~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

ここちゃん

ここちゃん・・・いらっしゃいませ~
とても大人しい可愛コちゃん
最近は、お友達の姫ちゃんと一緒にいる事が多くて、元気になってきた様子
良かったなぁ~!!
カット前のここちゃんは・・・ DSCN4645.jpg
前足をチョコンっと上げて、何とも可愛い姿
お風呂もカットの時もいい子にしててくれましたぁ~
DSCN4647.jpg スッキリして、そしてふんわり~!!
頭と耳をつなげてま~るくしてますぅ
ここちゃんに、似合ってますね・・・
元気になってきたのと同時に毛艶も良くなってきたような・・・
お母様も、同じ事を思ってみえたので間違いありません
また、一緒に遊ぼうねぇ~ DSCN4649.jpg


ロンくん

ロンくん、いらっしゃいませ~ トイプードルの男の子・・・
とても、可愛いです
カット前のロンくんは・・・ DSCN4627.jpg
クルクルな巻き毛がキュートなんですが・・・シャンプーするとフワフワになって気持ちいいよ
マズルの毛も伸びてきて、ま~るくふんわり仕上がりそう
DSCN4629.jpg
どぉかな??カッコよく変身できてますか??
耳付きも高めに設定して、ボリューム感もあってふんわりですぅ
お疲れさま・・・ロンくん。今回もしっかりと頑張ってくれたね・・・
お母さんも喜んでくれるかなぁ~?

プードルちゃんは、色んなスタイルが楽しめるからどんなスタイルが似合うか探していくのが楽しい
また、一緒に遊ぼうねぇ~ DSCN4642.jpg

はじめまして・・・チョボくん

トイプードルの男の子・・・チョボくんです
はじめまして・・・
とても大人しくってお利口さん 頑張ってカッコよく変身しようねぇ~!!
カット前のチョボくんは・・・ DSCN4615.jpg
首を傾げてポーズをとってくれました
初めてのマイクロバブルシャンプーはどぉかな??
DSCN4617.jpg
お利口さんに入ってくれました・・・ 泡あわの中ですぅ
カットして、スッキリイケメンに変身してくれたかな??
DSCN4623.jpg モヒカンが似合ってるね
優しい顔してるけど、モヒカンで男らしさがUPしていい感じ
お疲れ様。。。頑張ってくれてアリガトウ。。。
また、遊びに来てね・・・待ってま~す DSCN4626.jpg

コウちゃん

いらっしゃいませ~!!いつもお利口さんなコウちゃんです
お姉ちゃんが見守っててくれるから、いつもお姉ちゃんの姿を確認しながら
やってま~すぅ
お風呂もカットの時もジッとしててくれるコウちゃん・・・
ホントにできたワン子ちゃんで感心するばかり
DSCN4607.jpg
今からお風呂に入るよ~!! お姉ちゃんを見つめるコウちゃん・・・
カメラが苦手ですぅ
スッキリしたコウちゃんをパチリ・・・ DSCN4614.jpg
初めてに近いくらいのカメラ目線・・・貴重です
耳もピ~ンと立てて可愛い1枚が撮れました また、遊びに来てね・・・
待ってるよ~

はじめまして・・・らんくん

トイプードルの男の子・・・らんくんですぅ
はじめまして・・・前日にお店に遊びに来てくれたから、覚えててくれたかな??
シャンプーカット に来てくれました・・・
カット前のランくんは・・・ DSCN4594.jpg
ムクムクのぬいぐるみさんみたいですぅ
カットしてイケメン犬に変身です
はじめてのマイクロバブルは・・・ DSCN4596.jpg
ちょっぴり緊張してたけど、頑張って入ってくれました
カットして変身したらんくんは・・・
DSCN4603.jpg スッキリ顔も見えて可愛い
お疲れ様・・・
また、一緒に遊ぼうねぇ~ DSCN4606.jpg

