~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

頑張ったでしょう・・・?

ご紹介のワンちゃんは・・・お利口さんに頑張ってくれたお友達・・・
そして・・・はじめましてのお友達も

はじめは・・・トイプードルのマロンくん
shampoo前は・・・ DSCN8736.jpg
モコモコな感じも可愛いマロンくん。お風呂に入ってチョキチョキしますよ~
とてもお利口さんに頑張ってくれるマロンくん。偉かったね(*^^)v
DSCN8742_20110531200410.jpg
スッキリしましたね 耳も伸びてきてふんわり・・・可愛いぃ~
お疲れ様・・・
また元気な姿見せてね~ DSCN8747.jpg


お次は・・・はじめまして・・・ミニチュアダックスのネネちゃんですぅ
shampoo前は・・・ DSCN8751.jpg
初めての場所でちょっぴり緊張気味でしたが、お姉ちゃんやお兄ちゃん・・・
お母さんも付いててくれて、少し安心してくれたかな??
初めてのマイクロバブルシャンプーは、どぉかな??
DSCN8754.jpg お利口さんに入れました(^_-)-☆
今回・・・ネネちゃん。短くカットしますよ~
DSCN8757.jpg
スッキリ可愛くイメチェンしてくれました・・・ 頑張ったね。ネネちゃん・・・
緊張もしたと思うけど、少しづつ慣れてくれたら嬉しいなぁ・・・
また、元気に遊びに来てください・・・ DSCN8760.jpg

2人とも頑張れました。偉かったね~

イケメン犬&美人犬

ご紹介のワンちゃんは・・・整った顔立ちでカッコ可愛い・・・お友達

はじめは・・・ミニチュアダックスの凛くん
shampoo前は・・・ DSCN8692_20110531132500.jpg
今回は、ちょっぴりカットもしてスッキリしてもらいますよ~
お利口さんに頑張ってくれましたよ~(^_-)-☆
DSCN8697_20110531132509.jpg
スッキリしました。フワフワサラサラになって抜け毛も取れて、サッパリだね
お疲れ様・・・
また元気に遊びに来てね~ DSCN8701.jpg


お次は・・・ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん
スレンダーボディに長い四肢・・・ぱっちりオメメも可愛い美人さん
shampoo前は・・・ DSCN8719.jpg
シャンプーカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身ですよ~
DSCN8723_20110531133136.jpg
今回は、ヒゲを短くカットしてま~るくしてます・・・雰囲気が変わっていい感じ~!!
お疲れ様。
頑張ったね・・・ちょっぴりイヤイヤする事もあるけど・・・
また元気に遊びに来てね~ DSCN8732.jpg

2人とも可愛いですよねぇ~(*^^)v ワンちゃんの世界でも、色々あるんだろうなぁ?
美人さんやイケメンくんが・・・どんな基準何だろうなぁ。。。

プードルちゃんpart3

プードルちゃんのご紹介ですよ~

はじめは・・・ししまるくん
shampoo前は・・・ DSCN8665.jpg
キレイにお手入れされてて、ふんわり可愛いししまるくん
お風呂に入ってチョキチョキしますぅ
DSCN8677.jpg
ふんわり感UP!! 可愛さ・・・UPUP
お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様・・・
いつも・・・人懐っこいししまるくん。スキスキ攻撃してくれるんですよ~
アリガトネ~(*^^)v
また、元気に遊びに来てね~ DSCN8680_20110530084914.jpg


お次は・・・JONくん
JONくんもお利口さんに頑張ってくれたよ~
shampoo前は・・・ DSCN8705.jpg
ちょっぴり緊張気味かな??怖くないからね・・・頑張れ~!!
DSCN8707.jpg
スッキリカッコ可愛いJONくんに変身してくれましたぁ~
真ん丸オメメがキラキラ・・・見つめられるとノックアウトですぅ。可愛いなぁ~
また、元気に遊びに来てくださいね~ DSCN8712.jpg


2人ともカッコよく変身~(^_-)-☆ とてもお利口さんにできました。

プードルちゃんpart2

ご紹介のワンちゃん。。。昨日に引き続きトイプードルのお友達
元気いっぱい人懐っこい可愛コちゃんですよ~(*^^)v

はじめは・・・チャコちゃん
shampoo前は・・・ DSCN8638.jpg
お風呂に入ってカットもしてスッキリ可愛く変身ですよ~
お母さんが居なくなったら、少し寂しくってクンクン・・・鳴いてましたが・・・
ちゃんと切り替えて頑張ってくれましたぁ~
DSCN8640.jpg
ふんわり・・・スッキリしました 頑張ったね・・・チャコちゃん(^_-)-☆
お迎えの時は大喜び~!!抱っこ大好きなチャコちゃん・・・
可愛い姿をたくさん見せてくれました。
また、元気に遊びに来てねん~ DSCN8649.jpg


お次は・・・ショコラくん
しっぽフリフリ・・・元気いっぱいにお店に入ってきてくれました
元気に走り回った後は・・・お利口さんに頑張ってくれました
shampoo前は・・・ DSCN8651.jpg
頑張りますよ~!!ショコラくん
お風呂もカットもいい子にできました。偉いなぁ~
DSCN8657.jpg
ふわふわ・・・可愛くなりました・・・上目遣いが可愛い
お疲れ様・・・
また、元気に遊びに来てね~ DSCN8662_20110529091019.jpg
お迎えまで、お利口さんに待ってる事の出来る賢いショコラくんでした・・・

