~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

りきくん

ミニチュアダックスのりきくんですぅ・・・
お泊り中です。長期になってきてるから、りきくんも慣れてくれて・・・
可愛いですよ~
シャンプー前のりきくんは・・・ DSCN3290.jpg
お店のお風呂にも慣れてくれて、とってもお利口さんに入ってくれますぅ・・・
DSCN3293_20101130202951.jpg
抜け毛も落ち着いてて、お風呂後はツヤツヤになってサラサラです
お疲れ様・・・
もう少しお泊りは続くけど、仲良くしましょうねぇ
元気いっぱいにりきくんでした・・・ DSCN3575.jpg

カリンちゃん

ミニチュアダックスのカリンちゃん・・・いらっしゃいませ~
定期的に来てくれて、とってもキレイなカリンちゃんですが。。。シャンプーして
スッキリしましょ~
シャンプー前のカリンちゃんは・・・ DSCN3467.jpg
とても、お利口さんなカリンちゃん。でも、なかなか心を開いてくれない
あんまり目を合わせてくれなくって、お店にくるとしっぽは下がった感じで・・・
でも、嫌がらずちゃんと爪切りなどもさせてくれるから、ちょっこしは安心してくれてるのかな・・・??
DSCN3470_20101130202334.jpg
サラサラフワフワになって、可愛コちゃんになりましたぁ~
また、年末待ってるよ~ DSCN3485.jpg
いつか・・・心を開いてくれてしっぽを振ってくれる日を夢みてますぅ・・・

プーくん

トイプードルの男の子・・・プーくんですぅ。
元気にご来店してくれました お店にも慣れてくれたのかなぁ・・・
シャンプー前のプーくんは・・・ DSCN3453.jpg
プーくん・・・伸びました・・・ムクムクになってます これはこれで可愛い
カットして、カッコいい男のコ変身ですよ~
DSCN3460.jpg
スッキリしたねぇ~!! 何だか、足も長くなったように見えてスタイルバッチリ
プーくんの顔は、ピーナッツの形に見えるムスタッシュって言うんですよ
似合ってますねぇ~
お疲れ様・・・プーくん。
また元気に遊びに来てね・・・待ってるよ DSCN3465.jpg

マロンくん

トイプードルの男の子・・・マロンくんです!!
前回は、毛玉があって短~くしてしまったんだけど、ムクムクに伸びてましたよ~
シャンプー前のマロンくんは・・・ DSCN3439.jpg
お顔が隠れちゃってますぅ
キレイキレイしてスッキリカットしますよ~
DSCN3445.jpg
一回り小さくなった感じにみえますね
可愛いオメメも見えるようになって、視界も明るくなったかなぁ・・・
お疲れ様・・・マロンくん。
お利口さんに頑張れました 偉かったね・・・
また、元気に遊びに来てね・・・待ってるよ。 DSCN3451.jpg
お帰りの時は、お友達ワンちゃんが来て・・・遊びたいマロンくん・・・
積極的にアピールしてましたよ~!!可愛いなぁ・・・

瑠依くん

トイプードルの瑠依くん・・・お泊りしてくれましたぁ~
お利口さんにお泊りできましたよ~!!いつもとは違う瑠依くんの姿が見られて楽しかったよ。
お泊りの間にシャンプーカットしてスッキリしましたぁ・・・
シャンプー前の瑠依くんは・・・ DSCN3419.jpg
爪切りがちょっぴり苦手だけど、頑張ったね・・・
カットしてスッキリイケメンに変身しました
DSCN3420.jpg
お疲れ様・・・瑠依くん・・・
スリムなボディに足先ポンポンがポイントになってカッコいいよ
お泊りでは、甘えん坊な瑠依くんを発見しましたぁ・・・
抱っこ大好き 色んな発見があって、楽しい1泊2日でした・・・
また、来月元気に遊びに来てね・・・待ってるよ。 DSCN3425.jpg

シェリーちゃん

トイプードルのシェリーちゃん。頑張り屋さんな女の子・・・
シャンプーカットして、スッキリしましょう
シャンプー前のシェリーちゃんは・・・ DSCN3360.jpg
ムクムクなシェリーちゃんですぅ 大きな毛玉はお手入れされててなかったけど、
被毛が伸びてきている事で、地肌に近いところで、もつれがあって・・・
ブラッシング・・・頑張ってくれましたよ
飼い主様より、「なるだけ負担をかけないで・・・」っと、ご希望がありました。
痛くないように少しずつ少しずつ、もつれを取って・・・お風呂へGO~
DSCN3363.jpg
スッキリ短くカットして、一回り小さく見えるね

終わったのが分かるのか、可愛い笑顔見せてくれました
お疲れ様・・・シェリーちゃん。
また、元気に遊びに来てくださいね。。。 DSCN3374.jpg
待ってるよ~!!

