~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

ゴールデンドゥードゥルって知ってます??

今日のワンちゃんは、ゴールデンドゥードゥル(^O^)/のミルちゃんです。
何のMIX犬かご存じですか?

・・・・ゴールデンレトリバー&スタンダードプードルのMIX犬
ゴールデンの優しい穏やかな性格にプードルの気品を備えた
とっても愛くるしいワンちゃんです。
人懐っこくて元気一杯
大きい体についつい抱きついて、スリスリっ・・・しちゃいます。
(飼い主さん。勝手にごめんなさい・・・
では、さっそく・・・・ かわいいお姿をどうぞ・・・・

ミルちゃん

どうですか??このお姿に胸をドキュ~ンとなったアナタも
スリスリして、ギュ~っと抱きしめたくなったでしょう

これからも、こんな風にとっておきの画像を載せていきたいと思います

ミルちゃん(*^_^*)今日は長い時間ご苦労様でした
また、一緒に遊ぼうね


やっとブログはじめま~す(*^_^*)

5月30日にお店をオープンしてから
あっという間の1ヶ月・・・
この1ヶ月には、色んなワンちゃんとの出会いや
飼い主さんとの出会い・・・そしてたくさんの友達や知人、
家族に支えられ、たくさんの宝物が増えました(^◇^)

皆さんに支えられて、このようなお店がオープンできたと
心から感謝の気持ちでいっぱいです♪

これからも、たくさんのワンちゃんに出逢えることへの
大きな期待と、そのワンちゃんたちを少しでも、
癒してあげたい・・・ストレスの軽減のお手伝いがしたい
・・・そんな気持ちでいます。

これから、たくさんのワンちゃんを紹介していきたいと思います♪
オープンからご来店くださったワンちゃんたちも、少しずつ紹介します(^O^)/