~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

お利口さんなんですぅ(*^^)v

ご紹介のワンちゃんは、一緒に暮らすポメラニアンのポコちゃん&チワワのアイちゃん。
いつも、アリガトウ・・・
はじめは・・・ポコちゃんがお母さんとご来店
シャンプーカットして可愛コちゃんに変身しますよ~!!
シャンプー前は・・・ DSCN9231.jpg
トリミング台の上では、クルクル回って可愛いんですぅ
DSCN9234_20110331201753.jpg
ふんわりしてスッキリしました お人形さんみたいにキュート

次は。。。アイちゃんですよ。。。
シャンプー前は・・・ DSCN9240.jpg
緊張してるのかな?? シッポは振ってくれてるんだけど、ちょっぴり震えてますぅ
大丈夫だよ~!! 
DSCN9243.jpg
フワフワになって、ツヤツヤサラサラになりました~ 頑張ったね(^_-)-☆

2人ともお疲れ様・・・ また、元気に遊びに来てね。待ってるよ~
ポコちゃんとアイちゃんは、お雛様バージョンで写真撮ったので・・・
看板犬になってもらいましたバージョン?!で、パチリ・・・しました
DSCN9237.jpg  DSCN9248.jpg
可愛いなぁ~

可愛コちゃん2人

ご紹介のワンちゃんは。。。カニンヘンダックスのふくくん&あんちゃん
あんちゃんは、新しく家族に仲間入りした女の子。
まだまだ小さくて可愛かったぁ~
初めてのマイクロバブルシャンプーだよ!!頑張ろうねぇ~
シャンプー前は・・・ DSCN9205.jpg
可愛い顔してますぅ 爪切りも嫌がらず頑張ってくれました。
DSCN9206.jpg お風呂もお利口さん(*^^)v
怖がらず入ってくれました。泡あわの中でもキュートなあんちゃん
頑張ったね・・・
仕上がりもフワフワサラサラになってくれましたよ
DSCN9216.jpg お疲れ様・・・
お次は・・・ふくくん。
シャンプー前は・・・ DSCN9219.jpg
とってもお利口さんなふくくん。ジッとしててくれて、いい子なんですぅ
DSCN9222.jpg
サラサラツヤツヤになって、触り心地も良くなったね お疲れ様。
2人とも終わると寄り添って、お迎えを待ってました。仲良しな2人です!!
また、遊びに来てね~ DSCN9230.jpg


仲良しなのよ(*^^)v

一緒に暮らす、2人のワンちゃん・・・ご紹介しますよ~
パピヨンの凛ちゃん&キャバリアの心ちゃん
仲良く一緒に遊びに来てくれました。

はじめは・・・凛ちゃん
シャンプー前は・・・ DSCN9171.jpg
パピヨンの耳の飾り毛。ゴージャスで可愛いですよね
だけど、長い耳も毛玉ができやすいんですぅ 凛ちゃんもできちゃったね・・・
お風呂に入って、キレイキレイしたよ~!!
DSCN9181.jpg
サラサラフワフワ・・・可愛いなぁ~
リボンも付けて、オシャレしたらポーズとってくれました

お次は・・・心ちゃん
シャンプー前は・・・ DSCN9183_20110330210552.jpg
心ちゃん。とてもお利口さんに頑張ってくれましたぁ~
心ちゃんも毛玉ができてたけど、ブラッシングも頑張れたね
DSCN9186.jpg
長くなってきた耳も女の子らしくて可愛いね!!似合うよ~
2人ともお疲れ様・・・抜け毛も取れてスッキリしましたぁ。
また、2人で遊びに来てね・・・ DSCN9200_20110330210613.jpg

耳の飾り毛がポイントです!

ご紹介のワンちゃんは。。。ヨークシャテリアのお2人さん
一緒に暮らしてはいないけど、飼い主さん親子がそれぞれに飼ってみえる可愛コちゃん。
寿珠ちゃんと暖くんですぅ
暖くんのシャンプー前は・・・ DSCN9129.jpg
写真では分からないけど、耳の飾り毛が長くて、とても可愛いの~(^_-)-☆
お風呂に入ってチョキチョキしますよ~
DSCN9132_20110330163716.jpg
スッキリ・・・ハンサムboyに変身です 
お次は・・・寿珠ちゃん・・・ DSCN9151.jpg
寿珠ちゃんも飾り毛がポイント・・・ボディなどはスッキリ短めにしてます。
お風呂もカットの時もお利口さんですよ~!!
DSCN9155.jpg
サラサラになって、女の子度UPしてくれました 可愛いなぁ~(*^^)v
2人ともお疲れ様・・・頑張ったね また、一緒に遊びに来てね・・・
DSCN9144.jpg  DSCN9158.jpg

