~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

メエちゃん

シーズーのメエちゃん いらっしゃいませ~!!
お迎えに行くと、抱っこしてもらって出てきてくれました・・・
抱っこが好きみたい・・・とてもお利口さんして抱っこさせてくれます。
シャンプーカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身しますよ
シャンプー前のメエちゃんは・・・ DSCN7047.jpg
伸びてましたね。顔が隠れちゃってますぅ さっそく始めますよ~
メエちゃん、カット中・・・お腹を見せてくれてゴロ~ンッとしてくれたりして可愛いんです
DSCN7049.jpg
お疲れ様・・・メエちゃん。
可愛らしいお顔もしっかり見えるようになったね
終わったのが分かるようで、写真撮る時はソワソワ・・・しっぽフリフリ・・・
お家に帰ろうね。。。
また、元気に遊びに来てね・・・お迎えに行くよ DSCN7055.jpg
暑さに負けず元気いっぱいに過ごしてね

れおくん

トイプードルの男の子・・・れおくんですぅ・・・
シャンプー&カットに来てくれました
頑張ろうね
カット前のれおくんは・・・ DSCN7037.jpg
可愛いお顔が隠れちゃってますぅ カッコ可愛く変身しましょうね
お利口さんに頑張ってくれて、偉かったね
DSCN7040.jpg
あらま~!!可愛い真ん丸オメメが隠れていたのね
ふんわりな仕上がりで、抱っこすると気持ちいい ニンッて笑ってるみたい・・・
お疲れさま・・・れおくん
また、元気に遊びに来てね。待ってるよ~ DSCN7044.jpg
可愛い笑顔いただきました・・・この笑顔・・・たまりませんねぇ~ 

クルミちゃん

トイプードルの女の子・・・クルミちゃんですぅ
小柄な可愛コちゃんで、真っ白な被毛の持ち主さん・・・
シャンプーカットして、もっと可愛さに磨きをかけちゃいますよ
シャンプー前のクルミちゃんは・・・ DSCN7027.jpg
短めにカットして、スッキリします
お利口さんなクルミちゃん。嫌がる事もなくいい子にお風呂も入れましたよ
DSCN7029.jpg
スリムなボディがうらやましい限り・・・
くるみちゃん・・・スタイルいいなぁ~ 真っ白な被毛がもっと白くなってキレイ・・・
お疲れ様・・・頑張ったね!!
また、元気に遊びに来てね・・・新しい家族が増えて、見せてもらいました
まっ黒のプードルちゃん。これまたお人形さんみたいでたまりません 仲良くできますように・・・
また会える日を楽しみにしてるよ~ DSCN7035.jpg

マロンくん

トイプードルの男の子・・・マロンくんですぅ
シャンプー&カットに来てくれました
暑い日が続くけど、バテてないかなぁ??
頑張ってスッキリしようね・・・
カット前のマロンくんは・・・ DSCN7013.jpg
始めますよ~ とてもお利口さんに頑張ってくれました
爪切りがちょっぴり苦手だけど、問題ありませんよ~
DSCN7019.jpg
斜め後ろから「マロンく~ん」って呼んだら振りむいてくれて、可愛いの・・・撮れちゃいました
お疲れ様・・・マロンくん。
マロンくんには一緒に暮らす女の子。。。モモちゃんが居ますぅ
後日、ご紹介しますね
また、元気な姿見せに遊びに来てね・・・待ってるよ DSCN7023.jpg
ちゃんとカメラ目線してくれるマロンくん・・・アリガトウ・・・

ぼたんちゃん

ミニチュアダックスのぼたんちゃん・・・小柄な可愛コちゃん
シャンプーに来てくれました・・・
お迎えに行くと分かるみたいで、ク~ンと鳴いてお母さんと離れたくないみたい
頑張ろうね~!! ぼたんちゃん・・・
シャンプー前のぼたんちゃんは・・・ DSCN6991.jpg
お風呂に入る前から艶のあるキレイな被毛です
でも~、シャンプーして抜け毛もスッキリするとさらにツヤツヤ倍増
DSCN7004.jpg
お利口さんに頑張れたね 苦手な爪切りも・・・
少しずつ慣れてきてくれたかなぁ??
お疲れ様。ぼたんちゃん お家に帰ったら頑張ったよ~って、いっぱい褒めてもらってね
また、女の磨きをかけにお風呂入りに来てね・・・ DSCN7000.jpg
待ってま~すぅ

