~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

Happy Halloween・・・

本日ハロウィン デス・・・
これまで、ハロウィンバージョンでご紹介していたワンちゃんたち
明日からも、ハロウィンバージョンでのご紹介もおかしいですよね
ホントに申し訳ありません・・・
可愛いワンちゃんたちは、少しずつUPしていきますが、ハロウィンの写真だけUPさせてください
飼い主の皆様・・・申し訳ありません・・・

ミニチュアダックスのマロくん・・・ DSCN9346.jpg
お耳がピョ~ンってして、飛べそうな感じ 可愛いですぅ

ミニチュアダックスのももちゃん・・・ DSCN9400.jpg
とても美人さんなももちゃん・・・お利口さんに頑張ってくれましたよ

プードルのぷりんちゃん&まめ太くん・・・ DSCN9389.jpg
仲良し2人組・・・ ウルトラソニックもしてスッキリしてくれたよ~

ポメのポコちゃん&チワワのアイちゃん・・・ 
DSCN9410.jpg   DSCN9421.jpg
大人しくてお利口さんな2人組・・・ 今回も頑張ってくれましたぁ

一気にまとめるような感じに紹介してしまって、ゴメンナサイ・・・
ハロウィン終わったのに、UPするのも変だなぁ~っと急に思って。
また、明日からは順番にご紹介していきますので、よろしくお願いします


ここちゃん

トイプードルのここちゃん・・・いらっしゃいませ~
とても大人しくて、可愛いここちゃんですぅ 抱っこされるのが大好き!!
シャンプー前のここちゃんは・・・ DSCN9312.jpg
カットしてスッキリしましょうねぇ~!!チョキチョキチョキ・・・
お風呂もカットの時も、嫌がることなく頑張れました
DSCN9313.jpg
ふんわりして可愛い~ (写真設定が上手くいかず、色・写りがいまいちですいません
お疲れ様・・・ここちゃん。
頭と耳を丸くつなげたスタイルは、ここちゃんの定番になりつつあります
こんな感じにしたい~って飼い主様は・・・「ここちゃんみたいな感じ」っと言ってもらうと分かりやすいですぅ
写真撮る時も、ジッとしてくれるここちゃんなので助かります
また、元気に遊びに来てね・・・待ってるよ。。。 DSCN9321.jpg
お迎えまでの間も、抱っこをせがんできて抱っこすると落ち着いて寝てくれたここちゃんでした

ミルクちゃん

トイプードルのミルクちゃん。いらっしゃいませ~
大人しくって、控え目なミルクちゃん・・・緊張気味ですが頑張ろうねぇ~
シャンプー前のミルクちゃんは・・・ DSCN9300.jpg
ミルクちゃん、前回足先はポンポンにしてたんだけど・・・毛玉になっちゃったね
ブラッシングに時間がかかったけど、お利口さんに頑張ってくれました
DSCN9304.jpg
可愛いお顔も見えて、スッキリ可愛コちゃんに変身してくれました~
耳も伸びてきて女の子らしいよ
嫌がる事もなく、とってもいいコちゃんでした
お疲れ様・・・ミルクちゃん 
また、元気に遊びに来てね・・・待ってるよ~ DSCN9307.jpg
真ん丸な可愛いオメメで見つめてくれて、スキスキしてくれたミルクちゃんでしたぁ~

ハルオくん

トイプードルの男のコ・・・ハルオくんですぅ
元気いっぱいで、お店に入ってくると走り回って時々近づいてくれて、しっぽフリフリ・・・
人懐っこくて可愛いなぁ~
シャンプー前のハルオくんは・・・ DSCN9280.jpg
前回は、モヒカンに挑戦してくれたんですが・・・今回はま~るくしますよ
少しずつ伸ばして、耳に繋がるようにま~るくま~るくしていく予定です!!
DSCN9287.jpg
頭の形でも、雰囲気変わるなぁ・・・
モヒカンも似合ってたけど、丸いスタイルもいい感じ 耳と頭の境目を作らないように
ま~るくしてくと、また違った感じになるだろうなぁ~ 楽しみだね!!
お疲れ様・・・ハルオくん また、元気に遊びに来てね~!!
待ってるよぉ~~~ DSCN9289.jpg
笑顔が眩しい・・・お茶目で可愛いハルオくんでした

