~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

心ちゃん

キャバリアの心ちゃん・・・いらっしゃいませ~
お風呂入りに来てくれました・・・
シャンプー前の心ちゃんは・・・ DSCN8145.jpg
初めてのマイクロバブルシャンプーはどぉかなぁ??
ビックリするかな?って思ったけど、心ちゃん。とっても落ち着いててお利口さんに入ってくれました
DSCN8147.jpg 泡あわな心ちゃん。可愛い
爪切りもいい子にできましたぁ~!!偉かったね
DSCN8152.jpg
ふんわりして触り心地も柔らかくなっていい感じ~ お疲れ様。
最後は、秋バージョンでパチリ・・・ DSCN8154.jpg
また、来月会えるね 楽しみにしてますよ~

カリンちゃん

ミニチュアダックスのカリンちゃん。。。いらっしゃいませ~
いつも緊張気味の様子でご来店デス・・・
何度も来てくれてるけれど、慣れない様・・・
怖い事するんじゃないんだけど、ワンちゃんにとっては爪切りとか嫌なんだろうなぁ・・・
シャンプー前のカリンちゃんは・・・ DSCN8133.jpg
カメラを撮るのも、あんまり好きじゃないんだよねぇ~。嫌な事ばかりしてゴメンナサイ・・・
でも、とてもお利口さんに頑張ってくれました
DSCN8138.jpg
スッキリしたね・・・カリンちゃん。
お疲れ様
お迎えがあると大喜びのカリンちゃん。アタシにも少しだけこんな風に慣れてくれるといいなぁ・・・
また、来月会えるのを楽しみにしてるよ DSCN8142.jpg

ももちゃん

トイプードルの女の子・・・ももちゃんです
とてもお利口さんなももちゃん。嫌がる事もなく頑張れましたよ・・・
シャンプー前のももちゃんは・・・ DSCN8121.jpg
伸びてました 可愛いお顔が見えなくなっちゃってました・・・
さっそくお風呂に入ってキレイキレイしてカットしますよ~
耳を長くしてるのがチャームポイントのももちゃん。どんな変身してくれたかな??
DSCN8126.jpg
小顔な可愛らしいももちゃんになりましたぁ~
足先はポンポンにして、これから寒くなってきたら洋服を着てもボディは短めだからもつれにくし、
お手入れもしやすいです・・・
ポンポンは洋服から出ているところなので、ポイントになって可愛いですよ~!!
お疲れ様・・・ももちゃん。
また、元気に遊びに来てくださいね・・・待ってますぅ DSCN8128.jpg

プーくん&まりんちゃん

一緒に暮らすチワワのお二人さん・・・プーくんとまりんちゃんです
シャンプーカットに来てくれました。
定期的にご利用下さっているので、2人ともとてもキレイです・・・
プーくんのシャンプー前は・・・ DSCN8092.jpg
お風呂に入ってフワフワサラサラになりますよ~
嫌がる事もなくお利口さんに頑張れるプーくんです・・・偉いね
DSCN8093.jpg
サッパリしたかな?? お疲れ様。プーくん
まりんちゃんのシャンプー前は・・・ DSCN8096.jpg
ぺロ~んとしたところを偶然パチリ・・・ ピンボケもしないで撮れてビックリ!!
まりんちゃんも、お利口さんなんですよ 爪切りはちょっぴり怖いようで、
緊張してる顔つきなんですが、あまり嫌がらずジッとしててくれます
DSCN8099.jpg
まりんちゃんも、お風呂に入ってふんわりツルツルになったね・・・ お疲れ様。
2人とも頑張ってくれてアリガトウ・・・
また、来月元気に遊びに来てね 待ってるよ~ DSCN8106.jpg
ちょっぴり控え目にまりんちゃんの後ろから、こっちを見てくれたプーくん・・・
まりんちゃんを守ってるみたいで、優しさが伝わってくる1枚になりました