お風呂入って、ドライングした後はフワフワ感・・・いい感じなんですぅ
たまりませんなぁ~

プードルちゃんpart1

ご紹介のワンちゃん・・・トイプードルのお友達・・・
シルバー色のトイプードルちゃんですよ~(*^^)v

はじめは・・・姫ちゃんですぅ
shampoo前は・・・ DSCN8604.jpg
モコモコ加減も可愛い姫ちゃん。カットしてスッキリ美人さんに変身ですよ~
DSCN8605.jpg
プチモヒカンも似合ってて、可愛いですぅ お利口さんに頑張れました・・・
姫ちゃん、今回は少し耳をカットしてみました。ポ~ンっとしてていい感じ~
お疲れ様・・・頑張ったね(^_-)-☆
また元気に遊びに来てね~ DSCN8617.jpg


お次は・・・はじめまして・・・メイプルくん
とってもお利口さんなメイプルくん。お母さんにピッタリ寄り添うようにお座りして
お行儀がいいんですぅ
shampoo前は・・・ DSCN8619.jpg
初めての場所で緊張気味のメイプルくん。大丈夫だからねぇ~
お風呂に入ってチョキチョキ・・・
DSCN8624_20110528212312.jpg
ふんわり&スッキリしました。お疲れ様・・・
これからもよろしくね・・・メイプルくん アタシの事覚えてくれたかな??
次回も会えるのを楽しみにしてるからねぇ~
元気な姿見せてね DSCN8634.jpg

プードルちゃんのご紹介が少し続きますよ~ お友達の変身をお楽しみに・・・
みんな可愛コちゃんに変身いたします・・・

美人さんデスね・・・

ご紹介のワンちゃんは・・・女のコ・・・
美人さんなんですよ~(^_-)-☆

はじめは・・・ミニチュアダックスのももちゃん
shampoo前は・・・ DSCN8571_20110527102540.jpg
いつも、ももちゃん・・・しっぽフリフリ・・・元気なんだけど~。
今回は、ちょっぴり違いました。・・・っと言うのも、ももちゃんがお店に来てくれた時、
アタシのいとこの大きな男の人がいた事に、驚いたのか・・・
いつもと様子が違ってて、お姉ちゃんのところへ戻ろうと必死・・・
ビックリしちゃったのかな??(だから上の写真も何気にうつむき加減・・・?)
DSCN8577.jpg
お風呂も終わった時には、いつものようなももちゃんに戻ってました。
可愛いお顔をあげて、パチリ・・・
ワンちゃんも、いつもと違う状況にビックリしたり戸惑ったりします。
頑張ったね・・・ももちゃん。お疲れ様・・・
また、元気に遊びに来てね~ DSCN8584.jpg


お次は・・・トイプードルのモカちゃん
shampoo前は・・・ DSCN8590.jpg
モカちゃん、いつもはお母さんのチビちゃんと一緒だけど、今回は1人・・・
ちょっぴり寂しそうだったけど、頑張ってくれましたよ~(^_-)-☆
お風呂に入って、チョキチョキ・・・
DSCN8595.jpg
ふんわり可愛いコちゃんに変身してくれましたぁ~
いつも、顔はツルツルのプー顔にしてましたが今回は少し残してふんわりスタイル・・・
お利口さんに頑張れましたぁ~ お疲れ様・・・
また次回会えるの楽しみにしてるよ~ DSCN8600.jpg


美人さん2人のご紹介しました・・・ 癒されますねぇ~(*^^)v

可愛コちゃん

ご紹介するのは・・・一緒に暮らすポメラニアンのポコちゃんと
チワワのアイちゃん
いつもお母さんが、時間を見計らって1人ずつ連れてきてくださいます・・・

はじめはポコちゃんですぅ
shampoo前は・・・ DSCN8550_20110526094515.jpg
冬毛も抜けてきて、一回り小さくなった印象のぽこちゃん・・・
お風呂に入ってふわふわになりますよ~ チョキチョキもして・・・
DSCN8553.jpg スッキリ!
笑顔も可愛いポコちゃんです お疲れ様・・・

お次は、アイちゃん アイちゃんしっぽフリフリしながらも、
ちょっぴりブルブル震えちゃうんですぅ
shampoo前は・・・ DSCN8559.jpg
緊張感?何だか、元気のない表情ですが・・・
DSCN8563.jpg 終わった後は・・・
こんな感じに元気で、落ち着いた顔つきになってくれて・・・一安心
お利口さんに頑張れました。
2人ともお疲れ様・・・頑張ったねぇ~
また、元気に遊びに来てください・・・待ってるよ~
DSCN8557.jpg  DSCN8568.jpg



お利口さんなんですぅ

ご紹介のワンちゃんは・・・とってもお利口さんな2人・・・
嫌がる事もほとんどなく、毎回頑張ってくれるんですよ~

はじめは・・・キャバリアのラテくんです
shampoo前は・・・ DSCN8530.jpg
体調を崩したり、入院したり。。。いろいろ大変だったラテくん
元気になってお店に来てくれて安心しましたぁ~
スッキリカットしましたよ!!
DSCN8533.jpg
可愛い顔してくれました・・・ お疲れ様・・・
また、元気に遊びに来てね~ DSCN8536.jpg


お次は・・・チワワのコウちゃんですぅ
shampoo前は・・・ DSCN8541_20110526090521.jpg
お姉ちゃん大好きなコウちゃんは、いつもお姉ちゃんが見ててくれるから、
目線の先は・・・もちろんお姉ちゃん
(カメラが苦手なので、なかなか目線を向けてくれないんですよね・・・
お風呂に入ってすっきり・・・ふわふわになりました
DSCN8543.jpg
お疲れ様・・・頑張ったねぇ~
また、お姉ちゃんと遊びに来てね!! DSCN8547_20110526090538.jpg


2人とも、大人しくってお利口さん。どんな、しつけをしたらこんないいコちゃんに
なれるんでしょう・・・?? 