ベリーちゃん

トイプードルの可愛コちゃん・・・ベリーちゃんですぅ
ちょっぴり緊張気味ですが、大丈夫だよ~ 頑張ろうね!!
シャンプー前のベリーちゃんは・・・ DSCN9260.jpg
耳が長くて女の子らしくて可愛いなぁ
DSCN9273_20101028173852.jpg
カットしてスッキリ~!!さらに可愛コちゃんに変身してくれました
お利口さんに頑張れました
とても小顔なベリーちゃん。美人さんですね
クリッとした目がキュートで、見つめられるとニヤけるしかありません
また、元気に遊びに来てね・・・待ってるよ~ DSCN9277.jpg
とても控え目で、大人しくお利口さんなベリーちゃんでした・・・

ホッペちゃん

トイプードルの女のコ・・・ホッペちゃんです
お姉ちゃんワンコ、オレオちゃんと一緒にご来店。今回は、ホッペちゃんがカット だよ~。
シャンプー前のホッペちゃんは・・・ DSCN9238.jpg
ちょっぴりオメメが隠れてるけど、ぬいぐるみさんみたいで可愛いなぁ・・・
まだ1歳前だけど、お利口さんに頑張れましたよ~
DSCN9242.jpg
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれました
ちょっぴり足も長くなって、顔つきもお姉ちゃんになったように感じました
お疲れ様・・・ホッペちゃん。
紫色のハロウィンバンダナも似合ってました
次回はオレオお姉ちゃんと一緒に遊びに来てね・・・待ってるよ DSCN9256.jpg
人懐っこくて、元気いっぱいのホッペちゃんでしたぁ~!!まだポチャポチャしてて可愛い

チッチちゃん

マルチーズのチッチちゃん・・・いらっしゃいませ~!!
お迎えに行くと、玄関先まで出てきてくれて寄ってきてくれました
ちゃんと覚えててくれたみたいで嬉しかったぁ・・・
シャンプー前のチッチちゃんは・・・ DSCN9232.jpg
あらま~ 伸びたわ~ お顔が隠れちゃってました・・・
さっそくキレイキレイしてカットもしますよ~
DSCN9234.jpg
可愛いお顔も見えて、何だか若返ったチッチちゃんですぅ
お利口さんに頑張ってくれました・・・お疲れ様・・・チッチちゃん
また、元気な姿見せてね~!!待ってるよ DSCN9235.jpg
大人しくって、お利口さんなチッチちゃん・・・ホント若返ったみたい 10歳過ぎてるようには見えないでしょ??

ココちゃん

ボストンテリアのココちゃん。いらっしゃいませ~
とても落ち着いてるココちゃんですが、お母さんと離れるのは寂しくて・・・
ちゃんとお迎えに来てくれるから頑張ろうね・・・ココちゃん
シャンプー前のココちゃんは・・・ DSCN9217.jpg
緊張のあまり、耳が後ろに倒れてます。大丈夫だよ・・・
お風呂は嫌いじゃないみたいだけど・・・顔が濡れるのが苦手なココちゃん
ちょっぴりイヤイヤしたけどぉ、ちゃんと分かってて頑張ってくれました
DSCN9218.jpg
ドライングが終わると、ちょっぴり余裕も出てきてこのポーズ
首を傾げて可愛いですぅ
お疲れ様・・・お母さんのお迎えの時は大喜び~
嬉しそうにピョンピョンするココちゃん。とても愛されてるのが分かりましたぁ
また、元気に遊びに来てね・・・待ってま~す DSCN9227.jpg
ココちゃん、抱っこ好きだよねぇ~ そんなココちゃんにメロメロなアタシ・・・

