~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

かわい子ちゃん集まれ~

ご紹介のワンちゃんは・・・メロンちゃん・瑠依くん・コウちゃんの3人肉球ワンですぅ~
では、かわい子ちゃんいらっしゃいませ~clover

1人目はミニチュアダックスのメロンちゃん・・・
SANY0217_20091031130927.jpg とっても元気が良くて、おてんばさんデスハート
でも、ちゃんとシャンプーする時はいい子にしててくれるんですよ・・・jumee☆thanks1
マイクロバブルにも慣れてくれて、気持ちよさそうに入ってて可愛い顔してくれるんです絵文字名を入力してください
SANY0219_20091031131238.jpg メロンちゃんお疲れ様~ハート
見てください!! このツヤツヤ感 ピッカピカだよ~アップロードファイル
とっても可愛い姿になって、メロンちゃんも嬉しそう SANY0230_20091031132731.jpg

2人目はトイプードルの瑠依くん・・・ハート
SANY0251_20091031132855.jpg くるくる巻き毛がキュ~トなんです・・・
瑠依くん・・・とってもお利口さんにカットはさみ も頑張ってくれました
           変身~~~~~ねこ SANY0258 (2)
かっこいい・・・イケメン犬になってくれました 紫のハロウィンバンダナもお似合い・・・
お迎えを待っている間、瑠依くん・・・可愛い姿いっぱい見せてくれました
          SANY0260_20091031133327.jpg 振り向く姿もかっこいいLOVE
              お疲れ様・・・ 瑠依さま・・・ハート 

最後3人目は・・・チワワのコウちゃん
今回は、アロママッサージもご利用して下さいました リラックスしてマッサージを
受けてくれて、アタシも嬉しかったよ~
SANY0265_20091031133644.jpg アロママッサージ後のシャンプーも終わって
さわやかな顔してくれてるぅ~ 可愛いなぁ~太陽2
コウちゃん・・・お疲れ様~ハート SANY0269_20091031133857.jpg
お店の中で、待っててくださったお姉さんのところに行きたくて、身をのりだしそうなコウちゃん・・・アップロードファイル
こんな姿も、可愛くて仕方ないアタシ・・・スヌーピー

みんなお疲れ様・・・よく頑張りましたムキッ

         羽2また一緒に遊ぼうね・・・待ってるよ~羽1



  

 


お泊りまめちゃん・・・

スヌーピー先日お泊りしてくれた、可愛いチワワのまめちゃんをご紹介ハート
まめちゃん・・・まだ1Kg以下のちっちゃいワンちゃん
2泊してくれましたよ~♪
まめちゃんの可愛い2泊3日の紹介ですぅ~王冠

とっても人懐っこくて可愛いんです・・・
抱っこすると、すんごく軽くて何だか壊れてしまいそうな感じ・・・
まだ3ヶ月半のまめちゃん。。。大切にお預かりしま~すハート
SANY0176.jpg 夜は、お家の中で預かりました色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
まだまだ小さなカラダのまめちゃん・・・1日4回のお食事・・・最後の21時のご飯までウトウト・・・
毛布の中に上手にもぐり込んで、ヌクヌクゥ~ハート
夕ごはんの後、しばらく様子を見てると・・・まめちゃんSANY0189_20091030092844.jpg
一生懸命、ごはんを食べた容器を運び出しちゃったよ・・・びっくり
「まだ、食べたいぞ~」アピールなんでしょうか?アップロードファイル 可愛すぎ・・・
食後ちょっと休んで、一緒に遊ぼうとケージから出すと・・・SANY0244.jpg
テーブルの周りを走る走る・・・アップロードファイル
あまりの速さにビックリ・・・我が家のココもビックリしているように見つめていましたハート
寝るまで、元気いっぱい!!
そろそろ・・・寝る時間かなぁ~?
おもちゃで遊んでいるけど、眠そうにも見えますjumee☆faceA82
SANY0185_20091030093422.jpg そろそろ寝よっかぁ~。まめちゃん・・・オヤスミナサイ・・・

次の日も元気に起床きら
SANY0195_20091030093840.jpg おはよう・・・まめちゃんねこ

お店では、しばらく探検をした後・・・乳母車に乗せてあげたら・・・Zzz・・・
                     SANY0270.jpg
可愛いデス・・・パピーちゃんの時って、よく寝ます・・・これがお仕事ですすきすき!
誰がお店に入ってきても、グッスリお昼寝タイムのまめちゃんアップロードファイル

いつもと違う環境での2泊3日・・・まめちゃん元気にしてくれたけど、きっとまめちゃんなりに
ストレスも感じていたかもしれません・・・
お家に帰ってからは、きっとお母さまにいっぱい褒めてもらったねアップロードファイル
そして、いっぱいいっぱい甘えてねぇ~

このお泊りで、たくさん写真を撮ってまめちゃんの様子をお母さまに渡しました・・・
家族の一員のワンちゃんが、どんな様子だったか・・・やっぱり心配です・・・あせ 
写真での様子で少しは安心して下さるかなぁ~? ちょっと不安・・・jumee☆excite2

          できるだけ、お家での環境に近いようにお預かりさせていただきますねこ

まめちゃん・・・お疲れ様・・・   また、一緒に遊べると嬉しいデス またねぇ~~~
 


美男美女ばかり・・・

ご紹介のワンちゃんは、ダックスの恋くんハート
はじめまして・・・そして・・・いらっしゃいませ~jumee☆thanks1
恋くん・・・と~ってもお利口さんですぅハート 初めてのマイクロバブルシャンプーも怖がることなく
上手に入ってくれました。
SANY0138_20091029102016.jpg 泡まみれのお姿ですが、男前デスアップロードファイル

爪切りもドライングも嫌がることなく、頑張れました
恋くんのチャームポイントは、耳にエクステみたく部分的に黒い毛が伸びてて
とってもキュートなんですぅ~ハートSANY0146_20091029200528.jpg
可愛いなぁ~絵文字名を入力してください
大人しくて、とっても男前な恋くん・・・
はじめましてでしたが、大好きになりましたねこ また、遊びに来てね・・・

お次は、ポメラニアンのクーちゃん絵文字名を入力してください
いらっしゃいませ~手書き風シリーズ26ピース 送迎車でお迎えに行きました。。。
お母さまに抱っこされたクーちゃん。思いっきり吠えられてしまったけど; 抱っこしたら
お利口さんになって、その後は吠えられませんでしたよ~アップロードファイル

SANY0151_20091029201154.jpg シャンプーカット前のクーちゃん。
それではシャンプー開始~肉球ワン
2回目のシャンプーで怖がることなく入ってくれたねぇ~jumee☆thanks1

