利口さんに頑張ってくれた可愛コちゃん・・・
シェルティのあややちゃんとトイプードルのミルクちゃん

はじめは・・・あややちゃんですよ~
シャンプー前は・・・ P7111453.jpg
モコモコで暑そう シャンプーカットしてスッキリしましようねぇ~
ブラッシングでかなりたくさんの抜け毛もとれて、もつれや毛玉も取りましたよ・・・
P7111455.jpg
一回り小さくなった感じ・・・少しは涼しくなったかな??
冬毛が残ってて、暑かったと思うけど少し楽になったよねぇ~
お疲れ様。
また元気に遊びに来てね~ P7111460.jpg


お次は。。。ミルクちゃん
シャンプー前は・・・ P7121462.jpg
短めスタイルにしてるミルクちゃんですが、おメメが隠れそう
さっそくお風呂に入ってチョキチョキ・・・ 変身ですよ~(*^^)v
P7121463.jpg
ふんわりして、スッキリ~!! 可愛いなぁ~
トップは伸ばしていってるからふんわり~
いい子に頑張ってくれました。
また元気な姿見せてね~ P7121467.jpg

そらくん・チョコくん

ご紹介のワンちゃんは・・・トイプードルの男の子・・・
スッキリカットしてイケメン犬に変身しますよ~(*^^)v

はじめは・・・そらくん
シャンプー前は・・・ P7101417.jpg
苦手なプー足だけど、必死に頑張ってくれました
そりゃ、バリカンで指の間も刈るんだっから気持ち悪いよね・・・
だけど、頑張ってくれました。
P7101422.jpg
仕上がりが暗くなってからだったので、なんだか写真の色・・・キレイじゃなくて・・・
蛍光灯の色が暖色だから、黄色っぽく写っちゃいましたね
また元気に遊びに来てね~ P7101433.jpg


お次は・・・チョコくん
シャンプー前は・・・ P7111438.jpg
伸びてきて目が少し隠れてきました・・・チョキチョキしてスッキリしましょ
P7111441.jpg
ふんわりして・・・スッキリ・・・ カッコ可愛くなりました。
お疲れ様・・・
また元気な姿見せてねぇ~ P7111451.jpg

ミーアちゃん・てんちゃん

ご紹介のワンちゃんは・・・大人しくてお茶目なミーアちゃん。
そして大きなてんちゃん

はじめは・・・ミニチュアダックスのミーアちゃん
シャンプー前は・・・ P7091372.jpg
お風呂に入って全身にカットしてスッキリしますよ~
嫌がることなくお利口さんに頑張ってくれるんですぅ
P7091373.jpg
ツヤツヤになって可愛コちゃんに変身です(*^^)v
今回はリボンをつけてオシャレしましたよ~
お疲れ様・・・
また元気に遊びに来てね~ P7091379.jpg


お次はゴールデンドゥードゥルの男の子・・・てんちゃんです
シャンプー前は・・・ P7101405.jpg
モコモコで可愛いですけど・・・暑い毎日が続くので・・・
短めにカットしてちょっぴりイメチェンしますよ~
P7101409.jpg
どぉですかぁ~??
スッキリしましたよね(*^^)v 耳も短くカット して・・・
全身短めにカットして、これからの季節にピッタリです
お疲れ様・・・
また元気な姿見せてね~ P7101415.jpg

チョコちゃん・プリンくん

ご紹介のワンちゃん・・・トイプードルのお友達・・・
先日登場してくれたココアくんと一緒に暮らすチョコちゃん
そして・・・プリンくんですよ~

はじめは・・・チョコちゃん
シャンプー前は・・・ P7091339.jpg
暑くなってきたから短めにカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身しますよ~(*^^)v
P7091341.jpg
あらま~ パッチリおメメのチョコちゃん・・・可愛いなぁ~
お利口さんに頑張ってくれました。
お疲れ様・・・
次回はココアくんと一緒に来てね~ P7091352.jpg


お次は・・・ちょっぴり緊張気味のプリンくん
シャンプー前は・・・ P7091357.jpg
プリンくんも、短めにカットしてこれからの季節に合わせますよ~
P7091368.jpg
全身短くして、スッキリしてくれました。頑張ったね(^_-)-☆
お疲れ様・・・
この季節、暑さの対策の1つで短めにカット されるワンちゃんが増えました。
ワンちゃんも熱中症などにかかりやすいので、気をつけてあげましようねぇ~
また元気に遊びに来てね~ P7091371.jpg