ぷりんちゃん&まめ太くん

仲良し2人組・・・ティカッププードルのぷりんちゃんとまめ太くん・・・
お迎えに行くとワンワン 歓迎?してくれました
シャンプー前のぷりんちゃんは・・・ DSCN3322.jpg
長くしている耳は残して、スッキリ可愛コちゃんに変身ですよ~
DSCN3326_20101129124642.jpg
ふんわりして、お人形さんみたい 頑張ったね・・・ぷりんちゃん
シャンプー前のまめ太くんは・・・ DSCN3329.jpg
モヒカンが似合ってるまめ太くん・・・今回もモヒカンは健在ですよ~
DSCN3336.jpg
まめ太くんもふんわり~ お店にくると、とっても大人しいまめ太くん。
緊張してるのかなぁ・・・
お疲れ様・・・ぷりんちゃんもまめ太くんもお利口さんでしたよ
また、来月お迎えに行くから待っててね DSCN3337.jpg
2人一緒の写真は、やっぱり難しい・・・

メルちゃん

ミニチュアダックスのメルちゃん。
いらっしゃいませ~ とてもお利口さんなメルちゃん・・・可愛いですぅ
シャンプー前のメルちゃんは・・・ DSCN3311.jpg
今回は、カットせずにシャンプーしてスッキリしますよ
お風呂も落ち着いて入ってくれました
DSCN3312_20101128215946.jpg
ふんわりしてサラサラになりました・・・ ピンクのリボンも似合ってますぅ
お疲れ様・・・メルちゃん。
次回も元気な姿見せてね・・・待ってるよ。 DSCN3320_20101128215954.jpg
整った顔立ちの美人さんなメルちゃんでした・・・

ナナちゃん

アメリカンコッカーのナナちゃん。いらっしゃいませ~!!
しっぽフリフリしてお店に入ってきてくれました・・・嬉しいなぁ~
シャンプーカットしてスッキリしましょ
シャンプー前のナナちゃんは・・・ DSCN3298_20101128215009.jpg
足先のバリカンがちょっぴり苦手 そうだよね・・・指の間の毛も刈るから
気持ちいいもんじゃないよね・・・ でもちゃんと頑張ってくれました。
あとはお利口さんにしててくれましたよ~!! 顔が濡れるの苦手だったね・・・
だけど、ちゃんと洗わせてくれました。アリガトウ・・・
DSCN3299.jpg スッキリ美人さんに変身~
お疲れ様・・・ナナちゃん。
また来月待ってるからね DSCN3302.jpg
お迎えまでの間は、抱っこして~って近づいてくれるから抱っこしてます。
甘えん坊なところも可愛いナナちゃんでした・・・

ハナちゃん

トイプードルの可愛コちゃん・・・ハナちゃんですぅ
お利口さんなハナちゃん。シャンプーカットして可愛さに磨きをかけますよ
シャンプー前のハナちゃんは・・・ DSCN3271_20101128214237.jpg
このままでも可愛いですねぇ~ でも・・・ふんわりしますよ~!!
DSCN3274.jpg 可愛いなぁ・・・
とてもお利口さんに頑張ってくれました
伸ばしてきた耳を短くしようか悩んでみえましたが・・・長いのもハナちゃん似合ってます
次回まで悩んで下さい
ハナちゃん・・・また来月会えるの楽しみだわ DSCN3285.jpg
待ってるよ~

はじめまして・・・キャッチくん

はじめまして・・・キャバリアのキャッチくんですぅ
大人しい男の子。ちょっぴり緊張してるのかな??
大丈夫だからねぇ~!!
シャンプー前のキャッチくんは・・・ DSCN3248.jpg
今からお風呂に入って、カットしてスッキリイケメンくんに変身ですよ~
DSCN3249_20101128213302.jpg
初めてのマイクロバブルシャンプーもお利口さんに入れました。
とっても落ち着いてましたよ
カットして、チュルチュルなキャッチくんですぅ・・・
DSCN3259.jpg
スッキリしましたねぇ~ ほとんど嫌がることなく終了
お疲れ様・・・キャッチくん。
また元気に遊びに来てね・・・待ってるよ DSCN3264.jpg
とても落ち着いててマイペースな可愛いキャッチくんでした

