~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

笑顔がステキ・・・

ご紹介のワンちゃんは、笑顔の可愛い2人・・・
柴のプリンくんとミニチュアダックスの陸くんアップロードファイル
とても可愛らしい笑顔を見せてくれましたよ~ハート はじめにプリンくんきら
毎月のご利用ありがとうございます
SANY0472_20091230233131.jpg
笑ってます~ぅGOOD シャンプーの時もドライングの時も、何か訴えてるプリンくん。
でも、終わるとホッとするのか笑顔見せてくれちゃいましたねこ お疲れ様。

そして、陸くんは・・・
SANY0456.jpg さらに・・・とびきりの笑顔ねこ
可愛すぎる~王冠
ワンちゃんも色んな表情見せてくれますよねスヌーピー
だから、いつもと違う表情してる時は何かあるはず・・・
我が家のココは、失敗(おしっこなど)しちゃうと、ホントに申し訳ない顔します・・・汗
それがまた可愛いから、逆に笑えてくる~アップロードファイル
失敗なんて、どこへやら~あせ デス・・・

 

ラテくん

ご紹介のワンちゃんは、キャバリアのラテくんハート
いつも緊張してお店に入ってくるけど、今回はちょっぴり慣れてくれたのか大丈夫!!
しばらくすると・・・しっぽフリフリねこ

カット前のラテくんキラキラ(緑)
SANY0439.jpg
トリミング台の上で、やや緊張・・・
腰が引けてますぅ~びっくり 大丈夫だよ~ラテくん。
ではでは、頑張ってもらいましょうムキッ

とってもお利口さんなラテくん。こんな感じでスッキリしてくれましたよ
            SANY0442_20091229083118.jpg
スッキリ~ Christmasのバンダナがよく似合ってましたアップロードファイル
       (・・・ってご紹介の時期が過ぎててゴメンナサイ顔文字1(背景黒用)

また、来年可愛い姿を見せに遊びに来てくださいね・・・ハート 待ってま~すぅ。

ココくん

ご紹介のワンちゃんは、トイプードルのココくん♪
いらっしゃいませ~ハート
ココくん・・・とても可愛い男の子・・・
SANY0424.jpg
シャンプー前のココくんデス・・・
カットしてさっぱりカッコよくなろうねぇ~手書き風シリーズ26ピース
いい子にカットの時も頑張ってくれます!!いつもありがとねぇ~ハート
カット後のココくんは・・・SANY0429_20091228230029.jpg
スッキリですよ~きら トップは平らめにしてとのご希望でちょっぴり平らに・・・
ま~るくすると可愛らしい印象に・・・平らにするとシャープな印象手書き風シリーズ矢印上
プードルちゃんって色んなカットして、似合うスタイルを見つけていくの楽しいですねハート

いつも可愛らしい姿を見せてくれてありがとう・・・ココくんねこ

また、来年もいっぱい会えるのを楽しみにしてるからねぇ~jumee☆shy1

もうすぐお正月・・・

Christmasも終わり、もう年越しまで少しになりました・・・
今日から、お正月バージョンで写真を撮ってますかめら
また、随時ご紹介していきたいと思いますぅ~門松1年って早いですね・・・汗
お店オープンから7ヶ月。
何だか、あっという間でビックリしています!!
これも、ご来店下さったお客さま・ワンちゃんのおかげだと感謝感謝デスねこ

今年もあと4日・・・
頑張るぞ~ムキッ

ココくん

ご紹介のワンちゃんは、パピヨンのココくんねこ
とっても可愛い美男子ちゃんきら
シャンプー前のココくん・・・SANY0405.jpg
今回は、マイクロバブルシャンプー後にウルトラソニック浴手書き風シリーズ矢印上
SANY0409.jpg とてもリラックスして入ってくれましたよ・・・ハート
ジェットの中でこの可愛いお顔・・・たまりません・・・ねこ
そして・・・ドライング後はとってもツルツル・ピカピカな仕上がりだぞ~手書き風シリーズ26ピース
SANY0415_20091227231908.jpg カッコよくなったでしょ??
   
