~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

仲良しなのよ・・・(*^^)v

トイプードルの2人組・・・らんくんとりんちゃん
仲良くご来店・・・
何となく似てる2人ですが、将来は夫婦・・・になる予定
可愛い赤ちゃんが授かるといいなぁ~
はじめは・・・りんちゃんから始めますよ~!!
シャンプー前は・・・ DSCN6485.jpg
どんな変身をしてくれるかな??
お利口さんに頑張れました。
DSCN6489.jpg ポーズとってくれました
ボディを短めにして、スッキリスタイルです・・・足は太めに残してふんわりと・・・

お次は・・・らんくん
シャンプー前は・・・ DSCN6497.jpg
耳を伸ばしていたらんくんですが、今回は短めにカットしてイメチェンしますぅ
DSCN6500.jpg
どぉですか~?? 可愛らしい感じになりましたね・・・
素敵なイメチェンに、りんちゃんも惚れてくれるかなぁ~?
・・・って、らんくんの方がりんちゃんにゾッコンのようで、猛アピール!!
2人ともお疲れ様・・・またねぇ~!! DSCN6516.jpg
これからも仲良しな2人でいてね・・・ 


もうすぐ節分!

2月3日・・・節分ですね・・・
先日から、写真は節分バージョンで撮っています
・・・今日からご紹介していきますねぇ~・・・


ミニチュアプードルのジャンティくん
人懐っこくて可愛い男の子・・・
シャンプー前は・・・ DSCN6457.jpg
ムクムクな感じも可愛いジャンティくんですが、シャンプーカットしてスッキリしましょ!
頑張ってくれましたよ~
DSCN6459_20110131202755.jpg
ふんわりしてカッコ可愛く変身してくれましたぁ~
お疲れ様・・・
また、元気に遊びに来てね・・・待ってるよ DSCN6468.jpg
節分バージョン・・・っと言っても、鬼さんのお面と一緒って感じです
・・・カエルちゃんを変えただけで、すいません


お次は・・・トイプードルのそらくん
シャンプーカットに来てくれました・・・
シャンプー前は・・・ DSCN6471_20110131203428.jpg
そらくんもモコモコ・・・これはこれで可愛くて好きですぅ
DSCN6474_20110131203435.jpg
カットしてスッキリ・・・そしてフワフワ・・・
抱っこすると気持ちいい~!!
プー足がちょっぴり苦手だけど、頑張ってくれました。お疲れ様・・・
また、元気に遊びに来てね DSCN6480.jpg
真ん丸オメメが可愛いそらくん・・・可愛いなぁ~!!

親子な2人

母と娘・・・の2人組。チビちゃんとモカちゃん・・・
シャンプーカットに来てくれました
はじめは・・・
お母さんのチビちゃんですよ~
シャンプー前は・・・ DSCN6423_20110130211701.jpg
前回短くカットしてたんですが、順調に伸びてきてて一安心
お風呂に入ってチョキチョキしたら、美人さんに変身ですぅ
DSCN6426_20110130211707.jpg
スッキリ美人ママになりました・・・頑張ったね(*^^)v

お次は・・・娘のモカちゃん
シャンプー前は・・・ DSCN6427.jpg
緊張してる様子デス 怖くないからねぇ~!!
モカちゃんもいい子に頑張ってくれて、可愛コちゃんに変身してくれました
DSCN6428.jpg
可愛いなぁ~ 2人とも、顔バリしてますが・・・
耳が違うだけで、印象も違ってみえるでしょ?? 2人とも可愛い~
最後は仲良し親子の2ショット・・・ DSCN6435.jpg
お母さんの後ろで恥ずかしそうにしているモカちゃんが何とも可愛らしいです
また、元気に2人一緒に遊びに来てね・・・

お泊り中のシャンプー

お泊りしてくれてたお2人さん・・・凛ちゃんと心ちゃん
お預かりしてる間にお風呂に入ってキレイキレイしましたよ~!!
シャンプー前の凛ちゃんは・・・ DSCN6401_20110130211003.jpg
今からお風呂に入って、美人度UPしてお母さんのお迎えを待ちますぅ
DSCN6422.jpg サラサラになったね(*^^)v
可愛い笑顔いただきましたぁ~!!