正太くん

ミニチュアダックスの正太くん・・・今回はお泊りしてくれましたぁ~
お泊り中にシャンプーしてスッキリしましたよ~
シャンプー前の正太くんは・・・ DSCN3202_20101127222403.jpg
お泊りもお利口さんにしてくれた正太くん。頑張ったね・・・
シャンプーしてサッパリしてお母さんのお迎えを待ちましょう~
DSCN3207.jpg
いっぱい抜け毛が取れて、スッキリだねぇ~
お風呂も気持ちよさそうに入ってくれました・・・
DSCN3209.jpg
サラサラになって、ツヤも出てイケメンボーイになってくれましたぁ・・・
リボンもしてオシャレしたけど、写真では見えないなぁ
また、来月遊びに来てね・・・待ってるよ。 DSCN3213_20101127222422.jpg

コウちゃん

チワワの可愛コちゃん・・・コウちゃんですぅ
いつもお姉ちゃんに抱っこされて、お利口さんにしてるコウちゃん・・・
お風呂の時もとってもお利口さんです
お姉ちゃんが付いててくれるから安心してるんですねぇ~
シャンプー前のコウちゃんの写真を撮り忘れていた事に、気付いた時はすでにシャンプー後
ごめんね・・・
お風呂に入って、ふんわりサラサラになったコウちゃんです
DSCN3195.jpg
アタシって・・・駄目だなぁ・・・コウちゃんの後ろにコードが写ってるのに
そのまま撮影してしまった
またまたゴメンナサイ
次回は、忘れたりしないでちゃんと可愛い瞬間を撮りたいと思いますぅ・・・
また、お姉ちゃんと遊びに来てね・・・待ってるよ。 DSCN3199_20101127221958.jpg

くぅちゃん

チワワの男の子・・・くぅちゃんですぅ
いらっしゃいませ~!!
シャンプー&カットに来てくれました。
シャンプー前のくぅちゃんは・・・ DSCN3173.jpg
今回・・・くぅちゃん。ちょっぴりイメチェンしますよ~
・・・ちょっこしライオンさんカット・・・
ボディをスッキリめにして、顔周りの毛はあまりカットせず、たてがみ風に・・・
DSCN3177.jpg
写真だと、いまいち分かりにくいかなぁ・・・??
ボディがスッキリしてるからお手入れもしやすく、スッキリしました
本当はしっぽもライオンさんみたいにするんだけど、くぅちゃんの立派なしっぽは
カットするのにもったいないので、お母さんと相談して残すことにしましたぁ
お疲れ様・・・頑張ったね
また、来月元気に遊びに来てね・・・待ってるよ~ DSCN3186.jpg

凛ちゃん&心ちゃん

パピヨンの凛ちゃんとキャバリアの心ちゃんの2人組・・・
凛ちゃんは3泊お泊りしてくれました
お帰りの日にシャンプーしてスッキリ可愛コちゃんになって、お迎えを待ちました。
シャンプー前の凛ちゃんは・・・ DSCN3130.jpg
ブラッシングするといっぱい抜け毛が取れましたよ~
シャンプーしてサラサラな被毛になってツヤツヤですぅ
DSCN3145_20101126230719.jpg 抜け毛が取れて、一回り
小さくなったみたいな感じでした・・・
心ちゃんは、とっても元気にお店に入ってきてくれました
シャンプー前の心ちゃんは・・・ DSCN3150.jpg
トリミング台に乗ると、急に大人しくなって・・・ちゃんと分かってるんですねぇ~
お風呂もお利口さんに入れました・・・
DSCN3151.jpg
耳も少しずつ伸びてきて、可愛らしいなぁ・・・
心ちゃんも抜け毛が取れてスッキリですぅ
2人ともお疲れ様・・・また元気に遊びに来てね・・・待ってるよ~
DSCN3156.jpg  DSCN3166.jpg
2人一緒に写真と撮ったら、こんな微笑ましい1枚が取れたので・・・
心ちゃんが凛ちゃんにkiss