プードルちゃんだよ~

ご紹介のワンちゃん・・・トイプードルのお友達

はじめは・・・プリンくんですよ
shampoo前は・・・ DSCN8500.jpg
クルクルな巻き毛が可愛いプリンくん。チョキチョキしてカッコよく変身ですぅ
お利口さんに頑張ってくれました
DSCN8506.jpg
ふんわり・・・スッキリ~(^_-)-☆ 今回は、マズルを真円に近い感じにカット!!
小顔に見えるでしょ??
プリンくんお疲れ様・・・お利口さんにできました
また、元気に遊びに来てね~ DSCN8510_20110525195425.jpg


お次は・・・あんずちゃん
shampoo前は・・・ DSCN8512.jpg
耳も伸びてきて、女の子らしい可愛らしさ
ボディふんわり・・・やわらかい感じに仕上げてますよ~
DSCN8516_20110525195441.jpg
ふわふわで、優しい印象のあんずちゃん・・・可愛いなぁ~
お利口さんにできました。頑張ったね・・・
お疲れ様。
また元気に遊びに来てね~ DSCN8525.jpg

プードルちゃん。カットの違いで雰囲気も全然違うでしょ??
どんなスタイルが似合うのか・・・好きか・・・相談していきましょうねぇ~

一緒にご来店

ご紹介のワンちゃんは、別々に暮らすヨーキーの2人組
飼い主さんが親子さんで、いつも一緒にシャンプ&カットに来てくれるんですぅ
仲良しさんですよ~(*^^)v

最初は・・・お姉ちゃんの寿珠ちゃん
shampoo前は・・・ DSCN8451.jpg
耳の飾り毛がポイントになってる寿珠ちゃん。耳を倒しちゃってるから分かりにくいけど、
可愛いんですよ~
DSCN8458_20110524092107.jpg スッキリしました。
ペロッと出してる舌が、アタシ・・・大好きなんですぅ 可愛いなぁ~(^_-)-☆
お疲れ様。

お次は・・・暖くん
shampoo前は・・・ DSCN8470_20110524092115.jpg
皮膚の調子がよくない暖くんですが、痒みは少ないようで・・・良かったぁ~
飼い主さんも、暖くんの治療に頑張ってみえるので、アタシもできる限りお手伝いしたいと思ってます!
DSCN8477.jpg
ボディは刺激を与えないためにもカットしないで、顔と四肢・・・チョキチョキ
スッキリですねぇ~
2人とも、とてもお利口さんに頑張ってくれるんです。。。アリガトウ
また、元気に遊びに来てね~ 
DSCN8468_20110524092129.jpg  DSCN8481.jpg
耳の飾り毛・・・2人とも伸びてきて可愛いデス
何だか似てきた2人・・・気のせいでしょうか??

元気に頑張れました・・・

ご紹介のワンちゃんは・・・元気いっぱいの男の子・・・
はじめましての可愛い男の子もご紹介しますよ~(*^^)v

はじめは・・・ビーグルの虎次郎くん
元気にご来店。お母さんは虎次郎くんの元気さに笑顔・・・
力の強い虎次郎くん。引っ張られると負けそうですぅ
shampoo前は・・・ DSCN8408.jpg
お風呂も回数を重ねるごとに、落ち着いて入れるようになってきましたよ
ウルトラソニック浴の時も、気持ちよさそうにしてくれて可愛い姿を見せてくれます
DSCN8411.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしました。
頑張ったねん。虎次郎くん・・・
また元気いっぱいで遊びに来てね~ DSCN8417.jpg


お次は・・・はじめまして・・・プーすけくん
6ヶ月になる可愛い男の子・・・
shampoo前は・・・ DSCN8421.jpg
初めての場所で緊張気味でしたが、お利口さんに頑張ってくれました
DSCN8424_20110524082313.jpg
初めてのマイクロバブルシャンプーは驚く事もなく、落ち着いてたよ
チョキチョキ・・・カットの時も頑張ってくれて無事終了~
DSCN8430.jpg スッキリしましたぁ。
ふんわりして可愛い~ 手足が長くてスタイルいいんです。。。
頑張ったね・・・お疲れ様
また、元気に遊びに来てね・・・ DSCN8441.jpg
これからの成長・・・楽しみだわ~

湯船に浸かるタイプのお風呂(シャンプー)も、回数を重ねると怖くないと
ちゃんと解ってくれるワンちゃんがほとんどです・・・みんな賢いなぁ~

一緒に暮らすプードルちゃんpart2

またまた・・・憧れの多頭飼いのワンちゃんですぅ
トイプードルのクルミちゃん&ゆずちゃん
真っ白とまっ黒の毛色の可愛コちゃんですよ~

はじめは・・・ゆずちゃんから・・・チョキチョキですぅ
shampoo前は・・・ DSCN8371.jpg
元気いっぱい人懐っこいゆずちゃん。トリミング中はとってもお利口さん
DSCN8376.jpg スッキリしましたぁ~
これからは、ちょっぴり耳を伸ばしてイメチェンしてく予定ですよ~
頑張ったね・・・