親子なプードルちゃん

ご紹介ワンちゃんは・・・親子のトイプードルちゃん
モコちゃん&ゆずちゃんですぅ
最初は・・・ゆずちゃんから始めました・・・
シャンプー前は・・・ DSCN9098.jpg
オメメが隠れそう!!さっそく始めてチョキチョキしていきましよ~
長く伸びてましたが、お手入れされてて毛玉もほとんどなく良かったぁ~。
お母さん頑張っててくれました。
DSCN9101.jpg
スッキリ~!!ゆずちゃん、アフロスタイルですぅ 可愛いなぁ~!
似合ってますぅ
お次は、モコちゃん(ママ)ですよ
シャンプー前は・・・ DSCN9108.jpg
モコちゃんの方がオメメ隠れてますね。キレイキレイして可愛コちゃんに変身ですよ
モコちゃんは、耳を伸ばしてて女の子らしいスタイル。
DSCN9112.jpg
モコちゃんの変身です!! ふんわりやわらかい仕上がり
お母さんらしい雰囲気ですね。2人は同じような行動をしたり、一緒に鳴いたり
似てますね。ゆずちゃんが真似するのかなぁ??
可愛い2人組でした。
また、元気に遊びに来てね・・・ DSCN9114.jpg
お疲れ様~(^_-)-☆

お泊り陸くん。。。

ミニチュアダックスの陸くん・・・お泊りしてくれました
他のお友達も一緒で賑やかなお泊りでしたね
お泊りの時にシャンプーしてスッキリしてくれました。ご紹介しますね!!
シャンプー前は・・・ DSCN9088_20110329083308.jpg
キレイにお手入れされてる陸くん。幸せ者ですよ~(*^^)v
嫌がる事もほとんどなくお利口さんにお風呂に入れました
DSCN9091.jpg
フワフワサラサラになって、抜け毛も取れましたよ~
ポテッとした足元・・・何とも可愛いんですぅ・・・そして美男子
お泊りは、お友達と遊んだり、みんなで大合唱したり・・・
ストレスはあったと思おうけど、なるべくお家での生活と近いように心がけてました。
頑張ったね・・・陸くん
また、元気に遊びに来てください・・・
待ってるよ~ DSCN9095.jpg

プードルさん・・・いらっしゃいませ~

ご紹介のワンちゃんは・・・トイプードルのお友達ですぅ
可愛い変身姿を見てくださいねぇ~

はじめは・・・チョコくんだよ
シャンプー前は・・・ DSCN8994_20110328210825.jpg
モコモコな感じも可愛いチョコくんです
お風呂に入ってチョキチョキ ですよ~(*^^)v
DSCN8997_20110328210834.jpg
フワフワなチョコくん。可愛い~!! お利口さんに頑張ったね
毛量がしっかりしてるから、耳もボリュームがあってポワッとなって可愛いよねぇ~
また、延期に遊びに来てね・・・ DSCN9004.jpg


お次は・・・一緒に暮らす可愛コちゃん2人組・・・
クルミちゃん&ゆずちゃんですぅ
最初は、ゆずちゃん
シャンプー前は・・・ DSCN9048.jpg
ゆずちゃん。ちょっぴり緊張気味・・・
いい子に頑張ってくれました。ブラッシングも嫌がらずさせてくれましたよ~!!
DSCN9058.jpg
スッキリしました。可愛いなぁ~(*^^)v
続いてクルミちゃん。
シャンプー前は・・・ DSCN9066_20110328212130.jpg
モコモコな感じも可愛いクルミちゃんですが、短めにカットして変身ですよ~!!
DSCN9069.jpg
スッキリしてお人形さんみたいだね・・・
2人ともお利口さんなので、いつも安心してできます・・・
お疲れ様。頑張ってくれてアリガトウ・・・偉かったね
また、2人で遊びに来てね~ DSCN9086.jpg

プードルちゃん。シャンプーカットして・・・みんな可愛くなってくれました
そんなお手伝いができるトリマー。嬉しいなぁ

看板犬?!な2人・・・(*^^)v

ご紹介のワンちゃんは・・・看板犬のようにしてくれた2人・・・
(・・・っと言っても、そんな写真を撮ったのはアタシですが・・・

はじめは・・・パグのモキュちゃん
いつもお風呂に来てくれて、アリガトウ(^_-)-☆
お店にも慣れてくれたみたいで、しばらく探索探索デス
シャンプー前は・・・ DSCN8975.jpg
爪切りが苦手なモキュちゃんですが、それ以外はお利口さんにしてくれます
DSCN8980.jpg
ツヤツヤなモキュちゃんになりましたぁ~
人懐っこくて、可愛いモキュちゃん。抱っこも大スキ!!
頑張ったね・・・偉かったよ~
では・・・看板犬ぶりを見てください DSCN8986.jpg
パソコン前の椅子に座って、ハイポーズ・・・ 可愛すぎますぅ


お次は・・・チワワのコウちゃん
お姉ちゃんと一緒に来てくれて、終わるまでお姉ちゃんがついててくれます
嬉しいね!!
シャンプー前は・・・ 画像 171
お風呂に入って、キレイキレイしましょ(*^^)v
何をしてても、いい子なコウちゃん。嫌がる事はありません
見守ってくれるお姉ちゃんを眺めながら、頑張ってくれます
画像 174
サラサラ・・・フワフワ・・・
お疲れ様。コウちゃん スッキリして気持ちいいね!!
お姉ちゃんも喜んでくれました。
ではでは・・・看板犬ぶりを・・・ 画像 175
招き猫と一緒に、パチッとな たまらなく可愛いですよね