チョコくん

トイプードルの男の子・・・チョコくんですぅ
お迎えに行くとおばあちゃんに抱っこされて出てきてくれました・・・
シャンプーカットしてスッキリしようね
シャンプー前のチョコくんは・・・ DSCN6975.jpg
今回は、ずっと伸ばしていた耳をカットしてイメチェンします
ご家族と相談して、切ってみよう~って事になったようです・・・
どんな変身をしてくれるか楽しみだなぁ~
DSCN6976.jpg
ジャ~ン!! 可愛らしい雰囲気になりました
耳の長さを少し変えるだけでも、違ってみえるから楽しいなぁ~
可愛いオメメと、ふんわりした耳・・・全体的にま~るい感じで可愛い・・・
頑張ったね・・・お疲れ様。チョコくん・・・
また、元気な姿見せてね DSCN6987.jpg
待ってるよ~ 最後は、何だか恥ずかしそうに横向いちゃいました

コウちゃん

チワワのコウちゃん。いつもアリガトウ・・・
コウちゃん、とてもお利口さんでお風呂に入ってもいい子過ぎるくらいですぅ
いつもお姉ちゃんが見ててくれるから安心してるんでしょうね
シャンプー前のコウちゃんは・・・ DSCN6963.jpg
カメラの苦手なコウちゃんですから・・・カメラ目線・・・難しい
前回、短くカットしたから今回はお風呂に入ってスッキリしますよ~
いつもお風呂に入ってから写真を撮る時、お姉ちゃんにも協力してもらうんですが・・・
今回は、ちょっぴり思考を変えて・・・
DSCN6968.jpg
お姉ちゃんが居ない時をねらってパチリ・・・
いつもは倒してしまうお耳もピ~ンと立ててくれました
そして、今まだの中で1番いいんじゃないかな??ッて1枚が取れました・・・
DSCN6972.jpg 可愛い笑顔です・・・
1番いい!!・・・って思うってるのはアタシの自己満足かな・・・
また、来月会えるの楽しみにしてるよ~

ももちゃん

ミニチュアダックスの可愛コちゃん・・・ももちゃんですぅ
人懐っこくて、抱っこするとスキスキしてくれて可愛いのなんのって・・・
シャンプーしてスッキリしますよ~
シャンプー前のももちゃんは・・・ DSCN6949.jpg
抜け毛がいっぱい取れました。まだまだ抜けそうだなぁ
お風呂でも抜けて、ドライングの時も結構抜けたからスッキリした感じ
DSCN6955.jpg
サラッサラの仕上がりになりました
お利口さんに頑張れました・・・ 
ももちゃん可愛いよ~ お疲れ様・・・
また、元気に遊びに来てね・・・待ってま~すぅ DSCN6960.jpg
美人さんですねぇ~!!ももちゃん。 性格も穏やかで懐っこくて、言う事なしです

モカちゃん

ミニチュアダックスのモカちゃん・・・
シャンプーに来てくれました 今回はウルトラソニックも一緒にご利用です!!
抜け毛が気になるって事で、シャンプー+ウルトラソニックをしますぅ・・・
シャンプー前のモカちゃんは・・・ DSCN6931.jpg
抱っこすると毛が抜けてました。 ウルトラソニックはどぉかなぁ・・・?
DSCN6933.jpg トロ~ンとした目で気持ちよさそう
マッサージ効果もあるからワンちゃんも気持ちいみたい・・・
ジェットを止めると、抜け毛もいっぱい浮かんでましたよ~
スッキリしたかな?? DSCN6942.jpg
ツルツルツヤツヤな仕上がりですぅ お疲れ様・・・モカちゃん・・・
また、元気に遊びに来てね DSCN6945.jpg
待ってるよ~!! まだ暑いからバテないように、過ごしてね・・・