マリンちゃん

トイプードルの女の子・・・マリンちゃんですぅ
マリンちゃん、手足の毛を噛んでしまうようで所々抜けてるような感じになってました。
だから、短くなってるところは全体に短くしてスッキリすることにしました
シャンプー前のマリンちゃんは・・・ DSCN3118.jpg
プー足して、足先もスッキリして・・・四肢もスッキリしてみますぅ
DSCN3121.jpg
あらま・・・可愛い ニッカポッカスタイルの完成です
耳も伸びてきて、女の子らしいですね
お疲れ様・・・マリンちゃん。お利口さんに頑張れました
また、来月会えるね・・・待ってるよ~!! DSCN3125.jpg
お迎えにみえたお母さんに抱っこしてもらうと安心してるマリンちゃん・・・
可愛かったなぁ・・・

はじめまして・・・ムクくん。

はじめまして~。トイプードルのムクくんですぅ
シャンプー&カットに来てくれました。
シャンプー前のムクくんは・・・ DSCN3060_20101125150901.jpg
写真撮ろうとすると、お兄ちゃんの方ばかり見ててこっちを向いてくれませんでした
さっそく始めますよ・・・爪切りやプー足バリカンが、苦手のようでしたが、
頑張ってくれましたよ~
初めてのマイクロバブルシャンプーはどぉですか??
DSCN3067_20101125150907.jpg
落ち着いてお利口さんに入ってくれました。少しビックリしたみたいだけど、
しばらくすると怖くないって分かったみたい
カットして、スッキリしましたよ~!! DSCN3069.jpg
ふんわり真っ白になって、触り心地も良くなりました
お疲れ様・・・ムクくん。
初めての場所で緊張もあったと思うけど、帰るころには慣れてくれて寄って来てくれて、
可愛い姿見せてくれました
また、元気に遊びに来てね・・・ DSCN3080.jpg
ムクくん。動きっぱなしでなかなか写真が撮れませんでした
何か叫んでるような1枚になりました・・・

マロンちゃん

ヨークシャテリアのマロンちゃんです
お店に入ってくると抱っこされてるのに、落ちそうなくらい喜んでくれて、可愛いですぅ
シャンプー前のマロンちゃんは・・・ DSCN3051.jpg
結構伸びてて、オメメが半分隠れてますね
さっそくカットして、スッキリ可愛コちゃんに変身ですぅ
DSCN3054_20101125144713.jpg
小顔な可愛いお顔・・・今回は、耳を短~くしてしまいました・・・
垂れ耳のマロンちゃんですが、毛が少なくなって軽くなったのか少し立ちました
お利口さんに頑張ったね。。。お疲れ様。マロンちゃん
また、元気いっぱいに遊びに来てね・・・待ってるよ DSCN3057.jpg

ミーアちゃん

ミニチュアダックスのミーアちゃん・・・いらっしゃいませ~
シャンプーカットしてスッキリ可愛コちゃんになりますよ
シャンプー前のミーアちゃんは・・・ DSCN3037.jpg
大人しくてお利口さんなミーアちゃん。今回も頑張ってくれました
DSCN3042.jpg
ツルツルツヤツヤになってスッキリですぅ 可愛い顔してますね!!
ミーアちゃん、お疲れ様・・・
お迎えに来てくれたお兄ちゃんに抱っこしてもらうと、肩の上に登り安心してる様子・・・
頑張ったから、お兄ちゃんにいっぱい褒めてもらってね
また、来月待ってるからねぇ~~~ DSCN3048.jpg

ココくん

トイプードルの男の子。ココくんですぅ・・・
お店に入ると緊張で震えちゃうけど、いつも頑張ってくれます
シャンプー前のココくんは・・・ DSCN3009.jpg
結構伸びてました。オメメが半分隠れちゃってるからさっそく始めてスッキリしましょ
ちょっこしもつれてて毛玉があったけど、ブラッシングも頑張ってくれたよ~!!
偉かったね・・・
DSCN3012_20101124123728.jpg
ふんわりした仕上がりになりました 可愛いぬいぐるみさんみたい
お疲れ様・・・ココくん。苦手な肛門腺絞りも頑張ったね
また、会える日を楽しみにしてますよ~ DSCN3020.jpg
お迎えの時は、抱っこ抱っこ~ってピョンピョンしてるココくんが可愛かったよ

