~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

明日から12月ダヨ。

早いもので、もう12月・・・今年最後の月ですねぇ~汗
何だか早すぎてビックリです。

12月と言えば、Christmasツリー ・・・っと言うことで、毎回ワンちゃんの写真を撮らせていただいてますが、
クリスマスなんで、クリスマスバージョンでやりたいと思って。
撮り始めています手書き風シリーズ矢印上

明日から、ご紹介していきたいと思っています

そこで、今日は・・・こんな感じで・・・っと言うのをお見せしたいと思いマスLOVE
我が家のココをモデルにしてみましたアップロードファイル
なかなか可愛らしい(犬バカ)のが出来たなぁ~っと一人でニヤけています;
SANY0510_20091130201030.jpg  SANY0613.jpg
こんな感じですぅ~ねこ いかがですか?
どんな感じで、皆さんの可愛いワンちゃんがクリスマスバージョンになるかはお楽しみハート

明日から、少しずつご紹介していきますので・・・是非楽しみに見ていただければ・・・っと、
思ってますぅ



立派な・・・

ご紹介のワンちゃんは、MシュナのリリーちゃんLOVE
いらっしゃいませ・・・

リリーちゃん、生後6ヶ月。成長を楽しみにしているワンちゃんの1人ですぅハート
爪切りも耳そうじも頑張れました~♪
しっぽの辺を触るのが嫌いだけど・・・ちゃんとしなくちゃいけないことは理解してくれるお利口さん
カット前のリリーちゃんデス・・・
SANY0657.jpg お髭も眉も立派にシュナちゃんです・・・
カットしてスッキリカッコ可愛いリリーちゃんに変身だぁ~

マイクロバブルシャンプーは、少し慣れてくれた様子 さ~てカット開始・・・
リリーちゃん、カットの時はちゃんと立っててくれてありがとねjumee☆thanks1
カットしてスッキリしたリリーちゃんをどうぞ・・・アップロードファイル
SANY0668.jpg カッコ良くなりましたよね・・・手書き風シリーズ26ピース

お疲れ様。リリーちゃん 来月会えるの楽しみにしてるからねぇ~

大きい子小さい子

ご紹介のワンちゃんは・・・同じお家に暮らす3人組・・・
ももちゃん&ミルちゃん&ロットくんデスゥ~ハート

はじめは・・・ももちゃん・・・アップロードファイル
SANY0591.jpg
シャンプー&カット してスッキリ美人さんねこ 可愛いなぁ~
カラダを短めにして、少しだけスムースのようになりました・・・
3人の中では、いちばん小さいけど一番お姉さんなももちゃんハート とても落ち着いています。

お次は・・・ロットくん。
一番年下の男の子デスが、カラダはすでに一番大きいかもアップロードファイル さすが男の子!!
でも、とってもお利口さんにシャンプーしてくれました
SANY0605.jpg トリミング台の上は、ちょっぴり怖いの・・・
時々震えてました肉球ワン爪切りも耳そうじも嫌がらず出来ましたハナマル

最後はミルちゃん・・・。
ロットくんと一緒にいると2人は仲良しで、遊びまわってるんですよ~びっくり
ミルちゃん、シャンプーしてフワフワになりました SANY0651.jpg
後ろのケージには、モモちゃんの姿。カラダは大きいけど優しいミルちゃんは・・・
ももちゃんにそっと近づいて、終わったよ・・・の挨拶してました絵文字名を入力してください

3人とも、お互いを気にしながらとっても可愛いんですぅ~♪
シャンプー前後には、仲良しの姿もいっぱい見せてくれました手をつなぐ
SANY0574.jpg SANY0582.jpg SANY0583.jpg 3人一緒・・・ハート

おまけ・・・
SANY0615.jpg ココも一緒に・・・逃げようとしてますがアップロードファイル
小さい子も大きい子も仲良くできるっていいなぁ~

また、みんなで一緒に遊びに来てねjumee☆shy1 待ってるよ・・・♪
 
 

 

 

可愛い親子デス

ご紹介のワンちゃんは、ゆずちゃん&ららちゃん・・・ハート
ゆずちゃんがママですぅ~色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
とっても美人さんなゆずちゃんの子供だけあって、ららちゃんもかなり美人さんねこ
まずは・・・ららちゃんからシャンプーしようか!!

ららちゃんは、初めてのマイクロバブルでしたが・・・
SANY0524.jpg とってもお利口さん。ウットリ顔してマス♪
爪切りも耳そうじも嫌がることなく出来ましたよGOOD
シャンプー後は、ピカピカ ツルツルな触り心地に・・・
愛嬌があって、カメラを向けて名前を呼ぶと、ちゃんと止まってポーズを撮ってくれるjumee☆thanks1
可愛いららちゃんのお姿は・・・→ SANY0526_20091128201514.jpg
ぽってりした肉球が気持ちいいの~ お腹もスベスベで柔らかい・・・
ホント可愛かったです絵文字名を入力してください

ゆずちゃんは、お母さんだけあってららちゃんが気になってる様子・・・
お次はゆずちゃんの番です
ちょっぴり爪切りが苦手だけど・・・頑張ってくれたよ~
飾り毛など、少しカットはさみ して終わりました~
お疲れ様・・・ゆずちゃんLOVE SANY0533.jpg
ねぇ~!!2人とも美人さんでしょ?? とっても可愛らしい親子ちゃんでしたハート

    2人の2ショット・・・SANY0545.jpg
              また、2人で一緒に遊びに来てね・・・アップロードファイル 待ってますよ~手書き風シリーズ26ピース

チッチちゃん

ご紹介のワンちゃんは、マルチーズのチッチちゃんきら
10歳くらいだと聞いています・・・でも、とってもキュ~トなおばあちゃんワン子ハート
送迎車でお迎えに行ったら、抱っこしても抵抗せず・・・可愛いなぁ~♪
覚えててくれたかな??

さて・・・シャンプーカット前のチッチちゃんは・・・
SANY0495.jpg ちょっこし伸びた毛が目の前に・・・ねこ
カットしてスッキリかわい子ちゃんになろうねぇ~手書き風シリーズ26ピース
とても大人しくって、ジッとしててくれるチッチちゃん・・・
なるだけ負担を少なくして、仕上げるからねエヘ 頑張って~!!