また、2人とも元気に遊びに来てね・・・待ってるよ~

仲良しプードルちゃん

ご紹介ワンちゃんは・・・一緒に暮らす2人のプードルちゃん

はじめは・・・女のコ・・・チョコちゃん
シャンプー前は・・・ DSCN8941.jpg
小柄な可愛コちゃんですぅ
緊張気味のチョコちゃんですが、お利口さんに頑張ってくれました
DSCN8944.jpg
ふんわりして、とてもキュ~トなチョコちゃん。可愛いなぁ~!!
お疲れ様。

お次は・・・男のコ・・・ココアくん
シャンプー前は・・・ DSCN8949.jpg
トリミング台に乗ると、ちょっぴり緊張 腰が引けてました・・・
大丈夫だよ~(*^^)v
DSCN8955.jpg チョコくんもスッキリ~
フワフワな仕上がりで、触り心地もいいですよ~
2人とも、お互いがカットしてる時はお利口さんに待っててくれました
頑張ったね・・・
また、元気に遊びに来てくださいねぇ~!! DSCN8964.jpg

はじめまして・・・(*^^)v

ご紹介のワンちゃんは・・・新しいお友達ですよ~
ヨークシャテリアのショコラちゃん
緊張気味で、ちょっぴり逃げ腰のショコラちゃんでしたが、頑張ってくれましたよ~
シャンプー前は・・・ DSCN8905.jpg
お父さんとお母さんが見ててくれたから、気になってるショコラちゃん。
fight~!!
初めてのマイクロバブルシャンプーはどぉかな??
DSCN8909.jpg
怖がることなく、お利口さんに入ってくれました。泡あわの中で可愛いショコラちゃん
お風呂の後は、チョキチョキしてスッキリ変身してもらっちゃいますよ~
DSCN8914.jpg 可愛い~(*^^)v
ショコラちゃん。美人さ~ん 大きな真ん丸オメメがとてもキュートだね
お疲れ様。頑張ったね・・・
初めての場所で怖かったと思うけど、また遊びに来てね・・・
待ってるよ~ DSCN8920_20110326204048.jpg

男のコだって、オシャレするよ!

昨日は、女のコはオシャレしたいよね・・・な~んて書いたけど・・・
もちろん男のコだって、キレイキレイしてオシャレしますぅ~
カッコよくなって、モテモテになるんだぞ~(*^^)v

はじめは・・・お泊り中のりきくん。長い間お泊りしてるりきくん。
アタシにも慣れてくれて可愛いですよ~
シャンプー前は・・・ DSCN8897.jpg
ちょっぴり緊張してるのかな??・・・でも、しっぽブンブン振ってるんですよ~
お利口さんにお風呂も入れるんですよ~!!
DSCN8900.jpg
お手手揃えて・・・ハイポーズ いい顔してますぅ
お疲れ様。
もう少しお泊り続きますが、fight!! DSCN8902.jpg


お次は・・・トイプードルのハルオくん。
今回は、ウルトラソニック浴もしてリラックスしてくれましたよ~
シャンプー前は・・・ DSCN8923.jpg
ぺロッと出した舌が可愛いですね(^_-)-☆
ウルトラソニックはどぉかな?? DSCN8926.jpg
ジェット水流の中で、マッサージ効果もあって気持ちいいね!!
アロマも入れてるから香りもいい~
DSCN8931.jpg
ふんわりカッコ可愛いハルオくんに変身ですぅ
ハルオくん、耳と頭をま~るく繋がる感じにカットしてます。似合ってるよ 
また、元気に遊びに来てね・・・ DSCN8934_20110325203433.jpg

男のコ。オシャレして、お散歩中の可愛コちゃんに惚れられちゃうかもなぁ~
お疲れ様・・・

女のコだからね・・・

ご紹介のワンちゃんは、ミニチュアダックスのメルちゃん
もう1人は、スタンダードプードルのコロモちゃん
2人とも可愛らしい女のコ。女のコはやっぱりオシャレしないとね(*^^)v

はじめはメルちゃんですよ
シャンプー前は・・・ DSCN8863.jpg
シャンプーして、部分カットしてキレイキレイしましょうね
と~っても、お利口さんなんですよ
DSCN8866.jpg
サラサラになって可愛コちゃんに変身してくれましたぁ~
今回は黄色いリボンをつけてオシャレしました。
可愛いなぁ~!!
頑張ったね・・・メルちゃん。
また、元気に遊びに来てね DSCN8872.jpg


お次は・・・コロモちゃん。
カラダは大きいけど、とても人懐っこくて可愛いコロモちゃん
シャンプー前は・・・ DSCN8874_20110324221802.jpg
伸びてましたねぇ・・・ スッキリカットして可愛く・・・カッコよく変身ですよ
毛玉ができちゃってて、ブラッシングに時間もかかったけど・・・コロモちゃん頑張りました!!
DSCN8875.jpg
コロモちゃん・・・カッコいい~
スタンプーって、やっぱりカッコいい。しなやかなボディライン・・・
そして、凛々しいお顔・・・
コロモちゃんはお手入れしやすいように、短めにカットしてスッキリしています。
お疲れ様・・・
また、遊びに来てね~!! DSCN8885.jpg

女のコは・・・ワンちゃんだってオシャレしたいよねぇ~
可愛い・・・って言うと・・・反応してくれるワンちゃん多いですよね
ちゃんと、アタシ達の言ってる事を聞いて理解しているんですね

プードルちゃん、いらっしゃいませ(*^^)v

ご紹介のワンちゃんは。。。トイプードルのお友達。。。
シャンプーカットして、ふんわり可愛いべっぴんさんに変身してくれたよ~!!