      羽2ココくん・・・また来年も可愛い元気な姿見せてね・・・羽1


あややちゃん

ご紹介のワンちゃんは・・・シェルティーのあややちゃんピンクハート
とてもお利口さん!!
冬毛がモコモコで、フワフワなんですぅ~びっくり
SANY0391.jpg シャンプー前はこんな感じ・・・
ブラッシングして、いっぱい抜け毛がありました肉球ワン
一回りちっちゃくなっちゃうんじゃないかなぁ~汗 シャンプーもお利口さんに入れました

シャンプー後のあややちゃん・・・ SANY0395.jpg
サラッサラの仕上がりアップロードファイル とっても触り心地がいいんです
スッキリ美人さんになっちゃいましたね

来年も、元気なあややちゃんに会える事を楽しみにしてますよ・・・jumee☆shy1
  

今日のChristmasなかわい子ちゃんたち

今日はChristmas!!かわい子ちゃんたちをご紹介しますクリスマスツリー
                 SANY0480_20091225173943.jpg 柴犬のプリンくんハート
SANY0494_20091225174336.jpg トイプードルの瑠依くんハート
SANY0515.jpg ミニチュアダックスのロイちゃん&メロンちゃんハート
         SANY0537_20091225174709.jpg マルチーズのチッチちゃんハート
SANY0558.jpg ポメラニアンのナナちゃんハート

みんな、それぞれ可愛くって似合ってますねきら
飼い主の皆様にも喜んでいただけたのでよかったねぇ~ねこ


今気付いた事・・・

今日がChristmasイブってことは・・・
もう明日でXmasモードではいられませんアップロードファイル

どうしてこんな事を思ったのかと言うと。そうです!!Christmasバージョンでたくさんのワンちゃんを
撮影してきたけど、Christmasが終わってから紹介するのもおかしいよねぇ~涙

そこで・・・
Xmas気分で撮影してきた可愛いワンちゃんたちを一気に今日と明日で紹介することにしますクリスマスツリー
順番に紹介してると間に合わないので・・・お許しください顔文字1(背景黒用)


では・・・さっそく。Christmasバージョンのかわい子ちゃんたちですリース
SANY0399_20091224210354.jpg シェルティーのあややちゃんハート 
           SANY0422_20091224210429.jpg パピヨンのココくんハート
SANY0437.jpg トイプードルのココくんハート
         SANY0453.jpg キャバリアのラテくんハート
SANY0471_20091224210850.jpg ミニチュアダックスの陸くんハート

みんな、とっても似合ってるでしょ??
可愛いワンちゃん達に癒されて、アタシはとってもシアワセ・・・ねこ
これからも仲良くしようねぇ~jumee☆shy1




チョコちゃん

ご紹介のワンちゃんは・・・チョコちゃんハート
シャンプーに来てくれましたねこ

シャンプー前は・・・SANY0380.jpg
耳に少し毛玉ができちゃったね; でも、大丈夫!!今からとびきりの美人さんになるもんねハート
SANY0382.jpg サラサラの仕上がり・・・
Christmasバンダナも似合ってて可愛いよ~ツリー
チョコちゃんのサンタ姿もいい感じ SANY0387_20091224203604.jpg
また、写真撮るときいい子にしててくれるんだなぁ~・・・チョコちゃん。
だから、ついついいっぱい撮っちゃいましたよjumee☆snowman2R 付き合ってくれて・・・jumee☆thanks1

くぅちゃん

ご紹介のワンちゃんは、チワワのくぅちゃん♪
今回は、カットもしてスッキリ美男子犬になりますぅ~ハート
シャンプー前の姿は・・・SANY0367.jpg
フッサフサで抱き心地よかったけどぉ~びっくり お正月に備えてスッキリしましょハート
カットして一回り小さく見えるようになったね!!
お正月の前には・・・Christmasクリスマスツリー
・・・って、今日がイブですねねこ 
SANY0379.jpg 「僕・・・カッコよくなったでしょ?」
お疲れ様・・・くぅちゃん手書き風シリーズ26ピース