チッチちゃん可愛くなったよ~色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† SANY0500.jpg

パッチリしたオメメに、真っ赤なリボンリボン赤 もお似合いアップロードファイル
お疲れ様・・・チッチちゃん

帰る前に乳母車に乗ってもらったら・・・素敵な1枚が撮れましたかめら
SANY0505_20091128182625.jpg カメラ目線ではなく横顔ですが・・・
何だか見つめる視線の先が気になる感じの写真。
何か自然な感じがして、とっても気に入りましたGOOD 涙やけとかもほとんどなく、真っ白なチッチちゃんハート
いつまでも元気で可愛いままでいてね! そして、また元気な姿を見せてくださいキラキラY

次回も、チッチちゃんに会える日を楽しみに待ってますよ~LOVE

まっ黒な・・・

ご紹介のワンちゃんは、ルパンくんと瑠依くん・・・
タイトル通りブラックの被毛のワンちゃんアップロードファイル (単純なタイトルで申し訳ありません)アップロードファイル

まずは・・・ルパンくん
ルパンくんシャンプーに定期的に来てくれてるワンちゃん・・・
お店にもとっても慣れてくれてマス手書き風シリーズ26ピース
今回は、顔周りだけカット して、シャンプーです
SANY0474_20091128163257.jpg ちょっと下向いちゃって分かりにくいけど・・・
シャンプー前のルパンくん 顔をスッキリするだけでも違ってみえるよ~
顔をバリカンで刈るんですが・・・ルパンくん少し苦手なんだよね汗
でも、頑張ってくれるから可愛いんですぅ~色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 
SANY0479_20091128163616.jpg ・・・ねッ!!スッキリしたでしょ?
さらに・・・アップでも→ SANY0480.jpg うん・・・!スッキリ。。。
シャンプーの時は、いつもウットリした顔で入ってくれるから嬉しいよ絵文字名を入力してください
また、会える日を楽しみにしてるからねアップロードファイル

お次は瑠依くん・・・
瑠依くん。とっても大人しくっていい子ちゃんですぅ~ねこ
SANY0486_20091128164055.jpg カット前デス・・・カットしてイケメンに変身だぁ~ムキッ
柔らかくってフワフワの触り心地の瑠依くんの被毛・・・
ホント気持ちいいの~
カット 後は、さらにふんわり仕上がりマスきら SANY0494.jpg
オ~ッ!!ステキ・・・ エクステも似合ってますよリボン青 長い手足も引き立ってスタイル抜群びっくり
さらに瑠依くん・・・あのポーズをしてくれたの・・・偶然・・・SANY0491.jpg 分かりますか?? アレですよ・・・アレ・・・
うぃっしゅッGOOD に見えないですかぁ~!可愛いハート
下向き加減で、ちょっぴり恥ずかしそうにしてるところが・・・たまりませんアップロードファイル

犬種は違うけど、ブラックの毛のワンちゃんが同じ日に来てくれたので・・・手をつなぐ
このようなタイトルになりました

また遊びに来てね 待ってま~すぅ肉球ワン


マルチーズ2人組

ご紹介のワンちゃんは・・・モクくん&ルナちゃん肉球ワン
元気いっぱいのルナちゃん、そして少し控え目なモクくん・・・
2人そろってシャンプー&カットはさみ

さっそく始めましょう手書き風シリーズ26ピース
SANY0448.jpg ルナちゃんのシャンプー前です!
ルナちゃんは遊びたくて仕方ないようで、落ち着かない様子でしたが・・・
しばらくすると、ちゃんと切り替えてくれるお利口さん♪
カットしてスッキリ美人さんに変身です SANY0460_20091128131152.jpg
可愛いなぁ~
ルナちゃんがカット中は、モクくん緊張気味でケージの中でちょっぴり震え気味・・・ねこ
次はモクくんの番ですよ~ ルナちゃんはしばらく休んでてねmoe
SANY0450.jpg モクくんのシャンプー前びっくり
キレイになってイケメン目指そうねアップロードファイル
カット中もちょっぴり緊張してるようでしたが・・・頑張ってくれましたよアップロードファイル
SANY0455.jpg 真っ白の被毛になってキレイですぅ
2人ともお疲れ様でした・・・ハート

お迎えまでの間、お店の中の2人です・・・
ルナちゃんは・・・SANY0469.jpg
モクくんは・・・少し控え目に・・・SANY0472.jpg
ワンちゃんそれぞれに個性があって可愛いですね

また、年末に会えるのを楽しみにしてますよ~スヌーピー

 
 

凛ちゃん・・・元気!

ご紹介のワンちゃんは、パピヨンの凛ちゃん・・・
とにかく凛ちゃん元気いっぱいで、よく動きとってもお茶目な女の子ハート
シャンプーに来てくれました SANY0434.jpg
さぁ~凛ちゃん・・・頑張ろうねぇ~  ・・・でも、凛ちゃんシャンプーモードになかなかなれず。
お母さんがいなくなっちゃったら、余計にソワソワ・・・アップロードファイル

でも、頑張ってくれたよねぇ・・・ありがとね
SANY0442.jpg フワフワな仕上がりでさらに美人さんハート
お花のリボン付けたけど、気になって取っちゃったアップロードファイル
気になるよね・・・そりゃ・・・
写真にはちゃ~んと可愛い凛ちゃんの姿を写すことができました手書き風シリーズ26ピース

ずっと元気でテンションだったから疲れちゃったかな??
お迎えを待つ間・・・ハート SANY0447_20091127215457.jpg
お家に入って、寛いでくれました・・・可愛いねこ

また、元気な姿見せてね・・・待ってるよ~


もうすぐ12月・・・12月と言えば・・・クリスマスきら
今日から、一生懸命ブログを更新して・・・12月よりクリスマスバージョンの可愛い写真をUPしたいと
思っています11月24日からクリスマスバージョンの写真を撮っていますねこ
出来る限り、急ピッチでかわい子ちゃんたちをご紹介していこうと思っています♪
お楽しみに~なかなか追いつかなくてごめんなさい顔文字1(背景黒用)