カールくん・・・はじめまして

いつも1ヶ月毎に登場してくれるトイプードルちゃんの2人組・・・ぷりんちゃんとまめ太くん。
その2人と一緒に暮らすワイアーフォックステリアのカールくん
送迎に行くと、顔を合わせていたのではじめまして・・・って事もないんだけど・・・
お店に来てくれたのは初めてだから、やっぱりはじめまして・・・だね!!
シャンプーに来てくれました
シャンプー前のカールくんは・・・ DSCN4579.jpg
お風呂も少しビックリしたみたいだけど・・・頑張ってくれました
DSCN4580.jpg 泡のお風呂・・・気持ちいいかな??
シャンプーして、ふんわりした仕上がりになりましたよ~
DSCN4586.jpg
触り心地も良くなって、気持ちいい
次回は・・・カット もして、スッキリしようねぇ~
また、お迎えに行くから待っててね DSCN4589.jpg

ポコちゃん&アイちゃん

ポメラニアンのポコちゃんとチワワのアイちゃん・・・
仲良し2人組です!!
ポコちゃんは・・・シャンプーカットしますよ~
カット前のポコちゃんは・・・ DSCN4558.jpg
お風呂に入ってスッキリしたところで・・・カット開始~
お利口さんに頑張ってくれました 
DSCN4559.jpg
アイちゃんは・・・シャンプーですぅ
DSCN4571.jpg シャンプー前のアイちゃん・・・
ちょっぴり緊張気味・・・しっぽフリフリしてくれてるけど、少し震えてました
怖くないよ~!!頑張れ
シャンプーを終えスッキリしたアイちゃんです・・・ DSCN4573.jpg
2人ともお疲れ様・・・とってもお利口さんでした
また一緒に遊びに来てね・・・待ってるよ~
DSCN4564.jpg ポコちゃん・・いい笑顔ですぅ
DSCN4576.jpg アイちゃん・・・少し眩しかったかな??


まるこちゃん

いらっしゃいませ~!!まるこちゃん
トイプードルの女の子・・・とても可愛い姿を見せてくれるまるこちゃん・・・
近づくと、ゴロンッとしてお腹を見せてくれます
カット前のまるこちゃんは・・・ DSCN4534.jpg
モコモコなまるこちゃんですが・・・今からスッキリして可愛コちゃんに変身しますよ~
DSCN4535.jpg
スッキリ短くしました
真ん丸なパッチリおめめがとってもキュ~ト
お疲れ様・・・まるこちゃん。お利口さんにできました
また、遊びに来てね・・・待ってるね DSCN4541.jpg

はなちゃん

はなちゃん・・・ミニチュアダックスの可愛い女の子
定期的にご来店下さってて、とってもキレイでフワフワな、はなちゃん
更にフワフワになって美人さんに磨きをかけましょう~
シャンプー前のはなちゃんは・・・ DSCN4527.jpg
笑顔が眩しい可愛コちゃんですね
お利口さんにお風呂も入ってくれました・・・
DSCN4528.jpg
スッキリしたはなちゃん・・・お疲れ様・・・
ツルツルな仕上がり
また、一緒に遊ぼうね!! 来月も待ってるよ~ DSCN4533.jpg

ルパンくん

A・コッカーの男の子・・・ルパンくんですぅ
シャンプーカットにしてくれました
カット前のルパンくんは・・・ DSCN4516.jpg
今からお風呂に入ってキレイキレイしますよ
短めにカット してお手入れもしやすくなりますよ~ 
DSCN4521.jpg
ボディはツルツルに短くしてます 顔もバリカンで刈ってスッキリしてます
お疲れさま・・・ルパンくん
また、遊びに来てね・・・待ってるよ DSCN4525.jpg

ピースくん

MIXのピースくん・・・シャンプーに来てくれました
ピースくん・・・15歳くらいの老犬さん
最近は、歩く時もフラフラして倒れたりする事もある様子・・・
この時期抜け毛も多く、今回はサッパリ抜け毛も取ってお風呂に入ってリフレッシュしま~す
シャンプー前のピースくんは・・・ DSCN4497.jpg
トリミング台に乗せてみたけど、やっぱり不安定な感じでフラフラ・・・
立ってられない様だから、床にタオルケットを引いて始めました
DSCN4498.jpg
抱っこが好きなピースくん・・・抱っこして安定するといい子にしててくれましたぁ
DSCN4509.jpg 抜け毛もいっぱい取れました!!
スッキリしたね・・・そしてお疲れ様・・・
これから暑い季節がやってくるけど、元気にしててね・・・
また、抱っこしようねぇ~ DSCN4511.jpg