そして、本日イブですから・・・Christmasバージョンももちろん手書き風シリーズ矢印上
SANY0375_20091224202822.jpg 可愛いでしょ?
くぅちゃんイケてますよ~王冠 また来年会いに来てね・・・jumee☆shy1

 

ナナちゃん

ご紹介のワンちゃんは、A・コッカーのナナちゃん♪
今回は、シャンプーに来てくれましたよきゃっ
シャンプー前のナナちゃんは・・・SANY0359_20091224124336.jpg
とっても大人しいナナちゃん。嫌がることなくシャンプーもできましたハート
お店に置いてあるpinkのおもちゃがお気に入りハート
・・・ッと思ったら、お家にあるナナちゃんのおもちゃと一緒だったみたい手書き風シリーズ26ピース
そりゃ、お気に入りになるわけだ!!
いつも可愛いナナちゃんデスアップロードファイル
シャンプーを終えて、フワフワになったナナちゃんです絵文字名を入力してください
SANY0365_20091224124901.jpg ちゃんとポーズをとってくれるの・・・
とっても可愛くて、お利口さんなナナちゃんでしたハート 
             羽2また、来年お会いできる日を楽しみにしてるね羽1

可愛い贈り物

昨日・・・お客様に可愛い贈り物をいただきました・・・ピンクハート
「ココちゃんに似てたから・・・」って。
見てください~ねこ SANY0481.jpg
可愛い!!とっても嬉しかったデス・・・
大切にお店に飾らせてもらいますねハートこのムクムク加減が何ともたまりません肉球ワン
ありがとうございました・・・

てんちゃん

ご紹介のワンちゃんは・・・ゴールデンドゥードゥルのてんちゃん・・・LOVE
いつもご来店ありがとねぇ~きゃっ
白くて長い毛がフワフワで可愛いんですぅ~♪
SANY0352_20091223125249.jpg シャンプー前のてんちゃんハート
さっそくシャンプーしようね!!
シャンプーの時もとっても大人しくて、お利口さんにしててくれるんです・・・
カラダは大きいけど、性格がとても優しいてんちゃんきら
シャンプーしてさらにフッワフワ・・・真っ白に→SANY0354.jpg
目の前の毛をカットして可愛いオメメも見えていい感じ~手書き風シリーズ矢印上

クリスマスバージョンでも可愛いてんちゃんねこ
SANY0355.jpg どーですか??
白い毛がまさしくクリスマスの雰囲気にピッタリハート

てんちゃん・・・来年も可愛らしい姿を見せに来てくださいねぇ~jumee☆snowman2R


モモちゃんお預かり中にシャンプー

ご紹介のワンちゃんは、シーズーのモモちゃんねこ
今回は、朝から夜までお預かり・・・寂しいけど頑張っていい子にお母さんの帰りを待とうねぇ~LOVE
モモちゃん。ケージの中でもお利口さんアップロードファイル SANY0331.jpg
お預かりの間にシャンプーもしましたよハート
ちょっぴり伸びていた目の周りもカットしてスッキリデス!!
SANY0332.jpg

モモちゃんも、Christmas気分になってもらいました・・・
         SANY0339.jpg 可愛いモモちゃん・・・
とってもお利口さんでした・・・
お母さんのお迎えの時は、嬉しそうでしたねハート

また、お会いできる日を楽しみにしてますハート

クリスマスプレゼント・・・

もうすぐChristmas・・・手書き風シリーズ36ツリー 
雪も積もっててwhiteChristmasデスjumee☆snowman2R

日頃、皆様には当店をご利用いただき誠にありがとうございます♪
そこで、12月にご利用して下さったお客様に感謝の気持ちを込めて
                          ささやかなXmasプレゼントをお渡ししてマス!!