コウちゃん

チワワのコウちゃん・・・いつもアリガトウ・・・
とてもお利口さんなコウちゃんです。お姉ちゃんのしつけが厳しかったのか?!・・・
いえいえ、そうじゃなくってしつけが良くて、本当に大人しくってお利口さん
見てて羨ましくなってきます。アタシもしっかり心(ココ)のしつけしとけば良かった
シャンプー前のコウちゃんは・・・ DSCN9210.jpg
コウちゃん・・・いつも耳を後ろに倒しちゃうんだけど、今日はいい感じに撮れたよ~
大好きなお姉ちゃんに目線を送る可愛いコウちゃんデス
DSCN9213.jpg
ハロウィンのバンダナして、パチリ・・・ これまた耳がピンッとして成功!!
でも、カメラ目線の写真はなかなか撮れません
また、お姉ちゃんと一緒に遊びに来てね・・・待ってるよ DSCN9215.jpg
お姉ちゃんの膝の上に乗ると、そこからは動こうとしないコウちゃんでした・・・

心ちゃん

キャバリアの心ちゃん・・・いらっしゃいませ~
とても人懐っこくて、嬉しさをカラダ全体で表現してくれる可愛コちゃん・・・
お風呂に入ってスッキリしようねぇ~
シャンプー前の心ちゃんは・・・ DSCN9193.jpg
元気いっぱいの心ちゃんですが、トリミング台に乗るととても落ち着いてお利口さん・・・
ちょっぴり怖いのかもしれません・・・ 大丈夫だよ~!! 頑張ろうね
DSCN9196.jpg
お風呂に入って、サラサラになって気持ちいい~
耳の毛も少しずつ伸びてきて、女の子らしくっていい感じデス
お疲れ様・・・ウルトラソニック浴もしてリラックスできたかな??
また、元気な姿で遊びに来てね・・・待ってるよ~ DSCN9200.jpg
写真撮影後は、お迎えまでの間・・・抱っこして待ってました! 抱っこ大好き心ちゃんですぅ

はなちゃん

ミニチュアダックスのはなちゃん。いつも喜んでお店に入ってきてくれる可愛コちゃんですぅ
お風呂に入ってキレイキレイに来てくれましたぁ・・・
3週間ごとに来てくれてるから、毎回会うのが楽しみだよ
シャンプー前のはなちゃんは・・・ DSCN9183.jpg
後ろから撮ってみました 名前を呼んだら振り向いてくれてパチリ・・・
抜け毛も少し落ち着いてて、あまり抜けませんでした・・・
DSCN9187.jpg
お風呂の後は、笑顔も可愛いです・・・終わってホッとしたのかな??
お疲れ様・・・はなちゃん
フワフワサラサラになって、さらに美人度UPしちゃいましたね
また、次回も元気いっぱいで遊びに来てね・・・ DSCN9191.jpg
人懐っこくて、いつもゴロンとしてお腹を見せてくれるはなちゃんでした・・・

くぅちゃん

チワワの男の子。くぅちゃんです
冬毛も出てきて、モフッとした感じになってきました・・・
毛量がしっかりしているくぅちゃんだから、冬毛がでてきてさらに暖っかそうです
シャンプー前のくぅちゃんは・・・ DSCN9175.jpg
しっぽにピンクのカラーリングをしているオシャレさん
お尻の辺のブラッシングが苦手だけど、頑張ってくれましたよ~
DSCN9177.jpg
カットもして、スッキリしました (カメラの設定が悪かったのか、異常に黄色く写ってしまいゴメンナサイ)
お疲れ様・・・くぅちゃん
また、来月会えるのを楽しみにしてるよ~ DSCN9180.jpg
お母さんが大好きなくぅちゃん・・・お迎えの時はクルクル回って喜んでたね・・・

カリンちゃん

ミニチュアダックスのカリンちゃん・・・いらっしゃいませ~
とてもお利口さんなカリンちゃん。ちょっぴり人見知りで、なかなか慣れてくれません
抱っことかは普通にさせてくれるんだけど、喜んで寄っては来てくれないから・・・
ちょっぴり寂しいアタシ
でも、めげないよ・・・!!しっぽを振って寄ってきてくれる日まで・・・
シャンプー前のカリンちゃんは・・・ DSCN9163.jpg
毎月定期的に来てくれてるから、とてもキレイなんですぅ・・・
お風呂もお利口さんで、モデルさんできるような落ち着きがあって見てると癒されます
DSCN9166.jpg
キレイキレイになりましたよ~
お父さんのお迎えがあると、とっても喜んで抱っこをせがむカリンちゃん。
可愛いですぅ
また、来月待ってるからね・・・元気に遊びに来てね DSCN9170.jpg
カメラの苦手なカリンちゃんだけど、何とか可愛く撮れるようになりました