シャンプー後は、カットしてスッキリしましょう・・・
クーちゃん、頑張ってくれました ジャジャ~ン→SANY0153_20091029201447.jpg
フワフワになって、カットでスッキリ美人さんに変身してくれたよ・・・ハート
これまた、美人さんで可愛らしいのぉ~きら

ワンちゃんのとびきりの可愛さに、日々癒されっぱなしのアタシ・・・アップロードファイル
毎日毎日、頑張れる元気の源・・・ムキッ

明日も頑張るぞ(*^^)v

サクラちゃんの挑戦

ご紹介のワンちゃんは、柴犬のサクラちゃん星
はじめまして・・・
送迎車でお迎えに行きました
サクラちゃん・・・車に乗るのもほぼ初めての状態で、お姉さまも心配してみえましたが、
とってもお利口さんに乗っててくれましたよ~♪
初めてのドライブ・・・そしてお店でのシャンプーへの挑戦の日デス・・・アップロードファイル
緊張気味のサクラちゃんですが、しっぽを振って機嫌もいいみたい。
では、早速サクラちゃん頑張ろうねぇ
SANY0131_20091028103810.jpg 丁度冬毛に変わるこの時期・・・抜け毛も気になります。
ブラッシングで抜け毛を十分に取ってからシャンプーにしましょう手書き風シリーズ矢印上
初めてのマイクロバブルシャンプー・・・ちゃんと入れるかなぁ~?

お姉さまと旦那さまも心配されて、見に来てくださってサクラちゃんも一安心アップロードファイル
シャンプー中のサクラちゃん・・・SANY0133.jpg
ペロンッと出した舌が何とも可愛い ちょっぴり怖かったかなぁ~?

でも、頑張ってくれましたよ~ とっても美人さんに変身~ッハート
SANY0135_20091028104412.jpg ど~ですか??
抜け毛もスッキリして、白い毛はより白く・・・カラダもツヤツヤツルツルになったねハート
お姉さまに選んでもらった紫のバンダナもお似合いなサクラちゃん。。。

初めての挑戦でしたが、すんごく頑張ってくれましたjumee☆shy1

お疲れ様・・・ 是非また遊びに来てねぇ~LOVE また、お迎えに行くからね

blackのトイプードルちゃん

ご紹介のワンちゃんは、トイプードルのひめちゃんとまるこちゃんきら
2人ともキレイなブラック色のワンちゃんですぅ~ハート

はじめは、ひめちゃんの紹介です・・・
はじめまして~ハート
ひめちゃん・・・伸びてましたよ~SANY0089_20091027155044.jpg
可愛らしいオメメがみえないよ・・・♪ 早速・・・チョキチョキしてかわい子ちゃんに変身アップロードファイル

初めてのマイクロバブルシャンプーも落ち着いてお利口さんに入ってくれました
SANY0092.jpg 泡あわの中で、可愛らしい顔を見せてくれましたハート

カット の時も、頑張ってジ~っとしててくれました
おかげで無事終了しました・・・お疲れさま。SANY0093_20091027160130.jpg
カット前の時と同じポーズをとってくれましたよ・・・GOOD 可愛すぎますぅ~すきすき!
ハロウィンなので、手作りペンダントをつけました。乳母車でもこんな可愛らしい姿を見せてくれました。
SANY0097_20091027160437.jpg 可愛いなぁ~。。。ひめちゃん。また遊びに来てねスヌーピー

お次は、まるこちゃん・・・いらっしゃいませ~太陽2
まるこちゃん・・・久しぶりのご来店で伸びてましたよ・・・SANY0113_20091027160627.jpg
お散歩いっぱいしてきたのか枯葉がついてて・・・何だかあったかい空気が流れました♪
とっても可愛らしいまるこちゃんですが、シャンプーもカットもやっぱりお利口さん・・・
SANY0118.jpg まるこちゃんもこんな感じにかわい子ちゃんに
なってくれました手書き風シリーズ26ピース お利口さんにしてくれてありがとね・・・ハート

まるこちゃん・・・お迎えまでの間・・・自分が映るガラスをジ~っと眺めてましたアップロードファイル
SANY0126.jpg
自分の姿が映るガラスを眺めながら、カットした自分をチェックしているように見えましたアップロードファイル
可愛すぎて、ついつい・・・カメラ片手にそ~っと後ろからパチリ・・・かめら

2人とも、お疲れ様・・・  また、遊びに来てくださいねぇ~ 待ってます・・・





ナナちゃん・・・スッキリ

ご紹介のワンちゃんは、ポメラニアンのナナちゃんきら
いらっしゃいませ~。
ナナちゃん、実は少し前まで怪我をして様子・・・お医者さんで傷を縫ってもらって
やっと抜糸も済み、久しぶりにシャンプーができるようになったと、早速来店してくださいました♪
傷もキレイに治ってて、安心しましたアップロードファイル
SANY0080_20091026211214.jpg シャンプー前のナナちゃんデス・・・ねこ

さ~て、シャンプーしてスッキリしようねぇ~ハート
ナナちゃん、マイクロバブルはもう慣れっこデス・・・
気持ちよさそうに湯船の泡あわの中で、ジ~ッとしてくれてました手書き風シリーズ26ピース

シャンプー後、スッキリした表情のナナちゃんクリック SANY0084_20091026211518.jpg
気持ちよかったみたいで、とびきりの笑顔・・・アップロードファイル 可愛いなぁ~

とっても人懐っこくて、元気いっぱいのナナちゃん・・・
乳母車に乗ってみたよ・・・SANY0086_20091026211705.jpg
               ナナちゃん、ちゃんと写真撮ることを理解してくれてるみたいGOOD
しっかりカメラ目線で、ジッとしてくれてるんですぅ~かめら 
シャンプーして、より一層べっぴんさんになったナナちゃん・・・お疲れ様・・・ハート

また、一緒に遊ぼうねぇ~アップロードファイル
 

ミルちゃん・・・可愛い・・・

ご紹介のワンちゃんは、ミルちゃん・・・ハート
いつも定期的にご来店くださって、ありがとうございますぅ~♪
ミルちゃん・・・アタシのことも覚えてくれてるみたいで・・・ウレシイねこ

今回は、シャンプーに来てくれました。
とってもお利口さんで、いつも頑張ってくれるんデス
シャンプー後は、お迎えまで時間がちょっぴりあったから、遊びながら恒例の写真撮影会アップロードファイル

SANY0070_20091025202819.jpg 優しいミルちゃん・・・エルモのぬいぐるみにも優しいアップロードファイル
お店の中では、存在感たっぷりのミルちゃん・・・SANY0068_20091025202946.jpg