いつも楽しませてくれて、私たちを癒してくれるワンちゃん・・・スヌーピー
いつでも一緒に居られるように、ワンちゃんの写真をストラップにしてお届け~びっくり
SANY0698.jpg 
ストラップだから、いつでもどこでも愛するワンちゃんと一緒・・・つながってます・・・
アタシ自身も、さっそくココのストラップを携帯につけましたよ

これからも、ワンちゃんとのつながり・・・お客様とのつながりを大切にしたいと思っています。


パリスくんの変身。。。

ご紹介のワンちゃんはMIXのパリスくん。いらっしゃいませ~きら
5ヶ月ぶりに来店してくれましたびっくり
伸びてましたよ~!!
SANY0324_20091221192441.jpg お顔が見えない汗 カットして可愛いお顔・・・
パリスくんの可愛らしい顔をカット後にお見せしますよ~♪
真ん丸オメメがキュ~トハート
Christmasバージョンもかなり可愛く撮れました・・・かめら
とってもお利口さんなパリスくん。お風呂も上手に入ってくれました♪

では、さっそくパリスくんの変身・・・デスハート
SANY0327_20091221193043.jpg
こんなに素敵な男の子になったよ・・・ねこ バンダナもお似合いですぅ~きら 

そしてお気に入りの1枚・・・ツリー SANY0330_20091221193208.jpg ステキ・・・GOOD

また、会える日を楽しみにしてるからねぇ~~~jumee☆shy1

ブレッドくん&ココアちゃん

ご紹介のワンちゃんは、ミニチュアダックスのお2人・・・ピンクハート
ブレッドくんとココアちゃんで~す色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† シャンプー&ウルトラソニック浴でリラックスですハート

とっても人懐っこくて可愛い2人。
今回は、お姉さまが見ててくれましたアップロードファイル 2人の様子をいっぱい写真に
撮ってみえました・・・
どんな風に写ってるのか楽しみかめら 機会があったら見せてもらいたいなぁ~っと
ひそかに思ってマスねこ
2人とも頑張ってくれましたムキッ 可愛らしい2人を見てくださ~いハート
SANY0291_20091221125033.jpg こちらがブレッドくん。カッコ可愛いですハート
SANY0293_20091221125118.jpg こっちがココアちゃんハートペロンッと出した瞬間写真ねこ
お疲れ様・・・また、来年も会えるの楽しみにしてるからねぇ~♪

そして・・・2人一緒にクリスマスバージョンに挑戦!!
なかなか撮れない・・・お姉さまとお母さまにも協力してもらい何とか・・・クリスマスツリー
    SANY0319_20091221125644.jpg 1人でも上手く撮れないことが多いのに
2人一緒は、やっぱり難しいね・・・汗 このひと時は、何だか笑えた・・・
自然とみんなが笑顔になってて、でもやたらと必死になってたアップロードファイル
ご協力していただきホントにありがとうございましたねこ
   

わかばちゃん

黒柴のわかばちゃん。ご紹介しま~すぅ♪

今回は、手術も終わり経過良好手書き風シリーズ矢印上 傷もキレイになってました・・・
さっそくキレイキレイしましょ絵文字名を入力してください
マイクロバブルシャンプー後にウルトラソニックをしました♪
抜け毛もさらに抜けて仕上がりがとっても美しいGOOD
ピカピカツルツルになったわかばちゃんです!!
SANY0290.jpg お疲れ様~ハート
この写真はしっかりカメラ目線・・・でも、ちょっぴりカメラが苦手な様子・・・
わかば:「だって、早く撮ってくれないんだも~ん」って言ってるような表情デス。
SANY0289.jpg 「アタシ・・・もう疲れたよ~」・・・汗
この表情もたまらなく可愛いでしょ?
いつもありがとね・・・わかばちゃんびっくり これに懲りずにお姉ちゃんと遊びに来てねきら

そして、上アップの表情する前にちゃっかり撮ってました・・・Xmasバージョンツリー
        SANY0281_20091220191429.jpg 背筋ピ~ンと伸ばしてポーズしてくれてます手書き風シリーズ26ピース

また、会える日を楽しみにしてますよ~jumee☆shy1


リリーくん

ご紹介のワンちゃんは、チワワのリリーくんねこ
前回、お泊りしてくれたリリーくん。いらっしゃいませ~♪
今回は、シャンプー&カットはさみ に来てくれました・・・
シャンプー前のリリーくん SANY0271.jpg
ムクムクフワフワですぅ~びっくり では、シャンプー開始ですよ~肉球ワン