ユウちゃん

トイプードルの女の子・・・ユウちゃんですぅ
今回は、アロママッサージしてシャンプーカット しますよ・・・
リラックスできるかなぁ・・・??
シャンプー前のユウちゃんは・・・ DSCN8075.jpg
少しずつ寒くなって秋らしい気候になってきたので、ボディは短めだけど、四肢は少し伸ばして
いくために、あまりカットせずパンタロン目指します
アロママッサージ中の写真は残念ながらありませんが、とてもリラックスしてくれてました・・・
カラダの力も抜いてくれて、されるがままのユウちゃんでした
DSCN8080.jpg
カットも終えて、スッキリ可愛コちゃんに変身ですぅ・・・
写真撮る時は、帽子のリボンをつけてたんだけど、両方の耳にリボンの方が可愛いって思って、
急きょ変更したので、帽子リボンでの写真です
お疲れ様・・・ユウちゃん・・・
また、元気いっぱいの遊びに来てね・・・待ってるよ~ DSCN8090.jpg


ミミちゃん

チワワの小さな可愛コちゃん ミミちゃんですぅ。
シャンプーカットに来てくれました
シャンプー前のミミちゃんは・・・ DSCN8057.jpg
キレイキレイしましょ
ブラッシングすると・・・たくさんたくさん抜けたよ~
DSCN8059.jpg
抜け毛がミミちゃんのカラダより大きい!!
たくさん着てたから、スッキリするよ~
DSCN8061.jpg ツヤツヤサラサラになったね
整った可愛い顔してるなぁ・・・ミミちゃん。
そして、お利口さんに頑張れました・・・お疲れ様。
また、元気に遊びに来てね・・・待ってるよ~ DSCN8062.jpg

サスケくん

トイプードルのサスケくん。お泊りしてくれました・・・
寂しかったけど、お利口さんにお泊りできたね 偉かったよ~!!
お泊りの間にシャンプーカット してスッキリしました・・・
シャンプー前のサスケくんは・・・ DSCN8055.jpg
キレイキレイして、お迎えを待ちましょ
遊びたい気持ちを抑えて頑張ってくれました。
DSCN8064.jpg
「ぼく・・・頑張ったよ!カッコよくなったぁ~?」 byサスケ。
ふんわりカッコよく変身してくれました
お疲れ様・・・そして、お泊りもお疲れ様でした・・・
また、元気いっぱいのサスケくんで遊びに来てね DSCN8071.jpg
待ってるよ~

モクくん&ルナちゃん

マルチーズのお2人さん・・・モクくんとルナちゃんですぅ
普段は、愛知県に住んでみえるんだけど・・・月に1回くらいは高山にいらっしゃるとの事で、
その時を利用してトリミングに来てくださいます。ありがとうございます・・・
ルナちゃんからご紹介しますね
シャンプー前のルナちゃんは・・・ DSCN8018.jpg
お風呂に入ってキレイキレイしますよ 
DSCN8025.jpg
ふんわりして真っ白!! 前回からそんなには伸びてなかったけど、全体的に長めにカット
頑張ったね・・・ルナちゃん・・・お疲れ様
モクくんですぅ
シャンプー前のモクくんは・・・ DSCN8030.jpg
モクくんは、結構伸びてました・・・顔は大きめがお好みなので揃えるくらいしにして、
全体は、2cmくらいカットしてスッキリしましょ
DSCN8032.jpg
お疲れ様・・・モクくん。サラサラになって被毛もツヤツヤでしたよ~
同じ犬種のワンちゃんでもカットスタイルの違いや長さで印象もガラリと変わりますぅ
最後は2人揃って記念撮影~ DSCN8040.jpg
また、来月元気に遊びに来てね・・・待ってるよ~~