お次は心ちゃん
シャンプー前は・・・ DSCN6397.jpg
ちょっぴり緊張した顔してますが、とてもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
DSCN6400.jpg
ふんわり柔らかい仕上がり・・・ お疲れ様・・・
2人ともお泊りもいい子にできたね
2人一緒に・・・カエルちゃん・・・と。 DSCN6418.jpg
う~ん!!キュ~ト また、元気に遊びに来てね~

姉妹だから・・・

チワワの2人組・・・似てるんですぅ~
ミルキーちゃんとココアちゃん
産まれた時期は違うけど、同じお父さんとお母さんだから似てるのかな??
はじめはミルキーちゃんのシャンプーですよ~
シャンプー前は・・・ DSCN6369.jpg
ミルキーちゃん。緊張気味です 頑張れ~!!
DSCN6373.jpg 爪切りはちょっと苦手ですが、
頑張ってくれましたぁ~ サラサラツヤツヤになりましたよ~

お次は・・・ココアちゃん
シャンプー前は・・・ DSCN6387.jpg
ココアちゃんも爪切りがちょっぴり苦手の様子。
だけど、頑張れたよ
DSCN6389.jpg
ふわさらになって、ポーズしてくれました
2人ともお風呂に入ってサッパリしたね
DSCN6378_20110130210050.jpg  DSCN6394.jpg
カエルちゃんとパチリ・・・
可愛い2ショットも撮れたので・・・ご紹介しますぅ DSCN6395_20110130210103.jpg
また、元気に遊びに来てね・・・待ってるよ~

イメチェンへの道のり・・・

只今、イメチェンするために頑張って伸ばしてるワンちゃん
トイプードルのロンくんです
トップを伸ばし、ソフトモヒカン?それとも耳の方へ繋げてふんわりか・・・
悩みながら・・・伸ばし中・・・
シャンプー前は・・・ DSCN6345.jpg
お母さんとも相談しながら、ロンくんの可愛いスタイルを探しています
DSCN6363.jpg
そして、今回はトップはほとんどカットせずに伸ばしていく事にしました・・・
トップが伸びてきたから、耳の位置が低く感じるけど、このまま伸ばして
耳の方にトップの毛を倒してふんわりした頭になるのも可愛いかも~(*^^)v
これからが楽しみだなぁ~
また、元気に遊びに来てね。待ってるよ~!! DSCN6352_20110129214608.jpg

美人さんなワンちゃん

ご紹介のワンちゃんは。。。女の子 そして美人さんなんですよ~!!

はじめは・・・マルチーズのラムちゃん
シャンプー前は・・・ DSCN6314.jpg
真っ白な毛がキレイなラムちゃん。カメラが苦手なようで目線はなかなか合わせてくれないの
そんなラムちゃんですが、とっても美人さんだから写真撮ると・・・やっぱり・・・
写真写りもいいんですぅ
DSCN6325.jpg
シャンプーカットしてさrに可愛コちゃんになってくれました
お迎えまで、玄関の方を見つめてお利口さんに待ってるラムちゃん・・・
可愛いなぁ~
また、元気に遊びに来てね(*^^)v DSCN6320_20110129212654.jpg
最後はポーズとってくれて、目線もちょっこし合ったかな??


お次は・・・柴のモモちゃん
モモちゃんは、整った顔立ちで・・・カッコ可愛い感じかな??
シャンプー前は・・・ DSCN6328.jpg
お風呂の前にブラッシングして、いっぱい抜け毛取れました
この時期にこれだけ抜けちゃうと寒いかもしれないけど・・・
DSCN6329_20110129213138.jpg スッキリしましたね(^_-)-☆
お風呂に入ってさらに抜けちゃましたぁ~!!
DSCN6330.jpg
お利口さんに頑張ったね
しばらくは寒いかもしれないけど・・・風邪ひかないでね 
また、元気いっぱいに遊びに来てね DSCN6343.jpg

ワンちゃんも美人さんは、写真で撮っても美人さん・・・

男の子は元気いっぱい(*^^)v

ご紹介のワンちゃんは。。。元気いっぱいの男の子ですぅ
はじめは・・・お泊りしてくれたコーギーのコタロウくん。
お泊りの間にシャンプーしてスッキリしましたよ~
シャンプー前は・・・ DSCN6287.jpg
爪切り・・・お利口さんにできました
お風呂・・・ちょっぴり苦手なのかなぁ?? でも頑張ったねぇ~
DSCN6290.jpg
抜け毛も少しだったけど、スッキリ取れてフワフワサラサラになりました
お泊りもお利口さんでしたよ!!元気いっぱいで、外に出ると雪の中へ~
お疲れ様・・・また元気に遊びに来てね DSCN6295_20110128202938.jpg


