~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

ミルちゃん

いつもご利用アリガトウ・・・
カラダは大きいけど、とっても優しくてお利口さんなミルちゃん
シャンプー&カットに来てくれました
カット前のミルちゃんとカット後にミルちゃん・・・紹介しますね
DSCN2645.jpg  DSCN2649.jpg
クルクルな巻き毛が可愛いミルちゃんですが・・・シャンプーするとふんわりしてて
これもまた可愛い・・・
触り心地もふっわふわ・・・。 ギュ~っと抱きしめると気持ちいい
シャンプーもカットも、大きいだけに時間もかかるけど・・・頑張ってくれるミルちゃん
アリガトウ・・・そしてお疲れ様・・・
端午の節句バージョンも付き合ってくれました・・・ DSCN2656.jpg
また、遊ぼうねぇ~

陸くん

ミニチュアダックスの陸くん・・・いらっしゃいませ~
いつも元気いっぱい、しっぽフリフリですぅ
シャンプーしてサッパリしましょ・・・
シャンプー前の陸くん・・・ DSCN2638.jpg
とっても人懐っこくて、賢い陸くん。大きな瞳もキラキラしてて可愛いです
お風呂だって、もう慣れっこ・・・
気持ちよさそうに入ってくれます
DSCN2641.jpg
お風呂入ってスッキリした陸くん・・・いい笑顔・・・
お姉ちゃんとお母さんのお迎えの時は、カラダ全体で嬉しさを表現してて・・・
抱っこをせがむ可愛い姿を見せてくれました
お疲れ様・・・陸くん。来月は、3日間お預かりで会えるから、今から楽しみ
待ってるよ
最後に端午の節句バージョンで・・・ DSCN2642.jpg
写真撮る時も、ちゃ~んとジッとしててくれる賢い陸くんでした・・・

5月の定休日のお知らせ・・・

5月にはお休みをいただきますので、よろしくお願いします。
12日・13日・22日・23日の4日間です・・・
ご迷惑をおかけして申し訳ありません

ご予約がご希望の日に入りにくくなっており、大変申し訳ありません。
できる限り頑張っていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします
現在・・・GW明け(10日以降)は、予約可能ですのでお早めのお電話お待ちしています・・・
お電話下さった方、ご希望に添えず申し訳ありません。
またのお電話お待ちしています

わかばちゃん

柴犬のわかばちゃん・・・
いらっしゃいませ~ この時期・・・気になる抜け毛・・・
わかばちゃんもい~っぱい抜けました。
あまりにも多く抜けたので、写真に撮る事を忘れてしましました
ブラッシングだけでも、スッキリしたように見えたね
シャンプーして、ツヤツヤツルツルな被毛になってくれました
DSCN2633.jpg
赤いバンダナがお似合いなわかばちゃん・・・
お疲れ様でした
お風呂は少し苦手なわかばちゃんですが、少しずつ慣れてきてくれたかな??
お姉ちゃんにもキレイになったって喜んでもらえて、良かったね
最後に端午の節句バージョンでパチリ・・・ DSCN2636.jpg
また、遊ぼうね・・・

モコくん

トイプードルの男の子・・・モコくんですぅ
いらっしゃいませ~
今回は、足にポンポンを作って・・・モヒカンにして~
仕上がりが楽しみですね モコくん、頑張ろうね
カット前のモコくん・・・ DSCN2620.jpg
トリミング台が少し苦手・・・下を向いたままで緊張感が伝わってきました・・・
頑張れ~!!モコくん
でも、お風呂に入ってドライングしてる頃には慣れてきてくれて、大丈夫だったよ~
変身後のモコくん・・・どんな感じなのかなぁ?? 
DSCN2625.jpg スッキリしたねぇ~
似合うよ・・・モコくん。
スレンダーで長い脚が際立っててス・テ・キ
お疲れ様・・・ イメチェンした姿・・・お姉ちゃんは喜んでくれるかなぁ~
最後は、端午の節句バージョンで・・・ DSCN2631.jpg
また、遊びに来てね~