まるこちゃん

トイプードルの女の子・・・まるこちゃんですよ
シャンプーカット に来てくれました・・・
シャンプー前のまるこちゃんは・・・ DSCN7981.jpg
オメメが隠れちゃってました スッキリカットして~可愛コちゃんになりますよ
DSCN7984.jpg
まるこちゃん、カメラに近づいてきました・・・アップな感じデス
真ん丸オメメもちゃんと見えて可愛いですぅ
トリミング台の上はちょっぴり怖いみたいで、同じ格好の写真になりました・・・
お疲れ様。まるこちゃん!!
とてもお利口さんに頑張ってくれました 偉かったね・・・
また、元気な姿を見せに遊びに来てね・・・ DSCN7994.jpg
お迎えまでの間、そばによるとゴロ~ンッとお腹を見せてくれるまるこちゃん。
その姿に癒されたぁ~ アリガトネ・・・

コウちゃん

チワワの女の子・・・コウちゃんです
夏にバッサリ短くカットしてから・・・伸びてきました・・・
これからの時期は、カットせずにシャンプーに来てくれますぅ
シャンプー前のコウちゃんは・・・ DSCN7964.jpg
カメラ目線ではないけれど、耳をピ~ンっとしてくれて可愛いです (いつもは倒しちゃってるから)
お風呂に入ってスッキリしましたよ~
DSCN7971.jpg
サラサラふんわりしました・・・お疲れ様。コウちゃん
また、元気に遊びに来てね・・・待ってるよ~
秋バージョン第2弾開始~ DSCN7972.jpg
可愛い笑顔いただきましたぁ~ 

お月見バージョンのお次は・・・

時期がずれてしまいましたが、本日でお月見バージョンで撮らせていただいた写真の
ご紹介が終わりました・・・
その日に出会ったワンちゃんのブログをその日にUPできるといいんですが、
少しづつ少しづつ貯まってきてしまって、飼い主の皆様・・・すいません
気長に待ってて下さって、アリガトウゴザイマス

さて・・・明日からのご紹介・・・
やっと涼しくなってきて、秋らしい気候になってきました
どんな感じにしようか、悩んだ結果・・・
こんな感じになりました DSCN8004.jpg
少しくらい感じになってしまいましたが、これから少しづつ紅葉も始まるから・・・
そんなイメージでって事で・・・

明日から、また少しづつご紹介しますのでよろしくお願いします・・・
なかなかシャンプーしてあげられなかった、我が家の心・・・ やっとシャンプーしてあげて、
カットも、何となくザザッとしてあげる事が出来たので、1枚パチリ・・・
「これからも・・・よろしくお願いします・・・時々お店にも顔だしますね!!」 by心。
 

ここちゃん

トイプードルの女の子・・・ここちゃんですぅ
とてもお利口さんな可愛コちゃんなんです・・・ホント大人しくってお利口!!
嫌がる事もほとんどなくって、いつもいいコニしててくれる賢いここちゃん・・・
(我が家の心〈ココ〉とは大違い
シャンプー前のここちゃんは・・・ DSCN7951.jpg
伸びてきてるけど、これはこれで可愛いなぁ・・・
お風呂に入ってカットして、さらに可愛いここちゃんに変身だよ~
DSCN7953.jpg
スッキリしましたぁ~。ここちゃんのカットポイントは・・・
頭と耳の境目をつけず、つなげてま~るくするんです もっと頭を大きくすると、
アフロっぽくなりますかねぇ~
お疲れ様・・・ここちゃん。
また来月会えるね・・・楽しみにしてるよ~ DSCN7957.jpg

りきくん

ミニチュアダックスのりきくん。長期お泊り中です・・・
シャンプーして、リフレッシュしますよ~
シャンプー前のりきくんは・・・ DSCN7938.jpg
お泊り中に定期的にシャンプーしてるりきくんだから、抜け毛も少なくてキレイですよ!!
でも、お風呂に入るとツルツルツヤツヤに・・・
DSCN7942.jpgしっぽフリフリご機嫌なりきくんですぅ
お利口さんにできて偉かったね・・・お疲れ様。
もう少し、お泊り頑張ろうねぇ~ DSCN7944.jpg
ハニカミ笑顔・・・いただきましたぁ・・・