ルナちゃん&モクくん

マルチーズのお二人さん。モクくんとルナちゃん・・・
シャンプーカットに来てくれました。
元気いっぱいのルナちゃん、そしてお店にくるとちょっぴり緊張して大人しくなる
モクくん・・・2人とも頑張ろうねぇ~
シャンプー前のルナちゃんは・・・ DSCN0267.jpg
全体的にふんわりした感じを残して、仕上げます。
今回は、耳を短くカットして、プチイメチェンしますよ~
DSCN0269_20101124122946.jpg 耳の短いの分かりますか??
今までになく短くしたので、雰囲気が変わりました
シャンプー前のモクくんは・・・ SANY0003_20101124123045.jpg
モクくんは、ロングヘアーが似合う男の子。カットも長めに残して、でもスッキリと
SANY0008_20101124123052.jpg
サラサラヘアーの美男子くんですぅ・・・ 2人ともお疲れ様・・・
頑張ったね~!!
また来月会えるのを楽しみにしてますよ・・・ DSCN2998.jpg

姫ちゃん

トイプードルの女のコ・・・姫ちゃんですぅ
元気いっぱいで、人懐っこいんです・・・可愛いなぁ・・・
シャンプー前の姫ちゃんは・・・ DSCN0250.jpg
シャンプーカット して、スッキリ可愛コちゃんに変身ですよ~!!
とても落ち着いててお利口さんな姫ちゃん。頑張ってくれました
DSCN0254.jpg
スッキリ可愛い女の子に変身です 耳も伸びてきたなぁ~!!
ふんわりした触り心地で、触り心地もとってもいい感じ
お疲れ様・・・姫ちゃん。
また来月も元気に遊びに来てね~ DSCN0265_20101124122446.jpg
待ってるよ・・・

モカちゃん

ミニチュアダックスのモカちゃん・・・可愛い女の子・・・
シャンプーしてツヤツヤになって美人度UPしましょ
シャンプー前のモカちゃんは・・・ DSCN0232.jpg
モカちゃん、苦手な爪切り頑張ってくれるかなぁ・・・??
ちょっとイヤイヤしたけど、頑張ってくれました。偉かったね
DSCN0237.jpg
サラサラツヤツヤになりましたよ~
部分カットして全体的にスッキリしました お疲れ様・・・モカちゃん。
また元気に遊びに来てくださいねぇ~ DSCN0245.jpg

ザックくん

トイプードルの男の子。。。ザックくんですぅ
いらっしゃいませ~
前回は、モヒカンにしてましたが・・・今回はモヒカンをやめますよ
シャンプー前のザックくんは・・・ DSCN0224_20101123211042.jpg
どんな変身をしてくれるのかなぁ。。。?? お利口さんに頑張ってくれてました
DSCN0228_20101123210648.jpg
ふんわり可愛い感じに変身ですぅ
丸くした頭も似合ってますよ~!! モヒカンも男の子らしくてカッコよかったけど、
このスタイルもいい感じ~
お疲れ様・・・ザックくん。
また元気に遊びに来てね・・・待ってるよ~ DSCN0230.jpg
来月も会えるから楽しみだな・・・

テリーくん

ケアンテリアのテリーくん・・・元気いっぱいの男の子・・・
シャンプー&カットに来てくれました スッキリしようねぇ~!!
シャンプー前のテリーくんは・・・ DSCN0168.jpg
お顔が隠れちゃってますね・・・ さっそく始めましょう
伸びてた被毛をカットしていくと、可愛いオメメがみえてきて変わっていくのが分かるから
楽しみでもあり、ワクワクします
テリーくんの変身です
DSCN0179.jpg
スッキリしました。。。カッコよく変身できたね
お疲れ様・・・
お利口さんに頑張ってくれて、偉かったね・・・
また、元気いっぱいに遊びに来てね。待ってるよ~!! DSCN0196.jpg
力も強くて、元気なテリーくんですがお利口さんに頑張ってくれたので助かりましたよ~

