~犬の癒し空間~  Lien de Coeur     

ハロウィンの次は・・・

この時期・・・ハロウィンも終わったし~・・・
次はどんな感じで写真を撮らせてもらおうか考えたけど、
なかなかいいアイデアが浮かびません
時期的な事ばかり考えてたけど、思考を変えてこんな感じにしてみました
DSCN9434.jpg
動物や植物の写真を額に入れてディスプレーしました
季節には関係ないけれど・・・お気に入りの籐の乳母車に乗って撮りたいと思いますぅ

しばらく気になっていた事・・・

最近、バンダナを作ってみてご紹介してましたが・・・
なかなか作る時間がなくて
作成したバンダナは・・・すべてワンちゃんたちに使ってもらいました
手作りなんで、縫い目が歪んでたりしててお恥ずかしい限りですが・・・
愛情いっぱい込めて作ってますので、許して下さい

・・・で、気になっていた事とは・・・
リボン。お店をオープンする前からチョコチョコと作って貯めていたリボンも残り少なくなって。
ワンちゃんを可愛く、オシャレさんにすることで飼い主様もアタシも嬉しいんで・・・
ワンちゃんにとっては、ちょっこし迷惑かもしれないけど
ず~っと作ろうって思いながら・・・なかなか作れませんでしたが~
ちょっとだけ、作れました
ジャ~ン
DSCN2346.jpg
1つ1つ作ってるので、同じものはほとんどありません・・・
その時の気分や思いつきで作るから、同じような感じのはあっても全く同じはないように思いますぅ
写真だとわかんないけど、気に入ってもらえるリボンがあるといいなぁ~って。

もちろん、専門業者さんが作ってみえる素敵でキレイ・・・ゴージャスなリボンも、
ちょこっとだけご用意してありますので、そちらが気に入っていただければワンちゃんに・・・

リボンは、嫌がるから・・・ってワンちゃんには、バンダナやチョーカーもご用意してますので、
ご希望があればお申し付けくださいね

何だか、ワンちゃんにリボンなんて・・・ッと思われる方もいらっしゃると思います。
アタシも実はその1人でした。
でも、ワンちゃんがオシャレして飼い主様とより一層”絆”を深められるきっかけにも
なるんだなぁ~って思うようになりました・・・
毎回、どんなリボンをして可愛くなってくるのか楽しみにして下さっているお客さまもいらして
お迎えの時「可愛い~」って喜んで下さる姿と、その反応に全身で喜ぶワンちゃんの姿。
そんなお互いの喜ぶ姿を見させていただける事を幸せに思っています・・・

長々と勝手に独り言??・・・を書いてしましましたが・・・
やっとちょっこしですがリボンが作れた事が嬉しくって ついつい・・・

読んで下さった方・・・ありがとうございました。。。

変更してみたよ!

今月はChristmas・・・クリスマスツリー

気分も新たにブログのテンプレートを変更してみちゃいましたねこ
クリスマス気分になりますよねぇ~ハート
今日も張り切って、かわい子ちゃんたちを紹介していくのでよろしくお願いしますぅ~手書き風シリーズ26ピース

今日はあいにくのお天気・・・;
雨降りって何だか空が暗くて、寂しい感じします。
でも明るくなる写真をお見せしますアップロードファイル
いつもお世話になっているお客様から・・・ SANY0187_20091211093518.jpg
こんな可愛らしいお花をいただきましたハート
クリスマスにピッタリ手書き風シリーズ36ツリー とっても嬉しかったぁ~アップロードファイル 心温まる一足早いプレゼントプレゼント
ありがとうございました・・・

いつの間にか11月・・・

ふと、カレンダーを見るともう11月・・・!
朝晩寒いわけです。夜中に寒さで目が覚めることもあったり、朝布団から出るのが辛かったり。
月日の経つのは早いデスゥ・・・
お店をオープンしてから、半年目に入りましたアップロードファイル

皆様のおかげで、たくさんのワンちゃんと出会い・・・そして飼い主様とも出会い・・・ハート
日々、アタシ自身も楽しく過ごさせてもらってますアップロードファイル

これからも、よろしくお願いします・・・

寒さに負けないで、元気いっぱいで今年残り2ヶ月頑張ります
皆さんも、体調崩したりしないように気を付けてくださいねハート

頼りになります・・・

昨日は、学校でお世話になった先生がお店に来てくれましたねこ
前回、紹介した先生じゃなく違う先生・・・
名古屋から来て下さったので、感激でした。
ライセンス試験の時など、お世話になりましたアップロードファイル
そして、カットの仕方やアドバイスしてもらったり・・・とっても頼りになる先生でしたアップロードファイル

色んなお話をして、やっぱり頼りになるなぁ~ってつくづく思いました・・・
これからも、悩んだ時や行き詰った時は相談にのってもらいたい先生ですきゃー


どんな事でも、悩んだり挫けそうになる時ってあるけど・・・
立ち止まっていても仕方ない。
そんな時は、相談できる頼りになる人と連絡をとれる環境が必要デス・・・ファイト
クヨクヨしたって始まらない 前に進むためにも、過去を振り返ったり、
何が原因だったのか追究する気持ちや広い心を持っていられる自分でいたい。。。

乗り越えられない試練はないッて、アタシは思っていマス。
嬉しい時は、思いっきり笑って喜びアップロードファイル 辛くて悩んでる時は、思いっきり悩み泣けばいい雫

何だか、話がそれてしまったけど・・・

今日は、少し勇気をもらえたので、独り言・・・してみました。


更に・・・独り言。

生きることの大切さをアタシ自身、とっても重要に思っています。
いま・・・こうやって生きていることに感謝してマスねこ

ワンちゃんだって、アタシ達と同じ命があって一生懸命生きています・・・
そのワンちゃん達に、教えられることっていっぱいあるなぁ~って日々痛感しています。

いま、この瞬間瞬間を大切にしていこうと、考える時間になりました。

独り言・・・にお付き合いして下さってありがとうございましたハート