カッコよくしてよ・・・

ご紹介のワンちゃん・・・トイプードルのモコくんピンクハート
そして柴犬のプリンくん・・・赤ハート

はじめはモコくん。
SANY0417.jpg お久しぶりに会ったモコくん。
モコモコで愛くるしいねこ 抱き心地も気持ちいいんデス♪
今回は、いつもよりちょっこし短めにしますはさみ 頑張ろうねぇ~
全体的にもつれがあったから、ブラッシングを念入りに・・・モコくんも一生懸命頑張ってくれました。
どんなイケメン犬になってくれたんでしょうねこ SANY0423.jpg
フワフワのとってもキュ~トなBoyに変身ですぅハート モコくん可愛いGOOD
写真じゃ見えないけど・・・エクステも付けてカッコイイんだよ~手書き風シリーズ矢印上
さらに乳母車でもパチッとな・・・かめら SANY0425.jpg
ちゃんとポーズを決めてくれるモコくん。とってもお利口さんです
送迎して、お母さまに会えた時は大喜びアップロードファイル 可愛くなったよ・・・って言ってもらえて、
はしゃぎまわっていたモコくんの姿がまた可愛い お疲れ様。モコくん・・・
また、遊びに来てねハート

お次は・・・プリンくん。
今回も、抜け毛いっぱいでしたよアップロードファイル SANY0428.jpg
見た目には、今日は抜け毛少ないかな~?ッて思いながらブラッシングを始めたけど・・・
シャンプー前にこれだけありました肉球ワン
シャンプーして、さらにスッキリ~
SANY0429.jpg スマイルスマイル 「見て~!!」って
言ってるみたいに背筋を伸ばして自信満々絵文字名を入力してください プリンくんカッコいい~
シャンプー中やドライング中は大きな声をだして叫ぶことがあるけど・・・ちゃんと頑張ってくれマス
お疲れ様。。。プリンくん また、遊ぼうねぇ~

2人ともカッコ良くなってくれましたよね??うんうん・・・カッコいいねこ
次回会える日を楽しみにしていますぅjumee☆shy1


 

べっぴんさん・・・

ご紹介のワンちゃんは、ボーダーコリーのランちゃんアップロードファイル いらっしゃいませ~。
ランちゃん・・・とってもお利口さんで大人しくって、人懐っこい・・・
可愛いの一言ハート おまけに美人さん・・・
シャンプー前は、この季節ならでわの落ち葉・・・びっくりがついてたんだけど。
SANY0404.jpg ピカピカの被毛・・・とってもキレイになりました
シャンプー後のランちゃん・・・→ SANY0415_20091126122303.jpg
ココも「はじめまして」のご挨拶。
ココ:「ちょっと怖いけどぉ~」 SANY0406.jpg
ラン:「はじめまして・・・。アタシ何もしないから大丈夫だよ・・・」
ココ:「うん・・・。ちょっとだけ近くに行ってみようかなぁ」
SANY0408.jpg ココ:「アハハッ。。。こんなに近寄れた。」
我が家のココは、ワンちゃんが怖いのですが、ランちゃんは大丈夫だったようですアップロードファイル
ランちゃん・・・ありがとね
お迎えまで、時間があったのでゆっくりランちゃんと遊べました♪
            SANY0414.jpg お疲れ様。ランちゃん絵文字名を入力してください
           また、遊びに来てくださいね ココも待ってますぅ~jumee☆shy1


モモちゃん頑張りました!

ご紹介のワンちゃんは、シーズーのモモちゃん・・・
いらっしゃ~いハート
モモちゃんは以前にも登場してくれてますが、13歳!!なんですよ。
そして目が見えないモモちゃんにとって、トリミングはきっと緊張&恐怖だと思います。
でも、いつも頑張ってくれるんですよ~ガム

今回も顔カットの時は、イヤイヤしたけど何とか頑張ってくれて終了・・・
カット前は・・・
SANY0389.jpg 
カット後は・・・
SANY0390_20091125175011.jpg スッキリして顔もちゃ~んと見えるように・・・うしし
顔のカットは、モモちゃんにとって恐怖だろうなぁ~見えないから、ハサミの音が顔の辺で、
シャキシャキッ聞こえたら怖いよね・・・
でも、風を顔にあてながらカットするといいみたい
・・・息を吹きかけたり、ドライヤーで弱~く風を当てたりすることで、嫌がらず出来たよ

お疲れさま・・・モモちゃん。よく頑張ってくれました 
                  SANY0402.jpg

モモちゃん、この乳母車に乗るととっても落ち着くみたいでウトウトしちゃうんですぅ~
お母さんのお迎えには、しっぽを振って喜んでました・・・ピンクハート
 
13歳のモモちゃんですが、元気も力もあるんですよjumee☆faceA153 また遊びに来てくださいね・・・絵文字名を入力してください

11歳には見えないでしょ?

ご紹介のワンちゃんは・・・ヨーキーのジョイスちゃん電球
前回、お泊りしてくれたちっちゃなチワワのまめちゃんのお姉さんだよ・・・

今回は、ジョイスちゃんが来てくれました・・・はじめまして・・・
シャンプー&カット して、かわい子ちゃんに変身だぁ~~~ハート
SANY0375_20091124143716.jpg カット前で、シャンプー後のジョイスちゃんだよ。
フワフワで、これはこれで可愛いのですぅ。。。色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
では・・・カット開始しましょう手書き風シリーズ矢印上
お母さまの見守る中・・・ジョイスちゃんは、お母さんに助けを求めているのか・・・アップロードファイル
・・・心配もよそに・・・とてもいい子にしてくれました手書き風シリーズ26ピース
SANY0381.jpg
スッキリしました・・・全体的に短くなって、小顔になってくれちゃいました肉球ワン
耳の飾り毛は、伸ばしたままでキュ~トに。顔はベアカットみたくま~るくしてみたけどいかがかな??
ジョイスちゃん11歳には見えないでしょ??
ホント可愛いすきすき! SANY0384_20091124144319.jpg
乳母車の中でも、いい子にしててくれて・・・ カメラを向けても嫌がらず・・・jumee☆camera2b ありがとね・・・

お風呂に入ったり、カットしたりで疲れなかったかな?
ゆっくり休んでねねこ
また、遊びに来てくださいね 待ってますぅ~

かわい子ちゃん・・・

ご紹介のワンちゃんは、チワワのコゥちゃん。そしてトイプードルの福ちゃん。
いらっしゃいませ~きら

コゥちゃんは、定期的に来てくれるとってもお利口さんなレディーハート
いつもシャンプーが終わるまで、お姉ちゃんが見ててくれるからいいねぇ~。
お姉ちゃんが大好きなコゥちゃんは、ずっとお姉ちゃんを見つめていい子にしててくれるの・・・
ちゃ~んと「駄目だよ!いい子いい子」って言われると、
ジッとして頑張ってくれますぅアップロードファイル 今回は、シャンプーして、少しだけそろえる程度カットはさみ
スッキリしたかなぁ~? SANY0342.jpg
SANY0344.jpg お疲れ様・・・コゥちゃんねこ
また、お姉ちゃんと遊びに来てね・・・。待ってるよ~jumee☆shy1