陸くん

ミニチュアダックスの陸くん。
シャンプーに来てくれました・・・いらっしゃいませ~
大好きなお姉ちゃんと、その旦那さんと一緒にご来店・・・
さっそくキレイキレイしますよ
シャンプー前の陸くんは・・・ DSCN9132.jpg
いつもキレイにお手入れされてて、幸せのもな陸くん。
嫌がらずお利口さんにお風呂も入ってくれましたよ・・・
DSCN9137.jpg
可愛い笑顔です!!サッパリして上機嫌なのかな??
被毛もツヤツヤで光ってますぅ お疲れ様・・・陸くん
お迎えまでの間は、お姉ちゃんまだかなぁ??って玄関の方を見つめて待ってましたよ
お姉ちゃんたちがみえると、大喜びな陸くん。その姿はとても可愛いです
また、元気に遊びに来てね・・・待ってるよ~ DSCN9140.jpg
人懐っこくて、ちょっぴり甘え上手な可愛い陸くんでした・・・

りきくん

ミニチュアダックスの男の子・・・りきくんですぅ
お泊り中のリキくん。慣れてくれてとても懐っこくて可愛いですよ~
シャンプー前のりきくんは・・・ DSCN9118.jpg
しっぽフリフリで、ボケてるの・・・分かりますか??
いつもブンブンしっぽを振って、元気いっぱいデス お風呂もお利口さんに入ってくれます・・・
DSCN9121.jpg
抜け毛も取れて、スッキリ美男子・・・
サラサラになりましたぁ~
お疲れ様・・・りきくん。
お泊りもお利口にできるようになりましたよ~
最後は、ハロウィンバージョンで・・・パチリ DSCN9125.jpg
しっぽで、感情を表現してくれる可愛い可愛いりきくんでした・・・

ウィルくん・・・お泊りしました

フレンチブルドックのウィルくん。お泊りしてくれましたよ
お泊りの間にシャンプーしてキレイキレイしたのでご紹介しま~すぅ
シャンプー前のウィルくんは・・・ DSCN9105.jpg
ちょっぴり緊張気味??でも、苦手な爪切りも頑張ってくれましたぁ~
DSCN9107.jpg お風呂は気持ちいかな??
とても落ち着いてて、お利口さんに入ってくれました・・・
お顔が濡れるのは嫌いみたいですが、泡あわの中でリラックスしてくれたみたい
DSCN9111.jpg ハロウィンバンダナして「ハイ、ポーズ!!」
 可愛い顔してくれて・・・いい写真が取れましたね
お疲れ様。ウィルくん・・・お泊りも寂しかったけど頑張って2泊できました
また、遊びに来てね・・・待ってるよ DSCN9113.jpg
いい笑顔・・・ 元気いっぱい力強いウィルくんでしたぁ~

ミロくん

トイプードルのミロくん・・・ いらっしゃいませ~!!
ミロくん、飼い主のお姉ちゃんとトレーニングを受けて・・・お利口さんに変わってましたよ
効果がでると、お姉ちゃんも嬉しいッて言ってみえました
ワンちゃんと飼い主さんの間に信頼関係ができて、絆が深まると嬉しいですよね
頑張ったね・・・ミロくん・・・では、さっそく・・・
シャンプー前のミロくんは・・・ DSCN9083.jpg
結構伸びてました お顔が隠れちゃってましたね・・・
スッキリカットして変身しますよ~
DSCN9085.jpg
スッキリしていい感じ
まだ、苦手な顔周りを触ったり洗ったりすると、ウガウガ怒ったりもしましたが
とっても頑張ってくれました お疲れ様。ミロくん・・・
また、元気いっぱいお姉ちゃんと遊びに来てね。。。待ってるよ DSCN9088.jpg
お姉ちゃんの目を見て、褒めてもらうのを待ってるミロくんの姿・・・可愛かったよ