シャンプーもお利口さんにできましたハート
カットの時もジッとしててくれて、ちゃ~んと分かってるんですねぇ~ハート カットしてるから・・・ッて。
偉いねリリーくん♪
カット後は、スッキリ男前になってくれちゃいましたアップロードファイル
SANY0273_20091220163516.jpg 凛々しいわ~moe

リリーくんにもサンタさんになってもらって、Christmas気分いっぱいデスクリスマスツリー
      SANY0278_20091220163702.jpg 帽子がお似合いのリリーくんねこ

         羽2また、来年会えるの楽しみにしてるからねぇ~羽1
   

ヨーキーちゃん、いらっしゃ~い

ご紹介のワンちゃんは、ヨークシャテリアのマロンちゃん・・・そしてなつめちゃん音符
2人ともお人形さんみたいに可愛らしいんですぅ~ねこ
さっそく紹介です・・・

最初にマロンちゃん。
トップの毛を伸ばしてたんだけど。家族会議の結果切ることに決定はさみ
シャンプー前のマロンちゃんは・・・ SANY0241.jpg
トップを結んでたリボンを外してから写したもんだから、何だかサザエさんみたく
なってるねびっくり マロンちゃん・・・ゴメンナサイ・・・
そしてカットして可愛く変身したマロンちゃんを見てくださ~いハート
SANY0243_20091219200351.jpg オメメがぱっちりしてて可愛いきら
お疲れ様。そしてChristmasバージョンのマロンちゃんも・・・とびきり可愛いんですよ~jumee☆excite2
           SANY0250.jpg ねっ?可愛いでしょ?

そして・・・なつめちゃん。
今回はシャンプーに来てくれました肉球ワン
SANY0252.jpg シャンプー前のなつめちゃん。とってもちっちゃくて・・・
ホントお人形さんみたいアップロードファイル シャンプーしてちょっこしカットして揃えました・・・
なつめちゃんの変身後は~→ SANY0269_20091219200923.jpg
可愛い・・・ハート つぶらな瞳が何とも印象的ななつめちゃん・・・

初めてのマイクロバブルは、少し怖かったかな??でも、さっぱりしたね~ハート
なつめちゃんもChristmas気分で・・・パチッとな・・・かめら SANY0262_20091219201202.jpg


同じヨーキーでも、垂れ耳と立ち耳。印象が変わって見えますぅ~ハート
2人ともよく頑張ってくれましたハナマル また来年会えるのを楽しみにしてるからね・・・jumee☆shy1
  

 

まりんちゃん

ご紹介のワンちゃん・・・まりんちゃん。チワワのかわい子ちゃんきら
シャンプー&カットに来てくれたよ
SANY0231_20091218180543.jpg カット前・・・いつものようにライオンカットに
しますぅ~
とっても大人しくてお利口さん。
抱っこ大好きまりんちゃんですハート ライオンさんになれたかなぁ??
ちっちゃな可愛らしいライオンさん見つけた!! SANY0240_20091218180832.jpg
身体をスッキリしてたてがみを強調絵文字名を入力してください カット前と比べると凛々しいよねぇ~ハート
お迎えまで、抱っこしてました・・・可愛すぎますLOVE

まりんちゃんもChristmasバージョンクリスマスツリー SANY0233_20091218181209.jpg
帽子とマフラーしたら可愛さ倍増のかわい子ちゃんになっちゃったねアップロードファイル

いつもありがとね・・・また来年会おうねぇ~jumee☆shy1 待ってるよ・・・

モコちゃん

ご紹介のワンちゃんは、2回目登場トイプードルのモコちゃんハート
生後6ヶ月デス・・・
前回来てくれた時は、まだまだパピーらしくあどけない感じでしたが、
今回は、ちょっぴり大人な感じに成長絵文字名を入力してください してました・・・
子犬の頃の成長って、早いですハート

シャンプー前のモコちゃんは・・・→ SANY0205.jpg
トリミング台の上で、腰が引けてますアップロードファイル 大丈夫だよ~モコちゃん♪
さっそく始めましょムキッ