モコちゃん

モコちゃん・・・いらっしゃいませ~
トイプードルの女の子・・・元気いっぱいのモコちゃんですが・・・
トリミング台に乗ると、腰が引けちゃうんだよねぇ~
頑張れ~!!
シャンプー前のモコちゃんは・・・ DSCN6924.jpg
お風呂に入って、サッパリしたらカットして可愛コちゃんに変身しましょ
お利口さんに頑張れました・・・
DSCN6925.jpg
うつむき加減のモコちゃん。これがまた可愛い
今回は、足先ポンポンに挑戦してみたよ~ 似合ってる??
スッキリ可愛コちゃんに変身してくれたモコちゃん。お疲れ様・・・
また、遊びに来てね・・・待ってるよ~ DSCN6929.jpg

あんずちゃん

トイプードルの女の子・・・あんずちゃん 
いらっしゃいませ~!!
あんずちゃん。皮膚がかゆいみたいで、治療中・・・でも原因がはっきりしないみたい。
早く良くなりますように・・・
シャンプー前のあんずちゃんは・・・ DSCN6909.jpg
笑顔が似合う可愛コちゃんですぅ
四肢の毛がまだしっかり生えてきてなくて、短いところもあるけれど・・・
皮膚の状態は、赤くもなってないし湿疹とかもありませんでした!!
この調子で痒みが落ち着いてくれるといいなぁ~
DSCN6915.jpg
ふんわりして、可愛いです・・・耳も伸びてきて女の子らしい可愛さ
お疲れさま・・・あんずちゃん
また、遊びに来てね・・・待ってま~すぅ DSCN6920.jpg

はなちゃん

3週間ごとにご来店下さる可愛コちゃん・・・ミニチュアダックスのはなちゃんですぅ
お店に入ってくると嬉しさをしっぽで表現してくれて、そばに寄ってきてくれる・・・
そしてゴロ~ンとお腹を見せてくれるんですぅ・・・ 可愛すぎる・・・
シャンプー前のはなちゃんは・・・ DSCN6896.jpg
抜け毛も落ち着いてきたね・・・まだ抜けるには抜けるけど。
お風呂に入ってスッキリしましょ
DSCN6898.jpg
ふんわり仕上がりましたね・・・カメラ目線もばっちりですぅ
とてもお利口さんなはなちゃん。
今回も癒してくれました・・・写真を撮ってると・・・目が・・・トロ~ンッ・・・
眠そうなはなちゃんの写真も撮らせてもらいました (飼い主さんにはお渡ししました)
また、来月元気に遊びに来てね・・・待ってるよ~ DSCN6906.jpg
何とも可愛い笑顔・・・またまた癒されたぁ~

レナちゃん

ミニチュアシュナウザーのレナちゃん・・・いらっしゃいませ~
実は・・・レナちゃん。先月、交配に行ってきたそうで・・・
めでたくご懐妊 来月中旬には出産予定ですぅ
オメデトウ・・・レナちゃん
安定期に入ったので、今のうちにシャンプーして、スッキリカットして出産に備えます・・・
シャンプー前のレナちゃんは・・・ DSCN6883.jpg
横向いちゃったけど、可愛いお顔も隠れちゃってました・・・
妊娠中は、ワンちゃんもストレスを感じやすかったり、不安も大きいと思います。
頑張ってね・・・レナちゃん
しばらくの間、ご家族が付き添ってて下さるとのことで、そばに付いててもらいました・・・
ありがとうございました
支えてもらったり、お手伝いして頂いて・・・逆に申し訳なかったデス
でも、レナちゃんも安心してたみたいで、お利口さんにしててくれました
DSCN6887.jpg
全体的に短くして、スッキリしましたよ~!!
可愛いお顔も見えるようになりました
お疲れ様・・・レナちゃん。
お迎えまでの間は・・・ゆっくり休んでもらいました。 DSCN6895.jpg
今からドンドンお腹も大きくなっていくんだね・・・
元気な赤ちゃんが生まれますように・・・頑張れ~!!レナちゃん