まめ太くん・タルトちゃん

ご紹介のワンちゃんは・・・可愛いお友達・・・

はじめは・・・プードルのまめ太くん・・・
シャンプー前は・・・ P7081316.jpg
アロママッサージしてお風呂に入ってスッキリしましょう(*^^)v
P7081320.jpg
カットも済ませ、ふんわり可愛いまめ太くんに変身しましたぁ~
アロママッサージのときは、全身の力を抜いてリラックスしてくれたみたい・・・
お疲れ様。
また元気に遊びに来てね~ P7081323.jpg
次回はぷりんちゃんと一緒に来てくれるの楽しみにしてるよ~!!


お次は、マルチーズのタルトちゃん
シャンプー前は・・・ P7081328.jpg
暑くなってきたから・・・サマーカットしますよ~
P7081333.jpg
スッキリ~!! 少しは涼しく過ごせるかな??
お利口さんに頑張ってくれました
お疲れ様。
また元気な姿見せてね~ P7081337.jpg

ジンくん・ココアくん

ご紹介のワンちゃんは・・・トイプードルちゃんですよ~
 
はじめは・・・ジンくんですぅ
シャンプー前は・・・ P7071290.jpg
モコモコ感の可愛いジンくん。暑くなってきたから今回は短くカット
どんな変身してくれたかなぁ~??
P7071292.jpg
ボディと四肢を短くカットして、これからの季節・・・少しは涼しく過ごせるかな?
スッキリして可愛くなりましたよ~
お疲れ様・・・
また元気に遊びに来てね~ P7071301.jpg


お次は・・・ココアくんですぅ
シャンプー前は・・・ P7071306.jpg
ココアくん、トリミング台に乗ると緊張気味・・・
怖くないから頑張ろうねぇ~(*^^)v
いつもより少し短めにカットしましたよ~
P7071311.jpg
ふんわりして、スッキリしました。。。お利口さんに頑張ってくれました
お疲れ様・・・
また元気に遊びに来てね~ P7071315.jpg

ジャンティくん・ユウちゃん

ご紹介のワンちゃんは・・・プードルちゃんですよ~
男の子のジャンティくんと女の子のユウちゃん

はじめは・・・ジャンティくん・・・
シャンプー前は・・・ P7061250.jpg
モコモコ感も可愛いんですが、お風呂に入ってスッキリカットして変身ですぅ
P7061256.jpg
ふんわりしてスッキリしました・・・
お利口さんに頑張ってくれました お疲れ様・・・
また元気に遊びに来てね~ P7061265.jpg


お次は・・・ユウちゃん・・・
シャンプー前は・・・ P7071266.jpg
伸びたねぇ~ 暑くなってきたからスッキリカットしましょ
P7071269.jpg
可愛いお顔が見えるようになりました。頑張ったね(*^^)v
ユウちゃん、次回はウルトラソニック浴してリラックスしようねぇ~
また元気な姿見せてね~ P7071284.jpg

メリーちゃん・正太くん

ご紹介のワンちゃんは・・・トイプードルのメリーちゃん。
そして、ミニチュアダックスの正太くん・・・

はじめは・・・メリーちゃん
シャンプー前は・・・ P7061218.jpg
お風呂に入ってチョキチョキしますよ~
お利口さんに頑張ってくれました
P7061225.jpg
ふんわりして、スッキリしました・・・
触り心地も良くなりました。いい子に頑張ってくれたからスムーズに終わるとこができたよ。
偉かったね・・・
また元気な姿見せてね~ P7061229.jpg


お次は・・・正太くん
シャンプー前は・・・ P7061237.jpg
ブラッシングでたくさん抜け毛が取れましたよ~(*^^)v
お風呂でも結構抜けたから、スッキリするよ~
P7061244.jpg
ツヤツヤサラサラになったね
お疲れ様・・・今回はリボンしてオシャレしちゃいましたよ~ 可愛いですぅ。
また元気に遊びに来てね~ P7061249.jpg