カットしてかわい子ちゃんに変身してくれました~ねこ
SANY0209_20091218065542.jpg 小顔さんでスタイル抜群♪

バンダナも似合ってますねぇ~色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† お疲れ様。。。もこちゃんねこ

とても頑張ってくれたモコちゃんに拍手・・・アップロードファイル

最後にクリスマスバージョンも・・・手書き風シリーズ36ツリーSANY0213_20091218065911.jpg
帽子かぶったら、固まっちゃいました!!ゴメンナサイ・・・モコちゃんアップロードファイル 許してね肉球ワン
 また、遊びに来てねLOVE 待ってま~すぅjumee☆shy1

メリーちゃん・・・メリクリ・・・

ご紹介のワンちゃんは、トイプードルのメリーちゃんハート
クリスマスにピッタリのお名前・・・クリスマスツリー
メリーちゃん。お久しぶりです!!モコモコに伸びてましたよねこ
SANY0191_20091217215843.jpg 可愛いお顔が見えませんわ~汗
カットはさみ して、可愛らしく変身しましょきら
メリーちゃん・・・とってもお利口さん手書き風シリーズ26ピース 嫌がらずに頑張ってくれたよアップロードファイル
可愛らしいお顔が見えましたハート SANY0195_20091217220116.jpg

写真撮るとき、下を向いちゃうメリーちゃん・・・
ちょっぴりごめんね・・・顔文字1(背景黒用) 手も一緒に写っちゃった・・・涙
白内障で見えないメリーちゃんだから、トリミング台の上は怖いよねアップロードファイル でも頑張ってくれて
無事に終了手書き風シリーズ矢印上
真っ白な被毛で、眩しいくらいの仕上がり フワフワです・・・すきすき! お疲れ様。

メリーちゃんもChristmas気分で、記念撮影・・・手書き風シリーズ36ツリー
         SANY0202_20091217220542.jpg 笑ってるよね・・・ハート メリーちゃん。
とてもサンタの服・・・似合ってるぅ~ハート

今年のクリスマスは、雪jumee☆snowman2R 積ってるかなぁ~?
今も降り続いてます・・・寒いです!! 体調崩さないように気をつけましょうねぇ~~~LOVE

正太くんウルトラソニック体験

ご紹介のワンちゃんは、いつも可愛い正太くんハート
今回は、いつもご利用下さっているお礼にウルトラソニック浴サービスしちゃいましたきら
では・・・
シャンプー前の正太くんデス色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† SANY0174_20091216140258.jpg
シャンプー後にウルトラソニック浴。アロマを入れてさっそく開始~!!
SANY0176_20091216140343.jpg 気持ちいいかな?正太くん。
ジェット水流の中でリラックス中ですヨ~♪ 何だかウットリした表情だねぇ~アップロードファイル
10分くらい浸かってました。ウルトラソニック中は、マッサージも一緒にします手書き風シリーズ26ピース

ワンちゃんも人間同様たくさんのツボがあります。ツボは経絡(けいらく)という体内の道筋に沿って
全身に散らばっています。刺激することで特定の臓器やエネルギーの流れに働きかけることができる為
体調を整えたり病気を予防したりできるんですぅ~アップロードファイル

正太くんとってもリラックスして入ってくれましたハート
ウルトラソニック後ジェットを止めると・・・SANY0177_20091216141235.jpg
見えますか?シャンプーでは取りきれなかった抜け毛がたくさんアップロードファイル すっきりですよ~!
・・・で、ドライングも終わってスッキリ男前になった正太くんは・・・
SANY0179.jpg ツヤツヤです

最後にクリスマスバージョンの正太くんも SANY0182_20091216141553.jpg
可愛く撮れました 年末にまた会えるから嬉しいよ~ お疲れ様・・・正太くんjumee☆snowman2R
   

コウちゃん

ご紹介のワンちゃんは、チワワのコウちゃん
いつもお姉ちゃんが付いててくれるから嬉しいね・・・♪
いつも大人しくってお利口さんなコウちゃん。頑張ってねぇ~ムキッ

今回は、シャンプーしてお尻をスッキリカットはさみ
シャンプーは、もう慣れっこさん手書き風シリーズ26ピース
ホントにいつもジッとしててれくて・・・可愛いんですぅ~ハート いつもお姉ちゃんの方を見つめて
抱っこしてほしいのに頑張ってくれるよハート