お次は・・・キャバリアのラテくん
ラテくんは、お店に入ってくると一通り回ってチェックし始めます
はじめのころは緊張のあまり固まってしまっていたラテくんだったのにね
今では、慣れてくれたみたい・・・良かったぁ~
シャンプー前は・・・ DSCN6303_20110128202946.jpg
シャンプーカットしてスッキリしてもらいますよ~!!
DSCN6307.jpg
カットしてカッコよく変身してくれましたぁ~
お利口さんに頑張ってくれて・・・アリガトウ・・・
ラテくん、お迎えまでの間はお店に中を動き回ったり、
抱っこをせがんできてくれたり、元気いっぱいでした
また、来月会えるね・・・楽しみにしてるわ~ DSCN6309.jpg

ワンちゃんが元気だと、アタシまで元気になれますぅ。
いっぱいpowerをくれるワンちゃんたち・・・いつも感謝感謝ですぅ

にぎやかなシャンプー

ご紹介のワンちゃんは・・・チワワのコウちゃん。
今回は、お姉ちゃん&小さいお兄ちゃん&小さいお姉ちゃんの3人が見ててくれました
最初から最後までにぎやかな中のシャンプーでした
シャンプー前のコウちゃんは・・・ DSCN6275_20110128113728.jpg
小さいお兄ちゃんとお姉ちゃんが見てるのは、初めて・・・
コウちゃん、ソワソワしちゃうかなぁ~って思ったけど、いつも通りいい子にしててくれました
DSCN6277.jpg
スッキリしてフワフワになりましたぁ~
最後は、カエルちゃんと写真を撮って・・・
お兄ちゃん&お姉ちゃんとも一緒にパチリ~ しましたよ!!
DSCN6281.jpg 可愛い笑顔のコウちゃん・・・
みんなで撮った写真は・・・可愛く撮れましたよ~
また元気に来月遊びに来てね 待ってるよ~!!

しっぽフリフリ。。。嬉しいです(*^^)v

ワンちゃんがお店に入ってきてくれて、しっぽを振ってくれると嬉しい
単純ですが・・・お店にくることやアタシと会う事が嫌じゃないんだと思ってしまいますぅ。
喜んでくれているかは分からないけど、「怖いところ!!」って思われてなくて安心します

ご紹介のワンちゃんは。。。
はじめに、ミニチュアダックスのはなちゃんです
いつも、しっぽ振ってくれてアリガトネ・・・
シャンプー前は・・・ DSCN6261.jpg
いい笑顔~ いつもその笑顔に癒されてますぅ・・・
お風呂もお利口さんに入ってくれましたよ
DSCN6262.jpg
お尻とか部分カットしてスッキリしましたぁ。お疲れ様・・・はなちゃん
また、来月元気に遊びに来てね・・・待ってるよ DSCN6269.jpg


お次は・・・チワワのくぅちゃん。しっぽを振ると優雅に揺れる長いしっぽで・・・
カッコいいんですぅ。可愛い男のコですぅ
シャンプー前は・・・ DSCN6247.jpg
シャンプーカットしてスッキリカッコよく変身ですよ~!!
DSCN6249_20110126163828.jpg
お尻の辺をブラッシングしたりすると、苦手みたいでウガウガしちゃうけど、
頑張ってくれて・・・お疲れ様・・・
お母さんが迎えに見えると、嬉しそうにクルクル回って抱っこをせがむくぅちゃん・・・
大好きなんだなぁ~。お母さんの事・・・
また、元気に遊びに来てね(^_-)-☆ DSCN6259_20110126163835.jpg


しっぽフリフリしてくれるワンちゃん。しっぽの振り方もみんな違うから観察すると楽しい
皆さんも、しっぽの振り方気にしてみてみてください!!
ワンちゃんによって、全然違いますよぉ~