お次は、はじめまして・・・福ちゃんハート
福ちゃんは、5ヶ月のかわい子ちゃん。お利口さんでしたよ・・・jumee☆excite2
カット前の福ちゃん・・・ SANY0350.jpg
どんな風に変身してくれるんでしょう・・・アップロードファイル 初めてのマイクロバブルシャンプーはどぉかなぁ?
SANY0352.jpg 最初は、ちょっぴりビックリしたけど・・・
落ち着いて入ってくれました お母さんとお姉ちゃんにも見てもらってたから、安心できたのかなぁ?
では、カット開始~ 福ちゃん頑張ってくれましたよ~ムキッ
福ちゃん一層かわい子ちゃんになっちゃいました SANY0369.jpg
つぶらなオメメ・・・ちょっこし傾げたポーズがまたまたキュ~ッん絵文字名を入力してくださいデス・・・
まだ、5ヶ月と言うこともあってか、毛はフワフワで柔らかい・・・足にポンポンを作ったけど・・・
すぐにフニャ~ってしちゃって汗でも、だんだん毛質もしっかりしてくれると思うから、これからだね・・・手書き風シリーズ矢印上
次回会える時までの成長が楽しみです・・・LOVE
また、遊びに来てくださいね・・・♪ 
 

コロンちゃんのお泊り。

ご紹介のワンちゃんは、お泊り&シャンプーご利用してくださったコロンちゃん。
いらっしゃいませ・・・♪
1泊2日よろしくねぇ~アップロードファイル 
SANY0273.jpg SANY0275_20091122114701.jpg
まずはお店の中の探索・・・においチェックですね~ハート
コロンちゃん・・・ケージの中でもお利口さんにしててくれました。
時々遊んで~って、ワンワンすることもあったけど。寂しいけど1泊お泊りしたら帰れるからね♪
ケージに入っていても、元気いっぱいのコロンちゃん。SANY0268_20091122123121.jpg
夜は、グッスリと寝てくれましたねこ
2日目は、お迎えの日。。。シャンプーしてキレイになろう手書き風シリーズ矢印上
SANY0323_20091122123340.jpg 上手に入れました・・・
すっきりコロンちゃん・・・いい笑顔絵文字名を入力してください
              SANY0326_20091122123459.jpg 可愛いぃ~~~ハート
お迎えまでの間は、時間もありお店の中でゆったり~っと過ごしたよ。。。
SANY0295_20091122123658.jpg パソコンしたり・・・アップロードファイル 自分からケージに入ってみたり・・・
SANY0330_20091122123801.jpg 愛嬌たっぷりのコロンちゃん。。。

お迎えにみえたら、嬉しくて嬉しくて・・・大はしゃぎアップロードファイル 1泊2日お疲れ様・・・
お利口さんにしてたから、いっぱい褒めてもらってねぇ~~~♪

また、会える日を楽しみしてるよ。コロンちゃんjumee☆shy1

  

ツヤツヤな被毛・・・

ご紹介のワンちゃんは、コーギーのサクラちゃん。そしてMダックスのはなちゃん。
いらっしゃいませ~LOVE

サクラちゃん・・・久しぶりに会いました・・・大きくなったなぁ~ハート
爪切りがちょっぴり苦手だけど、やらなきゃいけないことをちゃんと理解してくれて
頑張ってくれました・・・
サクラちゃんは、ドライヤーも苦手・・・お家でもドライヤーは嫌いで鳴くんだってねこ
今回は、どーかな??
最初、ドライヤーの音に反応して、ワンワン鳴きましたが、弱くしたり強めたり、
なだめたり話しかけたり・・・ッと、色んな事をしているうちに終了♪
お疲れ様~。サクラちゃん・・・よく頑張りましたハナマル
終わってホッとしているサクラちゃんですぅ~アップロードファイル SANY0306.jpg
被毛がピカピカ と、光ってますGOOD ホント艶々でキレイ・・・
今回は、お尻のあたりの抜け毛もいっぱい抜けてスッキリです。 可愛いなぁ~~~スヌーピー
SANY0307.jpg 窓の外を見つめてお迎えを待ってるのかな??
お迎えのパパさん・ママさんの姿を見たら大喜び手書き風シリーズ矢印上

また、遊びに来てね・・・ 待ってま~す


はなちゃんデス はなちゃんは、定期的に来てシャンプーに来てくださってます。
とても、人懐っこくて、可愛いはなちゃん・・・いつも癒されてしまいますぅハート
シャンプーも慣れっこで、気持ちよさそうに入ってくれてますよ・・・
シャンプー後のおすまし顔・・・SANY0309.jpg
お疲れ様。いつもカメラ目線をくれるはなちゃんなので失敗も少ないアップロードファイル
SANY0311.jpg こんな可愛い笑顔も見せてくれるピンクハート

おまけに、いっつもお腹を見せてくれて「撫でて~」の甘えたこの顔・・・まいりますぅアップロードファイル
SANY0312.jpg 毎回ノックアウト状態です。。。
こんなキラキラした瞳で見つめられて要求されたら、キュ~ンハート

いつもワンちゃんに癒されてばかりでは・・・ッと、思っているのですが・・・
結果的にいつも癒されてしまうアップロードファイル

ワイルドに決めよう!!