チョビくん。。。はじめまして

チワワの男の子・・・チョビくんです はじめまして~!!
ちょっぴり緊張気味なチョビくん。大きな真ん丸オメメがさらに大きくなってました・・・
大丈夫だよ 怖くないからね・・・
シャンプー前のチョビくんは・・・ DSCN6872.jpg
目線の先には、お母さんとお姉ちゃんが居て、何だか助けを求めているような
頑張れ~!!チョビくん
初めてのマイクロバブルシャンプーも音にビックリしてるみたいで、
ソワソワしてたけど、少しずつ慣れてくれたように感じました・・・
お疲れ様。
初めてで、緊張したと思うけど。よく頑張ったね・・・
お家カットしてもらってるようで、今回は、ちょっこし揃えて終了。
あまり時間をかけても、ストレスになると可哀想だからと相談して決めました・・・
DSCN6879.jpg
ふんわり仕上がりましたよ~
また、遊びに来てね!!待ってるよ~ DSCN6881.jpg
帰るころには、少しお店の雰囲気にも慣れてくれたようです・・・
少しずつ慣れてくれると嬉しいです

ふくちゃん

カニンヘンダックスのふくちゃん。可愛い可愛い男の子・・・
お家では、とってもワンパクなんだそうですが、お店に来てくれる時は、
緊張してるのかな??・・・すごく大人しくってお利口さん
さっそく始めようかなぁ~?
シャンプー前のふくちゃんは・・・ DSCN6849_20100825100723.jpg
いつもはお姉ちゃんやお母さんが見ててくれてるけど、今回は少しお出かけにいかれて、
しばしのお別れ・・・寂しいかな??
でも、ふくちゃん。1人になったら余計にお利口さん 偉かったね!!
今回は、ウルトラソニック浴もしたよ~
DSCN6858.jpg
気持ちよさそうに、ジッとしてウットリ顔・・・ アタシも入りたい・・・
抜け毛もジェットの力で抜けて、スッキリツヤツヤになりましたよ~
DSCN6861.jpg 首を傾げてハイポーズ・・・
ワンちゃんって、聞きなれない音や声を聞くとこうやって不思議そうに首を傾げる子・・・
結構多いような気がします その瞬間をパチリ・・・!!
写真をとっているアタシって、かなり怪しい感じになってると思うんですぅ
でも、可愛いしぐさや瞬間を撮れると嬉しくなってきます
お疲れ様・・・ふくちゃん。
また、元気いっぱいで遊びに来てね・・・待ってま~すぅ DSCN6865.jpg
カメラ目線も上手にしてくれるふくちゃんです

ミルクちゃん

トイプードルの女の子・・・ミルクちゃんですぅ
ちっちゃくて、控え目な可愛コちゃん
シャンプー&カットしてスッキリ美人さんに変身ですよ~
シャンプー前のミルクちゃんは・・・ DSCN6836.jpg
伸びてて、可愛いお顔が隠れちゃってました。 さっそく始めましょ・・・
今回は、顔を短~くバリカンで刈ってプードル顔をやってみたいとの希望があったんですが~、
相談の結果、ツルツルにするより少し長さを残して可愛らしい仕上がりを目指して・・・
バリカンでツルツルにせず、ハサミで短くしますよ
どんな変身をしてくれたかな??
DSCN6840.jpg
雰囲気が全く違って見えますね!! 少しお姉さんになったように感じますぅ
・・・で、足先にポイントを残してバランスよくポンポン
歩くとポンポンが揺れて可愛いんです(*^^)v
お疲れ様・・・ミルクちゃん
頑張ったね・・・
また、元気な姿を見せに遊びに来てね・・・待ってるよ DSCN6842.jpg

はじめまして・・・シェリーちゃん

トイプードルの女のコ・・・シェリーちゃんです
はじめまして・・・
とてもお利口さんなシェリーちゃん。カットしてスッキリ美人さんに変身しようねぇ~
シャンプー前のシェリーちゃんは・・・ DSCN6824.jpg
伸びてて、結構毛玉になっちゃってました 頑張って毛玉をとるからね!!
シェリーちゃんも頑張ってね
手ごわい毛玉さんと格闘し、やっと・・・お風呂~
DSCN6827.jpg
お利口さんに入ってくれました・・・ 偉かったね
プードルちゃんって毛玉になりやすいけど、普段のお手入れで予防できるから皆さん!!
ブラッシング頑張って下さいね
シェリーちゃん・・・頑張ってくれました・・・
DSCN6830.jpg フンワリな仕上がりになったね
最初は、毛玉が取れるかちょっこし心配しましたが、シェリーちゃんの頑張りもあって
何とか丸刈りしなくてすみました・・・良かったぁ~
とても我慢強いシェリーちゃん・・・お疲れ様。
また、元気に遊びに来てね 待ってるよ~!! DSCN6834.jpg