ちっちゃなお2人さん

ご紹介のワンちゃんは・・・ちっちゃくて可愛いワンコちゃんですぅ
一緒に暮らす2人で仲良しさんデスね(*^^)v
はじめに登場はポコちゃん・・・モコモコな可愛さ・・・ポメラニアンの女の子
シャンプー前は・・・ DSCN6172.jpg
シャンプーカットして、もっとフワフワなポコちゃんに変身ですよ~
DSCN6175_20110126091316.jpg
リボンも付けてオシャレに変身してくれましたぁ~ 頑張ったね・・・

お次は・・・
しっぽフリフリのチワワのアイちゃん
シャンプー前は・・・ DSCN6188.jpg
緊張してて震えてました。大丈夫だよ!!アイちゃん・・・頑張れ~
DSCN6193.jpg
終わるとこの表情・・・可愛いなぁ~ お利口さんにしててくれて・・・
いつも優等生さんデス
また、2人とも元気に遊びに来てね。最後は・・・カエルちゃんと・・・
  DSCN6181_20110126091338.jpg  DSCN6195.jpg

コロコロ・・・コロちゃん。

ご紹介のワンちゃんは・・・MIXのコロちゃん。
笑顔の可愛い男の子
丸い カラダでチョコチョコ歩く姿がたまらなく可愛いよ~!!
シャンプー前は・・・ DSCN6160.jpg
今からお風呂に入ってスッキリした後は、カットしてカッコよく変身ですぅ
DSCN6162.jpg
パッチリおめめもハッキリ見えて、可愛いお顔です(*^^)v
ふんわりして抱っこすると気持ちいい
頑張ったね・・・コロちゃん。
お母さんが迎えにくると嬉しそうにしてるコロちゃんが、また可愛い
高齢には見えないでしょ?? 10歳は超えてると思われるけど・・・
いつまでも元気いっぱいで居てね DSCN6166.jpg
カエルちゃんんい寄り添ってくれて・・・う~ん キュ~ト

はじめまして。。。

ご紹介のワンちゃんは・・・トリミングデビューの可愛コちゃん・・・
トイプードルのくろちゃん。まだあどけない印象の男の子
シャンプー前は・・・ DSCN6134.jpg
お顔が隠れちゃってますね スッキリ可愛く変身しちゃいましょう~!!
初めてのマイクロバブルシャンプーはどぉかなぁ??
DSCN6143.jpg ちょっぴり緊張気味・・・
でも、お利口さんに入ってくれました。
カットの時も、お利口さんしててくれましたぁ~
どんな変身してくれたかな? DSCN6149.jpg
可愛いお顔もみえてスッキリしました フワフワになりましたね
可愛いなぁ~!!
また、元気に遊びに来てね DSCN6158.jpg
これからの成長が楽しみな、くろちゃんでした・・・

一緒に暮らすプードルちゃん

ご紹介のワンちゃんは。。。同じお家で暮らしてるぷりんちゃんとまめ太くん
ティーカップサイズの小さい2人組・・・
はじめは・・・ぷりんちゃん
シャンプー前は・・・ DSCN6102_20110124122545.jpg
いつものように可愛く変身してもらいましょう~
DSCN6110_20110124122552.jpg
ふんわり柔らかい印象のぷりんちゃん・・・甘えん坊なところも可愛い
お疲れ様。。。次はまめ太くんだから、お利口さんに待っててね
まめ太くんのシャンプー前は・・・ DSCN6113.jpg
まめ太くんは、いつもぷりんちゃんと同様スッキリ短めにカットして
ポンポンにしてましたが、伸ばしてみることに決定!!
あまり切り込まず、ふんわり感を残して伸ばしていく準備しましたぁ~
DSCN6120_20110124122607.jpg
モヒカンはそのままにして、次回の伸び具合で耳とつなげてまぁ~るくしていきます
楽しみ~(*^^)v
また、来月一緒に仲良く遊びに来てね・・・ DSCN6126.jpg

お泊り中のワンコ(*^^)v

ご紹介のワンちゃんは。。。お泊り中のりきくん
しっぽフリフリして可愛いんですよ~!! 元気いっぱいのりきくん・・・
お風呂に入ってスッキリしま~すぅ
シャンプー前は・・・ DSCN6088.jpg
毎月定期的にお風呂に入ってくれてるから、とてもキレイな毛並みですね
お風呂も、とってもお利口さんに入れますぅ
DSCN6094.jpg
サラサラ・・・フワフワです
お疲れ様。
もうしばらくお泊りは続くけど、頑張ろうねぇ~
仲良く遊んだりして、楽しみましょ DSCN6101.jpg