はじめは・・・まるこちゃん 予約をお待たせしてしまいすいません
そのためもあって、伸びてましたぁ
シャンプ前は・・・ DSCN8835.jpg
真ん丸まるこちゃん でも、しっかりとお手入れされてて毛玉もなかったよ~!!
お利口さんんまるこちゃん。頑張ってくれました(*^^)v
DSCN8838.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身~ 可愛いお顔してますぅ
ボディはスッキリ短めにカットして、お顔はベアカット・・・
お疲れ様。
また、元気に遊びに来てね~ DSCN8844.jpg


お次は・・・あんずちゃん
あんずちゃん、お店に入るとカラダをいっぱい動かして喜んでくれます・・・
嬉しいですぅ
シャンプー前は・・・ DSCN8851.jpg
トリミング台に乗ると、ちゃんと分かってるみたいでジッとしててくれるあんずちゃん。
賢い女のコです
DSCN8859_20110324164646.jpg
首を傾げてポーズをとってくれたあんずちゃん。可愛いですぅ
只今、耳伸ばし中・・・マズルも大きな楕円になってきてふんわり~
お疲れ様・・・
また、次回も元気にね・・・待ってるよ DSCN8861.jpg


プードルちゃん・・・人懐っこくて賢いコ多いような気がします。
・・・って、しつけがいいんですよねぇ 見習って、我が家の心(ココ)もいい子になるよう
しつけ・・・し直しかなぁ??

はじめまして・・・

マルチーズのピーチちゃん・・・いらっしゃいませ~
お迎えに行くと、1番に走ってきてくれました。可愛いなぁ~!!
先日ご紹介したプードルのマロンちゃんと一緒に暮らすピーチちゃん
シャンプー前は・・・ DSCN8821.jpg
お顔が隠れちゃってました・・・ さっそく始めて可愛コちゃんに変身ですぅ
お利口さんなピーチちゃん。毛玉取りのブラッシングも痛かったと思うけど、
頑張ってくれました。カラダ中に毛玉 fight!!ピーチちゃん
毛玉も取れてお風呂~
DSCN8823.jpg
ビックリする事もなく、気持ちよさそうに入ってくれました。良かったぁ~
さてさて・・・チョキチョキしてどんな変身をしてくれるのかな??
DSCN8826.jpg 真ん丸オメメ・・・可愛い~!!
お疲れ様・・・頑張ったね(*^^)v
サラサラフワフワになって、可愛コちゃんになりましたぁ
また、元気に遊びに来てね~ DSCN8831_20110323134425.jpg

お風呂に入ってサッパリだよ。

ご紹介のワンちゃんは・・・シャンプーセットでご来店してくれたワンちゃん。
カットはほとんどしなくても、お風呂に入ると見た目もサッパリして
プチ変身してくれるから、嬉しいなぁ~

はじめは・・・ミニチュアダックスのジッピーくん
とてもお久しぶりで、会えてうれしかったよ~(*^^)v
元気だったかな??
シャンプー前は・・・ DSCN8788.jpg
爪も伸びて尖がってました さっそくキレイキレイしましょうねぇ~
DSCN8792.jpg
爪切りして、お風呂に入ってリラックス・・・ 足回りのカットして
これでフローリングでも滑らないね!!
お疲れ様。頑張ったね
また、元気な姿見せてねぇ~ DSCN8796.jpg


お次は・・・チワワの2人組。麗王くん&ルージュちゃん
一緒に暮らす2人。
最初は麗王くん
シャンプー前は・・・ DSCN8799.jpg
爪切りがちょっぴり苦手な麗王くん・・・ウガウガしちゃったけど、あとはお利口さん
DSCN8802_20110322193122.jpg
サラサラツヤツヤになってくれました・・・ 白さも輝いてるねぇ~
お疲れ様。
そしてルージュちゃん・・・
シャンプー前は・・・ DSCN8810.jpg
ルージュちゃん。ホント小さいチワワ 小さいから何だか手の大きいアタシは
緊張してしまう・・・ 
お風呂に入ってサッパリ・・・ DSCN8815_20110322193138.jpg したね(*^^)v
頑張ってくれました。偉かったね・・・
また、2人揃って遊びに来てね・・・ DSCN8816.jpg 
ポーズとってくれる可愛い2人ですぅ

毎日・・・ワンちゃんと接して色んな姿をみて、幸せだと思える事がシアワセ・・・

カットするとスッキリだね!