サクラちゃん

ヨークシャテリアのサクラちゃん・・・
今回は、アロママッサージ&シャンプーカットに来てくれました
シャンプー前のサクラちゃんは・・・ DSCN4485.jpg
今からアロママッサージですよ~~~
DSCN4488.jpg マッサージ中はお座りしたり、伏せたり・・・
リラックスできたかなぁ~? 20分のマッサージ後はお風呂に入って、カット
カットも終えてスッキリしたサクラちゃん・・・ DSCN4491.jpg
なかなかカメラ目線の写真は撮れません
でも、横顔も可愛いぃ~
また、遊びに来てね・・・待ってるよ~ DSCN4496.jpg

ミーアちゃん

ミニチュアダックスのミーアちゃん・・・いらっしゃいませ~
シャンプーカット して、スッキリしますよ~
シャンプー前のミーアちゃんは・・・ DSCN4468.jpg
とても、お利口さんなミーアちゃん
お風呂も怖がることなく気持ちよさそうに入ってくれました
DSCN4474.jpg
全体に短くして、スッキリ可愛コちゃんですぅ
被毛もツヤツヤになって、ツルツルの仕上がり・・・
また、来月会えるね・・・楽しみぃ~ DSCN4481.jpg

サクラちゃん

先日、ご紹介したコーギーのコタロウくんと暮らすサクラちゃん・・・
サクラちゃんの方がお姉さんですぅ
シャンプーに来てくれました・・・
シャンプー前のサクラちゃんは・・・ DSCN4460.jpg
いっぱい抜けましたよ~
ブラッシングだけでもスッキリした感じ 今からお風呂に入って更にスッキリしちゃいますぅ
DSCN4464.jpg
被毛がツヤツヤでチュルチュルになったね~
お疲れ様・・・ちゃんとポーズをとってくれた可愛コちゃんなサクラちゃん
また、遊ぼうねぇ~~~ DSCN4467.jpg

なつめちゃん

ヨーキーのなつめちゃん・・・可愛らしい女の子
元気いっぱい・・・人懐っこくて走り回る姿は見ているだけで癒されます
カット前のなつめちゃんは・・・ DSCN4441.jpg
今からお風呂に入ってスッキリした後は~、カットして可愛コちゃんに変身ですぅ
DSCN4447.jpg
スッキリ美人さんになりましたよ~
一回り小さくなっちゃいました
遊びたい気持ちを我慢して頑張ってくれたなつめちゃん・・・お疲れ様・・・
また、遊びに来てね・・・待ってるよ DSCN4455.jpg

ユウちゃん

トイプードルの女の子・・・ユウちゃんです いらっしゃいませ~
カット前のユウちゃんは・・・ DSCN4413.jpg
今回は、アロママッサージも初めてしました
DSCN4415.jpg だんだんカラダの力が抜けていって、
リラックスして20分間マッサージできました
マッサージの後はカットしてスッキリ可愛コちゃんに変身ですぅ
DSCN4425.jpg
夏に向けて、短くカットしましたよ・・・耳は伸ばして女の子らしさを~
お疲れ様・・・ユウちゃん
また、一緒に遊ぼうね・・・ DSCN4430.jpg
可愛いお洋服も購入して下さいました・・・ありがとうございますぅ
DSCN4436.jpg 似合ってました・・・可愛いなぁ~

コタロウくん

コーギーの男の子・・・コタロウくん
シャンプーに来てくれました
抜け毛が多いみたいとのことでしたが・・・いっぱい抜けましたよ~
DSCN4400.jpg
何か作れそうな感じがするのは、アタシだけ??
お風呂に入って、スッキリしましょ
お風呂は嫌いじゃないみたいだけど、湯船に浸かるのはちょっと怖いのかな??
でも、頑張ってくれました DSCN4407.jpg
抜け毛も取れて、スッキリしましたよ~
ちょっとスマートになった感じ
お疲れ様・・・コタロウくん。
また、遊びに来てね・・・ DSCN4411.jpg