ふんわりしましたよ~。

ふんわりしたワンちゃんのご紹介・・・
「ふんわり」って言うと、やっぱりプードルちゃんかなぁ~??
はじめは・・・ベリーちゃん
シャンプー前は・・・ DSCN6057.jpg
お耳を長くしてるベリーちゃん。女の子らしくて可愛いですぅ
お風呂に入ってチョキチョキ スッキリ変身してくれました
DSCN6059.jpg
ふんわりして柔らかそうな感じでしょ??・・・柔らかいです・・・
今回は、ちょっぴり耳もカットしてみました~
小顔なベリーちゃん。可愛さ倍増です お疲れ様・・・
また、元気に遊びに来てね~!!待ってるよ DSCN6068_20110122125449.jpg


お次は・・・ジンくん
元気にお店に入ってきてくれました・・・
走ってみたり、近くに寄ってきてくれたり。。。可愛いんですよ~
シャンプー前は・・・ DSCN6071.jpg
クルクルな巻き毛が可愛いジンくん。マズルの毛も伸びてきましたぁ~
お風呂に入って・・・ドライングして・・・カット
DSCN6073.jpg
ジンくんもふんわり~!!洗いたてのフワフワ感・・・たまりません
お利口さんに頑張れました。
また元気に遊びに来てね・・・一緒に遊ぼう DSCN6080.jpg

ふんわりしてくれた2人のご紹介でした・・・
プードルちゃんだけでなく、シャンプーしたてのワンちゃんたちは触り心地も良くていい感じ
ずっと抱っこしていたくなりますよねぇ~

お洋服・・・似合ってるよ。

ご紹介のワンちゃんは・・・瑠依くん。いつもアリガトウ・・・
瑠依くんのお母さんがお洋服買って下さったので、シャンプーカットしてキレイキレイしたら
さっそく着て写真撮ろうねぇ~
シャンプー前は・・・ DSCN6038.jpg
カッコよく変身しますよ~!! お利口さんに頑張れるかなぁ~?
DSCN6045.jpg ふんわりして・・・可愛い
爪切りがちょっぴり苦手だけど、頑張ったよ~
お疲れ様。また来月元気に遊びに来てね DSCN6050.jpg
ではでは。。。さっそくお洋服着てみようかぁ~
DSCN6055.jpg アニマル柄を着たアニマル・・・
って、お母さんとお話して笑いましたぁ~ 似合ってるよ

そっくりなんだなぁ・・・

ご紹介のワンちゃんは・・・パグちゃんです
一緒に暮らしていた2人ですが、お姉ちゃんが結婚されて・・・
離れて暮らすことになりました。
親子でも姉妹でもない2人ですが、とても似てますよ~
はじめはモキュちゃん。
DSCN6008.jpg
お風呂に入ってスッキリ・・・サッパリ~
苦手な爪切りも頑張ってくれました。お疲れ様・・・
新しい環境で暮らすモキュちゃん。お家がお店に近くなったから、
お散歩の途中とか遊びに寄ってね DSCN6006_20110120205751.jpg


お次は・・・ランジーちゃん。
シャンプー前は・・・ DSCN6012.jpg
モキュちゃんと同じで爪切りが苦手なランジーちゃん
でも、頑張れました・・・偉かったよ~
ランジーちゃんもお風呂に入ってツヤツヤツルツルになりましたぁ~
DSCN6014.jpg
お疲れ様・・・また元気に遊びに来てね DSCN6017.jpg

2人とも、だんだん似てきたように思いますぅ。
お母さんも「似てきた・・・」っと言ってみえました
ワンちゃんも一緒に暮らしていると、似てくるのかなぁ・・・?
今は、離れて暮らすようになって少し寂しい思いをしてるかもしれない2人・・・fight!!