カットする犬種・・・色んなワンちゃんがいますが・・・
やっぱりカット して可愛く変身して、スッキリした姿を見ると嬉しくなりますね(*^^)v

はじめにご紹介するワンちゃんは・・・トイプードルのそらくん
そらくん。ちょっぴり緊張してるみたいだけど、頑張ろうねぇ~
シャンプー前は・・・ DSCN8763.jpg
キレイにお手入れされてて、毛玉もほとんどなくて、幸せ者だね!!そらくん。
チョキチョキしてスッキリカッコよく変身してもらいますよ
DSCN8768.jpg
ふわふわな仕上がり・・・可愛いなぁ~
プー足はちょっぴり苦手なんだけど、あとはお利口さんに頑張ってくれました
お疲れ様・・・
また、元気な姿見せてね~ DSCN8770.jpg


お次は・・・ヨークシャテリアのマロンちゃん
チョコチョコ歩きまわる姿が何とも可愛いマロンちゃん。元気いっぱいデスぅ
シャンプー前は・・・ DSCN8778.jpg
モコモコになってオメメも隠れちゃいました
とてもお利口さんに頑張ってくれるマロンちゃん。偉かったね・・・
DSCN8779.jpg
スッキリしましたねぇ~(*^^)v 可愛いお顔もちゃんと見えるよ~
お疲れ様・・・
また、元気に遊びに来てね・・・ DSCN8784.jpg


カットしてスッキリ可愛コちゃん・・・
みんな、とってもキュ~トになって嬉しいね

はじめまして。。。プードルちゃん

お店に新しいお友達。。。いらっしゃいませ~

はじめは・・・トイプードルのマロンちゃん
初めての場所・・・初めてのアタシ・・・緊張してたみたい
最初はちょっぴり経過してたみたいですが、しばらくすると慣れてきたみたい・・・
シャンプー前のマロンちゃんは・・・ DSCN8706_20110321130455.jpg
ムクムクに伸びて、お顔も隠れちゃってました。
毛玉もいっぱいあって、毛玉取りには時間もかかりマロンちゃんも痛かったと思うけど、
お利口さんに頑張ってくれました
お風呂もいい子に入れましたよ~!! DSCN8709.jpg
さてさて・・チョキチョキ始めますよ~
DSCN8713.jpg
スッキリマロンちゃんに変身ですぅ・・・可愛いなぁ~
オメメもしっかり見えるようになりました お疲れ様・・・
また、元気に遊びに来てね~ DSCN8717.jpg


お次の新しいお友達・・・
トイプードルの可愛コちゃん。くぅちゃんですぅ
まだ、5ヶ月・・・遊びたい時期の元気なくぅちゃんですが頑張ってくれましたよ~!!
シャンプー前は・・・ DSCN8718.jpg
どんなな変身をしてくれるのかな??楽しみ~(*^^)v
お風呂は、嫌がらず入ってくれましたよ~
DSCN8723_20110321131210.jpg 可愛い入浴ショット
お風呂に入った後は、カットしてスッキリしました・・・
DSCN8739.jpg
ふんわりして、スッキリ可愛コちゃんに変身しましたね 可愛い~
お疲れ様。頑張ったね・・・偉かったよ~!
次回も元気に遊びに来てね・・・待ってるよ。 DSCN8740_20110321131314.jpg

どんどん新しいお友達が増えていって、嬉しいですね・・・
みんなと出逢える幸せを感じながら・・・大切に・・・つながっていく事の
ありがたさを実感しています・・・

チワワちゃんの変身

ご紹介するのは・・・チワワのもも太郎くん
いらっしゃいませ~!!
もも太郎くん。数ヶ月に1度、バッサリと短く短くカットしますぅ
シャンプー前は・・・ DSCN8697.jpg
前回から3ヶ月。伸びました。このままでも可愛いもも太郎くんですが・・・
チョキチョキしますよ~
DSCN8699_20110320213536.jpg
大変身~!! ちっちゃくなっちゃいました。
このスタイルも可愛いなぁ~ もも太郎くん似合いますぅ・・・
お利口さんに頑張ってくれるもも太郎くん。
途中、すぐ座ってしますんですが支えながら頑張ってもらいました
お疲れ様・・・偉かったね(*^^)v
また、来月元気に遊びに来てね・・・ DSCN8704.jpg
待ってるよ~

仲良しプードルちゃん

一緒に暮らす、ぷりんちゃんとまめ太くんのご紹介デスぅ
2人とも小さくて、とても可愛らしいんです・・・
只今、スタイルを変えていく計画中

はじめはぷりんちゃん。
シャンプー前は・・・ DSCN8675.jpg
ぷりんちゃんは、トップを伸ばしていって耳を高い位置にみせるように伸ばし中・・・
少しずつ伸びてます 耳は長いままで、スタイルチェンジ・・・頑張ってますよ
DSCN8680_20110320212357.jpg
ふんわり可愛くなりましたぁ~(*^^)v
これからどんな感じにチェンジしていくか楽しみですねぇ~

お次は・・・まめ太くん。
シャンプー前は・・・ DSCN8683.jpg
まめ太くんは、モヒカンをやめて、耳と頭をつなげるようにま~るくしてます。
ボディもふんわりするように伸ばしてるんですよ~!!
DSCN8685.jpg
だいぶ、ふんわりしてきました・・・頭もま~るくなってきて可愛い
もう少し伸ばしてみて、どうするか考えますぅ
2人とも、どんな変身をしていってくれるか楽しみです。
また、元気に遊びに来てね~ DSCN8692.jpg