ザックくん・・・お泊りしました。

トイプードルの男の子。ザックくん・・・お泊りしてくれました
寂しかったけど、頑張ってお利口さんにお泊りできました・・・偉かったね・・・
お泊りの間に、シャンプーカットして、キレイキレイしてお迎えを待ちました。
シャンプー前のザックくんは・・・ DSCN7925.jpg
前回のカットで、モヒカンにしてもらったようで・・・今回もモヒカンにしますよ
伸びてきたから、モヒカンもちょっぴり分かりにくくなってます
カッコいいモヒカンに仕上がるかなぁ・・・??
DSCN7928.jpg
シャキ~ン!!トンガリ頭のモヒカン完成 ザックくん似合うなあ・・・
お疲れ様・・・
仕上がりもふんわりして、抱っこすると気持ちいい~
お泊り&カット・・・いい子に頑張れましたね・・・
また、元気な姿見せてね・・・待ってるよ~ DSCN7932.jpg

もも太郎くん

チワワの男の子・・・もも太郎くんです
とってもお利口さんなもも太郎くん・・・シャンプー&カット に来てくれました。
頑張ろうねぇ~!!
シャンプー前のもも太郎くんは・・・ DSCN7915.jpg
スッキリカットして、カッコいいもも太郎くんに変身ですよ
嫌がる事もほとんどなく、お利口さんにしててくれました 偉いね・・・
DSCN7919.jpg
どぉですか??スッキリしましたね・・・
可愛い笑顔も見せてくれて、可愛らしい1枚が取れました
お疲れ様・・・もも太郎くん。
お母さんのお迎えの時、とっても喜んでる姿は、何とも可愛い
また、元気に遊びに来てね・・・待ってるよ~ DSCN7923.jpg

ハルオくん

トイプードルの男の子・・・ハルオくんですぅ
今回は、ちょっこしイメチェンしてみますよ・・・モヒカンに挑戦
どんな変身をしてくれるのかなぁ??
シャンプー前のハルオくんは・・・ DSCN7901.jpg
頑張りますよ~!!
足先もプー足にして、スッキリします。お手入れもしやすいんですよ~
DSCN7904.jpg
あらま・・・可愛い 似合うよ~!!ハルオくん
足の長いハルオくん。プー足にしてポンポンにしてバランスも良くていい感じ・・・
お疲れ様・・・ハルオくん。
また、元気いっぱいに遊びに来てね・・・待ってるよ DSCN7911.jpg
(何だか黄色っぽい写真になってしましました・・・ゴメンナサイ


もう・・・十五夜も終わりました・・・
でも、もう少しご紹介できていないワンちゃんたちが居るので、お付き合いください
よろしくお願いします・・・
お月見バージョンの次は・・・う~んッ お楽しみに・・・

ゆずちゃん&ららちゃん

ミニチュアダックスの親子・・・ゆずちゃんとららちゃんですぅ
シャンプーに来てくれました。
はじめは・・・ららちゃんですよ
シャンプー前のららちゃんは・・・ DSCN7839.jpg
あまり抜け毛もないかなぁ~って思ってたけど、結構抜けたよ~
DSCN7843.jpg
お風呂に入ってスッキリして・・・ツヤツヤなキレイな被毛になりました
DSCN7849.jpg お疲れ様・・・ららちゃん
次はお母さんのゆずちゃんですよ~
シャンプー前のゆずちゃんは・・・ DSCN7861.jpg
お家でも抜け毛が気になるとのこと・・・前回もいっぱい抜けたけど、今回も・・・
抜けましたよ~ DSCN7866.jpg
ブラッシングだけでも、何だかスッキリした感じしますね・・・
DSCN7869.jpg お風呂後ですよ~!!
サラサラフワフワになしました・・・ お疲れ様・・・ゆずちゃん
最後は2人仲良く・・・お月見バージョンで。。。 DSCN7873.jpg
2人寄り添って、仲良し親子・・・可愛いなぁ~ また、遊びに来てね・・・