大きなぬいぐるみのようなフワフワな触り心地ハート 可愛すぎます・・・

アタシの暴走も許してくれるミルちゃんなんで・・・SANY0076_20091025203131.jpg
                                  かえるくんを座らせてもらったよ~アップロードファイル
ホントに何でも穏やかに受け止めてくれるミルちゃんに、アタシはいつも癒されっぱなし・・・
撮影会にも協力してくれてありがとね・・・ハート

我が家のココもミルちゃんにご挨拶・・・(でも、ワンちゃんが怖いココ・・・)
・・・って事で、ウトウトしているミルちゃんのそばで。
                 SANY0079_20091025203448.jpg
                 コッソリ・・・撮らせてもらったよ♪
       よほど、ワンちゃんが怖いのか・・・ややおびえた状態のココ・・・

     どうして、こんなに怖がるようになってしまったのか原因は分かりません汗 

        もう少し慣れてくれるように、少しずつ少しずつワンちゃんたちに協力してもらって
          一緒に遊べるようになれるといいなぁ~手をつなぐ

ミルちゃん・・・ありがとね・・・そしてお疲れ様~ また遊ぼうね 
             ココとも遊んであげてくださいねぇ・・・スヌーピー お願いします。

頑張りました・・・(*^^)v

ご紹介のワンちゃんは、トイプードルの音々ちゃん絵文字名を入力してください
いらっしゃいませ~。
今回もシャンプー&カットに来店してくださいました・・・
カット前の音々ちゃんは・・・SANY0028_20091024172137.jpg
さてさて・・・かわい子ちゃんになって帰ろうねぇ~ハート
マイクロバブルも慣れてくれたみたいで落ち着いて入れました。
音々ちゃん・・・お母さまが帰っちゃったから寂しくって、しばらくソワソワしてたけど、
ちゃ~んと、すること理解してるみたいでトリミングモードになってくれました絵文字名を入力してください
前回は、足はブーツをはいているようなポンポンでしたが・・・

今回は、まっすぐストレートな足にしますぅ~♪
とってもお利口さんに頑張ってくれましたjumee☆thanks1
SANY0035_20091024172733.jpg 耳も短めにカットして、可愛らしい音々ちゃん
ふんわりとした仕上がりになって、触るとフワフワで気持ちいいねこ
お疲れ様・・・よく頑張りましたSANY0039_20091024172944.jpg
                            また遊びに来てね・・・ハート


続いては・・・ボストンテリアのココちゃんハート
はじめまして・・・ 
初めてのマイクロバブルシャンプーはどぉかなぁ?SANY0040.jpg

ちょっぴり緊張気味でしたが、上手に入ってくれましたシャボン玉
とっても大人しくって、お利口さんなココちゃんきら
仕上がりは、ツヤツヤでとってもキレイ・・・ 頑張ったね・・・ココちゃん
SANY0045_20091024173356.jpg 写真でも、何となくわかりますよね・・・ツヤ感・・・
しかもツルツル~んな触り心地手書き風シリーズ26ピース
乳母車にも乗ってもらったんだけど・・・これもまた・・・SANY0046_20091024173605.jpg
可愛すぎる~~~アップロードファイル
実は・・・ボストンテリアを飼ってみたいなぁ~って思ってたこともあって・・・
やっぱり思った通りアップロードファイル 可愛いハート

2人とも・・・お疲れ様でした。また、一緒に遊ぼうねぇ~スヌーピー

P.S. 最近めっきり寒くなってきましたね・・・新型インフルエンザなど、心配なこともあるけれど、
    体調には気をつけて毎日頑張っていきまっしょうねぇ手書き風シリーズ矢印上

  

モクくん&ルナちゃん

ご紹介のワンちゃんは、一緒のお家で暮らすマルチーズのモクくん&ルナちゃんきら
いらっしゃいませ~アップロードファイル

今回はシャンプー&カット に、ご来店くださりました・・・
2人とも、マイクロバブルシャンプーは前回してくれているので、落ち着いてました
シャンプー前の2人は・・・
SANY0002_20091023143514.jpg  SANY0012.jpg
              モクくん                        ルナちゃん

マイクロバブルシャンプーも気持ちよさそうに入ってくれました手書き風シリーズ26ピース
まずは、モクくんから開始~jumee☆excite2
SANY0005_20091023144059.jpg 余裕の笑顔ですぅ~アップロードファイル 可愛いなぁ~ハート
カットは、長めに残してふんわり感を残しました・・・
ルナちゃんだって・・・SANY0013_20091023144258.jpg ウットリしてくれてます♪
とっても気持ちよさそうな2人の姿を見て、アタシもとっても嬉しいハート
ルナちゃんは、短めにカットしましたアップロードファイル
可愛く変身した2人を見てください SANY0022.jpg
スッキリして、白い被毛もより白くなって美しいデスぅ

2人ともカット中も頑張ってくれました お互い姿を確認しながら、カットしてない時は
眠ったり、相手の存在をみて安心して・・・また眠って・・・Zzz・・・
とっても可愛い2人組でした

お迎えまでの間・・・モクくんお家に入ってましたよjumee☆heart4 SANY0027_20091023144912.jpg
こんな姿も見せてくれて、可愛い2人でした お迎えのお母さまの姿を見たら、
喜びまくっていた2人。。。やっぱり飼い主さんが1番好きなんだよねぇ~汗

お疲れ様~。モクくん&ルナちゃん また、遊びに来てくださいね太陽2

いつも穏やかなてんちゃん

ねこ昨日は、ブログの更新ができなくって・・・すいません汗
紹介しているワンちゃんたちが沢山控えているのに。。。っと、いうわけで、
本日2回目の更新をすることにしました絵文字名を入力してください


ご紹介のワンちゃんは、ゴールデンドゥードゥルのてんちゃんハート
いらっしゃいませ~jumee☆thanks1
てんちゃんいつも通りしっぽを優雅に振ってお店の中に入ってきてくれました♪
とても人懐っこくて優しいてんちゃん手書き風シリーズ矢印上
会うたびに被毛が伸びて、ムクムク・・・フワフワで触り心地最高デスアップロードファイル

ブラッシングやシャンプー中もとてもお利口さんで、頑張ってくれますムキッ
カラダも大きくて、被毛も長いから時間もかかるんですが・・・
お利口さんで、とっても穏やかな性格だから嫌がることなく頑張ってくれるんデスエヘ
SANY0264_20091022143316.jpgシャンプー後は、真っ白になって更に触り心地もいいデス手書き風シリーズ26ピース
お疲れ様・・・てんちゃん。 いつもより時間がかかったけど、よく頑張ったね!!
疲れちゃったと思うけど・・・SANY0268.jpg てんちゃん元気ハート
ピーピー鳴るおもちゃを投げてあげると、走って取りに行って持って来てくれる・・・アップロードファイル
何度も何度もおもちゃを投げ・・・取ってきてくれる・・・
お迎えまで、一緒に遊びましたGOOD SANY0272.jpg
   アタシの好きなエルモちゃんを抱っこしてもらって・・・パチリかめら・・・