れおくん

トイプードルのれおくん。可愛い男の子・・・
お店に入ってきた時は、ちょっぴり緊張してますが、トリミング終了後はとっても元気いっぱい
頑張りますよ~!!
シャンプー前のれおくんは・・・ DSCN9074.jpg
緊張気味で、腰が引けてますぅ 大丈夫だよ~
嫌がる事ともほとんどなく頑張ってくれるれおくんです。。。アリガトウ。。。
DSCN9078.jpg
ふんわりな仕上がりで、抱っこすると気持ちいい
お疲れ様・・・
耳を短めにま~るくしてて、このボリューム感がいい感じデスぅ
また、元気に遊びに来てね・・・待ってるよ~ DSCN9080.jpg
お迎えまでの間、抱っこしていいコに待っててくれた、ちょっこし甘えん坊なれおくんでした

はじめまして・・・メルちゃん

ミニチュアダックスの女の子・・・メルちゃんです
はじめまして・・・
とても人懐っこくて、しっぽフリフリして可愛いメルちゃん・・・
お風呂に入ってキレイキレイしますよ~
シャンプー前のメルちゃんは・・・ DSCN9062.jpg
爪切りだってお利口さんにさせてくれて、嫌がる事もなかったデス
初めてのマイクロバブルシャンプーはどぉだったかな??
DSCN9066.jpg 泡あわの中のメルちゃん。
怖がる事もあまりなく、泡あわの中でリラックスしてくれたように見えました
DSCN9067.jpg
シャンプー後は、カットしてスッキリ美人さんになりましたよ
お疲れ様。メルちゃん・・・頑張ったね・・・
また、元気に遊びに来てくださいね・・・待ってるよ。 DSCN9073.jpg
人懐っこくて優しい印象のメルちゃんでしたぁ~

はじめまして・・・ハナちゃん

トイプードルの女の子・・・ハナちゃんですぅ
はじめまして・・・
シャンプーカットに来てくれました
さっそく始めましょ
シャンプー前のハナちゃんは・・・ DSCN9045.jpg
モコモコ感がとっても可愛い 耳も伸ばしてて女の子らしい可愛コちゃんですね
はじめてのマイクロバブルシャンプーはお母さんにも見ててもらって・・・
少し安心できたかな??
DSCN9049.jpg
最初は、ちょっぴりビックリしたみたいだけど、頑張ってくれましたぁ~
カットも済ませ・・・どんな変身をしてくれたんでしょう・・・
DSCN9050.jpg 可愛いレディになりました!!
ふんわり感もあって、触り心地も良かったね
お利口さんに頑張ってくれたハナちゃん・・・お疲れ様~
初めての場所で緊張もしたと思うけれど、いいコにしててくれてアリガトウ
また、元気いっぱいに遊びに来てくださいね・・・待ってますぅ
ハロウィンバージョンもお付き合いしてもらったよ~ DSCN9057.jpg
写真撮る時も、ちゃんと分かってて可愛いポーズしてくれるハナちゃんでした・・・

ミルキーちゃん&ココアちゃん

チワワの女の子2人組・・・ミルキーちゃんとココアちゃんです
ミルキーちゃんからシャンプー始めますよ~
ミルキーちゃんは、ちょっぴり臆病なのかウガウガ怒ったりしますが、
お母さんが帰っちゃうとシュンっとしちゃって。。。お利口さんになります
シャンプー前のミルキーちゃんは・・・ DSCN9014.jpg
2人ともなんですが、耳の飾り毛が可愛いんですぅ
お風呂・・・落ち着いて入ってくれましたぁ
DSCN9017.jpg ツヤツヤでツルツルになりました
お疲れ様。ミルキーちゃん
お次はココアちゃん・・・シャンプー前は・・・ DSCN9031.jpg
毛色が違うと印象も違うけれど、2人とも似てますね
爪切りがチョッぴり苦手なココアちゃんですが、頑張ってくれました・・・
DSCN9032.jpg
サラサラで、ふんわりキレイになりましたぁ~
最後は、ハロウィンバージョンでパチリ・・・
    DSCN9029.jpg    DSCN9037.jpg
2人とも頑張ったね・・・また遊びに来てね・・・待ってるよ