お次は、お姉ちゃんのクルミちゃん
クルミちゃんは、待ってる間もお気に入りのキャリーに入っていい子にしててくれるんですぅ。
shampoo前は・・・ DSCN8383.jpg
お父様のリクエストで、シャンプー後でカット前のモコモコ姿をパチリ・・・
DSCN8390.jpg
ふわふわ・・・真っ白で、可愛いでしょ??
でもカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身しますぅ
DSCN8397.jpg
スリムなボディで、スタイルいいですねぇ~ ふんわり可愛コちゃんですぅ
お疲れ様・・・2人ともいい子に頑張ってくれました
また、元気に遊びに来てね~ DSCN8403_20110523152255.jpg

2人一緒は難しいですね・・・ゆずちゃん、違う方・・・向いちゃいました
でも、可愛い笑顔だったのでこの1枚に決定しました

一緒に暮らすプードルちゃんpart1

ご紹介のワンちゃんは。。。一緒に暮らすプードルちゃんですよ~
女の子のチョコちゃん&男の子のココアくん

はじめは・・・チョコちゃんからスタートしますぅ
shampoo前は・・・ DSCN8336.jpg
オメメが隠れそうになってきてました。さっそくチョキチョキして変身ですよ~
DSCN8340_20110523090749.jpg
スッキリ・・・ふわふわになりましたぁ~ 頑張ったね・・・

お次はココアくんですよ~
shampoo前は・・・ DSCN8342.jpg
モコモコ具合が可愛いココアくん。チョキチョキしますよ~
DSCN8346.jpg
ココアくんもふんわり・・・スッキリ可愛いお顔もみえるようになりました
お疲れ様・・・
2人ともお利口さんに頑張ってくれました。
また、元気な姿見せてね~ DSCN8353_20110523090813.jpg
多頭飼い・・・憧れます。アタシも余裕があればもう1人・・・
無理だろうけど・・・

頑張りました(*^^)v

ご紹介のワンちゃん・・・頑張ってくれましたよ~

はじめは・・・スタンダードプードルのコロモちゃん
shampoo前は・・・ DSCN8311.jpg
短めスタイルにしてるコロモちゃん。今回もスッキリしますよ・・・
DSCN8315_20110522084442.jpg
カッコよくきまってますぅ・・・ ちょっぴり上目遣いでセクシ~
長い時間、お疲れ様。頑張ったね
大きなワンちゃんには、時間もかかってしまうからワンちゃんにも頑張ってもらってマス
でも、コロモちゃん。お利口さんに頑張ってくれたので・・・アリガトウ・・・
また、元気に遊びに来てねぇ~ DSCN8320_20110522084449.jpg


お次は・・・マルチーズの美人さん。ラムちゃんですよ~
ラムちゃん、前足の爪切りやブラッシングなど苦手で上手に隠してしまいますぅ
shampoo前は・・・ DSCN8324.jpg
苦手な事もあるけど、一生懸命頑張ってくれるラムちゃん。アリガトネ・・・
DSCN8326_20110522085015.jpg
真っ白になってふんわり可愛いラムちゃんになりました お疲れ様。
お母さんのお迎えの時は、とっても喜んで元気いっぱい・・・
可愛くてお茶目な姿を見せてもらいました
また、元気に遊びに来てね~ DSCN8331.jpg


どのワンちゃんも、ホント頑張ってくれるんですぅ。
お家で見るワンちゃんの姿とは、ちょっぴり違ったワンちゃんを見られると思います

可愛コちゃん&はじめまして・・・

ご紹介のワンちゃん・・・いつも人懐っこくて可愛い女の子・・・
そして、はじめましての女の子。

はじめは・・・アメリカンコッカーのナナちゃん
いつもしっぽフリフリしてお店に入ってきてくれるナナちゃん。
アリガトウ・・・
スッキリしましょうねぇ~(*^^)v
シャンプー前は・・・ DSCN8284.jpg
お風呂に入ってチョキチョキカットしますよ~
DSCN8290.jpg スッキリ~
今回は少し耳も短めにして、お手入れしやすいようにしました・・・
お疲れ様
お迎えを待つ間も、人懐っこいナナちゃんは、抱っこをせがんできて可愛いんですぅ。
また元気に遊びに来てね~ DSCN8292.jpg


お次は、はじめましての可愛いワンちゃん。
トイプードルのミニーちゃん 生後4ヶ月半くらいかな??
shampoo前は・・・ DSCN8298.jpg
トリミングデビュ~なんですよ チョキチョキして変身しますぅ
マイクロバブルシャンプーもお利口さんに入ってくれました
DSCN8301_20110521084624.jpg 泡あわの中でも落ち着いてます。
初めての事ばかりだったと思うけど、お利口さんにできました
DSCN8305.jpg
スッキリして、ふわふわ感もあって可愛いね・・・ これからの成長が楽しみです・・・
ミニーちゃん、頑張ったね。お疲れ様・・・
また、元気な姿見せてね~ DSCN8308.jpg

トリミング=楽しい事。嬉しい事。・・・と、思ってもらえるように頑張りますぅ

スッキリですよ~(*^^)v

ご紹介のワンちゃんは・・・シャンプ&カットしてスッキリ・・・
可愛コちゃんに変身してくれたお友達

はじめは・・・マルチーズのピーチちゃん
シャンプー前は・・・ DSCN8261_20110520205711.jpg
とても目鼻立ちが整ってて美人さんなんですよ(*^^)v
お利口さんに頑張ってくれましたぁ~
DSCN8262_20110520205717.jpg
スッキリ~!! さらに可愛コちゃんになりました ピンクのバンダナ似合うね!
サラサラな被毛がとても気持ち良くて、ふわふわですぅ・・・
お疲れ様。。。
また、元気に遊びに来てね~ DSCN8268.jpg