プードル参上(^O^)/

変なタイトルだなぁ。。。自分で書いたのに・・・
プードルちゃんッて、カットしてすごく変身しますよねぇ~
何だか、可愛くなっていく過程が見てわかるから楽しいですぅ

はじめは・・・プーくん。
とてもお利口さんなプーくんです
シャンプー前は・・・ DSCN5960.jpg
モコモコ具合が可愛いんです
カットしてカッコいい男の子に変身ですよ~
DSCN5962.jpg
ふんわりして、スッキリ。。。可愛いなぁ~ いい子に頑張ってくれました
また、元気に遊びに来てね・・・お疲れ様・・・ DSCN5967.jpg


お次は・・・チョコくん
1ヶ月に1度、来てくれてるチョコくんだから、お顔も隠れてなくて可愛いよ~!!
シャンプー前は・・・ DSCN5970_20110119200022.jpg
だけど、お風呂に入ってカットするとふんわり見違えるような
カッコいい変身をしてくれますぅ
DSCN5994.jpg
フワフワ。。。モコモコ。。。抱っこすると気持ちいい~
お疲れ様・・・チョコくん。お利口さんに頑張れました
帰ったらおばあちゃんも喜んでくれるかな??
また、来月お迎えに行くから・・・待っててね DSCN5986_20110119200036.jpg

2人ともカッコ可愛い変身をしてくれました・・・
このふんわり感・・・ずっと持続してくれるといいのになぁ~って・・・
プードルちゃんを飼ってみえる飼い主さんは思ってるだろうなぁ~。アタシも含めて・・・

スッキリしたワン!

本日ご紹介の可愛コちゃんは・・・
ミニチュアダックスの空ちゃんですぅ ピチピチの女の子・・・
シャンプー前は・・・ DSCN5947.jpg
お風呂に入ってカットして・・・変身しますよ
DSCN5954.jpg
スッキリしたね! 耳もカットして何だか雰囲気変わったようなぁ~ 可愛い
お利口さんに頑張ってくれましたよ
お疲れ様・・・
また元気に遊びに来てね・・・待ってま~す DSCN5959.jpg
写真撮る時も、バッチリカメラ目線の可愛い空ちゃんでした

仲良しさんだよ~(*^^)v

ご紹介のワンちゃんは・・・ヨークシャテリアのモモちゃんとレオンくん
仲良く一緒にご来店~!!
シャンプーカット して2人ともスッキリしちゃいますよ~
はじめは・・・モモちゃん
シャンプー前は・・・ DSCN5919_20110117220141.jpg
お利口さんに頑張れましたよ~
モモちゃんがカットしている最中・・・レオンくんは心配そうにモモちゃんを見てました。
可愛いなぁ~
DSCN5927.jpg スッキリ~
お次は・・・モモちゃんの事を心配そうに見守ってたレオンくん
シャンプー前は・・・ DSCN5929.jpg
レオンくんもいいコちゃんでしたよ~!!
チョキチョキ・・・チョキ
DSCN5933.jpg カッコよく変身してくれました
2人とも・・・お疲れ様。また元気に遊びに来てくださいねぇ~
2人揃って記念撮影・・・ DSCN5943.jpg
カエルちゃんたちの一緒に・・・パチリ・・・ ケロケロ・・・ケロ・・・

お正月バージョン終了です・・・

今日でお正月バージョンで撮ってきた写真のご紹介終了します・・・

今日のワンちゃんは。。。美人さんな女の子ですぅ
はじめは・・・リリーちゃん
シャンプー前は・・・ DSCN5878.jpg
全体的にふんわりしてきたので、このままふんわり感は残しつつカットしますよ~
時々、嫌な時はウガウガ怒っちゃうけど頑張ってくれましたぁ。
DSCN5880.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれましたね
お疲れ様。
また来月元気に遊びに来てね DSCN5891.jpg


お次は・・・ぼたんちゃん
シャンプーに来てくれました。お風呂に入ってキレイキレイしますよ~
シャンプー前は・・・ DSCN5892.jpg
爪切りが苦手なぼたんちゃんですが・・・今回は頑張れましたよ~
あんまり嫌がる事もなく、できましたね・・・
DSCN5903.jpg
お風呂に入ってツヤツヤになって、可愛さUP
とてもキレイな被毛の持ち主さん。光ってますぅ
お疲れ様・・・また遊ぼうねぇ~ DSCN5907_20110116203945.jpg