ご紹介のワンちゃんは、トイプードルのモコくん・・・
とても、シャイな男の子ハート
SANY0247.jpg 前回モヒカン&たてがみのスタイルで、
今回も一緒にしますぅ~びっくり 前回は、あまり伸びていなかったので、
モヒカンもたてがみも分かりにくかったんですが・・・
今回は、ワイルドなモコくんに変身できるかなぁ??
・・・で、カット後は・・・→ SANY0251_20091120180320.jpg
まず・・・モヒカンは・・・ワイルドに仕上がりましたきら でも、モコくん笑顔だから可愛い系に見えるかな?
足先をバリカンで短く剃って、お手入れもしやすいよ~!!
ご希望で、足の出るところを多めに・・・ってことで、短めにしましたアップロードファイル
問題のたてがみは・・・
ジャ~ン SANY0257_20091120180713.jpg 分かるかな?
頭のモヒカンから、しっぽに繋がるまでたてがみがあるんだぁ・・・
前回は、写真じゃ分からなかったけど・・・今回は一目瞭然♪ 個性的なスタイルの完成デスアップロードファイル

お疲れ様・・・モコくん。ワイルドに決めてくれたモコくんですが、お迎えのお姉ちゃんがみえたら、
大喜びで抱っこ抱っこでしたアップロードファイル 可愛いなぁ~、やっぱり・・・

次回はどんなスタイルに挑戦してくれるんでしょう・・・楽しみスヌーピー また遊びに来てねjumee☆wing2p
 

ちょっぴり苦手なの・・・

ご紹介のワンちゃん・・・黒柴のわかばちゃん。
いらっしゃいませ~LOVE わかばちゃん、頑張ろうねぇ~ムキッ

実は、ちょっぴり苦手なんだよねぇ~汗 シャンプーっていうか顔が濡れるの・・・
でも、キレイキレイしてピカピカになろう手書き風シリーズ矢印上
お姉ちゃんも見守ってくれてるから、いいとこ見せなきゃね絵文字名を入力してください

緊張のあまりか、シャンプー後で気持ちがホッとしたのか・・・トリミング台の上でオ○ッコ・・・
いいんだよ~色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 気にしない気にしない。
いつもお姉ちゃんが申し訳なさそうにしてみえるから、こっちの方が恐縮デス大汗
わかばちゃん、シャンプーしてピッカピカになったよSANY0231.jpg
可愛い表情ですぅ~ねこ ホントにホッとしているといった感じ。。。
お疲れ様・・・わかばちゃん。 終わってから、しばらくお姉ちゃんとお話してると・・・Zzz・・・
わかばちゃん。お姉ちゃんの腕の中でスヤスヤと寝てしましましたねこ
SANY0232.jpg 安心してマスなぁ~きら
ほのぼのとした時間をありがとうございました・・・また遊びに来てくださいね♪

 

メルちゃん、いらっしゃ~い。

ご紹介のワンちゃんは、お散歩の途中にお店に立ち寄ってくれて、
予約をしてくださったトイプードルのメルちゃんきら

シャンプー&カットしてかわい子ちゃんに変身だぁ~びっくり
SANY0213_20091119204823.jpg 可愛いお顔が隠れてました・・・さっそくはじめなきゃ!!
メルちゃん初めてのマイクロバブルシャンプーでしたが落ち着いて入ってくれましたよ手書き風シリーズ26ピース
余裕の笑顔みせてくれたの~絵文字名を入力してください SANY0217_20091119205002.jpg
メルちゃん・・・お利口さんに頑張ってくれたよ。ありがとね・・・。
カット して、どんな素敵なレディーになってくれたかな??
ジャジャ~ンアップロードファイル SANY0226.jpg オ~ッ!!可愛いハート
今回は、伸ばしてた耳を少し短めにカットして可愛らしい印象になるようにカットしてみたよ。

お迎えまでの時間にも、可愛いメルちゃんを激写かめら SANY0227_20091119205724.jpg
モコモコの付いたエクステも似合ってますリボン赤

メルちゃん・・・お疲れ様でした         jumee☆wing2pまた遊びに来てね~jumee☆wing2p

僕・・・頑張るからね・・・

今日は、もう1人ご紹介しちゃいます~ぅ王冠

トイプードルのミロくん・・・
2回目の来店デスハート いらっしゃいませ~。
ミロくん、顔の周りを触られるのが苦手なんだけど、頑張ってくれましたムキッ
シャンプー前のミロくん・・・→ SANY0203_20091118164500.jpg
結構伸びてました・・・お姉ちゃんもブラッシング頑張ってくれてたから前回より少なかったね・・・手書き風シリーズ26ピース
プードルちゃんは、お家でのブラッシングも大切です。
ブラッシングしないと気付いた時には毛玉アップロードファイル
アタシもココのブラッシングを長いことサボることがあると・・・涙 毛玉に・・・アップロードファイル
毛玉をとるのはワンちゃんにとっても苦痛デス。
だから、サボらないようにアタシ自身も気をつけたいと思ってます汗

・・・で、ミロくん。苦手な顔のシャンプーもカットも何とか頑張ってくれて終了
お疲れ様。
変身してくれたミロくんは・・・ SANY0204_20091118165040.jpg
可愛いオメメも見えてカッコ良くなってくれたよ 今回は、耳をま~るくしてみました。
ミロくんの耳は毛の量が多い方だからポ~ッンと丸くすると可愛らしい印象に・・・

頑張ってくれたから、お迎えに来てくれたお姉ちゃんにいっぱい褒めてもらおうねアップロードファイル
お迎えまでは、お店の中をクルクル回り少し落ち着かなかったけど、お姉ちゃんを見るなり
ハイテンションに喜んでピョンピョン跳ねてました♪
         SANY0210_20091118165755.jpg

            ミロくん。また会える日を楽しみにしてますよ~jumee☆shy1

てんちゃん、いらっしゃ~い。

ご紹介のワンちゃんは、ゴールデンドゥードゥルのてんちゃん。
何度かブログにも登場してくれている大きくて可愛い男の子LOVE

シャンプーに定期的に来てくれてて、フワフワの毛のてんちゃんは、触り心地最高手書き風シリーズ矢印上デス。
真っ白で長い被毛だから、お手入れも大変だと思うけど、
しっかりお手入れされていて、すごいなぁ~っていつも感心しています・・・

シャンプー後のてんちゃん。。。さらにフワフワですよ~ねこ
SANY0180_20091118155106.jpg 真っ白な毛も輝いて見えます
お茶目なところも見せてくれるてんちゃんです星 SANY0187.jpg
                      てん:「かくれんぼしようと思ったけど・・・隠れるところなくって・・・アップロードファイル」 
                      アタシ:「アップロードファイル 。。。可愛い顔見せてくれたから一緒にあそぼ~!」
                      てん:「何して遊ぶ??鬼ごっこする?」
                      アタシ:「・・・う~ん。お店の中狭くて無理かも!ごめんね・・・」
な~んて会話してみましたびっくり
いつも可愛い表情を見せてくれるてんちゃんに、またまた癒されてしましましたすきすき!
    最後に皆さんも癒されてください・・・きら SANY0195.jpg
      てんちゃん、また会える日を楽しみにしてるね・・・ハート