あらしくん

トイプードルのあらしくん。
シャンプーカットしてスッキリしてもらいますよ~
全体に毛玉ができちゃって、ブラッシングでは取れそうもありませんでした・・・
相談の結果、ボディも耳も短くカットして、1回スッキリしましょうって事になりました。
シャンプー前のあらしくんは・・・ 画像 174
毛玉はできると、なかなか手ごわい相手です
ブラッシングしても、表面しか梳けなくて皮膚に近いところでだんだん固まっていく事もあります。
その時にそのままシャンプーなどすると、さらに固まって大変なことになるんですよ~!!
皆さんも気をつけてあげてくださいね
DSCN9005.jpg
あらしくん。お疲れさま・・・スッキリしましたぁ~
ちっちゃくなった感じ・・・
でも、この短いスタイルも・・・あらしくんに似合ってると思います・・・
また、元気いっぱいに遊び来てくださいね・・・待ってますぅ・・・ DSCN9011.jpg
あらしくん。色々あって迷惑かけちゃったね・・・ごめんね・・・
また、仲良くしましょうねぇ・・・

正太くん

ミニチュアダックスの男の子・・・正太くんです・・・
いらっしゃいませ~
しっぽフリフリ、近くに寄ってきてくれる人懐っこい正太くん。
嬉しいなぁ・・・
シャンプー前の正太くんは・・・ DSCN8997.jpg
お風呂に入ってリフレッシュしましょうね お風呂の時も落ち着いててくれました
DSCN8999.jpg
サラサラヘアーになってスッキリしました
シャンプー前後の写真で、スッキリ感が見られると嬉しい 正太くんの表情も可愛くて、
「ボク頑張ったでしょ??カッコよく撮ってね。。。」って言ってるみたいで・・・
おつかれさま。正太くん・・・
来月はお泊りだよ~ 楽しみに待ってるね!! DSCN9003.jpg
抱っこすると、スキスキ攻撃をしてくれる積極的な正太くんでした・・・

モモちゃん

シーズーのモモちゃん。いらっしゃいませ・・・
シャンプー&カットに来てくれました。
モモちゃん・・・頑張ろうねぇ~
シャンプー前のモモちゃんは・・・ DSCN8988.jpg
オメメが少し隠れそうな感じで、伸びてきましたね
カットしてスッキリしましょう・・・
DSCN8991.jpg
フワフワになって、抱っこすると気持ちい仕上がりになりました・・・
顔周りが苦手なモモちゃんですが、なだめながら少しずつ少しずつカットして終了
お疲れ様。モモちゃん。
ほとんど見えないモモちゃんなので、不安も大きいと思うけれど頑張ってくれました・・・
また、元気に遊びに来てね・・・待ってるよ~ DSCN8994.jpg
顔のカットの時は、意外と強い力で嫌がったりする、ひそかに力持ちのモモちゃんでしたぁ・・・
まだまだ元気いっぱいのモモちゃんですぅ

モクくん&ルナちゃん

マルチーズの2人組。。。モクくんとルナちゃんですぅ
シャンプーカットして、スッキリしましょ
シャンプー前のモクくんは・・・ DSCN8968.jpg
全体的にカットもして、キレイキレイしますぅ
DSCN8971.jpg サラサラな被毛で、とってもキレイ・・・
長くしているとお手入れも大変ですが、ちゃんとブラッシングされてて毛玉もほとんどありません
お疲れ様。
ルナちゃんのシャンプー前は・・・ DSCN8960.jpg
だいぶ伸びてきてましたが、寒くなってきたし少し長めに残しふんわりな仕上がりを目指して・・・
DSCN8961.jpg ルナちゃんもふんわりいい感じ
頑張ったね・・・ルナちゃん
最後は、2人でハロウィンバージョンをと挑戦しましたが、なかなか上手く撮れず・・・
        DSCN8982.jpg    DSCN8985.jpg
1人ずつ撮る事にしましたぁ・・・
また、来月会えるのを楽しみにしてます・・・
元気いっぱいのルナちゃんと、お店ではちょっぴり消極的ななモクくんでした