ジンくん

ジンくん・・・いらっしゃいませ~
トイプードルの男の子・・・とっても元気いっぱいで人懐っこくて、
お店に入ってきてしばらくは走り回ってにおいチェックなどしてましたよ~
カット前のジンくんは・・・ DSCN4380.jpg
元気いっぱいのジンくんも、トリミング台の乗るとちゃんとわかるんですねぇ~!!
しっかり切り替えて、お利口さん
今回は、バッサリ短めにカットしてみました~
DSCN4388.jpg
耳は伸ばしていくからカットせず、ふんわり感を残して・・・
ボディと足は短くして、これからの季節に合わせて~
お疲れ様。。。
また、いっぱい遊ぼうねぇ~ DSCN4397.jpg

プーちゃん

トイプードルの男の子・・・プーちゃんです
すごく人懐っこくてお利口さん 可愛いの一言ですぅ
カット前のプーちゃんは・・・ DSCN4368.jpg
スッキリしますよ~!! 
嫌がる事もほとんどなくお利口にしててくれるから助かります
DSCN4373.jpg
ふんわり、可愛く変身してくれましたぁ~
可愛い顔してるプーちゃん・・・そしてお利口さんで、ちゃんと話を聞いてます・・・
お家に送っていくと、お父さんに抱きついて大喜び・・・
そんな姿を見て、癒されたアタシ
お疲れ様。。。プーちゃん
また、遊びに来てね・・・待ってるよ DSCN4374.jpg

ぼたんちゃん

いらっしゃいませ~ ミニチュアダックスのぼたんちゃん・・・
小さめのカラダで、とっても美人さんなぼたんちゃんです
シャンプーしてスッキリしましょ
シャンプー前のぼたんちゃんは・・・ DSCN4356.jpg
お母さんが居てくれるから、気になる様子・・・
頑張ろうねぇ~!!
DSCN4361.jpg
上目遣いが可愛らしくって、とってもキュ~ト
艶々でサラサラの仕上がりですぅ
お疲れ様・・・ぼたんちゃん・・・
また、遊びに来てね~!!待ってるよ DSCN4363.jpg

ザックくん

トイプードルの男の子・・・ザックくんですぅ
アフロヘアーだったザックくんですが・・・今回はちょっぴり変身しますよ~
カット前のザックくんは・・・ DSCN4338.jpg
ムクムクなザックくん・・・今回も頑張ってくれましたぁ~
どんな変身をしてくれたのかなぁ~??
DSCN4340.jpg あらま~!!可愛い
アフロヘアーを卒業して・・・小顔でキュ~トなザックくんです
そして、足元はポンポンにしてみました
ちょっとしたスタイルチェンジでも雰囲気が変わっていい感じですね
お疲れ様・・・ザックくん
また、遊びに来てね~ DSCN4345.jpg

セナくん

ミニチュアシュナウザーのセナくんです・・・
シャンプー&カットに来てくれました
カット前のセナくんは・・・ DSCN4317.jpg
お顔が隠れちゃってますぅ スッキリカットしてイケメンさんに変身だよ~
DSCN4321.jpg
ぱっちりおめめも見えて、可愛くなりました
お疲れ様・・・
お風呂で顔を洗う時は、ちょっぴり嫌だったけど頑張ってくれたね
また、遊びに来てね・・・ DSCN4324.jpg

凛ちゃん

パピヨンの女の子・・・凛ちゃんですぅ
元気いっぱいの可愛コちゃん・・・
シャンプーに来てくれましたよ~!! 頑張ろうねぇ~
シャンプー前の凛ちゃんは・・・ DSCN4287.jpg
前足を上げて、上手においでおいで・・・をしてますよ
ブラッシングしていっぱい抜けましたぁ~
DSCN4294.jpg 凛ちゃんもビックリ・・・
お風呂に入ってスッキリしてサラサラな仕上がりになりましたぁ~
DSCN4297.jpg いい笑顔・・・
また、遊びに来てね・・・待ってるよ DSCN4305.jpg
凛ちゃんママがお洋服を購入して下さいました・・・ありがとうございます