寿珠ちゃん&暖くん

ヨークシャテリアのお2人さん・・・
寿珠ちゃんと暖くんですぅ オーナー様親子がそれぞれに飼ってみえるワンコ。
まずは・・・寿珠ちゃんから始めますよ~
シャンプー前の寿珠ちゃんは・・・ DSCN0122.jpg
寿珠ちゃん、写真撮る時は耳を後ろに倒してしまうんです・・・
緊張気味ですが、とってもお利口さんに頑張れました
DSCN0126.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身ですぅ・・・耳を立てた瞬間に写せた1枚です・・・
お疲れ様。
お次は暖くん・・・
シャンプー前の暖くんは・・・ DSCN0149.jpg
暖くんもとてもお利口さん 頑張ってくれましたよ~
DSCN0152.jpg
2人とも耳の飾り毛を伸ばしてて可愛いなぁ・・・
同じ犬種でも、毛質や毛量で雰囲気が違ってみえます
また、来月2人一緒に元気に遊びに来てね・・・待ってますぅ
DSCN0145.jpg DSCN0157.jpg

はじめまして・・・虎次郎くん。

ビーグルの男の子・・・虎次郎くんですぅ
4ヶ月目に入った虎次郎くん。初めてのシャンプーですよ~
シャンプー前の虎次郎くんは・・・ DSCN0098.jpg
遊びたい盛りの虎次郎くん。元気いっぱいでした・・・
初めてのマイクロバブルシャンプーは、どぉだったかな??
DSCN0101.jpg
ちょっぴりビックリしたみたいだけど、頑張ってくれましたよ
ず~っとしっぽフリフリしててくれて、機嫌も良くって・・・可愛いなぁ
最後は、バンダナもして「ハイポーズ」・・・ DSCN0105.jpg
スッキリしましたね・・・被毛もツルツルになって気持ちいい
また、元気に遊びに来てね・・・待ってるよ~!! DSCN0106.jpg
これからの成長が楽しみですぅ・・・まだまだ大きくなるのかな??
今度会うのが楽しみだな~

寿々くん

プードル&チワワのMIXちゃんの寿々くんですぅ
とても可愛くって、お利口さん!!
お姉ちゃんとお母さんと離れるのは寂しそうでしたね
カットしてカッコよくなって、いっぱい褒めてもらおうねぇ~!!
シャンプー前の寿々くんは・・・ DSCN0072.jpg
伸びましたねぇ~ 可愛お顔が隠れちゃってますぅ・・・
さっそく始めましょ
ほとんど嫌がることなくいい子にしててくれました 偉かったね!!
DSCN0077.jpg
スッキリしちゃいましたよ~ 違うワンちゃんみたい
お疲れ様・・・寿々くん。
お迎えの時は、大喜び~ 可愛い姿を見せてくれました・・・
また、元気に遊びに来てね!!待ってますよ~ DSCN0080.jpg

ラテくん

キャバリアの男の子・・・ラテくんですぅ
とっても大人しくって、お利口さん お店にも慣れてくれたみたいで、
お店に入ってくるとしっぽフリフリして探索してくれます
今回もシャンプーカットしてスッキリしますよ~!!
シャンプー前のラテくんは・・・ DSCN0060.jpg
嫌がる事がなくって、お風呂もお利口さんに入れます
顔のドライングは、ちょっぴり嫌いみたいだけど、頑張ってくれるんですよ
DSCN0064.jpg
頑張ったね・・・ラテくん。スッキリしましたぁ~
お疲れ様。お迎えまでの間もしっぽフリフリリして寄ってきてくれたり、
歩くと付いてきてくれたり可愛いラテくんですぅ
また、来月元気に遊びに来てね・・・待ってるよ。 DSCN0070.jpg

ココアくん・・・はじめまして。

先日ご紹介したチョコちゃんと一緒に暮らすココアくんですよ~!!
トイプードルの男の子・・・いらっしゃいませ~
シャンプー前のココアくんは・・・ DSCN0038.jpg
キレイなブラウン色のココアくん・・・ホントぬいぐるみさんみたい
お顔が隠れちゃってますので、さっそく始めますよ~!!
DSCN0041.jpg 初めてのマイクロバブルシャンプー
お利口さんに落ち着いて入ってくれました
チョキチョキカットして・・・スッキリカッコ可愛いココアくんに変身してくれたよ~
DSCN0045.jpg
可愛いお顔も見えるようになって・・・ステキ・・・
お疲れ様・・・ココアくん。頑張ったね いい子でしたよ~!!
また、元気に遊びに来てね・・・待ってるよ DSCN0059.jpg