可愛いですねぇ~ いつもいつも可愛らしい姿を見せてくれてありがとう

P.S. お母さま・・・差し入れご馳走さまでした おいしく頂きましたすきすき!ありがとうございました・・・

空ちゃんいらっしゃ~い

ご紹介のワンちゃんは、ミニチュアダックスの空(くう)ちゃんですきら
はじめまして・・・
マイクロバブルシャンプーに挑戦してもらいましたハート
SANY0240_20091022083900.jpg ちょっぴり緊張気味の空ちゃん・・・
でも、お利口さんに入れました
飾り毛が伸びていたので、カット してスッキリしましたアップロードファイル
空ちゃん頑張ったねぇ~ お疲れ様・・・
SANY0255_20091022084127.jpg  SANY0257_20091022084203.jpg
お風呂の時の緊張した表情とは一変・・・可愛らしい姿を見せてくれました♪
ホント可愛いなぁ~ ハロウィンのバンダナもお似合いですぅ~魔女

乳母車から降りたら・・・早速・・・空ちゃんハートSANY0258.jpg
                  空ちゃん:「このお家お邪魔したけど・・・大丈夫ですか??」
                     アタシ:「もちろん・・・大丈夫・・・写真撮ってもいい?」

                  空ちゃん:「・・・・・・・・・・・・・・・・Zzz・・・・・・・・・・・」
                     アタシ:・・・・・起こさないようにパチリかめら
     SANY0261_20091022084738.jpg ワンちゃんって、狭いところが安心するみたいアップロードファイル

       うちのココは入らなかったけどぉ~~~アップロードファイル せっかく可愛いから購入したけど、
                                      お店で活躍してくれてよかったぁ~手書き風シリーズ26ピース

きっと空ちゃん・・・初めてのマイクロバブルに緊張&疲れが出ちゃったんだね・・・
お疲れ様。。。
お迎えまでの間、グッスリ休んでくれましたねこ

また、遊びに来てね 待ってま~すぅ

頑張りました!!

ご紹介のワンちゃんは、チワワのモモちゃん。
そして、ミニチュアダックスの正太くん。いらっしゃいませ~きら

まずは、モモちゃんを紹介しま~すハート
モモちゃん、爪切りなど足を持たれるのが苦手なんですぅ~汗
どうにかして逃げたいモモちゃん・・・
必死で逃げようとするんだけど、アタシも諦めない!!でも。。。
そんな必死な姿を見てると、何だか愛おしくなってしまうねここんなに嫌がってるのに・・・
「ごめんね・・・」っと心で思いながらも、爪切りなど続行してマス。
嫌がれば止めてもらえると学習すると、余計に嫌がるようになってしまうアップロードファイル
でも、何が何でも続行するわけでもありません・・・
だって、爪切りが怖いことッて覚えちゃったら、大変だから涙
声をかけたり、なだめたり褒めたり・・・時には注意したり・・・  モモちゃん頑張ってくれましたアップロードファイル
ありがとね・・・モモちゃんハート
ちょっぴり疲れちゃったかも~アップロードファイル SANY0203_20091020202514.jpg
             お疲れ様。。。モモちゃん絵文字名を入力してください アタシ・・・怖くないからね太陽2

お次は、正太くん。。。
いつも人懐っこい姿を見せてくれる正太くんアップロードファイル 抱っこをせがむ正太くん。可愛いデス・・・
SANY0209_20091020202753.jpg シャンプー前の正太くん。
胸の毛がクルクルになってました・・・クリック でも、シャンプー後は・・・
                   SANY0230_20091020202908.jpg
バンダナでちょっと見えないけど、すっきりイケメン犬になってくれましたハート
お迎えまでの間・・・抱っこしたり、遊びました・・・でも~
他にもお預かりのワンちゃんがいたから、いつもみたくお店の中を歩きまわれなくてごめんねアップロードファイル

また、可愛い2人に会える日を楽しみにしてるよ~♪ お疲れ様でしたアップロードファイル

アロママッサージに挑戦!!

ご紹介のワンちゃんは、ミニチュアダックスのチョコちゃんハート
いらっしゃいませ~ハート
今回チョコちゃん・・・アロママッサージに挑戦してくれましたすきすき!
精油は、ラベンダー&マージョラムを選んでいただきました。
ラベンダーは、「万能精油」と言われるくらいで安全で用途が広いんです・・・
鎮静・鎮痛に効果を発揮してくれます手書き風シリーズ26ピース
マージョラムは、血行促進し身体を温める効果があって、もちろん鎮静・ストレス緩和・消化促進
などの効果です・・・

フローラル系のさわやかなウッディな香りのラベンダーと温かみのあるウッディでスパイシーな
香りのマージョラム。相性は良く香りも優しい感じデス色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

マッサージ中は、チョコちゃんもリラックスしてくれました・・・
お母さまにも一緒にそばにいていただき更に安心してマッサージを受けてくれましたよハート

約20分のマッサージ後は、マイクロバブルシャンプーして仕上げですぅ。。。
SANY0186_20091019142925.jpg お疲れ様~チョコちゃんjumee☆heart4
とっても仕上がりもツヤツヤです・・・
マッサージには、100%天然植物性のホホバオイルを使用するので、
皮膚&被毛にも優しく、毛艶も良くなるような気がします。
ツヤ感を皆様にも見ていただきたく・・・SANY0190.jpg
                           写真で分かりますかぁ??汗
実際に見ると、ホントにピカピカ・ツルツルなんですよ~きら
おまけ・・・にもう1枚かめら SANY0194_20091019143501.jpg チョコちゃん美人さんデスハート

お次は、柴のプリンくん。
いらっしゃ~いませねこ プリンくんは常連さんで、いつもシャンプーのご利用です
今回は、「抜け毛がひどくて・・・」っと、お母さまのお言葉。
換毛期なんで、仕方ないんですが・・・ SANY0197.jpg
                           アップロードファイルこんなにいっぱい抜けました・・・

一回り小さくなったように見えるプリンくん・・・すっきりしたねぇ~~~
抜け毛には、ブラッシングがおススメですが・・・なかなか毎日ブラッシングするのは大変

可愛い愛犬のためにと思っているけど、うまくできない・・・ってこともあると思いますfight
何でも、相談にのりたいと思っています・・・そして、快適にワンちゃんと過ごすために
お手伝いをさせていただきたいと思っていますので、そんな時は遊びに来てくださいね