はじめまして・・・しんごくん

トイプードルの男の子・・・しんごくんですぅ
はじめまして・・・
とても人懐っこくて大人しいしんごくん。お利口さんでしたよ~
シャンプー前のしんごくんは・・・ DSCN8948.jpg
結構伸びてて、お顔が見えなくなっていました
キレイキレイしてすっきりカット して、カッコいい男の子に変身だよ~
初めてのマイクロバブルシャンプーはどぉですか??
DSCN8951.jpg
ビックリしたみたいだけど、少しずつ慣れてくれて落ち着いてきてくれました・・・
泡あわの中で、入浴中です
カットの時もお利口さんにしててくれて助かりましたぁ・・・ 
DSCN8952.jpg  しんごくんのカット後ですよ~
スッキリして、ふんわり・・・触り心地も良くなって気持ちいい
お疲れ様・・・しんごくん。
また、元気に遊びに来てね・・・待ってるよ DSCN8959.jpg
実は、とても小顔でイケメンなしんごくんでしたぁ・・・可愛いなぁ・・・

レイラくん

トイプードルの男の子。レイラくんですぅ・・・
ちょっぴり臆病なところもあるレイラくんですが、頑張ってくれましたよ~
ほとんど嫌がる事もなくお利口さんでした
シャンプー前のレイラくんは・・・ DSCN8939.jpg
前回は足にポンポンをしていましたが、今回はポンポンはやめま~すぅ
どんな変身をしてくれるんでしょうかぁ。。。
DSCN8942.jpg
スッキリして、カッコ可愛い男の子になってくれました・・・
耳はご家族の希望で伸ばしてます
ふんわりしていい感じに伸びてきました・・・ プードルちゃんは色んなカットが楽しめるので、
挑戦していきたいですよね
また、元気に遊びに来てね・・・待ってるよ~ DSCN8945.jpg
抱っこしようって近づくと、ちゃんと手を膝に持ってきて抱っこさせてくれるレイラくんですぅ

凛ちゃん

パピヨンの凛ちゃん。
元気いっぱいな凛ちゃん・・・いらっしゃいませ~
シャンプー後には、いつもウルトラソニック浴もしてリラックスしてますぅ
シャンプー前の凛ちゃんは・・・ DSCN8913.jpg
いつも写真撮る時、口を開けて写ってる凛ちゃん。お母さんがいつも「また口開けてる~」って
言ってみえたので・・・何とか口を閉じてる瞬間を撮りたいなぁ・・・って。
DSCN8920.jpg
撮れましたぁ~!!何だか真剣な顔してますぅ・・・
アタシ個人的には、大きな口を開けた凛ちゃんが可愛いと思ってます
お疲れ様。ふんわりしてツルツルになりましたぁ
また、元気な凛ちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ~ DSCN8934.jpg
お母さん大好き・・・甘え上手な凛ちゃんでした

ミーアちゃん

ミニチュアダックスのミーアちゃん。大人しくって可愛い女の子・・・
シャンプーカットして して、スッキリしますよ
シャンプー前のミーアちゃんは・・・ DSCN8899.jpg
爪切りも頑張ってくれましたよ~ 偉かったね・・・
お風呂も気持ちよさそうにお利口さんして入ってくれました。
DSCN8901.jpg
ツヤツヤツルツルな仕上がり・・・ スッキリしましたね・・・
お疲れ様。ミーアちゃん
最後は、ハロウィンバージョンでパチリ・・・ DSCN8904.jpg
写真撮る時も、ジッとしててくれるミーアちゃんでした
また、来月会えるのを楽しみにしてますよ

チョコちゃん

ミニチュアダックスの女の子・・・チョコちゃんです
お風呂に来てくれました
お利口さんに頑張ってくれましたよ・・・
シャンプー前のチョコちゃんは・・・ DSCN8878.jpg
今回は、伸びたところもカットしてスッキリしちゃいますよ~
DSCN8881.jpg
可愛らしいアップの写真が撮れたので、この1枚をご紹介します
パピーちゃんみたいになってくれたチョコちゃん
全体的にスッキリして、一回り小さくなったような印象ですぅ・・・
お疲れ様。チョコちゃん
また、元気に遊びに来てね・・・待ってるよ~ DSCN8896.jpg
お利口さんに頑張れる、とてもお利口さんなチョコちゃんでした・・・