プリンくん&ムーちゃん

チワワの可愛い2人組・・・プリンくんとムーちゃんですぅ
今回、スムースみたくチュルチュルに短くしちゃいますよ~
まずは・・・プリンくん。
カット前のプリンくんは・・・ DSCN6797.jpg
お家カットしてもらってて、ある程度は短くなってました 
DSCN6802.jpg
パピーちゃんみたいに可愛く変身してくれました 可愛いなぁ~
お次はムーちゃん
カット前のムーちゃんは・・・ DSCN6804.jpg
サッパリしますよ~
DSCN6806.jpg
ムーちゃんも可愛い・・・ 2人ともとってもお利口さんでしたよ
チワワちゃんも、スッキリカットすると雰囲気変わっちゃいます
まだまだ暑い日が続くけど、夏バテしないようにね
また、仲良く遊びに来てください・・・待ってるよ DSCN6822.jpg

カールくん

ワイアーフォックステリアのカールくん
元気いっぱいで、人懐っこくてお迎えに行くと喜んでくれました
自分から車のケージに入ろうとしてくれるんですぅ
カット前のカールくんは・・・ DSCN6771.jpg
カメラによってきたからアップになっちゃいました~
今回は、マイクロバブルシャンプー後にウルトラソニック浴をしたよ
DSCN6775.jpg
嫌がるかなぁ~って心配したけど、お利口さんにして気持ちよさそうにしてくれました
シャンプーで浮き上がった汚れもジェットの水流でスッキリ取れたみたい
カットして仕上がりはふんわりカッコ可愛くなりましたよ
DSCN6785.jpg お疲れ様・・・カールくん
可愛いショットです
また、来月お迎えに行くから待っててね!! DSCN6796.jpg
耳も伸びてきて、モフッて感じで可愛いなぁ~

リキくん

ミニチュアダックスのリキくんです!!長期ホテルでお預かりしてる男の子・・・
元気いっぱいで、しっぽフリフリしてホントに可愛いんですよ~
お預かりの間にシャンプーしてスッキリしま~す!!
シャンプー前のリキくんは・・・ DSCN6761.jpg
何だか緊張な面持ち
大丈夫だからね・・・いつもの元気いっぱいのリキくんと違って、
トリミング台の上では、落ち着いててお利口さん ちょっぴり怖いのかなぁ~?
爪切りもお風呂もいい子にできます
頑張ったね・・・リキくん。
お疲れ様。もうしばらく一緒にお家に帰れるの待とうね
DSCN6765.jpg
お風呂に入って、サラサラツヤツヤ になったね・・・
イケメンですよ

ココちゃん

ボストンテリアの女の子・・・ココちゃんです
お泊り&シャンプーに来てくれました
お泊りは、とってもお利口さん 大人しくって、ホントいい子でしたよ~!!
ご飯も、しっかり食べれたし安心してお預かりできました
お帰りの日は、シャンプーしてスッキリしましたよ~!!
シャンプーしてツヤツヤになったココちゃんは・・・ DSCN6750.jpg
ピカピカと光るキレイな被毛
触り心地もとっても気持ちいい・・・ お疲れ様
DSCN6757.jpg 写真撮る時も、ジッとしててくれるんですぅ
人懐っこくて、お利口さんなココちゃん・・・ また遊びに来てね!!
シャンプー後、お迎えを待つ間はウトウトしながら・・・時々いびきをしながらリラックス
寝ている姿がまた・・・たまりません DSCN6758.jpg
1泊2日のお泊り&シャンプー頑張ったね

はじめまして。。。チョコちゃん

MIXのチョコちゃん・・・はじめまして・・・
チョコちゃん、実はチョコって名前だけど・・・他の名前もあります
「アンアンッ!!」って鳴くらしく、通称「あん吉」って呼ばれてますぅ・・・
だから、アタシもなんて呼ぼうかなぁ~って考えて、トリミング中は
「あんちゃん」って呼ばせてもらいました。
さてさて・・・シャンプー前のあんちゃんは・・・ DSCN6723.jpg
何のMIXかわかるかな??
マルチーズ×ポメラニアンだそうです 可愛い顔してますぅ
初めてのマイクロバブルシャンプーは・・・どぉかな??
DSCN6724.jpg
結構余裕な表情ですぅ・・・ 怖くはなかったみたい!!
お利口さんでしたよ
スッキリカットして、変身してくれましたぁ~ DSCN6730.jpg
可愛い・・・
足先を長めに残して・・・歩くとフワフワっと揺れる感じが可愛かったですよ
お疲れ様・・・あんちゃん。
また、遊びに来てね・・・待ってま~すぅ DSCN6733.jpg