お次は・・・トイプードルのココくん
シャンプー前は・・・ DSCN8271.jpg
モコモコですぅ・・・さっそくチョキチョキして変身ですよ~
長くなってきた事もあって、毛玉ができちゃったけど頑張ってくれました
DSCN8272.jpg
スッキリ・・・ふわふわになったね(*^^)v 耳も長くなってきて可愛いぃ~
お疲れ様。
また、元気に遊びに来てね~ DSCN8278_20110520210104.jpg

2人とも、スッキリしてくれましたね 可愛いなぁ~
少しづつ暑い季節に近づいてきました。。。ワンちゃんも暑さ対策必要です

プードルちゃんですぅ。。。

ご紹介のワンちゃん・・・トイプードルのお友達ですよ~

はじめは・・・そらくん・・・
そらくん、大人しくてお店にくるとちょっぴり緊張してるみたい
大丈夫だよ~(^_-)-☆
シャンプー前は・・・ DSCN8218.jpg
モコモコなそらくんも可愛いですが、カットしてスッキリ変身しますよ~
DSCN8220.jpg
スッキリ。。。イケメン犬になってくれました モコモコな時も好きですが
カット後のスッキリも好き
お疲れ様・・・
また、元気に遊びに来てね~ DSCN8228_20110519171221.jpg


お次は・・・サスケくん・・・
サスケくんもとてもお利口さんで、嫌がる事あまりありません
シャンプー前は・・・ DSCN8230.jpg
伸びましたねぇ~!!さっそくお風呂に入ってチョキチョキ開始ですよ~
DSCN8234.jpg
ふんわりしてスッキリしました。耳を少しカットしてま~るくしました
いつもと雰囲気が違ってみえて、何だか新鮮~(*^^)v
お疲れ様・・・頑張ったね
また、元気な姿見せてね~ DSCN8255.jpg

2人ともカッコ可愛い男のコ・・・ お散歩で出会った女のコちゃんが
「惚れてまうやろ~っ」 なんちゃって。。。

スッキリですぅ(*^^)v

ご紹介のワンちゃんは・・・お風呂に入ってスッキリ・・・

はじめは・・・マルチーズのふう太くん
ふう太くんはカットもしてスッキリしてくれましたぁ~
シャンプー前は・・・ DSCN8186.jpg
耳を短くして、頭とつなげてま~るい感じにしています・・・
DSCN8189.jpg
全体的に短くして、スリムボディになりました 可愛いなぁ~(^_-)-☆
お疲れ様。お利口さんに頑張れました
また、元気に遊びに来てね~ DSCN8192_20110518202522.jpg


お次は・・・ミニチュアダックスのはなちゃん
いつもお利口さんで、人懐っこいはなちゃん 可愛いんですぅ~
シャンプー前は・・・ DSCN8206.jpg
抜け毛も落ち着いてきたよでした。お風呂に入ってスッキリしてもらっちゃいます
DSCN8209_20110518203637.jpg
さらさらになって可愛コちゃん度もUPしてくれました
お疲れ様・・・頑張ったね(*^^)v
また、元気に遊びに来てね~ DSCN8217.jpg


こいのぼりバージョンから⇒ぼたんをバックに変更しました。
ぼたん・・・6月の花??ですよね・・・(違うのかなぁ~
はなちゃんからぼたんバージョン開始しました

仲良しプードルちゃん

ご紹介のワンちゃんは・・・一緒に暮らすぷりんちゃん&まめ太くん
仲良くご来店・・・

はじめは、ぷりんちゃんですよ~(*^^)v
シャンプー前は・・・ DSCN8147_20110518162829.jpg
トップを伸ばしていたぷりんちゃん。今回はどぉしようかなぁ~??
さっそくお風呂に入ってチョキチョキしますよ~
DSCN8155_20110518162836.jpg
耳を高い位置にしてイメチェンしました 雰囲気違ってみえますよね
頑張って伸ばした甲斐があったねぇ~(^_-)-☆
これから伸びてきたら耳とつながって自然な感じになりそう・・・

お次はまめ太くん(*^^)v
シャンプー前は・・・ DSCN8169.jpg
まめ太くんは、モヒカン頭。このスタイルがしっくりきますぅ・・・
DSCN8171_20110518162900.jpg
ふわふわで、可愛いですね!! 四肢は太めにしてふんわり感を残していい感じ~
2人ともお利口さんに頑張ってくれました・・・
お疲れ様・・・
また、元気に仲良く遊びに来てね~ DSCN8180_20110518162906.jpg

プードルちゃんなり~

ご紹介のワンちゃん。。。本日も昨日に引き続きプードルちゃん
飼われてる方多いんですねぇ~(*^^)v 

はじめは・・・ロンくん
トップを伸ばし続けてるロンくん。どんな変身してくれるかな??
シャンプー前は・・・ DSCN8087.jpg
モコモコになっても、トップがふんわり・・・可愛いですぅ
今回は、頭と耳をつながる感じにカットしますよ~
DSCN8089_20110517174751.jpg
ふんわりロンくん。マズルを大きくしてるけど、顔をスッキリシャープにしてるから
バランスもいいですね
お疲れ様・・・お利口さんに頑張れました
また、元気に遊びに来てね~ DSCN8099_20110517174758.jpg