くぅちゃん

チワワの男の子。くぅちゃんですぅ・・・いらっしゃいませ~
シャンプー&カットに来てくれました。
頑張ってキレイキレイしようねぇ~
シャンプー前のくぅちゃんは・・・ DSCN7826.jpg
お風呂に入ってスッキリした後はカットもしてカッコ可愛く変身ですぅ
DSCN7828.jpg
お疲れ様・・・しっぽにはピンクのカラーリングをしているオシャレなくぅちゃん。
(当店では、カラーリングは行っていませんのでご了承ください)
フワフワになって、触り心地も良くなったね
お尻の辺をブラッシングしたりすると・・・苦手みたいで、ウガウガするけど・・・
ちゃんと頑張ってくれたくぅちゃん。アリガトウ
また、元気な姿見せに来てね・・・待ってるよ~ DSCN7837.jpg

ラムちゃん

マルチーズの可愛コちゃん・・・ラムちゃんですぅ
いつもとても大人しくってお利口さん。
ちょっぴり緊張気味だけど、頑張ろうねぇ~!!
シャンプー前のラムちゃんは・・・ DSCN7813.jpg
カメラの苦手なラムちゃん。なかなかカメラ目線をくれません
ごめんね・・・嫌いなことしちゃって・・・
お風呂もカットの時もお利口さんに頑張ってくれました
DSCN7818.jpg
お疲れ様・・・ラムちゃん。顔もしっかり見えるようになってスッキリ美人さんになったね
終わるとしっぽフリフリして、お迎えを待つラムちゃん・・・
ちゃんと玄関の方をジ~っと見つめて、待ってるんですぅ
その姿がたまらなく可愛い
最後は、お月見バージョンで・・・パチリ DSCN7825.jpg

瑠依くん

トイプードルの男のコ・・・瑠依くんですぅ
お店に入ってくると、喜んで来てくれたけど~。。。ココは爪切りのところだ~って気付いた様子
ちょっぴりテンションが下がった様子が見て分かりました
瑠依くん・・・頑張ろうねぇ~!!
シャンプー前の瑠依くんは・・・ DSCN7775.jpg
足先のポンポンも定着してきて、瑠依くんにお似合いスタイルになってきましたよ~
DSCN7781.jpg
はい!!終わったよ~
ふんわり仕上がって、気持ちいい~ 爪切りも頑張ってくれました・・・
お疲れ様。瑠依くん
また、来月元気いっぱいに遊びに来てね~ DSCN7791.jpg
待ってるよ

正太くん

ミニチュアダックスの正太くん。いらっしゃいませ~!!
正太くん、とても甘えん坊で抱っこして~っていつもアピールしてくれますぅ
可愛いなぁ・・・
でも、シャンプーとか爪切りの時はちゃんと切り替えてくれるいいコちゃんです・・・
シャンプー前の正太くんは・・・ DSCN7764.jpg
ブラッシングすると、たくさん抜けましたよ~!!
それだけでも、スッキリした感じ DSCN7765.jpg
お風呂に入ってさらにスッキリして、サラサラヘアーに変身だぁ~
DSCN7766.jpg
ツヤツヤでふんわり~
お疲れ様・・・正太くん 頑張ったね・・・
お迎えにみえると大喜びの正太くん・・・可愛い姿をいつも見せてくれてアリガトウ・・・
また、元気に遊びに来てね・・・待ってるよ DSCN7773.jpg