ミルキーちゃん&ココアちゃん

チワワの可愛コちゃん2人組・・・ミルキーちゃんとココアちゃん
ココアちゃんは、はじめましてでした
初めてのマイクロバブルシャンプーは、大丈夫かなぁ?頑張ろうね
シャンプー前のココアちゃん・・・ DSCN2596.jpg
ちょっぴり緊張してるかなぁ~ 爪切りは少し嫌がったけど頑張ってくれて・・・
DSCN2600.jpg 泡あわなココアちゃん・・・
お風呂は、落ち着いて入れましたよ~
だんだん落ち着きも出てきて、慣れてきてくれたみたい・・・
お疲れ様~ DSCN2603.jpg

ミルキーちゃん・・・緊張してて部屋の片隅でジ~っとしてました・・・
近づくと「ガウガウッ」・・・怒ってますぅ 大丈夫だからね・・・
シャンプー前のミルキーちゃん・・・ DSCN2607.jpg
ミルキーちゃんは、2回目だからお風呂も怖がることなくお利口さんに入ってくれました
頑張ってくれたから、早く終わったよ~!! お疲れ様・・・
DSCN2614.jpg  お疲れ様・・・
ツヤツヤな仕上がりで光ってますねぇ~ ツルツルで触り心地良かったデス
2人は同じお父さんとお母さんから生まれた姉妹ですぅ・・・似てますよね
最後は、2人揃って端午の節句バージョン・・・ DSCN2616.jpg
また、一緒に遊びに来てね・・・待ってるよ

ラムちゃん

マルチーズの可愛コちゃん・・・ラムちゃんですぅ
シャンプー&カットに来てくれました
大人しくって、お利口さんなラムちゃん・・・でも、緊張のあまりブルブル・・・
休みながら、ゆっくりするから大丈夫だよ~
カット前のラムちゃん・・・ DSCN2588.jpg
可愛いおめめが隠れちゃってます。カットして美人さんになろうね
緊張してたラムちゃんも徐々に落ち着いて来てくれました・・・
お疲れ様。
頑張ってくれてアリガトウ・・・
DSCN2589.jpg
スッキリしました~!!
ピンクの水玉リボンして・・・ハイ終了
お迎えのお姉ちゃんがみえると、大喜び~
元気いっぱいのラムちゃんの姿が見れて安心しました・・・緊張してたもんね
最後に端午の節句バージョンでパチリ・・・ DSCN2592.jpg
また、遊びに来てね・・・待ってるよ~

ルーチェくん

ご紹介のワンちゃんは・・・コーギーのルーチェくん
元気いっぱいにお店に来店・・・
シャンプーしてスッキリしようねぇ~
シャンプー前のルーチェくん・・・ DSCN2580.jpg
この時期・・・たくさん抜け毛があって・・・ルーチェくんもた~くさん抜けましたよ
DSCN2581.jpg この倍近く抜けましたよ・・・
ブラッシングだけでもスッキリしたような・・・
シャンプーでもいっぱい抜けて、仕上がりはど~かなぁ??
DSCN2584.jpg アンダーコートもスッキリして、
サラサラツヤツヤになったよ 素敵な笑顔いただきました~
お疲れ様・・・ルーチェくん。お尻もスッキリ桃尻カット プリッと・・・
可愛いですぅ・・・
最後は端午の節句にお付き合いしてもらって・・・ DSCN2586.jpg
また、お散歩しながら遊びに来てねぇ~

オーダーメイド

先日、レインコートとお洋服をオーダーして下さったジンくん・・・
さっそく仕上がってきました
可愛い仕上がりにお母様も喜んでくださいました・・・
上手く撮影できてないんですが・・・ご紹介しますぅ
DSCN2551.jpg DSCN2553.jpg
いかがですか??ちゃんとサイズに合わせてあるからピッタリ~
お出かけするのが楽しみになっちゃいますぅ