はじめてのカットに挑戦。

ご紹介のワンちゃんは、もうすぐ5ヶ月を迎えるトイプードルのモコちゃんLOVE
いらっしゃいませ~。そしてはじめまして・・・♪
今回はじめてのカットはさみに来てくれました。
カット前のモコちゃんは・・・
SANY0141_20091117195820.jpg お顔が見えないけど、可愛らしいパッチリした目の
美人さんだよハート どんな風に変身してくれるかな??
かわい子ちゃんに磨きをかけて、お家に帰ろうねぇ~びっくり
とても、大人しくお利口さんなモコちゃん。はじめてのマイクロバブルシャンプーも怖がらず入れました。
泡あわの中でも、いい子にしててお母さんも安心してみえました
SANY0147.jpg 顔が濡れるのを嫌がるワンちゃんって以外と多いですが、
モコちゃん大丈夫でした手書き風シリーズ26ピース
今回は、はじめてのカットだからあんまり時間をかけないで・・・
少しずつ慣れてもらえるようにしましたjumee☆excite2

カットを終えたモコちゃん・・・SANY0150_20091117200447.jpg
可愛いなぁ~すきすき! そしてとても頑張ってくれて花丸デス・・・

これから色んなカットスタイルに挑戦してみてね これからの成長がとても楽しみ

                       また、遊びに来てね・・・モコちゃん

常連さんの正太くん・くぅちゃん

ご紹介のワンちゃんは、定期的に来店してくださっている2人です・・・
はじめは正太くんmoe
いつもしっぽを振って寄って来てくれる可愛いハンサムボーイ♪
シャンプーに来てくれました
SANY0151_20091116211029.jpg シャンプー前は胸の毛がクルクルな正太くんですが・・・
シャンプーしてちょっこしカット してみると→ SANY0154_20091116211147.jpg
なんとまぁ~!! スッキリしてますよねアップロードファイル エクステも似合ってるぅ~ハート
正太くんとっても慣れてくれてて、いつも抱っこをせがまれるので・・・ウレシイアップロードファイル
・・・で、抱っこしちゃうんですアップロードファイル SANY0163_20091116211422.jpg
なんか、可愛すぎて離れたくなくなるんですよねぇ~びっくり
いつも素敵な笑顔見せてくれてありがとね・・・正太くん また、遊ぼうねぇ~

お次はくぅちゃん
今回は、シャンプー&カットに来てくれました
SANY0167_20091116211705.jpg 全体的にボリュームを抑えるようにカットしま~すぅはさみ
くぅちゃんも、マイクロバブルは慣れっこでお利口さんして入ってくれてマス手書き風シリーズ26ピース
カットして、スッキリカッコ良くなってくれました手書き風シリーズ矢印上 SANY0170_20091116211938.jpg
SANY0173_20091116212545.jpg
フワフワな毛で、触り心地もサラサラ・・・気持ちいいんですよ~GOOD
来年の年賀状用に、トラの着ぐるみ?かぶり物?をするから・・・ッてお母さま。
どんな風に変身するのか楽しみですね・・・
是非とも見たいですjumee☆shy1

2人とも、いつもお利口さんにしてくれてありがとうね・・・きら

             羽2また、遊びに来てちょうだいね・・・待ってます・・・羽1

大人しすぎて・・・すごいなぁ。。。

ご紹介のワンちゃんは、シーズーのタックくんとMIXのコロくん・・・
いらっしゃいませ~LOVE

はじめに・・・タックくん。
お久しぶりの再会でした。お迎えに行ったけど、覚えてくれてたのか抵抗なく抱っこjumee☆excite2
よかったぁ~アップロードファイル
お店に来てからも、歩くとついて歩いてくれる姿にキュンッですすきすき!
SANY0075.jpg タックくん・・・オメメが見えませんよ~汗
さっそく、取りかかりましょう・・・スッキリカット してカッコよくなろうね!
とにかく嫌がることのないタックくん。偉いなぁ~
・・・で、変身してくれましたよ→ SANY0078_20091115195911.jpg スッキリ~!!
タックくんのお顔がはっきり見えましたハート  お疲れ様。。。

こんな可愛いお姿も・・・いかが?? SANY0082_20091115200100.jpg

水色のリボンも似合ってますよ~リボン青 可愛い真ん丸オメメも見えていい感じ・・・
また、遊ぼうね・・・


お次はコロくん・・・定期的に来店くださってますハート 
SANY0131_20091115200343.jpg
結構伸びちゃったね・・・でも、コロコロなコロくん・・・見てるだけで癒されてしまうねこ
オイオイアップロードファイル見てても始まらない!! ってな訳ですが頑張ろうねぇ~コロくん
ちょっとま~るいコロくん。
立っているのが苦手みたい・・・すぐに座っちゃうの~電球
でも、ちょっと支えてあげると頑張って立っててくれたよ ありがとね手書き風シリーズ26ピース
SANY0132_20091115200714.jpg すっきり可愛いお姿に変身です 
お母さまが、「また、ま~るくなって・・・。少し痩せないと駄目だよね?」っと。。。
ワンちゃんも太りすぎると、心臓に負担がかかるしちょっぴり心配;

急激にダイエットするのは、おススメできないのでおやつを止めたり、フードをダイエット用に変えたり
お散歩をしたりとお話ししました。
頑張れ~ムキッ コロくん・・・
でも、こんな可愛い顔見せられると・・・SANY0138_20091115201231.jpg ついつい・・・アップロードファイル
おやつとかあげたくなっちゃいますよねぇ~汗

    とっても大人しすぎて・・・お利口さんな2人。また遊びに来てねハート

 

ぷりんちゃんとまめ太くん

ご紹介のワンちゃんは、ぷりんちゃんとまめ太くん。。。LOVE
ブログにも何度かご紹介したワンちゃんですぅ~ お客さんからも可愛い2人組・・・っと
言われるこの2人。ちっちゃくてホントに可愛いんですよ~絵文字名を入力してください

お迎えに行ったら、勢いよくて抱っこしてるのに飛び降りそうな勢いで・・・
お母さまにも手伝ってもらい車の中へ・・・
お店につくまで2人の合唱??を聞きながらドライブ・・・アップロードファイル