お次は・・・カカオくん
2人の先輩犬と暮らしてるカカオくん。人懐っこくて可愛いですぅ
シャンプー前は・・・ DSCN8107.jpg
あらら・・・オメメが隠れちゃってました。でもお家で耳を短めにカットしてもらったり
顔をカットしてもらったようですぅ
では、お風呂に入ってキレイキレイ・・・カットしてスッキリ変身しますよ~
DSCN8109.jpg
可愛いお顔がみえるようになりました・・・スッキリ~
ふんわり感もあって、可愛いなぁ~
いい子に頑張れたね・・・お疲れ様・・・
また、元気に遊びに来てね~ DSCN8120.jpg


プードルちゃん・・・明日も続きますぅ~ 色んなスタイルがあって楽しいですね!!
お楽しみに~(*^^)v

プードルちゃんですよ~

ご紹介のワンちゃん達・・・プードルちゃんのお友達・・・

最初は・・・トイプードルのアンコちゃん
アンコちゃんは、プー顔にして、足先を短くチキン足 アンコちゃんスタイルが定着してます。
シャンプー前は・・・ DSCN8028.jpg
アンコちゃん、お利口さんに頑張ってくれましたよ~(*^^)v
DSCN8029.jpg
スッキリしました。アンコちゃんスタイル完成~ ニッカポッカみたいで可愛いです
ふんわりしてて、そしてスッキリ感もあっていい感じデス
お疲れ様・・・
また、元気に遊びに来てね~ DSCN8040_20110516160936.jpg


お次は・・・ジャンティくん
元気な男の子・・・お母さんが帰るのが寂しいみたいで、アタシが抱っこしてても
焦る焦る 
でも、トリミング台に乗ったらちゃんと分かったみたいで、いい子にしててくれました
シャンプー前は・・・ DSCN8074.jpg
キレイにお手入れされてて、毛玉もありませんでしたよ~(*^^)v
カットの時もいい子にジッとしててくれて、お利口さん
DSCN8077.jpg
ふんわりして、カッコ可愛く変身してくれましたぁ~
頑張ったね・・・お疲れ様
また、元気に遊びに来てね~ DSCN8083.jpg


プードルちゃんの変身・・・もう少し続きますよ~ お楽しみに・・・

ウルトラソニック・・・いいね(*^^)v

ご紹介のワンちゃんは・・・ウルトラソニック浴を体験してくれたお友達・・・
ボストンテリアのココちゃん

シャンプー前は・・・ DSCN8043.jpg
ちょっぴり緊張気味のココちゃん。頑張ろうねぇ~
ウルトラソニック浴は、初めて。ビックリしちゃうかなぁ??
DSCN8044.jpg
・・・お利口さんに入ってくれましたよ~(^_-)-☆
抜け毛が気になるワンちゃんには、ウルトラソニック浴も効果的です・・・
ココちゃんもたくさん抜けましたよ~
頑張ったね・・・ココちゃん。 DSCN8051.jpg
スッキリして、ツヤツヤな仕上がり・・・
また、元気に遊びに来てくださいねぇ~ DSCN8062_20110516154413.jpg

1度、皆さんも可愛い我が子にウルトラソニック浴・・・いかがですか??
リラックス効果もあるんですよ~

お風呂に入ってふわふわ&ツヤツヤ

ご紹介しますよ~(^_-)-☆ 可愛いワンちゃん達・・・
プードルちゃんは、お風呂に入ってふわふわに・・・そしてダックスちゃんは
ツヤツヤな被毛になってサラサラに・・・

はじめは・・・トイプードルのジンくん
シャンプー前は・・・ DSCN7972_20110515084055.jpg
モコモコに伸びてきて可愛い~
ここまで伸ばしたので、もう少しふんわりジンッくんでいきま~す
DSCN7977.jpg
ふわふわ感・・・可愛すぎますね
もう少し暑くなったら短くしちゃうかなあ??
楽しみだね(*^^)v
また、元気に遊びに来てくださいね~ DSCN7987_20110515084402.jpg


お次は・・・ミニチュアダックスのモカちゃん
モカちゃんは。。。爪切りが苦手なんですが頑張ってくれました
シャンプー前は・・・ DSCN7997.jpg
爪切り以外は、嫌がる事もなくとってもお利口さんなんですよ~
DSCN8002.jpg
ツヤツヤ・・・サラサラになってくれました。ピンクのバンダナも似合ってますぅ
お疲れ様。
頑張ったね・・・抜け毛もスッキリしました。もう少し抜けるかなぁ??
また、元気な姿見せてねぇ~ DSCN8020.jpg

犬種によって、大きさや体型・・・毛質や毛量など違いはあるけれど、
み~んなお風呂に入ってスッキリして帰るころには、ちょっぴり眠そうになるところは一緒だね!!