ジンくん・・・撮影のご協力ありがとう・・・

サスケくん

シャンプーに来てくれたトイプードルのサスケくん・・・
シャンプーしてフワフワモコモコになりましょ
人懐っこくて、でもワンちゃんに積極的に近寄られるとお母さんの後ろに隠れちゃう・・・
お茶目なサスケくん。
シャンプー前のサスケくん・・・ DSCN2561.jpg
少し伸びてきた感じも可愛い ブラッシングしてお風呂ですよ~
フワフワになったサスケくん・・・
DSCN2574.jpg モコモコ感があって、まさにぬいぐるみ・・・
お母さんのお迎えまでに・・・端午の節句・・・ DSCN2578.jpg
抱っこすると気持ち良かったなぁ~ また遊びに来てね・・・ 

ぷりんちゃん&まめ太くん

元気いっぱい、可愛い2人のプードルちゃん・・・
サイズもタイニーサイズで、2人は仲良しなカップルさん
シャンプーカットして、またまた可愛コちゃんになってもらいますぅ
まめ太くん・・・ DSCN2529.jpg
モヒカンスタイルがお似合いのまめ太くんです 今回は、ちょっぴりスタイルを変えてみたよ!
DSCN2532.jpg 足先をポンポンにしたんですぅ
可愛い・・・

ぷりんちゃん・・・ DSCN2533.jpg
ぷりんちゃんも足先ポンポンですよ・・・ 毛質が違うと同じようなスタイルでも
こんなに違ってみえます・・・
DSCN2538.jpg これからは、もう少し伸ばして
ポンポンを大きくしていく予定です・・・
2人ともお疲れ様・・・頑張ってくれてアリガトウ・・・
最後に端午の節句に付き合ってもらってから・・・お家まで送迎しますよ~
DSCN2544.jpg また、来月お迎えに行くからね・・・待っててねぇ~

ポコちゃん&アイちゃん

仲良し2人組のポコちゃんとアイちゃん。いらっしゃいませ~
今回は、待ってる事のないようにお母さまが別々に連れて来て下さいました・・・
ポコちゃんからいきま~すぅ
カット前のポコちゃん・・・ DSCN2511.jpg
真ん丸な大きな目がとってもキュ~トな女の子
お風呂も慣れっこになってくれたかな?? 
カットして、可愛いリボン付けて・・・終了・・・お疲れ様
DSCN2518.jpg スッキリ可愛いポコちゃんになってくれました
お次はアイちゃん・・・
爪切りもイヤイヤしないで、ジッと頑張ってくれるアイちゃん。
いつも頑張ってくれてアリガトウ DSCN2521.jpg
DSCN2527.jpg お迎えを待つ時は、ちゃ~んと敷いてあげたマットの上で・・・
お利口さんな2人なんです
最後に端午の節句バージョン・・・
DSCN2515.jpg DSCN2525.jpg
また、遊びに来てね・・・待ってま~す

お泊りプーちゃん・・・

先日、トイプードルのプーちゃんがお泊りに来てくれました・・・
その時の様子をちょっぴりご紹介します。
・・・っと言っても、我が家のココと遊んだ様子なんですが~
お天気も良かったので、お庭で遊びましたよ
DSCN2390.jpg
DSCN2393_20100424210041.jpg
追いかけっこ?!をしてる2人ですぅ
追いかけられると逃げ、また近づき・・・逃げる・・・のくり返し
プーちゃん、耳をなびかせながら一生懸命遊んでくれましたぁ~
走り疲れて・・・その夜は早めに就寝・・・
その前に撮った2人の2ショット・・・ DSCN2425_20100424210048.jpg
とてもお利口さんにお泊りできたプーちゃん。ココとも遊んでくれてアリガトウ
また、遊びに来てね・・・