アンコちゃん

トイプードルの女の子・・・アンコちゃんですぅ
お利口さんですよ
今回は、イメチェンします・・・どんな変身をしてくれるんでしょう・・・楽しみ
シャンプー前のアンコちゃんは・・・ DSCN7753.jpg
伸びてましたが、お家カットしてもらって可愛いお顔はちゃんと見えますね
お利口さんにお風呂も入れましたよ~
DSCN7755.jpg
顔をチュルチュルにして、プー顔です・・・
アンコちゃん似合ってますね・・・可愛いです
色んなスタイルが楽しめるプードルちゃん。
こんな風にしたいなぁ~ってご希望はご相談下さいね~
オリジナルなカットも個性があって可愛いし~、アンコちゃんみたいに、ニッカポッカスタイルも
可愛いよ・・・
最後は、お月見バージョンにお付き合いしてもらいました・・・DSCN7759.jpg
また、元気に遊びに来てね・・・お疲れ様、アンコちゃん

メリーちゃん

トイプードルのメリーちゃん。いらっしゃいませ~
メリーちゃん、視力がなくて見えてないんだそうだけど、お利口さんに頑張ってくれますぅ
シャンプー前のメリーちゃんは・・・ DSCN7734.jpg
伸びててムクムクです!!お顔も隠れちゃってますねぇ~
お風呂に入って・・・カットしてスッキリしてからお家に帰ろうね・・・
毛玉ができててブラッシングは、痛みもあったと思うけどいいコにしててくれました。
偉いね・・・メリーちゃん
DSCN7736.jpg
お疲れ様~!!
真っ白なフワフワなメリーちゃんに変身してくれました
写真を撮る時は、すぐに下を向いちゃうメリーちゃんなので、なかなか上手く撮れなかったけど、
何とか前向いてくれてパチリ・・・ アリガトウ・・・
また、元気な姿見せてね~!! DSCN7747.jpg
会えるの楽しみにしてますよ・・・

はじめまして・・・はなちゃん

ご紹介するのは、柴犬のはなちゃん。可愛い女の子・・・はじめまして~
とても大人しいはなちゃん。初めてのお店で緊張気味・・・
頑張ろうねぇ~
シャンプー前のはなちゃんは・・・ DSCN7716.jpg
お家で、しっかりとお手入れされています。抜け毛もそれほど多くなかったデス・・・
初めてのマイクロバブルシャンプーはどぉですかぁ~??
ちょっぴり怖かったかなぁ・・・でも可愛い表情してくれました
DSCN7717.jpg
頭の上は手ぬぐいじゃありませんよ 泡あわですぅ・・・
お風呂に入ってスッキリしましたね
お疲れ様・・・はなちゃん
スッキリしたはなちゃんですよ~ DSCN7722.jpg
また、元気に遊びに来てくださいね・・・待ってますよ
最後は、お月見バージョンにもお付き合いしてもらいました・・・ DSCN7731.jpg
笑ってるみたいで可愛いはなちゃんでした・・・ 

ベルちゃん&ルルちゃん

MIXの2人組。ベルちゃんとルルちゃんですよ~
とても可愛いお顔してて、いい子ちゃんデス・・・
お風呂に入って抜け毛もスッキリしてフンワリツヤツヤ な可愛コちゃんになりますよ
DSCN7706.jpg
真っ白なベルちゃん。抜け毛は前回と見ると少なかったね・・・
モフッて感じの触り心地で気持ちいいぃ お疲れさま。。。
お次はルルちゃん・・・
シャンプー前のブラッシングでいっぱい抜けたよ~!! DSCN7711.jpg
首周りの毛がたくさん抜けて、何だかこの写真で見ると寒そうな感じにみえてしまう・・・
見た目も一段と細くなった感じ・・・
DSCN7712.jpg
シャンプーも終わっていい笑顔いただきましたよ
ツルツルな触り心地ですぅ
2人ともお疲れ様・・・頑張ったね
また、仲良く2人で遊びに来てね。待ってるよ~!!
      DSCN7710.jpg   DSCN7715.jpg