臨時休業日

6月29日(火) 臨時休業 です・・・
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします

ラブくん・・・はじめまして

キャバリアの男の子・・・ラブくんですぅ はじめまして・・・
そして、いらっしゃいませ~
シャンプーカット にご来店くださいました
カット前のラブくんは・・・ DSCN4276.jpg
可愛らしいハンサムボーイです
初めてのマイクロバブルシャンプーはどぉですか??
DSCN4279.jpg 余裕な笑顔いただきましたよ・・・
カットして、スッキリしましたぁ~
DSCN4283.jpg
ボディを短めにして、これからの季節にバッチリ!!
とてもお利口さんなラブくん・・・
また、遊びに来てね・・・待ってま~すぅ DSCN4284.jpg

はじめまして・・・ビンゴちゃん

チワワの女の子・・・ビンゴちゃんですぅ
はじめまして~
初めての場所で、ちょっぴり警戒中なビンゴちゃん 大丈夫だよ~!!
シャンプー前のビンゴちゃんは・・・ DSCN4268.jpg
マイクロバブルシャンプーしてスッキリしましょ
緊張してたビンゴちゃんも少しずつ落ち着いてくれましたぁ~
お風呂もお利口さに入ってくれました・・・ 
DSCN4271.jpg
シャンプー後・・・スッキリしたビンゴちゃんです!!(お風呂の写真が撮れずゴメンナサイ・・・)
お疲れ様・・・ビンゴちゃん
また、遊びに来てね・・・待ってます DSCN4275.jpg

ナナちゃん

アメリカンコッカーのナナちゃん
お泊りしてくれました・・・ お泊りの間にシャンプーカットしてスッキリしましたよ~
カット前のナナちゃんは・・・ DSCN4246.jpg
今からシャンプーして、カットして可愛コちゃんに磨きをかけますよ~
とても、お利口さんなナナちゃん・・・お泊り中もとってもいい子でしたぁ~
無駄吠えもなく、お散歩も元気にして食欲もOKでした!!
DSCN4250.jpg すっきりしたね・・・ナナちゃん
3泊のお泊りも、寂しかったけど頑張ったね~
また、遊びに来てね・・・待ってるよ DSCN4251.jpg
ナナちゃん・・・お洋服・・・購入して下さいました
可愛いかったのでパチリ・・・ DSCN4254.jpg
とっても似合ってました

にのくん

にのくん・・・いらっしゃいませ~!!
トイプードルの男の子 とても人懐っこくて可愛いですぅ
カット前のにのくんは・・・ DSCN4236.jpg
伸びてて顔が見えなくなってましたぁ~
すっきりカットして、可愛らしいお顔が見えるイケメンになってもらいましょう
カラダはちょっぴり大きめですが、とてもお利口さんな・・・にのくん。
頑張ってくれました
DSCN4239.jpg
可愛いですなぁ~!!この笑顔たまりません・・・
お疲れ様・・・にのくん。
お家でのお手入れがしっかりされてて、毛玉もなくフワフワでした
また、一緒に遊ぼうねぇ~ DSCN4244.jpg

モコくん

トイプードルの男の子・・・モコくん。いらっしゃいませ~
大人しくってお利口さん お姉ちゃんと離れたくないようで抱っこしてくっついてました
カット前のモコくんは・・・ DSCN4219.jpg
緊張気味のモコくん。この姿が何とも可愛いなぁ~
プー足をする時はちょっぴり嫌がったりもしますが・・・あとはお利口さん
お疲れ様・・・今回も足先をポンポンにしてモヒカンですよ~
DSCN4224.jpg
スッキリカッコよく変身してくれましたぁ~
ポンポンも前回より大きくなってインパクト大 似合ってるよ~
また、遊びに来てね・・・待ってますぅ・・・DSCN4235.jpg

コナンくん

コナンくん・・・いらっしゃいませ~!!
トイプードルの男の子・・・ 元気いっぱいのパワフルなコナンくん
カット前のコナンくんは・・・ DSCN4179.jpg
おめめが隠れちゃってました・・・カットしてカッコいい男の子に変身だよ~
遊びたいコナンくんも、ちゃんとジッとして頑張ってくれました。
時々・・・遊ぼうモードになっちゃう事もあるけど、それはそれで可愛い
DSCN4186.jpg
短めのカットで、一回りちっちゃくなってスッキリしましたぁ~
お疲れ様・・・
今回は、耳も短めにして元気なコナンくんにお似合いです
また、遊びに来てね・・・待ってるよ DSCN4194.jpg