プリンくん、お疲れ様~ すっきり男前犬になったよハート
SANY0199.jpg この顔可愛い~~~ハート            
アップの写真だって、男前だから・・・SANY0201_20091019144705.jpg へっちゃら手書き風シリーズ矢印上

2人とも、とってもお利口でした。。。また、遊ぼうねぇ~


 

チビちゃん&モカちゃん・・・そしてぼたんちゃん

ご紹介のワンちゃんは、親子のチビちゃん&モカちゃんピンクハート
チビちゃんはお母さん・・・SANY0158_20091018214322.jpg

そしてモカちゃん・・・
SANY0162.jpg さすが親子・・・似てますぅ~きら
2人とも頑張ってシャンプー&カット しましたよ~アップロードファイル
お利口さんな2人は、ちゃんと待ってる間もお互いを確認しながら待っててくれます・・・
やっぱり仲良しさん手をつなぐ
今まで、ラムクリップと言う顔をバリカンでツルツルにするスタイルでしたが、
前回から伸ばしています・・・っで、こんな感じになりましたよ~ねこ
               SANY0180_20091018214915.jpg
          可愛いですねぇ~ 2人仲良く乳母車に乗ってパチリ…
大分、顔の毛も伸びてきてくれたから・・・もう少しでテディベアのようなカットにできるね

2人ともお疲れ様・・・送迎してお家に帰った時はとっても嬉しそうにしてました またねぇ~

お次は、ぼたんちゃん・・・ハート いらっしゃいませ~
ぼたんちゃんは、爪切りが苦手。でも頑張ってくれましたムキッ ツヤツヤになってお家に帰ろうねぇ~
マイクロバブルシャンプーは慣れてくれたみたいで、お利口さんに入れて気持ちよさそう

今回は、耳の毛を短くカットしてみましたよアップロードファイル
とっても可愛らしくなってくれましたクリック SANY0182.jpg

耳が長いスタイルも、いいんですが・・・短くカットするとパピーっぽくなって可愛い王冠
耳は、毛玉になりやすい部分でもあるのでカットしてみるのいいかもしれません手書き風シリーズ矢印上

ぼたんちゃん・・・お手手を揃えておしとやかデスぅ~GOOD
お家に送迎したら、お姉さまもお母さまも「かわいい」って喜んでくださいましたハート
ぼたんちゃん、よかったね・・・。また、遊びに来てね・・・待ってま~すねこ

ポコちゃん&アイちゃん

ご紹介のワンちゃんは、ポメラニアンのポコちゃんとチワワのアイちゃん・・・太陽2
いつもありがとうございますぅ~星

ポコちゃんもアイちゃんもとってもお利口さんすきすき!
とってもとっても可愛すぎる2人組です・・・

早速、かわい子ちゃんの紹介ですハート
ポコちゃんは、いつもタヌキさんみたいにカット します。
SANY0135_20091017193917.jpg 真ん丸のつぶらな瞳がキュ~ト
終わった後は、お母さんの迎えをひたすら待つ姿がたまらなく必死で・・・
窓の外を眺めて、車  が通るたびに目で追ってました。

お疲れ様・・・ポコちゃん。SANY0138.jpg

お次はアイちゃんが来てくれて、ポコちゃんはお母さんと帰って行きました手書き風シリーズ26ピース

アイちゃんは、とっても人懐っこくていつもしっぽを振って喜んでくれますハート
シャンプー後は、とっても艶々ピカピカなな仕上がりアップロードファイル
SANY0140_20091017194756.jpg 「どぉ?見て見て・・・キレイになったよ~」って
言ってるみたいにみえるでしょ? 上向き加減のポーズがとっても可愛い

アイちゃんお疲れ様・・・頑張ったね SANY0145_20091017195046.jpg

2人とも、いつもお利口さんでありがとねjumee☆thanks1 そんな2人がとっても大好きアップロードファイル
また、2人で仲良く遊びに来てねぇ~~~スヌーピー

シャンプーへっちゃら・・・

ご紹介のワンちゃんは、シャンプーご利用して下さったルパンくんと小次郎くん♪
いらっしゃいませ~ハート

はじめはルパンくん・・・
いつも気持ちよさそうにマイクロバブルシャンプーしてくれるんですぅ~ハート
その顔みてると、とっても幸せな気持ちになります。
アメリカンコッカーは、シャンプーしてからドライングの時間が結構かかります・・・。
でも、ルパンくんいつも頑張ってくれるからjumee☆thanks1
皮膚の状態も薬の効果もあり、結構いい感じ手書き風シリーズ26ピース こまめにシャンプーしてるから、毛もサラサラです。
痒みとか少しでも落ち着いてくれたらいいなぁ~
仕上がりもさっぱりしていい顔してくれました・・・SANY0110_20091016123656.jpg
お疲れまさ。ルパンくん

お次は、小次郎くん・・・
シャンプー気持ちよさそうでしたねこSANY0114.jpg
泡あわの中で、今にもウトウトしそうな感じ・・・アップロードファイル 可愛い顔してくれてマス
小次郎くん、とっても人懐っこくてお利口さんエヘ
SANY0120.jpg 可愛い笑顔です星
しっぽを振って甘えてくる姿は、最高にキュ~トハートなんです。

                  SANY0124_20091016124236.jpg
                    ハロウィンのバンダナも似合ってますね

      2人とも、シャンプー気持ちよかったかな?? お疲れ様・・・GOOD
              また、遊びに来てね。そして一緒に遊ぼうねぇ~~~アップロードファイル

お利口さんなワンちゃん

ご紹介のワンちゃんは、チワワのくぅちゃんと、ミニチュアダックスのはなちゃんのお二人赤ハート

最初は、くぅちゃんデス。。。
くぅちゃん、お尻のあたりを梳こうとするのが苦手のようですが、その他はとってもいい子ちゃんGOOD
4回目だから、マイクロバブルも慣れっこになってくれましたjumee☆thanks1
そんな姿を見られるのが、嬉しいアタシ・・・すきすき!
ワンちゃんたちが、少しでもストレスなくキレイになって、リラックスしてくれたら
やっぱりウレシイ・・・ハート

今月31日はハロウィンデス・・・って事で、バンダナもハロウィンにしましたねこ
オレンジとブラックの2色あるんだけど、くぅちゃんにはオレンジ

とっても似合っています・・・SANY0095_20091015194426.jpg 素敵な笑顔ですぅ~色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