カールくん

カールくん・・・いらっしゃいませ~
ワイアーフォックステリアの男の子。元気いっぱいですよ~
お迎えに行くと、ジャンプジャンプして喜んでくれました
シャンプー前のカールくんは・・・ DSCN7691.jpg
頑張りますよ!!
お風呂の後は、ウルトラソニック浴してリラックス~
気持ちいいのか大人しく浸かっててくれるんですよ・・・可愛いですぅ
DSCN7696.jpg
ふんわりカッコよくなりました
ただいま・・・ふんわりカールくん目指して伸ばして言ってるんです・・・
足元も、パンタロンみたくしていけるように頑張ってるんだよね
もう少し伸びれば、ご家族の希望に近付けるかなぁ・・・?
お疲れ様。カールくん・・・
また、来月お迎えに行くから待っててね DSCN7705.jpg
耳もモフッて感じになってきて、可愛いなぁ・・・ 

姫ちゃん

トイプードルの女の子・・・姫ちゃんですぅ
元気いっぱいで、とても人懐っこい姫ちゃん。可愛いです・・・
シャンプー前の姫ちゃんは・・・ DSCN7684.jpg
キレイなシルバーになってきましたね 耳だけブラックが残ってて、これもいい感じ
今回は・・・お兄ちゃんのリクエストでソフトモヒカンに挑戦です!!
トップの毛が、まだ短めだから低めのモヒカンになりそうだね・・・
DSCN7685.jpg
どぉですか~?キューピーさんの頭みたいな可愛いモヒカンの完成ですぅ
ソフトモヒカンがポイントになって可愛いですよ~
お疲れ様・・・姫ちゃん。
お兄ちゃんは喜んでくれたかなぁ・・・??
また、来月元気に遊びに来てね・・・待ってますぅ・・・ DSCN7689.jpg

ベリーちゃん

トイプードルの可愛コちゃん・・・ベリーちゃんですぅ
とても大人しくってお利口さん。
緊張気味だけど、頑張って可愛く変身しようねぇ~!!
シャンプー前のベリーちゃんは・・・ DSCN7668.jpg
ベリーちゃん、今回は足先にポンポンを作って伸ばしている耳は残して~
カットの時もお利口さんに頑張ってくれましたよ~
DSCN7669.jpg
スッキリしました・・・小顔で耳を伸ばしてるから余計に長さが引き立ってます
ポンポンもふんわり仕上がって、歩くとフワフワ揺れて可愛い
お疲れ様・・・ベリーちゃん。
また、来月会えるから楽しみに待ってるよ~ DSCN7674.jpg

ししまるくん

トイプードルの男の子・・・ししまるくんですぅ・・・
お迎えに行くと、外でお出迎えしてくれました 嬉しかったぁ~
シャンプーカットしてカッコ可愛いししまるくんに変身だよ~!
シャンプー前のししまるくんは・・・ DSCN7661.jpg
可愛い顔してますぅ さっそく始めますよ~
爪切りはちょっぴり苦手だけど、頑張ってくれました・・・
DSCN7663.jpg
今回は、耳をカットして雰囲気が変わりました。ふんわりしていい感じ
長いのもいいけど、ししまるくんみたいにま~るく短くしてみるのもいいね
似合ってるよ~!ししまるくん。
お疲れさま。頑張ったね お迎えに来てくれたお母さんとお姉ちゃんを見ると大喜び
また、元気いっぱいに遊びに来てね~ 待ってるよ・・・ DSCN7665.jpg

ココくん

トイプードルの男の子。ココくんですぅ
緊張気味なココくん。いつもお店に入ってくるとブルブル・・・
頑張りますよ~!!
シャンプー前のココくんは・・・ DSCN7638.jpg
毎月定期的にご来店下さるから、とってもキレイで毛玉もほとんどありませんよ
肛門腺絞りが苦手なココくん。でもでも、ちゃんと頑張ってくました・・・
DSCN7644.jpg
ふんわりして、ぬいぐるみさんみたい
お疲れ様・・・ココくん
最後はお月見バージョンで・・・ DSCN7658.jpg
また、来月会えるの楽しみにしてるからね・・・元気に遊びに来てね