ルパンくん

ルパンくん・・・いらっしゃいませ~
お迎えに行って、車に乗せようと開けると・・・自分で乗ろうと前足をピョンッと
上げてくれて・・・ちゃんと分かってるんですぅ
シャンプー&カット して、スッキリしようねぇ~
カット前のルパンくん・・・ DSCN2490.jpg
いつもマイクロバブルシャンプー後にウルトラソニック浴でリラックス~
立ちあがろうとしたりせず、しっかり浸かってウットリ顔してくれます
カットして・・・スッキリイケメンだよ~
DSCN2496.jpg
サラサラになったね・・・
お疲れ様・・・また、一緒に遊ぼうねぇ~
端午の節句バージョン・・・ DSCN2503.jpg

はじめまして・・・ししまるくん

いらっしゃいませ~。トイプードルの男の子・・・ししまるくんです
はじめまして~
実は、このししまるくんのお母さんはお店に来てくれているユウちゃんなんですよ
去年の11月の終わりに生まれて、今は新しい家族と楽しく暮らしてますぅ
5ヶ月のししまるくんですが、もうお母さんのユウちゃんより大きくなったかも・・・
カット前のししまるくんです・・・ DSCN2474.jpg
耳だけ色が違ってて、何ともキュ~トなんですぅ
爪切りもお風呂も落ち着いてて、お利口さん 頑張ってくれました・・・
DSCN2475.jpg
ししまるくん、お疲れ様
どんなカッコ可愛い姿に変身してくれたかな??
ジャ、ジャ~ン DSCN2480.jpg
可愛い・・・
真ん丸おめめがとてもキュ~トなイケメンくんですぅ
ししまるくん・・・生まれて初めての端午の節句・・・ DSCN2484.jpg
ご家族の愛情に包まれて、元気いっぱいにのびのびと成長してるししまるくん・・・
ユウちゃんも一安心だね
ししまるくん・・・また遊びに来てね・・・

モコちゃん

トイプードルのモコちゃんのご紹介デス
元気いっぱいの女の子・・・人懐っこくて可愛いんです・・・
カットして、さらに可愛さUP しましょ!!
カット前のモコちゃん・・・ DSCN2455_20100423203740.jpg
元気いっぱいのモコちゃんですが、トリミング台の上に乗ると伏せちゃって怖いみたい
大丈夫だよ・・・頑張ってねぇ~
カットの時は、お腹の下に手を入れて支えながらカット
もうちょっとだよ・・・ッと、話しながらカットして無事終了・・・ お疲れ様。
DSCN2460_20100423204030.jpg
今回は、モヒカンにはしないでま~るくカット・・・耳も短くして可愛らしく仕上げました
可愛コちゃんに変身で~すぅ
小顔で可愛い顔してるモコちゃん。。。どんなスタイルも似合っちゃいますね
端午の節句にもお付き合いしてもらい・・・ DSCN2463.jpg
お迎えまで時間がたっぷりあるので、一休みできるようにケージを開けてあげると・・・
自分から入ってくれました。
DSCN2464.jpg ゆっくりしててね・・・
お迎えのお母さんがみえると、大喜びでキス攻撃をしてました
モコちゃん・・・また遊びに来てね・・・待ってるよ

モカちゃん

ミニチュアダックスのモカちゃん
いらっしゃいませ~
ちょっぴり爪切りが苦手なモカちゃん・・・頑張ろうねぇ~
シャンプー前のモカちゃんですぅ・・・ DSCN2446.jpg
真ん丸なおめめが可愛い美人さんデスよ
お風呂はお利口さんに気持ちよさそうにしていました
DSCN2447.jpg
スッキリして、この笑顔・・・ 可愛いなぁ~
お疲れ様・・・
また遊びに来てね・・・ DSCN2452.jpg