2人ともとってもハイテンションで、お店の中では走り回ってました。
早速はじめますよ~って、かなりのはしゃぎようなので、2人のうちでも落ち着いてるまめ太くんから。
SANY0084_20091114150806.jpg カット前のまめ太くん。今回はモヒカンをカット
まめ太くんがカットしてる時は、ぷりんちゃんトリミング台の周りを歩き回ってて、
時々抱っこをせがむけど・・・我慢我慢・・・
まめ太くん終了手書き風シリーズ矢印上 SANY0089_20091114151014.jpg お疲れ様。
次はぷりんちゃんだから、休みながら待っててねぇ~

ぷりんちゃんは、歩き疲れたのかはじめるころには落ち着いてくれてました
SANY0086_20091114151216.jpg カット前の写真を忘れてて・・・途中でパチリかめら
ぷりんちゃんは、長い耳の毛が可愛いですよねぇ~ 女の子らしくって、キュ~トなんです
カットしてさらに小顔の美人さんになってくれましたハートSANY0092_20091114151538.jpg
2人ともお疲れ様。。。お家に帰ろうねぇ~
その前に2ショットを撮りたいなぁ~って思ってたんだけど、なかなか難しい・・・汗

でも、なんとか2ショット?撮れました SANY0110_20091114151728.jpg

ちょっぴり恥ずかしがり屋のまめ太くんは、いつも控え目に後ろの方に居ましたねこ
何枚か撮ったのに、全部・・・前にはぷりんちゃんアップロードファイル可愛い2人組を送迎してご家族のもとへ・・・
大喜びに2人の姿にまた癒されましたアップロードファイル

また遊びに来てね・・・ぷりんちゃん&まめ太くんjumee☆shy1

ミルちゃんの変身・・・

本日2人目のご紹介のワンちゃんは・・・ゴールデンドゥードゥルのミルちゃんハート
大きくて、存在感いっぱいのミルちゃん。
送迎車でお迎えに行くと、走ってきてくれました・・・
飼い主のお姉さまは、引っ張られてましたアップロードファイル
今回は、顔のカット&シャンプーをします。頑張ろうねぇ~ミルちゃんハート
SANY0058_20091113190610.jpg シャンプー前にパチリ・・・かめら
クルクルな巻き毛が可愛いんですぅ。。。
さっそくブラッシングしてマイクロバブルシャンプーに入りましょびっくり
ミルちゃんは、お風呂好きみたいでいい子して浸かっててくれます・・・お利口ですjumee☆shy1

大きくて、被毛が長いから乾かすのも大仕事ムキッ
ミルちゃんもだんだん飽きてくるようで汗 時々休んで水分補給手書き風シリーズ矢印上
でも、嫌がったりはあまりしなくって頑張ってくれるんですよ~ 偉いね・・・

・・・では、顔カット&シャンプー後のミルちゃんを・・・SANY0061_20091113191113.jpg
フワフワになって・・・頭の伸びた毛をカット
ほんの少しのことで、雰囲気はガラリと変わるんだよ・・・

丁度、アタシの親戚のおじさんが来てて・・・外でも写真撮りました
        SANY0071_20091113191326.jpg しっぽをブンブン振って歩いて
                                                   見せてくれました

ミルちゃん、ホント人懐っこくって可愛いんです~ぅ ギュ~って抱きしめたくなる可愛さ。
皆さんも、ギュ~ってしたくなったでしょ?? 
実物のミルちゃんみたら、大きさにビックリするかなぁ?でも、優しいお茶目なレディさんですので・・・

定期的に来店して下さるので、お店の前を通りかかる皆さんは、目を丸くして2度見してくれますアップロードファイル

               羽2ミルちゃん・・・お疲れ様。また遊ぼうね・・・羽1

お家大好きラテくん。

ご紹介のワンちゃんは、キャバリアのラテくんハート
店に入るなり、すぐにお家に入っちゃいましたぁ~。呼んでも出てこない・・・
お父さんとお母さんが呼んでも出てこないびっくり
伏せして寛ぎはじめてしまいました。
屋根の部分のファスナーを開けて、抱っこして出てもらったよ~アップロードファイル 可愛いですハート
今回は、寒くなってきたのでカットはせずシャンプーだけしました・・・
とっても大人しくって、お利口さんなラテくん。
シャンプーして、さっぱりキレイになってくれました→SANY0040_20091113110407.jpg
足周りを揃えるだけで、スッキリした印象になります

シャンプー後、お迎えを待つ間お店の中では・・・
SANY0043_20091113110611.jpg やっぱりお家に入ってました!! 
しかも屋根なしですが~ねこ この決められた狭い空間が安心するのかなぁ~?
あまりにも気に入って入ってくれるから・・・お母さん、ドーム型のハウスを買ってくれたんだって♪
ちゃんと、お家でもそのハウスに入ってリラックスしてる様子・・・

可愛すぎデス・・・ラテくん。 SANY0044_20091113111008.jpg
屋根なしのお家でも、リラックス手書き風シリーズ矢印上 名前を呼んだら「んッ??何?」って、振り向いてくれました絵文字名を入力してください

        これからも、ちゃ~んとお店の中にはお家を置いとくので、また遊びに来てね♪

またまたプードルの可愛子ちゃん

ご紹介のワンちゃんは、トイプードルのにのくん。はじめまして・・・色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
そして、定期的にシャンプーカットに来てくれるココくん。

にのくんからのご紹介デスハート生後4ヶ月になるにのくん。
SANY0010_20091112091530.jpg まだまだふんわりした毛が赤ちゃんの柔らかい
モコモコ状態でした・・・ハート これは今しか味わえないフワフワ感アップロードファイル
今回は、カットしてスッキリして、かっこいい僕ちゃんに変身しようねぇ~!!