飼い主さん見つかりました。

先ほど、UPした迷子のワンちゃん・・・
飼い主さん見つかりました
良かったぁ~(*^^)v
ご心配をおかけしました。元気に飼い主さんのもとに帰って行きました・・・
早く、見つかって安心しました

迷子のワンちゃん

迷いワンちゃん。。。
今朝、お店の近くのローソン(下岡本町)付近・・・道路を横断しているところを保護されました

クリーム色(フォーンかな?) チワワの男の子。
赤の首輪をしています
人懐っこくて、人にとても慣れている可愛いワンちゃんです

写真も載せるので、ご近所や知り合いのワンちゃんに似てるなぁ~っとか、
何か情報があったら連絡して下さい・・・

連絡先  0577-62-9911
     犬の癒し空間 リアン ド クールまで。

よろしくお願いしますぅ DSCN8809.jpg

美人なダックスちゃん

ご紹介のワンちゃんは・・・ミニチュアダックスの女のコ・・・
美人さんですよ~!

はじめは・・・ぼたんちゃん
キレイな被毛の持ち主さん。ツヤツヤで羨ましいですねぇ~
シャンプー前は・・・ DSCN8598.jpg
お風呂に入って、さらに美人さんになりますよ~(^◇^)
爪切りも苦手なんだけど、頑張ってくれました・・・
DSCN8607_20110319140314.jpg
サラサラ・・・ツヤツヤ・・・
そして、整った目鼻立ち。可愛いですぅ
お疲れ様・・・
また、元気に遊びに来てね~ DSCN8611_20110319140321.jpg


お次は・・・ももちゃん
人懐っこい性格で、しっぽフリフリ・・・とにかく可愛いんです
シャンプー前は・・・ DSCN8655.jpg
ももちゃん、お家でもいつもお風呂に入れてもらってて美しい~
爪切りも頑張ってくれたよ~!! 今回は、抜け毛も結構取れました・・・
DSCN8663_20110319140642.jpg
サッパリしたね・・・ももちゃん。フワフワになって、触り心地も最高
お疲れ様・・・
また、元気に遊びに来てねん DSCN8670.jpg

2人とも、ホント美人さんでしょ??
小顔で、何とも女のコらしい顔つき・・・ たまりませ~ん

プードルちゃん親子・・・

ご紹介ワンコは・・・トイプードルの仲良し親子・・・

はじめはお母さんのチビちゃんですよ
シャンプー前のチビちゃんは・・・ DSCN8622.jpg
短めにしてるんですが、今回は洋服を着て可愛かったデスぅ
まだ、寒いからあまり短くしないで、スッキリ変身ですよ!!
DSCN8624_20110318194144.jpg
チビちゃん・・・ス・テ・キ・・・
プー顔にする子も少ないけど、とても似合うからこのままプー顔でいてほしい
お疲れ様。。。

お次は・・・モカちゃん
シャンプー前は・・・ DSCN8628.jpg
ちょっぴり緊張気味ですが、頑張ってくれましたよ~(*^^)v
DSCN8641.jpg
モカちゃんも・・・スッキリプー顔 似合ってしまうこの親子・・・
2人とも似てるなぁ~
お利口さんに頑張ってくれたね!! 今度会える時も2人元気に遊びに来てね
今度は5月頃かな??待ってるね DSCN8652.jpg

プードルちゃんなの~(*^^)v

ご紹介のワンちゃん。トイプードルのお友達ですぅ
トイプードルちゃん・・・人気ですねぇ~
飼ってみえる方多いんだなぁ~!! お客さんも言ってみえました。
「トイプードル多いね(*^^)v」って・・・

はじめは・・・ミルクちゃん
大人しくてお利口さんなミルクちゃん。頑張ろうねぇ~
シャンプー前のミルクちゃんは・・・ DSCN8566.jpg
耳を長く伸ばしてたミルクちゃんですが、大きな毛玉ができちゃいました
大変だぁ~!! どうしようか飼い主さんと相談の結果・・・
短くペランッとした感じの耳に挑戦することに決定 どんな変身してくれるかな??
DSCN8569.jpg
きゃあ~ 可愛らしくなってくれました
パピーっぽくて、ミルクちゃん・・・似合ってますぅ
耳の毛玉を取ろうとしてたら、ミルクちゃんに大きな負担になってたと思うけど、
短くカットしたことで、負担も少なく痛くなかったよねぇ~
お疲れ様・・・
また、元気に遊びに来てね・・・ DSCN8576_20110318142306.jpg
1度は長く伸ばしてみたい耳・・・可愛いですもんね!!
でも、短いスタイルも可愛いですよ~!! こんなに小さな耳だったんだぁ~って
感動してしまします・・・


お次は・・・くろくん
生後6ヶ月の可愛い男の子・・・
シャンプー前は・・・ DSCN8583.jpg
モコモコ感が可愛いです・・・ もう少しモコモコに伸ばしていくことに決定!!
遊びたい時期のくろくんですが、お利口さんに頑張ってくれました
DSCN8587.jpg
全体的に長さを揃えて、フワフワなくろくんですぅ
もっと伸びてきたら、どんなフワフワくろくんになるのか楽しみ~(*^^)v
毛玉ができやすくなってくるけど、ブラッシングもお利口さんにさせてくれるみたい
また、次回楽しみにしてるね DSCN8592_20110318143012.jpg