小次郎くん

シーズーの小次郎くん・・・とってもフレンドリーな可愛い男の子・・・
そして、とってもお利口さん
しっぽフリフリ・・・いつも笑ってるみたいで可愛いです
シャンプーに来てくれましたよ~!!
シャンプー前の小次郎くんは・・・ DSCN6705.jpg
お風呂に入って、スッキリしてお姉ちゃんたちが帰ってくるのを待つんだよね!!
爪切りもお風呂も、上手にできます
DSCN6710.jpg
目の前をちょっぴりカットして、足まわりもカットしてスッキリさん
可愛い笑顔も見せてくれました
お疲れ様・・・
小次郎くん、先日市民時報に載ってましたね!!カッコ可愛く素敵に写ってましたね
また、元気な姿を見せてくださいね・・・待ってるよ DSCN6716.jpg
お家にお送りすると、お母さんとお姉ちゃんが待っててくれて・・・
嬉しそうにお家に入ってく小次郎くんが、またまた可愛すぎて・・・
帰るのが寂しくなるくらいでした

JETTYちゃん。。。はじめまして!

はじめまして・・・JETTYちゃん
MIXのJETTYちゃん。何のMIXでしょう・・・
シャンプー前のJETTYちゃんは・・・ DSCN6679.jpg
分かりますか??
正解は・・・チワワ×トイプードルのMIXですって~
可愛いですね・・・それぞれのいいところを受け継いでて、可愛すぎますぅ
初めてのマイクロバブルシャンプーはどぉかな??
DSCN6681.jpg ビックリしたみたいだけど、頑張ってくれましたよ。
お母さんと2人のお姉ちゃんが見守っててくれて、安心して余計頑張れました
今回は、スッキリカットしますよ~
どんな変身をしてくれるかな?? 仕上げは・・・リボンをつけるのが夢です!!っとの希望で
ピンクの可愛いリボンをつけて~ DSCN6685.jpg
可愛いお顔がハッキリ見えるようになりました・・・
お疲れ様・・・頑張ったね!!
お迎えで、お母さんもお姉ちゃんも「可愛い~!!」って喜んでもらえて、一安心
また、元気に遊びに来てね・・・待ってるよ~ DSCN6700.jpg
写真撮影も、お利口さんに協力してくれました アリガトネ・・・

福ちゃん

トイプードルの女の子・・・福ちゃんですぅ
お久しぶりだった事もあって、伸びてましたが・・・・お家カットしてもらってましたよ~!!
シャンプー前の福ちゃんは・・・ DSCN6672.jpg
福ちゃん・・・毛玉ができちゃってました
毛玉やもつれのあるままお風呂に入れてもらってたから、余計に絡まってて・・・
・・・って事で、今回は・・・バッサリ短くしてスッキリしちゃいますよ~
お顔はバリカンをかけて、ボディも短く・・・
どんな変身をしてくれるかな??
DSCN6675.jpg
福ちゃ~ん 見違えるくらいの変身ですよ~!!
福ちゃん、イメージが変わって違う子みたい でも可愛い
美人さんは、どんなカットしても可愛いのね・・・人間もそうだから・・・
スッキリしましたね。福ちゃん・・・お利口さんに頑張れました!!
お疲れ様・・・
また、遊びに来てね・・・待ってるよ DSCN6677.jpg
福ちゃんの変身を見て、お母さんビックリしてなかったかな??心配・・・