にのくん。生まれて初めてのシャンプーでしたが、お利口さんに入れました。
濡れるとこんなにちっちゃく見える・・・! SANY0014.jpg

にのくん。頑張ってカットはさみ しようね・・・
遊びたい気持ちを抑えて、ジッとしててくれましたよ。
いい子ちゃんです。にのくん・・・
SANY0015_20091112092123.jpg 何だか急に大人びた雰囲気。。。
イケメン犬になってくれましたLOVE お迎えを待つ間には、可愛らしい姿も見せてくれましたアップロードファイル
            SANY0023_20091112092422.jpg 隠れなくても大丈夫だよ~
お疲れさま。。。にのくん また、遊びに来てね・・・手書き風シリーズ26ピース

お次はココくん。
とても小柄なココくん・・・可愛いデスゥSANY0032.jpg

毎月定期的に来て下さるから、とってもキレイ・・・きら この少し伸びた感じも個人的にはスキハート
いつもと同じくらいのカットの長さのご希望でした。
さて、ココくん。がんばるよ~ムキッ
SANY0036.jpg 小顔なかわい子ちゃんに変身ですぅ~
ホントは男の子ですが、赤いバンダナをしてみましたリボン赤
お母さまにも了解をいただきまして。似合うんですよねぇ~。ココくん・・・

とてもお利口さんにできましたよ。ありがとね・・・絵文字名を入力してください

             羽2また、一緒に遊ぼうね・・・待ってるよ。羽1

 

キレイ系美男子犬ココくん。

ご紹介のワンちゃんは、パピヨンのココくん・・・肉球ワン
ココくん、とてもフワフワで長い耳の毛が、蝶ちょみたいにヒラヒラしてて
キレイな男の子ハート
SANY0002_20091111213608.jpg
シャンプーして、さらにフワフワ・・・ツルツルになったねぇ~手書き風シリーズ26ピース
お利口さんにシャンプーもできました。
ココくん、お疲れ様~LOVE
今回は、シャンプーに来てくれましたが次回はウルトラソニック浴も体験してくれる予定だよ!
アロマの香りで癒されてもらっちゃいましょう~すきすき! 今から楽しみだわ~びっくり

とっても可愛くって、キレイなココくん・・・乳母車にも乗ってもらっちゃいました
SANY0006_20091111214352.jpg 笑顔いただきました この笑顔たまりません・・・絵文字名を入力してください

次回もココくんの会えるの楽しみにしてるからねぇ~~~♪
 

コッカーちゃんいらっしゃ~い!!

ご紹介のワンちゃんは、アメリカンコッカーのナナちゃんとルパンくん。
ナナちゃん。。。はじめましてハート
とっても大人しくってお上品な印象のナナちゃんハート 可愛いデスゥねこ
SANY0546.jpg
今回は、シャンプー&カットに来店してくれましたはさみ
マイクロバブルシャンプーも気持ちよさそうに入ってれましたハートSANY0549.jpg 泡あわの中でリラックスしてくれてマスよ~LOVE
カットの時も、とてもいい子に立っててくれて、ホントに助かりました・・・
ナナちゃん・・・お疲れ様。
カットしてすっきり美人さんになってくれましたぁ手書き風シリーズ矢印上 SANY0554.jpg

お上品なナナちゃん♪ 可愛いなぁ~ねこ 今回はじめて会ったけど、大好きになりましたアップロードファイル
お迎えまでの間も、可愛い姿をいっぱい見せてくれて・・・人懐っこくて・・・サイコーアップロードファイル
また、遊びに来てね・・・ SANY0557.jpg

ルパンくんは、1泊お泊りしてくれました
帰る日には、シャンプー&カットしてキレイになってお迎えを待ちました・・・
SANY0573.jpg
お店の中で、ゆっくり遊びました・・・SANY0571.jpg
ルパンくん・・・ダイエットして身のこなしも軽くなったみたいで走り回ってましたアップロードファイル
可愛いなぁ~
ルパンくん。。。視力もほとんどないけど、お店にも慣れてくれて、ぶつかることもなく
走ったり、遊んでくれます
また、一緒に遊ぼうねぇ~絵文字名を入力してください SANY0568.jpg

1歳前の元気なワンちゃん・・・

毎日、ご紹介をしているワンちゃんですが・・・ねこ
なかなかお店に来てもらった日にUPできず、たくさんのワンちゃんが待機中・・・汗
我が家のワンちゃんが、UPされてるかなぁ~っと思って見てくださっている飼い主の皆様、
お待たせしてしまい申し訳ありません顔文字1(背景黒用)
頑張って、できるだけたくさんのワンちゃんの可愛い写真ををUPしたいと思ってマスハート
気長に時々チェックしてみてくださいね・・・ハート


さて、待機中のワンちゃんたちを早くご紹介したいので・・・
今日は、もうちょっとご紹介しま~すぅ手書き風シリーズ26ピース
はじめはヨーキーのマロンちゃん。いらっしゃいませ~♪
SANY0513.jpg とても小さくてぬいぐるみのようなフワフワな毛・・・
ブラッシングするだけでも、フワフワ感か違ってくるんですよきら
今回もシャンプー&カット して、可愛いお姿に変身です!!
マロンちゃんは、頭の毛を伸ばし中だから目の上の毛が少し邪魔に思えるけど・・・
もう少しの辛抱だぁ~
・・・で、カットしてリボンもちゃんとつけてオシャレしましたリボン赤SANY0514.jpg
マロンちゃん・・・お疲れ様。可愛いよ~
お母さまもお姉ちゃんも「可愛くなった・・・♪」って喜んでくれてよかったね
フワフワになったから抱っこするのがもったいないっと・・・言ってくれたお姉ちゃんの言葉が、
とっても印象的でしたアップロードファイル
また遊びに来てね~マロンちゃんアップロードファイル SANY0526.jpg


お次は、トイプードルのコナンくん。
とっても元気いっぱいの男の子・・・肉球ワン 
遊びたくて仕方ないコナンくんですが、さ~て頑張ってもらいますよ~ムキッ
SANY0531.jpg 約2ヶ月ぶりだったので伸びてました・・・エヘ
すっきり美男子犬になって帰ろうねぇ~
コナンくん・・・時々遊んでモードにスイッチが入ることもあったけど、よく頑張りました
変身してくれたコナンくんデス→ SANY0537.jpg
きゃ~っ。イケメン犬に大変身ですぅ。。。jumee☆shy1 あどけない表情が残ってて、さらに可愛い

乳母車にも乗ってくれたよ・・・ SANY0538.jpg ス・テ・キ絵文字名を入力してください

2人ともまだまだこれからの成長が楽しみな時期・・・でも、ちゃんとトリミングすることを理解して
頑張ってくれたよ。エライエライ・・・GOOD
                   jumee☆wing2pまた、一緒に遊ぼうね・・・待ってるよ~んjumee☆wing2p