チワワちゃん’s

ご紹介のワンちゃんは。。。チワワのお友達
みんな可愛いですよ~(*^^)v

はじめは・・・くぅちゃん ちゃんって付けてますが男の子・・・
シャンプー前は・・・ DSCN7921.jpg
シャンプーカットしてスッキリカッコいい男の子に変身ですぅ
DSCN7927.jpg
スッキリしましたねぇ~ 抜け毛も取れてスッキリしました・・・
まだまだ抜けそうな予感・・・
お利口さんに頑張れました。お疲れ様・・・
また、元気に遊びに来てね~ DSCN7930.jpg


お次は・・・一緒に暮らすぷーくん&まりんちゃん
2人とも仲良くライオンさんカットしてますよ~
プーくんのシャンプー前は・・・ DSCN7948.jpg
お利口さんに頑張ってくれるプーくん。今回もいい子にしててくれました
DSCN7950.jpg
スッキリカッコいいライオンさんに変身してくれましたぁ~(*^^)v
まりんちゃんのシャンプー前は・・・ DSCN7953_20110514134843.jpg
まりんちゃんはすぐに伏せしちゃうんですが、お利口さんに嫌がることなく頑張ります。
偉いね・・・ まりんちゃん可愛い~
DSCN7957_20110514134903.jpg
最後は2人仲良く。。。こいのぼりさんバックにパチリ・・・
DSCN7964_20110514134852.jpg 美男美女の2人・・・可愛いね


そして。。。麗王くん
いつもルージュちゃんと一緒ですが、今回は1人でご来店
シャンプー前は・・・ DSCN7933.jpg
キレイにお手入れされてて、抜け毛も少なかったですよ~!!
でもお風呂に入ってスッキリふわふわ・・・気持ちいい触り心地になってくれました
DSCN7938_20110514135448.jpg
ポーズとってくれて、キュ~トな1枚が撮れました 
お利口さんに頑張ってくれました。お疲れ様・・・
次回はルージュちゃんと遊びに来てね~(^_-)-☆ DSCN7942_20110514135458.jpg

チワワちゃん続けて来店してくれました。
それぞれみんな・・・スッキリ可愛コちゃんになって元気に帰ってくれて嬉しいですぅ

プードルちゃん’s

ご紹介のワンちゃん・・・トイプードルちゃんですよ~

はじめは・・・れおくん
大人しくてお利口さんに頑張ってくれましたぁ~(*^^)v
シャンプー前は・・・ DSCN7876.jpg
お風呂に入ってキレイキレイしますよ~ チョキチョキ・・・
DSCN7877.jpg
短めにカットしてスッキリしましたぁ・・・可愛いなぁ~
シャンプー後はふんわりして抱っこすると気持ちいいんですよねぇ~
また、元気に遊びに来てね~ DSCN7886.jpg


お次は・・・ハルオくん
元気にお店に入ってきてくれました・・・嬉しい事です・・・
シャンプー前は・・・ DSCN7891.jpg
シャンプー後には、ウルトラソニック浴もしてリラックス~
お利口さんに。。。気持ち良さそうに入ってくれたハルオくん。
ウルトラソニック・・・気に入ってくれたみたい
DSCN7896.jpg
スッキリ&可愛く変身してくれました
ポーズもとってくれて、何ともお茶目なハルオくん。お疲れ様・・・
また、元気に遊びに来てね~ DSCN7905.jpg

暖かくなってきたので、短めにカットしてスッキリしてくお友達が多くなりました
お散歩したり、遊んだあとのお手入れもしやすいので、スッキリカットもいいんですぅ

お風呂の後は・・・チョキチョキ(*^^)v

お風呂に入ったらカット して、スッキリしますよ。
ご紹介のワンちゃんは、元気いっぱいpower全開のカールくんと・・・
大人しくて控え目なタルトちゃん

はじめは・・・ワイアーフォックステリアのカールくん
シャンプー前は・・・ DSCN7827.jpg
ブラッシングするとたくさん抜け毛取れました。スッキリしますよ~(*^^)v
シャンプー後は、毎回ウルトラソニック浴してリラックス~
DSCN7833.jpg
ふわふわ。。。そしてスッキリしてくれました
頑張ったね・・・終わってからも元気いっぱいのカールくん。
次回も元気に遊びに来てね DSCN7843_20110511205731.jpg


そして。。。シーズーのタルトちゃん
シャンプー前は・・・ DSCN7847_20110511210430.jpg
可愛いお顔の持ち主のタルトちゃん・・・お顔が隠れちゃってました
急いで、可愛コちゃんに変身しなくちゃ(*^^)v
DSCN7852.jpg
可愛い笑顔いただきました 毛玉がたくさんできちゃってて、
ブラッシングは痛かったと思うけど、お利口さんに頑張ってくれました
また、元気な姿見せてねぇ~ DSCN7854.jpg


ワンちゃんもカット犬種は、1ヶ月に1cmくらいは伸びてるようです・・・
人間と同じですねぇ~

ダックスちゃんですよ。

ご紹介のワンちゃんは・・・ミニチュアダックスのお友達・・・

はじめは・・・一緒に暮らす仲良し2人組
ふくくん&あんちゃんですぅ
シャンプー前のあんちゃんは・・・ DSCN7778.jpg
キレイにお手入れされてて、とてもキレイなあんちゃん。抜け毛も少なかったですよ
元気いっぱいのあんちゃん。ちょっぴりイヤイヤする事もあるけど、頑張ってくれました
DSCN7781_20110509184442.jpg
スッキリしましたぁ~(*^^)v 頑張ったね
次は先輩犬。。。ふくくんの番ですよ
ふくくんのシャンプー前は・・・ DSCN7788.jpg
ふくくんは、トリミング台に乗るとジッとしててくれて嫌がる事もありません・・・
偉いなぁ~ 
DSCN7789.jpg
抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたよ~!!サラサラになりました
2人ともお風呂に入ってスッキリ~ とても仲良しさんなので、
最後は2人一緒に寄り添ってパチリ・・・ DSCN7801.jpg