お疲れ様・・・お母さんに褒めてもらって嬉しそうでした。 また遊びに来てね♪

お次は、はなちゃん・・・ハート

はなちゃんも、とってもお利口さん・・・嫌がることもなく頑張ってくれましたムキッ
SANY0096_20091015194904.jpg はなちゃんもオレンジ色のハロウィンバンダナ・・・
似合ってて可愛い手書き風シリーズ26ピース

はなちゃんお迎えを待つ間、いろんな表情を見せてくれましたかめらSANY0102_20091015195050.jpg アタシを見上げて笑顔・・・ハート やられました・・・ハート
最後にこんな姿も見せてくれまして。。。SANY0105_20091015195227.jpg
      これは、はなちゃん・・・アップロードファイルまたもやアタシの心は、はなちゃんに持ってかれました・・・
 
ナデナデしないわけにはいきません。。。しつこいくらいお迎えまでの間ナデナデ・・・ナデナデ・・・アップロードファイル

             2人とも、お疲れ様・・・ また、遊ぼうねぇ~~~星

とてもお茶目な男の子

ご紹介のワンちゃんは、トイプードルのれおくん・・・ハート
いらっしゃいませ~きら
初めてのご来店で、今回はシャンプー&カットでした。
れおくん頑張ろうねぇ~~~
SANY0080_20091014202559.jpg れおくんのカット前デス・・・
1ヶ月に1回は、美容室に行ってみえるとのことで・・・このままでも可愛らしいハートんですぅ~。

初めのマイクロバブルシャンプーに挑戦手書き風シリーズ矢印上SANY0084_20091014202918.jpg
フワフワな毛もシャンプーしてちっちゃくなっちゃたアップロードファイル ぱっちりおメメもとってもキュ~トアップロードファイル

れおくん、とってもお利口さん
カットの最中もジ~っとしててくれ、顔を近づけるとスキスキしてくれました・・・
とってもお茶目さんデスねこ

さてさて、終わったよ~れおくん・・・お疲れ様手書き風シリーズ26ピース
              SANY0089_20091014203519.jpg可愛く変身してくれましたGOOD
また、遊びに来てね・・・待ってるよ絵文字名を入力してくださいSANY0091_20091014203732.jpg

とってもちっちゃくて可愛い2人組

ご紹介のワンちゃんは、ティーカップサイズのプードルちゃん2人組デスきら
2人とも2Kgちょっとの小柄なカラダ・・・
でも、元気いっぱいでお店に来ると走り回ってますアップロードファイル
 
さて・・・まずは男の子のまめ太くん。
SANY0054_20091013172646.jpg 変身⇒SANY0066.jpg
はぁ~~~っハート 可愛すぎます・・・ まめ太くんの可愛さに、いつも癒されてしまうアタシ・・・
ちょっぴりシャイなまめ太くんは、終わってからお家に入って隠れてしまいましたねこ
SANY0076_20091013180104.jpg こんな可愛らしい姿を見て、またまた癒されました・・・ハート

お次は、ぷりんちゃん・・・
ぷりんちゃんは、まめ太くんよりお姉さんですハート
SANY0056_20091013180240.jpg 変身⇒SANY0061.jpg
とってもお姉さんらしく可愛くなってくれましたGOOD
ぷりんちゃん、とっても元気いっぱいでチョコチョコ動き回る姿は、何とも可愛いmoe
抱っこをせがむ姿なんて、見ちゃったら抱っこせずにはいられません・・・ねこ

だから・・・ついつい抱っこしちゃうんだなぁ~アップロードファイル

2人ともお疲れ様~色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 
そして・・・2ショットも可愛いんですぅ~~~ハートSANY0074.jpg

                 また、一緒に遊びに来てね・・・アップロードファイル

モモちゃん頑張ったよ~

ご紹介のワンちゃんは、シーズーのモモちゃん・・・エヘ
モモちゃんは視力がほとんどありません。だからきっと不安もいっぱいあると思います・・・
でも、いつも頑張ってくれるんですハート

カット前のモモちゃんは・・・SANY0044_20091012170406.jpg
目の周りの毛が伸びてました・・・
さ~て、すっきりして帰ろうね!! ファイトだ~fight

見えないから、ハサミの音やコームをトリミング台に置く音などなど・・・
とっても敏感に感じているようです・・・

でも、モモちゃんの頑張りもあって無事終了しましたjumee☆thanks1 SANY0051_20091012170804.jpg

お疲れ様~アップロードファイル モモちゃん緊張と気を張っていたのか・・・
         乳母車に乗せてあげたら・・・すぐに眠ってしましました・・・jumee☆faceA82
              SANY0052_20091012170957.jpg
 可愛いなぁ~ハート モモちゃん、また遊びに来てねぇ~王冠

お利口さんなプードルちゃん

ご紹介のワンちゃんは、トイプードルのココくん・・・そしてチョコくん赤ハート
まずは、ココくんの登場ですぅ~王冠
SANY0031.jpg カット前のココくん・・・
定期的にシャンプー&カットにご来店下さるので、とってもキレイキラキラ このままでも十分可愛いデス!!

でも、目の周りなどすっきりカットして、男前犬になろうねぇ~♪
ココくん、とってもお利口さんにしてくれて・・・いつも助かります・・・

ココくんの可愛い変身後はクリック SANY0033_20091011152033.jpg
秋らしいチェックのバンダナがお似合いですGOOD 顔も一回り小さくなって小顔な男前犬デスすきすき!

ココくん・・・ お疲れ様でした。

続いては、チョコくんの登場です・・・王冠
チョコくんも定期的のご利用で、いつもありがとうございますjumee☆thanks1
ワンちゃんのためにも定期的にシャンプー&カットしてあげることをおススメします絵文字名を入力してください
毛玉になったり、もつれたり・・・ ブラッシングやシャンプーで皮膚の新陳代謝もUPしま~す!