色んなスタイルを楽しめるプードルちゃん達・・・
変身して可愛くなってくれるのが、とっても楽しくて嬉しいデスわ~

お利口さんに頑張れました。

ご紹介のワンちゃんは・・・とても人懐っこくて可愛いワンちゃん。
そして、お利口さんに頑張ってくれましたぁ~

はじめは・・・アメリカンコッカーのナナちゃん
いつもしっぽフリフリしてお店に入ってきてくれます・・・嬉しいなぁ~
シャンプー前のナナちゃんは・・・ DSCN8541.jpg
お風呂に入ってキレイキレイしますよ~
DSCN8544_20110317201703.jpg
カットもして、スッキリしたナナちゃんですぅ
いつも嫌がる事もあまりなく、いい子にしててくれます・・・
皮膚のかゆみがあるみたいで、薬用シャンプーを使用してます。(持ち込み)
痒みが少しでも落ち着いてくれるといいな・・・ッと思ってます。
お疲れ様・・・ナナちゃん。
また、元気に遊びに来てね~ DSCN8547.jpg


お次は・・・ゴールデンドゥードゥルのミルちゃん
ミルちゃんは、カラダは大きいけど優しくてお利口さんなワンコ・・・
大人しく頑張ってくれますぅ
シャンプー前のミルちゃんは・・・ DSCN8550.jpg
プードル寄りのミルちゃん。被毛はクルクルな巻き毛デス
お風呂もカラダの大きなミルちゃんには、少し小さく見えるけどちゃんと入れますよ~
DSCN8555.jpg
フワフワなミルちゃんに変身・・・!! スッキリしたね(*^^)v
時間がかかるから、ミルちゃんも疲れちゃうと思うんですが頑張ってくれます。
いつもアリガトウ・・・
これに懲りず、また遊びに来てね~ DSCN8564.jpg


1人でやってるお店・・・1日にできるワンちゃんの数も少なくご迷惑をかけてしまってます
ご予約をお待たせしてしまい、心苦しいです。
頑張りますので、今後もよろしくお願いします・・・

チワワちゃん達。

ご紹介はチワワの可愛コちゃん達ですぅ

はじめは・・・一緒に暮らしてるプーくん&まりんちゃん。
シャンプーカットしてスッキリしますよ~
シャンプー前のプーくんは・・・ DSCN8439.jpg
スッキリライオンさんカットにしま~す お利口さんに頑張れました・・・
DSCN8440.jpg
ボディスッキリで、カッコいいね(*^^)v 首を傾げたポーズもきまってます!!
シャンプー前のまりんちゃんは・・・ DSCN8446.jpg
ぺロッと出した舌が何とも可愛いまりんちゃん
まりんちゃんもライオンさんカットしてます・・・可愛いですよ~!!
DSCN8449.jpg
頑張ったね・・・お疲れさま。いい子な2人組・・・お互いの事を気にしながら、
大人しく待っててくれるんですぅ
また、2人揃って元気に遊びに来てね・・・ DSCN8468.jpg


お次は・・・くぅちゃん。
しっぽをカラーリングしているオシャレな男の子・・・
シャンプー前は・・・ DSCN8516_20110316161628.jpg
いつもより期間が空いちゃったから、結構伸びてました・・・
もつれもあって、ブラッシングでは引っかかる事もあってくぅちゃんガウガウ・・・
でも、もつれをしっかりブラッシングしてからお風呂に入らないと!!
頑張ってくれました
DSCN8517.jpg
カットも済ませ、おすまししてくれたくぅちゃん。可愛いです・・・
頑張ったね・・・お疲れ様。
また、元気に遊びに来てね~(*^^)v DSCN8522.jpg

チワワちゃんも、カットすると雰囲気が変わりますね・・・
毛質や毛量でも違いますが、そのコにとって1番過ごしやすくて、
飼い主さんがお手入れしやすいスタイル。いいと思います・・・

ダックスちゃんな女のコ。

ご紹介は・・・ミニチュアダックスの女のコ。
ダックスちゃんも人気犬種ですねぇ~
人懐っこくて、あの短い足でチョコチョコ走ったり歩いたりする姿は・・・
prettyですぅ

はじめは・・・ミーアちゃん
お店に入ってくるとお兄ちゃんの方の上に登り、ちょっぴり抵抗してるミーアちゃん。
怖くないよ~!!
シャンプー前は・・・ DSCN8410_20110315092700.jpg
爪を切ったりお風呂に入る事をちゃんと分かってるから、ちょっぴり緊張気味。。。
お利口さんに頑張ってくれましたよ~
DSCN8415.jpg
カットもしてスッキリしたミーアちゃん。ツヤツヤですぅ
お疲れ様・・・
終わると、元気いっぱい・・・歩くと後ろからついてきてピョンピョン・・・
また、元気に遊びに来てね・・・ DSCN8418_20110315092711.jpg


お次は。。。はなちゃん
しっぽフリフリ・・・可愛いはなちゃん
シャンプー前は・・・ DSCN8420.jpg
いつも、アタシの方が癒されてしまうんです。。。この表情がたまりません
とてもお利口さんに頑張ってくれました
DSCN8422.jpg
スッキリ可愛コちゃん・・・お疲れ様。
笑顔もいいですねぇ~
また、元気に遊びに来てね・・・ DSCN8431.jpg