お次のダックスちゃん・・・ぼたんちゃんですぅ
シャンプー前は・・・ DSCN7804.jpg
ぼたんちゃんは、ちょっぴり爪切りが苦手なんですが・・・頑張ってくれました。
お風呂は気持ちよさそうにお利口さんに入れました
DSCN7813_20110509185300.jpg
さらさら・・・ツヤツヤ 触り心地もとてもよかったデスぅ
お疲れ様。頑張ったね・・・
また、元気な姿見せてね~ DSCN7824.jpg

ダックスちゃん。2人とも頑張れました 何だか美男美女のダックスちゃんでしたね

抜け毛もスッキリ~

この季節・・・抜け毛の多いワンちゃん。大変ですが夏に向けての準備・・・
ワンちゃんの手助けをして抜け毛対策・・・頑張って乗り切りましょう~

キャバリアの心ちゃん。抜け毛もたくさん取れてスッキリしましたよ(*^^)v
シャンプー前は・・・ DSCN7768.jpg
ブラッシングして、たくさん抜けましたが、心ちゃん・・・毎回ウルトラソニック浴も
ご利用下さってるので、さらに抜けてスッキリしました。
マッサージ効果もあるから、リラックスもできたかなぁ??
DSCN7769.jpg
サラサラになって、美人さんに磨きがかかりました
とっても利口さんな心ちゃん。終わると元気いっぱいで人懐っこくて可愛い姿を
いっぱい見せてくれました・・・
お疲れ様。
また、元気に遊びに来てね~ DSCN7773_20110509095537.jpg


お次は・・・柴のモモちゃん・・・
モモちゃんもたくさんたくさん・・・抜けました
シャンプー前は・・・ DSCN7699.jpg
毎月ご利用下さるので、とてもキレイなモモちゃん。でも換毛期と言う事もあって
抜け毛いっぱいありましたよ・・・
今回は、ウルトラソニック浴をご利用下さって・・・スッキリ感UP~
DSCN7704.jpg
驚く感じもなく・・・気持ち良さそうに・・・ジェット水流のマッサージ効果もあって
満足してくれたかな??
お利口さんに浸かっててくれて・・・ジェットを止めると、抜け毛いっぱいありましたよ
DSCN7710_20110509095943.jpg
お風呂上がりは・・・ふんわりしてツヤツヤ・・・ 
スッキリしてくれました。お疲れ様・・・
また、元気な姿見せてね~ DSCN7714.jpg


夏を目前に・・・準備開始しているワンちゃん達・・・少しでもお手伝いできると
嬉しいですぅ

プードルちゃんpart3

ご紹介のお友達・・・本日も・・・プードルの可愛コちゃん達
シャンプーカット して・・・さらに可愛く変身してくれましたぁ~

はじめは・・・くろくん
モコモコ感が可愛いくろくん。ふんわりスタイルをキープしてますよ~
シャンプー前は・・・ DSCN7678.jpg
ボディも伸びてきて、ふんわり仕上がりそう~ 頑張ってくれました・・・
DSCN7683.jpg
フワフワスタイル完成!! 
やわらかい毛質で、シャンプー後はホントにフワフワ 気持ちいいんですぅ
お手入れもしっかりされてて毛玉もありませんでしたよ
お疲れ様。
また元気に遊びに来てね~(^_-)-☆ DSCN7693.jpg


お次は・・・モコちゃん
モコちゃん・・・元気にご来店~(*^^)v
人懐っこくて、元気いっぱいのモコちゃん。遊びたい時期・・・真っ最中ですぅ
シャンプー前は・・・ DSCN7860.jpg
伸びましたねぇ~ オメメが隠れちゃいました・・・
さっそくお風呂に入って・・・チョキチョッキ 始めますよ~
お利口さんに頑張れました。
DSCN7866_20110509090054.jpg
ふんわり感も残しつつ・・・スッキリしました
可愛いお顔がしっかり見えるようになりました お疲れ様。。。
お兄ちゃんとお姉ちゃんも・・・お母さんも喜んでくれて良かったね
また、元気に遊びに来てくださいねぇ~ DSCN7869_20110509090102.jpg

シャンプーしたてのふんわり感・・・いつまでも抱っこしてたいくらい気持ちいい~

プードルちゃんpart2

ご紹介のワンちゃん・・・昨日に引き続き・・・プードルちゃんですぅ

はじめは・・・ここちゃん
とてもお利口さんな可愛コちゃんですよ~
シャンプー前は・・・ DSCN7648.jpg
お風呂に入ってチョキチョキ~ 頭と耳はつながるようにま~るくしますぅ
DSCN7649.jpg
スッキリして、とても可愛くなりました・・・(*^^)v
ここちゃん。。。お利口さんに頑張ったね お疲れ様・・・
また、元気に遊びに来てね~ DSCN7656.jpg


お次は・・・くぅちゃん
もうすぐ7ヶ月になる可愛コちゃんですぅ
シャンプー前は・・・ DSCN7660_20110508211043.jpg
モコモコ感が可愛いくぅちゃん。ボディをすっきりして変身しますよ~
DSCN7662.jpg
可愛コちゃんに変身ですぅ 耳も伸びてきて女の子らしくっていい感じ~(^_-)-☆
まだ、パピーのやわらかい毛でフワフワ感・・・たまりませ~ん
頑張ったね・・・お疲れ様。
次回も元気に遊びに来てね~ DSCN7673.jpg

明日も続く・・・プードルちゃん。お楽しみに~