・・・チョコくんのカット前は・・・SANY0038_20091011152657.jpg 
                    このムクムク感が可愛らしいデス・・・ハート
 
チョコくんもとってもお利口さんハート 懐っこくて癒しキャラです電球 いつもアタシが癒されてしまいます・・・。

チョコくん、お疲れ様。SANY0043_20091011153004.jpg 乳母車に乗ってパチリ・・・
            シャンプーして更にふわふわになってイケメン犬になってくれましたアップロードファイル

ホント、2人ともいい子ちゃんで可愛い 飼い主様に気に入ってもらえたかな??
いっぱい「可愛い」って誉めてもらってねぇ~

           また、遊びに来てくださいね・・・ お待ちしてます


カラダの大きさは違うけれど・・・

ご紹介のワンちゃんは、チワワのコウちゃんとゴールデンドゥードゥルのロットくんきら
いらっしゃいませ~♪
2人は、別々のお家で暮らしていますが・・・飼い主さんがお友達で、
一緒の日にご予約くださいましたアップロードファイル

コウちゃんは、シャンプーしました。前回バッサリと短くしたんですが、いい感じに伸びてきて
可愛かったですぅ~ハート SANY0024.jpg
目線の先には、飼い主のお姉さんが居るから今にもジャンプしそうな勢い・・・だっしゅ
お姉さんが大好きで大好きで仕方ないコウちゃん。
ホント可愛いねこ SANY0027_20091010184147.jpg お疲れ様・・・コウちゃん手書き風シリーズ26ピース


お次は、ロットくん。今回は、短くカットに来てくれました。
飼い主さんの希望で毛質を変えたくて・・・一度短くカットすることになりました
ロットくん、ジ~っと頑張ってくれました
       もうすぐ5ヶ月になるロットくん・・・ホントお利口さんハート
    今回短くしたことで、どんな毛質に変わってくれるか期待しながら・・・
                SANY0028.jpg この先、どんな毛質になるか楽しみデス

   毛質が変わるかどうかは、今後の様子を見てみないと分かりませんが、
     次回、ロットくんに会うのが楽しみです

       カラダの大きさは違う2人ですが・・・2人とも、とってもお利口さんで花丸ですGOOD
    
   お疲れ様~。  また、遊びに来てくださいね・・・     

元気いっぱいウィルくん

ご紹介のワンちゃんは、フレンチブルドックのウィルくん♪
はじめまして~スヌーピー そしていらっしゃいませ~ハート

ウィルくん、とっても元気いっぱいデス・・・
初めてのマイクロバブルシャンプーは、お母さんとお姉ちゃんに見守っててもらい入りました。
泡あわの中で、シャンプーしている姿を見て「かわいい~ハート」って、
お姉ちゃんがウィルくんを応援してくれて、そばにいてもらって安心して入れました
SANY0013.jpg 泡あわが、いまいちわかりません・・・あせ

ウィルくん頑張ってくれましたよ~GOOD
そして、仕上がりもとってもイケてます・・・かめら SANY0015_20091009174759.jpg
和柄のバンダナがとっても似合っていますアップロードファイル キャ~ッ。。。ス・テ・キ。。。

乳母車の中でも、お利口さんで写真撮らせてくれました王冠
SANY0018.jpg ちゃんと目線を向けてくれて、いい感じ手書き風シリーズ矢印上

初めてのマイクロバブルで疲れたかもしれないけど・・・ 是非また遊びに来てねねこ
お疲れ様・・・ウィルくんアップロードファイル


訴えるプリンくん。。。

ご紹介のワンちゃんは、柴犬のプリンくん・・・
定期的にご来店くださりありがとうございます。プリンくん・・・大人になったなぁ~ハート
まだ1歳になってないけど、しっかり柴犬の風格手書き風シリーズ26ピースいっぱいデス・・・。

プリンくん・・・いつもなんですが、シャンプーやドライング・ブラッシングなどなど
やっている時に何かを訴えているんですぅ~あせ
なんだけど、何を言いたいのかがわかんなくって・・・
大きな声で訴えるんだけど、いっつも話しかけながらシャンプーしたりするんだけど、
毎回訴える・・・アップロードファイル
嫌なのか、気持ちいいのか・・・はたまた違うのか・・・
いつも妄想してしまうアタシですが、プリンくんの訴えは理解できなくって雫

声のトーンからして甘えているんじゃなくって、きっと気に入らないんだと思うんだけど、
でも、シャンプーの時は気持ちよさそうな顔してくれたり、
でも顔に水がかかるのは苦手だったり・・・
ワンちゃんの気持ちがわかる能力があれば~っていつも思ってしまいますねこ

でも、プリンくん成長してきて噛み癖も直ってきて可愛いんです。
いつもドライングの時は、必死で抱っこをせがむの~ハート
肩につかまってると安心するみたいで、ギュ~っとしがみつくように抱っこしてマス・・・
SANY0003.jpg お疲れ様・・・。
いつも気持ちがわかってあげられなくて申し訳ないなぁ~って思いながら終了・・・

          SANY0005.jpg 凛々しいプリンくん・・・

    また、遊びに来てね手書き風シリーズ矢印上 ちゃんと訴えが分かる日が来ると信じてます。
      これからも仲良くしていこうね。プリンくん・・・絵文字名を入力してください

お母さん・・・

ご紹介のワンちゃんは、ミニチュアダックスのゆずちゃん・・・ハート
いらっしゃいませ~ねこ

ゆずちゃん、お母さんになって一生懸命子育て中・・・
今回は、子供のららちゃんは一緒じゃなかったけど、きっと大きくなっただろうなぁ~すきすき!
ゆずちゃん。とっても大人しくってお利口さん・・・
シャンプーだって爪切りだって嫌がることなくできます。
見ているだけで、優しいワンちゃんだなぁ~って感じるくらいデス赤ハート
きっといいお母さんしているんだろうな・・・。

ゆずちゃん。お疲れ様~手書き風シリーズ26ピース
さっぱりキレイになって、可愛らしいお顔もみせてくれました・・・
SANY0324.jpg いい笑顔ですぅ~アップロードファイル
とってもツヤツヤの仕上がり。
ゆずちゃん。気持ちよかったかなぁ??
子育て大変だけど、頑張ってね きっとお家でららちゃん待ってるね・・・fight
           SANY0327.jpg あまりにもツヤツヤだったから
              撮ってみたけど・・・やっぱり分かりずらいよねぇ~雫
               伝わらないのが悔しい。。。。。

また、遊びに来てね・・・今度はららちゃんも一緒に可愛い顔見せてくださ~いアップロードファイル

イケメン犬・・・ブレッドくん

ご紹介のワンちゃんは、ミニチュアダックスのブレッドくんハート
10月3日にご紹介したココアちゃんと一緒に暮らしています・・・。
ブレッドくん、6月の終わりに手術をしてから初めてのシャンプーです
手術の時は、どうなるかとご家族の皆さん心配されたと思いますが、今はとっても元気手書き風シリーズ矢印上
よかったなぁ~。元気になって・・・
とっても人懐っこいブレッドくん。手術は大変だったけど、よく頑張ったね!!