仕上がりは、フワフワツルツル・・・♪ SANY0164_20091215195003.jpg

触り心地最高手書き風シリーズ矢印上
白い毛にクリスマスのバンダナが映えて似合ってるよ・・・
コウちゃんには・・・やっぱりサンタさんになってもらおうかなぁ~ねこ
SANY0167_20091215195150.jpg 可愛いサンタさんデス手書き風シリーズ36ツリー
いっつもアタシの方が癒されてしまうぅ~アップロードファイル アリガト・・・コウちゃん肉球ワン

年末にもう1回会えるね・・・楽しみにしてるからねjumee☆shy1
  

はじめてのカット・・・

ご紹介のワンちゃんは、トイプードルの風ちゃんハート
6ヶ月のかわい子ちゃん♪
今まで、カットはしないで伸ばしてた様で、フワフワモコモコでしたよ・・・音符

カット前の風ちゃんは~→ SANY0149_20091214194118.jpg
可愛いお顔が隠れちゃってましたびっくり でも、このモコモコ感も可愛い~アップロードファイル
まずはマイクロバブルシャンプーだよ
ちょっぴり緊張気味の風ちゃんですが・・・途中でお姉さまが様子を見に来てくれて・・・
ちょっぴり安心した様子ハート 濡れてさらにちっちゃくなった風ちゃんの
姿を見て・・・「うちの子??」ってビックリされてましたねこ 
SANY0152_20091214194503.jpg 確かにフワフワな風ちゃんが濡れたら
こんな風になると違うワンちゃんに見えるのも仕方ありませんね絵文字名を入力してください
泡あわの中で、とっても可愛い姿でしょ?

カラダの長さは、あまり短くしたくないとの希望で長めにカット・・・はさみ 
顔は、可愛らしいお顔が見えるように・・・さらにま~るく仕上げましたきら
カット後の風ちゃんデスぅ~こちら
    SANY0155_20091214195029.jpg まだあどけない表情の風ちゃん。可愛いねこ
これからの成長が楽しみだわ~エヘ 初めてのカットでしたが頑張ってくれてありがとねjumee☆thanks1

クリスマスツリー最後にクリスマスバージョンクリスマスツリー SANY0159_20091214195248.jpg

    また会える日を楽しみにしてま~すjumee☆shy1

ナナちゃん

ご紹介のワンちゃんは、アメリカンコッカーのナナちゃんハート
とってもお利口さんなんだよ~きら
今回はシャンプーカットはさみ に来てくれました・・・
カット前の写真を忘れちゃいましたアップロードファイル でも可愛くなったナナちゃんの
姿はちゃ~んと撮れたからよかったぁ~ねこ
SANY0139_20091213131902.jpg シャンプーもしてスッキリだね♪
ナナちゃん・・・写真を撮る時はジッとしててくれるから全部成功なの・・・
ブレた写真が1枚もありませんでしたよアップロードファイル
 
・・・で、Christmasバージョンだってバッチリきめてくれました!!
     SANY0143_20091213132201.jpg サンタ帽子がとっても似合ってるぅ~手書き風シリーズ36ツリー

お迎えまで、時間があって・・・ピーピー鳴るおもちゃを渡して見たら・・・
気に入ってくれたみたいで♪
自分からケージに持って入って行ったんだよ手書き風シリーズ矢印上 可愛すぎる~色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
SANY0146_20091213132417.jpg
ナナちゃん、お迎えを待つ間もとっても大人しくって感心しっぱなしハート

また、遊ぼうねぇ~jumee☆shy1 今年はもう1回会えるね・・・楽しみにしてるよ~ねこ
 

2人そろってお預かり・・・

可愛いトイプードルの2人組と言えば・・・ぷりんちゃんとまめ太くんLOVE
お預かりで、早朝から夜までお預かりしました・・・
見ていて癒される2人。
1日楽しく過ごしましたよハート お預かりの様子を紹介しま~すきら
まずは、元気な2人を・・・お客さんが見える時はケージに入ってもらいましたがお利口さん手書き風シリーズ26ピース
SANY0077.jpgSANY0079_20091212224720.jpg
しばらくは、「抱っこして~!ここから出してよ・・・」っとこんな感じでしたが・・・
しばらくすると2人で寄り添って→SANY0080_20091212224844.jpg 可愛い~ハート