ダックスちゃんも色んな毛色ありますが、どんなのがお好みですか??
みんな、可愛いですねぇ~

可愛い女のコ・・・

アハハ 今回ご紹介は女のコ・・・
昨日は男のコだったけど~

はじめは・・・トイプードルのアンコちゃん
久しぶりだったので、元気そうな姿を見れて嬉しかったわ~(^_-)-☆
シャンプー前は・・・ DSCN8374.jpg
ニッカポッカスタイルにしてたアンコちゃん。
伸びましたねぇ~!! スッキリ可愛コちゃんに変身してもらいますよ~
DSCN8380.jpg
もつれ&毛玉があって、ブラッシングに時間がかかってしまいましたが
アンコちゃん。頑張ってくれました
お疲れ様。また、元気に遊びに来てね・・・
ニッカポッカ・・・アンコちゃんに似合ってていい感じ~
プー顔も美人さんだからバッチリきまってます DSCN8386_20110314085034.jpg


お次は・・・トイプードルのここちゃん
いつも大人しくてとってもお利口さんなここちゃん・・・
はじめは緊張して震えてるけど、すぐに落ち着いてくれますぅ
シャンプー前は・・・ DSCN8392.jpg
定期的に来てくれるここちゃんなので、このままでも十分可愛い
でも、もっともっと可愛くなるんですよ~!!
DSCN8399.jpg
あまり伸びてないようにみえたここちゃんも・・・スッキリ!!
頭から耳にかけてま~るいカットにしてるここちゃん。pretty
また、元気に遊びに来てね~(*^^)v DSCN8403.jpg


女のコも・・・いいですねぇ~
どことなく、女の子はポーズしてくれたり自分の可愛いポイントを知ってるように思うんです
男のコ・女のコ・・・関係ないか~

男のコワンコpart2・・・

ご紹介のワンコ。またまた男の子・・・
続く時は、続くんですぅ

はじめは・・・マルチーズのふう太くん
お迎えに行って、ワンッと吠えられてしましましたが抱っこすると分かったみたい。
ちゃんと覚えててくれたのかな??
シャンプー前は・・・ DSCN8339.jpg
暖かくなってきたので、少し短めにカットしてスッキリしますよ
顔のあたりのドライングは苦手なふう太くんですが、頑張りましたぁ
DSCN8340_20110313194649.jpg
フワフワになって真っ白~!!
涙や毛がお姉ちゃんも気になってるみたいだけど、カットして少し目立たなくなったよ・・・
耳を短くして、ま~るい感じに仕上がってます
可愛い・・・
お疲れ様。
また元気に遊びに来てね~ん DSCN8348.jpg


お次は・・・トイプードルのだいすけくん
お迎えに行くと、喜んで出てきてくれました・・・ 嬉しいなぁ~!!
シャンプー前は・・・ DSCN8353.jpg
伸びましたよ!! お風呂に入って、さっそくキレイキレイしましょ
前足が不自由なだいすけくんですが、いつも立ってて頑張ってくれるんです
アリガトウ・・・
DSCN8354.jpg
フワフワになって、カットも済ませ・・・ハイポーズ
モヒカンの似合うだいすけくん。カッコいいよ~(^_-)-☆
元気なだいすけくん・・・お家に帰った時も、みんなのところへ順番に行って、
カッコよくなった自分を見せてアピールしてる姿が、何とも可愛かったぁ~
また、元気に遊びに来てね・・・ DSCN8361.jpg


2人とも頑張ったね・・・偉かったよ~!!
明日は、女のコ・・・のご紹介になるかな??お楽しみに・・・

男の子ワンコ。

ご紹介のワンちゃん。男の子が続いたので・・・

はじめは・・・ミニチュアダックスの正太くん
歩くと後ろから付いてきてくれて、抱っこして~っとおねだりしてくれるんですよ!!
シャンプー前は・・・ DSCN8312.jpg
ブラッシングすると抜け毛がたくさん取れました。スッキリしますよ~
嫌がる事はほとんどなくって、お利口さん
DSCN8316.jpg
サラサラになって、男前になってくれました・・・。
いい子にしててくれる、デキる男の子な正太くん 偉いね・・・
また、甘えん坊なところも。。。そのギャップがいいんです
お疲れ様。
また、次回はお泊りだねぇ~!! DSCN8318.jpg
楽しみにしてるからね・・・


お次は・・・プードルのジャンティくん
少し大きめのジャンティくん。抱っこするとお母さんの所に行きたい~っと、
ちょっと焦ったみたいで・・・力も強いから頼もしい男の子です
シャンプー前は・・・ DSCN8323_20110313130327.jpg
お風呂に入ってチョキチョキして変身しますよ~
元気なジャンティくんも、トリミング台の上ではお利口さん
DSCN8326.jpg
スッキリ小顔になって、可愛いですぅ
頑張ったねん
また、元気に遊びに来てね~!! DSCN8337_20110313130344.jpg


男の子・・・性格はみんな違うけど、力強いコ・・・多いかも??
でも、甘えん坊なところはみ~んな同じだよね みんな可愛すぎです