2人とも整った顔立ちの美人さん。
ワンちゃんの世界でモテモテなんだろうなぁ~

はじめまして・・・なプードルちゃん。

ご紹介のワンちゃんは。。。はじめまして~
トイプードルのマリンちゃんですぅ。
ちょっぴり緊張気味・・・
お母さんも「臆病で・・・」っと、心配してみえました
シャンプー前のマリンちゃんです・・・ DSCN5854_20110116083830.jpg
クルクルヘアーが可愛いマリンちゃん。
さっそくお風呂に入って、チョキチョキ して可愛コちゃんに変身ですよ~
DSCN5855.jpg
マイクロバブルシャンプーは初めてで少しビックリしたかなぁ・・・?
でもお利口さんに入ってくれましたよ~
カット後は、スッキリ美人さん。 DSCN5861.jpg
可愛いなぁ・・・
頑張ったね・・・お疲れ様。
また元気に遊びに来てね 待ってま~すぅ DSCN5874.jpg

お利口さんに・・・できるもん(*^^)v

ご紹介のワンちゃんは。。。
タイトル通りお利口さん 
アメリカンコッカーのナナちゃんですぅ
シャンプー前は・・・ DSCN5844.jpg
写真撮る時も、ジッとしててくれるから失敗が少ないんですよ!!
プー足の時もいいコにしててくれて助かります
カットしてスッキリナナちゃんに変身しましたぁ~
DSCN5845.jpg
お疲れ様・・・ナナちゃん・・・
お迎えの時は大喜びで、玄関の方を見つめ「早く行く~!!」っと言ってるようでした。
来月も元気な姿で遊びに来てね。。。待ってるよ DSCN5849_20110115175823.jpg

1人でも大丈夫!!

いつも・・・2人でご来店の暖くん。(寿珠ちゃんと一緒・・・)
今回は、1人でご来店 ちょっぴり緊張してるようだけど・・・大丈夫かな??
心配無用・・・すぐ元気いっぱいの暖くんになってくれました
シャンプー前は・・・ DSCN5828.jpg
耳の飾り毛を伸ばしている暖くん。いい感じに伸びてきてますよ~
お風呂&カット 開始~
DSCN5835_20110115161740.jpg
カッコいい変身をしてくれましたぁ お疲れ様・・・
次回は寿珠ちゃんと一緒に仲良く遊びに来てね・・・ DSCN5839.jpg
待ってるよ~ 真ん丸オメメが可愛い暖くんでした

元気いっぱいだよ~!!

ご紹介のワンちゃん・・・元気いっぱいなカールくん。
お迎えに行くと、すんごい喜んでくれて
自分から車の中にジャンプして乗ろうとしてくれました・・・
しっぽフリフリして、元気よすぎてアタシの方が負けちゃいそう
シャンプー前のカールくんは・・・ DSCN5803_20110114204525.jpg
 しっぽが高速フリフリで、ボケて写ってますぅ
お風呂に入ってふんわりしましたよ~!!
DSCN5806_20110114204531.jpg
スッキリしてカッコよく変身してくれましたぁ~
カールくん、遊びたくて仕方ないんです・・・抱っこして降ろしてあげると更に元気いっぱい
可愛いカールくんです。また遊びに来てね DSCN5817.jpg

whiteなプードルちゃん・・・

本日ご紹介のワンちゃんは・・・トイプードルちゃん。
プードルちゃんって、カラーが何種類もありますが・・・
アプリコットやレッドが多い中・・・白い毛のプードルちゃん少ないような感じがします・・・
皆さんの好みはどぉですか??

はじめにご紹介するのは・・・ムクくん
シャンプー前は・・・ DSCN5762.jpg
ムクくん・・・12歳くらいのようですが・・・元気いっぱい
頑張ってくれましたよ~ DSCN5770.jpg
フワフワになって、すっきりカッコよく変身してくれましたぁ~
  (写真を撮った時間の加減で色が分かりにくいけど・・・真っ白になったよ~!)
お疲れ様。頑張ってくれてアリガトウ・・・
また元気な姿見せてね・・・待ってるよ~ DSCN5773.jpg