チョコくん

トイプードルの男の子。チョコくんです
お迎えに行くと、おばあさんに抱っこしてもらって登場・・・
元気な姿を見せてくれました
シャンプーカット して、スッキリしておばあさんに喜んでもらおうね
カット前のチョコくんです・・・ DSCN2433.jpg
可愛い顔してます!! さっそくお風呂~ 慣れっこになってくれてお利口さん
カット後は、さらに可愛さUPしてくれました
DSCN2438.jpg
お疲れ様・・・
また、遊びに来てね
端午の節句にも付き合ってもらって~ DSCN2442_20100422093126.jpg
お家までお送りして・・・おばあさんの顔を見ると大喜びのチョコくん。
可愛い姿見せてくれてアリガトウ またね~

瑠依くん

瑠依くん・・・いらっしゃいませ~
先日ご紹介したオレオちゃんと一緒のお父さんお母さんから生まれた瑠依くん・・・
色々なつながりから、こんな事実を知った最近デス
そう言われると、み~んな可愛い顔してて似てるかも~??
今回もシャンプーカットしてキレイキレイしますぅ
カット前の瑠依くん・・・ DSCN2400.jpg
「今からマイクロバブルシャンプーして、カッコよくしてもらうんだぁ~」 by瑠依
瑠依くん爪切りがちょっぴり苦手だけど、お風呂はお利口さんに入ってくれます・・・
どんなカッコ可愛い瑠依くんに変身してくれたかな???
DSCN2403.jpg
わ~っ 可愛い顔してるなぁ~
フワフワの柔らかい被毛・・・抱っこすると気持ちいい
お迎えのお母さんを見るとハイテンション 抱っこをせがんでシャンプジャンプ
大好きなお母さんに抱っこしてもらって、大満足な瑠依くん・・・お疲れ様。
最後に端午の節句バージョン・・・ DSCN2414.jpg
ご家族の愛情に包まれて幸せだね・・・瑠依くん・・・
また遊びに来てね~

ジンくん

トイプードルの男の子・・・ジンくんのご紹介ですぅ
元気いっぱい・・・人懐っこくてお店に入ってくるとスキスキ攻撃してくれて、
その後はお店の中を走り回って探索中・・・
あまりの可愛さにはじめる前から癒されてしまったぁ~
カット前のジンくん・・・ DSCN2372.jpg
前回モヒカンに挑戦してくれたジンくん・・・今回は切っちゃいま~す
元気いっぱい遊び盛りのジンくんですが、はじめようとトリミング台に乗せると、
ちゃんと気持ちを切り替えてくれるお利口さん
DSCN2373_20100421202520.jpg
お疲れ様・・・頑張りました~
耳の毛も伸びてきて、可愛いです
これからどんなスタイルに挑戦してくれるのか楽しみ
今回は、オーダーメイドのレインコートとお洋服を注文下さいました
どんな仕上がりになるか楽しみだね・・・きっと似合っちゃうんだろうなぁ~
帰る前に・・・端午の節句・・・で、パチリ・・・ DSCN2382_20100421203039.jpg
また、遊びに来てね・・・待ってま~すぅ

チッチちゃん

チッチちゃん・・・いらっしゃいませ~
お迎えに行くと、ちゃんと覚えてくれてたみたいでしっぽ振って出てきてくれました
お久しぶりだったから、チッチちゃんお顔が見えません
お風呂に入ってカットしてスッキリしましょ
DSCN2356.jpg
頑張ってくれてカットも順調に終了・・・お疲れ様
10歳超えているチッチちゃんですが、元気でお利口さん
可愛い変身してくれました・・・ DSCN2361_20100420204901.jpg
まだまだ若々しいチッチちゃん・・・可愛いなぁ~
また遊びに来てね~
最後に端午の節句バージョンにお付き合いしてもらって・・・ DSCN2364.jpg
可愛い笑顔いただきました