それでは・・・シャンプーしてさっぱりしようねぇ~
SANY0316.jpg 久しぶりのお風呂はどぉかな??
泡あわの中で、気持ちよさそうな顔してくれたから気持ちよかったのかなぁ・・・エヘ

リラックス効果もあるウルトラソニック浴も・・・っと、飼い主様と考えていましたが・・・
あんまり負担をかけるのも、手術後初めてのお風呂だったので次回にすることにしました。

今度は、アロマ入りのウルトラソニックで癒されてくださいねアップロードファイル

ブレッドくん・・・とってもイケメンです。SANY0320.jpg
               ちゃ~んとカメラ目線してくれましたアップロードファイル

湯船に浸かるタイプのシャンプーだから、疲れなかったかな?
ゆっくり休んでねぇ~~~ねこ

また、元気な姿を見せてくださいね。お待ちしてま~すびっくり

ふわふわなマロンちゃん

ご紹介のワンちゃんは、ヨークシャテリアのマロンちゃんjumee☆heart4
とっても小さくて、ふわふわでまさにぬいぐるみ・・・
シャンプー&カットに来店してくれました。
SANY0299.jpg カット前のマロンちゃん。
ムクムクです・・・  さ~て、キレイになってかわい子ちゃんに変身だよ~赤ハート

マイクロバブルシャンプーも怖がることなく、いい子に入れましたハート
カットも頑張ってくれたから、無事に終了しました・・・SANY0310.jpg

可愛らしいお顔がはっきりして、とってもキュ~トになりましたハート
頭のてっぺんの毛を、頑張って伸ばしていきたい・・・とのことで、まだ短いから
しっかりまとまらないけど、リボンも付けてみました  かわいいねぇ~
ホントにぬいぐるみみたいになっちゃいました

SANY0302_20091005185155.jpg 乳母車の中のぬいぐるみに、もたれ掛かっている姿・・・
何とも言えませ~ん。可愛すぎマス・・・
とっても愛くるしいマロンちゃんですが、こんな姿も見せてくれましたよ
SANY0313_20091005185458.jpg 自分からお家に入ってリラックスモードjumee☆oh1a

ワンちゃんの行動を観察してると、ホントに飽きません・・・
色んなワンちゃんに出会えてシアワセですmoe

マロンちゃん・・・お疲れ様~   また遊びに来てね・・・jumee☆thanks1

Softbankのお父さんそっくり??

ご紹介のワンちゃんは、MIXのケンちゃん・・・ハート いらっしゃいませ~。
ケンちゃん、ホントはシャンプーや爪切り・・・ちょっこし苦手あせ
いつも、お店に来店してくれる時はお兄ちゃんとお姉ちゃんに一緒に来てもらって、
ちょっぴり手伝っていただいていますぅ~jumee☆thanks1

抱っこも、お兄ちゃんじゃないと不安みたいで・・・ちょっぴり怒ってしまうケンちゃん。
飼い主さんをとっても信頼している証拠ですね手書き風シリーズ矢印上
だから、いつも抱っこしてトリミング台に最初に乗せてもらうのは、
お兄ちゃんにお願いしています・・・

シャンプーは、ホントは好きみたいjumee☆oh1a 気持ちよさそうな表情見せてくれます・・・
爪切りや耳掃除は、苦手ですが今回も精一杯頑張ってくれました手書き風シリーズ26ピース

お疲れ様~ ケンちゃん・・・ よく頑張れましたハート

ケンちゃん・・・実は以前から、あのSoftbankのお父さんに似ていると思ってました。
どうですか?? SANY0292.jpg どことな~く似てマスよね・・・絵文字名を入力してください

とっても凛々しい姿のケンちゃん・・・ とってもイケてますGOOD

また、遊びに来てくださいね・・・ ちょっぴりお店に来るのは苦手だけど、嫌いにならないでねアップロードファイル

SANY0291.jpg 帰りたくて仕方のないケンちゃんなのに、
呼びとめ1枚撮らせてもらったよ・・・かめら             ありがとねハート

ココアちゃんいらっしゃ~い

ご紹介のワンちゃんは、ミニチュアダックスのココアちゃん♪
初めてのご来店デス。。。いらっしゃいませ~ハート

初めてのマイクロバブルシャンプーに挑戦ですよ~ねこ
緊張気味でしたが、お父様とお母様に見守られて安心して入れました。
SANY0281_20091003180353.jpg 泡あわの中でリラックス顔です・・・
初めてだったけど、ココアちゃん・・・落ち着いてましたハート

続いて、ウルトラソニック浴もご利用して下さり、アロマの入ったジェットで更にリラックス・・・
ココアちゃん怖がる様子もなく、気持ちよさそうな表情を見せてくれましたすきすき!

とても人懐っこくて、お利口さんなかわい子ちゃんでした絵文字名を入力してください
家族の中で愛情いっぱいもらっているんだなぁ~って分かりましたよ・・・
シャンプー後も、嫌がることなく無事終了。
お疲れ様でした・・・ココアちゃんきら
        ピカピカ、ツヤツヤの仕上がりでぅ~手書き風シリーズ26ピース
      SANY0284.jpg ツヤツヤ感が写真じゃ分かりづらい・・・雫
でも、とってもキレイな被毛の持ち主さん・・・美人犬デスjumee☆heart4

また、遊びに来てくださいね・・・  待ってますよ~スヌーピー

カメラ目線・・・いただきました。

ご紹介のワンちゃんは、4回目の来店・・・カリンちゃんエヘ
いらっしゃいませ~。カリンちゃん・・・少しは慣れてくれたかな??
ちょっぴり人見知りのような、シャイなカリンちゃんですが、
いつも写真を撮らせてもらうと、カメラ目線じゃないんデス汗 確かに写真を嫌いな
ワンちゃんもいるから、仕方ないんだけどぉ~ねこ
無理にカメラ目線を要求しても、ワンちゃんにストレスかけちゃうから・・・

でも、でも、今回はいただきましたよ手書き風シリーズ26ピース
可愛いカリンちゃんを見てください・・・・・・・・・・アップロードファイル
          SANY0280.jpg ぱっちりしたおメメ・・・ハート
赤のチェックのバンダナが似合っていますアップロードファイル
この1枚だけ、ピンボケしないで撮れました・・・かめら
                           カリンちゃん。。。ありがとね赤ハート

カリンちゃん、とってもキレイなツヤツヤの被毛になりました。
ワンちゃんも人間と同じで、被毛にキューティクルがあって、このキューティクルは
弱酸性の時がギュッと引き締まった状態で傷つきにくいんです。
だから、皮膚被毛と同じ弱酸性に整えられているシャンプーなどを使うのが望ましいデスアップロードファイル
          (当店では、弱酸性のヘアケア製品を使用してます)

ワンちゃんの皮膚は、人間より薄くデリケートです。知ってましたか??
そんなワンちゃんたちの皮膚被毛を守ってあげるのも、私たち人間の役目かもしれませんね♪