お客さんが居ない時に、我が家のココとも一緒に遊んでみました・・・
最初は、ワンちゃんが苦手なココですので~汗 案の定逃げ回ってました・・・アップロードファイル
でも、数分後には・・・ちょっと興味が湧いてきたみたいホッ ほっ SANY0102_20091212225140.jpg
少しずつ近くに寄れるようになり、においを確認しあって遊べました手をつなぐ
SANY0106_20091212225245.jpg そしてさらに・・・SANY0116_20091212225345.jpg
今までのココの性格からは考えられません・・・一緒に乳母車に乗ってこんなに近くでお利口さんに
できるなんて見た事ありませんアップロードファイル 嬉しかったぁハート

ぷりんちゃん。まめ太くん。仲良くしてくれてありがとね・・・アップロードファイル
そして、とってもお利口さんでした♪ 飼い主さんが居なくて寂しかったと思うけど、
帰ったらいっぱい褒めてもらえたよね♪
また、遊びに来てねjumee☆shy1
          SANY0138_20091212225748.jpg 
                 最後に2人きりの可愛いショット赤ハート

  

カリンちゃん

ご紹介のワンちゃんは、ミニチュアダックスのカリンちゃん好き!
いつも落ち着いてて、お利口さん・・・
まだ、心を許してもらえてないような感じですが、定期的に来店して下さってるから
覚えててはくれてるみたいねこ
とっても美人さんで、目鼻立ちがす~ぅッとしてて可愛らしいんだよきら
SANY0126_20091211145810.jpg いつもカメラを向けると目をそらされちゃう涙
でも、まっすぐ前を見ていい顔してマスぅ~ねこ
シャンプー後もお父さんのお迎えを今か今か・・・と窓の外を確認しながら待ってるんですハート
その姿を見ながら・・・ふと・・・
アップロードファイルもし、我が家のココだったら、どんな様子なのかな??ッと考えた・・・
う~ん・・・どんな様子なんだろうかぁ~jumee☆whyR

考えた結果・・・きっと人間大好きココだから・・・そこにいる人に近寄っていき抱っこをせがむに違いない!!
アタシのことなど、その時は考えていないだろうなぁ号泣
そんなことを考えてたら、何だか寂しいような嬉しいような気持ちに・・・きのこ4
飼い主さんとワンちゃんの関係って、色々ですjumee☆faceA7 
皆さんはワンちゃんとどんな関係ですか?? アタシは間違いなく甘やかしてしまってます(反省・・・)汗

カリンちゃんの飼い主さんを待つけなげな姿を見て、ふと考えてしまった事でした8分音符-x2Beamed*Green(白い背景用) †SbWebs†

何だかカリンちゃんの紹介が脱線してしまいましたが・・・
恒例のChristmas手書き風シリーズ36ツリー バージョンですぅ~!
               SANY0133_20091211151415.jpg カリンちゃん・・・可愛い♪
                  jumee☆shy1また、来年もよろしくね・・・

変更してみたよ!

今月はChristmas・・・クリスマスツリー

気分も新たにブログのテンプレートを変更してみちゃいましたねこ
クリスマス気分になりますよねぇ~ハート
今日も張り切って、かわい子ちゃんたちを紹介していくのでよろしくお願いしますぅ~手書き風シリーズ26ピース

今日はあいにくのお天気・・・;
雨降りって何だか空が暗くて、寂しい感じします。
でも明るくなる写真をお見せしますアップロードファイル
いつもお世話になっているお客様から・・・ SANY0187_20091211093518.jpg
こんな可愛らしいお花をいただきましたハート
クリスマスにピッタリ手書き風シリーズ36ツリー とっても嬉しかったぁ~アップロードファイル 心温まる一足早いプレゼントプレゼント
ありがとうございました・・・