マロンちゃん

ヨーキーのマロンちゃん・・・可愛い女の子
シャンプーカットに来てくれました
とても可愛い顔してるんですぅ・・・おまけにお利口さん
チョコチョコ歩く姿なんて、たまりません
カット前のマロンちゃん・・・DSCN2344_20100420203825.jpg
お風呂も気持ちよさそうに入ってくれる姿が何とも言えません
カットしてさらに可愛コちゃんに変身です
DSCN2351.jpg フワフワサラサラになったよ~
お疲れ様・・・
また遊びに来てね 端午の節句バージョン DSCN2353_20100420204301.jpg

モクくん&ルナちゃん

ご紹介のワンちゃんは、マルチーズの2人組・・・
モクくんは、とても大人しい男の子。
モクくんのカット前は・・・ DSCN2330_20100420132846.jpg
長くしている被毛が、フワフワな美男子くん お風呂に入ってカットするよ
DSCN2332.jpg 真ん丸なおめめ・・・整った顔立ち
真っ白なサラサラヘアーがお似合いのモクくん・・・お疲れ様。
お次は、ルナちゃんですよ
カット前のルナちゃんは・・・ DSCN2323.jpg
お顔もスッキリカットして、美人さんになるんだよ
元気いっぱいのルナちゃんもトリミングモードになると頑張り屋さんになってくれますぅ
DSCN2328.jpg あらま~ 赤いリボン がお似合い・・・
とっても可愛いレディーになってくれました
お疲れ様・・・
最後に2人の端午の節句バージョン・・・ DSCN2337_20100420133636.jpg
また、一緒に遊びに来てね・・・

端午の節句・・・

来月は子供の日・・・って事で、明日から端午の節句バージョンで
可愛いワンちゃんたちをご紹介します
どんな感じなのかは・・・
画像 335 こんなんですぅ
ココ・・・ボサボサですなぁ~ お恥ずかしい限りです
この状態で、皆さんに見て頂いてるブログにUPするアタシもアタシですが・・・
キレイにしてあげる事が出来ないまま・・・撮影・・・
許して下さいませ・・・
また、カットしてキレイキレイ・・・になった時にはご紹介しま~すぅ

明日からこのような端午の節句バージョンです!!お楽しみに

だいすけくん

だいすけくん・・・いらっしゃいませ~
お迎えに行って、お店から近いので・・・ちょっこしお散歩しながら来ました
人懐っこくって、元気いっぱいのだいすけくん。
可愛いなぁ~
カット前のだいすけくん。 DSCN2306.jpg
巻き毛が可愛くって、この毛色も可愛い
カットしてカッコよく変身しようね 今回はモヒカンに挑戦!!
ジャ~ン
DSCN2313.jpg どぉかな??カッコよくなった??
トンガリ頭のだいすけくん。キュ~トですぅ
毛質や毛量によって、モヒカンの形が色々違う感じに仕上がるんだけど・・・
だいすけくんのモヒカンもいい感じ・・・アタシは好き・・・
また、遊びに来てね・・・待ってるよ~ DSCN2315.jpg

まめちゃん

チワワのまめちゃん・・・お泊り&シャンプーに来てくれました
3度目のお泊りかな??
もう慣れてくれたみたいで、怖がる事もなくリラックスしててくれたかなぁ~
でも、お家とは違うから、やっぱり寂しいよね・・・

シャンプーもお利口さんにできました
シャンプー前のまめちゃん・・・ DSCN2283_20100418205828.jpg
爪切りも嫌がらず出来るし、お風呂も気持ちよさそうに入ってくれたよぉ~
DSCN2289.jpg フワフワになったね・・・
お風呂の後は、自分からケージに入って自分の毛布でベッド作りして休憩・・・
DSCN2297.jpg 可愛すぎる1枚ですぅ
元気いっぱいのまめちゃん・・・可愛い姿をいっぱい見せてくれてアリガトウ・・・
また、遊びに来てね DSCN2294.jpg 待ってるよ・・・