お次は。。。だいすけくん
元気いっぱいのだいすけくん・・・怪我して前足が不自由になっても負けない忍耐強さ
人懐っこい性格がとても可愛くて・・・大好きですぅ
シャンプー前は・・・ DSCN5779.jpg
モコモコに伸びて、可愛いオメメが隠れそう・・・
チョキチョキしてカッコいい男の子に変身だよ~
DSCN5784_20110113185624.jpg
モヒカンがカッコいい フワフワな仕上がりですぅ
お疲れ様・・・
立ってるのにバランスも取りにくいのに、頑張って立っててくれるだいすけくん・・・
その姿に・・・感動 頑張ってくれてアリガトウ・・・
また、お迎えに行くから元気な姿見せてね DSCN5798.jpg

プードルちゃん・・・白い毛も可愛いなぁ

ちっちゃい可愛こちゃん。

ご紹介のワンちゃんは・・・ちっちゃくて人懐っこいヨークシャテリアのマロンちゃん
お母さんに抱っこされてお店に入ってきたマロンちゃん・・・
嬉しくて大暴れ~
落ちそうな勢いでしたよ
カットしてスッキリして可愛さUP しますよ。
シャンプー前は・・・ DSCN5746.jpg
モコモコなマロンちゃん。可愛いオメメも隠れそう さっそく始めますよ~
DSCN5751.jpg
真ん丸なお顔・・・短くしている耳・・・可愛く変身しました
お利口さんに頑張ったね・・・偉かったよ
また、元気にしっぽフリフリして遊びに来てね DSCN5754.jpg

カットしてスッキリしたよ~(*^^)v

本日ご紹介は・・・シャンプー&カット してスッキリして
可愛コちゃんになってくれたワンちゃんのご紹介デスぅ

はじめは・・・
トイプードルの福ちゃん
シャンプー前は・・・ DSCN5695.jpg
夏に短くカットした福ちゃん。結構伸びてましたよ~
地肌に近いところでもつれ(毛玉)ができてて・・・今回も短くする事になりました
DSCN5700.jpg
ちっちゃくなっちゃいました・・・ 可愛いお顔がみえてキュ~トですぅ
お利口さんに頑張ってくれました・・・
お疲れ様・・・また遊びに来てね・・・ DSCN5716.jpg


お次は・・・ポメラニアンのくぅちゃん
シャンプー前は・・・ DSCN5719.jpg
冬毛も伸びてきてて、モコモコなくぅちゃん・・・お風呂に入ってキョキキョキしますよ
立ってるのがちょっぴり辛かったのか・・・支えながらカットしましたよ~
DSCN5725_20110110191817.jpg
スッキリしました・・・フワフワモコモコのぬいぐるみさんみたい
可愛いなぁ・・・お疲れ様。
笑顔が可愛いくぅちゃんです
また、元気に遊びに来てね・・・待ってるからね DSCN5729.jpg


カットして変身して・・・可愛さ倍増
カット中・・・経過も見られてドンドン可愛くなってくワンちゃんたちを見てられる
このシアワセ・・・たまりませんねぇ~

黒と白・・・

本日ご紹介は・・・黒と白。ご想像通り被毛の色ですぅ
単純な考えですいません

・・・では・・・
はじめは、blackちゃんのご紹介デス!!
MIX(チワプー)のJETTYちゃん。お泊りしてくれました・・・
その間にシャンプーしてスッキリしましたよ
シャンプー前は・・・ DSCN5662_20110109201639.jpg
しっぽフリフリして可愛いJETTYちゃんです
お泊りもとてもいい子にしてくれましたよ・・・偉かったね
DSCN5667.jpg ふんわりしました
お泊り&シャンプー頑張ったね・・・
また元気に遊びに来てね・・・待ってますぅ DSCN5679.jpg



お次は・・・whiteちゃん。トイプードルのメリーちゃんですぅ
視力がほとんどないメリーちゃんですが、お利口さんに頑張ってくれました
シャンプー前は・・・ DSCN5665.jpg
オメメが見えませ~ん カットして可愛コちゃんになってもらいましょう
DSCN5680.jpg
お疲れ様・・・疲れちゃったかなぁ・・・?
まっ白フワフワになりました 毛玉もあったけど、いい子にブラッシングさせてくれました。
偉かったよ~!!
また、次回・・・待ってるよ お迎えに行くからね DSCN5693.jpg

ワンちゃんたちの被毛の色って、色々あるけれど・・・
そのコらしくて、み~んな可愛いですね