ユウくん

柴犬のユウくん・・・お泊りしてくれました・・・その間にシャンプーして
スッキリしますぅ
シャンプー前のユウくんは・・・ DSCN6658.jpg
お家でブラッシングしてもらってキレイなユウくんだけど、まだまだいっぱい抜けました
シャンプーしてさらに抜けて、ツルツルでキレイな仕上がりになりましたよ~
DSCN6660.jpg
とても大人しいユウくん。お泊りの時も無駄吠えもなくってお利口さん
ホントに可愛いユウくん・・・
お泊りの間、ご飯もしっかり食べれたしお散歩して元気いっぱいでしたよ
お父さんとお母さんが居なくて寂しかったと思うけど、頑張れました
お疲れ様・・・ユウくん
また、元気な姿見せに来てね・・・待ってるよ DSCN6662.jpg
写真撮る時も、ちゃんとカメラ目線してくれた・・・ユウくん。
可愛すぎますぅ

サスケくん

トイプードルの男の子・・・サスケくんですぅ
とても人懐っこくて、可愛いんです。そしてお利口さん
ほとんど嫌がらず、頑張ってくれますよ~!! 偉いね・・・サスケくん
シャンプー前のサスケくんは・・・ DSCN6635.jpg
さて・・・今回は、どんな風に変身してくれるかな??
まだ、暑い日が続くのでスッキリしてみましょう
DSCN6638.jpg
耳をま~るくして、ちょっぴりイメチェン・・・
サスケくん似合ってるねぇ~ ボディも足も短めにしてスッキリしましたよ
お疲れ様・・・足には毛玉があって、ブラッシングに時間もかかったけど頑張ってくれました
ホントに偉かったよ~!!
また、元気な姿見せに来てね・・・待ってるよ DSCN6643.jpg
カメラ目線も上手にできますぅ・・・

くぅちゃん

チワワのくぅちゃん・・・ちゃん付けで呼んでるけれど男の子
お母さんもくぅちゃんって呼んでみえるから、自然にアタシもくぅちゃんと呼んでますぅ
シャンプー前のくぅちゃんは・・・ DSCN6615.jpg
今回は、ウルトラソニック浴もご利用して下さいました
DSCN6620.jpg お利口さんに浸かっててくれて・・・
時々目を細めてリラックスしている様子でした
気持ち良かったかなぁ~??
カットもしてスッキリしましたよ DSCN6621.jpg
お疲れ様・・・くぅちゃん。くぅちゃんしっぽをカラーリングしててオシャレさん
黒い被毛に鮮やかなピンクが映えてますぅ
また、来月会えるね・・・楽しみにしてるよ~ DSCN6628.jpg

モクくん&ルナちゃん

マルチーズの2人組・・・モクくんとルナちゃん。
モクくんは、お店に入ってくると緊張してとても大人しくなってしまします
ルナちゃんは、元気いっぱい・・・
2人とも頑張りますよ~
シャンプー前のルナちゃんは・・・ DSCN6571.jpg
伸びててムクムクですぅ スッキリカットして美人さんになろうねぇ~
DSCN6573.jpg
ルナちゃん、スッキリボディになって、可愛いおめめもちゃ~んと見えるようになりました
お疲れさま・・・
モクくんは・・・シャンプー前・・・ DSCN6584.jpg
男前なお顔が見えない モクくんも頑張って、スッキリしようね
DSCN6588.jpg
サラサラなキレイな仕上がりになりました・・・ 被毛も真っ白・・・
お疲れ様・・・モクくん
2人とも、頑張ってくれてアリガトウ・・・
また、仲良く2人で遊びに来てね DSCN6593.jpg
待ってるよ~!! 何だか2人に微妙な間が・・・ でも可愛いからOKですぅ

モコくん

トイプードルの男の子。モコくんですぅ・・・
お店に入ってくると、落ち着かないようで震えながらお姉ちゃんとお父さんの間を行ったり来たり。
頑張りますよ~
シャンプー前のモコくんは・・・ DSCN6557.jpg
トリミング台の上では、腰が引けてしまうモコくん。こればかりは慣れないよねぇ・・・
ワンちゃんって、比較的高いところが苦手の様ですもんね
そんなモコくんですが、ちゃ~んと頑張ってくれました
DSCN6560.jpg
ふんわりキレイな仕上がりになって、カッコ可愛いBOYに変身してくれました
モヒカンもハードな感じになってきて、トンガリ具合も可愛い
お疲れ様。。。モコくん
また、遊びに来てね・・・待ってるよ DSCN6566.jpg
お迎えの時は、早く抱っこ~って感じで可愛い姿を見せてくれました