小次郎くん

シーズーの男の子・・・小次郎くんですぅ
とても、人懐っこくてしっぽフリフリ可愛いんです
シャンプー&カットに来てくれました
カット前の小次郎くん・・・ DSCN2242.jpg
大きなおめめでハンサムさんデス
何をしても嫌がることなくお利口さん お風呂も気持ちよさそうに入ってくれました
カット後の小次郎くん
DSCN2243.jpg スッキリ~!!
ボディーは短めにしましたが、足はふんわり感を残し太目に仕上げました
お疲れ様・・・小次郎くん
お家にお送りする前に・・・パチリ~ DSCN2248.jpg
また、遊びに来てね・・・待ってるよ~!!


ロンくん

ロンくん・・・いらっしゃいませ~
シャンプー&カットに来てくれました 
顔の毛も伸びてきて、今回はテディベアみたくマズルがま~るい感じになるかな??
カット前のロンくんは・・・ DSCN2220.jpg
お風呂に入って、さっそくカット~
お母さんが、こんな感じに・・・って持ってきて下さった写真を見ながら・・・
伸びてきたマズルの毛は、なるべく短くならないように~ チョキチョキ・・・
どんな感じに変身してくれたんでしょう
DSCN2228_20100417204242.jpg あら・・・ 可愛い!!
耳は、ボリュームがでるように段をつけて・・・ま~るい感じにしました
お母さんの希望通りになったかな? 喜んで下さって一安心・・・
お疲れ様・・・ロンくん。お利口さんに頑張ってくれました
DSCN2234.jpg また、元気な姿見せに遊びに来てね・・・
待ってるよ 

ラテくん

キャバリアのラテくん・・・いつもアリガトウ・・・
お店に入ってくると、しばらくあちこち探検してにおいチェック~
こんな風に動き回ってくれるようになったのは、いつ頃からだったかな??
はじめの頃は、動けませんでした
慣れてくれた証拠ですね・・・嬉しいなぁ~
ラテくん・・・シャンプー&カットに来てくれました・・・
カット前は~ DSCN2200.jpg
大きな瞳が可愛いですぅ
今回は、耳もカットして蒸れないようにします!!
垂れ耳のワンちゃんは、耳の病気になりやすいんです。どうしても通気が悪くて・・・
だから、耳裏は短く刈って少しでも蒸れないように~
DSCN2201.jpg スッキリ~!!
カラダも短くして、スッキリ・・・耳も短くして幼く見えるね
短い耳のスタイルもラテくん似合ってるよ
お疲れさま・・・また遊びに来てね DSCN2204_20100417202733.jpg

モモちゃん&マロンくん

一緒に暮らす仲良し2人組
別々にご来店下さったんですが、ご紹介は一緒にしま~すぅ
はじめにモモちゃん
カット前は・・・ DSCN2189.jpg
人懐っこくて、身体全体で喜びを表現してくれる可愛コちゃんです
お風呂もいい子に入れました・・・
カットして、おめめパッチリでお人形さんみたいなモモちゃん
DSCN2194.jpg ピンクのリボンがお似合いです
お疲れ様・・・お利口さんでしたよ

お次はマロンくん・・・
ちょっぴり人見知りなところがあるマロンくんですが、しっかり頑張ってくれました
カット前のマロンくん・・・ DSCN2268.jpg
大人しくって、お利口さん お風呂は気持ちよさそうに入ってくれたよ
スッキリ、カッコ可愛いマロンくんに変身ですぅ
DSCN2276.jpg
ふんわり柔らかい仕上がり・・・抱っこすると気持ちいい

2人とも、お疲れ様でしたぁ~
また2人の可愛い姿見せに遊びに来てね・・・ 待ってるよ
DSCN2199_20100416211816.jpg
可愛いなぁ~ DSCN2277_20100416211825.jpg